何気にビックリした

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:58:15

    今回のアニメで俺も漸く分かったが蒼都の大紅蓮氷輪丸には氷華が無いんだな
    つまりあの華自体は最初から存在せずに、日番谷が修練したことで着いた代物である
    ちなみに漫画を見返したら、原作の時点で蒼都には氷華が無かったよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:01:51

    漫画の時点で無かったのは驚きだな
    いや、師匠だからその辺は抜かりなく書いているとは思うが
    やっぱアニメで映像化されて漸く気付くことも多いな

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:06:24

    この氷華が修行で会得した代物なら卍解が解けるタイムリミットだったという可能性もないな
    最初から完全体になるまでのリミッターだった訳か

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:08:07

    卍解を奪った連中は最初期の状態
    そしてその状態では花が無かった訳ね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:10:34

    シャウロンさん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:14:39

    卍解奪った連中はどいつもこいつも弱体化(というより初期化)していたし、ドリスが一番目も当てられなかったが、蒼都も大概だな
    原作なんて「僕たちが卍解の鍛錬をしていなかったと思うか」というセリフまであるのに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:16:10

    >>6

    隊長が数十年〜数百年かけて鍛えたものを数日でものにするなんて出来っこないし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:16:58

    メダリオンの大きな目的は卍解奪取によるデバフで、卍解使用はおまけみたいなもんだしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:18:12

    まあ蒼都は「卍解に心があるのかのような物言いはやめてくれ」という超見当違いのことを言う奴だし…
    大前提としてコイツが卍解を使える訳がねえんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:18:23

    なるほど
    日番谷は入隊時点で既に卍解習得してたのに完成まで随分時間掛かったなと思ってたが
    最初は花弁も無い状態だったとしたら納得

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:22:19

    原作にないアニメの補足部分が目立つけど、原作から描かれているのに気付けなかったことも知ることが出来るよな
    これもそうだし、俺はキルゲの発言で初めて最終形態がレツトシュティールだと知れたよ(それ以前はレットだと思ってた。wikiやどのサイトでもレットと書かれてたし)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:26:21

    蒼都も奪って使った時に違和感感じなかったのかね
    「あれ、華がないな。なんでだ?」みたいな感じで

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:32:45

    見返すと原作の頃から無いんだよな
    背面を描いて結構露骨に描写されている

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:36:19

    ジェラルド戦でシャウロンと同じ勘違いをしていた白哉ニーサマ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:36:55

    蒼都は第一次進行でがっつり大紅蓮氷輪丸使ってるのに「そちらから見るのは初めてだろう」とか言ってる記憶力ヤバいやつなので華があることも覚えてないのかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:37:29

    >>3

    修行した後に卍解が解けるまでの華が付きましたなんておかしな話だからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:40:42

    >>15

    これ本当にヤベェよな…

    なにがヤバイってこれがアニメで全く修正されなかったことだよ

    このアニメは山爺の「もうよい」やリルの「クソビッチ」など些か問題がある発言はカットしたり、別のセリフに差し替えたりしてんのにこれは完全に原作据え置き

    つまりアイアンさんは本当にこういうことを言うアホの子なのである…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:44:00

    >>14

    まああれが修行の果てに出た本気出すまでのリミッターの華なんて本人以外気付ける訳がねえしな…

    誰がどう見たって卍解が解けるまでのタイムリミットだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:53:05

    >>13

    この辺はまだツァントゥの頭上に華があるとも思える(氷華の大きさを踏まえると見えて当然でもある)んだが、このシーンが本当に確定的なんだよな

    マジで無い

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:01:31

    >>10

    まあ時間が掛かったといっても日番谷が卍解の完成状態に至るまでに費やしたのは30年かそこらだ

    京楽も言っているが日番谷が最盛期に入るのは空座町の決戦から100年後

    だから卍解完成までの時間も妥当といえば妥当だし、これでも十分早い方

    まあ日番谷は卍解を習得するまでの時間が一番バグってるんですけど!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:04:24

    >>9

    これめっちゃ言われるけど斬魄刀に心があるのと卍解に心があるかは別じゃない?

    言われるまで俺らも卍解に心があるなんて微塵も思ってなかっただろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:08:36

    >>21

    まあな

    でも日番谷も氷輪丸も蒼都の言葉を完全否定しているから、少なくとも卍解どころか斬魄刀に心があることすら蒼都は理解していなかったと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:35:09

    氷輪丸、蒼都に卍解を奪われた時に記憶を失わずに済んで良かったな
    滅却師に卍解使われたら、それこそアニメの異聞篇のように記憶喪失なった可能性も十分あり得たと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:44:14

    シャウロンがめっちゃ言われるけど↓の台詞から大人モード修得したのは破面編の後だと思われるのであの時点では花弁が全部散ったら大紅蓮氷輪丸が完成してたわけではない
    じゃあどうなってたかと訊かれると「わからない」としか言えないんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:48:24

    >>24

    華が最初からついていたならタイムリミットだった可能性もあるんだが、これ見る限りそもそも未完成の大紅蓮氷輪丸にタイムリミットなんて無かった可能性の方が高いからな

    本当に空座町決戦までの大紅蓮氷輪丸は花弁が散ったらどうなってたんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:54:58

    >>24

    不完全な成長をして日番谷が怪我をするとファンクラブで師匠が答えてるので

    解除と言ったシャウロンの推察はどのみちハズレなのだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:23:29

    >>20

    制御する自信がなかったから卍解で天相従臨使うのハリベル戦が初めてだったり

    ミルフィーユも1人だと上手く出来ないから乱菊に手伝ってもらったりだとか

    作中でもまだまだ発展途上だったが獄頣鳴鳴篇だとそこら辺も制御出来るようになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 12:28:30

    シャウロンが嘘つきだということが地味に補強されてたのか
    雷公鞭もモロに食らうしボロボロだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:01:30

    まあこれは嘘つきというかシャウロン視点で立てた推測が単に間違ってたってだけの話でしょ
    十刃の件については擁護できないが

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 13:09:05

    >>28

    シャウロン=BG9も嘘つきと言われるから止めなさい

    ていうかアニメでも結局あの兜の中は空っぽだったからBG9はマジでなんなんだよ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:03:47

    >>29

    ヤミー本人も「俺は力を溜めて完全解放することで"数字の変わる"唯一の十刃」って言ってるし

    シロちゃん相手に「奇遇だなぁ俺も10だぜ」と言ってる辺り自認も10番だし

    あくまで「0になれる10」であって「十刃は1~10」も別に嘘じゃねぇんだ


    何もかんも「1から10だと誰か言ったか?」って言いだしたのが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:26:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:27:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:36:09

    >>33

    なるほど。

    その可能性もあるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:43:44

    死にかけの日番谷に一瞬で氷漬けにされたやつが大人日番谷より強いわけねえだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:46:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:47:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:50:36

    >>17

    待てよ、使うと同時に残火でキャンセル始まったからまともに見れてないかもしれないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:52:55

    >>21

    卍解に心がないんだったら天鎖斬月さんは何?って事になるんだがそれは

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:54:31

    >>21

    そもそんなふうに卍解と斬魄刀とを分けて考えたことがなかったわ

    普通に=で繋げてたから心あるのは大前提という認識だったな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:56:46

    >>39

    そこで一護を例にしようとするとややこしくならない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 15:58:45

    >>15

    蒼都の「そちら側から姿を見るのは初めてだろう」って台詞、前回使ったのを覚えてないというより前回卍解使って戦った時は日番谷がある程度持ち堪えてたけど、今回はバズビーに負けて蒼都的にはほぼ勝ち確の状況だったから、実際にこの卍解で殺される側の状況に自分がなったのは初めてだろ?的な日番谷を煽るくらいのニュアンスで言ってんのかなって個人的には思ってた

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:15:30

    >>35

    大人日番谷ってどのくらい強いのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:29:09

    >>43

    ジェラルドを止められたのは驚異的だと思う

    ただジェラルドが無敵のサンドバックすぎてそれが戦果として数えるとどれくらいなのかわからぬ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:34:22

    >>43

    護廷十三隊最強

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:42:10

    >>45

    そんなに強いんだ。山爺や剣八よりも上?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:03:10

    >>40

    日番谷がハッキリ言ってるんだよな

    「声を聞くのは久しぶりだな」

    つまり卍解を奪われた状態では氷輪丸の意識も相手に持っていかれていた

    これを踏まえると斬魄刀の意識そのものが奪われている訳だから、始解にもなにかしらの悪影響が出ると思う(そもそもの力を発揮できないとか)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:05:38

    >>46

    剣八と山爺には概念凍結は聞かないからな

    概念凍結を溶かす炎と概念凍結を抑えて霊圧で無効にする

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:18:46

    ザエルアポロの「卍解を封じる」は極端な霊圧の上昇を防ぐとかそんな感じなんだろうなでまだ理解できるんだけど
    「卍解(のみ)を奪う」「卍解に心が」っていうのはなんか納得できなかったな…斬魄刀と始解と卍解は密接に関係してるから、能力にせよ心にせよ卍解だけが別みたいに言われるとうん?ってなっちゃった

    つまり蒼都の言い方が悪いよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:44:49

    実際何日かは知らないが、数日離れただけで久しぶりに声聞くなってなるくらい普段からめっちゃ氷輪丸と会話してるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 18:03:49

    卍解に到達した時点で始解は死神のものになってんのかなと思ったな
    アニオリだけど斬魄刀異聞篇の状況に近いんじゃないだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:01:50

    まあ氷輪丸ってガチの忠犬だからな
    そりゃあ奪われた時は本当にはらわた煮えくり返っただろうよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:08:06

    >>39

    あれは斬魄刀とセットの状態だろ

    斬魄刀から切り離された卍解単独に意思があるかは別

    >>47で言われてるのを考えると卍解が本体っぽいけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:14:50

    >>7

    もし仮にできたらそいつはクインシーよりも死神になるべき人物だしな。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:16:03

    >>23

    記憶失う可能性あったの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:16:55

    >>24

    肉体が耐えられなくて壊れるとかかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:21:39

    >>50

    初めて会った時以来だと思ったけど違うんだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:25:00

    >>52

    でも何であんなに隊長のこと好きなんだろ?

    死神になる前から側にいたみたいだし(そのせいでばあちゃんが寒がってた)生前に接点とかあったのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:25:44

    ちなみにこれも原作で描かれているが、ツァントゥを倒した日番谷は今にも倒れそうなギリギリの状態なのに氷華は一枚も散っていない
    つまりこの花は卍解の持続時間や日番谷の消費状態を示すものではないとこの時点で分かるようになっている

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:27:19

    >>57

    そもそも斬魄刀との対話は死神の修練の基本の一つだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:29:43

    そういえば氷輪丸の実態見た時なんか四足?の西洋のドラゴンみたいな姿っぽかったけど
    シロちゃんの過去の時と姿異なってたしどっちが本当の姿なんだろう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:34:36

    >>59

    しかし卍解で花弁使って本当の力発動するよって教えたり

    取り戻した瞬間にすぐに日番谷を守ったりと良い子過ぎないか?氷輪丸

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:39:35

    >>62

    というか氷輪丸自体が結構複雑な仕組みを持つ卍解だからな…

    あの華が修行で身に着くものとは思わないじゃん

    あれが全力出すまでのタイムリミッターとは考えられないじゃん

    普通誰がどう見てもアレが散れば卍解が解けると思うじゃん

    こんなん氷輪丸自身から説明貰わないと分からんて

    ………なんでこんなに複雑なの…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:41:05

    >>63

    多分相手に悟られない為に敢えてそうしたのでは?

    日番谷を守る為にとか

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:42:11

    >>63

    こんなの見ると本当に何度も思ってしまう・・・

    氷輪丸お前は本当に何者なんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:43:55

    >>61

    日番谷のイマジネーション次第で外見は幾らでも変わるんじゃねえかって以前十番隊スレだか氷輪丸スレで提唱されてた

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:44:33

    「全力を出すまでに時間が掛かる」と言う意味ではこれと同じようなものなんだな
    氷華が散るのと龍紋が赤く染まるのと

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:47:54

    >>67

    龍紋は迷惑そう・・・

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:50:13

    >>66

    あんな見た目してたらやっぱスノーホワイト説本当なんじゃないか?って疑ってしまうよ

    だってあの姿バーン・ザ・ウィッチに出てくるドラゴンとそっくりだったし

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:00:11

    スノーホワイトなら袖白雪の方がミーニングそのままだし、シンデレラと灰猫にも全く関係なさそうだし今のところは関係ないと思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:03:39

    シロちゃんの住んでたとこってガンジュや空鶴もいるのに、通りすがりの乱菊だけがほえーあの子すっげ~☆ってなってたのもほんとなんなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:05:04

    >>70

    確かにな

    ネーミングで言ったら袖白雪が一番近いからな

    そしたらルキアが大変なことになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:06:20

    ルキアだけ名前の書き方違うのに理由有るとか語られてるから光→虹→7色→七人の小人とかで白雪姫関連こじつけれそうだと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:09:01

    >>71

    後髪が白いからって異質として見られてるのもな

    でもそれなら何でギンは異質な目で見られなかったんだろ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:10:38

    >>73

    ルキアと7人の小人

    なお王子様は恋次で

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:21:42

    そういえばこの氷華って3枚で何分の扱いなんだろ?
    やっぱり3分間とか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:38:54

    >>61

    仮にあれがドラゴンなら日番谷の中で元気に成長したとかじゃね

    氷輪丸があれくらい育ったから卍解も完成したとか

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:50:11

    >>74

    それは日番谷が疎遠にされてる理由として自身で候補に挙げてただけで実際はそうじゃない、日番谷の住む世界では他にああいう色がいなかったから異質だと思い込んでるだけ

    外の世界=瀞霊廷からの迎えに来たのが同じ外人ルックスの乱菊だったのはそういう演出もあるかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:09:55

    >>74

    言いづらいけどギンは髪色以外に色々異質な点が多すぎるだろ、周りから見て

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:22:36

    >>79

    でもシロちゃんと違って苦労してないよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:23:06

    >>67

    むしろ袖白雪方式に近いんじゃねえなな…


    全力出すまでに時間制限がある≒温度は徐々に落とさないといけない

    半端な状態だとケガをする≒突然温度を上げようとすると砕ける

    みたいな…氷雪系2本しかないからなんとも言えんけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:30:53

    >>79

    治安が悪いところの見た目やべえ奴と治安良いところの見た目やべえ奴は扱いが違うんじゃね?

    ギンのとこ治安悪かったか忘れたが

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:04:44

    >>26

    シャウロンさん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 06:07:20

    立てた推測が外れただけでボロクソに言われるシャウロンさん

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:08:11

    >>63

    一護の中のおっさんや剣ちゃんの中に戻ったらちゃんと剣ちゃんの身体が治らないほどぶっ壊れる前に止めてくれる係になったやちると違って、内部に蛇口係がいなかったから蛇口を自分で作るしかなかった???

    実は三席の時は志波隊長がいた(剡月)から大丈夫だったし試験の時は山じいがいたから支障なかったようなもんであって一人ではリミッターの花を作れるまでは鍛錬のたびに自分の身体が凍傷他でやばくなるレベルだったので、氷輪丸と相談しつつ試行錯誤でどんどん氷の華を増やしてやっと他人がいても支障なく扱えるようになったのがあの枚数とか?

    そもそも始解の時点で四方三里はやろうとすれば凍るよ!だったし

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:20:15

    ちなみに略奪組で卍解のことを一番理解してたのはバンビちゃんだったりする
    あの子は狛村の卍解を使ってもいないのに弱点を熟知してたり、「卍解が邪魔して」と言ってるから卍解に意思があることも認めている
    本当にこの娘は戦いに関しては一線級なのである…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:43:54

    よく考えたら制限時間ならデカデカと敵にもわかりやすいように表示する訳ないもんね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:48:40

    >>84

    当時は未完成だったから

    砕け散ったら不完全な成長で怪我してたそうなのでギリ間違いとも言い難い

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:50:47

    リミット説はシャウロンの勘違いってだけ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 13:58:50

    勘違いってだけ…なんだけどこの時は自傷するから自傷の程度によっては戦闘困難になる可能性もあるし当たらずとも遠からずってとこじゃない?
    まあそも推察でしかないから外れるのはしゃあないしそれでも未完成ってことは当たってるからどちらかと言えば慧眼な方だと思うよ
    てか時間差で完成するとかまだ完成版扱えないから自爆するとかは読めんて

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:21:23

    卍解が完成した後の最終章のジェラルド戦ですら体に無理を強いる卍解って扱いですぐ倒れそうになってるからな
    破面篇だとかなり厳しそうな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:28:14

    >>91

    そこに至るまでにバスビーに穴開けられて袈裟斬りにされて蒼都と戦って

    ジジにゾンビにされて戦ってジェラルド戦でも始解で暫く戦ってるからね…

    でも身体に負担掛かるわりには決着つくまでずっと兄上モードで白哉とくっちゃべってたな

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:39:28

    お兄様モード辺りを読み返したらやちるがあ!剣ちゃんのパワー出しすぎちゃった!してて、氷輪丸も同じように頑張って調整してるならかわいいなと思った

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 22:45:50

    身体に負荷が掛かる奥の手の卍解を「写メ撮りたいから」とかいうとんでもない理由でせがむ女がいるらしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:14:50

    >>92

    喋る位なら問題ないんだろうきっと

    それか歳が近そうな白哉相手だから気を張って頑張ってるか

    もしくは話したい事は今話しておかないと次の機会なんて来る保証はどこにもない(自分一回ゾンビ化して意思消失・相手一回意識不明の重体なお回復の見込みなし状態)という意識があるから話してるのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 10:43:58

    単純にジェラルドなんとかしなきゃだから解除出来なかったんだろう
    聖別で消えた後は流石に卍解解いてるだろう、一護たちが瀞霊廷に降りたあとは
    もう瓦礫降ってこないし瓦礫破砕チーム呼び戻して織姫ルキアと合流してるはず

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:59:47

    兄モード初実戦だから本当に限界か自分でもよくわかってなかったんだろう
    もう限界…あっまだいけるわって感じで

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:49:50

    高揚感で想定していた限界ラインよりも余裕残ったんかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:55:33

    >>98

    カワヨ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:43:06

    最低でも最初に会得した本当の1回目があると思うので、実戦初投入でもある程度は何をすればどんくらいの負荷になるのか把握してて話すくらいなら問題ないと心得てたんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:13:07

    実際
    浅打→始解→卍解
    って単純進化の関係だと思ってたから卍解を奪うとか心云々はよくわかんなかったな
    卍解の能力部分だけを抽出して奪ってるとしたら蒼都の発言も的外れじゃないんじゃないかなと思う
    お互い卍解部分だけをくり抜くケースが未経験だったから前提条件の差で認識の齟齬がある感じ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:10:12

    少し老けた方が戦闘しやすいと思うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:25:02

    せめて15歳くらいで尸魂界に来てたら普段の戦闘ももっと楽だったろうにな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています