どこの隊に入りたい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:02:31

    画像は一番楽しそうなところ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:04:42

    こんな俺でも東隊に入れば何か変われるんじゃないかなって思うんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:04:53

    スナイパー志望で諏訪隊入りてぇ・・・諏訪さんと麻雀したい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:05:24

    那須隊に挟まりてェ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:06:50

    東隊は真面目に育成してるから今後を考えると真っ先に入りたい
    ある程度成長したら自分の隊作れとか言って独立させられそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:07:19

    >>4

    あそこはたぶん女子しか入れない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:08:16
  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:09:54

    当然柿崎隊ですよ
    あんなん見たらもう支えるしかないじゃないですか
    支えがいがダンチですよダンチ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:11:01

    >>8

    柿崎夫人かと思ったが誰だお前

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:12:13

    香取隊に入って那須隊と戦いてえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:13:20

    鈴鳴第一以外にあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:14:30

    まだC級だけど甲乙丙のところ入りたい、俺が丁になる。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:19:42

    二宮隊影浦隊香取隊は新メンバーを受け入れてくれそうなビジョンが見えない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:22:19

    弓場隊でののさんの手料理を食べたいです…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:22:31

    どこ入っても周りが有能な中高生ばっかりで劣等感感じまくりそう
    あまり作中でも詳しく描写はされてないけどエンジニアとかならやってみたいかも

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:27:28

    間宮隊に入ってハウンドストーム撃ちたい。決まったら絶対気持ちいいでしょアレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:28:32

    >>12

    最終的に10人になってしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:46:21

    荒船隊にスナイパーとして入って加賀美さんの脳をパンクさせたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:01:40

    >>18

    へえーそういう考え方するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:33:25

    生駒隊に入りた……人数オーバーだったわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:36:26

    割と支持待ちタイプだから頭いい人と組みたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:37:08

    >>11

    よう俺

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:02:36

    柿崎隊と鈴鳴第一に入隊するには隊長のことをものすごく慕ってないとダメですからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています