【閲覧注意】凪の家でレッツ!クッキング🎲🍳part3

  • 1スレ主23/07/23(日) 11:04:15
    【閲覧注意】凪の家でレッツ!クッキング🎲🍳|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2097877/https://bbs.animanch.com/board/2126151/https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】凪の家でレッツ!クッキング🎲🍳part2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2180265/↑の2スレ目です🍳凪「(新婚さんといえば…やっぱり料理中にちょっかい出す亭主、だよな)」凪「レーオッ♪」凪はおもむろに玲王…bbs.animanch.com

    ↑の3スレ目です🍳


    玲王が交換した写真は、凪の肩を抱いて二人で撮った一番最初の写真だった

    玲王「お前が見るのは、メイドの俺じゃなくて、一緒に世界一になろうなって約束したこの時の写真だろ?」

    凪が自分との約束を忘れませんように、という想いを込めて玲王は写真立てを元に戻した


    ガラッ

    脱衣所のドアが開き、玲王はバレないようさりげなくストレッチのポーズをとる

    玲王「凪早かったな、頭冷やしたのか?」


    どしぇー!

    凪はベッドに倒れ込んだ

    凪「俺もうレオに嫌われてない…?生きていけないんだけど」

    シャワーで頭が覚めたことで、凪はより一層自身の行いを悔やんでいた

    凪「あー、きっともう一生ドライヤーもしてもらえないんだ…」

    凪がネガティブモードに入っている。髪の水気によりベッドはビシャビシャだ


    玲王はドライヤーする?どうする?

    下3レスから🎲

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:06:57

    仕方ねえなあ〜とドライヤーする

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:09:02

    ドライヤーはまずベッドを乾かすのに使う
    凪の髪にはタオルを放り投げてベッドからどかす

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:09:48

    凪の髪をドライヤーしてベッドはさっきのやつをまた取り寄せて交換しようとする

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:09:57

    お前なーってわしゃわしゃとタオルドライしてからドライヤーしてあげる(写真の入れ換えに成功して上機嫌)

  • 6スレ主23/07/23(日) 11:14:02

    >>2

    >>3

    >>4


    ドライヤー?ベッド?どうする?

    dice1d3=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:14:54

    うーん平和だ
    よかったね凪!

  • 8スレ主23/07/23(日) 11:17:18

    玲王「仕方ねえなあ〜」
    玲王がいつものようにドライヤーで凪の頭を乾かす
    凪「(あー、やっぱレオの手気持ちいい)」
    凪「レオー、俺今日料理という名の祓呪頑張ったんだから、なんかご褒美ちょうだい?」

    おや、凪くん調子に乗り出した!
    レオはご褒美くれる?
    下3レスから🎲

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:18:07

    えらいぞーって頭をわしゃわしゃする

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:18:55

    頑張った頑張ったいいこいいこ、と頭を撫でる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:19:40

    調子に乗るな ヘッドロック

  • 12スレ主23/07/23(日) 11:20:24

    >>9

    >>10

    >>11


    ご褒美は?

    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:20:40

    wwwwwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:20:48

    まあヘッドロックも凪にはご褒美だろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:20:52

    あちゃ〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:21:54

    まあ、密着出来るし…うん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:25:57

    肩組む=抱きつかれた判定
    なら
    ヘッドロックもバックハグ判定でしょ

  • 18スレ主23/07/23(日) 11:27:27

    玲王「ご褒美?いいぞ、新婚さんごっこのやつ、まだしてなかったもんな」
    玲王があやしい感じで凪に微笑みかける
    凪「レオ…!?」
    まさかご褒美をもらえると思っていなかった凪の目にハイライトが入った
    玲王はドライヤーを置いて、そのまま凪の首筋にそっと手を回す
    凪「ぅえっ!?(何々!?DTには刺激が強い!)」

    玲王「もぉっ!調子に乗るなバカ!」
    玲王はそのままヘッドロックをキメる
    凪「うわー!ギブギブ!」
    凪「(待って、でもこれってレオに抱きしめられてる!?)」
    凪は窒息しそうになりながらも喜んだ!

    玲王「ったく、疲れたんならもう寝よーぜ」

    玲王はどこで寝る?
    下3レスから🎲

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:28:25

    さっき届いたマットレス

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:28:38

    同じベッドで凪と一緒に

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:29:03

    ベッドの隣にさっきのマットレス敷いて横並び

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:30:28

    いつ写真のすり替えに気づくかな
    そしてメイド写真はどうなった?

  • 23スレ主23/07/23(日) 11:32:10

    >>19

    >>20

    >>21


    どこで寝る?

    dice1d3=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:35:57

    良かったね凪くん!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:37:59

    濡れたベッドに玲王寝かせるの? 凪くん
    それはもしかして濡れたところ避けてもっと俺とくっついてとかそういう…

  • 26スレ主23/07/23(日) 11:47:09

    凪「はい、じゃあここおいで?」
    凪はベッドに寝転び、自分の横をポンポンと叩く
    (※ちなみに先程御影玲王様がシ◯ンズで再注文頂いたシングルマットレスは後日配送となりますby担当者)
    凪「こっち側は濡れてないから大丈夫だよ〜」
    玲王「この大きさに俺ら2人は無理だって(だからキングサイズのベッド注文したのに)」

    凪「大丈夫だよ。レオが窓側に寝て、俺が横に寝て挟んだらレオは落ちないから!」
    凪「(デカいベッドだったらレオとくっつけないじゃん)」

    床で寝るわけにもいかず、玲王はしぶしぶ凪とチョキが置かれた窓際の間のスペースに寝転ぶ
    玲王「(なんだこのポジション、逃げ場ねぇし)」
    玲王「いや、無理だわ。こっち側なんか落ち着かねぇ。せめてそっちと場所代われよ」

    凪「えー、濡れてるよ?」
    玲王「ドライヤー使えばいいじゃねぇか」
    凪「うーん、じゃあ今からにらめっこしようか?」
    玲王「は?」
    凪「俺から目ェそらしたら負けね?」
    凪「いくよ?にらめっこしましょ…」

    突如として始まったにらめっこ勝負
    果たして勝敗の行方は?
    下3レスから🎲

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:47:13

    シングルベットでクソデカ男が2人!?
    ギチギチ過ぎないか!?!?大丈夫なのか誠士郎!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:48:47

    凪がキスの距離まで近づいてくるので玲王は思わず目を閉じて顔を逸らす

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:49:17

    玲王の変顔(全然変顔じゃない)が可愛すぎて凪の負け

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:49:33

    玲王が顔を近づけてくるので凪の方が目を逸らす

  • 31スレ主23/07/23(日) 11:56:33

    >>28

    >>29

    >>30


    にらめっこ勝負の結果は!

    dice1d3=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:57:22

    かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:57:50

    胸キュン 胸キュン

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:58:55

    凪くんDTだけど行動力あるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:59:40

    うおおおおお
    進展するか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:01:12

    凪くんDT力強い割に行動が大胆すぎる

  • 37スレ主23/07/23(日) 12:10:14

    凪「あっぷっぷ!」
    あっぷっぷ、などと可愛いことを言っておきながら、凪はまったくの無表情である
    玲王「(なんだよこの遊び、ガキじゃあるまいし…こんなん勝負つかねーだろ)」
    お互い譲らず、ベッドの上で真正面から見つめ合っている
    玲王「(つか、凪こえー、めっちゃ見てくる…)」
    凪は瞬きもせず玲王をガン見している
    そう、この男、ここぞとばかりに玲王の顔を堪能していた!
    凪「(うわー、レオまつ毛なっが!『レオってまつ毛も紫なんだよ〜でも鼻先まで近付かないと分かんないけどね?』って夏休み明けに学校で自慢しよっかな)」
    凪はまた白宝生から呪われそうなことを考えている

    玲王「(凪の目ってブラックホールみてぇ。見てると吸い込まれそう…ん、てかなんか近づいて来てる!?)」
    凪がキスの距離まで近づいてくるので玲王は思わず目を閉じて顔を逸らした

    凪「あー!目ぇ逸らしたからレオの負け」
    玲王「ちょっと待てよ、近づくのは反則だろ!」
    凪「何?いっつもおんぶの時こんくらい近いじゃん。動じる玲王が自意識過剰なんじゃないの?」
    玲王「バカ、正面からはちげぇんだって…」
    くすぐってもいないのに、玲王の顔が赤い
    凪「あれ、レオ顔赤くない?」
    玲王「え?それは…」

    玲王は何で赤くなったの?
    下3レスから🎲

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:10:41

    この調子でいったら凪くんの凪くんが誠士郎通り越して凪誠士郎になってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:11:55

    キスされると思ったから

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:12:48

    至近距離で見つめられたら流石に照れるっつの
    ってことで凸ピンする

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:13:06

    き、きすされるのかと思って……
    そんなわけないよな!! あはは!

  • 42スレ主23/07/23(日) 12:15:24

    >>39

    >>40

    >>41


    (凪の凪が誠士郎な概念に笑ってる)

    dice1d3=3 (3)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:16:30

    ラブコメだーーーーーーーーーーー!!!

  • 44スレ主23/07/23(日) 12:22:04

    玲王「キ、キスされるのかと思って……」
    凪「え?」
    玲王「そんなわけないよな!!アハハ!」
    凪「今の、キス待ちだったの!?」
    玲王「バカ!んなワケねーよ!」
    凪「やだ、確かめさせて…」
    凪が玲王の顔に手を伸ばしかけたその時、窓の外が光った

    凪「え?」
    ドォォォン!!!
    外が、昼間のように明るくなった後、凪の家のすぐ近くに大きな雷が落ち、バリバリとした轟音が室内まで響き渡る
    玲王「ぅヒャ!?」
    玲王が思わず凪の身体に手を回し抱きついてくる
    凪「ワォ!レオ、どしたの?(いきなり積極的…)」
    玲王「違う、急におっきい音したからビックリしたんだって…」
    本当に怖かったようで、ちょっと震えていた
    凪「へ〜、レオにも苦手な物とかあるんだ?」
    完璧御曹司の意外な一面を見れた凪は顔には出さないものの内心ニヤけが止まらない
    凪「あー、じゃあこうしたら良い?」

    凪は雷を怖がる玲王に何をした?
    下3レスから🎲

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:23:13

    抱きしめて自分の心臓の音を聞かせる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:23:26

    耳に指を入れて塞ぐ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:23:49

    両手でそっと耳を覆う

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:24:31

    このスレ読んでてずっと顔がにやけてるわ

  • 49スレ主23/07/23(日) 12:27:40

    >>45

    >>46

    >>47


    (白宝青春スレがセンシティブスレになってきててごめんなさいです)

    dice1d3=2 (2)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:29:31

    指を穴に突っ込んだ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:29:40

    センシティブになるのは主のせいではなくダイスの女神のせいだから…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:30:16

    耳責め…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:41:22

    雷が落ちたのは白宝生の呪いのせいかもしれない(結果密着してるけど)

  • 54スレ主23/07/23(日) 12:42:53

    凪が両手で玲王の耳の穴に指を入れて塞ぐ
    玲王「…ぅヒァッ!?」
    凪は確認のため、さらに玲王の耳に口を近づけて呼びかけた
    凪「レオー?これで雷、聞こえないでしょ?」
    玲王「ちょ、ぅ、声近い、やめろバカッ!」
    そう言って玲王は凪の指を耳から払い除けた
    玲王「〜〜ッもぉ!今日の自転車の時に耳は無理って言っただろ!」

    しかしまだ雷は近くで鳴り響いていて、玲王が凪から離れる気配はなさそうだった
    凪「はぁ、レオは今日俺のことバカバカ言い過ぎ。じゃあこれならいい?」
    凪は両手でそっと玲王の両耳を覆う
    玲王「…」
    凪に耳を塞がれた玲王はこれなら大丈夫なようで大人しくなった
    凪「…レオー?」
    本当に聞こえていないのか、玲王は目を瞑ったままで返事はない
    凪「(これ、ほんとに聞こえてないのかな)」
    凪「好きだよ、レオ」

    凪が玲王の耳元で囁いた
    玲王は本当に聞こえてないの?
    下3レスから🎲

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:43:45

    ばっちり聞こえている

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:44:23

    相当聞こえている

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:44:31

    す だ れ
    だけ聞こえた

  • 58スレ主23/07/23(日) 12:45:33

    >>55

    >>56

    >>57


    青春っていいね!

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:45:53

    もおおおおおwwwwwwww

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:47:46

    すだれwwwwww

    香炉峰の雪ならぬ東京の雷でも見るか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 12:50:59

    そう簡単には行かせないがいちゃいちゃさせたい女神

  • 62スレ主23/07/23(日) 13:10:53

    凪「(って、耳塞いでんだから聞こえてないかな)」
    玲王「ん?(『す…だ…れ…』簾?)
    玲王「お前…欲しいの?(確かにこの部屋無いよな、簾)」
    凪「え、聞こえてたの!?(マジか)うん…そりゃ、欲しいよ(レオの◯◯)」
    玲王「まぁ、聞こえてた。ちょっとだけ…な。夏だしな、もう、そろそろシても良いかもな(窓に簾)」
    凪「は?嘘でしょ(キス超えていきなりセッ!?)」
    玲王「嘘じゃねぇよ、みんな、夏にするんだろ。それに、早くしないと、無くなるかもしんねぇし(みんなが簾買うなら売り切れるだろ)」
    凪「うん、たしかに高校生はみんな夏休みに(セッ)するって何かで読んだ…てか、無くなるって、どういうこと?俺とじゃなかったら、誰か他の奴にレオの(◯◯)あげるってこと??」
    凪の圧が増す
    玲王「えー…(うちに簾なんかあったかな)まぁ、他に欲しいやついたら、あげても良いかな、って」
    凪「クッソ、バッカ、ふざけんな!レオの(◯◯)は俺のモンに決まってんだろ!手ぇ出したやつぐちゃぐちゃにしてやるッ!」
    玲王「はー?お前、好き過ぎんだろ(簾が)。必死かよ」
    凪「そんなの、当たり前じゃん…大好きなんだって」
    玲王「…そっか、知らなかった。そこまで(簾が)好きだったなんて」

    玲王「じゃあ、あとで買いに行くか、ドンキに」
    凪「え…何を買いに…ハッ!(ルフィのことか!)」
    凪「ごめんねレオ!やっぱりさっきスーパーで買っておけば良かった…まさか今日ここまでになるとは思ってなくて」
    玲王「んー、良いよ別に、まぁ俺は(簾が)無くても」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:12:28

    wwwwスレ主天才wwwww

  • 64スレ主23/07/23(日) 13:12:49

    凪「グァッ!(それって中にオッケーってことか!)」
    玲王「お前は?(簾が)あったほうがイイのか?」
    凪「んー、や、レオの身体のこと考えたらしなきゃダメでしょ(ゴム)」
    玲王「そうかなぁ、俺あんま(窓に簾)付けたことないけど」
    凪「へ?」
    玲王「別に無くても良くね?」
    凪「ごめんレオ、それって付ける側のこと?付けてもらった側のこと?てかお前だれとも付き合ってねぇって今日言ってたじゃん」
    玲王「ん?俺?誰とも付き合ってねーよ?」
    凪「だったらさ、それって…ヘァッ!?(ま、まさか…せ、せ、セ◯レって奴か…!?)」
    玲王「無くて困ったことねーし、これからも(簾は)使わねぇかな」
    凪「レオのバカ!俺はちゃんと(ルフィ)使うから!」
    玲王「何だよバカって、あっそ!じゃあお前だけ使えばいーじゃん!」
    凪「当たり前だろ、俺が挿れるんだから俺が付けるんだよ!」

    いつまでも終わらないルフィと簾のアンジャッシュ!
    どう解決しようか?
    下3レスから🎲

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:14:11

    「挿れる…? 吊るすだろ?」
    「吊るす? 何それどんな特殊プレイ?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:14:14

    雷の影響で停電する(もうさっさと寝ろ)

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:14:58

    「挿れるって何を?」
    「え?」

  • 68スレ主23/07/23(日) 13:19:52

    >>65

    >>66

    >>67


    ひどいスレになっちまったモンだぜ

    dice1d3=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:20:59

    >>68

    健全!!!


    よかった青春スレの体裁をギリギリ保った

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:21:27

    そういえば、玲王泊まるって言ってきた割にはお泊まりセットとかもってきてないの何でだろう?

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:24:21

    俺が挿れるんだから俺が付けるんだよ‪💢ってキレてる凪にめっちゃ笑ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:33:41

    スレ主こんな無茶ぶりの酷い所に笑いと胸きゅんを届けてくれてありがとう…
    スレ主に幸あれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:45:00

    スレ主ほんとに凄い!

  • 74スレ主23/07/23(日) 13:47:45

    フッ
    凪「あっ」
    玲王「うわっ!?」
    突然、部屋が真っ暗になった
    玲王「(オバケ…?)」
    お化けではない。雷の影響で停電したらしい
    凪の部屋の窓から見える辺り一体も真っ暗闇だった
    玲王「ホッ(まぁ、これで顔赤いの見られなくて済んだな)」
    暗がりの中、まだ止まない雷鳴が響いている

    視界が見えない分、玲王は余計に耳が敏感になり、恐怖が増した
    玲王「(あー、早く雷おさまってくんねぇかな…)」
    雷の轟音により、玲王の心臓の音が一段と激しくなる

    その時、玲王の不安を感じ取ったかのように凪がそっと玲王の後頭部に手をやり、自分の胸元に引き寄せた
    玲王「ん?」
    玲王の耳に凪の心臓の音が聞こえてくる

    玲王「え、凪、めっちゃドキドキしてる…!」
    玲王が寝転んだまま、暗闇で見えないが少し上にあるであろう凪の顔のあたりを見上げる
    凪「そんなの、ドキドキ…するよ。当たり前じゃん」
    凪「(好きな人が、俺の服着て俺のベッドに寝て、俺と『シてもイイ』って言ったんだから)」
    玲王「凪…ドキドキしてんのお前もかよ、こんなの俺だけだと思ってたわ」
    凪「レオ…(やっと伝わった…)うん」
    玲王「そっか!なーんだ」
    凪「!?(こ、このパターンは…)」

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:49:39

    伝わりそうで伝わらない

  • 76スレ主23/07/23(日) 13:51:47

    玲王「凪も雷、苦手なんだな♪」
    凪「…はい?」
    玲王「お前全然顔に出ねぇから分かんなかったわ」
    雷にビビる男子高校生は自分だけじゃないと知って、玲王は元気になったようだった
    暗闇で見えないが「たはっ♪」といつもの笑顔になったのが凪には想像出来た
    凪「え、ちょっと待ってレオ、レオは『俺に』ドキドキしてないの?」
    玲王「え、お前に?いや、恥ずかしいけど『雷に』ドキドキしてる…」
    雷が怖いことを玲王は正直に話す
    玲王「もー、俺のこんな弱み教えるのお前にだけだからな?他の奴には絶対に言うなよ!?」
    凪「(レオが、こんなに密着してるのに、少しも俺でドキドキしてないってどういうこと?)」
    凪「(いや、さっき俺『好き』ってレオに言ったじゃん?それ分かって『シてもイイ』って言ってくれたんじゃないの?ドキドキしてないって、それセ◯レとしてなら俺と『シてもイイ』ってこと??)」
    凪「(この前も屋上で告白したのに冗談だと思われて、いつもいつも、毎回こんな風にすれ違ってばっかだし、今まで俺のこと本命にしたくないから誤魔化してたんだ…?)」
    凪は1人でグルグル考えて、拗らせて、絶望して、そしてもう我慢は限界だった
    凪「ごめんレオ…ちょっとだけワガママ言わせて…」

    凪は玲王にどうした?
    下3レスから🎲

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:57:36

    俺をお前の特別にして
    って
    手のひらにキスする
    (手のひらへのキスの意味は懇願)

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:58:27

    俺はレオにとって脈はある?恋愛的に考えて

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:59:44

    俺の事意識して欲しい(両手をにぎって伝える)

  • 80スレ主23/07/23(日) 14:02:12

    >>77

    >>78

    >>79


    いいじゃん、あっちぃ!

    dice1d3=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:02:50

    くっついちゃう!!くっついちゃう!!!!(喜)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:07:08

    おおおおおおおおお!(歓喜)
    くっつくか!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:12:32

    豪速球ストレート
    決まるか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:24:35

    凪くん今こそ愛の五連式回天空砲蹴擊(クソシュー)だろ…!!

  • 85スレ主23/07/23(日) 14:38:47

    凪「レオ」
    玲王「ん?」
    雷鳴はおさまったものの、電気はまだ復旧していなかった
    真っ暗な部屋の中で、レオに呼びかける凪の表情は見えない

    バサッ
    玲王「!?」
    凪が布団を押し退けて、玲王の上に跨る
    玲王「ちょ、凪?何してんだ?」
    暗闇で見えないため、自分の上にいる凪が何をするのか分からず、玲王は焦った
    凪はそのまま体を屈めて玲王の胸元に耳を当てる
    凪「…(やっぱり、俺と同じくらいドキドキしてるじゃん…)」
    凪は玲王の左胸に左耳をつけたまま話す
    凪「ねぇ、レオ。俺はレオにとって、脈はある?」
    玲王「…は?ミャク?」
    凪「ちゃんと、恋愛的に考えて」
    玲王「なんのこと?(こいつ恋愛話好きなのか?映画の趣味にしても)」
    凪「だって俺は、レオにとって『世界一の親友』…なんでしょ?」
    凪は、玲王の胸に耳を当てたまま問いかける
    凪は裏サイト事件の後に、玲王に言われたことを実はずっと気にしていた

    『おまえは俺の宝物でパートナーで、世界一の親友だからな』

  • 86スレ主23/07/23(日) 14:40:33

    玲王「あー、お前とは、親友…だろ、そりゃあ」
    凪に胸元に潜り込まれ、手持ち無沙汰になった玲王が、凪のフワフワした髪の毛を優しく手で梳かす
    凪「じゃあさ、なんで、その親友相手にこんなにドキドキしてんの?」
    本人がはぐらかすなら、凪はもう玲王の身体(心臓)に聞くしかなかった
    玲王「は?別にドキドキなんてしてねぇよ」
    凪「嘘、雷もう鳴ってないのに、ずっとドキドキしてるじゃん」
    玲王「…え」
    凪「雷じゃなくて、最初から俺とくっついてることにドキドキしてたんじゃないの?」
    玲王「はぁ…だから、違うって(早く電気点けよ)」
    凪「俺、初めて人を好きになったのがレオだったから分かんないけど、好きになるって、その人といるとドキドキするってことでしょ?」
    玲王「ほんとッ…違うから(こいつの持ちネタ今日しつけぇな…)」
    凪「じゃあどう違うの?俺に教えてよ」

    玲王はまだ無自覚だ。それともまだ、自覚したく無いのか?
    何で凪は親友なのに玲王はドキドキしてるの?
    玲王はなんて答える?
    下3レスから🎲

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:42:31

    190㎝の大男が胸を圧迫してるから心拍数上がってんだよ!
    重いんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:43:06

    暗い所も苦手なんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:43:18

    一人暮らしの友達の家にお泊まりするのが初めてだから、実は緊張してた…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:43:50

    脈が…脈がない…

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:45:08

    て、照れ隠しだから…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:46:10

    持ちネタにされてる……

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:48:04

    最初に愛の告白を乙骨凪太でネタにしちゃったからね、仕方がないね

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:49:32

    くそっ…じれってーな!俺ちょっとやらしい雰囲気にして来る!!

  • 95スレ主23/07/23(日) 15:13:30

    >>87

    >>88

    >>89


    この2人、いつくっつくのかなぁ…(すっとぼけ)

    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:13:32

    今まで読んでたすけべ展開は…!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:14:40

    玲王、純真無垢でほんと可愛いね!
    (凪くんから目を逸らしながら

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:17:32

    暗いとこもダメ…どんだけかわいいのこの子

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:18:53

    良質なラブコメラノベ読んでる気分

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:20:40

    脈は自分で作るものなんだ!
    動いていない相手のハートに心臓マッサージをするんだ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:28:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:31:19

    相手が凪以外だとしてもドキドキするのか!?考えろ玲王!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:36:48

    これはもっと「わからせ」が必要なのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:38:44

    でもまあ親友だと思ってるからシングルベッドでくっついて寝てるわけだし、ここで恋愛感情ありますってわからせられると恐怖しかないんで今はこれの方がいいのでは…と

    前スレの重い展開を思い出してマジレスしてしまった
    あれのすぐ後だもんな、玲王…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:39:34

    凪くんなら大丈夫!!行ける行ける!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:43:25

    この玲王は1人で自分の気持ちを自覚した場合諦めモードになりそうなので、無意識にでも外堀を埋めてる凪くんはやはり天才である

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:46:32

    実は退路をほぼ塞がれてるのに何も気づいてない御影玲王…

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:47:52

    でもこの凪くん呪われてるんですよね(無慈悲

  • 109スレ主23/07/23(日) 17:15:24

    玲王「一人暮らしの友達の家にお泊まりするのが初めてだから、実は緊張してた…」

    玲王は、今日という日を楽しみにしていた
    凪に喜んでもらおうと思って、ばぁやと調理器具を選んで、初めての手料理はなぜかあんな感じになってしまったけれど…家の中に、自分と凪の2人だけしかいない空間はとても新鮮で、でも少しだけ緊張もしていたのだ

    玲王「だから、ドキドキして…」
    凪「は?そんなワケないでしょ」
    玲王「え」
    凪「だってお前、セ◯レいるんでしょ?」
    玲王「あ?(俺にセ◯レ…?何言ってんだ凪)」
    玲王「ぃ…いねぇよ、そんなもん?」
    玲王は宝物の凪から卑猥な言葉を投げつけられたことに驚き、思わず言葉が言い淀んでしまう
    凪「は、何、やっぱ図星なワケ?ほら、動揺してんじゃん。誰とも付き合ったことないのに、ゴム付けたことないとか、無くてもイイとかさぁ?お泊まりに緊張するとか可愛いこと言っといて、他の奴とヤることだけはヤッてんじゃん?」
    凪は凪で、ゴムと簾の話を勘違いしたままだった

    そして、最も大切な玲王が他の男と関係を持っていると思い込むあまり普段絶対に玲王には使わないようなキツイ言葉が、嫉妬が、まだ高校生の凪には抑えきれなかった

  • 110スレ主23/07/23(日) 17:17:49

    玲王「お前…ほんっ、といい加減にしろよ…またなんか勝手に勘違いしてんだろうけどさ、結局お前の中で俺ってそーいう風に見えてる、セ◯レが、いそうな、遊んでる奴に見えてる、ってことなんだよな…?」
    玲王は昔からその持ち前のノリの良さと見た目の華やかさから、遊んでいたり軽く見られるようなことが多かった
    もちろんそんなことは一切ないのだが、そう見られる度に、表面上は笑っていても、玲王の純粋な心は傷ついていたのだった

    凪「だからそれは…レオがさっきそう言ったから」
    凪「(レオの言うことは絶対信じるじゃん)」
    玲王「そんなこと、俺はひとっ言だって言ってねぇだろ!?」
    玲王の声は震えていた
    もう雷への恐怖のせいではない、勘違いされたことへの怒りと哀しみと…まだ自覚していない自分の凪への大切な気持ちを、裏切られたからだ

  • 111スレ主23/07/23(日) 17:18:50

    部屋は暗闇で、明かりはまだ点かないままだ
    お互いの表情を見えなくさせてしまっていることが、より一層2人のすれ違いに拍車をかける

    玲王「今日お前…飯の時にっ、俺がキスとか軽いノリでするように見られたくないって言ったら、」
    一気に喋って苦しくなった玲王がスッと息を吸い込む
    玲王「っ、『レオのこと本気で考えてるよ』って、言ったじゃねぇか…?俺のこと、『一生大事にしたいって思ってる』って。あれは、嘘だったのかよ?」
    凪「〜〜ッ、嘘じゃないよ!」
    玲王「嘘じゃないんならっ、なんで俺にセ◯レがいるとかそーいう発想になるんだよ!?やっぱりお前だって、俺のこと他の奴らみてぇに色メガネで見てんじゃねぇか!」
    凪「もぉ、っとにうるせぇな…!」

    凪は玲王を黙らせようと上から腕を押さえつけ、そのまま口を塞ごうとした
    その時、ようやく明かりが点いた

  • 112スレ主23/07/23(日) 17:19:22

    凪「え」

    唇を塞ごうとして至近距離で見た玲王は、泣いていた
    鼻を真っ赤にして、かなり前から泣いていたのか、頬にはたくさんの涙が流れた跡がついていた
    凪「は、(レオ、何でこんな泣いてるの?)嘘、ごめんて、泣かないでよ…」
    玲王「お前が泣かしたくせに、よく言うよな?」
    玲王は涙を流しながら、ハッと嗤い、吐き棄てるように凪に言った

    玲王「キス?してぇんならしたらいいよ、でももう、お前とは終わりだ」


    凪くん、どうするの?
    下3レスから🎲

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:22:20

    その優秀な頭脳で今までの会話を全部思い出して、「耳を塞いでたときに俺の言葉、ちゃんと聞こえてた?」と訊いて
    すだれの聞き間違いにたどり着く

    っていうか辿り着け!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:23:56

    ショックでしどろもどろになりながら一生懸命自分の気持ちを説明しているうちに凪も泣き出す

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:23:57

    (これ何か勘違い発生してる!?)と勘づいた凪が「ご、ごめん……泣かないで、お願い……もう1回ちゃんと話させて」と言う

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:24:26

    玲王が嫌がってることはしたくないのでキスはしない

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:24:49

    マジで胸が痛いんだが
    凪くんほんとだめだそれ、ほんとやめて助けて

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:25:27

    これもう今夜二人とも眠れないじゃんね

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:25:49

    めちゃくちゃ胸は痛むんだがそれはそれとして口調の荒い凪の雄みに興奮する

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:27:17

    ハチワレになって「なんとかなれーッ」で全部解決したい

  • 121スレ主23/07/23(日) 17:29:32

    >>113

    >>114

    >>115


    玲王がされたら悲しむこと▶︎色メガネ

    (キャラクターブックより)

    dice1d3=2 (2)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:30:26

    二人して泣いちゃった…何やってんだ君ら…

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:31:40

    誤解解けたら凪くん腹切るやつじゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:31:48

    高校生って感じだ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:32:18

    泣くほど玲王が好きな凪誠士郎愛おしすぎんか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:33:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:38:23

    今日は切腹もののやらかしが多すぎるよ凪くん
    やっぱ呪いが効いてるのでは
    白宝生徒の誤解、解いた方がいいよ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:36:01

    なんか本編よりアカン拗れ方してない?大丈夫?

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:39:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:43:36

    凪泣くの!?あの凪が!?って思ったけど
    そういやコイツ玉ねぎ切って泣いてたわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 18:45:47

    二人は呪われてねえよ??
    呪われたのは凪だけだよ??

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:05:08

    凪頑張れ、ちゃんと説明しよう

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:25:27

    今日はもうスレ主来ないかな?この後どうなるのか気になりすぎる…

  • 134スレ主23/07/23(日) 22:53:45

    明るくなった自身の部屋で、凪は呆然とする

    凪「(今日はレオが俺んちに来て、ご飯作ってくれて、一緒に話しながら笑ったりして、ちょっとイチャイチャ出来たら最高に幸せだな、なんて思ってたのに)」
    凪「(なんで今、レオが泣いてんの)」
    凪「(なんで一番笑顔にしたい人が、俺の下でこんな顔してんの)」

    部屋が明るくなって、泣き顔を見られたくない玲王は腕で顔を隠す
    玲王と目が合わなくなってしまった凪はふと顔を上げた
    その視界に入ったのは、あの写真立てだった

    凪「え、写真…変わってる…」

    凪はベッドから離れて写真立てのある棚へと向かう

    『さわるな』と紙までご丁寧に貼られたその写真立て、中にはメイドコスではなく凪と玲王が初めて一緒に撮った自撮り写真が収まっていた

    凪は玲王が笑顔のその写真を眺める
    凪「(この時は、俺たち『2人で世界一になろう』って約束して、俺はお前と、ずっと一緒にいたくて、そのために、気付いたらサッカー頑張ってて)」
    凪「(なのに、どうしてこんなことになったのかな)」

  • 135スレ主23/07/23(日) 22:55:44

    凪「ごめん、エタシャンだよね、レオ。俺たち、またすれ違ってる」
    凪「下ネタ言わないレオがゴムの話なんかするワケないの、ちょっと考えれば気付けたのにさ。俺ガキだよね、すぐに勘違いして熱くなって」
    凪「お前の前では誰よりもカッコ良い男でいたいのに。お願い、最後に一緒に誤解解かせて?」
    玲王「…」
    凪「たしかにレオは一言も『セ◯レ』なんて言ってなかったよ。だから俺が勝手にどこかで勘違いしたんだ」
    凪「(玲王、もう一言も口きいてくれないのかな)」
    凪「俺、お前のことが好きすぎて、一緒にいると舞いあがっちゃって、いっつも気付かないうちに嫌がることとかしてるかもしんない。レオはいっつも優しいから、笑って許してくれて、呆れられてても、俺はそれに気付けないくらい今も必死だから、だから、もしレオが俺とのこと…今日で終わりだって思っても、俺はレオのこと大好きだから、世界一のじゃなくても…お前の友達の1人には、なれたらいいな、って、勝手に思ってる」

    凪は気付くと涙を流していた
    凪「(あー、もう、まじで何でこんなモンが出てくんだよクソうぜぇ…。泣きたいのはレオなのに、何で俺が泣いてんだよ)」

  • 136スレ主23/07/23(日) 22:57:50

    凪「ッ…、多分、雷が鳴ってる時に、レオの耳元で喋って、あの後からおかしくなったと思う」
    凪「だから、俺が何て言ったように聞こえたかだけでも、教えてくんない?」

    しばしの静寂の後、口を開いたのは玲王だった


    玲王「…すだれ」
    凪「へ?」
    玲王「簾だよ、バァカ!」
    凪「は、ちょ、…何それ、全然ゴム関係ないじゃん」
    玲王「ゴム?なんのことだよ(ゴムゴムの実?)」
    玲王「…逆に、お前は何と勘違いしてたんだよ」
    凪「…あの、ごめん、それは、言ったら消えたくなるから…」
    玲王「はぁ?ちゃんと言えよ!」

    凪は、勝手に下ネタだと思っていたことを説明した
    玲王「っとにバーカ!お前まじで頭ン中ヤる事しか考えてねぇの?」
    凪「ごめんなさい」
    玲王「…もう分かったから、こっち来いよ」

    今度は玲王が布団の横をポンポンした

    玲王「早く寝ようぜ」
    凪と目線を合わせずにそう言った玲王は、目の周りが真っ赤だった

    凪くん、ケアしてあげよう
    下3レスから🎲

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:01:10

    寝る前に温かいレモンティーを淹れてあげる

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:02:41

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:05:18

    泣いたときは冷やした方がいいので冷やしたおるをあててあげる

  • 140スレ主23/07/23(日) 23:08:53

    >>137

    >>138

    >>139


    凪くん渾身のケア

    dice1d3=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:24:37

    カフェイン!トイレ近くならんか…?!ドキドキ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:28:43

    優しい選択肢!玲王さんの事は蝶よりも花よりも丁重に扱ってあげて。

  • 143スレ主23/07/23(日) 23:32:16

    凪「ほんとごめんね、レオ」
    凪は玲王のために温かいレモンティーを淹れ、冷やしたタオルをベッドに持って来た

    凪「(出来れば俺が冷やしてあげたいけど、きっともう俺に触られるの嫌だよね…)」
    凪「ここにタオル置いとくから、良かったら目冷やすのに使ってね」

    玲王が、凪の淹れたレモンティーを飲む
    玲王「なんだよ、それでお前が冷やしてくれるんじゃねぇの?」
    凪「え、だってレオ、嫌でしょ…俺が触るの」
    玲王「別に、嫌じゃねぇ」
    凪「え?」
    玲王「嫌だったらいっつもおんぶしたりあんなにくっつかねぇし。今日は、お前が、ちょっと乱暴で怖かったから」
    凪「ほんと、マジでごめんなさい」

    凪は玲王の寝るベッドの横に座り、冷やしたタオルを目元に当てる
    凪「明日腫れなかったらいいけど」
    玲王「だなー今日は泣きすぎたわ」
    凪「レオが泣いたのが俺のせいってバレたら、ばぁやさんにころされちゃうよ。そういえばレオのパパさんにもレオのことあんまり泣かせるな、ってこの前言われてたのにさ」
    玲王「ハハ、まぁ俺も、冷静に考えてお前が簾をそんなに欲しがるワケねぇって気付かなかったし、雷でビビってその判断が出来なかった俺も悪い。だから、今日のはお互い様だよ」

    玲王「それに、なんかお前といると、感情が上手くコントロール出来ねぇわ」

    凪「え、レオ、それって…」

    それって?凪は何と言った?
    下3レスから🎲

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:32:34

    言葉尽くして、凪さん頑張ってる…!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:33:22

    脈ありって思ってもいい?

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:37:48

    凪様頑張れ…!ちゃんと言葉にできてるぞ…多分!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:38:35

    俺と一緒?
    俺もお前のことだと
    スッゲー空回る

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:43:10

    俺、自惚れてもいい?

  • 149スレ主23/07/23(日) 23:47:05

    >>145

    >>147

    >>148


    それって…

    dice1d3=1 (1)

  • 150スレ主23/07/23(日) 23:56:51

    凪「脈ありって思ってもいい?」
    玲王「…自惚れんな」
    凪「ごめんなさいです」

    玲王「凪」
    凪「ん?」
    玲王「俺、お前のこと好きかはわかんねぇけど、お前のことは、他の奴より大事に想ってるから」
    凪「うん」
    玲王「だから、ダセェ顔してねーで、不安にならずにもっと堂々としてろよ」
    玲王「俺のこと、オトすんだろ?」

    玲王は凪の前髪を手で掻き上げた
    凪「?」

  • 151スレ主23/07/23(日) 23:57:46

    パチンッ
    凪「痛ッ!」
    玲王は凪の額にデコピンをした

    玲王「これは、今日俺を泣かせた罰」
    凪「喜んでお受けします…王様」
    そして、今しがたデコピンをした凪の額に、玲王はそのまま軽いキスをした
    玲王「で、これは、親愛の証。俺が今お前に出来るのはここまで」

    凪「レオ…」
    玲王に前髪を掻き上げられた凪の目に、玲王の手首が映る
    先程押し倒した時に凪が強く掴んだため、赤くなっていた

    凪「レオ」
    凪が玲王の手首を手に取り赤くなったところを指でなぞる
    凪「痛かったよね…ごめん、ほんと、怖い思いさせて」
    そして、そのまま玲王の手首に口付けた
    玲王「おい、あんま調子乗んなって」
    凪「レオ」
    玲王「あ?」
    凪「ほんとに好きだよ。今日一緒に寝ていいよね?」
    玲王「…良いけど、もうつまんねぇ勘違い起こさないように確認しとく。『寝る』っつーのは健全な意味での『寝る』なんだよな?」

    凪の答えは?
    下3レスから🎲

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:00:43

    そのつもりだけど……心配なら縛ってもいいよ?
    (制服のネクタイ持ってくる)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:00:54

    うん、誓って何もしないから...傍に居させて下さい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:02:39

    手繋いで寝たいんだけど、やっぱりダメ?

  • 155スレ主23/07/24(月) 00:03:49

    >>152

    >>153

    >>154


    額へのキス▶︎友情

    手首へのキス▶︎欲望

    dice1d3=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:13:21

    スレ主凄い天才
    ムチャ振りを青春に昇華させる文才神ってる

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:26:49

    手首にキスするの良すぎる
    でもしっかり青春で…なんてかわいいふたりなんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:41:51

    ここの凪は外堀の大部分を埋めているね。焦らずに青春しながら玲王さまの愛を育てていけばいいと思う。

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:46:45

    スレ主、長時間お疲れ様でした
    可愛い2人の活躍を楽しみにしています

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 04:16:25

    寝てる間にクライマックス過ぎてたー!!
    スレ主ありがとう二人とも愛おしい
    最高です
    出てきた無茶振り選択肢、可能な限り拾って青春に昇華してくれて天才すぎるスレ主

    凪くん、玲王の愛がでかいから許してもらえてるけど結構今日やらかしたよ
    がんばるんだよ…

  • 161スレ主23/07/24(月) 08:02:26

    凪「そのつもりだけど……(いや、レオが違う意味の方をご所望なら喜んでさせてもらうけど)心配なら縛ってもいいよ?」
    凪が慌てて制服のネクタイを持ってくる
    玲王「いや、いいって別にそこまでしなくても。つかそれ仕舞えって、逆に俺がそのネクタイ使ってなんかされそうでこえーわ」
    凪「え、何もしないって!俺のこと何だと思ってんの!?(そりゃ制服プレイに憧れない男はいないけども!)」
    玲王「はいはい、おやすみ」

    部屋の電気を消す
    シングルサイズの狭いベッドで窓側を向く玲王の後ろから凪がバックハグをしてくる

    玲王「…凪、そんなくっつくなって、あちぃだろ(もー、また調子乗ってる)」
    凪「レオが落っこちないようにこうして守ってんの」
    凪「あ、あとさ、今日自転車漕いだ後の膝のマッサージ忘れてない?」
    玲王「…今日はヤダ」
    凪「あー、俺の膝に悪玉グルコサミンバーストが」
    玲王「……はぁ、もぉ」
    玲王がため息をついて、バックハグされたまま後ろ手で雑に凪の膝を揉む
    玲王「ほら、これで今日はもう終わり」
    凪「うん、ありがとねレオ」
    それがたとえ雑なマッサージだろうと、いつものように玲王から触れてもらえたことが凪は嬉しかった

  • 162スレ主23/07/24(月) 08:04:26

    凪「ねぇ、レオ」
    玲王「っ…とに、しつけぇな。もう寝ろ、寝なさい!」
    レオと添い寝できることが嬉しい凪はなかなか寝つけない

    凪「レオとこんなに密着してるのに、寝れる訳ないじゃん…レオんちの時だって、俺結局レオと寝た時は一睡もしてないんだから」
    玲王「あれはお前が夕方に寝てたせいだろ」
    凪「違うよ、レオの寝顔が可愛すぎたから」

    凪「だからせめて、電気点けさせてー」
    玲王「電気点けて何すんだよ、ゲーム?」
    凪「違う、一晩中レオの顔見とくの」
    玲王「はぁ?んなの、俺が気になって寝れねぇっつの」
    玲王「(…こいつまた俺の顔のこと言ってるし)」

    凪「あ、てか、大事なこと聞くの忘れてた!俺のメイド写真どこやったの?」
    玲王「…んなモン、お前が反省するまで没収だよ、没収」
    玲王「人質ならぬ…」
    凪「写真質ってこと!?レオの鬼!悪魔!」

  • 163スレ主23/07/24(月) 08:06:00

    好意、劣情、嫉妬、羨望、幼い頃から人より目立ち、色んな感情を向けられすぎてきた玲王は、今まで誰かと深い関係になることは避けてきた
    無駄な敵を作らず、深入りせずに、させずに、広く浅くの付き合いが玲王のモットーだった

    今回の凪からの誤解も、普段の玲王ならなら上辺だけで軽く返せた
    でも、玲王は凪に対してはそれが出来ない
    色眼鏡で見られたことよりも、凪に誤解されたことが辛かったのだ

    それは、玲王が今までしたことのない初恋だから


    〜玲王の夢の中〜
    玲王「凪ー、サッカーするぞ!」
    凪「レオ、ごめん…」
    玲王「え?」
    凪「俺、好きな人が出来たんだ。だから、もうレオとは一緒にいられない」
    玲王「は?嘘だろ凪」


    翌朝

    玲王「クシュン!」
    くしゃみをした拍子に玲王は起きた

    玲王「…」
    玲王は横で布団に包まっている凪を見る
    布団は全て凪に取られていた
    玲王「ったく、布団全部取ってんじゃねぇよ。風邪引くだろ」
    玲王「(何だ今の、夢かよ。なんつー夢見てんだ俺は)」

  • 164スレ主23/07/24(月) 08:07:41

    in白宝サッカー部部室

    玲王「あー、やっぱ腰が痛ぇ(やっぱ俺の身体には寝心地S級のベッドじゃねぇとダメだわ)」
    サッカー部員1「キャプテン玲王!腰痛ですか!?(俺がマッサージでも!?)」
    玲王「ん?いや、大丈夫大丈夫、昨日凪んちのベッドで寝たんだけどさ、アイツ一晩中俺のこと後ろから掴んで離さないから」

    サッカー部員「「「!?」」」

    凪「俺も今日腰痛ぇ〜、やっぱりさすがにシングルでレオと寝るのは無理かもねー、俺らデカいしそのうちベッド壊れる気がする」
    玲王「だからそう言ってんだろ」
    凪「ねぇレオ、頼んでくれてるあのマットレス、やっぱりダブルにしない?」


    こうして玲王様ファンのグループLINEにまた新たな誤情報が追加されたのだった

    白宝生達「「「寝太郎、呪うから!!」」」

    凪「えっきし!」


    第四部【完】

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:14:33

    スレ主お疲れさまでした!
    今回も面白かったです!
    本当にスレ主天才‼️

    二人ともかわいい 男子高校生で 青春いいねって、感じが素敵でした

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:17:37

    お疲れ様でした!
    玲王も好きなんじゃん!好きなんじゃん!(歓喜)
    第五部も楽しみです

  • 167スレ主23/07/24(月) 08:20:46

    皆様、今回は3スレという長丁場にお付き合いくださりありがとうございました!

    クッキングと言いながら料理シーンはほぼネタ
    玲王甘やかし回と言っておきながら前回より辛い目にあわせてしまったかも知れません
    (でも玲王って何故かそうしたくなってしまう)

    次回は前回リクエストにあった風邪&看病回にしたいと思います🤒

    いつも皆様からのコメントや安価によって支えられてます。
    よろしければご感想やリクエストいただけると嬉しいです!
    また次回もぜひお付き合いください🌵

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:47:59

    ありがとうスレ主!お疲れ様スレ主!
    次も楽しみにしてるよ〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:52:08

    スレ主最高でした!!
    また次回作も楽しみです!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:53:12

    嬉しくて眠れない凪がかわいすぎる…
    ぼのぼのくんコラボみたく目らんらんでほほ染めてそう

    スレ主さんのスレ何度も読み直してます!癒しとときめきをありがとー!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:17:00

    >>162

    寝なさい!

    かわいい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:20:56

    楽しい時間をありがとうスレ主
    グッズネタだけど玲王に花束を贈る凪がぶっ刺さったから、玲王の誕生日に何をあげるか悩む凪が色んな人に相談して花束を選ぶまでのネタとか見てみたいな~!

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:41:35

    初めて書き込みします。
    このシリーズの2人が本当に可愛くて大好きです。
    スレ主さんの2人の解像度が高くて2人のやりとりが目に浮かびます!学校行事を楽しんでいる回なども見てみたいです。
    次回作も楽しみにしています。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:55:35

    スレ主大好きありがとうー!! 今回もきゅんきゅんでした天才!!
    前のも書いたけどしつこいけど二人でお出かけ編をぜひお願いします!
    凪くんはデートだと思ってて進展する気満々で空回るやつが!!
    スレ主の天才的文才で!! 読みたいです!!

  • 175スレ主23/07/24(月) 12:05:18

    >>174

    ありがとうございます


    もちろんお出かけ編考えております!

    これはリクエストが多かったので玲王の誕生日をお出かけ編にしたいなと考え中です

    それまで少々お待ちください🌵


    行き先はまだ考え中(水族館?花火大会?)なので、もし2人に行って欲しい場所があれば皆様に教えて欲しいです


    あと、他のブルロメンバーを出した方が良いか、出さずにこのまま2人だけの世界が良いか等もお聞かせくださると参考になります!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:07:34

    写真質をとられた凪くん
    無茶な要求は写真返さねぇ?で回避できるか玲王

    あんまり、メイドメイドなので二人でメイド喫茶に出掛けてもらいたい。出掛けるぞで、デートのつもりが…かなんじで

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:09:29

    デコチューと手首チューとバッグハグで添い寝って今回かなり進展した気がする…!
    2人ともいい感じに青春コンビで可愛かった

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:15:05

    水族館も花火大会も遊園地もお買い物も映画館もいいなあ…
    基本的には二人だけの世界がいい(というか白宝の日常編なのがすごく好き)けど
    たまには誰かに遭遇したりしても二人の関係の進展のスパイスになるかもですねー

    斬鉄とか千切とかユッキーとか…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:41:16

    スレ主さん、完結おめでとうございます
    今回も楽しんで読ませていただきました
    このSSは白宝組の日常だと思うので基本は2人で、進行に必要だったりスパイス程度で他キャラを追加するのはいかがでしょうか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:49:17

    お疲れ様でしたー!!超面白かった
    毎週末の楽しみになりつつある…
    風邪+看病シチュ…次回も楽しみです!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:20:05

    >>175

    プラネタリウムとかも見てみたいです!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:41:01

    スレ主さんいつも良質なラブコメをありがとうございます!!

    絶妙に時系列のわからない二人の日常が好きなので、ブルロメンバーが出る場合、二人と直接顔は合わせないで、それらしき人が背景に見切れる位だとちょうどいいかなと思いました。

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:00:09

    一作目からスレ主のファンです
    スレ主、文才もあるしコラも自然で絵も描けるっぽいし天才か?仕事の合間にスレ覗いては癒されてた
    楽しませてくれてありがとう
    次回作も楽しみに待ってます

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:35:54

    今回も最高でした!
    毎週ときめきをお届けしていただきありがとうございます最近の生きがいになってます
    看病編もお出かけ編も楽しみにしてます!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:40:44

    毎スレ楽しみにしてます!
    凪とレオは勿論白宝生徒の脳焼かれてる反応が愉快で好きです

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:38:11

    今回も面白かった
    スレ主ありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:59:48

    サッカー以外のスポーツを遊びでやる二人とか見てみたいです!二人でできるもの
    🏀(1on1) 🏸 🎾 🏓
    あと武道もいいな柔道とか
     

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 01:11:24

    料理リベンジして欲しいな
    きちんとばぁやにならって……
    茹で玉子から始めよう

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:51:23

    高校生活らしくカラオケとかもよさそう🎤

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 12:06:22

    プライベートビーチとか無人島編もみてみたい
    でもスレ主の話ならなんでもいいから、もっと読みたい!

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 18:49:56

    >>189

    良いね

    2人に歌ってもらいたい曲いっぱいあるからお出かけついでにカラオケ行ってほしいね

    自宅カラオケでも良さそう

  • 192スレ主23/07/26(水) 23:05:10

    皆様コメントありがとうございます!
    『みんなのイメージ…頭働く』

    お礼ににらめっこ勝負のコラ置いておきます🌵

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:08:50

    >>192

    うきゃあああああああ


    スレ主愛してる

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:36:07

    毎回のスレ画もそうだけど、スレ主コラ上手すぎる!!めちゃくちゃ可愛い!ありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:19:11

    >>192

    ちゃんと玲王が凪のパーカー着てて細かい…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 15:35:57

    週末が楽しみ
    あー凪玲王顔がいい…

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:41:12

    主、毎週ありがとう
    楽しみだけど無理はしないでね!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:19:21

    スレ主多才すぎるよホントに
    凄い!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 04:14:16

    待ちに待った金曜日だ〜!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:35:15

    週末の幸せ
    ありがとうスレ主
    愛 し て る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています