【閲注】ハチクマンシコスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:07

    建て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:01

    建て乙ありがとう!
    今回もスレ画エロいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:53


    これはくっころフェイス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:09

    スレ画バイブ突っ込まれて必死に耐えてる顔にしか見えない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:07

    立て直し乙です♥

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:17

    建て乙です
    これはマルチプレイのときの
    ありがとう!のスタンプだけど

    多分フォトメーカーにない表情よね
    無邪気な感じの笑顔っぽい?
    こういう表情珍しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:50

    >>6この艶やかな顔と大胆に股を開いたポーズ

    これは誘ってますわ淫乱怪人め

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:10

    休日の様子を隠しカメラで撮りたい
    朝は眠そうに上半身起こすハチクさん、夜は何をするんだろかと思いきやまさかのオ◯ニーするのが日課で勝手にドキドキしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:47

    ハチクマンは未所持なんだけどこのハチクさんの顔あまりにも好きだからハチクマンにもして欲しいな 舞台裏とかで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:03:54

    >>11

    ブルー仮面のハチクさんいいな…

    抱きしめられたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:36

    >>11

    穏やかで綺麗な顔だなぁ…母性を感じる

    授乳向けな格好してるしママになってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:00

    ハチクさんは穏やか美人なのにハチクマンカラは妖艶人妻の趣がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:22

    おはようハチクマン朝勃ち処理してくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:07:38

    怪人の朝は早そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:56

    早いっぽい
    「忙しい 朝でも
    テキパキと カタをつけるのが
    デキる 怪人 なのだよ!!」
    (朝ログイン)とのことなので

    夜はノリノリだけど
    朝は割と事務的というか
    「我輩は 忙しいのだ……
    さっさと 出せ」みたいな
    テンションで抜いてくれるといい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:51:10

    義務シコいいよね……夜にぶっ飛ぶくらいアヘってたくせに朝だとローテンションで出させること優先で手を動かすのとてもいいぞ
    そんな状態で体を求めるとものすごく苦い顔でしぶしぶ差し出してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:28:51

    どすけべかいじんハチクマン
    ってヒーロー図鑑に記されそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:43:38

    エッチな図鑑タスクこなしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:44:20

    (選択肢次第な部分もあるけど)
    公式が強すぎるところはあるしな……
    トイレ云々とか
    あとこれは以前触れられた
    隠し台詞の画像

    実際スケベなのは格好だけで
    本人がエロいことしたわけはなく
    こちらが勝手にやらしい目で
    見てるだけではあるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:31:25

    しっぽり組み敷いて愛を確かめ合いたいハチクさんとバックでケモノの様にガン掘りしたいハチクマン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:44

    触手服着せたい
    あの身体つきモロバレの
    ピッチリスーツを触手服にしたい

    胸元開きまくってるから
    ナニされてるかモロバレなんだ……
    思わず脱ごうとした瞬間に
    激しくされて動けなくなるんだ

    いつもの姿勢で触手に負けながら
    仰向けにぶっ倒れてほしいし
    気絶しようが意識トぼうが
    助けてもらえないといい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:59

    このスレ久しぶりに覗いてみたらパート3まで行っててウケる
    ハチクマンパワーすごい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:11:30

    皆それだけハチクマンを叡智だと思ってるってことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:01:09

    無知シチュも似合う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:36

    妻子持ちだから子作りを知らないとなると催眠でポカン!させられてるんやろなあ……
    特殊設定なしのガチで怪人一本で生きてきて本当に何も知らないパターンもアリ
    後者だと初めてされるえっちなことにどハマりしてあれだけ従事してきた怪人業をほっぽり出してまでえっちを乞うてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:54

    ハチクマンに
    オフの姿ってあるのかな
    ガール/キッドはリターンズで
    描写されてるけど

    悪の怪人として動く裏で
    人間として社会に溶け込んで
    情報収集とか資金稼ぎする
    ハチクマンがいる可能性

    あとこの怪人なんとなく
    高い椅子に座りながら
    新聞読んでそう感がある
    意外と世論に詳しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:20:40

    >>29

    仮面は目立つから眼鏡かけて細身のダークカラースーツ着てそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:40:30

    >>29

    紫色の着物をキチッと来ていてなのにリップはそのままとだったらトキメク

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:04:13

    オフのハチクマンっていうかハチクさんめちゃくちゃ優雅に生活してそうだな...
    あられもない本番とのギャップがまた滾るわけだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:26:19

    ほんの出来心なんです!信じてください!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:16:52

    まだ柔らかい形態のところをふにっと鷲掴みしたいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:44:33

    この衣装じゃなきゃハチクマンじゃないのは百も承知だけど2着目のハチクマンはスク水ガーターで頼む

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:11:36

    前スレの産卵ハチクマン概念がとてもえっちで好き
    有精卵でも無精卵でも良いあと卵詰まり起こしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:12:08

    チで始まってコで終わる3文字は?
    と問われたとき
    即下ネタが浮かぶのがハチクマンで
    暫く考え込む様子を見せたあと
    チョコと言ってくるのがハチクさん
    みたいな認識は多分ある

    ハチクさんも下ネタは浮かぶけど
    違うだろうって飲み込める人
    ハチクマンはなんか
    「き 貴様 何という 問題を!」
    とか言っちゃいそうな感じする
    メカポリスもその方向かも
    多分規制する側だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:35:12

    ハチクさんの下着が気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:19:28

    褌がいいな……
    ハチクマンはなんか
    セクシーなの履いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:28:17

    少なくともトランクスじゃないのは確定してるよな
    となると...

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 14:59:58

    ハチクマンの版権が別の配給会社に買い取られてちょっとお色気アリのビデオオリジナル作品にされるはずが現場でハチクさんがプロ根性出して監督がその場の勢いでハチクマン主役のセクシー作品に変更して仕上げた伝説の初回作

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:17:03

    神設定すぎる・・・やっぱり超大作は誕生の経緯からして破天荒なものなんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:38:25

    後天性カントボハチクさんを男湯にぶち込みたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:54:14

    昔からパンツ&ネクタイ&コートのメカコップは変態と思ってたけど
    ハチクマンの方がエロと支持され大人気とは知らなかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:09:37

    メカポリスはあの格好
    カッコ悪いはずがないと
    思ってるのがこう……
    その格好はエロいんだよって
    わからせたくなる

    本人は改造手術受けたのもあって
    自分がそういう対象になるとは
    思ってなさそうなのがいい
    正義の道を進む以上
    恋愛など必要ないと思ってそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:41:07

    ハチクマンにリード付きの首輪つけたい犬ポケの耳と尻尾()つけたいそれで全裸で四足歩行させて散歩したいさせて♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:21:58

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:32:34

    ハチクマンとのラブラブものもあればイキ狂い耐久ものやアホみたいな企画ものもあるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:28:09

    ハチクさんは1部髪下ろしてるけどハチクマンは全部上げてるんだよね…髪下ろしたハチクマン見たい……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:52:11

    乱れた髪を汗で一房頬に貼り付けながら真っ赤に火照った顔で息を切らすハチクマンはエロい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:13:51

    催淫ウイルスを仕込まれて脳イキしっぱなしになるメカポリスを眺めたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:55

    開脚イス拘束であらゆる液を垂れ流しながらビクビクし続けてほしいし絶頂回数表示されてほしい

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:08:12

    ハチクさんとハチクマンのレズセを見届けた後どちらも美味しくいただきたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:58:43

    衣装の紫の部分と肌部分を変換させたい
    緑の部分と手袋ブーツはそのままで

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:21:23

    >>53

    レ……ズ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:23:12

    ♀個体がいたって何の不都合もないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:32:30

    >>55

    こういうことじゃないのか

    x.gd
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:01:26

    ♀にされた♂の話じゃないの?
    2人とも他人から見ると
    凄くカッコいい♂なんだよ
    相手の前では……ってやつ

    相手には不利取るどころか
    ずっと急所とばつぐん突かれて
    メス負けしてるハチクさん
    (ハチクマンも同様)が
    ハチクマンには有利取って
    余裕そうに攻めてる姿見たいな

    楽しそうに攻めっ気出してるところを
    背後から不意打ちしたいよね
    不意打ちされて悶えてる隙を突かれて
    ハチクマンにも責められるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:06:26

    ホモを百合呼びするというアレじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:22:27

    >>53レスした者だ色々言葉足りてなくてすまん

    >>58みたいな感じを言いたかったお騒がせごめんね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:43:45

    一瞬で恥ずかしい格好にされたらハチクマンはどんな反応するんだろう
    堂々として動じないか顔真っ赤にしてたじろぐか
    ハチクさんなら演出脚本に合わせて演じてくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:25:26

    仮にハチクさんが
    散々抱かれて責められたとして
    いつも出してるからって理由で
    右の乳首だけは全く触れられず
    放置されてるといいなって

    でも左の乳首は散々責められたし
    しっかり快楽も拾うようにされてる

    だからこそふとした瞬間に
    左と右を見比べて
    ゾクゾクしててほしい
    わかりやすすぎる今と以前だから
    こんなに変えられたのかって

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:31:50

    ガニ股で腰揺らしながら乳首コリコリするところをじーーーーっと視姦したい
    視線だけで犯される感覚に体をゾクゾク♡させておねだりし始めたら食べ頃です

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:44:12

    メカポリスに
    「き キミは 人間だろう!?
    クールダウン! 落ち着くんだ!
    考え直せ!」
    みたいなこと言われたい

    強化改造手術済みで
    身体が機械の自分に欲情する相手が
    本当に想定外で理解できないんだ

    そもそもあの身体で
    そういうこと出来るのかが怪しいので
    性交というよりはネタや道具として
    使われる感じになるのかも
    あの機械の身体に擦り付ける感じ

    それはそれで動揺と屈辱とドン引きが
    混ざった表情してくれそうでいいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:57:35

    スレ画おっぱいでっか♡揉ませろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:10:48

    >>64

    チキチキというものがあってだな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:11:25

    ハチクマンなはずなのに実質俳優ハチクファンスレになってて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:38:30

    まあハチクマンファンなら当然ハチクさんファンでもあるよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:45:35

    実際素はお堅いハチクさんが役だからといってあんなはっちゃけた姿を見られるのはなかなか情緒に響くもんがある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:55:36

    あんだけ大股開きしてるとそのうちビリッと破けそうだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:07:00

    ハチクマンには牙生えてて欲しいけどそのためにつけ牙つけてるハチクさん見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:35:52

    マッチョヒーローにわからせられるハチクマンシリーズでどっちがヴィランか分からないくらいの責めを受けてほしいけど逆にヒーローのエキスを吸いとって元気になるハチクマン逆レもあってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:39:46

    ハチクマンってあく・エスパータイプなんだよね
    むしが4倍弱点だから蟲姦されてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:37:47

    ハチクさんとオフパコするときハチクマン衣装でハメ撮りしたい 今後撮影の時思い出してくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:01:00

    役に引きずられて身体が疼いちゃうハチクさんを温泉に誘って休んでもらいたいけど二人きりで温泉に浸かったり隣に轢かれた二組の布団の上でハチクさんの方から迫られたら

    大変えっちです

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:58:59

    ハチクマンの尻って隠れてるのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:13:54

    全裸で持ってるロッドで膝裏通してM字拘束で腕も縛り
    ウミディグダの巣穴に座らせて観察したい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:03

    ジュジュべ様にシンパシー感じて
    「部下に ならぬか?」と
    声をかけるも「お断りよ」と
    一蹴されるハチクマンとか……

    この2人絵面は最高だけど
    絶対に恋愛沙汰にならなさそう
    付き合ってるの?って聞いたら
    「ないわよ こんな ヤツと」
    「ありえんわ こんな 女と」
    って言われそうなの好き
    多分明らかに嫌そうな顔する

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:03:46

    ただハチクマンは大人だから
    「部下に ならぬか?」じゃなくて
    しっかり口説きに行った可能性がある
    普段からは想像もできないような
    真剣な口調で口説いたかもしれない

    でも結局フラれてるといいし
    なんか色々あって
    ビンタまでされてるといい
    なんなら事情知ったガールにすら
    「バカみたい……」と言われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:02:58

    >>79

    そらガールからしたらハチクマンお父さんだもんな…失踪した父親画こんなことやってたら呆れるor情緒ぐちゃぐちゃになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:10:53

    裏切った友に復讐されるシチュもいい
    自業自得だから何をされても仕方ないよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:05:17

    ケツだけ破かれた状態で後ろからパンパンされて欲しい
    両腕は頭の後ろで拘束しといてさ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:44:12

    友人ってどんな人だったんだろ
    ハチクマンもかつては正義感溢れるヒーローだったんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:38:55

    もしや公式で悪堕ち設定ですか?たまりませんね...

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:21:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:22:08
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:28:45

    いうてリターンズ夢オチだし
    そこの血縁関係が実際そうなのかは
    諸説あるんじゃないかとも思う

    妻子云々の台詞も
    レンタルポケモンでは見れないし
    脚本家の人としては
    全部レンタルポケモンでの
    グッドエンドが公式っぽいんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:33:41

    まぁぶっちゃけ愛のある
    ガール/キッド×ハチクマンなら
    「グッド軸なんで血縁ないです!」
    って言えるし近親要素があるなら
    「カルト軸なんで血縁あります!」
    って言えるとこあるし

    妻子いる(いた)に関しても
    「公式に台詞があります!」だし
    この怪人強すぎると思う
    スケベの禁止カード

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:54:08

    「我輩の 悪の 奥義!
    くらうが よいわーっ!」ときて
    「さあ! 怪人の 真心!!
    しかと 受け取るが よいわーっ!!」
    (リターンズ)ときたので

    「貴様のため 研ぎ澄ました
    悪の 奥義!!
    くらうが よいわーっ!!」
    とか言ってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:56:05

    この薄々ぴったり衣装は戦ったら破れる事もあるんだろうけどスレ画の揺れないと不自然な雄っぱいもポロリしそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:51:54

    ハチクさん←→ハチクマンが切り替わる瞬間を見たい
    着替えた瞬間に意識して表情やら仕草やらガラッと変えてみたりすんのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:34:54

    どこでスイッチ切り替わるのか気になるよな
    メイクしてる最中からじわじわと役に入り込んでいくのか全部着替え終わってからバチギメするのかはたまた撮影の日の朝起きた時からなのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:13:56

    ハチクさんのままハチクマンになるのはポケマスでやってはいるけど実装前だからってのもあるしなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:57:11

    即興でハチクマンやれるハチクさん粋でかっこいいわ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:52:18

    改めて肩出てるのセクシー過ぎる
    花魁かよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:19:39

    ハチクさんもなかなか凄い格好してるよね
    胸出してるし肩のラインと腕の太さがえっちだ…
    あと公式絵の細い足首にとてつもない色気を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:33:43

    今更だけども長いマスクを三つ編み状?に縛ってリボンで留めてるの乙女みたいだな
    どこぞの魔法少女みたいにリボンでぎゅうぎゅうに拘束されてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:40:49

    おっぱい大きくて前閉まらないのかな・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:05:56

    ハチクマンはクチ◯ン上手そうという印象を抱いてしまい申し訳ない
    喉の奥までゴリゴリされて苦しいのにハチクマンのハチクさんは固くなってて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:55:59

    咥えながら自分も気持ち良くなってるのいいよね…
    イラマされすぎた結果ディープスロートが当たり前になってむしゃぶりつきまくってる頭を撫でたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:02:39

    ハチクマンじゃなくてハクチマンだったのかよどスケベが過ぎる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 14:49:15

    仮にハチクマンに相手がいたとして

    抱かれることを承知したとして

    相手のこと見下しててほしい

    所詮童貞だし余裕みたいな認識


    初夜にデッカいの突きつけられて

    ヒュッ……となったあと

    無理に突っ込まれたりはせずに

    しっかりと気遣われつつ

    日数かけて教え込まれたあと

    無事にわからされてほしい


    100%純愛のわからせに

    ドハマリして快楽堕ちしてほしいし

    堕ちたあとはお互い合意で

    >>100みたいなことしててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:47:20

    >>101

    白.痴マン!?(難聴)

    ジュジュべ様にエネルギーと一緒に知能まで吸われちゃったんやろうか


    どうでもいいけどこれNGワードなんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:51:45

    ハクチマン草

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:45:26

    これぐらいアクションしてくれた過去があると思うと燃える


  • 106二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:30:47

    快楽堕ちしたハチクマンめちゃくちゃキス好きそう
    リップをベッタリつけられたい
    あの長い脚でだいしゅきホールドしてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 17:30:31

    緑リップは悪役のモチーフとして選ばれているんだろうが計算外の妖艶さが醸し出され過ぎ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:23:19

    メイク中のハチクさんみたい……自分でするのかメイクさんがいるのか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:48:48

    ハチクマンは自分でしてそう
    マスクつけて口紅塗るのが
    一種のルーティーンになっててほしい

    ハチクさんはどうだろ……
    普段ノーメイクっぽく見えるけど
    薄くしてたりするんかな
    肌の手入れはしてると思う

    でもハチクマンの気持ちになる為に
    集中してリップ塗るハチクさんは
    めちゃくちゃえっちだと思う
    パシオにポケウッドのスタッフは
    いなさそうだし自前説ある?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:47:55

    ライヤーがスタッフさんとかは雇ってそう
    それはそうとして自分からハチクマンへと変わっていくメイクをするハチクさんも好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:39:57

    チクバンしてほしい
    頑張って服や衣装で隠してるけど胸をさらけ出すような服のせいで完全に隠しきれてなくて絆創膏が少しはみ出ててほしい
    乳首は開発されててほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:42:05

    コート着た人間に化けて
    ガール/キッドの近くに紛れていた
    ハチクマンがコート脱ぎ捨てて
    一瞬でマスク付けてリップ塗って
    挑戦的な笑みを浮かべる回ないかな
    その回を見てガチ恋したい

    リップ塗るところで
    わざわざ唇アップにしてほしいし
    それ見て色々歪められたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 16:47:28

    見てくれからして男性的なハチクさんがリップをねっとり塗って変身か・・・艶っぽいなおい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:39:48

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:40:01

    棒状の食物をねっとり食べてほしい
    チョコバナナでもフランクフルトでもアイスキャンデーでも可

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:43:45

    ポケウッドの何でもありの自由な世界だと人間でもポケモンでもない得体のしれないナニカに色々されるシチュもできて強いよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:03:48

    お腹うっす……健康的な薄さ……
    お腹の薄さに対して胸やば……
    となることでお馴染みだけど
    (ハチクマンの衣装だと尚更)

    その薄いお腹に注ぎ込んで
    膨らませてやりたいし
    注ぎ込んだあとに
    「……自重を してくれ」とか
    「貴様……よくも ここまで」
    とか言われて呆れられたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:04:36

    特にハチクマンは回数まで出して
    めちゃくちゃ言ってくるといい
    「○回だぞ ○回……
    正気か 貴様……」みたいな
    ずっと文句言ってるといい

    ハチクさんも
    「旺盛なのは いいが……
    その 少し……
    負担を 考えてくれ」
    みたいなこと言っててほしい

    でも合意だったんだよね……
    本気で抵抗すれば
    いつでも止められたんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:41

    >>118

    ネチネチ言ってくるのに本気で拒否はしないハチクマン概念えっちで好きすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:51:08

    ひどくしちゃった分優しくあまあまに接したいよね
    普段ひどいことばっかしてるからドン引きしてくるのかはたまた受け入れて多少なりとも甘えてくれるか……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:58:11

    最初
    「………………
    貴様の せいだろうが……
    容赦を 覚えろ……
    水を 寄越せ」

    n回目
    「…………フン……
    うるさいわ 馬鹿者
    水も 気遣いも いらんわ
    ……そばに いろ」

    こんくらいの差があるといいね
    n回目までいってる時点でってやつ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:35:50

    >>121

    破壊力とんでもなさすぎておめめないなった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:44:03

    そばにいろ言われた過ぎる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:34:16

    ハチクマン衣装どれくらい脱がしたら素に戻るか事細かに検証したい
    さらに戻った際戸惑っているかいないかもね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:37:38

    恋人とかセ〇レに対してチョロk…甘くなるハチクマンいっぱい見たい。
    最初は嫌がってた行為も段々許容してくれる奴……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:54:07

    首輪つけて公園とかを四つん這いで歩き回らせたいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:32:14

    ゴッテゴテのゴツい首輪が似合うんだろうなぁ
    胸元の露出が強調されていいですね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:45:43

    むしろ身体に落書きして
    二足歩行させたいな……
    首輪は同意

    目立つように胸元に書いても
    見えないところに書いて
    いつもの衣装着せるでも良し

    マスクの下に落書きして
    その上にマスク着けてもらうと
    凄くえっちじゃない?

    首には首輪
    身体には文字で
    相手の所有物なんだって
    しっかり理解してほしいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:54:33

    とてもいい……
    お散歩のフィニッシュは公衆トイレに括り付けて正の字いっぱい増やしてもらおう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:35:22

    光堕ちしたハチクマンは「べっ…!別に貴様のためではないわ!」とかいいながらガール/ボーイのピンチに駆けつけるツンデレ怪人になるのかな、という気持ちと、ハチクマンには永遠のヴィランでいて欲しい気持ちと両方ある

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:22:49

    最終的にロケット団みたいな付かず離れずのちょうどいい悪役ポジションになりそう
    悪いことはするけどキッドガールが本当に危ない状況になったら大人として助けるタイプの……そういう悪役

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:23

    バナナ状の大きいボートに腰を擦り付けながらちょうはつして下さい!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:57

    わかる気がする
    寝てる間にじゃれつかれたい
    仰向けで寝てる相手の上に跨って
    バランスボール感覚で
    跳ねててほしい(入ってない)

    煽ってる?と聞いて
    「煽っている とは なんだ
    ただ じゃれている
    だけでは ないか……
    何を 考えたのだ? ん?」と
    シラを切った上で煽られたい

    このあとわからされるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:38:11

    >>133

    襲い受けハチクマンえっちすぎる

    ハチクマン自身は「あく・エスパー(逆襲2)」だからフェアリー技の『じゃれつく』に弱いんだよな…

    自分からはじゃれつくする癖に、されるのは慣れてないとかだったら可愛いね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:54:12

    限りなくノーパンに近い下着をつけてて欲しいよハチクマン

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:40

    スーツに紐パンの紐透けてたらえっちだよね……

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:43

    紐パン透けはさすがに生地薄過ぎだろ・・・つまり採用すべき

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:26:50

    実際あのスーツどれぐらい厚みあるんやろ……流石にドンキのコスプレ並みに薄いわけではないよな
    ポケモンの技とかで部分部分をビリッと破きたくなる……撮影してる最中はノリノリだけどカメラ外になった途端衣装は大事なものなんだとお叱り受けたくもある

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:30:43

    Siriの話と聞いて

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:04

    ハチクマンでシコるの日課になっちった

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:19:26

    美尻すぎませんか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:57:03

    139だけど、マントが邪魔して意外と後ろからのアングルで撮影するのが大変なんだよな
    絶対領域のSiri………(横からだと丸見えだけど)

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:37:10

    素晴らしい...ありがとうありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:31

    >>139

    しっかりした背中も良いし臀から太もものラインも良い

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:49

    ひらめいた

    相手を誘うときは
    スカートたくし上げる感覚で
    マントで見えにくいそこを
    見せつけてくるハチクマン概念

    「好きだろう? 貴様
    ……ファファファ!
    効果ばつぐん では ないか」

    みたいな……
    ちょうはつ上手すぎるといい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:17:07

    ちょうはつが上手ければ上手いほどわからせ甲斐があるってもんよ
    散々煽り散らかしてくれた分きっちりお礼するね♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:10

    手厚いしっぺがえしを食らうんだろうなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:32

    スーツの内側が蒸れる季節になってきたねぇハチクさん...

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:55:53

    ふーー……って言いながら
    胸付近をパタパタしたり
    その状態で顔には汗が伝ってたりする
    ハチクさんがいるかもしれないと

    そんなことは全くなく
    手持ちたちが冷やしてくれたり
    スタッフさんが配慮してくれたりで
    暑さに困らないハチクさんもいるかな
    心配だからそうであってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:00:02

    一般人に変装したハチクマンがキッド・ガールに正体見破られたあとロケット団みたいにばさーっと服脱ぎ捨てていつものスーツになる姿を拝みたい
    変装した姿の時だけマスクオフだと私が嬉しい それかフェルトハット辺りを目深に被って目元隠しててもいいぞ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:54:40

    >>150

    変装ハチクマンはロングコート着てて欲しいな〜って思った瞬間に脳内をメカポリスが駆け抜けて行った

スレッドは6/17 21:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。