【閲覧注意】えっちな技限定仲間大会

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:23:43

    女騎士ソウブレイズ

    睨みつけることしかできないどんどん鎧が脱げていくレベル1の女騎士ソウブレイズ|あにまん掲示板に化けた6vメタモンの需要ってどれくらい?スパイスやパッチはないbbs.animanch.com

    先日の抜刀大会

    【閲覧注意】抜いたポケモンのみ使用可大会 実況スレ|あにまん掲示板こちらは2023/07/29 21:00開催の大会の実況スレになります!スレ絵は参加者の方から頂きました!bbs.animanch.com

    スレタイ通りです。

    上記のスレ内で行われた変態大喜利に着想を受け、意味深な字面の技のみ使用出来る仲間大会もアリなのでは?と閃きました。

    常日頃から(えっちだな…)と思っていた技の数々を遠慮せず相手のポケモンにぶつけてください。ネタよりのニックネームを仕込むのも大歓迎です!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:24:48

    ⬛︎開催時期
    9/2(土)
    8月は他仲間大会で埋まり気味なのでだいぶ先になります。ご了承ください

    ⬛︎大会パスワード
    開催近日に発行

    ⬛︎試合形式
    シングルバトル・フラットルール
    3匹選出
    同じポケモンや道具は使えません

    ⬛︎使用制限ポケモン
    伝説のポケモンは禁止
    準伝説・パラドックスポケモンはパーティにいずれか1匹のみでお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:26:32

    ⬛︎使用禁止技
    ちょうはつ・みがわり等の妨害技

    ⬛︎禁止特性
    アロマベール・どんかん・きよめのしお・おうごんのからだ等の変化技無効特性

    ⬛︎禁止行為
    テラスタル(みずびたし等の技を無効化してしまうため)

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:27:40

    ⬛︎抽選景品
    色違いのラルトス(︎︎ ♀)

    ※優勝景品ではありません。
    大会後ダイスで当選した方に贈る形になりますので、順位等は気にせず各位性癖をお晒しください。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:30:07

    >>3

    ルール上仕方ないんだけど、

    ちょうはつでの誘い受けや

    どんかん無知シチュは無理なんだな…


    代替案ないかなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:30:21

    自分がエロスを感じた技であれば上記の禁止技を除きなんでも使用可能ですが、泥試合になりすぎず最終的には勝ちを狙えるような技構成でお願いします。(くすぐるで防御低下→タネマシンガンで物理攻撃に繋げる等)

    他なにかご質問等あればぜひお願いします!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:32:17

    >>5

    主催者もちょうはつはえっちだなと思うのですが、1に貼ったソウブレイズスレ内にて各位用意した技の数々が封じられる悲劇が起きてしまったので今大会では使用禁止の処置を取りました。申し訳ありません……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:53:58

    ゴースト技は大体えっちじゃない?(性癖)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:57:57

    >>4

    ♀ラルトスがねむりで景品に…

    なんかこうインモラルな感じがしてこの大会にふさわしいな…


    絶対どこからか誘拐してきただろこの子

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:02:22

    >>9

    決してやましい事はしていません


    ちょっと群れの中にいた子に胞子を…ネ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:03:26

    草技もえっちなの多いな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:08:14

    >>6

    取り急ぎ参考画像をご用意しました


    まきついてヘドロばくだん(意味深)、こらえてじごくづき(意味深)、のしかかり(意味深)ボディプレス(意味深)ヘビーボンバー(意味深)などなど

    もう頭悪い組み合わせをどしどしお待ちしています

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:08:24

    抜きポケ大会の翌日、偶然色違いの真夜中ルガルガン♀に遭遇してムンボで捕まえました
    大会前だったら景品として提供してたのになぁと残念に思ってたので、もし主催さんさえ良ければこの大会の景品②として提供させてもらえませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:12:37

    >>13

    いいんでしょうか!?

    景品1匹のみで足りるかなーと怪しい所でしたのでお気持ちとてもありがたいです!

    お時間よろしければ dice2d9999=2520 8178 (10698) でお願いします。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:15:44

    >>14

    またあなたですかwww

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:17:37

    特に確認もしないで交換しちゃいましたが大丈夫でしたかね…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:19:30

    抜きポケ大会に参加してた身で何を今更って感じですが、景品掲示の際には一応TNは伏せてもらえたら有り難いですー

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:19:42

    >>15 >>16

    ご提供ありがとうございました!無事受け取れたので大丈夫です。お恥ずかしいです、、こちら開催日まで大切に保管しておきますね!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:21:13

    >>18

    大会の賑やかしにして下さいな

    特に主催さんは色々恩がある方だったので、お力になれたなら嬉しいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:22:07

    >>4

    ⬛︎抽選景品②

    色違いの真夜中ルガルガン(︎︎ ♀ )


    ラルトスと同様にダイスでの配布となります。

    (ご提供ありがとうございます!)

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:26:43

    >>2

    使用制限ポケモンについての補足ですが、ミュウ・メロエッタ・フーパ・ディアンシー・マギアナ・ボルケニオン・ザルード・バドレックスといった幻のポケモンは準伝説の扱いとしていずれか1匹のみ使用可能とします。

    人馬バドレックス・ときはなたれしフーパ・アルセウス等は禁止となりますのでご注意ください。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:37:47

    「かみくだく」より「かみつく」の採用が優先される稀有な大会だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 01:42:41

    SVの目玉技「テラバースト」は、結構えっちな表現として使われてるよね。
    「妄想テラバースト」「股間がテラバースト」みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 02:01:14

    ニンフィアで考えてみたけど
    ・チャームボイス ・ドレインキッス
    ・ほしがる    ・あまえる
    ・なきごえ    ・つぶらなひとみ
    ・じゃれつく   ・のしかかり

    A下げる技が豊富だしメロメロボディもあるしで物理受けいけそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 03:58:12

    なるほどそういう表現としてのテラバースト……ありですね!PP枯れるまでアンコールしましょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 05:02:01

    ハートスワップ何で没収されてるの

    俺がお前でお前が俺でシチュができないじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 06:55:46

    クソッどうして今作はガブリアスからメロメロが没収されているんだ…!

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:29:43

    ニンフィアとプクリンならスキルスワップで相手の身体をメロメロボディに出来るぞ!大会後のマルチで味方に打つのも良しだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:45:13

    おはようございます!主催者です。


    一晩経ち思ったのですが >>2 >>21 に書かれている参加制限のある伝説のポケモンや複数の準伝説ポケモンも使用したい!という方々はいらっしゃるでしょうか?

    今大会は勝利数を競うルールではありませんので、その辺の制限も考えてみれば不要だったかな〜と…(例えばパルキアにボディプレスを使わせたい方がいるかもしれません)


    ご意見お待ちしております。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:30:35

    ルパンダイブ的な解釈でとびかかるを使うのは邪道か……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:40:50

    飛びかかる、〇〇ダイブ系はルパンダイブみたいなものだと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:04:23

    ミミッキュ ばけのかわ@おおきなキノコ
    つぶらなひとみ/ビルドアップ
    じゃれつく/ウッドハンマー

    なるほど……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:10:04

    トリックでいろんなもの渡せそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:03:03

    おみとおし持ち1匹は入れとこうかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 13:19:28

    おみとおしはえっちだからな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:23:50

    相棒のぽぽちゃんがやどりぎのタネ覚えてるんだがこんな大会に出すわけにもいかんしなぁ
    どうしたことか

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:35:35

    自慢の愛棒さ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:37:42

    シガロコ色違いだなコレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:40:22
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:40:02

    あのスレからここまでなるのおもろすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 05:35:21

    タケノコ笑った

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:59:31

    コンボでの芸術点とかほしいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:01:44

    日頃推しポケをバトルさせる度にOhSEXY…戦うそなたは美しい…ってなってるんだけど、そういう真面目なSEXYを競う大会ではなさそうかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:05:59

    >>43

    推しポケモンの𝑺𝒆𝒙𝒚.....を見せつけるスタイルでのご参加大歓迎です!

    ただし大会のコンセプト上相手ポケモンから舌で舐められたりタネマシンガンされる可能性が大いにありますのでそこが許容出来るかによりますが……!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:08:00

    主催としましては件の抜いたポケモン大会の参加条件をいくらか緩くしたものを目指しています。えっちな技要素のみ満たしていれば基本なんでも構いませんので(上記の禁止事項はご確認ください)、こんなパーティでも参加していいかな?等のご質問があれば気兼ねなくお声がけ下さい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:53:04

    >>44

    ありがとうございます

    じゃあつるぎのまい・フェザーダンス・アクロバット・アクアステップのダンスバトル型ウェーニバルでも作ろうかな

    𝑺𝒆𝒙𝒚.....なダンスを舞ってる間にお相手さんの技構成も見れるし、相互ダンスバトル始まってもいいし、𝑺𝒆𝒙𝒚.....が蹂躙されたり敗北したりするのもそれはそれで美味しいのでOK

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:43:11

    ウェーニバルのえっちなわざ中々難しいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:46:54

    そう考えると種爆弾とかいう直球技使えるのズルいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:31:34

    やどりぎのタネ
    タネばくだん
    タネマシンガン

    くさタイプってえっちなんだな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 05:41:00

    >>46

    ダンス型𝑺𝒆𝒙𝒚....よいと思います!

    とはいえ >>37 さんのようなコンセプト全振りの方もいらっしゃるので、ウェーニバルが覚える技ですとダブルアタックやローキック、ふるいたてる・ビルドアップ・アンコール・ミストフィールド・とっておきなんかも織り交ぜてみると大会の雰囲気には合うかもしれません。

    期間もまだまだありますしそこはお好みでご調整ください!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:09:13

    テラバーストがアリなら最低限バトルにはなりそうか…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:37:34

    表現次第ではハイドロポンプやソーラービームでも性的に仄めかせられるかもしれない……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:00:58

    >>50

    なるほど

    技構成考えてて思ったんですが、魅せ𝑺𝒆𝒙𝒚方面に寄せすぎるとえっちというよりボディビルみたいなノリになっちゃいますね

    キレてるキレてる!腰にデッカいぼんじり載せてんのかい!!みたいな

    もう少し𝑺𝒆𝒙𝒚とえっちを両立できないか調整してみます


    ところでダブルアタック・ローキック・とっておきってえっちな技なんです…??

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:36:25

    >>53

    解釈は無限大です

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:30:21

    ネズミざんってえっち技でいいんですか…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:09:10

    自分の中で候補になる技やポケモンが多くて迷っちゃうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 07:33:14

    >>55

    見方によっては……頑張れば!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:30:18

    >>57

    エイブラハム・リンカーンじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:12:26

    程よくプロレスしつつ勝ちも狙える塩梅が難しいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:41:01

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:33:29

    明らかなえっち技として認識されていないものを上手くコンボで通せたら凄そうだけど一回の対戦でわからせるのは難しそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:43:20

    ポケシコスレの方でちょっと書いたけど、モスノウのちょうのまいは単体だとただ美しい…だけどしびれごな()とメロメロ()で相手を縛った上で悠々と舞うちょうのまい()はえっちだと思うんですよ
    こう優位性を見せつける感じで

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:51:49

    しびれごな良いな……入れるか
    普段と違ってまひるみされても楽しめる(?)のは良いね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:55:46

    ラブボ入り花園の模様ビビヨンが活躍できる…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:19:56

    >>64

    えっちな粉全部高命中で使えるじゃん……えっちだ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:16:14

    ちからをすいとる・たくわえる・はきだす・ちいさくなる🎈

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 00:54:02

    フワライドがこんなにえっちなポケモンだったとは…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:43:21

    メタモンの参加はありですか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:17:53

    >>68

    大いにアリです

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:01:34

    >>69

    ありがとうございます

    このルールならかわりものよりじゅうなんの方がえっちかな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 17:32:04

    >>70

    上で語られているえっちなしびれごな対策にもなりますし素晴らしい着眼点かと思います

    お好みでへんしんしてえっちな技打ち返していきましょう!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 18:25:40

    ラムが刺さるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:19:38

    おはようございます。主催者です。
    スレ立て当初想定していた以上にえっちな案やご意見等書き込んで頂けて嬉しく思います!
    今後スレが落ちた場合は大会当日(9/2)数日前に再告知スレの方立てますのでそれまで皆様は余裕持って準備してくだされば幸いです。

    それでは当日はよろしくお願いいたします!
    (まだご質問等ありましたら遠慮なく書き込んでくださってOKです)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:45:21

    禁止技や特性(もしあれば持ち物も)については、相手の変化技や状態異常技全般を封じるものでなければOK、という認識で良いのかな?例えばおうごんのからだやきよめのしおはダメだけど、ふみんやアロマベール、じゅうなんは可、といった感じ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:16:27

    スリーパーいいな
    悪巧み、ドレインキッス、ボディプレス、催眠術

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:17:17

    >>74

    その認識でOKです!(タイプ無効特性・状態異常無効特性ともに無効数が少ないものは可、多いものは不可)

    雑で申し訳ないですが急ぎ画像をご用意しました。大体の判断はこちらをご参考ください!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:20:43

    (補足です)
    そうしょくが使用禁止である事と同様の理由で持ち物のぼうじんゴーグルも使用禁止といたします(ラムのみ等の状態異常を回復させる持ち物に関しては制限は設けません)

    ちょすい・よびみずは「みずびたしが無効化される」という理由一点のみで今大会では禁止の判断を取りました。アホみたいな理由ですがご了承ください。
    みずびたしはえっちなので……ネ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:58:19

    >>76

    >>77

    まとめていただきありがとうございます!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:07:03

    >>78

    いえいえ説明漏れ大分多くて申し訳ないです!

    立て直し時にはこの辺分かりやすく纏めたいと思います

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:22:18

    オンバーンに素質を感じた この子はこの界隈のトップになると...

    すいとる ちょうおんぱ きゅうけつ etc

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 18:53:53

    >>77

    もともとみずびたし無効のシャワーズは貯水個体使えますか?

    潤いボディ個体だけですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:40:50

    >>81

    今更ながら確認した所確かにみずびたしの効果が無いちょすい持ちはシャワーズだけですね……(他はヌオー・ドオー・ノクタス)

    隠れ特性を入手する敷居もありますし、特例としてシャワーズのみは特性ちょすいでも使用可能とさせて頂きます

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:51:05

    >>82 についてですがみずびたし自体は効くものの特性がちょすいしかないボルケニオンというややこしいポケモンも見つかりました

    もしご用意している方がいらしたら申し訳ありません、彼についてはおうごんのからだしか無いサーフゴーやぜったねむりしか無いネッコアラと同様に今回出禁という形にさせてください

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:54:33

    おんみつマントはアリですか?
    またねむるとねごとはえっちですか??

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 21:58:05

    ふんどのこぶしって使っていい?

  • 86◆.3V4z4jtUs23/08/07(月) 22:00:04

    >>84

    >>85

    他人に聞くものじゃない

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:02:40

    胸を張ってこれはエッチな技だと誇れるなら亜空切断だろうとOKなんじゃない
    逆にエッチだと誇れなければ潮吹きでも使う事ができない

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:08:04

    >>76

    あとは変化技を跳ね返すエーフィ・ブリムオンのマジックミラーも禁止に入る感じですか

    マジックコートは覚えるポケモンいないから大丈夫だけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:14:24

    マジックミラーはエッチだなあと思ってたけど変化技全般無効みたいなものだから厳しいか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:35:27

    >>89

    無効じゃなくてあくまではね返すだけだからセーフじゃない?

    技NTRみたいでえっちだと思います!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:37:45

    かわいい子3匹とオッサン3匹で組めたぞ〜
    あとはゲットして育成しないと

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:44:01

    とびつく・はいよるいちげき・いとをはく・ねばねばネットのスパイダーマッ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:01:57

    じごくづきも覚えたよねたしか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:05:54

    な、なんだこの大会は……

    うーむ、抜きポケ大会には出たけどあちらよりパーティー作りが大変そうだなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:55:18

    ねむるはスヤスヤ無防備を晒す様がえっちなので可です。泥試合にならない程度にお使い下さい

    マジックミラーはえっちな技を跳ね返す事による珍事件を期待できるので可です

    おんみつマントはどうでしょう、無効化するえっち技がもし多ければ禁止にする可能性もあります

    ふんどのこぶしは……What'sえっち…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:57:16

    参加希望の方々にまず覚えていて頂きたい事は「勝利数を競う大会では無い」事、「とにかくえっちな技を押し付け合う大会である」事です。
    とりあえずそこだけ頭に入れて頂ければあとは皆様の解釈にお任せします!

    だいぶ曲解したえっち技などについては大会終了後等どこかしらのタイミングでご自身が感じたえっちな部分を軽く解説して頂ければ助かります。(「トレーナーの服を狙ったあくうせつだん」なんてぶっ飛んだ内容でも有りではあります)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:58:05

    実用的かはともかく、こらえる→テラバーストってえっちだなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:12:46

    ハリテヤマってしおみず覚えるんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 02:14:46

    >>98

    力士だから塩…ってことなんだろうかね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 08:58:41

    ハリテヤマの潮かあ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:00:09

    のしかかり・ボディプレス・あなをほる・しおみず♂

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:16:57

    >>73

    今更ながら

    まじめミントなげつけるって何

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:28:32

    出したいポケモンが7体超えちゃった
    本戦とマルチでパーティ変えても大丈夫かな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:29:49

    >>102

    まじめさをぶんなげる

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:03:35

    >>103

    大会終了後の打ち上げマルチでしたら手持ちや技・持ち物の変更OKです!本戦でお出しし切れなかったえっちな技のご数々、楽しみにお待ちしています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:42:18

    >>104

    なるほど…

    投げつけた相手に真面目であることを強要しているのかと思った

    想像力が足りてなかったみたいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています