【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:16:39

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8
    スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:18:44

    過去スレです🧊🦝

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:20:58

    えっ!?!?4スレ公開パーメットプレイ!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:21:42

    たて乙保守です

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:24:24

    君のことをもっと知りたい!!!!VSあなたのことを教えてください!!!!
    ファイッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:28:09

    おつおつ!農場でチチしぼり(意味深)する4スレ牧歌的でかわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:29:27

    たておつですいつもありがとうございます
    前スレで出てたアラビアンナイト概念スレちゃんコラ作ったけど某アイドルさんとのダブルコラなんで不味かったら消してください

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:33:15

    たて乙~このスレはほんとに健康に良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:35:05

    スレ立て乙です。
    ところでなんで同時多発的に乳牛コスが流行りだしたんだろうありがとうございます。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:43:02

    雌牛ホルスレッタインとかドスケベすぎるでしょありがとう世界

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:44:42

    夏休み、現パロ大学生、一人暮らしの4号君のお部屋にお泊まりに行くスレッタちゃん…
    これだけでいくらでも妄想できるね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:45:05

    >>7

    こんなんエランさんが寝所に引きずり込みたくもなるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:13:58

    >>7

    こんなえっちなスレッタちゃんがベリーダンスや積極的なお話を…?エランさんの前で…!?

    そりゃ毎晩呼ばれるわけだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 03:26:11

    なんだか最近4スレセンシティブの勢いが増してきている気がするぞ

    >>7

    いいぞいいぞもっと4スレセンシティブを盛り上げて行こう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 06:09:54

    >>5

    何で決着をつけるんですかねぇ……ニチャ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:53:20

    たておつ


    放送終了してみんな吹っ切れた結果なのか?>センシティブ盛り上がり

    今のトレンドは乳搾りなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:06:42

    エランさん♡のミルクを注ぎ込まれながらエランさん♡に自分のミルクをごくごくされるのが気持ち良すぎてもうやらあ…♡らめらめ…♡ってなっちゃうスレッタちゃんはいる
    もちろん続行します

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 10:10:00

    授乳手コ○が似合いすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:09:52

    エランさんのおっぱいにちゅうちゅう吸い付くホルスレッタちゃんでもあり
    多分ホルスレッタちゃんはお母さんのおっぱいを吸ったことがないからエランさんのおっぱいを吸って安心するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 12:30:50

    乳搾り派と授乳派どっちが多いのか
    母乳は栄養価が高過ぎて赤ちゃん以外が飲むと身体壊すらしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:01:30

    こういうのはねぇ、出ないとわかってるのに吸い付くのが良いんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:09:46

    スレッタを膝枕して歯磨きしてあげる4号を受信してしまった

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:20:36

    4スレによる幼児プレイか…いいな
    4号ママにダダ甘えのスレッタいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:23:09

    4号は授○手〇〇してもらった後に今度は自分が奉仕してスレッタをお風呂に入れて髪乾かして寝かしつけるみたいな謎のイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:27:31

    4号は雄とママという両方の性質を併せ持つ……♤のめちゃくちゃわかるわ スレッタも4号も主婦が似合う

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:34:30

    >>24

    完全にお母さんじゃないか……牛タヌスレッタちゃんは牧場主にもご主人様にもお母さんにも甘える甘えん坊さんなんだね

    でも甘えてばかりじゃ成長しないから時にはエッチな躾もしないとね

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:00:07

    ご主人兼ママ4号にご飯をアーンで食べさせて貰って歯磨きもしてもらってお風呂にも入れてもらって夜は雄なエランさん♡にアンアン言わされてミルクをあげるホルスレッタイン!?要素詰め込みすぎて好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:02:48

    >>19

    >>21

    なるほどね それに筋肉は力抜いてる時は柔らかいらしいしエランさん♡のお胸としっかりした腕に抱き抱えられてご満悦スレッタ🐮か

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:41:38

    抱き締めたいという事は抱き締められたいという事と同じだからね エランさんの腕の中で優しさと温もりを感じながら子牛の様におっぱいを吸っちゃうのさ
    まあその後たっぷりホルスレッタインちゃんのおっぱいを搾られちゃうけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:52:04

    1期のころからこの二人付き合ったらお互いに赤ちゃんプレイしそうとか言われてたね。

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:17:17

    昼は4号がママで夜はスレッタがママなんだよね
    逆になるときもあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:23:06

    🐮ビキニスレッタちゃん、もちろん本物のミルクはでないからエランさんの協力が必要なんだ。
    エランさんに愛でられてぱっつぱつに張ったお胸で、お返しにエランさんのエランさんを挟んでよしよし。
    エランさんの白いのを受け止めて、立派なミルクスレッタちゃんが完成する。 
    4スレのセンシティブ共同作業、大好きです!

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:30:13

    小麦色の健康的なお肌にエランさんの特濃ミルクがかかると甘い甘いミルクチョコレートタヌキちゃんになってしまうね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:45:03

    ホルスレッタインブームの中敢えてたぬきスレッタのすけべを上げるぜ!!前魔女ッタスレでも書いてたやつだけど上げるタイミングを逃してしまったんだぜ!!

    魔法使い4×使い魔兼奥様スレッタぬきちゃんの発情期編だよ!!男性向けっぽいので注意だよ!!

    たぬき妻と魔法使い「ん、ぅ……」

     微かに日差しの差し込む部屋で、スレッタは吐息を漏らして目を覚ました。昨夜の名残りか、身体中に甘い倦怠感がある。

     うっすらと目を開けて、たっぷり愛し合った番の姿を確かめようとして──その姿が見えないことに驚いて、スレッタはぴょんと飛び上がった。きょろきょろと周囲を見回しても姿は見えず、すんすんと匂いも嗅いで愛しい夫の気配を探るが、どうやら彼は外出してしまったらしい。部屋どころか、家の中にも彼の気配はなかった。


    「う、えらん、さん……」


     名前を呼べば、じわりと瞳に涙が浮かんできてしまう。後朝に目覚めた時、近くに彼の気配を感じられないのは初めての経験で、スレッタはひどく心細くなってしまった。

     くんくんと夫の匂いを辿っていると、一際匂いの濃いものを見つけ──それの正体を目にして、スレッタはかあっと赤くなった。

     口をきゅっと結ばれて投げ捨てられていたそれは、使用済みの避妊具だった。


    「わ、わあ……」


     これでもかというほど性の香りがするものを目の当たりにして、スレッタの全身が朱に染まる。それでも、夫の気配が色濃いそれから目が離せない。スレッタは数秒躊躇ってから、恐る恐るそれに手を伸ばした。…
    telegra.ph
  • 35二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:45:12

    4号、すっかりぶっ〇〇の君になってるの面白いけどわかりみが深い
    罪悪感と背徳感ヤバいけど、それ以上に独占欲と征服欲を満たせるから好きそう
    でも目に入ると危ないし髪に絡まるのも良くないから絶対に首より上にはしなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:16:13

    >>34

    センシティブ最高いえーい✌🏻✌🏻

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:18:35

    SSゴチです!
    タヌ嫁マジ陰獣

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:38:11

    >>34

    原 点 回 帰

    避妊具に嫉妬するスレッタヌキはやっぱりエッチだ!絶倫王子の心に火が着いてしまったが無事でいられますかねぇ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:58:52

    >>34

    エッッッッッッッ

    妊〇させて♡ってドえろ過ぎないか?語彙力消えたよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:27:21

    本当はちゃんとしたSSにしたかったけど文才がないので挫折しました。R18難しい…

    ただあらすじを書いてるだけですが一応ワンクッション

    無題不健全なお付き合いをしてるスレッタとエラン、スレッタの体を気遣って毎度毎度一回戦までで我慢して終わらせていたエランだが、性欲強めのスレッタは1回戦だけじゃ物足りなくてモヤモヤとムラムラを抱えて悶々としていた。

    そしてある日ついにムラムラを抑えきれず、行為が終わった後で自分を抱きしめて眠るエランにバレないようこっそり自慰を初めてしまう。

    最初は罪悪感で一杯だったが、段々とその背徳感とスリルが癖になっていってエランとの行為の後にこっそり自慰をするのがお決まりになってしまうスレッタ。

    だがある日、ついにエランにそれがバレてしまう。

    (君を気遣って毎回我慢していたのに…)とカチンときたエランは真っ青な顔で謝罪するスレッタに「今の僕のやり方じゃ君は満足できないんでしょ?後学のためにもどうやったら君が気持ちよくなれるのか教えてほしいな」とスレッタに自慰の続行を強要する。

    躊躇うスレッタが泣きそうな表情をしているのを見てすぐにただの八つ当たりだと自覚したエランは先ほどの言葉を撤回しようとしたが、それよりも早くスレッタが震える指で自慰を再開した。

    スレッタが自分で自分の蜜壺を掻き回す姿に釘付けになるエラン。エランに見られて…
    telegra.ph

    怒ってSスイッチ入ったエランが手袋外した自分の手をスレッタに差し出して「1人でするのが難しいなら好きに使ってもいいよ」って自分の手を使わせる展開も入れたかったけど力及ばず断念。いつかちゃんと小説として完成させたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 01:53:46

    >>40

    すぐに八つ当たりに気づいて前言撤回しようとする4号可愛いな

    スレッタが最高にエッチだ……!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:00:49

    カウント終わるまでイっちゃダメってされるシチュを4スで見たい…
    以下長文です↓

    なんらかの事情で4号くんを怒らせちゃったスレッタちゃんが、
    「0になるまで我慢して。途中でイったらお仕置きするから。」
    って言われて4号くんのを挿れられて「5。4。3。」ってカウントが始まっちゃう。
    途中からカウントがゆっくりになり始めて4号くんの形をしっかり覚えさせられちゃって必死に我慢するスレッタちゃん…
    ついにカウントが0になったら「!?♡♡まってぇ!♡こ、こりぇ、だめれしゅ!ふかいのやぁ!♡やなの♡」って深イキしちゃうんだ。
    深イキしちゃってどろっどろのスレッタちゃんを見てドS心がくすぐられた4号くんはつい出来心でもう一回0って言っちゃって、スレッタちゃんはまた深イキしちゃうから大変だね♡
    でももしかしたら、お仕置きされたくてわざと途中でイっちゃう策士なスレッタちゃんもいるかもしれない…そんな悪い子は4号くんにおしりぺんぺんされちゃえ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 02:27:35

    スレッタちゃんのことは大好きだけど、それはそれとして煽り上手すぎていつもある意味スレッタ主導でことが進むのが内心面白くないと思ってるエランくんとかも可愛い。そこまで分かってても涙目でおねだりされると我慢できなくなっちゃうんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:25:27

    小悪魔系タヌキちゃん概念いいね👍️ お仕置きをされてるようで寧ろさせているイタズラ好きなタヌキちゃん
    タヌキちゃんが喜んでくれるならイタズラに付き合うけど自分も昂っちゃうからついつい意地悪なお仕置きをしちゃうエランさん

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:14:47

    >>42

    お尻ぺんぺんされてもイッちゃうんだ


    なぜマゾタヌキのイメージが

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:18:19

    4号いつもスレッタが困ってるとき現れるから奉仕するイメージなのかな SはサービスのSっていうの好き 終わった後に何の下心もなくお風呂入れたり着替えさせたりしてそう でもスレッタのほうがドキドキしちゃって続き始まりそうだね♡

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:23:15

    皆様一人一人の捉え方、解釈なら珍説信じて良いんです?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:01:15

    >>47

    え?そんなん言われずともずっと珍説を心から信じてたが?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:11:29

    >>34

    えろくて最高~~~!!!!

    孕ませて欲しがるスレッタえっちですこすこ

    エランさんのは全部私の!ってゴムにヤキモチ妬くのかわいいなぁ

    ドSの君も最高…ありがとう



    >>40

    いつもスレッタの体気遣ってたのにおいたしちゃうスレッタにプッツンドSの君すき…

    自慰させて視姦もそれに興奮しちゃうのも良い~~~!

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:22:03

    過激表現かも!!注意!

    なんか、良くわかんないんだけどスレッタ顔射とか顔とか体にぶっかけられるの好きそうというか興奮してそう
    (あ…♡エランしゃんが私で興奮してくれてる…♡♡嬉しい♡♡あっあついぃ…♡かけられちゃった…♡熱い♡匂いも…♡♡私エランしゃんのものみたい…♡♡)
    みたいな感じでぶっかけられると私で興奮してくれてる♡マーキングされてる♡♡って感じてかけられただけでトロ顔でイッてるイメージ。
    エランさん♡にマーキングされたいドマゾMたぬきなんだね。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:37:26

    スレッタ、自分の赤い髪の毛大好きなんだけど
    髪コキ&ぶっかけとかすごい滾る

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 13:44:24

    エランくんはスレッタに自分を粗末にさせるようなことは許さない気がする

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:03:43

    >>52

    それはそう。


    なので、最中のとんでもないない状態のままで、意思確認&話し合いを始める。

    「君に負担が掛かることだと思う。」

    「どうしてそんなふうにしてほしいの?」

    真面目に問いかけるエランさんに、スレッタちゃんは恥ずかしい返事をするしかなく…


    結果として言葉攻めプレイみたいになるし、スレッタちゃんに負担がかからないように少しずつするので、結果として焦らしプレイみたいになる。

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 14:07:29

    反転アンチ時期ifならありえるか?>粗末に扱う

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:46:49

    痛いからやめてならすぐ止めるけど気持ち良すぎるから止めてなら、「でも、凄く嬉しそうだよ?」って敢えて続けるところがS4号くんのいいところ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:19:55

    >>50

    正直わかるで マーキングされてぞくぞくしちゃうマゾたぬき…

    パ〇ズリとかも自分からやってくれそう、「これなら、エランさんのぜんぶ、包めますね…♡」とか言いながら先っぽちゅうちゅうするんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:28:54

    2期の途中までは5号が手が早くてグイグイ押すタイプで4号が相手に寄り添うプラトニックタイプだと思ってたのに、最終回後に2人のイメージが綺麗に入れ替わったの笑うしかないんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:49:59

    >>57

    4号がキスするわけないだろ!→すまんお前は真面目にエミュしてた

    この流れ好き

    ノベライズとドラマCDでセンシティブのお墨付き貰った感

    キス未遂既にやってたのな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:06:45

    キスの先に行ってる可能性も否定できないのが4スレの恐ろしいところ
    エランさんの部屋から2人して出てきた日には寮内大パニックだよ でも2人には周りの事なんか見えてないからお別れのキスを見せ付けるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:30:52

    エランさんの部屋から2人出てきて寮内大パニックだし、2年の教室に「スレッタ・マーキュリー、これ僕の部屋に忘れてたよ。」ってスレッタの髪飾り渡しにきて(部屋で髪飾り外すような事してたってコト!?)って学園大パニックにして欲しい。

    なお2人はお互いしか見てないので周りのパニックに気付かない。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:34

    >>60

    「せ、せっかくなので、つけてくれませんか……?」

    「いいけど……上手く出来るかな。でも、おろしているのもいいね」

    「えっ、えっ、えぇ〜♡、じゃあ、今日は全部下ろしてます♡♡♡」(ヘアバンドもぎ取り)

    「ふわふわしていて可愛いね」

    「そ、そんなぁ♡♡♡」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:01:58

    2人で愛し合ったときの事を教室の前で語り合う4スレ 周りの生徒は聞かないように平静を装うが2人の口から紡がれる濃密で淫猥な話しについつい耳を傾けてしまうの

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:00:11

    身体……大丈夫?
    全然っ!大丈夫です……エランさん、優しいし……あ、あの すごく……よ、かったですし……

    という怪しすぎる会話をしているがこの二人なので物言いがアレなだけだろうと思ってたらバッチリそういうことをしている回

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:07:24

    「まさかあの2人が…そんなわけ無いよね」「全然そんなことする2人にみえないし…」「あの氷の君とホルダーが……あり得ないあり得ない」
    勝手に脳を破壊されるモブ生徒
    でもちゃっかりエランさんの部屋でやってるんだよね「声…抑えない…と…みんなに聞こえ…ちゃう」てなかんじで

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:21:37

    すんっとした氷の君がベッドの上だとえげつなくタヌキを食うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:23:04

    初期の頃にあった鬼畜王子4号も結構好きだったな 自分以外の男の元に行かないよう徹底的に抱き潰してわからせるドS4号 でもスレッタなら寧ろ喜んじゃうから意味ないな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:39:19

    えっ!?ベッドから抜け出して冷蔵庫荒らしてた悪いタヌキを確保してお仕置きですって?!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:47:23

    口移しとか手ずから求愛給餌しながらお仕置き?!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:25:23

    摘まみ食いする悪いタヌキには愛の巣という名の檻に閉じ込めて、反省するまで口移しで食事を与える旦那様兼ご主人様エランさん

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:58:50

    エランさんのエランさんを初めて見た時は「そっそっそんな大っきいの入らないです〜!」って半泣きだったスレッタちゃんが今や「えへへ…♡エランさんのエランさん、今日も素敵です…♡」っておめめ♡にして頬擦りしながらキスしちゃうくらい完堕ちしてるだなんてそんな…!!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 15:36:45

    何故おちんちんあむあむするのが似合うんだろう…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:04:54

    分かる エランさんのエランさんに挨拶してそう なんかスレッタ 4号の手に頬ずりするのとか似合うんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:31:21

    信じない…!あの純情ピュアピュア乙女のたぬきちゃんがリトルエランさんを「今日のエランさんもぉ…固くてぇ……♡太くてぇ……♡とても元気いっぱいですねぇ……♡よしよし♡」てナデナデしてるなんて絶対に信じないぞ……!

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:21:15

    4号の手明らかにでかいよな そもそも身長も180以上?の時点ででかいけどふと手見たとき手大きいなと思うくらい 手が大きいやつはアレも……っていうよな 4号の謎の自信余裕ってまさか……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:14:10

    >>73

    純情ピュアピュア乙女たぬきはもう既にエランさんに完堕ち雌たぬきになっちゃったんだ😭😭エランさんのブレードアンテナ♂にえっちなご挨拶♡しちゃう雌狸なんだ😭😭

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:18:41

    >>74

    おっきいね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:56:51

    逆に4号から見た時自分よりずっと小さくてほっそりしたスレッタの指に庇護欲と支配欲をくすぐられるとかも良い
    スレッタからエランさんのエランさんを気持ちよくしようと手⚪︎キするんだけど痛くないですか…?ってあまりにも恐る恐る小さな手が自身に触れるものだから襲いたくなる気持ちとスレッタのしたいようにさせたい気持ちで悶々とする4号

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:57:51

    信じて送り出した純情乙女たぬきがエランさんに色々しこまれて淫乱雌狸になっちゃうなんて……
    凄くいい……

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:55:23

    エランさんと旅行行くんです!っていうスレッタ
    氷の君を遠くから見てる人だと健全なデートだと信じて疑わないのにガツガツの君知ってたら ア…… ってなるんだろうな というか既に頂かれてるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:47:45

    変色モザイクコラないんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:22:28

    >>80

    マジの手抜きコラで良ければあるよ

    コラ画像なので駄目だったら削除しますすみません

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:24:31

    乙です!
    美味しそうに頬張ってるね!♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:32:29

    >>81

    あるのか…皆考える事は一緒なんだな

    凄く美味しそうに吸い付いてて最後の一滴まで吸い付くすぞ、て気概を感じるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:00:46

    今日はおっぱいの日ということで
    たまにはってスレッタちゃんが4号君の胸を
    ペタペタ触って理性ぷっつんした4号君に
    胸を集中的に攻められる姿を受信した

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:17:05

    シスタースレッタちゃんとインキュバス4号くんのセンシティブが見たい…
    教会の近くに住む子供たちと遊んでくれる優しいシスタースレッタちゃんが毎晩自室でインキュバス4号くんにめちゃめちゃにされてることを知って脳破壊されたい…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:20:37

    今日はお胸の日という事で、「こうすると男の人は嬉しいって聞きました…♡♡」でパイズリフェ○をエランさんのエランさんにするんだね。
    してるうちに乳首が擦れて自分も気持ちよくなっちゃったけどちゃんとエランさんイッてくれた♡嬉しい♡やっぱり男の人はこれ好きなんですね…♡とうふふしてる雌たぬきにはそう、「わからせ」だね。

    「どこの男に聞いたの?」「他の男といやらしい話をするんだ?」とバチギレした緑の瞳の嫉妬の君に抱え込まれながら彼が満足するまで逃げ出せない寝バック拘束わからせお仕置の始まりだね♡

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:28:53

    >>85

    背面座位で抱えられながら経典的なやつ音読させられてほしい

    最初は(頑張らなきゃ!わるいインキュバスのエランさんになんてまけないもん!)って耐えるんだけど、途中からどんどん喘ぎ声が混じってきて、最終的には経典を手から落としちゃってそのままエランさんにメロメロになっちゃうんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:29:35

    >>84

    忘れてた!大事なことを思い出させてくれてありがとう!

    エランさん肌白いからtkbは控えめで薄桃色だと思うんだけど、それがスレッタちゃん的には可愛く見えちゃうんだ

    「エランさんのここ、きれいなピンク色で羨ましいです……」と羨望の目で見つつ思わず指でツンツンしたりチュッと口づけるスレッタちゃん

    その刺激で暴発してしまいそれが悔しくて『分からせ』するエランさん

    もしくは「僕は君のほうが美味しそうで好きだな」ってお返しにちゅうちゅう吸い出すエランさん

    おっぱいは偉大

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:40:10

    >>87

    ロザリオで自慰強要されて泣きながらもイッちゃうシスタースレッタちゃん?!

    悪魔と交わったから魔女になっちゃうね♡

    インキュバスは未婚女性を孕ませる悪魔だから赤ちゃん出来るまで毎晩ヤるよ♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:40:26

    シスタースレッタは優しくて献身的な穢れなき愛すべきシスター!!と盲目に慕っていた信徒が、毎夜自分が聞いたこともない甘い媚びた声でインキュバス4号を求めよがってただの雌になっているシスタースレッタのあられもない姿をみて脳破壊されて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:02:42

    サキュバスレッタが王道と思いきやインキュバス4号か……めちゃくちゃ良いやん 4号て悪魔似合うよな というか本編で誘惑してたの4号の方が多い気がする それにノコノコ着いていって許しちゃってぺろっと頂かれるまでが様式美よ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:08:46

    インキュバス4号なんてそんな……言葉責めの鬼じゃん……
    君はシスターなのにこんなこといいの?
    シスターが聞いて呆れる
    君の大好きな神様が見てるよ?
    僕と地獄に行こうよ

    たのしーーーーー!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:14:00

    8月2日はバニーの日らしいから発情ウサギと化した4号くんにめちゃくちゃに抱き潰されるスレッタも見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:32:32

    サキュバスレッタでもシスタースレッタでも結局4号には負けてアンアン言わされちゃうんだな

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:46:22

    インキュバス4号、見た目はガードが硬くて淫魔とは到底思えない品のある姿をしていて欲しいな

    シスタースレッタは格の高そうな悪魔を相手に殺されると思って身構えるけど、4号の大きな手は喉笛や心臓などではなくもっと別の貞淑さとはかけ離れたところに伸びてきて、与えられるのは痛みではなく快楽で、予想だにしない展開に戸惑っているうちにどんどん後戻りができなくなっていく

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:57:31

    通りすがりのAIいじくりマンですけどシスタースレッタ置いときますね
    不味かったら消してくださいな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 02:00:34

    >>96

    ど、ドスケベすぎるこのシスター…!

    素敵なスレッタちゃんありがとうございます!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 03:15:28

    >>96

    え???すごい これが技術と言うやつか

    こんな優しげで真面目そうなシスターがそんな……!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 06:50:56

    >>96

    こんな清楚なシスターが淫キュバスエランさんに毎夜ベッドの上で喘がされるわけない…そんなこと絶対ない……🤯

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:51:00

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:52:50

    表情がえっち!!!
    玩具仕込まれていて必死に取り繕ってる設定でも滾る


    バニーの日、ウサギはああ見えて性欲強いよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:07:02

    ぱんつの日でもあるぞ!
    気を抜いてて子供っぽいくまさんプリントぱんつを見られてしまうスレッタちゃんvsそれはそれで興奮する氷の君!ファイッ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:39:25

    ダサパンツにムラムラしてがつがついく初夜ファンアートならあったね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:38:42

    待ちきれなくてずらすだけでたっぷり致しちゃってスレッタの勝負パンツをダメにしちゃう話?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 13:59:37

    快楽に打ちひしがれながら震える手で何とかロザリオを握りしめつつ、バックで淫キュバスエランさん♡のエランさん♡♡に激しく突かれてお祈りどころではないシスタースレッタちゃん……イイ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:14:38
  • 107二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:23:55

    アスモデウスとサラみたいな話読みたくなってきた
    でも悪魔4号なら見す見す他の男と結婚させるなんてせずスレッタを誰の手も届かないところに連れ去るよな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:36:20

    シスタースレッタ、修道院の月の光を通すステンドグラスの下とかど真ん中のでかい台で処女奪われてほしい 主よ、お許しください……とか適当なことも言ってほしい インキュバス4号は笑ってるけど
    どんどんお腹が大きくなってもう隠せないほどになって、悪魔の子を孕んだ(※事実)ということで追放されちゃうんだ……泣

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:48:38

    インキュバス4号いいね
    純粋無垢なシスタースレッタを誘惑して堕として教会から外へ攫いそう
    聖なる乙女スレッタは悪魔と契って魔女にされちゃった…

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 15:49:53

    シスタースレッタちゃん 「気持ちよくなんか……ないですっ!」って睨んでみせるけど「そう……ごめんね」って抜かれたら愕然とするしムズムズするし脚もじもじさせて涙目で「いやぁ……いれてください……やめないで……」って頼むなんてそんな🤯🤯🤯

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:17:46

    人生のほとんどを修道院の中で禁欲的に過ごすはずだったシスタースレッタはインキュバス4号と出会ったことで修道院の外に出たいかも!エランさんのこと教えて♡一緒にいたい♡キスしたい♡とどんどん欲が出てきて最終的にインキュバス4号に唆されるままに処女を捧げて外の世界に駆け落ちしちゃうし悪魔と魔女の2人で広い世界を旅するんだ
    安全に平和に暮らしてほしいとスレッタを修道院に入れたママとエリクトお姉さんは泡吹いて倒れる
    4号はわるい悪魔…!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:58:32

     他人に興味がない落ちこぼれインキュバス4号もみたい。役目を果たさないので追放され、行き倒れのところをシスタースレッタちゃんに保護される。
     気立てが良くて頑張り屋なスレッタちゃんに惹かれていき、今まで無かったインキュバスの本能が目覚める。よりによって大好きなスレッタちゃんに欲情してしまう&シスターであるスレッタちゃんを汚したくない苦悩から、距離を取ろうとする。
     ここでスレッタちゃんの「エランさんのこと、知りたいです!」が発動!
    「おっ女の人が必要ならっ!わたしのこと、もらってください!」
    「自分が何を言っているか、分かってる?」
    「分かってます!分かってないのはエランさんの方です。我慢するなら、私がエランさんをもらいます!」
    シスター服を脱ぎ捨て、裸で抱きつく。
    「エランさん、好き、大好きです。」
    そう言いながら身体を擦り寄せられたら、我慢するほうが野暮ですね。
    「シスターなのに、こんなに濡らして。そんなにいいの?」
    「あっあっ、ごめんなさっ!んっあんっ。エランさんがほしくてっ!もっと、もっとくださいっ」

    その後、シスターをやめ、ボランティアをしていた学校で先生になったスレッタちゃん。
    (スレッタちゃんにしか欲情しないので無問題)エランさんも一緒に働く。2人はずっと仲良く暮らしました。めでたし!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:39:31

    >>111

    「信じて修道院に送り出した娘(妹)が悪魔に雌堕ちして魔女になって世界旅して帰ってきた…」

    まあ本編でも信じて送り出した娘がエランさん♡にメロメロになって世界救って帰ってきたからな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 21:55:16

    バニーの日でまさかシスタースレッタ、インキュバス4号で話題になるとは…流石センシティブ民
    の感性

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:31:29

    ハ○ポタパロも見たいなあ エロねじ込むとしたらもちろんダンスパーティーの後だよ
    スレッタはグリフィンドールよりハッフルパフっぽいイメージあるわ個人的に 4号は素はレイブンクローなんだろうけど諸々の事情でスリザリンかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:57:14

    ホルスタインスレッタと牧場主4号のファンアートがまた流れてきた…ごちそうさまです!

    サキュバス派対シスター派

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:28:52

    >>116

    センシティブスレ民は温厚な平和主義の者達なのでどちらも等しくエロく尊いということで解決する

    サキュバスレッタがシスター服着て神父4号のお手伝いしてるのもエロいと思うがどうだろうか。なおシスター服の下はドスケベランジェリーとする。

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:32:59

    バースパロ良くない?
    個人的にはセンチネルバースパロ良いと思うの。
    センチネル4号君とガイドのスレッタちゃん。
    ボンドの方法には性的なものもありらしいし。

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:35:47

    今唐突にチャイナマフィアのボスの影武者4号君と働き者で飲茶店の店員と学生掛け持ちスレッタちゃんが浮かんできた!
    チャイナ服は男女どっちもエッチだね!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:44:31

    落ちこぼれインキュバ4号くんは本当は定期的に女性と交わって体液を啜らないと飢えちゃうんだけど、自分の生態への嫌悪感が強すぎて食事ができなくて死にかけてた。
    それで倒れてたのを何も知らずに助けてくれたシスター•スレッタに心底惚れ込んじゃってさぁ大変。最初は恋心が呼び起こした生存本能に発狂しそうになりながらも彼女を穢すまいと必死に堪えてたけどそのうち我慢の限界が来て、やらかす前にとスレッタに正体をバラして祓うように勧めるんだけど、スレッタも4号くんに惚れてたから出来なくて、これはご飯だから、生きるために必要なことだから、って言い訳してずぶずぶに行為にハマっていくのが見たい

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 09:21:46

    キャビンアテンダントスレッタとパイロットスーツ4号も似合いそう
    乗客にバレないように濃密な口づけを交わそうね

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:27:03

    4スレじゃない人にはこの2人が可愛らしい小学生みたいな恋に見えるみたい
    小学生みたい?????(ノベライズ5話)

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:59:29

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:57:14

    今日は蜂蜜の日らしいから
    指に蜂蜜を塗って指フェ○とか

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:12:35

    ローション代わりに蜂蜜塗りたくればいいんじゃない?全身舐め合えるしお肌も艶々になって一石三鳥!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:44:19

    >>124

    自レスだけどあの2人は食べ物で遊ぶの忌避感ありそうだし

    一緒にご飯(ハニートーストとか)かおやつ食べてて蜂蜜が手に垂れて指フェ○かな

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:22:08

    ハニートーストで思いついたネタだけど、ラブホテルに行ってみる4スレが見たい
    ホテルの話が聞こえてくるから旅行の計画立ててるのかな〜って周囲からは思われてるけど実際はえっちなことするためだけにラブホに行く日程を決めてるという…
    最初はドキドキしてたスレッタちゃんがルームサービスとか設備とかに興味津々になっちゃって焦らされることになる4号くん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:46:38

    エランさんのお家にお泊まりしたいです!と言われ「まああの子なら大丈夫だろう…」と快く送り出したプロママとエリ姉
    なお実際にはほぼ一日中セッしていた模様

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 00:59:03

    エリ「キスとかしちゃってるんじゃない?」
    ママ「どうかしらね〜あの子ウブだし夢見がちなとこあるからまだまだなんじゃない?」

    一方4スレさん
    舌、出して。
    はいっ♡♡あむ、ん、えりゃんさん♡♡♡

    エリ「さすがに手は繋いでるでしょ!」
    ママ「エランくんがヤキモキしちゃいそうね」

    一方4スレさん
    えらんさん♡すえったのここに、おっきぃのくだしゃい♡♡♡はやくぅ♡♡
    君は本当に堪え性が無いね。
    ごめんにゃさい♡♡

    こうですか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:44:19

    連絡も入れず朝方帰ってきてどことなく艶っぽい雰囲気醸し出してるスレッタを見たら、母と姉は何を思うのか……

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:01:59

    現パロで夏制服センシティブもみたい。
    夏服になって、スタイルの良さが露わになるスレッタちゃん。
    半袖シャツの二の腕がしっかり「男」なエランさん。
    ベンチでいつも通り仲良くお喋り中、ふと触れ合う2人の腕。今まで気にならなかったのに、素肌が触れてびっくり!
    「ひっ!?すっすみませんっ。ち、近付き過ぎちゃいましたっ。」
    「構わないよ。僕の方こそ、驚かせたね。」
    「いいえっ!あっあの、夏服だからですね、なんだかどきどきして…」
    「可愛いね。」
    「ひえっ⁉」「夏服。よく似合ってる。」
    なんだかいつもより、君を近くに感じる。物理的にも近すぎなエランさん。
    そのまま2人は重なり、夏の生ぬるくてドロッドロなキスをするわけです。
    「ちゅ、ちゅっちゅう、ちゅ、あっエランさんっ。」
    「ん…、暑いね。涼しい場所に移動しようか。」
    そのままお持ち帰り!夏服プレイですね☀

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:12:52

    まあこんだけ暑いと外ずっといると熱中症になっちゃうからね
    お部屋に誘うのは、安全面を考えると当然だよね🥳

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:17:01

    エランくんとデートすると、毎度帰ってきたスレッタのお風呂が長いし、どうも下着をお風呂で手洗いしてる?って気づいた時の母姉のメンタルヤバそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:08:02

    >>120

    インキュバス4号くん女性の体液啜らないとダメ系のインキュバスなの良!!!

    これで合法的(?)にシスタースレッタの下のお口をぺろぺろ出来ますね!ご飯だもん!弱っちゃうもん!

    エランさんが弱ってる…!と思ったら自分で下着脱いでスカートたくしあげてガーターベルトのみになったスカートの下と、とろとろの下のお口みせて「お腹空いてます…よね?ど、どうぞ…♡」してくれる慈悲深いシスタースレッタはいる!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:13:16

    あの子達初々しいしキスもまだなんじゃな~い?ふふ、可愛らしいわね応援しちゃう。と4スレを微笑ましくみてたエリクトとママ。

    ある日、ご挨拶にきたエランと赤面メス顔のスレッタに「エランさんと私の赤ちゃん出来たんだ…♡だから、エランさんと結婚したいの…大好きだから…♡♡」と報告され脳破壊される回みたい。

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:53:46

    デキ婚の確率クソ高そうなの分かる
    でも双方合意なのが逆に親からするとタチ悪そう

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:00:16

    お年頃だからしょうがないね

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:43:58

    >>134

    ぱっと見信心深い男をシスターに扮したサキュバスがたぶらかしているように見えるのも最高

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:01:09

    4号神父を誑かすサキュバスレッタだって!?
    絶対わからせられちゃう♡

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:50:27
  • 141二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:12:44

    貸切りローマ風お風呂でセンシティブする二人がみたいな!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:13:53

    サキュバスレッタちゃんには無限の可能性がある!
    現パロでもいいしファンタジー世界でもいいし中世でもいい!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 00:59:42

    エランさんのエランさんにご挨拶♡するスレッタちゃんはいるよ。あの子はハロにも挨拶する礼儀正しい子だからね。
    「え、エランさんの、……♡♡今日も、おっきくて…♡太くて…♡たくましくて、とっても、素敵です……♡♡♡」ってすりすりちゅっちゅしながら言うんだよ。ドスケベだね。

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:16:36

    突然長文すみません。


    >>140 が貼ってくださったスレの>99と>100のレスに滾って、そのレスをプロット代わりにSSを書いている者です

    まだ未完成かつこのままいくとセンシティブ成分が微量のまま完成を迎えそうですが、読みたい方はいらっしゃいますか? もしいらしたら、完成し次第投下致します。また、その場合telegraphとpixiv R-18ページのどちらにあげればいいですか?

    当方年齢制限ものを書くのは初めてなので、勝手がわかっておりません。詳しい方が教えてくださると幸いです

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:22:12

    >>144

    わーい!あのスレで99と100(神父4×サキュバスレ)を書いた者だよ!!そんな風に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいな!ありがとうございます!!!

    ぜひぜひ読みたいです!!telegraphと支部だと、この掲示板に貼るのはtelegraphの方が一般的?なのかな?今までのスレでSS上げてらした方はtelegraphだったはず!!


    ……あと、私もいつかこのネタでお話書きたいなあと思っていたのだけど、書けそうになったら書いてもいいかしら…?

  • 14614423/08/05(土) 01:26:17

    >>145

    ありがとうございます! 頑張ります!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:28:06

    >>145

    ぜひお願いします……!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:28:28

    >>145

    書いてください……(切実)

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 02:31:51

    ワイ前はスレッタが「やだあ♡」って言った時にピタッと止まってあげて本心から大丈夫?て聞く4号が主流だったが今想像すると絶対やめんだろ 4号鋭いから喜んでるの絶対分かるし泣いたらもっといじめそう……って解釈になってしもて……でも前者の4号もそれはそれで無自覚焦らしプレイになってるしな 「止めないでください……」っていう羽目になるし 今4号は分かってて止めることになりそう 無自覚が確信犯になったってことか

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:49:26

    小説を見てスレッタは4号の視線と落ち着いた声が大好きというのを確信したので恥ずかしいくらいじっと見てくれるし耳元で喋ってくれるからセッ…大好きだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:52:03

    スレッタ限定でよく喋る4号と エランさん♡には言葉少なめになっちゃうスレッタ めちゃくちゃかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:58:43

    口数少ないけどテレパシーでも使ってんのかってくらい通じてるのすごいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:03:48

    セッの時はいつも以上にぽつぽつと声をかけてあげる4号と喘ぎしか出ないから頑張って声我慢するスレッタさん!? 逆に4号はそれに燃えてどうやって声を出させようかなって楽しくなるしスレッタはもっと頑張って声我慢しようとするわけね いつもの会話の時と喋る量が逆転するのエッッッじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:26:53

    消えてしまったスレだけど4話であのまま4号君について言っていたら割と(貞操的に)やばかったのでは説はなかなか衝撃的だった。

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 11:32:16

    >>154

    前→いやー4号は天然朴念仁だから間違いなんか起きないだろー

    今→あーうん機会と同意があったら普通にヤッてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:19:02

    おっぱいでかっ!ってなった
    これでお尻もでかくて太もももムチムチなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:19:51

    個人的な解釈だけど、
    スレッタと4号はセッの時にどっちが先にダウンさせられるか内心勝負しているところがあると思う
    で、ごくたまに(1割くらいの確率で)4号が先にダウンして「やった!」と思ったのと同時にイッちゃってダウンするスレッタはいると思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:35:32

    >>156

    おっぱいデッカ♡!おしりデッカ♡!太腿むち♡むち♡

    うーんこれはドスケベボディ、眠っていた4号くんの雄の本能を刺激しまくりますね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:51:21

    >>157

    分かる 2人とも負けず嫌いそうだもんね

    スレッタが勝ち越してるとムキになった4号がガッチリホールドして身動きや反撃封じてガツガツやっちゃいそう 

    まあそんなことしてる時点で4号の完全敗北なわけですが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:58:12

    >>145

    あああ!あのスレの99と100部分の神父4とサキュバスレがすごく好きです。素敵な話を書いてくれてありがとうございます…続きがあったならそれはとても嬉しいです…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:09:30

    >>156

    毎日4号君に揉んで貰ってるからこんなに大きくなったんだね きっと服が擦れるだけで絶頂に達してしまうよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:00:28

    Part2スレで神父4×サキュバスレッタネタを書いた者だよ!読みたいと言ってもらえて嬉しかったから🔞シーンだけ先に書いてしまったよ!でも正直今絶賛スランプ中だから期待外れかも!

    サキュバスバレして激おこエランさんに無理矢理えっちなことをされちゃうスレッタちゃん注意です!

    神父4×サキュバスレッタ「エラン、さん……?」

     様子が、おかしい。

     スレッタはじり、と後退りした。いつものエランではない。あの美しい緑色の瞳が、一度もこちらを向かない。目線が合わない。いつもエランは、真っ直ぐにスレッタを見つめてくれるのに。

     ざわざわと騒つく胸を押さえたスレッタに、エランがついと顔を上げた。その瞳に、スレッタはひゅっ、と息を呑む。

     ──昏い、溟い、どこまでも濁った瞳。

     悪魔にだってこんな瞳をした者はいないというほどに濁って澱んだ瞳に射竦められ、スレッタは身体を硬直させた。

     本能が逃げろと警鐘を鳴らしているのに、身体が少しも言うことを聞かない。かたかたと小さく震えるのみで、身動き一つできない。それでもスレッタは必死に唇を動かして、エランの名を呼んだ。


    「エラン、さん?ど、したんで」

    「黙りなよ、この淫魔」


     冷たく言い放たれた言葉に、スレッタは呼吸も忘れた。

     エランの声音には今まで聞いたことのないような冷徹さと侮蔑が込められていて、それだけでスレッタは心臓が止まりそうになるのに──エランは、スレッタのことを淫魔と呼んだ。

     つまりそれは、スレッタの正体がエランにばれてしまったということだ。

     あ、…
    telegra.ph
  • 163二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:35:22

    >>162

    最高です…。

    初めてなのを信じてもらえないサキュバスレッタも大切だからこそ怒りで我を失う4号も、切ないけど滅茶苦茶興奮します…。やはり推しCPのスケベはすべてを解決する。

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:39:29

    >>162

    鬼畜助かる

    お仕置も素晴らしいし誤解?が解けたあともきっと美味しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:07:20

    >>162

    やったあああサキュバスレッタだあああ!イヤッホーイ!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:20:46

    >>162

    素晴らしい……自分の理想だった神父4号×サキュバスレッタがここにあった……

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:38:10

    >>162

    おつです!ごちです!続きを全裸待機です!

    (あれ?神父様童貞だよね???)

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:34:46

    これ神父様の過去も妄想が捗りますね…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:43:52

    >>168

    神父様、飢えを凌ぐために男娼していた可能性

    サキュバスレッタちゃんは辛い過去に泣くのか、童貞を誰かに奪われていたのかと怒るのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:52:40

    日中は貞淑に振る舞ってるけど夜はサキュバスの本能が抑えられずに夢の中で神父4号と睦み合ってたから現実の初めてもバッチリだったと妄想した
    夢の中だからセーフだよねってポワポワするサキュバスレッタと夢の中とはいえ彼女を汚してしまうなんてと苦悶する4号

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:53:54

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:07:53

    性的に辛い過去がある神父とサキュバスって…なるほど

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:47:30

    >>156

    いつのまにかこんなに大きく...育てた人も感動ものやろな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:11:20

    生きるためにやむを得ず男娼をしていたかつての4号神父様
    純真で健気で働き者のサキュバスレッタ(正体知らない)にこの子は健やかで幸せでいて欲しいと願っている4号
    彼女の手を取って教会を離れようかという思いと、こんなに熱心に教会の手伝いをしてくれる敬虔な彼女にそんな提案は出来ないと揺れる4号の内心
    そして割と最悪なタイミングでサキュバスばれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 01:55:07

    通りすがりのAIいじりマンですけどシスターサキュバスレッタよかったらどうぞ
    不味かったら消してください

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:01:27

    >>175

    ありがとうございます!

    お顔…とても良い…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:24:10

    >>175

    いやAIすっっっご!!

    えろかわいい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:24:16

    後から白手袋(でも手逆だよなこれ…)も出ましたので良かったらどぞー

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:55:07

    私はしがないセンシティブの民

    前々から後宮パロネタを脳内でこねくり回して1人楽しくやっていたものの、今になって我慢できなくなりついに書いてしまった

    ※本番なし、ぬるい (いつか本番も書きたい)


    後宮専用影武者の5号にスレッタちゃんの純潔が奪われたと勘違いして、衝動的にぶち犯しちゃうような4号くんはなんぼあってもええですからね


    後宮パロ4ス断片 ばたばたと、いつもお淑やかに歩く侍女の慌ただしい足音が、全ての始まりだった。

    「こ、皇帝陛下がっ、突然お渡りに……!」

     皇帝陛下。一瞬誰のことか分からなかったのは、その座に収まる人がスレッタにとってそこまで遠い存在ではなかったからだ。

     この国を統べる人。政の全てを握る、この世で最も貴い御方。スレッタはそんな人の妻の一人で、敵対する小国から人質として差し出された貢物だった。

     皇后になるための後ろ盾もなく、渡る回数も少ない妃のはしくれ。夜伽の回数も他の妃たちに比べて少なく定期的で、あくまで外交のための義務というのは明らかだったのに⎯⎯⎯侍女の顔には、そんな困惑がありありと浮かんでいた。

     加えて、今回は事前の連絡もない突然の訪問だ。いつもは早ければ数日前から先触れを出すのに、どうして、こんな。

     談笑していたもう一人の侍女も、その報告に飛び上がった。時間は、もうまもなく、準備も何も、いくら主上といえどなにゆえこんな急に。そんな会話をぼんやりと聞いていたスレッタを、侍女の鋭い声が急き立てる。

    「ゆとりはございません、せめて紅だけでも」

     言われるまま目を閉じれば、いつものように目尻に朱が差される。いつもの…
    telegra.ph
  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 05:18:58

    >>179

    1時間擽りに耐えるなんて普段から擽りプレイしてるな4号

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 07:13:01

    1時間くすぐりって逆にハードプレイな気が…
    嫉妬の君いいぞいいぞ~♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:14:05

    >>175

    >>178

    不味いどころか星3つですよこれは……この後美味しく頂かれちゃうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:33:31

    >>179

    嫉妬の君すこ

    初めてをぐちゃぐちゃに散らした感想プリーズ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:58:50

    神父4×サキュバスレのss書いた者だよ!みんな読んでくれてありがとう😭イラストもありがとう😭めちゃくちゃえっちだ😭興奮した😭
    出会いから両想いまでを頑張って書くつもりだから、よかったらまた読んでやってくれ!お仕置きえっちもまだまだ加筆したいし、ラブラブえっちも書きたいよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:07:02

    本編で盛大なすれ違いからの仲直りがあるおかげで嫉妬めちゃくちゃセッも仲直りセッも考えやすくて助かる どちらにせよエグそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:17:57

    >>184

    凄く見たい!

    ゆっくりでいいのでどうか…どうか…書いて下さい…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:04:02

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:24:25

    >>179

    >>184


    楽しみしてます!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:55:47

    インキュバス4号×サキュバスレッタのえっちバトルも見たいぞ♡どちらがより相手を搾り取れるか勝負だ♡もちろんスレちゃんの敗北に終わるぞ♡でもたまに逆転もするんだ♡かわいいね♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:46:12

    単純にお婿さんを探さないといけないスレッタ姫が4号君(王子様でも村人でもOK)に性的に食べられて「僕のお嫁さん(パートナーでもよし)になって」と言われてお目目ハートで頷いてしまう話妄想したい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:23:13

    >>115

    ペイルのロゴ的にもレイブンクローっぽいけどね

    青で猛禽類

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:39:17

    >>190

    信じて婿探しの旅に送り出したスレッタ姫が、肉食4号に喰われて「私のお婿さんです…♡♡」ってメス顔晒しながら帰ってくる話…!?


    村人4号に喰われてめろめろになってしまったスレッタ姫。結婚を周囲に反対されるが「絶対にエランさんと結婚します!でなきゃ駆け落ちしますぅ…!!」とギャン泣きし出すのでしぶしぶ村人と姫の結婚が許されるも、身分違いだ!姫を手篭めにして籠絡した男!と最初は文句言われまくる。

    けど、城の重鎮からなんかこの村人やたら強くね…?頭良くね…?と有能さに気付かれ重宝され、国民からも他の貴族とかと違って歯に衣着せぬ物言いと裏表のなさと「あの引っ込み思案で女王様や姉姫様の裏に隠れてたスレッタ姫が夫にはバグってる…」となんか人気が出て国民に愛される夫婦になるスーパーハッピー時空みたい。


    センシティブ的にはめちゃくちゃにわからせされて、ただの貧しい村人4号くんに絶対勝てない姫スレッタという美味しさ。

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:46:53

    >>192

    素晴らしいです!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:58:55

    お国の為に王子様や貴公子と結婚しないといけないと気負って婿探しの旅をしていたスレッタ姫。
    ある日出会った村人4号、お互いほぼ一目惚れ。
    村に滞在して村の人たちのお手伝いをしたり子ども達に勉強を教えたりしながら思いを育む4スレ。
    その辺の騎士よりずば抜けて強くて賢い4号君はスレッタ姫が受け入れたくれるなら駆け落ちしても暮らしていけるし、逆にお城でもやっていけると考えた。
    即行動で告白する4号、嬉し泣きするスレッタ姫。
    そのまま喰われるスレッタ姫だった。

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:23:36

    次スレ……ある?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:13:22
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:17:30

    たて乙!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:19:33

    たて乙
    生き甲斐だ~

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:10:09

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 14:33:27

    200ならスレッタちゃんは4号に永遠に勝てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています