• 1二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:59:55

    あなたドスケベすぎる 本気で孕ませたいかも

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:08:56

    スレタイが性欲猿を超えた性欲猿なんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:13:59

    病む(膣)…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:14:25

    病む病む〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:18:05

    夢見だよ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:23:17

    月+室

    ルナ・ルーム

    るなーむ

    るなむ

    りあむ
    ふぅん、そういうことか

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:25:12

    >>6

    お見事ですキーボー

    (暗号学園並みの難易度で)狂ぅ〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:26:01

    >>6

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:26:03

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:27:07

    >>6

    すいません肝心の猿要素が無いですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:27:09

    >>7

    うおおお暗号学園をバカにすなあぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:28:22

    >>9

    いいやドスケベボディのオタクキャラはもろちんめちゃくちゃ抜ける

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:29:16

    >>6

    百歩譲ってルナルームまではいいとしても最後のムしか合ってないじゃねぇかよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:31:34

    >>6

    「さとらないで」→「さ取らないで」

    つまり、残った「しすせそ」が送り主

    しすせそを入れ替えると「すしそせ」

    つまり「寿司蘇生」蘇った魚。

    寿司から蘇ったマグロが人間に復讐するために子供を攫ったということ

    「雨が降ってきた」→マグロが自分達に有利な水場を作ろうとしている

    ↑これを思い出したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:39:57

    >>6

    あなたはアニサキスですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:50:04

    おっぱいが本体の女やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:51:16

    た 大変だあっ
    夢見さんが…夢見さんが炎上したあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:52:01

    ◇人はみな膣膣膣膣..?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:04:01

    >>17

    りあむP「いつもの事ヤンケシバクヤンケ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:13:39

    るなーむって誰だよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:14:22

    >>16

    改めて見るとあんまりオッパイ大きくないっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:21:00

    >>21

    盛られがちな二次創作に見慣れると脳内で乳のインフレが起こってしまうから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:17:24

    りあむさんあなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…







  • 24二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:38:24

    >>7

    どわーっ し…シルバー人材センターから派遣された77歳の暗殺者が紛れこんどるやん!!は…はよぅ護衛と脱出の手配してこいや!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:39:29

    >>21

    いいや、見る度に「公式絵でこれ!?」とビックリすることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:41:35

    >>23

    どうしてりあむは自分より年下だろうがなんだろうがママ認定するのにあかりとあきらに対してはしないのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:43:09

    >>23

    ユニ...?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:45:38

    >>26

    なんでって…二人とはママとか関係なく対等な関係でいたいからやん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 02:47:41

    >>26

    なんでって…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:56:25

    >>29

    あきらサンに「#えっ私達って友達だったんデスか」とか梯子外されて

    なん・・・だと・・・?って良いながら絨毯になってそうっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:27:52

    >>23

    >リアルママよりママ

    そうか!君は…かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:33:59

    >>22

    なんじゃこのなんじゃこの

    こんな下品な乳を見せるなんて炎上しても仕方ないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:44:52

    縛り上げてスレタイに股縄を通すのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:54:37

    精神が不安定そうで怖いのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:00:18

    >>34

    いかにも舐めるなメンヘラァッ!て感じに見えるけどこう見えて実は結構図太いんだよね

    何をされても傷がつかないダイヤモンドメンタルではないけどへこんでもすぐ元に戻る形状記憶メンタルなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:23:05

    >>35

    ピンク髪…巨乳…弱メンタルなのにたちどころに治る…しかも意外と図太い…!

    不思議やな…該当するメスブタァッがいくつか思い当たる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:33:30

    >>36

    もしかしてりあむくんはプリキュアなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:43:27

    >>37

    ピンチから…?

    チャンスへ…?

    TOUGHに変身…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:47:58

    プレイ前:孕ませたくなってきた…
    プレイ後:孕ませた…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:50:06

    ボボパンしたい←わかる
    孕ませたい←こいつに子育ては無理だろ―がよえー!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:50:41

    そろそろ問い合わせるか…555

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:46:22

    >>39

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:52:59

    >>37

    こんな猥褻ボディのプリキュアがいてたまるかよ、えーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:55:12

    >>40

    待てよ なんだかんだ看護師を目指す精神はあるから子育てもやりそうなんだぜ

    まぁ泣き言をぴーぴー喚きそうだから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:55:13

    >>7

    しれっと例のアレ語録使ってるじゃねーかよえーっ

    みんなで作る世界wiki*に退場ッ

    みんなで作る世界 Wiki*wikiwiki.jp
  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:57:20

    >>21

    待てよ アイマス世界で顔くらいのサイズの乳はかなりデカいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:01:28

    >>46

    149cmでこの乳は驚異的だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:08:07

    >>40

    こいつに子育ては無理ですってメスブタが子供産んで母親らしくなるよさがわからないなんて失望したよ

    むふっ実子にママになってもらおうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:10:14

    炎上・動画配信・オクスリが初期りあむ本を支える ある意味最強だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:20:18

    アイマスではなく快楽天で出会いたかったという某イラストのコメントが未だにツボってるのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:24:18

    >>31

    こんな甘やかしたら甘やかした以上に調子乗るような奴を甘やかすわけないよねママ

    十数年一緒に暮らしてるならこいつの生態は十分に熟知してると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:27:19

    >>22

    オラーッ ちゃんとリンク貼らんかい>>22ーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:35:26

    メンタル激強だから多少の事では動じないんだ、くやしか
    うわあありあむが事務所内をハイハイで練り歩いているッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:38:23

    歌って踊れる本能寺やん、元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:41:39

    他の子の胸は「おっぱい」なんや
    りあむの胸は「乳」なんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:13:31

    ねじまき…こうげん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:16:58

    りあむ「うあああやめろーっ 炎上のペナルティでなけなしの給料を減らすのはやめてくれーっ」
    P「桃毛!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:07:48

    >>53

    あきら、あかり お前達が幼児退行したりあむの面倒を見ろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:12:08

    マネモブ…悪霊戦士キースのりあむコラ画像を頼む…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:15:04

    >>58

    あきら「#嫌だ 普段のりあむサンでも手が掛かるのに幼児退行までしたら流石に手に負えない」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:17:43
  • 62二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:18:40

    >>57

    美城常務「アレェ?普段会社に迷惑かけて与えてる損害に比べたら寛大を越えた寛大な処遇でしょ? 文句言っちゃダメダメェ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:25:36

    >>57

    桃毛って言うあんまりにもあんまりな呼び方に笑ったんだよね せめて夢見って呼んでやれよえーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:38:42

    公式では凪との絡みがないと知って驚いたのは…俺なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:55:05

    同僚のアイドルイベントに一般参加して他のファンと揉め事起こしたってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:26:49

    >>65

    ガチだよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:36:58

    夢見君はアイドルへの情熱と勢いと乳はあるよね
    情熱と勢いと乳だけはね

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:07:50

    >>67

    つまり情熱と勢いと乳はあるってことやん…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:09:31

    >>26

    何ならこいつその二人にはなぜか年上ぶるというかお姉さんぶろうとするんたァ

    他のアイドルにはキョドったりママだバブみだって言ってばかりだしあかりとあきらに対してくらいじゃないスかね こういう接し方なのは

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:11:25

    >>67

    おおっ!見事にパッションアイドルを務めている!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:13:25

    >>70

    情熱と勢いなんてまさにパッションアイドルに必要な要素そのものなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:30:22

    この顔と体を利用しまくる堕落した人生を軽々に歩まない点には好感が持てる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:40:52

    こんなにドスケベなのに役割的には顔芸枠だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:44:49

    >>27

    どちらかというとなかよし部ではちぇるーんの方に近いと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:52:14

    あかり「りあむさん大丈夫ですか?炎上がモロにヒットしたみたいですけど…」
    りあむ「ああ もう慣れっこだしあとはPサマがなんとかするからどうということはない」

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:42:37

    >>75

    Pヘッド「ふざけんなよ乳が」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:51:48

    ガルパン?

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:00:37
  • 79二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:04:09
  • 80二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:34:00

    鬼龍がりあむPだったっていうTwitter漫画あったらそこそこバズりそうっスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:40:52

    りあむの炎上に対しPはあらゆる事象を飲み込み慈愛に満ちた顔をしている…
    これぞ神や仏の境地!

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:57:54

    >>71

    乳もパッションアイドルには必要な要素だよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 14:18:30

    >>80

    おとんは真面目すぎるからりあむの炎上に次ぐ炎上で呪怨受けた時みたいになりそう

    尊鷹は自由人過ぎてアイドルのプロデューサーなんて難しそう

    ウム…鬼龍が適任なんだなァ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 17:41:13

    >>48

    なんだかんだで虐・待とかひどいことはしなさそうだけど

    それはそれとしてダメ親を超えたダメ親なせいで子供の悟りや自立が深まりそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:57:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:59:54

    この右手に持った手榴弾は…?
    恐らくあばれブン屋のスミ江みたいな爆弾魔だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:31:44

    メンヘラぶってる常識人というか狂人のふりをしている狂人、それがりあむです。

    ドルヲタという最後の縁で獣人になるのを踏み留まってる限界民なんだ
    アイドルとなってようやく精神が墓から甦る!してるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:34:16

    夢見りあむ ユニクスの3人の中では最もアイドルを長く続けていそうな人物と聞いています
    ニンニクの香りを纏っていると…

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:35:31

    >>82

    藍子「何が言いたいんや」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:41:03

    >>84

    ウム……将来子供に世話されるタイプの親になってそうなんだなァ

    子もTwitterで親のダメさを反面教師に自分がいかに成長したかをネタにしてバズってそうなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:50:04

    >>83

    尊鷹は失踪が趣味だって言うくらいのとにかく自由人な志希にゃんとかだったら寧ろ上手くいくんじゃないスかね 失踪した先に既に尊鷹が居たりしそうでしょう

    りあむは無理です24時間何か問題起こさないか付きっきりで見張るくらいの気概がないとマジで無理です

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:27:04

    >>88

    いいや 3人でずっと一緒に続けることになっている

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:29:13

    夢見りあむPには致命的な弱点がある

    「りあむでは抜けない」というのは実際は大嘘でめちゃめちゃシコれるし激エロだけどりあむで抜いたら何か負けた気がするから建前上「抜けない」って言ってごまかしてる事や

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:49:34

    >>86

    手榴弾持ったり棍棒振り回したり夢見りあむってのは結構武闘派だな

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:50:26

    >>94

    はうっ 画像貼り忘れてたのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:50:48

    そろそろ腟を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:55:45
  • 98二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:38:08

    りあむには絶対第一子以外孕ませるな

    兄弟姉妹で才能の差とかを感じる度に発狂してそうだから絶対に孕ませるな

    待てよ タタイイチきょうだいを産ませれば上振れも下振れも出てくるからコンプレックスがなくなるかもしれないんだぜ
    それじゃあ企画を変更してりあむには500億人くらい産ませよう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:28:49

    >>98

    ビッグ・マム…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:44:00

    やらせろ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:46:22

    >>87

    ハッキリ言ってりあむはアイドルになってめちゃくちゃ正解

    最初はあれだけキョドってたりアイドルになった自分を否定的に見ていたこともあったけど今はこんな晴れやかな表情でステージに立ってるんだから最高すぎて話になんねーよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 20:56:22

    346プロダクション #UNICUS
    SNSチャッカ・バカタレ・ヨックバール・ナンタラー 通称・やむの入場です!

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:08:06

    >>102

    身長149cmでこのガタイは相当な豆タンクだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:11:12

    すごいなりあむは タフコラが謎に豊富だよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:13:11

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:15:48

    ふうんりあむがやたら奇抜なファッションを好むのはこういう理由だったんだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:26:12

    うーっはやくモバマスコンプリートブックよこせ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:33:51

    >>106

    もしりあむに連ドラの仕事が来ても死体役Aみたいな役だったら「なんだよこのクソ展開!ぼくは冒頭でやられる死体役かあッ」って文句言いそうだし主演だったらだったで「なんでぼくが!?」って過呼吸になりそうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:34:48

    タフなオタクって言葉はりあむのためにある

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:38:56

    >>81

    諦めだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:45:31

    >>106

    ド派手な髪色に染めてるのも似たような理由なんスかね

    バカにされるくらいならとことん奇抜になってやろうみたいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:32:02

    >>102

    あかんやんりあむ

    アイドルが生パイ晒したら

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:47:06

    うーっりあむと溶けるようなドロドロボボパンさせろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:54:01

    >>113

    このだらしない身体と生活が最高だよねママ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:30:56

    枕似合いそうなのにりあむが枕してる同人誌って見た事ないっスね

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:39:00

    妊娠・出産系の同人誌がデレマス系だとやたら多く出てるけど、それを見る度中の人は白血病の治療で少なくとも普通の人のようには子供を作れないのを思い出して悲しいのは…俺なんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 16:44:17

    >>115

    むしろアイドルにめちゃくちゃ夢見てるドルオタだから枕とか絶対認めないタイプっスよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:19:58

    >>117

    ウム…自分の事が嫌いで大切になんて思ってないりあむだけど"アイドル"の自分として一線は越えないと思うんだよね

    そこの自覚というか矜持は持っているはずなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:46:46

    はーっりあむのオッパイオッパイオッパイ

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:47:29

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:51:09

    デスノートのL…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:13:46

    くさっ
    でも…
    くせーよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:02:01

    >>120

    >>121

    なにっ は…貼れていない!

    しっかり画像を貼ったのに…こんなの納得出来ない…!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:06:29

    >>123

    りあむさんが"L"?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:49:54

    >>123

    >>124

    ふぅん 夢見・Liamuというわけか

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:45:04

    >>122

    くさいどころかこいつの部屋って体に悪そうな匂いするらしいんだよね 怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:44:02

    >>86

    赤ずきん…?って一瞬思ったけどよく見たらマッチ売りの少女なんスねこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:32:17

    >>127

    おそらくマッチ点火しまくったマッチ売りの少女と炎上を繰り返すりあむの設定がベストマッチしたのだと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:36:19

    >>128

    普段炎上しまくってるりあむだとマッチ一本で火事を起こしそうなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:59:43

    >>123

    あにまん掲示板流グリッチよ

    画像を添付して投稿、ページを更新しても「データ上は正常だが」画像だけ数分間表示されない現象がたびたびある

    https://bbs.animanch.com/img/(書き込んだスレ番号)/(画像を添付した書き込み番号)

    で確認しろ…鬼龍のように…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:00:19

    >>129

    マッチつけたら火炎放射器並の炎が放出されそうなんだよね 凄くない?

    束ねてつけると火災旋風並の炎上が起こると考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:40:14

    皆で授業を受けるから尊いんだ、絆が深まるんだ
    闇も深まるし病みも深まるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:46:03

    >>131

    ザ・ボーイズのランプライター…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:53:52

    >>132

    元気よく挙手してることから幼少期(小学生くらい)は真面目な子供だったんじゃないか?と個人的に思ったりするんだよね

    ただ真面目にしててもなんか言われたりした結果>>106のファッションへの信条みたいにどうせ何やってもなんか言われるんならとことん変になってやろうって事で奇抜な見た目だけでなく今の道化っぽい振る舞いにも繋がってるのかもしれないね

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:53:07

    >>132

    破れている描いた"ゆめ"が優勝賞を取った48時間当番中のりあむに哀しき過去…


    明らかに挫折経験で拗れたっぽいんだよね

    マジでタフに居そうな過去持ってそうなんだ 悲哀を感じるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:04:42

    >>134

    ウム…前にどっかでも言われてた事なんだけど自分の感情をやたらふざけてというか茶化したようにしか言わないんだなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:09:28

    >>135

    いざプレイしてみたらザコメンタル自称してる割に結構図太いな…って思ったけどそれ以上にかなりの悲しき過去持ちっぽい事に一番驚いた それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:59:41

    P「炎上ばかりで懲りない問題児には…スマホ没収のペナルティね!」
    りあむ「う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)」

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:06:12

    >>138

    りあむ(どうせあかりちゃんに借りるからなんでもいいですよ)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 14:21:29

    >>139

    P「プロデューサー流マジックよ あまりスマホを使わないであろうあかりに借りる事を見越して貸さないように言っておく技がいくつかある」

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:28:47

    >>86

    な…なんだあっ

    よく見たら手に持ったかごの中からチャカも見えてるヤンケ

    物騒すぎて笑うんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:34:29

    >>29

    ふうん

    りあむ=石田って説か

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:37:09

    >>142

    暴言を超えた暴言

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:40:50

    鬼龍もそうだけど熹一もりあむPに向いてると考えられる
    どのアイドルともうまくやれそうなオトンとの相性だけは最悪クラスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:48:15

    >>144

    めちゃくちゃプロデューサーに向いてそうなおとんと相性✕とか逆に凄いよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:00:05

    尊鷹はりあむに変装できるのか教えてくれよ
    もし可能ならりあむPになれると考えられるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:30:22

    >>146

    149くらいしか身長のないりあむと明らかに体格が大男の尊鷹では変装は難しいと思われるが…って一瞬考えたけどよくよく思い出したら土竜さんで思っきし骨格から変えてたっスね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:39:39

    >>146

    鷹兄ィは変装できるけどりあむの格好してアホほど危険で変な仕事ばっかり受けまくってこなしていくから

    そのとばっちりで楽しようとした本物のりあむにもヤバい仕事が来るようになってめちゃくちゃ苦労しそうなんだよね


    ◇この超高度スカイダイビングは…?


    ◇この紐無しバンジーは…?


    ◇この一時間鶴王の構えチャレンジは…?


    ◇この宮沢家特製スペシャルライスと栗須飯フルコース早食い競争は…?


    ◇このアイドルVSコモドドラゴンは…?


    ◇このTOUGHダーク・ファイト実況プレイは…?


    ◇この”人間のような機械„との30分ガチスパーは…?


    ◇この嘗てある一族の子たちが変死しその後一家離散したという呪われた里の廃墟探索は…?


    ◇この尼崎にいるという3mを超える謎の大男の捜索は…?


    ◇このアイドル・キングと名乗る者から贈られたネオ・ハイパー・バトルの招待状は…?




    (りあむのコメント)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 01:50:27

    >>148

    鷹兄がいくらなんでも好き勝手しすぎやろがあーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 11:53:00

    りあむくんなんだかんだ言ってもアイドル愛と図太い神経と根性だけはあるよね

    アイドル愛と図太い神経と根性だけはね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 14:40:47

    >>150

    >アイドル愛と図太い神経と根性だけはある

    最強を越えた最強

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 21:41:15

    >>148

    あかりんごとあきらちゃんも付き合ってくれることになってるから大丈夫だと思われる!よ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:38:16

    >>152

    ちなみに二人は山形りんご町おこしと新作FPS最速実況のオファーが来たから行けないよ りあむちゃんにはPと二人で全企画一週間ブッ通し出演してもらうらしいよ まっ ギチギチを超えたギチギチスケジュールだから仕方ないんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:06:55

    >>153

    りあむ「ホアァアァーーーーッッ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 06:32:06

    りあむの姉貴や両親について掘り下げってするんスかね りあむがああなった原因だから気になるのん

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:14:02

    うむ…いつか掘り下げはあるやろけど、いつになるかはわからんのう…
    りあむの核心を越えた核心になると思われるのでストーリーの終盤にならないと触れられなさそうと考えている。それがぼくです

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:52:16

    最近デレステでもアイドルの家族の映り込みが多いしりあむも姉とか映り込んだりしないかな〜なんて思ってたけどもう完全に海外に住んでるみたいだし可能性は低そうなんだ
    ただりあむの根幹というか悲しき過去…の掘り下げが今後あるとしたら両親や姉はその辺に深く関わってるだろうからそうなったら逆に出てくる可能性は高くなるんスけどね

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:28:01

    うーっ りあむと結婚した後一緒にお風呂入りながらオッパイ吸わせろ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:20:45

    りあむに子供出来たら絶対普通の名前にしそうなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:05:14

    >>158

    なんか雪美ちゃんがりあむに怯えてるみたいな構図に見えて笑ったんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:00:49

    悲しき過去…があったとしたらせめて今は楽しく過ごしてほしいですね…マジでね
    はーっりあむよ幸せになれ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:14:10

    りあむの餃子の腕前はどのくらいなんスかね 割と作ってるみたいだし結構こだわってそうなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:43:54

    >>162

    餃子は中々な腕前だけどものぐさを越えたものぐさだから冷凍餃子とか出来合いの餃子を普段は食べてたまーに気が向いた時に作ってそうなイメージがある それがボクです

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:53:59

    >>163

    ウム…料理はするけれど普段は宅配のピザとかハンバーガーとか外食も牛丼とかのジャンク・フードばっかり食べてそうなんだなァ そしてPサマとトレーナーたちによる食事制限が始まる

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:35:40

    >>44

    ぴーぴー文句言うりあむに舐めるなメスブタっして、後ろからボボパンして母親としての自覚を叩き込みたいのが俺なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:24:03

    >>162

    これとか見るに星型の餃子とか作ってるし餃子作りには結構凝ってそうっスね

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:12:04

    炎上と凍結の二属性使い

    >>86>>95のような爆弾やチャカや棍棒の武器

    凶悪を越えた凶悪 アイドル作品のキャラで良かったですね…マジでね

    バトル物作品のキャラだったら手が付けられないと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:45:23

    りあむは母親になったら子供をクッソ甘やかしそうなんだよねパパ
    宿題の時間になると子供と一緒にイヤイヤしだすか、ちゃんと宿題やる子供抱きしめながら「えらすぎる!流石僕の子供だナァ!」とか言ってべた褒めしそうなのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:13:39

    >>167

    P「しかし…アイドルキャラであるはずの今でも手が付けられないのです…」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:18:23

    >>167

    わ、ワシ・・・

    炎と氷を併せ持ちながらも爆発…!?や武器を使いまくるバトル漫画のキャラに心当たりがあるんや…

    フレイザードや!

    "自分というアイデンティティ"がないからこそ自己承認欲や名声欲に取りつかれているフレイザードとりあむは同一人物なんや!


    りあむの家族の正体見たり!りあむがコンプレックスを抱えている良く出来た姉の正体は誇り高き騎士バルトスの事だったのかあっ!!


  • 171二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:18:48

    >>168

    とてもじゃないけど子供を叱ったり出木なさそうなんだよね

    待てよもしかしたら案外駄目な事は駄目って自分の子供にはっきり言えるタイプかもしれないんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:23:26

    >>170

    ふうん魔王軍の切り込み隊長というわけか

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:25:06

    保守!

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:26:24

    部屋がごちゃごちゃを越えたごちゃごちゃしてそうなんだ
    ボケーッ メンバーがお泊まり会しに来る事があるならちゃんと片付けとかんかいっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:58:29

    >>174

    恐らくお泊まり会の日にちが近づく→りあむ「あわわ」→片付ける→お泊まり会の日にちが近づく→りあむ「あわわ」→片付ける

    を繰り返してるのだと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:19:06

    幻の存在 自分のアンチスレに自分のアンチコメを書いてそうなアイドルとしてお墨付きを頂いている

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:26:22

    りあむ「ああーっ 推しのライブに行かせてくれェ ぼくは推しのライブがないと生きていけないんだあっ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:30:46

    まだ保守されてるとかお前変なクスリでもやってるのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:41:51

    >>178

    りあむは死なないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:07:11

    典型的なりあむPの保守だ

    何故か定期的に立ってりあむの臭さを愚弄したりメンタルを褒めたりコラを張って200まで埋めるスレが稀によく立つ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:08:57

    2週間で埋まらない程度なんて色々大変なんですねえ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:17:22

    >>174

    待てよ>>113の部屋とか見るに整理整頓された綺麗な部屋ってわけではなさそうだけど足の踏み場もないごちゃごちゃ汚い部屋ってわけでもなさそうなんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:21:08

    部屋に関してはお嬢様の桃華が来れるくらいだしまあゴミ屋敷って程ではないんじゃないスかね…
    サイリウムとかスマホの充電器とか色々転がってはいそうだけどな ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:35:25

    りあむが(SNSやスマホを禁止することなく)炎上せずに済む方法を教えてくれよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:59:32
  • 186二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:04:30

    >>184

    炎上しないように当たり障りの無いことを言うよう心掛けても「無難な事ばっか言うな」「コメントのキレがない」とか燃やされるんだ くやしか

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:12:00

    りあむは何処となく大泉洋ポジションが似合うんじゃねえかと思ってんだ
    「拉致だよこれは!」とか叫んでそうなんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:12:44

    う…うそだろ…こんなことが…こんなことが許されていいのか!よ!Pサマ!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 02:17:05

    >>188

    メンバー二人とバカンス出来るとウキウキしていたりあむに悲しき現在…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:58:39

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:04:07

    >>184

    それは人間に呼吸するなと無茶振りするのと同じことだと思われるが…

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:25:34

    >>188

    水曜どうでしょう…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:46:53

    >>192

    うむ…ユニクススレでは「あきあかりあむが旅番組やったらどうでしょうになるよねパパ りあむはリアクションもいいしなっ(ヌッ」とは言われてたんだあ


    ◇この公式は…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:00:09

    >>188

    水曜日のダウンタウン…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:27:02

    >>192

    >>194

    揺れる水曜日…

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:17:16

    >>189

    りあむが先に二人にドッキリを仕掛けてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:05:36

    うーっ りあむの作った餃子を食わせろ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:07:40

    >>193

    アイドルでありながら芸人っぽい仕事ばかり回ってきそうなイメージがあるんだ

    まっ本人達はなんだかんだで楽しんでそうなんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:08:21

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:08:35

    ユメミルクスリ=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています