ナルト?あぁ、あの化け狐のガキか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:01:06

    サクモ?白い牙とか言われとるけど、
    アイツ仲間見捨てて逃げたらしいやんまじクソ!

    マイトダイとかいうキノコ未だに下忍とか
    クッソクッソ!

    アイツうちは一族やん
    なんか一族皆殺しにされたらしいで(大声)

    やっぱこの国一旦滅んだ方が良かったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:01:41

    これだから卑の国の住人はさぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:02:13

    ペインに滅ぼされても文句言えない民度

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:02:28
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:03:18

    >>4

    卑遁・掌返しの術やめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:03:52

    >>4

    ちゃんと過程ありきのそれだから…ジライア死んだ時に心配したりもしてたから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:04:34

    >>4

    まあ、これはナルトもはぁ?と思ってたぽい

    描写があってよかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:05:03

    自来也(じらいや)な

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:06:31

    割とこいつらは処罰されてもおかしくないレベルだしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:07:37

    >>9

    第四次忍大戦で全滅してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:08:16

    >>9

    チャクラ回ってきてなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:09:01

    >>9

    でも物語で影も形ないから

    どっかでくたばってそう感は実際ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:09:44

    でもここいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:10:36

    >>9

    こんときゃ禁術の巻物盗んでったから見つけ次第ヤるはしゃーないがどのみちろくな奴じゃないはどの面下げていっとんじゃと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:10:44

    かと言って里を滅ぼしかけた化け物が
    封印されてる子供がいつ暴走してもおかしくないと思うと
    何も知らない奴らはこえーよ。

    サクモに関しては…うん。養護不能
    やっぱ滅べ木の葉

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:12:20

    住民「ちょっと、色々言われたからって
    自殺とか、カーっ!忍の癖にメンタルよっわ!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:13:03

    ダイもサクモもなんであんな目に?裏切り者の青山くんだけで十分やろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:13:24

    >>16

    ペインさんやっちゃってください

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:14:24

    >>15

    これに関しては水晶で

    高みの見物かましてた、三代目も問題あると思うわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:16:58

    木の葉住民「7代目の息子の癖に、
    反則とか!恥晒し!恥晒しー!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 05:19:32

    >>20

    これに関してはボルトくんにも悪いところはあったしな…

    ただ子供に言い過ぎな所は流石卑の国

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:11:32

    >>4

    この後の真実の滝でナルト自身も内心疑問に思ってたから許した

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:17:58

    >>4

    俺はこれ最近手のひら返してるだけマシな気がしてきた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:24:54

    でもさあ、バケ狐だからって避けてた俺らも悪いかもしれんが火影様の顔岩に落書きしたり禁術の巻物強奪するようなやつが碌でもないやつなのは間違いじゃないのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:28:26

    クシナに対するいじめとかも大分胸糞悪かった

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:38:40

    アニオリだけどクシナいじめてやり返された腹いせに兄貴呼んでクシナボコろうとするクズとかいたし
    女の子に対してここまでするか普通?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 06:59:31

    木ノ葉はみんな家族定期

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:54:06

    >>15

    サクモに関しても一応擁護は可能やぞ

    大きな損失を出したのは事実だし

    木の葉隠れの里全体の評判が下がって依頼が他里に流れて減って生きて行けなくて自刃した奴もいるかもしれない。

    >>16

    叩いていたのは事実でも

    作中で描写されてないことで中傷するのはNG

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:56:02

    >>4

    まぁけどちゃんと功績上げたのに前の事引きずって手の平返ししない方がそれはそれでアレな気もする

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 09:57:36

    まあ白眼とか油女一族とか抱えてることを考えれば火種が多すぎる故に迫害が多く見えるだけなのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:38:16

    >>29

    謝罪が先って話でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:43:37

    >>27

    ブラック企業の理論だな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:44:28

    >>27

    アットホームな職場並みの嘘やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:57:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:02:54

    手の平返しって言われるけどナルト本人が渇望して努力した上での結果だからね
    寧ろ「化け狐が英雄面しやがって…」とか言ってる方が怖い

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:05:46

    でもね…迫害されて白い目で見られてたからこそエビス先生のこのシーンとかほんと感動したんすよ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:16:17

    一話のナルトって「九尾封印の器にされた生贄の子供」じゃなくて「力を封印された九尾そのもの」のノリで描かれてるよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:17:38

    木の葉の里の数少ない光

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:19:01

    ぶっちゃけ民度的には手のひらかえすぶん現実より上なんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:19:33

    >>13

    ここら辺はなんか同期とかそれよりちょっと上の連中でしかイメージできなかった

    若い面々がそうなら全然いいけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:20:53

    木の葉の民度の話になるとだいたいイルカ先生と一楽のおっちゃんに話題が収束する説
    これトリビアになりませんか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:21:08
  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 16:25:09

    >>36

    良いよね

    第一部の温泉での水上歩行修行への姿勢を見て見直してくれるのも好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:00:14

    >>43

    正確にには一応それより前に少しは認めてるでいいんだよな?

    木の葉丸の発言を思い出して自分より頭の良い教師って言ってるから

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:10:48

    >>16

    上層部「とはいえ腕の立つ忍びが国民によるイジメで自殺したとあったら良く思わない連中から抜忍がでるかもしれんし心象も悪いなぁ…建前上英雄として死んだことにしてやるか…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています