こちらキングオージャーFLTの敵です

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:42:15

    デズナラクじゃん!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:44

    よく見たらKASUのKのとこに濁点ついとる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:44:44

    襟首周りだけで言ってない……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:46:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:05

    いやこれかなりデズナラクだよ
    体のラインといい手足や腹部の装飾もまんま
    頭部変えて胸に装甲追加してるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:48

    カスじゃなくてガス?

    ミイデラゴミムシ……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:10

    足もそうだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:50:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:05

    >>6

    本名がガスナラク

    能力は催眠ガスや可燃ガス等複数のガスを操る


    敵を欺く為にカスナラクって偽名使ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:13

    マントは別のパーツかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:23

    なんか違和感あると思ったらデズナラクにはあった肩の装甲が無くなってるからボリュームが減ってるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:20
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:05

    腹部に装甲があるから太ましく見えるね

    初日からデズナラクのリデコって感想見たけど確かにそうかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:59:30

    こんだけパーツの特徴一致してるならまあリデコだな
    頭部は新造だろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:12

    一部の人が騒いでたあれか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:30

    >>12

    ミイデラゴミムシか

    色味もしっかり寄せてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:01

    >>16

    確か火傷レベルのガスを噴出させる虫だっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:44
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:47

    >>18

    こんなに荒れるのもはやバグじゃん


    ムシだけに

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:16:04

    >>19

    ミノンガン凍っちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:16:29

    >>19

    氷の封印はそう易々と使っていいもんじゃないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:20:13

    >>21

    殿とセットじゃないとな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:15:09

    同じナラクの名前あるし、見た目が似てるってのはありそうだけどなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:15

    行ってないから見た目で判断するんだけど、ダンジームの亜種が出たみたいにこれも似て非なる個体なんじゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:50

    バグナラクってだけでデズナラクとは普通に他人っぽいよ
    198世とからしいけど代替わりのペースの早さを考えると歴史もそれほど無さそうな家系

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:24

    エクスカリバーとエクスカリパーみたいなもんだと思ってFLT見てたから

    >>18 のスレで話題になってる悪役モンペの人のようにガスナラクがデズナラクの尊厳破壊とは思わんかったな

    演技や声優までデズナラクに寄せてたら悪印象持ったかもしれないけど

    性格も演技の方向性も全然別人だったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:55

    ガスナラク一族がバグナラクにしてはメチャクチャ短命な一族っぽいのは

    FLT劇中のセリフやチキューの2000年で3桁超えの代替わりしてる事からも察せられるので


    言動はデズナラクと似ても似つかぬ小物だしギャグは正直寒かったけど

    か弱い短命種ならではの生存戦略や矜持みたいなものはそれなりに感じられて

    >>18で言われてるほど悪くはなかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:35:33

    戻そうと思えば戻せるレベルじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:23:21

    モチーフ先の虫がゴミムシでヘコキムシだからカスとガスを掛けた名前にしてるのは上手いと思った

    カスジーム(ガスジーム)だと一般怪人っぽさが出てしまうから
    デズナラクやイドモナラクに名前を寄せてガスナラクなんだろうけど
    モンペ気味のデズナラクファンがFLT初週にネタバレ全開のお気持ち表明して
    アンチとつるんでプチ延焼させるまでは制作側も流石に想定外だったんじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:23

    >>29

    モンペとアンチのモノの見方と思い込みって、ぜんぜん自分とは違っててすげえな…って思っちゃう

    思えばキングオージャー一年間ずっとそうだった

    別スレでヤンマ殺人罪で裁かれないの?とか言ってるひととか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:47

    >>30

    みんなものの考え方違って一つとして同じものはないから無理に同じにならなくていいんだ…

    ジェラミーが最終回でそう言ってたのでそういうもんなんだ…


    他人に迷惑さえかけなければな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:54:52

    >>30

    やらかしてる割にヤンマもヒメノも全然謝らないじゃん、って苦言はちらほら見たな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:53

    どこだかで見たンコソパは独立して間もない国だからヤンマは下手に頭下げたら国民からの支持を失うリスクがある(特に対シュゴッダム)ってのはなるほどだった

    個人的には、ヤンマやヒメノは一流の専門職としての側面もあるのでそういう技術・サービスを買い叩かれない為の強気の姿勢ってのもあるのかなと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:24

    FLTと言えば御当地限定タペストリーとかいう明らかに転売ヤーの餌食になるだろ感満々で実際そうなったグッズの対策はどうするんだろう
    売り切れスピードの事も考えたら終わった後にチケット持ってる人限定の受注生産とかやっても良いレベルだと思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:23:39

    ゼッケンみたいなのはなんなの

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:00

    >>35

    マル◯何世みたいな世代番号

    198世から200世まで出てくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:27

    そういえば結局ゴキブリモチーフは出なかったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:29

    >>37

    でもシュゴッドや怪ジームのリアルさ加減を見ると出なくて正解の気がするわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:30:06

    FLT観てからミイデラゴミムシの生態をググると
    ガスナラクが何故ああいうキャラ付けだったのかちょっと分かるが
    観劇中はデズナラク似の名前とガワの印象に引きずられて
    困惑が先に来る気持ちは分からんでもない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:04

    千秋楽のゲストに中の人が出るから、何かしらのサプライズがないものかと勝手な期待をしている

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:55

    可燃性ガスを好きなだけ生成できるってそれだけでも殺意の高いヤバスキルなのでナラクの付く家系なのも割と納得いく。なんならバステも蒔けるので……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:23:06

    カスみたいな性格の割に「実現不可能な公約はどうなんだ?」って指摘するなど、199世は真っ当な感性も持っている
    人のこと言えない性格だからカスなんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:19:45

    偽札で買収したり、人質とったり、やってることは姑息だけど好きだよカスナラク

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:05:05

    >>28

    てかデズナラクのガワって一体しかないんかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています