深夜だからちょっと言わせてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:17:24

    ウマ娘の性の目覚めとして尻尾ソロぴょいってのがあるんじゃないかとふと思ったんだ
    机の角とか登り棒とか一輪車とか現実だといろんなものに股間を擦りつけて目覚める人が多いけど、ウマ娘の場合股の間から尻尾を通してズリズリ前後して股間を刺激することでソロぴょいを覚える娘が一定数いそうじゃない?
    スレ画は尻尾格納モード中に妙な気持ちよさを感じてそうな娘

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:18:00

    ソロぴょいってなに?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:18:22
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:18:37

    >>2

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:18:39

    なぜその発想力を他で活かせないのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:18:59

    >>3

    痴れ者の間違いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:19:38

    これは良い
    新しい概念が生まれた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:19:53

    銭湯のおっちゃんがタオルで股間を拭くときみたいな感じだな!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:20:42

    >>8

    絵面的には正しいんだけどもっと他に良い例えはなかったのかと

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:22:33

    トイレで紙がないときも尻尾で拭けそうだな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:22:40

    両手で尻尾を持って引っ張りつつ尻尾そのものを後ろに引くことで疑似ハロン棒ソロぴょいもできそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:23:34

    >>6

    深夜に出していいツッコミのキレじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:24:09

    >>10

    お前それは紙ないから手で拭けるぐらいの発言だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:25:38

    それに慣れすぎてトレーナーの前でも尻尾を股の間から前に出すようになるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:26:02

    >>11

    その方法と尻尾を固定して腰を動かす方法で別れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:27:47

    >>13

    拭く→水流す→便器の中に尻尾漬けてジョボジョボ洗う→ウォシュレットですすぎ→乾燥機能で乾かす


    これでひとつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:27:57

    >>14

    無意識で不意に尻尾出しちゃうんだよね…

    それ指摘されてようやく気付いてしどろもどろになりながら言い訳してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:32:34

    >>17

    やってそうな子

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:32:48

    ウマ娘の尻尾と耳の感度はいくら盛ってもいいとされている

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:34:39

    >>19

    もしウマ娘の尻尾が性感帯だとしたら、股間の刺激と尻尾の刺激両方を同時に味わえるわけだからマジで癖になってる子多そう

    ていうか普通のうまぴょいじゃ満足できなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:36:46

    >>20

    尻尾を掴んで引っ張りながらの立ちバックとかするしかないな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:41:21

    >>18

    ライスはスケベだなぁ

    そんな娘にはお仕置きが必要だなぁ(尻尾ギュッ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:09:33

    これ本番ぴょいのときにさ
    割れ目に尻尾の抜け毛が付いてたりしたらめちゃくちゃエッチじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:22:51

    >>23

    (尻尾でソロぴょいしてたんだな…)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:39:57

    尻尾は大体お尻だから敏感な子もいるだろうて

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:57:08

    >>20

    家で2人で並んでテレビとか見てる時に

    視線はテレビに向けたまま手だけウマ娘の背中に回してこっそり尻尾をサワサワしたりにぎにぎしたりしたい

    ウマ娘側も最初は気づかないふりをしつつテレビを見てるんだけど

    少しずつ「……っ」とか「………んぁっ❤️」とか声が漏れるようになっていって

    最後は「〜〜〜っっ❤️❤️」って俯きながら尻尾をピーンしてほしい



    声と手から伝わる尻尾の感触だけで前戯ぴょいができるって素晴らしいことじゃないか?という妄想でした

    では腹を切ってきます

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 02:58:34

    >>26

    介錯は無しだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:05:23

    なるほどこんな感じね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:25:25

    バクシンはしたことなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:29:58

    >>29

    したことない子も少なくない数いそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:31:37

    いやしかしこの概念は実にいいな
    ヒトミミでは味わえないウマ娘ならではの性の目覚めだわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:36:31

    尻尾の手入れをするときに目覚めそう。
    自覚のウララはトレーナーに尻尾の手入れをお願いして
    トレーナーがそういうのは男の人にお願いしちゃだめだよって諭されるんだよね。

    「あのねー尻尾の裏側をさするとなんかゾワゾワってしてきもちーんだー」
    「わかったウララ、その話はまた今度にしよう…もしもし保険の先生?」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:49:03

    馬の耳をかいてあげるとこうなります。

    耳が性感帯の娘もいる可能性を指摘する

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 03:52:46

    女帝は耳
    性感帯であってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:06:40

    ライスは耳も感度良さそうだよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:59:25
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 14:36:42

    >>36

    耳掃除でビクンビクンしてる顔を正面から見られる…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:55:46

    お膝に乗せて耳をブラッシングしてあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:07:50

    >>37

    そんな光景見せられたらうまだっちしちゃうわ…


    待てよ?膝枕中にだっちしたら後頭部に触れちゃうんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:10:24

    >>16

    それ尻尾いらないよね

    ウオシュレットと乾燥機能だけでいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 17:22:28

    >>39

    耳掃除が気持ち良すぎて頭が自然に動いちゃうんだよね

    その動きで股間を刺激されつつ蕩けた顔と嬌声がダメ押しになって暴発してしまいたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:52:22

    >>41

    ウマ娘側も思わず尻尾をお股に挟んで引っ張りながら腰振ってるんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:25:50

    えっちだけど尻尾臭くりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 02:28:11

    >>43

    つまり大浴場で尻尾を執拗に洗ってる娘がいたら「(あっ…あの娘尻尾ぴょいしたんだな…)」って周囲に察せられるってことですか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:06:54

    >>39

    「耳掃除中に動かないで(股間に当たるから)」って注意したら一瞬いたずらっぽい笑みを浮かべてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:59:50

    担当トレーナーに耳かきしてもらいながら尻尾ソロぴょいするのが流行ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:55:19

    >>44

    ええやん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:38:57

    >>45

    耳かきから耳舐めに移行してわからせなきゃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています