このコナン映画連続四作って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:18:23

    コナン君リョナ要素の割合高いよね
    漆黒→アイリッシュにボコボコにされる。ジンの乗るヘリに銃撃される
    天空→ハイジャック犯に飛行船から落とされる。真犯人に銃で撃たれまくって甚振られる
    沈黙→爆弾犯に猟銃で狙われる。雪崩に遭って死にかける
    11人目→電光掲示板の崩落を防ぐために奔走しボロボロになる。スタジアムの爆発に巻き込まれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:19:32

    こいつよく生きてんな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:20:47

    正直漆黒でアイリッシュにボコられてるコナンはシコれる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:27:14

    何かと危ない目にあってるけど、コナンに直接被害がいって怪我をしたっていうのは案外少ないからな
    沈黙は何気にかなりやばかったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:28:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:28:54

    天空とか頭と片腕から血ドバドバやった気がするんだけど
    洞窟の一件で銃弾に耐性でもついた?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:29:17

    ボロボロになっても絶対に屈せず不敵に笑うコナン君は推せる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:29:37
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:30:50

    目を狙う暗殺者相手に防弾メガネ付けてるとはいえ一切ひるまず真正面から歩み寄った男だぞ
    精神性がやばい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:32:17

    飛行船の時は船体に当たったら怖いなと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:32:48

    >>3

    ツノ生えたみたいな髪型の女子高生がそっち行ったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:34:24

    純黒でボロボロになりつつ出してしまった一人の犠牲に曇ってるコナンは正直抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:35:14

    >>3

    小学生の頃映画館に見に行ってあのシーンでショタのリョナに目覚めてしまった

    君のせいで俺は大変なんだから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:36:30

    漆黒はやっぱりいかにコナン君といえども大人相手だと純粋に力で屈せられるってのをまざまざと見せ付けられて興奮度がダントツ
    今年の映画もリョナ期待してます

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:39:21

    今年の映画で1番精神的に虐められてるのは安室さんだと思うんすがね……
    友人を殺した爆弾犯を追って逆に首輪爆弾つけられるとかプライドズッタズタでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:39:25

    沈黙の犯人に笑いながら追われるの怖かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:40:13

    なんかコナンくんに劣情抱いてるやつ多くない?
    コナンくんのセコムを舐めたらあかんよ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:41:51

    コナンくんを思う存分シコった後、コナンくんのセコムに制裁を下されるまでがワンセットだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:43:23

    最近原作でコナン君がボコられたり首絞められたりする展開無いから少し寂しい…初期の頃はちょくちょくあったのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:44:49

    いやでも今年の映画でコナンくんがサスペンダー噛むところで心臓ぶち抜かれた人間多いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:49:59

    >>19

    命懸けの復活で腹撃たれたのがピークな気がする

    もっと軽率に流血していいんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:54:46

    溜めた分最終戦あたりで流血しまくるんだよきっと

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:56:35

    キレたプロレスラーに馬乗りにされて絞められてるのもすごい良かった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:58:07

    >>23

    あれいいよね

    最近漫画読み返して興奮した

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:00:30

    そういえばコナンとしての最初の事件もバットでボコボコにされてたな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:13:29

    はじけろや

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:19:57

    コナンくん、車が川に流されてるからって釣り竿で引き上げようと小五郎が力んだ時に荒れてる川に突き落とされて風邪ひいて声が一時的に出なくなっても推理諦めなかったからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:22:19

    >>25

    あれってジンに頭殴られてコナンになったすぐ後の事件だよね

    最初が一番ボコボコにされてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:54:45

    青の古城とか命がけの復活とかけっこうリョナられてたね…
    最近はレギュラーキャラのそういうピンチあんまない気がする
    と思ったら高木刑事ボコボコにされてたわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 14:19:43

    >>29

    高木刑事は割とコンスタンスに命の危険に晒されてるよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:23:38

    コナンリョナは一般性癖

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:25:25

    コナンはそもそも芯があって簡単には折れないキャラクターが多いからね
    そんな不屈の精神を持っているのに肉体が子供なために簡単に捕まったり簡単に暴力に晒されてしまうコナンはシコいんすね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:26:47

    基本女子供はそんな酷い目に合わないしね
    精神が大人判定されてるから、リョナられるショタはコナンだけ
    これが合法ショタ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 18:09:55

    なまじアニメも映画も25年やってるからコナンリョナで性癖歪んだキッズ多いだろうなあ
    今後も順調に増やしてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 19:26:52

    漆黒はアイリッシュからのジンニキのヘリ攻撃があるのでリョナ率高くてすき

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:27:02

    アイリッシュレベルとまでは贅沢言わないから犯人達はもっと頑張ってコナン君追い込んでくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:32:31

    高木刑事は来年の映画でも負傷することは確定してるしな…重傷かはともかく

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:10:49

    >>36

    コナンくんにとって一番堪えるのは犯人の自殺なんですがね

    なお絶対に阻止される模様


    もっと精神的リョナをしてくれる犯人増えてもいいんやで

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:17:21

    おい…なんで…コナンリョナシコスレになってる……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:20:16

    ついにコナシコまで来たのか…(ドン引き)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:24:10

    漆黒のコナン君はアイリッシュに殴られるわ銃で撃たれるわ首絞められるわで肉体的にボコボコにされた挙句そのアイリッシュが自分を庇って死ぬから精神的にもダメージ入るというコナン映画屈指のリョナ要因なんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:24:51

    >>20

    流血までセットで興奮した


    >>40

    あの半ズボンに何も思わないってマジかよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:27:56

    >>38

    じゃあラスボスは明美さんの体乗っ取った烏丸蓮耶でコナンと蘭ねーちゃんと灰原と赤井の前でゲスな台詞吐きながら自殺してもらって…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:31:56

    >>43

    それはちょっと意味わからない


    コナン君が大人よりボロボロになれば、コナン君で身体的リョナ、それを見て陰る大人組で精神的リョナ、一石二鳥

    執行人のときの精神的リョナは良かった。あれ結局よく許したな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:33:03

    ゼロの執行人では傷一つないんだよねコナンくん、公安は協力者を最後まで守るを徹底してていいよね。
    それはそれとして来年はボロボロになりながらも立ち上がるコナンくんを見たいのでよろしくお願いします

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:37:26

    コナンの二次創作で、純黒後にコナンくんが赤井さんに
    「スタジアム爆破の時(11人目)や東都タワー襲撃の時(漆黒)は自分だけで大丈夫だったのに、今回は赤井や安室の助力、キュラソーの犠牲がなければ全員助けられた気がしない。自分は弱くなったんだろうか」
    って弱音をこぼしてしまうやつがあって最高か?と思った

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:41:21

    コナン君はどれだけボロボロにしても折れないからな…これが光ん力だぜ……
    青山先生が「すぐに怪我が治るわけない」って言って摩天楼のとき、終盤ずっと包帯巻いてたコナン君が忘れられなくてな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 23:41:45

    >>8

    犯人はその後蘭にボコられましたは草

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:19:13

    新一復活の話でしばらくちゃんと入院してたの好き
    ガチで重症だったんだなって感じして

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:20:24

    コナンの腹に銃槍があるネタって二次創作ならあるあるだけど、原作でも存在するの?
    ポスターとかは亜空間だから除く

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:27:38

    >>50

    そもそもコナン君のお腹が出てるシーンが原作であまりないからわからん

    肩から上がほとんどで、水着着ててもギリギリ見えなかったりする

    だから銃創が残ってるかどうかは不明

    その辺は二次創作してる人の匙加減よ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:10:08

    摩天楼で木に頭打ち付けてそのまま気絶する所いいよね…子供ながらすげー興奮した

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:26:10

    >>52

    子供の頃から…って言おうと思ったけどコナンって子供の性癖歪ます英才教育なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:51:45

    やはりアニメは教育に悪かったか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:54:12

    >>54

    まずい反論できない

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:57:25

    歪むしかないだろこんなん!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:37:27

    コナシコ画像


  • 58二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:44:42

    ちなみにピンチの時こそ不屈の笑顔シリーズ


  • 59二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:48:08

    >>58

    舌ペロ好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:48:19

    ふーん、えっちじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:26:03

    なんだかんだコナンは原作絵が一番エロいと思う
    特に中期あたりの絵

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:26:46

    どこを初期中期後期と捉えるのか

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 18:58:17

    初期の方のアポトキシンの解毒剤で元の姿に戻る時の尋常じゃない苦しみ方が好きなので最近どんどん簡略化されててかなC
    もっと悶え苦しんでええんやで

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:00:04

    うわエッロ
    これマジで小学生の面かよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:17:26

    ルパコナもリョナあって満足度高い

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:58:31

    >>18

    下校中の無防備なコナン君を路地裏に引きずり込んでビンビンになったおチンチンをお腹に擦りつけたい

    それでたまたま通りかかったコナンセコムにボコボコにされて警察に突き出されて社会的な死を迎えたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:01:31

    >>66

    おまわりさんこいつです

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:03:03

    あの晒された細い足が俺を狂わせる
    コナン君てさ、ノースリーブとか着ないの?あるならくれ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:09:37

    >>68

    ノースリーブコナンくんはあんまり見ないな

    多分アニオリ含めて探せばあるとは思う

    表紙で見つけたやつを貼っておく

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:18:02

    オラよコナンくんのお腹とお尻だ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:27:52

    >>66

    果たしてボコボコにするだけで許してもらえるのか

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:29:00

    ノースリーブかは微妙だけどパッと思い付いたのはこの回だった…キッドvs沖矢さんの時だっけこれ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:29:30

    コナンくんって殺されかけるのには耐性あっても性的に狙われるのに耐性はなさそうなのが
    いやコナンくんがボコボコにされるところは見たいけどそれはそれでもコナンくんが立ち上がるからいいのであって、あの正義の色が濁るところは俺は見たくねぇんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:32:24

    >>71

    留置所の中で不審な死を遂げそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:32:47

    蘭がキレてオーバーキルレベルで犯人をボコボコにした映画って追跡者だっけ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:34:31

    >>75

    追跡者はむしろボコられて倒れてた気が……

    うーん、コナンくんのに怒ったわけじゃ無いけど狙撃手?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:34:35

    >>75

    それは多分異次元のスナイパーだな

    追跡者では逆にやられて途中でダウンしちゃった

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:35:52

    >>69

    >>70

    >>72

    急に優しくするなよありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:35:57

    異次元のスナイパーで蘭ねーちゃんが元軍人のムキムキ男をKARATEでぶっ飛ばした時は流石に空いた口が塞がりませんでした
    劇場版補正かかってるとは言えなんだこの女子高生

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:36:04

    >>66

    ジンニキに拷問されるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:36:37

    >>79

    愛じゃよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:37:40

    映画のコナンきゅんに興奮を覚えるのは自分だけじゃなかったんだね…子供の頃からドキドキしてたけどやはりこれが一般性癖なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:38:11

    コナンセコム多い…多くない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:39:10

    コナンくんキッドキラーとして顔が売れてるから割と真面目にショタコンおじさんに目付けられてそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:39:22

    もう事後にしか見えない…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:40:39

    緋色のボロボロ感良かった
    初期の頃の、一人で何とかしようと、一人でボロボロになってる姿が本当に好きなんだ
    興奮するし、ヒーローみたいでかっこいいし興奮するんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:41:39

    アイリッシュを出し抜いて有利な状況に持って行った後にニヤッと笑って「形勢逆転」って言うコナンくんは良き
    そのあとアイリッシュに反撃されてその言葉をそっくり返されてるのも抜ける

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:41:47

    >>67

    あの子の周りおまわりさん多いわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:42:28

    有識者おすすめのコナンリョナ回あったら教えてください

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:49:14

    コナンセコム一覧
    ・灰原
    理科知識に精通。推理力有り
    ・安室
    大体どんなことでもできる。推理力高め
    ・赤井
    狙撃技術が神の域。接近戦、ドラテクスキル持ち。推理力高め
    ・阿笠
    天才的な発明の才能の持ち主
    ・毛利親子
    接近戦がめちゃくちゃ強い。父の方は射撃能力が神がかっている
    ・世良
    接近戦、バイク運転が強い。推理力有り。あとかわいい
    ・平次
    剣道、バイク運転スキル持ち。推理力高め

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:49:29

    >>89

    劇場版は一通り良いと思う

    ここで出てる通り、漆黒は身体的リョナの極みでもあり、それまでの過程も割と「組織にバレたかも」という精神的リョナ?が多少あり、コナンのギリギリ感が良い。精神的リョナなら、執行人もおすすめ

    体がボロボロになるのは割とあるが、犯人にこうされるのは漆黒とか天空とか、ベイカー街もある

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:54:58

    >>89

    リョナが物理的なダメージ受けてるシーンに限るなら、原作一巻の社長令嬢誘拐事件、ニ十巻の青い古城事件、二十五巻の命がけの復活シリーズがぱっと思いつくかな…

    拘束されてるのとか、精神的に追い詰められてるの含めたらもっとあるとは思う

    あとアニオリでは2シーズンおきくらいに誘拐されてる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:55:59

    >>89

    上の画像にもあるけどアニオリの「絶体絶命暗闇のコナン」。新年早々コナン君が腹蹴りされて拘束されるんだけど色々とエロいので実際に見て確かめて欲しい。本当になんでこれを新年一発目に持って来たのかわからない

    あと鍵泥棒のメソッドとのコラボの「江戸川コナン失踪事件」も計画の上とはいえすっぽんぽんで誘拐される絵面がヤバいから一見の価値あり

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:56:32

    >>90

    あとベルモットとかもいる

    工藤夫妻も表向きコナンとはただの親戚だから派手には動かないけど何かあれば犯人を地の果てまで追いつめるだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:57:22

    ………それでも俺はコナンを掘りたい!

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:57:49

    >>95

    安室さんこっちです

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:58:22

    >>95

    赤井さんライフル持ってきました

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:59:08

    >>95

    蘭姉ちゃんこっちです

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:59:32

    「君を抱かないと罪を犯してしまいそうなんだ」とか何とかで泣きながら土下座して頼んだらいけねーかな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:00:32

    世良ちゃんはコナンに銃突きつけた女をバイクでブッ飛ばした実績持ちだからな…
    コナンに何かあれば大阪からすっ飛んでくる服部もかなり信頼が厚い

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:03:57

    >>99

    たとえ了承してくれたにしろコナン抱いてる時点で罪犯してるじゃねえか!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:07:48

    >>101

    見た目は子供!中身は大人!セーフ!!

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:08:12

    でも嫌がる顔が見たいから同意だとちょっと違うんだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:08:46

    中身が成熟してるのもあって自分がそういう目で見られてるとかこれっぽっちも思ってないコナンくんかわいい

    >>66みたいに突然襲われた時も恐怖とか嫌悪より先に混乱が来て、寸前で助けられた後で「あれ?あれ結構やばかったんじゃね?」って呆然としてると良い

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:10:48

    無理矢理されかけて弱るコナンくんは見たいけどトラウマになって苦しむところは見たくないよママー!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:11:26

    >>102

    新一くん自体高校生だからアウトでは?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:12:03

    目の前でそういう人がいたのに助けられなかった、ならトラウマになりそうだけど、自分のことならトラウマにならなさそうじゃない?あの子
    だから尻触りたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:12:08

    楠田スレに続いてなんかここのコナンファン業が深いやつ多くない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:12:45

    >>107

    公安とFBIのおまわりさんこっちです

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:14:53

    >>106

    男子高校生なら、俺の中ではセーフだ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:18:06

    >>110

    お前の中でセーフでも日本の中ではアウトなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:20:02

    >>110

    アウトだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:21:27

    拘束したコナン君の短パンの隙間に、太ももから手突っ込みてえ~くっころみたいな、悔しそうな嫌そうな顔見てえ~

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:25:17

    アニオリで犯人の色っぽいお姉さんがコナン君を後ろからそっと抱きしめながら「コナン君スーツケースに入れたい位可愛い」って言った時は同意しかなかった
    まさか数年後キッドが映画で実践するとは思わなかったけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:26:12
  • 116二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:28:09

    >>114

    キッドさあ…コナンくんの体になんか塗りたくって褐色肌を装ったわけだけど、まさかパンツの下まで塗ったってことはないよな…?

    もしそうだとしたらキッドが女装癖持ちのショタコンとかいうかなりレベルの高い変態になってしまうんだが

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:47:14

    >>70

    このお尻を撫でさすりたい…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:47:19

    >>116

    「もっとも出会いたくない恋人」呼びしちゃってるしね…言い逃れはできない

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:50:57

    何ですか!キッドがショタコンという風評被害でも生じさせるつもりですか!第二の楠田は生ませないぞ!コナンのお腹さすりたい!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:51:54

    >>119

    楠田が小さいのは事実じゃん

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:52:51

    >>120

    見てきたように言うのはやめるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:54:04

    コナンくんの前でイチモツをボロンしてキック力増強シューズで蹴り上げられたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:57:20

    コナンに劣情抱いてるやつ多すぎる
    全員逮捕されろ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:00:12

    >>123

    せめてお触りさせてくれ!頼む!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:02:57

    ヒーローが敵にやられてる姿に興奮するのは割とメジャーな性癖だと思います

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:04:01

    >>118

    あの世界の人は宿敵を恋人呼びするの好きだから…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:08:29

    誘拐しただけでこれなのに

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:14:32

    不審者みたいな動きしてたらコナン釣れそうだよな
    猫なで声で近付いて来たところを拉致りたい

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:16:56

    コナン自身がめちゃくちゃ頭良いからコナンをいいようにするにはコナンくらい頭を良くしなきゃダメでは?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:17:39

    >>128

    なんなら幼児を狙う不審者が出たから集団で下校してくださいって言われても探偵団とかに被害が及ぶのを恐れて単独行動して不審者を炙り出しそうなところある

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:19:29

    コナンくん危ない………襲われないようにおじさんが匿ってあげないと………

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:21:07

    >>129

    悪意とか殺気には敏感だけど、自分に向けられる感情には感知ガバガバなところあるし…

    博士の発明品で自衛はできるけど、逆にそれがない時は戦闘力が著しく低下するから、大人の力には敵わない

    だから不意打ちで拐われて力で押さえつけられると割と無力

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:22:51

    自分に向けられる好意に無自覚なところ、めちゃくちゃ危ないと思う
    そりゃ二次創作で総受けにされたりモブに襲われたりするわけだよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:23:53

    >>130

    そうやって体張るからエロ同人みたいなことになるんだよブヘヘ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:25:48

    コナンくんが無様に犯されるところは見たいけど無様に犯されるコナンくんは解釈違い

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:28:12

    >>131

    はいヘッショ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:29:20

    >>131

    大変だ!バイクに乗ったショートヘアの女子高生がそっちに!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:30:17

    落ち着いて赤井兄妹
    とりあえず兄の方は銃しまって

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:37:01

    セコムが大量にいること考えるとコナンくん誘拐して一緒に過ごしたりコナンくんを庇って怪我したりした結果コナンくんに無実を証明されて無傷なこの男レジェンドでは?自分がコナンくんにしたいことしてほしいこと全てやってて羨ましい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:41:07

    コナンくんってとことん追い詰められても諦めたりせず何とか逆転の一手を考え続けてるところがチンチンに良くないんだよね。絶望して大人しくなるような子ならチンチンはもう少し優しくなれると思うの。
    よって私はそう言う思考が出来なくなるまで顔面ボコボコに殴りたい。何も考えられないコナンくんにしてから快楽を与えたい

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:42:50

    >>139

    この人根っこがかなり善良だからコナンくんのお眼鏡に適った感ある

    この回はおっちゃんが「コナンの声を聞かせろ!」って言ってたのが普段の扱い雑でもコナンのこと大事にしてるんだなってほっこりした

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:43:01

    このスレ怖すぎるだろ……
    じゃあ俺は連れてきたコナンくんと楽しい時間を過ごすからお前らも頑張れよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:45:23

    >>140

    そっちに白い車と赤い車と黄色い車が走ってったぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:45:31

    コナンにお触りしてるところを赤井たちに見せつけてえ~~!!死にたい願望があるわけではない

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:45:35

    誰が何と言おうと私はコナンくんがレ〇プされて入院したあと静かにブチ切れて犯人探しするおっちゃんが見たいです。けどおっちゃんが見つける前にもう誰かしら捕まえて私刑してそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:45:49

    それから>>142の姿を見た者はいなかった…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:46:30

    >>144

    それはもう自殺願望と同義なんよ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:47:33

    こんなに沢山の人間を狂わせたコナンくんサイドにも責任があるよなァ?!ええ?!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:48:17

    >>143

    最後は世良ちゃんがバイクでぶん殴ってハッピーエンドですね

    原作まんまじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:50:38

    児ポとかそういう犯罪系統には詳しいけど、まさか自分がそういう対象になるとは思っていなさそうなのがコナンなんだよな
    だから、弱った大人のフリして近付いて、慰めてくれと膝枕してもらいたくなるんだ。わかるだろう?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:50:43

    >>148

    稀代の人たらしなくせに自覚がないのがタチが悪い

    これは体に教え込む必要がありますねえ…?ニチャア

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:53:01

    まあ安室は心から怒り狂っても人道的な方法に終始させると思うんですよ
    え?赤井家?それは……………………

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:54:21

    >>152

    アメリカの方が児童を対象にした犯罪には厳しいからな…

    射殺も止むなし

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:57:30

    人道的だな間違いない

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:58:32

    安室は少なくとも刑事的な罰に則るし必要以上に暴行は振るわない
    赤井は秒でヘッショしそう

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:00:05

    >>116

    全身に塗ったと思うと羨ましさしか残らない

    俺も全裸のコナンを浴びたかった

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:00:12

    >>155

    あかいしゃんおちついて

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:03:36

    >>157

    いやめちゃくちゃ落ち着いてるぞ

    すごく冷静に脳髄を撃ち抜いてくるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:04:33

    蘭姉ちゃんの飛び蹴り、世良のバイクアタック、安室の公安パンチ、赤井の狙撃、服部の剣道、ベルモットの射撃、好きなものを選んでねってやつだ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:05:02

    >>158

    こっわ

    歴戦の殺し屋じゃん

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:06:14

    >>159

    好きなの選べる?

    全員フルコンボで来たりしない?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:07:06

    安室は車で強制的に停車させるだけで安心安全だもんな!

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:07:13

    >>159

    比較的命の安全が保証されそうなキッド様でお願いします

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:10:12

    >>160

    実際そんなもんですし…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:11:09

    性犯罪に遭ったら国家権力から闇の組織まで動かしそうな小学生

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:11:55

    ………おい、まさかこのスレ完走しないよな?

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:12:48

    安室は赤井に変装していたときに、コナン守るために銃撃ったことあるんだよなぁ…(ベルモットとの約束もあったからだが)

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:15:02

    >>166

    もう完走近いのか!?まずいぞ!まだ、コナンって他者に被害が及ばないのならと膝を触るくらいなら許してくれそうという妄想を語っていない!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:15:27

    セコムはもう分かった。理解したよ。だがその上で痛そうなコナンくんを見たいしシコりたいんだ。もっとくれ。首絞めとかより殴られてるコナンくんが好きです、出来れば顔がいい。

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:16:07

    コナンくん守るために軽率に銃出すの良くないよ
    聞いてるかそこの大人たち

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:18:23

    例え腹蹴っ飛ばされても立ち上がろうとするコナンさんが素晴らしいのです………来年どれくらいリョナるのか期待してるぜ……

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:19:27

    >>158

    脳髄撃ち抜いてくれる?

    わざと肺に当てて放置したりしない?

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:20:37

    コナンくんリョナ創作は好きだけどその後周りに説教するタイプの創作は抜けない

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:21:47

    あからさまなお触りは無理でも説教と称して尻叩くだけなら許されそうじゃない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:22:21

    コナンをリョナらせることで興奮し、そのあとそれを見た周りのキャラが曇るのを見て興奮する。一石二鳥。

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:23:14

    コナンくんのお綺麗な顔を傷つけたくないから首締めとか水責めとかで体力を消費させて酸欠で思考停止状態になってるところをひん剥いて舐め回したい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:25:46

    >>176

    ちょっとわかるな…意識のない状態や同意の上は違うんだよな……抵抗できないくらい体力消耗させてからじっくり味わいたいんだよな……

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:26:33

    コナンさんに目に見えて怖いって思って欲しいけど全く想像がつかなくて目にアイスピック勢い良く向けたら反射的に顔を背けてくれるくらいしか妄想できなかった無力なオタクを許してくれコナンさん…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:30:21

    少なくともこのスレを見せたら恐怖を感じてくれると思うよ俺は

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:33:37

    楠田以来の迷スレじゃねーか…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:41:02

    >>175

    個人的な意見だけど、ショタコンおじさんに性的な意味で襲われてるコナンくんを本番寸前で助けるのは高木刑事にやってほしい

    コナンくんのことを頭がキレて色んなことができる子として信頼しつつもあくまで法に守られるべき子供として接している高木刑事に、こういう場面では大人に対して全く無力になるという事実を思い知って曇ってほしい

    助け出された後息も絶え絶えでぎゅっとしがみついてくるコナンくんに「もっと早く見つけられなくてごめん…」って言ってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:41:22

    ジンそこ代われ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:42:17

    >>182

    ここめっちゃ興奮したわ

    大好きなシーン

    あのジンが「江戸川コナン君」とか言うのもポイント高い

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:43:17

    >>179

    スレ民全員謎の失踪を遂げそうなんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:44:35

    >>181

    ガチ勢来たな…………

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:47:36

    コナンくんの次に赤井さんが好きなので的になれて満足です

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:47:40

    コナンの前ではいつも通りだけど犯人にブチギレてるおっちゃんもいいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:48:15

    まだ語り足りないのにあと10レス程度しかない

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:49:09

    おかしい……普段は小学生にシコれることなんてないはずなのに………

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:51:37

    ひょっとして次スレ行くの?まだ罪を重ねるの?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:53:39

    >>190

    自分の運命から逃げたくねーんだよって江戸川さんも仰ってるし…(需要があったらでええんでない?)

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:57:23
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:59:17

    >>192

    たておつー

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:00:24

    >>181

    高木刑事どころか捜一の面々全員曇るんですけど…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:07:39

    高木刑事すごい曇らせ甲斐あるよね
    これは公式に愛される男

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:14:07

    なんて業の深いスレなんだ……

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:31:19

    コナシコ勢思ったより多くて嬉しい
    コナンくんはシコれるってはっきりわかんだね

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:36:12

    ひでえスレだな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:36:45

    やっぱりショタコンにはヤバい奴しかいないんじゃないですかヤダー!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:37:06

    >>200なら全員逮捕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています