逆にオタクの地雷を全部集めたらどうなるのか選手権

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:48:44

    原作読んでないことを匂わせつつ「おねショタです!」って言って百合の間にクソガキを挟んでNTRつつリバもすればいいのかな?汚いおっさんの尻とかも出した方がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:54:05
  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:54:05

    メガネキャラの眼鏡外して百合の片方貧乳キャラに乳盛ってもう片方の巨乳キャラの乳削れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:55:57

    もうわかんねえな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:57:18

    >>3

    おっぱい社会主義かな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:57:49

    実は彼氏持ち非処女なのを後出しで明かすか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:57:59

    メガネ外して普通の美少女にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:03:17

    タイトル
    百合百合しい純愛モノ
    内容
    ヒロイン二人が仲良くしてるところから始まる
    (ここで互いの呼び名を間違えておく)
    「前から思ってたけどメガネないほうが可愛いよね」
    「そう言ってくれるなら外す〜(笑)」
    ヒロインの一人が弟を紹介する(原作に弟はいない)
    (弟は生意気でブサイクで巨根)

    なんやかんやあって弟がもうひとりのヒロインとヤる
    (友達も呼んで輪姦)(非処女なこともここで分かる)
    最後弟から姉へ寝取り報告をビデオでして終わり

    どうよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:03:32

    女性をぶん殴る男を消滅させろ!(バトル漫画ならその限りではない)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:05:33

    >>8

    成立している……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:07:03

    レイパーが制裁されない胸糞ものとか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:10:41

    昔ハルヒの同人誌で長門が「キョンくん」と読んでてひっくり返った。「あなた」か「彼」だろってね。やっぱり呼び名間違えるのは致命的だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:11:59

    すべて融合させるとどっかで
    汚いおっさんのケツをレイプするってところが混ざると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:13:21

    >>え、おっさんのケツ「を」!?

    それは確かに見たかないけどそもそもレアすぎないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:13:42

    >>14

    無理やり地雷を全部混ぜるとどっかでバグってそうなると思うんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:14:54

    >>14

    種付けプレスすれば自然におっさんのケツを画面いっぱいに見せれる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:17:10

    メアリー・スー的なやつも出そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:17:21

    >>16

    種付プレスそのものは可愛い女の子がこんな汚いケツのおっさんにいいようにされてるって興奮できるのでいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:26:05

    世界を平和にしてヒロインと幸せになった前作主人公が、何らかの理由で不幸せになり小物化し、なんか新作の主人公の敵側に回っちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:27:39

    >>1

    ショタがヤってるうちにだんだん体型がおっさんになれば完璧だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:29:47

    百合ックスをしてると互いに思わせて
    一人を汚いおっさんに
    もう一人をクソショタ集団に抱かせたらいいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:30:14

    >>20

    素直にもう一人の相手を汚っさんにすればいいだろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:33:50

    >>3

    おっぱいシンクロ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:38:08

    原作男キャラの竿役化

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:05:01

    >>8

    おねショタのショタ逆転と、男の娘と言いつつ見た目は完全に女でしかないキャラも出そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:06:30

    男の娘キャラを女の子として登場させるのもいいんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:07:13

    >>8

    まるでパズルだな(感心)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:08:39

    >>8

    緻密に計算された害悪……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:13:09

    男の娘の振りした彼氏持ちメガネ外し髪型ロングからショートに変え非処女暴力系百合っ子(cv芸能人)でやたら作者の意見を代弁する偉い人(編集orプロデューサー)のごり押し推しヒロイン

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:14:46

    ここまで地雷を踏み抜いてると流石に日本であっても作者が殺されそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:18:32

    そこまで魔改造したらそれは別キャラでは?
    ボブは訝しんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:29:14

    突然主人公が演説を始めて仲間と団結した風になる
    訳もなく奇跡が起きて解決する
    主人公にナチュラルに洗脳能力があって、会話すれば全てが解決する
    全ての元凶が改心も罪滅ぼしもせずに許され、再び問題を起こしても咎められない

    アニメ・ゲーム・ドラマなど、胸糞と思った要素をいくつか列挙してみた

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:44:00

    あと差別発言と政治批判と陰謀論も混ぜよう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:51:49

    多分全部集めたら集めたで何かに目覚める人は現れるよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:55:34

    現実にいそうなやな奴が特に制裁されない
    ホ○エモンやひろゆ○みたいなの

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:55:44

    >>33

    それはエロじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:56:21

    >>36

    ダメなエロを描くんであってただダメなものはいくらでもあるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています