【閲覧注意】コナン君をリョナるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:56:41
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:58:03

    まだ………罪を重ねると言うのか………

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 00:59:36

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:02:43

    >>2

    セコムに始末された同胞のためにも俺らがここで諦めるわけにはいかないからね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:04:06

    >>4

    全く以って自業自得なんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:08:39

    真面目にコナンくんをこれで拘束して調べ尽くしたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:16:34

    セコムに制裁された同士の死体でそろそろ丘ができる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:35:19

    オラッ コナンセコム欲張りセットだ

    シコった後に制裁を下されるまでがセットだぞ、大人しく受け入れるがいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:38:10

    >>8

    まだシコってもないのに!

    逆に言えば制裁を受ければいくらでもシコれるってことですよね?これはむしろシコりチケットでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:39:49

    そいつらに制裁されてシコる身体残るの…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:41:50

    前スレ181の襲われてるコナンくんを助けるのは高木刑事うんぬんが天才だった
    ショタでシコり、その周囲の人たちを曇らせて更にシコる
    その姿勢まさにあにまん民の鑑よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:47:10

    物理的にボコボコにされて血流してるのも似合うけど虚な目で意識混濁してるのも似合うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:52:58

    正直コナンくんがただでシコらせてくれるとは思えないから、哀ちゃんと二人一緒に攫って拘束して「君が抵抗したら次はあの子の番だよ?」って哀ちゃんを人質にして迫りたいし、「江戸川君から離れて!!」って泣き叫ぶ哀ちゃんに「大丈夫だ灰原、何も心配すんな」って気丈に笑いかけるコナンくんにのしかかって哀ちゃんの目の前で犯した

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:53:37

    初期のコインロッカーに隠れてて酸欠で気絶するコナンエッチだと思う。哀ちゃんが見つけてくれたけど、偶然通りかかった悪いおじさんに拐われなくてよかったね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:55:55

    >>13

    し、死んでる……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:58:35

    >>14

    お持ち帰りしたいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 01:59:57

    コナン君の膝を舐めしゃぶりたいよう…😔😔😔

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:04:32

    コナシコしたくてプロレスラー回の収録巻を調べるために「コナン プロレスラー」で検索したら同名のプロレスラーが出てきた俺の話するか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:06:02

    >>18

    プロレスラー回は原作38巻75ページからだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:07:32

    >>13

    死体の様子から見るに、頭部を狙撃されて即死したようですね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:10:32

    まさか公式がスーツケースに入れてくれるとは思わなかったんだ……
    グッズ化しねえかな、等身大コナンくん人形の入ったスーツケース
    いくらでも払う
    いや、マジでスーツケースにしまっちゃえるくらい小さいの良いよね
    本人はくそカッコいいし強い(精神が)のに、体が小さいために好きに扱えてしまえる感じが……たまらん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:14:21

    >>13

    よりにもよってピンポイントでその二人を狙うとかいう愚行

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:16:53

    >>19

    ありがとナス!

    お礼のコナシコ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:28:33

    アニオリで別の子と間違って誘拐されて犯人に無理矢理「パパたすけて」って言わされるコナンくんシコかったね
    その後自力で帰ってきちゃったけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:44:31

    >>14

    俺だったら迷いなく持ち帰ってるわ持ち帰る自信しかないわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:18:11

    廃ビルでコナンくんと哀ちゃんが悪いおっさん達に捕まっちゃう回も地味に良かったよね…某動画のせいでガムテープが取れない沖矢さんの印象が強いけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:47:42

    阿笠博士が真人間でよかった
    自分だったらこのまま後ろから襲う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:57:01

    >>27

    何だこの背中と尻は

    誘ってんのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:35:10

    高木刑事とコナンくんを捕まえて高木刑事の目の前で抵抗したら高木刑事を殺すってコナンくん脅してレイプしたいよね。俺4人くらいで回したいよね。俺は紳士なので高木刑事には本当に手を出さないから高木刑事は安心して曇ってね。高木刑事曇らせコナンくんリョナのセット料理が美味しくない訳が無い

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:43:16

    コナンをリョナらせることで曇る人が多いってのもお得感ある。普段、決して折れたり曇ったりしづらい大人まで曇りそうじゃん、コナンリョナ。本人は絶対に屈しないから余計に曇りそうじゃん。命の保証はないけどそれでもおつりくる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:12:10

    >>26

    あの回はコナン君のほっぺに痣ができてたのも良かった

    普段あんまり顔に怪我しないから中々レア

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:32:03

    >>30

    赤井や安室どころか、各県警でさえ眉顰めそうな感じ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:50:39

    公式がやる前からちょいちょいコナンくんスーツケースに入れる二次創作あった気がするんだけどあれは何がみんなの欲望を駆り立てるんだろうね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:45:16

    絶対に屈しないでほしいんだよな……どれだけボロボロにされても、絶望することも堕ちることもなくずっと抗ってほしいんだよな………それをみんなの目の前でしたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:02:50

    >>32

    警察なんてやってる人からすれば子供は圧倒的に庇護の対象だからね。そんな子供が自分の目の前で傷つけられて、犯人への怒りと何もできない自分に対する無力感に苛まれてほしいんじゃ~

    個人的にはいいリアクションをしてくれそうな大和警部あたりを推薦したい。佐藤刑事も良!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:06:49

    元気な人が弱るのが性癖になったのは洞窟かなんかから脱出する話でコナン君が銃に撃たれて推理しながらも弱弱になってたからなのをこのスレ見て思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:09:24

    絶対に折れないことは前提だけど、精神に深い爪痕が残るくらい痛めつけられるのもいいよね……
    普段と変わらないように振る舞ってるのに、暴力の気配を感じると小さく丸まって震えて謝るようになってしまったコナンくんも見てみたいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:09:47

    スレ見てて納得したよ
    なるほどなぁ、あの時俺はこのポスターのボロボロになったコナンに興奮してたんだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:15:29

    コナン君が解毒剤飲んで苦しんでる姿ってエッチだよね♥️

    いわ私的には哀ちゃんも同じくエッチだったけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:21:16

    >>35

    ただのリョナならともかく、性暴力まで加わると女性の方が精神ダメージデカそうだな

    つまり蘭ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:24:25

    >>9

    ベルモットがそっち行ったぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:07:55

    コナン君好き放題して、いざベルモットとかにころされそうになっても、ボロボロになったコナン君が助けてくれるんだろ?やったね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:12:42

    コナンくんのセコム多い上に作中最高峰すぎるんだよ
    俺ら死ぬわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:25:37

    俺らがコナン最高峰レベルに強く賢くなればいいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:34:32

    >>42

    そういうところやぞコナンくん

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:56:49

    ベルモットだってコナンくんに麻酔銃撃ってそのままお持ち帰りしようとした上に服ビリビリに切り裂いたじゃないですか!!!こっち側の人間でしょ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:37:53

    追跡者の悪夢シーン、無論内容は最高なんだけど、それ以上にあのコナンくんが精神やられて悪夢見てるっていう事実がたまんねえんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:39:46

    どうせ結果的に死ぬなら散々痛めつけたあと無理矢理拳銃持たせてコナンに自分を撃たせて死にたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:58:21

    >>46

    言い逃れのできないシチュエーションではあるけど語弊があります!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:24:21

    コナン好きにできた挙句、例えセコムにボコられても「ダメだよ…ダメだ…」と言って、セコム止めてよろよろ庇ってくれるコナンが見られるって??セコムまで曇りそうで最高だ。ありがとうコナン。裸にひん剥きたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:26:22

    復活シリーズ、青野さんが作画してくれたのが本当にありがてえ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:54:10

    >>48

    返り血浴びてしばらく茫然とするコナン君エッロいだろうなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:47:54

    なんやかんやで悪いおじさん達に汚されちゃったコナン君が家に帰ってから蘭姉ちゃんに心配されるも「ちょっと元太達と遊んでて転んじゃっだだけ!」と気丈に振る舞いその後風呂で一人「クソッ…!」って言いながら中に出されたものをなんとか掻き出して全身真っ赤になるまでガシガシ体を洗い改めて逮捕を誓う姿が見たい
    一方その頃おじさん達はコナン君のハメ撮り動画を堪能していた

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:50:56

    俺は正当なファン
    コナン君を拘束するだけで満足する

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:56:04

    >>51

    うひ〜〜〜〜^^

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:59:00

    >>54

    拘束してる時点で正当なファンには程遠いんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:09:50

    新一が犯人からの暴行を受けてその後遺症で歩けなくなるって二次創作前に読んだことがある
    そこで目覚めた
    足がダメになる新一/コナン概念良いよね……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:14

    コナンに脳みそさえありゃ探偵は出来るって言って欲しい〜
    そして手足ぶっ壊して〜
    大丈夫、きっと阿笠博士が素晴らしい義手義足を作ってくれるから
    反対にパワーアップしちゃうかも!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:58

    >>58

    俺は病気とかで頭すら徐々にダメになっていく名探偵が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:14

    >>53

    それからレイプ犯を捕まえるまで大人の男に体が無意識に怯えるようになって、自分で自分の感情がコントロールできないことに焦燥してほしい

    「落ち着け…大丈夫だ…あいつとは違う……」って腕に爪を立てて震えを抑え込もうとするところが見たい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:24:57

    >>58

    車椅子探偵コナンくん概念いいぞ~

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:25:22

    >>60

    赤井(沖矢)がコナンの肩を叩いた時に、真っ青になって無意識に払っちゃったりするんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:37:37

    何て危険なスレなんだ!コナンくん!おじさんと一緒に安全なところへ!さあ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:42:41

    車椅子概念でも犯人が逃げようとしたら車椅子で体当たりとかしそうでオジサン心配だなぁ…。ニチャァ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:44:46
  • 66二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:00:04

    うなじペロペロしたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:00:29

    リョナではないんだが、コナンにセクハラしたい……下半身重点的に触りたいし、卑猥な言葉言わせたい……健全過ぎてスレチかもしれん………すまねえ、真っ当な性癖で……

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:04:22

    いいものを拾った

    GIF(Animated) / 257KB / 19500ms

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:05:52

    そもそも小一に欲情すんなや!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:07:46

    >>67

    コナン君は物知りだねえ。それじゃあ赤ちゃんの作り方は知ってるかな?ってセクハラしたい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:11:21

    外見は小1なのに中身はその辺の大人より成熟してるからこそ醸し出される色気があるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:55:17

    >>66

    新一のときもそうだけどさ、項のエロさやばくね?あの項は何?何の意味が?俺らを釣るため?


    >>68

    芸術的だな……美しい………

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:21:13

    天空は銃の負傷もあるけど自分狙ってるテロリストを単騎で圧倒して「ネコは背中から落ちないはずなのにね」みたいな煽りまで入れてくるSめのコナンくんがいるのでそれもまた美味しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:24:18

    >>73

    あの一連のハイジャック犯を翻弄する流れは完全に江戸川様降臨してましたね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:35:23

    コナンくんを虐めたいけど同じくらいコナンくんに虐めてほしい自分がいる
    江戸川様に煽られてぇ………

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:55:11

    >>75

    わかる

    犯人になってすごい追い詰められたい


    それとは別に、>>70みたいに言い寄って「子供だからわかんない」って言われたら「教えてあげるよ」って言いたい…………

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:18:58

    >>67

    小学生に性的暴行をする時点で曇らせとリョナの精神を持ってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:22:00

    精液、もしくはそれによく似せた液体
    それをすれ違いざまにぶっ掛けて、写真だけ撮って逃走したい
    そのまま捕まっても逃げ切れてもどっちでもいい
    その格好を誰かに見つからないように着替えるコナンくんが最高に興奮するんだ
    誰かに見つかって言い訳する姿も良いけど

    割とガチでコナンくんは性的被害を受けたらそれを報告するんだろうか
    犯人を野放しにできないし捕まえた以上誰かにされたことを説明しないといけないと思うけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:23:23

    アニオリだったか原作だったか忘れたが、コナンが歩美の格好したのが忘れられねえんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:23:39

    >>78

    犯人に暴行された新一くんが中出しされたものを掻き出さないまま警察行って証拠として提出する二次創作は見たことある

    個人的にはそれくらい強くあって欲しい(それはそうとしてトラウマになってね)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:25:27

    >>79

    コナンの声優さんが演出したTWO-MIXの事件だね

    あれは良かった……

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:28:28

    小学生に色気を見出してしまった今の俺

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:58:53

    >>78

    自分のプライドや恥辱と、他の幼児たちが被害に遭う可能性だったら考えることもなく後者を優先するメンタルオリハルコン少年コナン君

    それはそれとして犯人が逮捕された後にちょっと元気を無くしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:00:56

    >>76

    (なんだこいつ……)って内心ドン引きしながら「え、えぇ〜? う〜ん……ごめんね。ボク、子どもだからわかんなぁい」ってブリブリにぶりっ子して答えてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:42:58

    あのゆるゆる靴下履いたまま足コキして「こんなので気持ちよくなるなんて変態だね」って言葉責めするコナン君が見たい

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:48:04

    >>84

    手取り足取り教えてあげるよっつって木陰に連れ込みたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:03:52

    >>40

    それはつまり…蘭ちゃんの目の前でコナンくんをレ◯プする…ってコト…!?

    鬼か?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:10:53

    >>85

    まずい!これ以上新しい扉を開くわけには!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:01:59

    コナンくんの短いズボンの中に射精してなまっちろい太ももを伝って地面に落ちるのを視姦したい

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:45:25

    あのガバガバ半ズボンとガバガバ靴下はダメだと思うんすよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:55:54

    >>90

    上半身しっかり着込んでるのにガバガバ半ズボンで生足が見えてんのスケベすぎますね

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:56:37

    半ズボンから覗くコナン君の生足セレクト

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:36:59

    >>92

    へそチラエッッッッッッッッッ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:51:54

    なんだこの業が深いスレは…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:40:57

    新一のときは肌見せねえのに何でコナンは肌出してるの?エロなの?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:37:33

    漆黒はジンニキの悪夢もアイリッシュ関連も最後の爆撃も何から何まで美味しすぎる あの映画のおかげで新しい扉開いちゃったな

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:03:05

    口責めしたい 弱そう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:25:05

    コナンリョナ第一人者はやはり別格

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:55:39

    ルパコナのコナン君も次元とパパ活したりルパンとイチャついたりルパン庇って撃たれたり誘拐されたり目の前で犯人が死んで曇ったり不二子ちゃんに異様に怯えたりでとんでもない欲張りセットになってるよね

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:20:27

    >>94

    至って欲に忠実なファンスレだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:13:06

    誰かコナンが性的な悪戯されて、大人の男へトラウマ持って、赤井さんや安室さんとかおっちゃんの手を振り払った後、真っ青になってる感じの二次小説を教えてくれんか
    危篤なんです

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:15:49

    暴力は可哀想だから拘束して利尿剤と下剤飲ませて放置するだけで済ませたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:44:37

    pixivで「モブコ」で検索してもコで始まるキャラが多過ぎてなかなか探すのが手間なんだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:35:16

    コナンくんがリョナられるのと同じくらい俺たちがセコムにリョナられてる気がする

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:47:09

    >>104

    キレ散らかしたセコムの前でコナン君にイタズラしたいよなわかるよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:33

    セコム達はセコム達でコナン君を守れなかった無力感に苛まれて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:21:42

    ゲヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:20:14

    >>62

    沖矢筆頭の大人陣は、大人の男と二人きりになるのを微妙に避けるようになったり、ボディタッチをしようとすると不自然に体を硬直させるコナン君に「なんか様子がおかしいな…もしかして……?」と嫌な予感を覚え始めたところでレ◯プ犯が捕まって、そいつが自供したことでコナン君が性暴力被害に遭ってたのを初めて知ってドン曇りしてほしい

    犯人を捕まえるのもコナン君がやったから、自分が全く何もできなかった無力感に打ちひしがれてほしい

    コナン君はコナン君で、犯人を捕まえて一安心と思ったら被害当時のことを思い出してトラウマ拗らせてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:47:12

    リョナられて弱ってしまうコナン君は解釈違いなんだけど、気丈に振舞おうとするコナン君は見たいんだよな………
    大人たちは、コナン君見るたびに何も出来なかったことに曇ったり、犯人(我ら)に憤りを覚えたりしてほしい……

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:30:17

    >>104

    リョナっていうか跡形もなく消し飛ばされてるのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:38:19

    リョナはしたくないけどさ、江戸川コナン失踪事件のよわよわコナンくん(演技だったけど)めっちゃえっちだなと思いました(小並感)
    初見時の普段の少年エミュやかっこよさ全開状態とも違う感じの一面見てしまったような気がして興奮しましたね(まあ演技だったんですけど)

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:41:26
  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:43:22

    アニオリで「お願いします…おじさんを殺さないで…」みたいな台詞(うろ覚え)言ってたコナンがさ……フフ…………ってなりましたね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:05:37

    >>112

    この人の「いえない傷」もいいぞ

    短編だぞ

    読んで♡

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:04:35

    揺れる警視庁の爆弾犯も自分の計画狂わせたのがコナン君って認識しててもおかしくないし、逆恨みしてハロ嫁で何かしら直接危害加えようとして欲しい
    あらすじの「コナン達を狙う不穏な影が…」の部分にど〜しても期待しちまう

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:49:53

    >>113

    900話だね

    あの空前のぶりっ子っぷりには脳がやられますよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:50:58

    コナン君てキッドキラーとして名が売れてるし、ちょっと調べれば毛利探偵事務所に住んでるってことはわかるから、小五郎のおっちゃんに恨みを持ってる人物がコナン君を狙ってもおかしくなさそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:58:09

    俺だって誘拐したいんだからそら米花町にもいるよな…誘拐したい奴…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:11:04

    アニメスタッフにもコナシコ勢いなきゃ出てこないアングルだと思うんだこれ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:04:11

    殺人事件を起こした後に、第二の犠牲者と見せかけて自殺したい
    もしくは、コナンくんが謎を解いて俺が自殺する可能性があることに気づき真っ青になりながら俺の部屋に駆け込むその寸前で頭を撃ちたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:27:52

    冷たい目で睨みつけられたい

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:29:50

    >>121

    小学生の面構えじゃねーよこれ………足舐めたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:01:23

    >>108

    全方面情け容赦なく曇らせてて草も生えない

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:31:31

    コナンくんを逆レしたい
    反応して相手を増長させまいと歯を食いしばって声を堪える顔を堪能したい
    助け出されて日常に戻った後には蘭ちゃんの顔をまともに見れなくなってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:01:06

    なんて危険なスレなんだ…ここならもう安心だよコナンくんフヒィ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:02:52

    >>125

    おまわりさんこっちです

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:07:19

    >>124

    小1って勃つの?

    ふにゃふにゃしてそうなイメージ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:11:13

    >>115

    急に劇場版への期待度が高まったわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:52:36

    この満面の笑みが俺を狂わせる

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:28:30

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:30:37

    実際にレイプされるとしても直前に携帯で誰かに電話かけっぱなしにしておいてレイプ犯には分からないように場所を伝える暗号SOS出したりとか自分のレイプ記録を録画しておいてそのまま警察に証拠として提出するくらいのタフネスはありそうではある

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:44:29

    >>119

    エッッッッッッッッッッッ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:47:35

    コナンに守られたい(庇われたい)欲と責められたい欲が合わさって、最終的にお触りしたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:54:40

    年相応と年不相応のギャップがえぐい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:31:34

    やはりコナン君は江戸川様モードの時が特に性的なので小悪魔系ベビードール着せてガンガン掘って快楽堕ちする程度にわからせたいですねえ!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:06:51

    自分の可愛さを理解して最大限に利用するショタが主人公なのヤバいよな
    下手したら哀ちゃんよりも自覚してる

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 16:24:42

    >>107

    待ってくれこのポージング中々やばない???

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:02:03

    >>137

    少し突き出した尻から太ももにかけてのラインが絶妙にエッチだよな揉みたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:04:45

    ナチュラルにこのポーズできるのは誘ってるんよ
    だからこんなに変態に目を付けられるんだグヘヘ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:36:30

    キッドの敵組織の一人になって、次に盗みに現れるキッドを始末する計画のため、邪魔が入らないようあえて怪しいところを見せてキッドキラーコナン君を後ろ手に手錠で拘束したい。ポールギャグを噛ませて口の端から流れる涎を見たい。最初はそれなりに頭が切れるのは知ってても侮ってたら、もう少しで逃げ出されそうになって冷や汗をかきたい。その後は思考が混濁する薬を飲ませるなり注射するなりしてぐったりしてるコナン君をじっくり眺めたい。
    でも最初に逃げ出そうとしたあたりでもう既に監禁場所の候補は送ってあって、それを一つ一つ潰していることに気づいて「お前何者だ」「江戸川(以下略)」系のやりとりをして助けに来たセコムに逮捕されたい
    ...俺の理想のシチュを叶えるためにはどれだけのIQが必要なんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:01:26

    この目のコナンくん感情むき出しな感じで好き

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:12:12

    >>140

    劇場版の犯人並だな……俺も加わるから、一緒に知恵を絞ろう…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:16:07

    この可愛さは誘拐されても仕方ないんよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:12:51

    >>143

    こんなに可愛いのに劇場版ではボロボロになってくっころみたいな表情するんですよね…………一度で二度美味しい

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:58:46

    中身高校生とはいえ、小学生にやっていいのか……? な事を本編でもやってアニメにもなっているという興奮要素

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:00:18

    スタンガンで気絶させたり連れさらってスーツケースに入れたり年々キッドのコナン君に対するやり口が酷くなってる気がする
    もっとやっちゃってください

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:33:43

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:48:58

    業火の向日葵は蘭ちゃんをキッドに託して瓦礫と一緒に落下してくコナン君とか水中で苦しむコナン君とか後半のピンチがとても良い

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:20:14

    コナンきゅんが拘束されてる画像どんなのがあったかな…って探してたら何故か元太のが出てきたから一応お裾分けします

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:24:15

    >>149

    夜中にわらかすな

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:30:57

    ごめんよ
    ちゃんとコナン君のも見つけたから

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:23:25

    >>151

    有能

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:02:34

    >>151

    誘拐されてる感が全然ない

    流石の江戸川様クオリティ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:26:27

    聖夜だよコナンきゅん…大層な物はいらないからプレゼントにはコナンきゅんの脱ぎたて靴下が欲しいなあ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:07:35

    どーせならコナンに首輪爆弾つけてほしかったし、コナンに爆発に巻き込まれてほしかった…ボロボロになりながら立ち上がって、一人でも進もうとするところ見たいからもっとボロボロになってくれ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:12:43

    >>155

    わかる…安室さんばっかり首輪爆弾なんてフェチいアイテム着けてズルい

    そういった点ではチェイサーは本当に神だった…ハロ嫁も最終的に直接腹蹴りとか顔殴りとか容赦ない攻撃されても諦めない姿が見たいから頼むぞ犯人マジで

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 06:23:09

    コナンくんリョナするぞと思っても暴力も銃も水責めも経験してるからどうすればいいのか思いつかない

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:20:13

    コナンにだって首輪着けてえよ
    ついでにリード繋げてえよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:49:25

    コナン君どっちかと言うと人に首輪つけてリード引っ張ってる女王様イメージだったから逆は新鮮だ
    いいねその状態でちゅーる食べさせたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:47:15

    >>157

    火責め電気責め虫責め騒音責め不眠責めなど幾らでもあるだろ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:16:18

    触手責めにあってほしいけどコナンの世界では難しいから紅子ちゃん呼んで召喚してもらうか…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:22:20

    よくわからない物をなんでも手に取るのは危険だよコナンくぅん…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:41:09

    >>160

    実際に食らってたのはキッドだけど紺青のテーザー銃はえっちでした

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:44:00

    飛行機からポイっと捨てるのは割と絶望させるレベルは高いと思う

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:59:16

    >>164

    あそこやっぱり肉体は子供だから大人に簡単にいい様にされちゃうんだな〜って興奮する

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:01:20

    >>162

    閃いた

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:02:05

    >>166

    お巡りさん👮‍♀️👮‍♂️

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:06:47

    俺もコナンくんにこんな顔させたい

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:33:23

    >>168

    バーボンバレ後の安室さんは割といい線行ったよね

    おかげであの頃コナン君のガチ焦り顔たくさん拝めて楽しかった

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:37:20

    そのあとの完全無欠の江戸川様の流れを見てると、もしかしたら自分たちもコナンくんリョナったあと、女王様な江戸川様ムーブされるのだろうか…

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:10:03

    リョナりたいとリョナられたいは表裏一体

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:40:02

    高校生なんてまだ子供だから非合法ショタなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:02:13

    恐ろしいと同時に羨ましい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:03:50

    遅くなったけど新年明けましておめでとうコナンきゅん!
    今年もたくさん公式リョナが拝めますように!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:22:40

    子供になるし一部人間関係リセットになるしで、設定見ると割と曇らせる要素多いのに、コナンくん強すぎてな…壁際に追い詰めてえ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 15:54:01

    コナンくん動物に好かれるから犬とかからよく腰振られてそう…獣姦される姿が見てえ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:00:54

    >>176

    犬に発情されるコナンとか発想が天才

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:04

    とんでもないスレに迷い込んでしまった…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:40:22

    このスレのおかげでコナシコが一般性癖と知れて安心した

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:47:16

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:16:13

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:02:27

    >>181

    最初の犬に跨るという言葉を違う意味に脳内変換してしまった

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:24:58

    小型犬にも押し倒されるってどんだけ小柄なんだよ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:58:09

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:39:57

    コナンさんに股間踏みつけてもらいてえ~~~見下ろしながら笑ってもらいてえ~~~~~

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:04:09

    今日で放送日から5年経ったのか…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:36:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:05:36

    このコナン君もかなりシコい…やはり原作絵からしか摂取できるない色気もある

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:06:48

    初期の頃がやはり至高
    子供の状態に慣れなくて、己の無力感に苛まれている時期が良い

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:27:12

    素の身体能力は今でも一般小学生レベルのままだから、先に博士と探偵道具さえ始末できればコナンくんを無力化できる…
    でも拘束プレイはしたいからサスペンダーだけは残しておくか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:17:11

    >>190

    サスペンダーだけで軍事ヘリ落としてる……

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:33:22

    >>191

    レベルの高い拘束プレイになりそうだな……


    漆黒マジですごいな。コナンずっと精神的に追い詰められ、身体的にボコられ、最後に目の前で人が死んで曇らせられるという隙のなさ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:35:44
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:12:45

    >>193

    なんじゃこれ?

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:47:28

    もうすぐスレ終わっちゃう…もっとコナン君シコりたい…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:28:53

    初期のアニコナのガチで小さい子供と描かれてる頃も好きだし今のちょっと大人っぽく描かれてるのも好き

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:46

    >>196

    アニメ観てたのにここのコナンくんめちゃくちゃシコいの気付かなかった…ありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:26:44

    >>196

    何だこれ事後か?

    前々から項やばいとは思っていたが

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:57:35

    >>198

    修学旅行編だよ

    薬切れてコナンに戻ったところ

    薬のむコナンはエロい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 05:58:45

    というか全てのコナンはエロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています