カイザーレアルいったほうが良くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:10

    ルナと冴にレスバされてショック療法で強くなるのもいいと思う

    なんかノアも潔で同じようなことしてるし


    カイザーバスミュンに残ったほうが良くね?|あにまん掲示板レアール行ってもこの二人の言葉に精神ズタボロにされそうじゃんbbs.animanch.com

    ↑このスレの主です、今週読んでて「やっぱレアル行きでも全然ええやろ」と思ったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:38

    さすがに草

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:08

    その2人は潔と違ってガンガン刺しにくるタイプなんすよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:16

    案外ルナが洗脳されたら面白いよね
    言っちゃ駄目な事平気で言うし洗脳に掛かりやすい純朴な可能性ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:32

    そもそも興味なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:14:45

    この流れはさすがに草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:31

    うーん…カイザーが悪意で選手に干渉してルナに積極的(本人には悪意無し)に潰されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:15:51

    手のひらクルクルしすぎて捻挫しそうだよ蜂楽
    そしてその様子をほくそ笑んで眺めてる金城…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:19

    カウンター世一と違ってそいつらは滅多刺し派だぞ
    ブルロドイツ勢では治安良いからカイザーは無事に済んだがレアールはどうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:28

    煽りカスのルナを前にしてはたして平常心でいられるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:18

    格上の煽りカスルナ、同格の正論ぶっ刺し冴どっちの方が効くかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:33

    カイザー完全に壊れるから辞めたげて

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:52:34

    先週からこの流れは草生えるんよ
    レアールの面子ならカイザーの悪意も相対的にマシになって無害になりそうバスミュンには荷が重かったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:04

    待てよ!カイザーは悪意マシマシカス人間だけどルナは自覚ナシの煽り入れてくるだけだし冴ニキは口悪人間だけど割と正論言うからカイザーと比較対象にすべきじゃ無いだろ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:24

    レアールなら洗脳には引っかからなさそうだからサッカー界の為に責任持って引き取ってくれ
    ネスやオシャグリゲスナーと純朴なドイツの若者の将来のためなんだ許せ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:17:03

    先週:レアール行ったら、ルナと冴にカイザー壊されそうだしかわいそうだな
    今週:いっそのことボコボコされたほうがよくね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:14:01

    ルナと冴の忌憚のない意見(正論)がカイザーを襲う!!になってまう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:21:01

    ルナと冴以外にも正論滅多刺しキャラがいる可能性も大いにあるからなレアール

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:16:57

    どうするよレアールがルナと冴でもまだ優しいくらいの魔境だったら

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:52:11

    >>19

    ルナは悪意なく刺してくるタイプだし、

    冴は正論マシーンだから、本物の悪意ありレアールくんキャラを信じろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:04:10

    カイザーって雑魚ってわけじゃないから冴とも上手くやるだろ、ルナはしらん
    キツめの業務連絡するぐらいであんまり言葉で刺しあうイメージないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:06:29

    冴は嫌っててもパス出してくれそうだもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:10:44

    フランス戦はメタビ持ちがボール繋がないとゴール決まんないからカイザーが格落ちしたというより手駒が環境に適合できてないってイメージある。冴はメタビ持ちでパスドリブルあるからカイザーとも上手く出来そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:47:27

    世界一のクラブという人外魔鏡にカイザー放り込みたくなったな今週で

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:37

    世一にこだわってないで世界一のクラブに行くのがキャリア的にもいいんだろうけどね
    サッカーに関しては真摯だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:01:48

    カイザーがミュンヘンからいなくなればネスの洗脳も解けて創造性が解放されるからいいことしかないで
    だから移籍するのは正解なんやで

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:46:47

    レアールでしごかれてきれいなカイザーになってしまう…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:01:13

    冴はU20前半時点の閃堂にすらパス出してんだからカイザーが点取れる状況ならパス出してくれると思う
    ルナはリーグ得点王じゃないからフィニッシャー分散型のチームなんだろうし
    ノア絶対エース固定らしいバスミュよりたしかにやりやすいかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:53:30

    これまでプライド高くて威張り散らしているメンタル弱かと思ったけど最新話で人間らしい感情もない根からの悪人ということが判明したからどこのチームでも問題無し
    冴もそんなこと気にせずパスはするし、たとえルナにレスバされてもむしろ悪意は慣れっこ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:10:44

    本筋に絡んでくるクラブの中でバスミュだけが元ネタからもじるんじゃなく別の意味を持つ単語に置き換えられてたのに違和感あったけどこれカイザーの伏線だったんだな
    バスタードは私生児やろくでなしって意味だから私生児でろくでなしであるカイザーの特徴そのまま
    ここまでクラブの名前とカイザーの特徴を被らせてるんだからカイザーはバスミュ残留ルートな気がするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:40:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:00:35

    >>30

    あー確かに

    このままノアから逃避することにはならないだろうし残留だろうなとは思ってたけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:10:34

    >>30

    BMのエンブレムが剣と盾

    ミヒャエルが大天使ミカエルの剣と考察もあった

    盾はネスのセリフと名前と考察してたから最新話で怪しくなった考察だけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:21:41

    >>33

    剣の方のバスタードは普段は片手持ちで盾と併用しつつ破壊力が必要になったら盾を捨てて両手で使うって使用方法があるらしい

    ネス=盾の考察が正しければいずれネスが捨てられることになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:30:47

    >>34

    そういう考察か!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:34:07

    ちょっと待って
    レアール行かない予想になってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:32:42

    >>36

    行った方が良くね?ってスレだからA.行かなくても良い

    は成立すんだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:07

    カイザーはユニフォーム似合ってるんだけど、
    髪の青とユニの赤が喧嘩してるレアールのユニはどうかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています