今週の彼岸島 ネズミ命懸けの追いかけっこ 舌喰い様は気色悪い…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:45:10

    ハゲはもっとダウン中に攻撃しとけよ…

    フラグを即回収して追いかけ回されるネズミェ…


    地下の時も思ったけどこれのQTE感が高すぎるからちくしょう!



    明さんのピンチ招いたけどチャンスも作ったから結果オーライか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:52:06

    舌喰い様はさあ…
    ネームドアマルガムとしてはバサバサ様と同じくらい弱いけど、生命力はピカ一だな
    右目はまだ残ってたのに舌生やして大丈夫?というか見えてるの?

    邪鬼使い(太郎と爺さん/足長婆さんと田中さん/47日間の量産型操ってた3人/ユキと西山/芦ノ湖で量産型操っていたやつ)は言葉にせずとも操れてたから舌喰い様は邪鬼使いじゃないのか?
    恋人だったのに両者に真の絆はなかったんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:54:31

    ゲージ溜まったのかサクサク解体されるな
    遊郭編ももうすぐ終わりかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:32:34

    ハゲが美少女放置して実況してたのも明らかに悪いのに
    なんかネズミだけが悪い流れになってるのちょっとかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:50:27

    明さんもはや陽菜の張り手如きじゃノーダメージ
    何回か攻撃受けると耐性でもつくのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 08:55:19

    >>2

    後ろ姿がモルボルみたいだから

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:44:29

    勝っちゃんより明の方が体重重いから引き寄せるどころか引きずられて勝っちゃんも落ちないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:08:44

    「落ちろ!落ちやがれ!」
    水星の魔女の弟思い出したからちくしょう!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:11:36

    >>5

    明さんには二度同じ攻撃は通用しないのか…もうどっちがボスキャラか分からねェよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:19:48

    >>1

    やめんか たぶんハゲvs美少女戦はある程度美少女のHPを減らしたら強制的に戦闘終了させられてムービーに移るタイプの戦いなんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:28:01

    お陽菜の肩に飛び乗る舌喰いがかわいく見えるからちくしょう!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:28:56

    お陽菜がでかすぎてあんまり高く見えない
    これでホントに倒せるのかよ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:34:19

    >>12

    来週辺りいつの間にかお陽菜の落下地点に尖った棒みたいなの生えてきていて串刺しになるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:37:01

    それは豹丸様でやってるんじゃ
    ちゃんと覚えておるのか、血の楽園編を

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:08:10

    ヒー坊が支援キャラとして有能すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:39:35

    ヒー坊使いすぎて そろそろ勝ちゃん体壊すイベントでもあるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:00:27

    ハゲってば何かやろうとしてる敵キャラを放置して実況を楽しむ癖だけはいつまで経っても治らねえからチクショウ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:14:29

    >>14

    お陽菜が変異吸血鬼を振り払って全滅させているのは

    その後ミサイルが降り注ぎ、お陽菜にトドメを刺すという前振りなんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:24:03

    顔の上に乗ってたら揺れるの当たり前だからちくしょう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:32:31

    >>2

    カニパンより逃げ足早いからちくしょう!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:55:07

    おヒナつえェな
    明さんのザンッを何度も喰らって生きてるのは大ボスに相応しい強さだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:56:32

    >>20

    そう言えばまだ生きてるんだっけコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:15:22

    >>22

    ただカニパン斃すとヒー坊消える疑惑あるからなぁ…

    ここで消えたらパーティの戦力ダウンが辛い

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:18:20

    >>23

    なんならカニパン倒すと日本にミサイルの雨が降って滅ぶから

    今更倒しても日本が平和になったり吸血鬼が滅んだりするわけでもない雅様より重要まである

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:52:42

    先生ェも勝次さんの価値に気付いたのかェ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:25:38

    >>25

    チームの貢献度で小学生に負けてるハゲはさぁ…恥ずかしくないの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:49:45

    >>26

    ハゲの戦績:モブ笠数十体・たまにいるデカい吸血鬼2体(うち1体は弟のアシスト有り)・邪鬼(死神と美少女)の討伐アシスト・バサバサ(アマルガム)の討伐アシストだから別にそういうモンかと……他に大変な事いっぱいあったから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:14:34

    >>3

    ここテンポ良すぎない?

    マジで魚の解体みたいなノリで行くやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:23:24

    勝っちゃんが相当の痛みのはずなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 03:17:11

    遠距離から支援できるってのが展開的に便利なんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:32:31

    >>17

    初回登場補正があった頃は活躍しそうだったのにな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:38:55

    イラマチオで完全に顔潰したっぽい感じだったのにほぼ再生してない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:00:48

    >>12

    このビルを明さんがザンして叩き潰せばよかろう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:05:52

    >>30

    並の銃火器より威力ありそうな上に汎用性も抜群だからな

    その上勝っちゃんが我慢すれば実質コスト0で使い放題なのが強すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 11:53:14

    >>33

    流石にこのビルは…と思ったが今まで刃渡り以上の相手を平然と斬ってるからな

    明の呼吸なら可能だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:22:59

    >>35

    ゲージ貯まってるからビルごといけそうな気はするな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:27:12

    お盆進行で1回休み、月イチ休載と挟むから遊郭編は8月末までやってそう
    そろそろ義手刀にスクラビルドするか強化が欲しいなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています