【読切】殺陣ロールスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:36:51

    こういうのでいいんだよ感あって普通に好きだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:42:39

    執爺い達可愛くてすこ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:42:46

    執事じい共が多いのも伏線になってて笑った面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:43:20

    実力で圧倒してくるタイプの漫画だった…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:43:30

    時事いでだいぶ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:43:45

    起転転転転転転転転転転結タイプだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:44:44

    駄洒落じいを見出して指導してもらった方がいいかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:44:59

    些事をうるせぇバカな勢いで殴ってくるマンガ好き〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 00:56:52

    お嬢様かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:01:51

    クソ強ドリルロリの時点で全人類が好きなのに生き方がイケメンときたらそりゃあ町民も執事も全力でサポートするよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:06:08

    完璧な読み切りだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:10:01

    最初から多いとは思ってたけど予想の倍の人数の執事の群れでゲラゲラ笑った

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:10:25

    面白かった
    主人公のお嬢様や爺ズのキャラ的な魅力で引き付けつつ、迫力ある演出で描かれるアクションと緩急のついたギャグが作品のテンポ感を作り上げててめっちゃ読みやすかった
    両親や強化人体周りの設定も膨らませていけそうだしすごく応援したい作品だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:15:15

    面白かった
    普通に好感触だったけど、ところどころ視線誘導が上手く行かないページあったかな
    でもいずれ連載されそうな画力とストーリーだった
    楽しみです

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:25:38

    戦闘エフェクトがコマ割になるの格好いい
    あと時事いで笑った

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:26:34

    この人前の読み切りも面白かったからはよ連載してほしいわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:27:13

    時事いとあらすじいの別格感好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:55:23

    この作者は伸びる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 01:58:35

    画力高いなぁ
    ただコマ割りはちょっと見辛いところあったけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:04:57

    盾ロールは流石に笑ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:15:25

    お嬢様と執事爺達の関係性が最後までブレないから読後がめちゃくちゃ気持ち良い
    多分この後も◯◯じいが増えてくんだろうなぁって想像しやすい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:20:07

    個人的にはめちゃくちゃ好きなんだけど多分これ遠藤達哉と同じタイプの作者だと思うわ
    読切とかだと評価が高いのに、連載になると不穏な要素がメインになって話が暗くなっちゃうの

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:21:39

    殺陣ロールの使い方がバトル的にもお話的にも上手かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:29:40

    確かウパ野ルパ子の人だったよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:32:33

    なんか知らんがお嬢様らしい
    地元愛されガールだった…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:38:16

    作者、好きな漫画放課後ひみつクラブらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:41:21

    殺陣ロールが「殺陣+ロール」の伏線回収うまいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 02:59:31

    おろしろかったから読み終わった後作者紹介見に戻った
    ウパ野ルパ子の人だったんだなあれも良かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 03:49:10

    完成度高いのに今週アンケとるの難しそうなのが勿体ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 04:55:05

    ジジイ化して執事化すんのとんでもない人格破壊で草
    悪者だしええか

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:16:05

    時事いで声出して笑った

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:44:40

    爺達が危ないだろうに至近距離で応援してるのも、お嬢様の強さを身に染みて理解してるからだったんだな

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:28:26

    扉絵の時点でもう「これ好き」ってなったやつ
    センスが素晴らしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:42:31

    普通に完成度高くて思わずアンケート入れちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:48:10

    >>30

    連載になったら執事になるだけで若いままになりそうね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:48:46

    >>17

    この二人が最古参の執事なんだろうね。

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:53:30

    強いお嬢様はみんな大好きだよなあ!?って感じの読み切りだった

    はい、大好きです

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:54:27

    >>12

    みんな応援に来てるのほんと草

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:05:31

    1話に縦ロールとお団子とストレートを詰め込むとは・・!!
    この前の都会の鬼の奴もだけど性癖をこれでもかと詰め込む作者は見てて気持ちいいわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:27:18

    読み切りとしては間違いなく面白い
    久々に連載になってもおかしくないはないものを見せてもらった
    ただ、これが連載になったとき話広げられるかなという不安はある

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:03:02

    バカ漫画だけどこれなんか漫画上手いというか作者のレベル高いなって

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:58:42

    驚きとかカッコいい見開きとかなんかもうほしい栄養全部入ってて久々に読み切りをアンケ1位で送った

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:18:07

    執事が妙に多いのはアンドロイドか何かだからだと思ってました
    そっちかぁ〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:54:24

    >>33

    洋のモチーフなのにゴテゴテせず、花札っぽくも見える

    そのバランスがびっくりするほど目を引くので驚いた

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:32:12

    万人恐怖奈良澤にどよめく爺達は同じ界隈の人なのか、それとも単に響きにどよめいてるのか…
    お茶爺が新人だけど、珈琲爺が別にいるんだよな
    お嬢様紅茶じゃなくて珈琲派?それとも先代お茶爺が…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:45:03

    ウーパールーパーの時よりも絵がうまくなってる気がする
    盾ロールすき

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:10:06

    アンケート一位で出しといた

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:19:49

    照れ屋さんなの好き
    めっちゃかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:44:50

    しょうもないギャグ好きだからめちゃめちゃ楽しめた


    >>33

    表紙いいよな

    アオリも含めて完成されたデザインで好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:18:45

    かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:02:20

    >>26

    接客無双も挙げられてて納得

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:15:22

    連載は難しそうな題材だけど作者のセンスは随所に感じる作品なので今後に期待したい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:09:30

    最後の組長のそうだったのか…ってあんなに居たジジイの理由がわかった的な意味なのかオレは自分をクズだと思ってたけど仲間が大事だったんだな…的な意味なのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:36:29

    >>51

    爺やなんて接客スキルが無いとできない職業だもんな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:14:50

    キルラキルみたいな外連味でぶん殴るパワーを感じた
    相当よかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:20:49

    めっちゃ面白かった
    勢いで最後までスルスル読み進められたし単純なダジャレもなんか洒落て描かれると笑っちゃうわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:22:22

    世にも奇妙な物語のコメディ&ちょっと良い話回にありそうなストーリーだったな
    面白かった

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:39:27

    単純に漫画力が高いわ。読んでて楽しかったわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:08:44

    ツイッターでジャンプ公式が読み切りあげてるけど毎回やってたっけ?
    評判いいからあげたのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:27:41

    面白かった
    週刊連載でこのクオリティを維持できるかどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています