⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは36⚠️(閲覧注意)⚠️

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:14:36

    ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!!!


    もっと脱げ脱げって思ってたけど着衣状態ですら限られた一部分の露出に感覚を研ぎ澄ませてるローラン思った以上に強者で余計に興奮しました責任取ってもっと脱げ!!!!!!(水着も可)!!!!!!!


    っていうスレ



    ちなみに『このスレで出てきた内容は全てフリー素材です。じゃんじゃん二次創作のネタとして自由に使って他SNSに投稿してもらって問題ありません。』


    一応心配な方は使いたいネタに許可を取るレスをしておくといいでしょう。


    【前スレ】

    ⚠️閲覧(閲覧注意)注意⚠️ローランは35⚠️(閲覧注意)⚠️|あにまん掲示板ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド受けだよね!!!夏だ!海だ!水着だ!さっさと夏服にな…bbs.animanch.com

    【関連スレ】

    別に変な意味はないんだけどさ|あにまん掲示板ローランのこの乳バンドおもいっきし引っ張ってバチンしたら「アフン!」てハートマーク付で言わないかな別に他意はないんだけどなんか見てみたい別にローランでシコってしまったから見たいとかそう言う訳ではないbbs.animanch.com

    【閲覧注意】うおお……|あにまん掲示板ローランえっろ♡筋肉ムッチムチ♡胸周りドスケベ♡ということでローランシコスレです立て直しを図った人がスレを消して居なくなってしまったのでそれとはまた別の人が立て直しましたbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:25:57

    立てありがとうございます〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:26:30

    10まで埋めましょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:28:47

    塔イベの例の衝撃発言で生前全裸になるの周りに止められすぎていかにして裸の開放感を得るか試行錯誤してたんやろなぁと思った

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:30:03

    去年はキャラバンまでほとんど音沙汰なかったから夏フェス何も無くても乗り切れるしなんなら明日はてらしーがリベンジの出演するから楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:32:05

    てらしー去年は残念なことにコロナだったからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:33:22

    前にカルデアラジオ局にゲストで来たときもとても面白かったからイベントも期待してる
    シャルルの描き下ろしも来るしローランもなんか来ると良いな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:37:25

    てらしーがFate好きだしちょくちょく出演が見込まれるのは嬉しい
    てらしーが喋ってるだけでローラン味を感じるから最高

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:41:35

    てらしーの男らしいけど甘めで高い声が好きだからローランの声優でよかった

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:45:14

    ローランのイラスト拡大できるのありがたいけど普通にえっちで困るわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:24:52

    明日のfes行く人は暑さに気をつけてくださいね〜
    現地行きたかったけど行けなかったので配信追います

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:04

    前スレの200目久しぶりにまともなのだと思ったらちゃんとダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:28:31

    色はセクシー系の黒なのかフリフリ清楚な白なのかで話が変わってくると思うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:46:09

    ソファに座った隠れSなご主人様シャルルの片膝を跨ぐメイドローラン?!そのままお尻までさわさわ撫でられながらむっちりした割れ目の紐をきゅっと引っ張って純白のショーツが食い込む様を思いきり視姦したい

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:01:01

    聖騎士は黒辺境伯は白 これだっ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:22:22

    >>15

    それぞれの主人の趣味が出たカラーチョイスいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:06:36

    ローランは背が高いからスカート丈の長いクラシカルなメイド服似合うよね…
    ヒール履いててもいいよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:59:16

    伯父上そのお面ください

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:27:07

    まだ配信追えてないがてらしーがローランについて少し話しているみたいなので嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:09:35

    寺島さんミドキャスちゃんの声優さんと夫婦だったんだね
    ローランに猫耳褐色巨乳人妻会わせたらどうなるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:25:11

    エキゾチックな王族の女性は好きだろうけど人妻好きではないだろうからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:25:10

    お面にキスして本人にヤキモチ妬かせるウチ王…!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:46:13

    ありがとうございます


  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:05:21

    数年待った甲斐があった
    礼装やらイベントやらで出番があるたび美味しいネタが増えていく
    ありがとうありがとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:03:04

    サバフェス2

    期待して良いのか?十二勇士本

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:05:21

    福袋でローラン引けた かわいい〜(183cm99kg)

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:13:51

    >>26

    おめでとうございます!

    戦闘中もマイルームもセリフ楽しくて最高だからガンガン育ててあげてください

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:56:29

    去年トラオム後の大久保瑠美さんと田中美海さんがやってるカルデアラジオ放送局でローランかわいい言われたしその感性は大丈夫だ(?)

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 00:17:28

    今回も引けなかったけどそろそろ星4交換来ませんかお願いします
    来年のバレンタインが待ってるんです

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:52:30

    >>23

    まさかの絵師さんからの提案

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:32:18

    水着来てほしいと思ってたけどいざ夏イベが近づいてくるとどんなデザインの水着がいいか悩ましくなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:21:02

    水着で全裸になったら「や り や が っ た」と話題になり
    ちゃんとしたカッコイイ夏の装いしたら「CBC礼装より露出度低いの何?」と話題になるだろう男
    どっちでも美味しいし無敵すぎるこの男

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:44:44

    ローランは全裸になることはもちろん好きだけどカッコいい服を着るのも好きっぽいからピチピチのラッシュガード着て欲しいですね 日焼け対策にもなるし脱ぎたくなったらファスナー開けようね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:39:41

    >>33

    ラッシュガード着る時はちゃんと胸つっかえて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:42:19

    日焼けして痛くてぴーぴー泣いてたらしいから赤くなってすぐ元に戻っちやって小麦色にはならないタイプなんだろうな
    化粧水と乳液で全身お手入れしてあげないと

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:31:07

    女の子にモテモテになるために意を決して夏は日焼けすることに決めたのに全然焼けなくて悔しいし痛いしで泣いちゃうローラン

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:14:15

    >>35

    全裸状態で日焼けしたら全身に塗ってあげないといけない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:33:13

    ローランは美白路線で行ったほうがいいと思うんよ

    さあ日焼け止めを塗ろうちょっとぬるぬるするけだ我慢してねどうせ脱ぐんだから全身に塗ろうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:26:35

    ローランは意中の女子に自分より白いことをキレられている方がしっくりくるのだなあ。
    それでいざ小麦色になろうとするとヒリヒリするし全然小麦色にならなくてぴーぴー泣くことになるのでかわいいねって思います。

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:54:52

    髪柔らかそうでサラサラなのに横毛モサモサで可愛いよ
    ロングヘア似合うよローラン 本人は似合わないだろって言うだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:36:55

    本人曰く無骨なのに色白で髪サラサラで顔が美形なのおかしいだろ💢詫びとして脱げ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:55:15

    どう見てもお顔はキラキラの王子様なんよ
    この騎士ぜったいいいにおいがする

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:54:12

    服着りゃモテるのに着ないところがそういうとこなんだぞって感じだけどそういうところが好きなのでまあそのはい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:12:43

    >>32

    どっちで来ても美味しいのいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:06:27

    >>41

    華やかな騎士道物語の影響でローランはお洒落さんだけど元になった辺境伯くんが飾り気ゼロの無骨な騎士だった可能性…⁇

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:20:14

    ローランが身長と体重の割になんか可愛く見えるのは頭のシルエットと顔が丸いからなのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:12:14

    ローランの照れ顔は目元が赤いのは知ってたけどデフォの顔でも目元が赤いんだよな オシャレ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:02:27

    紅顔の美少年という単語が浮かんだ
    たぶん昔は持ってたスキルだし今でも一部には発動してる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:07:13

    この男はいろんな男を夢中にさせて好かれるから1部の男には無意識的に魅了してる説
    なお意中の女性には効かない

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:36:52

    >>48

    可愛さを武器に大人におねだりして食料盗むオルランドくん…普通に強いから物理で分捕りそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 13:06:17

    ローランさぁ異国の王様に気に入られるって人たらしすぎるよ
    そのローランを配下に置くウチ王はもっとだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:28:22

    >>45

    大帝にさすがに華やかな場では着飾るべきだと諭されて豪華な衣服を贈られるんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:03:03

    >>52

    さりげなく大帝の紋章的なやつが刺繍されててそれ見つけた他の騎士が生ぬるい笑みを浮かべてるんだよね…辺境伯くんは慣れない派手な衣装(当社比)に緊張してて気づいてない

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:31:49

    ローラン、伯父上のボイスかっこよかったね
    あれは無自覚に人の初恋泥棒してきた男のボイスだったね

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:08:32

    型月の小さいローランと王様がどんなふうに出会ったのか割とガチで気になる
    初めから懐いててもいいし警戒モードMAXでもいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:04:44

    最初は拾われてきた仔猫みたいにシャーシャー言っててもいい
    小さいけどローランだからちょっと威嚇攻撃するだけで大の大人が吹っ飛ぶんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:20:11

    ローランの横のモサモサ長毛種猫の顔もふさふさ見たいで好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:52:54

    ガヌロンにはどのタイミングで懐いたんだろうねぇ
    実父が蒸発しちゃった後自分のお父さんになってくれる人が現れて弟もできてよかったねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:54:46

    ローランの詩だと仲は最悪(ただし政治力は認めてるし国を裏切るとは思わない程度の信頼はある)だけど型月のだとどーなんだろな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:43:46

    ローランは夏祭りには浴衣派か甚平派か気になって夜しか眠れない

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:08:03

    そもそもどういう経緯でガヌロンが養父になったんだっけ?
    シャルルの甥っ子大好き!と考えると、拾って来たかわいい甥っ子を変な奴に預けるとは思えないので、相応に信頼を置いている臣下に預けたのかと思ってたけど…自分の妄想な気がしてきたぞ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:36:10

    >>61

    母親の再婚相手がガヌロンだったって何かで見た

    王の妹とはいえ一度駆け落ち国外追放されて子供連れて戻ってきた娘さんの再婚相手になるのはガヌロンがそれだけ信用されてるってことだと思われ

    だから話によっては父親違いの弟いるんだよねローラン

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:45:48

    お兄ちゃんしてるローランみたいよー

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:50:10

    >>62

    ガヌロンがお母様の再婚相手説は初めて聞いたかもしれない。なるほどそういう経緯の可能性もあるのか。サンクス。

    他の十二勇士たちはガヌロンに対して複雑な気持ちがありそうなんだけど、少なくともロンスヴォーの戦い以前はシャルルからの信頼は厚そうね。それゆえ悲劇の度合いが増している気がするので作者の癖が垣間見えますわね。

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:34:38

    マンドリカルドも強化来たかでもスキル使いにくいなローランエネミーで出てくるよね嬉しい〜ってなった後に残りのセイバーの強化ローランだったらって考えたけどそもそも元から性能が強かったわ…
    デメリットもそこまで痛くないしスキル3のターン数が短くてスキル2で敵の強化解除味方の弱体解除、スキル1は防御よりだけどNPチャージ付いてるから攻撃時も腐らないの偉すぎんか

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:16:19

    NPチャージ無敵防御100%星出し星集中バスターアップ強化解除弱体解除無敵貫通攻撃クリティカルアップ
    これは…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:45:26

    よく考えなくても星4でバスター単体だからといって結構好き放題してる性能

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:52:23

    ローラン絶対星5だと思ってたから星4でびっくりしたけど性能はめちゃめちゃ強くて更にびっくりした
    現状他の十二勇士と宝具色違うから一緒に組み込みづらいことくらいしか残念に思ったことないな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:33:35

    ORT戦でお世話になった

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:54:22

    >>55

    玩具あげようとしても要らない!って言うしおやつあげたら手早く奪ってすぐに逃げてく甥っ子がある日朝起きたらベッドに潜り込んできてて感動する伯父上が居てもいいと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:33:05

    ウチ王は人たらしだからどれだけ初めは警戒してもだんだん懐いちゃうんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:25:56

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:16:05

    ローランの裸リボン付き白ハイブーツ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:27:30

    謎丸でとうとうローランが出てしまった……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:32:47

    伯父上は着エロより全裸派ですかそうですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:36:11

    王様やっぱり生前2人きりの時は相当甘やかしてたのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:06:31

    謎丸最新回‥‥もうひたすら可愛いしか言えなくなったよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:25:41

    >>73

    公式でこんなドスケベなもんお出ししてええんか!?ほんとに謎丸なら脱いでも許されるのか!!ってなった

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:44:33

    ローランが騎士なのは十分承知だけどこんなんこっちが守ってあげないとダメでしょ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:48:31

    ご飯が美味しすぎて興奮して脱いで騒いで米粒踏ん付ける泣く男がバレンタインであんなことするんだぞ!ギャップで死ぬわ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:40:12

    謎丸絵はみんな可愛くていいんだけど普通にブーツだけのローランは結構えっちみを感じた えっっっっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:11:00

    美味しいご飯あげたら(脱ぐのはアカンけど)あんなにいい反応するとかもっと食べさせたくなるよ
    子供の頃とかお菓子いっぱいあげてたでしょ伯父上

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:07:38

    足裏のダメージよりもメンタルのダメージの方が大きいのほんまに

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 13:49:34

    ローランボイスとアストルフォの幕間も謎丸でも何か食べたたり食事について言及してるけど食べるの好きなの?
    小さいローランがいっぱい食べていっぱい大きくなるところを観察するモブ騎士になりたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:33:31

    成長期にずっとお腹空いてるローラン、お城来てからお腹いっぱい食べられるようになって良かったね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:54:45

    色々と自分に贈り物したり甘やかしてくれるシャルルに対して、幼少期の名残かなって思ってるローランと、完全に口説く気でいるシャルルマーニュという概念は何億回でも見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:12:41

    >>86

    大人扱いしてくれよ!ってむくれるローランにしてるが?って言うシャルル無限に見たいです

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:23:51

    いくら破門したとはいえ自分の甥にあたる子が貧乏な暮らし(洞窟暮らし百姓に恵んでもらう食糧盗む)してたら連れて帰るわな

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:57:20

    罪があるのは親で生まれた子には罪はないって感じだったんかな
    ひと目見て気に入ってそのまま連れ帰ったらしいし

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:05:13

    ローランはシャルルの贈ろうとした富も土地も断ったっぽいけど愛が欲しかったんだねそういうことだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:13:18

    あのタイミングで謎丸出ると思わんかった
    ほんと飛んだサプライズ男だよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:21:36

    カッコ良さと変態さの高低差がありすぎんか

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:36:17

    オリヴィエくんがストッパー系男子として頑張ってくれる日を待っているけど彼が来たら本格的にシャルルが抑え役放棄するのも見える

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:10:56

    王の脱〜ぐ〜な〜よ〜の言い方が完全に子供の躾なんだよなぁ
    ローラン服脱ぐなんて子供みたいだねって言ったら拗ねるか気にせず脱ぐのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:26:40

    風呂上がりにテンションマックスで走り回る男児みはあるよな

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:05:09

    ローランの裸白ハイブーツピンクリボン付きの事しか考えられない
    フリフリの可愛い女装して欲しいマスターのことを思って頼む

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:14:55

    似合う女装ももちろんいいが似合わない女装して恥ずかしがってるのは最高だから

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:06:43

    「こ、こういうのはアストルフォ向けじゃないかと思うんだが……」っていいながらフリフリワンピースを着てくれローラン

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:31:09

    可愛い扱いされてこういうのはアストルフォやブラダマンテが…って言い訳しながら赤面するローランはなんぼあってもいいですからね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:48:59

    その豊満な体のせいで胸周りのボタンが弾け飛んだりタイトスカートやタイツがビリッと破けちゃって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:10:44

    謎丸見返したけどローランの想像上の王様がローランに都合よくて甘々でいい…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:03:11

    いつもローランを肯定してくれるイマジナリーシャルルマーニュ…⁇

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:53:54

    もうすぐサバフェスだ
    十二勇士の同人誌礼装が来ますように

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:58:07

    エネミーによって夢の中に閉じ込められて自分にとっても甘くて優しいイマジナリーの王様にたっぷり可愛がられて夢から抜け出せないローラン…!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:02:30

    >>104

    イマジナリーシャルルに撫でられて甘い声で囁かられて完全に蕩けちゃうローラン…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:20:47

    普段は照れくさいし恥ずかしいから抑えてた「大好きな伯父上に自分が誰よりいちばん可愛がられて愛されたい」欲が見せた幻にダメだとわかっても屈しちゃうローラン……

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:34:22

    ホワイトデー礼装も全裸に特に言及してないから身内しかいなかったら王様的にセーフかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:45:45

    イマジナリー王をやっつけるために戦おうとするけどスキルのせいで自ら魅了耐性ダウンしちゃってますます抜け出せなくなるの可愛いね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:05:19

    謎丸のおかげで布団被らずに寝て風邪引いて伯父さんに怒られちゃうショタロラが想像出来る

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:26:07

    ローラン失恋した時は布団被ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:14:32

    ローランはもちろん好きだけどいっぱい失恋して欲しいし泣かせたいそして慰めたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:07:54

    ローランの中の人が受けのBLCDによってローランがベットで甘めの可愛い嬌声出すかと思ったら狂いそうになる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:26:30

    ゴツムキ183センチ99キロの男から高めのかわいい系の喘ぎ声が出てくるギャップ最高

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:35:53

    >>110

    でっかい図体が布団にすっぽり入ってるのを引き剥がしたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:31:09

    ローランの声はハキハキして元気だけどテンション低めの声も好きだ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:25:25

    バレンタインの最後の優しめの声すこだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 01:01:46

    トラオム見返してるけどきっちり騎士の話し方をマスターしてるの好き…
    たまにしか見せないのがいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:43:58

    いつかデアに実装して欲しい男オリヴィエくん‥
    どちらも距離感バグってるオリヴィエくんとローラン(俺の愛しの甥っ子)のビズを見て、無意識下で気に入らないシャルルがつい霊衣を一臨から三臨までチェンジさせてしまうところ見たい
    ついでに王のお顔までスンッとなるため場が凍る

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:45:47

    クールタイプっぽいのに公衆の面前でローランとチュー&ハグするからヴィエロラが成立したらバカップルになるかもしれないってこと!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:42:14

    例の笑顔で「仲良しなのはいいことだがTPOは弁えなきゃ駄目だぞ?」って言うんですねコワイコワイネ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:07:24

    ショタロラは勝手に脱ぐタイプの男児だと思ってるんだけど全裸が神罰によるものならこの頃は全裸になること恥ずかしがるかもしれないのかな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:19:55

    マテリアルXでローランがハンカチを噛み締める描写があるらしくて気になっている
    なにその昭和の性悪お嬢様ムーブは

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:04:52

    >>122

    それ読んだけどそこの文章だけでもめちゃくちゃ可愛いから購入して読むのをおすすめする

    ローラン本人の紙マテはあと数年かかりそうだけど楽しみだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:09:29

    ローラン脱ぎたがりのくせにちゃんとハンカチ持ってるの?何かあった時はハンカチ貸してくれるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:30:01

    ローランのマテリアルは楽しみだよね
    何年でも待てる実装も5年待ったし いや出来るだけ早めに頼む

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:51:51

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:35:09

    今日ローランの命日じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:52:52

    今年の夏イベにもローラン出なかったら8月は喪に服すやつって解釈するぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:14:19

    バゲ子にローラン宛てのボイスがあった

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:04:54

    ロラとバゲ子の絡みは地味に見たかった
    ムキムキ金髪高性能星4バスター宝具セイバー

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:34:34

    これバゲ子が狂犬モードになったらローラン危ないんじゃないかと思うボイス内容だったな
    気をつけろよローラン相手は女の子だけどローランよりも背も体重もあるからな

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:18:48

    バゲ子騎士物語に憧れるお嬢様だもんな
    円卓好きなら十二勇士も好きになるわな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:18:12

    ローランはストライクはアンジェリカ姫以外に型月のキャラならマシュにネモナースだからお淑やかな女子がタイプだけどバゲ子はどうだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:01:55

    バゲ子の見た目だけだとストライクゾーンではない気がするが、レディの期待を裏切る振る舞いは騎士ではないぜ!の精神で接してくれるんではなかろうかと思っているよ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:16:21

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:32:00

    夏イベ、王様の姿は見えたがローラン出番あるかなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:40:13

    去年の夏イベはトラオム組ローラン以外は登場したけどローランは出なかったからな
    まああの時と違って供給が増えたのは嬉しいところ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:08:20

    >>132

    ローランこれでもフランス最古の叙事詩の主人公で騎士物語としても古くから勝たられる英雄だからね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:13:02

    そういや同人礼装の話ってここでもうしていいのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:27:27

    大丈夫だと思いますよ〜

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:48:37

    ローランのカラダは綺麗だからやっぱりましまじと観察する機会を設けないといけない

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:36:09

    同人誌のアレが許されるなら悪属性シャルル×ローランが許されたっていいはず

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:18:57

    ローランは悪役とかできなさそうだけどノリノリで悪役するのも美味しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:14:49

    バゲ子との真剣勝負みたいね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:08:42

    邪霊公爵には十二人の部下いませんか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:48:19

    邪霊公爵×公爵筆頭騎士で人間共仲良く殲滅して返り血浴びてるのもいいし、邪霊公爵から人間護るため戦ってる騎士で人間嫌いの公爵から何故か執着されててもいい……

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:18:09

    幻想の闇堕ちした王×現の騎士道精神溢れる辺境伯くん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:40:00

    邪霊公爵の妹君と人間の騎士の父から生まれたハーフかもしれない
    そこから父に捨てられて洞窟で暮らしながら人間達に迫害されてるローラン少年誌の主人公になれるよ
    まあシャルルがFA○ZA行きにするんですけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:17:20

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:52:38

    >>148

    大事な妹は死んでるし甥っ子は捨てられて迫害されてるしこれは邪霊公爵が人間殲滅派になるのもしゃーない

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:39:50

    半分人間だから血あんまり上手く飲めないローランに赤子にするみたいに口移しで血をくれる邪霊公爵……

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:41:20

    狂乱状態になっても悪属性にはならないのすごく好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:09:14

    バゲ子に襲われて欲しい 噛まれても傷つかないし

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:24:07

    ローランの慌ててる姿とかただただ可愛過ぎるだろ‥

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:10:33

    >>148

    洞窟で出会った妹の子を自分の城に連れ帰って教育するんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:15:14

    「化け物」「近寄るな」「血を飲むな」と言われて矯正教育受けてきた子供の眼の前に
    「愛し子」「こっちにおいで」「飲みたいなら飲めばいい」と自分を肯定してくれる親代わりが現れたらそりゃあ懐いちゃうと思うんですよね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:56:03

    ガウェインとバゲ子とならべるとなんか末っ子感があるの好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:31:20

    洞窟育ちの野生児の子と喧嘩した後仲良くなったのにその子がある日突然どこかに消えてしまったオリヴィエの心境はいかに

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:44:55

    特別な力を持たない辺境伯くんが幻想の自分はいとも容易く倒した海魔に負けて襲われて欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:55:10

    辺境伯くん、くっころシチュももぶれもお清めセッも似合うよ………

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:26:09

    史実ローランは殿務めて無念のうち死んでくのえっちだね…
    幻想のローランドはまた違った良さがある

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:11:51

    辺境伯が幻想の全裸伝説に釣られて脱ぎたくないのに手が勝手に服を取っちゃうのを為す術なくすっぽんぽんになってくれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:35:13

    羞恥心でぼろぼろ泣いてる辺境伯くんにパーカー着せてあげようと席を立とうとした瞬間すでに自分のマントで包み込むように後ろから抱きしめている大帝が居るから俺モブは着席するしかないんですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:13:46

    大帝とウチ王は見た目全然違うけどローランもその可能性があるってこと?
    大帝の若い頃は幻想と同じくらいイケメンらしいけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:58:07

    黒髪のローランってこと!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:27:00

    黒髪辺境伯くん!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:43:13

    黒髪のローランはなんかもう完全にシャルルとの血のつながりを感じてしまう興奮する

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:20:45

    金髪碧眼に対しての黒髪黄色の目

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:01:25

    ローランはシャルルよりもカール大帝の親族っぽい見た目なのに辺境伯はシャルルの親族っぽい見た目になるのギルティーすぎて好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:22:25

    若いうちに死んだから歳を重ねた王様の姿は知らないのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:13:32

    「俺の知ってるカール大帝」の意味はそれかなって前のスレでもあったねぇ……ルーラーの大帝の姿はローランは生前の記憶に存在しない姿………辛

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:07:17

    厳かな雰囲気の大帝に慣れなくてモジモジしちゃうローランはいる

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:50:21

    >>171

    俺の知ってるって具体的にどうなのか気になりすぎて1年経った

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:31:27

    3臨のシャルルが近いのかな?あれに更に威厳が足されてる感じ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:58:48

    愛情不足で愛に飢えてるローラン可愛いね でも女の子にはフラれるの可哀想だね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:07:58

    >>172

    耐えきれなくなって脱ぎだしそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:48:33

    「陛下の御眼に見苦しいものを入れるな!!!!」って辺境伯くんが暴れだしそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:48:57

    (姿形が同じなのだから裸体も辺境伯とほぼ同じでは…⁇見慣れてるから別に問題ないが……)と思いながらロラロラの喧嘩を眺めてる大帝が見えた

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:39:13

    厳密には自分じゃなくても自分に姿と声が似てる人が外で自分が仕えてる王の前で全裸になるって羞恥プレイがすぎるな もっとやれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:05:16

    傷一つない身体をみて羨ましがるんだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:46:41

    傷跡ひとつひとつにキスされて戸惑いつつ照れる辺境伯くん……

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:17:59

    >>177

    ロラロラ同士で喧嘩するところを眺めたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:41:01

    体格的にもパワー的にもライオンやらグリズリーやら凶暴な獣同士の争いみたいなもんなのにわんこの喧嘩みたいなノリで仲裁に入る王様×2が見えた

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:34:49

    大帝&辺境伯くん実装イベントについて考えてたんだけど導入ではとある特異点の大帝の命令でローランに成り代わってカルデアに潜入する話があってほしい。辺境伯くんはまともな騎士だから脱がないけどローランといえば全裸だから「ローラン最近脱がないね、調子悪い?」と声かけられて怪しまれては潜入出来なくなる…!と内心羞恥で絶叫しながら全裸でカルデアを歩き回ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:52:52

    十二勇士と幻想の王様がトンチキ過ぎて胃痛おこしてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:17:03

    >>184

    真面目故に本気で脱衣癖になろうとするのに対してそこまでする必要はないのでは…?と疑問に思う大帝

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:35:15

    配布星4セイバー辺境伯オルランドと限定星5ルーラーカール大帝……

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:06:28

    >>183

    二人合わせて約200キロあるのすこ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:15:21

    霊基再臨したら「……何故姿が変わらないか?無骨な騎士に華やかな衣装など必要ないでしょう?え、そうではなく⁇………いえ脱ぎませんが⁈」とか言ってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:35:52

    黒髪でごつい鎧着て宝具が自爆宝具(+残った味方にバフ盛る)辺境伯くん、ゲーム内のマテリアル6で「カール大帝の召喚への連鎖召喚のように顕現したバグ」みたいなこと書かれてるのを見て情緒を破壊されたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:33:40

    なんかの間違えでローランの2臨の乳バンドになるはめになって何故か脱げなくて顔真っ赤で狼狽える辺境伯とおっ似合ってんじゃんって脳天気な聖騎士

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:05:20

    ローランはあくまで開放感が欲しくて乳バンドになるけど辺境伯はえっちな格好だと思ってるといいな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:00:49

    そろそろ新スレ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:22:22

    立ててきます?

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:42:49

    お願いします〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:11:04
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:22:36

    ありがとうございます!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:24:00

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:24:21

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:24:51

    産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています