そんな泣きそうな顔するなよ、星野

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:31:09

    大丈夫か? お前も後ろにいるルビーちゃんも怪我ないか?
    そうか、無事なら良かった
    …何で庇ったのかって? 何でかなぁ
    お前に、血縁だって言ってもらえて、嬉しかったからかな
    俺、ずっと家族に憧れてたからさ
    兄なんて呼ぶなよって言ったけど、本当は、嬉しかったんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:33:36

    映画の脚本を見て大体の事情は察したからな
    俺の出自、絶望しかねぇだろ
    …ともかく、星野が危ないことしようとしてるのは見当がついたからな
    間に合って良かったよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:34:00

    これ姫川さんにやられたら、アクアは一生引きずるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:35:09

    良かったなアクア
    復讐は終わったし、これでさりなちゃんと幸せになれるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:35:41

    やーいアクアの兄殺しー

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:36:24

    アクアが父親と相討ちになろうとしているところを庇い
    カミキと相討ちになった姫川さん!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:36:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:36:54

    姫川さんが最期にアクアを庇って死ぬのはありそうで怖い
    映画にも出演するし

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:37:39

    姫川さん、ルビーと会った時どんな感じになるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:37:53

    やべ…死ぬかもしれないからめちゃくちゃカッコつけたのに生き残っちまった…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:40:08

    >>10

    もうそれでいいよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:40:12

    母親を助けられずに見殺し
    父親を殺し
    そして兄も自分の復讐に巻き込んで殺す
    あとは妹だけだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:40:33

    >>7

    キャラヘイトになってるからやめとけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:40:53

    姫川兄さんが巻き込まれたのは映画を作ることを決めたアクアのせいだし、
    アクアの一生モノの後悔になりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:41:36

    姫川さんが逝くのは割とあり得るから怖いんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:41:47

    まあ、姫川さんが自分の親の真実知って絶望する可能性はあるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:43:22

    親の事情を知ってガン曇り+アクアの計画に勘づき
    罪悪感と弟を守りたい気持ちが悪魔合体して身を挺して庇う展開はあり得なくもないのが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:24:17

    愛してくれて………ありがとう‼︎!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:28:55

    >>10

    アクアが姫川さんに過保護になりそう。あと金田一さんも

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:29:07

    下手したら姫川さんがカミキに特攻しかける可能性もあるしな

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:31:11

    ララライ関係者のショックデカそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:32:54

    ララライにいるやつはよぉ!どうしてどいつもこいつもこういうことするんだよぉ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:47:31

    姫川さんは殺人鬼と淫売の間に産まれた上、義理の親父もろくでなしのクズだからせめて弟と妹だけは守りたいってがんぎまってもおかしくない身の上だからな。義理の親父が冤罪でまともな人ならまだ良いんだがわざとクズを利用した可能性もあるので普通にガチクズかもしれないのがひどいよね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:48:54

    あかねと姫川さんが協力する可能性はありそう
    関係性も深いだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:51:27

    「家族が増えた。なら家族のためになんとかしたい、てのは普通なんじゃねぇのかな?なあバカ弟(アクア)
    ま、まともな家族なんて知らないけどさ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:55:46

    >>25

    アクアが激曇りする…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:57:59

    姫川さんは血縁がいたことを救いに感じているけど
    アクアからしたら復讐のために無断でDNA鑑定しただけなんだよね
    あと映画作って巻き込んだのも復讐のためだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:10:26

    復讐完遂してもアクア幸せになれないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:22:00

    姫川さんが犠牲になるパターンは結構ありそうで怖いんだよな
    映画の脚本を見れば察しがつくだろうし、あかねみたいにカミキまで辿り着く可能性もある

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:27:54

    >>21

    ララライ関係者になんて説明したらいいか分からなくて苦悩しそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:29:38

    というかこの件ララライに関係してる人が多いからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:31:43

    >>29

    カミキヒカルの見た目はアクアと似てるから父親の真相に辿り着いちゃうだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:37:33

    姫川さんは弟(アクア)を守れて満足して穏やかな顔して逝きそう
    そしてアクアを含む周りの人間が曇りそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:47:00

    >>31

    なんかララライ真っ黒すぎて最終的に潰れてそうだよな。小さかった劇団を大きくしたくて金田一さんがやらかしたのが全ての元凶とかありそう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:54:17

    もしも仮にカミキが歪んだのがララライに関係していたら
    金田一さんが姫川さんを失うのは因果応報になるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:01:41

    カミキが狂ったきっかけに姫川母が関わってたらやばそう
    十分あり得る話だし

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:03:57

    金田一さんに直接的な責任はなくとも、過去のワークショップ(もちろんカミキ在籍時)で何か起きてそうなのがな
    アイとカミキの出会いに留まらない何かが

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:06:01

    >>33

    姫川「よぅ…兄貴の意地…見たか…?」


    アクア「姫川さん…!なんで…⁉︎」


    姫川「そりゃおまえ…兄だから、な…

    辛気臭い弟が元気になりゃ嬉しいし…可愛い妹が元気なら嬉しいだろ…?兄妹ってそんなもんだろ…」


    ルビー「姫川さん!しっかりして!!」


    姫川「いや…これは無理だな…なんとなく分かるわ…

    俺の家族、唯一誇れたの…おまえらぐらい、か…まぁ、悪くね、…」


    ルビー「姫川さん…?」


    アクア「姫川さん!…兄さん!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:07:21

    姫川さんがカミキに刺されたってなったらララライはやばいだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:08:00

    >>37

    アイはカミキに出会った当初は活き活きし始めたのは良かったことなんだけど

    カミキの年齢とか考えると姫川母に紹介したんじゃ…て疑惑深まってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:14:05

    ララライのワークショップの一件は、金田一さんの目が届かぬところで腐敗が始まって、ってパターンやろなーって思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:19:35

    >>41

    今はしてない、てのはカミキ姫川の件とかわかったから、とかかな?

    また分からないけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:24:31

    金田一さんも姫川の本当の父親とか、アイとの件とか、カミキ本人には直接聞いてなくとも色々察してはいそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:33:19

    姫川さん好きだからやられたら悲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:37:29

    イマジナリーゴロー
    イマジナリーアクア(4歳)
    イマジナリーアクア(17歳)New!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:39:34

    姫川さんの両親死んだ理由にカミキ絡んでるとかありそうだしな
    過去の報復でとか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:17:30

    マジで本編はこうならないでくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:17:58

    冒頭のインタビューで姫川さんは出てないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:23:37

    メタ的に言えば、犠牲者としてはこれ以上ない存在ではある
    カミキに目をつけられそうな才能持ちで、アクアにとっても支えになりうる人で、この人がやられればアクアの憎しみも募り復讐も加速するだろうって人

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:41:52

    >>49

    確かに姫川さん、カミキヒカルに狙われそうだよね

    ゆらみたいな展開になる可能性もありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:42:36

    あ~…姫川さんって標的になり得る才能持ちではあるよな
    今をときめく俳優だし

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:47:08

    姫川さんが犠牲者になる可能性って高そうで鬱
    この人が死んだらララライの闇も暴露する必要性が高まるし、アクアが再起不能まではいかないけど曇る関係性だし、作劇上死にそうな香りがする

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:03:41

    カミキヒカルってさ、姫川さんのこと自分の息子だって分かってると思う?
    アクアとルビーは認識してると思うけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:05:55

    >>53

    なんかカミキってアクアとルビーは自分の子って認識あるけど姫川ニキに対しては意地でも自分の子供とは思いたくないみたいなのありそうだな。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:06:29

    >>53

    姫川さんは多分母親似(姫川愛梨)だよね。カミキヒカルとかアクアとかに似てないし

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:10:42

    カミキヒカルにとって姫川愛梨とその息子が特大の地雷な可能性はある

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:17

    姫川兄が死んだらみんな曇るぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:26:06

    こうやってみると、アクアとルビーは複雑な生まれ育ち方しているけど、姫川さんはそれ以上だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:29:00

    今をときめく俳優
    (カミキ視点で)自分の全てを狂わせた女の息子

    これは絶許案件になりかねん

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:30:07

    このスレ見てたらマジで次の犠牲者枠な気がしてきた…
    何で今まで気づかなかったんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:47:05

    イマジナリーアクア(17)とかどうなるんやろ。ss希望

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:47:27

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:49:45

    姫川さんが不憫すぎてアクアに一回ぐらい「兄さん」って呼んで欲しいなと思った
    そしてちょっと嬉しそうな姫川さんの顔が見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:49:08

    ho

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 05:44:58

    >>63

    弟て分かった時に嬉しそうに笑ってたもんなぁ姫川さん

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:00:18

    アクアが刺されて周りが曇るスレッドは何件かみたけど
    姫川さんが刺されたというスレッドはここが初めてみた

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:11:25

    >>66

    二次創作ではお兄ちゃんしてる姫川さん人気だからな

    劇中でも頼れるところ見せたり、アクアに半兄て教えてもらったらニヤリて嬉しそうにしたり

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:04:22

    今までアクアかあかねが狙われそうって予想してたけど、姫川さんは盲点だったよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:31:55

    >>68

    これから姫川が何かのドラマの主役に起用とか新たな賞をもらう描写が出ていたら黄色信号かな

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:56:03

    >>69

    カミキヒカルは白い薔薇でも送ってきそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:48:34

    まぁでもカミキの元ネタ的にアクシデントなら可能性あるけど対象者は女性限定っぽいからな。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 10:49:38

    アクアが刺されたら→周りが曇る
    姫川さんが刺されたら→周りが曇る+アクアも曇る
    が見れるんだね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:02:31

    姫川さん星野家に入るの巻

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 11:42:43

    >>73

    姫川さんが刺された後、生き残って退院ってなったら「心配だし、世話がしたい」ってアクアとルビーに説得されて、マンション引き払って星野家に入るかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:45:40

    姫川さん死んだらショックだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 14:51:20

    >>74

    苺プロに移籍か!?

    ってネットニュースになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:07:07

    >>76

    確かにララライの看板役者が苺プロの社長の家で暮らしてたらそうなるわな

    アクアがいるし恋愛のスキャンダルにはならないと思うけど、何かしらあるって勘繰られるね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:21:27

    >>77

    勝手にララライ関係者との不仲説とか憶測とかで書かれそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:41:03

    >>73

    星野家の墓に入るもんだと思ってた……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:44:53

    >>79

    親にあたる人がクズだらけっぽいし上原家、姫川家、カミキ家のどの墓にも入りたくねえってなりそう感はある

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:33:44

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 17:36:13

    >>80

    どっかに養子に入るか、誰かと結婚して婿入りすれば他家の墓に入れると思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 18:23:26

    姫川兄が刺された時、カミキヒカルはどうなってると思う?
    あるいはその後どうなると思う?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:27:22

    カミキ自身はなれなかった役者として大成しているヒカルの息子の大輝さんかぁ
    なかなか重そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:44:09

    姫川さんは事情知ったら殺意持ってもおかしくないからカミキ特攻要員として有力ではあるんよね
    社長はどんどんやり辛い状況に追い込まれてきてるしアクアはアクアマリンだし現状手詰まりを解消出来る唯一の人物

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:17:57

    ひ、姫川さんは星持ちじゃないから大丈夫だと、良い、なぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 09:15:54

    腹違いとは言え、主人公の兄貴かつ同業者としてより上のランクにある実力者だからなぁ

    かっこいい最後期待するのは仕方ないわな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 15:53:58

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:05:39

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:57:44

    期待するのはかっこいい活躍であって最後は見たくなぁい!

    姫川さんが犠牲になるなんてなったら
    俺は
    もう
    駄目だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:40:56

    >>90

    アクアのメンタルがボロボロになるよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:42:07

    カミキの凶刃からアクアを庇ってもかっこよく退場できるとは限らないぞ
    姫川さんが刺されて精神の限界を迎えたアクアがその場で衝動的にカミキを殺してしまい、殺人を犯してしまった弟を見て「結局守れなかった…」と悔やみながら死ぬルートもまだ残っている

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:47:43

    >>92

    姫川さんなら「俺が殺したことにしろ」って震える手でアクアの持つ包丁をハンカチで拭って自分の指紋を付けてくれるから大丈夫だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 02:57:14

    >>93

    きっとその後イマジナリーフレンドに姫川さんも加わって自殺を止めてくれるからこの後も元気に俳優続けられるな!ヨシ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 05:27:29

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 06:34:07

    >>94

    『俺が自分を犠牲にして助けたんだから死ぬな』て言ってくるイマジナリー姫川さん

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 11:01:20

    >>96

    全身血まみれのイマジナリー姫川さんが現れそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 13:45:42

    >>97

    舞台編と同じく「お前、違うだろ…」からのイマジナリーアクア(17)に繋がる展開ですか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 14:24:51

    演技は楽しんでいいイマジナリー姫川と楽しんじゃダメなイマジナリーゴローの喧嘩がはじまる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 19:22:58

    >>99

    そして板挟みになるイマジナリーアクア(4歳)とイマジナリーアクア(本体)

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:55:24

    >>100

    カオスだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:24:19

    >>101

    >>100

    アクア(本体)「…ドラえもんでそんな話あったな」

    (大乱闘イマジナリーブラザーズを見ながら)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:49:40

    この場合、姫川ニキだけ善のイマジナリーなのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:35:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:43:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:28:21

    これ、今度は姫川兄の夢を引き継ぐルートはいったりしない? あんたのように演劇が好きなわけじゃないけど、みたいな。

    演じることが姫川兄からそれを奪ってしまった自分への復讐になりそうとか思い浮かんだ。ある程度いけそう? アクアの性格だから贖罪じゃなくて復讐。

    結局誰かのための選択をするアクア。


    >>100

    20歳くらい離れてるイマジナリー幼アクアとイマジナリー姫川兄で兄弟しててほしい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:53:00

    >>106

    夢引き継いだアクアが賞とか取ったり、月9主演とかに選ばれて売れっ子の役者になればなるほど

    「なんだか姫川さんに似てますね」

    「姫川さんがそこにいるかと思いましたよ」

    って言われちゃう展開かな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:32:28

    >>107

    仕事や演技で行き詰まったら、

    「俺はどうすればいいんだろうな。大輝兄さん」

    って死んだ姫川さんに対して語りかけそう。

    生前は素直に兄さん呼びができなかったけど、死んだら呼び方が変わりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:37:43

    >>108

    イマジナリー姫川さんは何も言わない

    言わないけど最期に見せた優しい笑みのまま微笑んでるだけなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:53:41

    >>109

    アクアは無意識の内に姫川さんになろうとしている所もありそうだよね。

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:02:18

    >>110

    演技がドンドン姫川さん寄りになっていくんだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:19:21

    >>111

    あかねみたいに憑依するってわけじゃないけど、アクアはアイを助けれず、姫川さんも死なせてしまった自分自身が嫌いで堪らなくなっていそう

    夢を引き継ぐ為に姫川さんの演技を自分の中に組み込んでいるけど、

    「姫川大輝」を世間から忘れ去られて欲しくないから、自分自身に復讐する·破壊する為にもやってそう

    あと表情や仕草や考え方や趣味趣向とかも寄っていきそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:58:07

    >>112

    このアクア「僕は誰も愛さない」の後か先に「俺、かわいい女の子好きだけど」みたいなこと言ってるな。

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:50:16

    >>113

    姫川さんみたいな気だるげな雰囲気というか、退廃的?な雰囲気を纏ったイケメンはモテそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 16:04:03

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:09:17

    姫川さんが過去にカミキと会ってるとかあるのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:01:42

    >>116

    会ってないよりのイメージしてる。

    金田一の立ち位置がカミキをどうしたいのかがまったくわからんのもあるけど、映像なら見るって言ってる姫川兄が母親とかの演技を観るのにデータベース入ってその時に、くらいで考えた。活躍しているから花は贈ってきてそうではあるけど、フーンで通しそうだし?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:33:14

    >>117

    まあ、もし会ったことがあったり見たことがあるならカミキヒカルに似ているアクアに対して何かしら話しそうだよね

    姫川「そういえば、この間お前に似ている人と会ったよ。ララライのOB でカミキさんって人なんだけど、知ってるか?」

    みたいな会話とか

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 18:40:40

    >>114

    姫川さんと同じように夜の店に行って、姫川さんと同じ種類のお酒を飲んで、かわいい女の子達と遊んでそう。

    姫川さんを知ってる女の子達に姫川さんに関する話も聞き出していそう

    アクアからお酒や香水の匂いがしたり、朝帰りしたら、ルビーからは冷たい視線を向けられるか、何か言いたげな視線を向けられると思う

    あと、絶対にあかねとかかなとかには手を出さないと思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:04:26

    >>102

    イマブラは草

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:59:11

    >>119

    これ、アクアの変貌に周りの人達どう思っているんだろ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:19:20

    >>121

    苺プロの面々(かな除く)は心配が強いんじゃないかなー姫川兄とそこまで繋がりないし。

    ルビーはアクアを兄弟としてみてるのかゴローの部分みてるかで変わるかな?


    ララライのってか演劇組は姫川兄と繋がり全員あるっぽい感じになってそうだから、

    かなの方は耐えきれないのも併せていつもの悪癖でポロっと口に出した言葉で傷つける(傷つく)イメージ。

    あかねはアクアの罪悪感絡みのメンタル理解してる分なんでそんなことしてるかわかってしまって動けないイメージ。


    監督はどうだろ、見てられないみたいな感じで接触減りそう。

    鏑木Pはどのアクアを使いたかったかわからないけど姫川兄と同じレベルまで上げてくるなら何にも言わなそう。


    フリルがこのアクアを見てどう思うかはすげー気になるな。たぶん姫川兄トレースは気が付くだろうし。

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:15:10

    https://bbs.animanch.com/board/1970419

    https://bbs.animanch.com/board/2007840

    既視感あるなと思ったらこの辺の流れだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:04:11

    姫川さんよりの演技になっていくアクアか
    世間の評価はどうなるんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:46:51

    >>124

    演技の評価は格段に上がるだろうね。でも「姫川大輝に似ている」って評価もついてきそう。アクア本人は気にも止めないだろうけど

    ファンも増えそうだけど、アクアの古株のファン達に「何か違う。自分たちが好きだったアクアじゃない」って不満に思われそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:52:53

    >>122

    ルビーで思いついたのは

    ルビーはアクアを兄弟として見てる場合、どんどん「星野アクア」を壊すように映画の撮影している時にしか会話したことがない「姫川大輝」のようになっていって動揺するだろうな。目の前にいるのは双子の兄のはずなのに別人に見えてそう。

    >>108

    みたいに、アクアが誰もいない部屋で「兄さん、兄さん…大輝兄さん…」って魘されているように、姫川さんを求めているように名前を呼んでるのを聞いて

    「お兄ちゃんが苦しんでいても私のことを頼りにしてくれない。お兄ちゃんは何の相談もしてくれないし、あんな風に縋り付くように名前を呼んでくれたことがない。私は生まれた時からずっと一緒にいるのに……」ってなるかな?

    死んだ異母兄に自分の兄を持っていかれた気持ちになるかな?

    ゴローの部分を見てる場合はアクアが夜な夜な遊んでるかわいい女の子達に嫉妬してそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:30:05

    そういや姫川さんが目に星宿した描写って多分ないよな?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:54:59

    >>127

    無いはず。姫川さん大体瞳孔真っ黒だし、星の要素はたしか無い。ルビーは真っ黒にはみ出し黒星とかあったけど、元から絶望してんじゃない?これ 

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:40:30

    >>128

    アイ、アクア、ルビー、あかね、片寄ゆら=星(白と黒の2パターン)

    重曹=太陽

    姫川=ブラックホールとか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:41:19

    >>129

    カミキも星か

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:27:02

    >>130

    白星がないのカミキだけなんだよな。逆にゆらは白星だけ。

    出番の少なさといえないこともないけど。

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:28:25

    訂正:あかねも白だけだった。後付けって言っていいのかわからないけどそういうのかな。

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:39:15

    >>132

    目に星がある姫川さんが想像できない

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:12:25

    >>133

    星無しまっくろなのに名前が大輝なあたりなんか皮肉やなあって。才能的にはピッカピカなんだろうけど。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:24:41

    >>126

    ルビー(さりな)がゴローを求めているように

    アクアが姫川さんを求めているようになるのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:17:10

    演技の才能めちゃくちゃありそうなのにそれでも星が出ないのは他の星持ちと比べると才能足りないってことなんかな
    正確には姫川さんの才能の上限も高いけど星持ちはそれを軽々上回るくらい上限値高いみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:54:07

    >>136

    金田一が人を騙す目みたいなことを言ってたし星持ちは多少雑な演技でも説得力を持たせられるってことなのかも

    星なしで上手い姫川は雑さが一切ない演技で

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:24:15

    >>137

    Fateでいうランク的な感じで姫川さんは演技ランクAで星持ちはB++的な感じかなと

    全体的には姫川さんめちゃくちゃ演技うまいけど星持ちは瞬間的な見せ場だけならそれを上回る演技できるみたいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:47:37

    >>129

    ブラックホールっていい表現だね。

    星とは違った感じで

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:54:59

    姫川をイメージするあまり黒髪に染めてダテ眼鏡をかけてしまうアクア
    姫川に執着しすぎるアクアを苦々しく思っていたのに、
    黒髪で眼鏡をかけたアクアを見て「せんせ・・・!?」と頭が焼かれるルビー

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:55:18

    姫川さんもアクアも金田一さんから「欠けてる人間」判定されて「欠けてる部分を求めるように吸収する」って言われてるからブラックホールの本来の性質とは違うけどイメージはなんかできそうですよね。

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:43:52

    >>140

    黒髪+眼鏡のアクアも似合いそうだよね

    前世ゴローでさらに見た目も同じようになったらそりゃ脳焼かれるわな

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:07:03

    アクアの賢さと演出の意図を汲む演技+姫川さんの演技が組み合わされば最強だろうね

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:55:59

    >>142

    さらにこれで「さりなちゃん」って言われたらヤバそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:06:02

    >>142

    カラコンいれて瞳の色を合わせたら姫川兄さんだからあかねが実物と間違えたりするかも

    声は違うからそこでネタばらし

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:57:52

    >>145

    金田一さんはどんなにアクアが姫川さんと似てきても、姫川さんとアクアを間違えないと思う。何だかんだ可愛がっていたみたいだし、気にかけていたみたいだし。

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:40:51

    欠けたやつが欠けたやつを演じても絶対玉にならない辺り救いがない。
    マトモな奴演じても欠けた人間なのはかわらないけど、それっぽい動きができるだけだいぶマシとかいう。

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:31:07

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:02:15

    >>146

    金田一さんは姫川さんに似ていくアクアを悲しい目で見るだろうね

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 05:13:14

    アニメだとあかねの星は黄色だったな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:02:30

    アクアはアイだけじゃなくて姫川さんまで失ったら精神的に限界を迎えそうだね
    姫川さんが自分の命をかけてまで助けてくれたから自◯はしないだろうけど、何かが壊れてそう。
    正気なようでどこか狂ってる感じ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:10:40

    >>151

    フラッシュバックすると優しい笑みで

    「良い役者…なれよ…俺以上の役者に…」て笑う姫川さんの顔が出て来るようになるの


    アイの時は楽しもうとすると発動するサバイバーズギルトとPTSDだけど

    姫川さんのは悩み、苦しんだり、やけっぱちになりそうな時に発動して頭を冷静にさせるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:27:13

    >>152

    「安心しろよ。俺は必ず良い役者になって見せるよ。俺が演じている限りあんたは世間から忘れられることはないよ」って思ってイマジナリー姫川さんやフラッシュバックで現れる姫川さんに笑いかけてそう

    そんでもって

    「俺は孤独じゃないよ。寂しくないよ。大輝兄さんと同じ血が流れてる俺自身が生きているから…ずっと一緒にいてくれるだろ?」

    そう言って自分の体を抱き締めていそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:47:48

    姫川兄さんを真似続けるのか、超えるのかがこのアクアの重要分岐になりそう。姫川さんがさらに上手くなったらとかの考えになれないと結局死ぬ前までの兄貴の影しか踏めないし。姫川さんが越えろって言ってるのを守れるのか。

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:22:17

    >>154

    結局自分を追い込む形で演技を追求した結果

    無理して倒れた時に

    姫川さんの部屋で2人でお茶してたころの夢を見て


    姫川「おまえ、最近演技どうだ?上手くなったか?」


    アクア(兄、さん…そうか、夢か)

    「…いや、全然。兄さんの真似しようとすればするほどドツボに嵌る感じ。やっぱり凄かったんだな兄さんは」


    姫川「月9俳優なめんなよ?

    …なぁ、俺の真似なんかやめろ。アクア。

    おまえはおまえだろ?そりゃお前が姫川大輝を演じた上で違う人間演じるのは無理がある。俺の演技は俺が演じ易く追求したものだから、おまえだけのモノを磨けよ

    言ったろ?俺より上手い役者になれ、て」


    アクア「アンタより上手い俳優なんていないだろ?だからアンタを演じることで俺は…!」

    姫川「てい!」頭部にチョップ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:28:54

    >>155

    アクア「痛っ⁈」


    姫川「ばーか

    確かに俺は凄いが、まだまだだよ

    お前も凄くなる素養あるんだから、俺の真似まんまじゃなくて、俺を踏まえて昇華しろよ

    …と、時間か。ルビーちゃんと黒川に有馬に…まあ色々頼む。仏壇にたまにはツマミと酒供えてくれたら嬉しい」


    アクア「兄さん…夢じゃないのか?アンタは…本当に…!」


    姫川「まぁ、毎日拝んでくれてるからな。無理すんなよ?バカ弟」


    アクア「兄さん!…ここは?」

    あかね「アクアくん!!目が覚めた!」


    な感じでお兄ちゃんのサービスが

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:06:16

    >>156

    これはその後イマジナリー姫川さんに「俺は大輝兄さんの事を忘れない…けどあんたとはさよならだ」と言うかな。そしてイマジナリー姫川さんは微笑んで消えそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:10:58

    >>157

    そしてトラウマとかフラッシュバックの治療を始めるかな?

    アクアがもとに戻ってきたのを周りの人たちは喜ぶだろうね

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:56:39

    姫川さんの真似で良いって選択したら、「姫川大輝」の記憶全部失って(持っていかれて)目が覚めるやろなーて。
    忘れたもの思い出そうとしても搔き込もうとすればするだけ記憶が散らばっていく感じ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:10:10

    >>159

    「兄から言葉を受け取った」という記憶という頭の中に事実としてはあるし言葉も覚えてはいるけど

    何処かあやふやで朧げになりそう


    姫川「荒療治だな、悪く思うなよ」

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:03:01

    >>160

    「姫川大輝」という記憶をなくしたらますます欠けている人間の演技に磨きがかかりそうだけど、「星野アクア」の演技になっていきそう。手探りで不安定な自分自身を維持しなきゃいけないだろうけど、周りの人たちが支えるかな?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:45:34

    >>161

    あかねもいる、ルビーもいる、有馬ちゃんもいる…基本的に手を差し伸べる人達は沢山いるから

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:37:05

    アクアは壊れていても、正気に戻ってトラウマ治療して完治したとしても、あかねかかなかあるいは他の女性と結婚して子供ができたとして、男の子だったら妻に頼み込んで「大輝」って名前をつけるって決めそう。そしてその男の子が姫川さんで転生してたらどうなると思う?
    あと、姫川さんの双子の妹か、姫川さんの後で産まれた妹かどちらでもいいけど、アイも一緒に転生しちゃってたらどうなると思う?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:54:33

    >>163

    異母兄と母親の叔母になったルビーがすごい顔する。


    アクアが姫川さんの真似してるときは目の星消滅してるだろうなあって今更なった。星の完全消滅してたの復讐終わったって誤認してる期間だけだったかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:03:32

    >>164

    たしかそのはず

    素の自分出してる時は出てなかったと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:45:43

    >>165

    姫川さんと同じ黒い瞳になっているかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:50:22

    >>163

    姫川「弟を父さんって呼ぶとか絶望しかねぇよ」

    と言いながら改めて家族になれたことを嬉しく思うかな

    あと天然な妹(アイ)に振り回される苦労人の兄にもなりそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:07:57

    >>167

    姫川さん、最期の最後に悔い出たパターンか

    「…もうちよい、兄弟らしく…家族らしいことしたかったな」て頭をよぎって、厄病神がサービス、みたいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:42:51

    そして転生へー

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:17:32

    >>169

    「大輝?起きたのか?ほら父さんだぞ」

    そして気づけば、弟だったはずの男の腕に抱かれていた。

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:53:34

    >>170

    母親はともかく(アクア→アイ等)、父親の方を呼び捨てにする子どもってみた記憶ないんだけど、これなら呼び捨てにする感じでいった方がおもしろそうだな。母親から毎度小言浴びるけど、アクアがなんとなく嬉しそうにする感じ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:29:27

    >>21

    単に看板役者を失ったってだけじゃなくてその原因が数十年に渡って蓄積されたララライの闇の結末みたいなとこがあるからな

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:33:56

    >>172

    今のところ、母親のやらかしは確定してて父親も大概っぽいってなってるからなあ。

    場を提供した劇団。加害者と被害者、その間の子ども。劇団そのものだけ残って人物全滅だとやっぱり、ね。

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:28:36

    >>173

    >>172

    悲劇の天才役者として名前遺しそうだな姫川さん


    >>171

    >>170

    大輝(アクアjr)「アクア、芝居のDVDとかなんか無い?」


    アクア妻「こら!またお父さんを呼び捨てにして!!」


    大輝(アクアjr)「母さんには母さんて言ってるから良いじゃん」


    アクア妻「生意気ね…お父さん譲り?あと名前のせいか姫川さんに…お義兄さんに似てるかも」


    大輝(アクアjr)「…」ピクっ


    アクア「面白いから良いよ。きちんと時と場所をわきまえてる子だから…な?大輝(兄さん)」


    大輝(アクアjr)「……ああ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:03:07

    >>174

    アクアはすぐに息子が誰かの転生だと気づくだろうね。自分と同じ状況だし

    で少しずつ探っていって姫川さんって悟るかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:06:28

    >>175

    呼び捨てにした感じとか仕草とか?

    仕草は多分変わらないだろうし

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:31:06

    >>176

    姫川「まさか弟の子供に生まれ変わるとは思わなかった…どうする?アクアに話すか?……駄目だこんな生まれ変わりなんて奇想天外な話を信じてくれるわけないし、何より俺が照れくさい………黙ってよ」


    アクア「赤ん坊らしからぬ言動取ってるし、誰か転生してるのは間違えない……ずっと観察した結果、呼び捨てにした感じとか仕草、趣味趣向が大輝兄さんと似てると分かった。大輝兄さんだとすごく嬉しい。大輝兄さんか確かめたい」


    照れくさいから黙っていたい姫川さんvs異母兄か確かめたいアクアの静かで平和な戦いが始まりそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:24:59

    >>177

    叔母 星野ルビー参戦!


    ルビー「お兄ちゃん!大輝さんの仕草そっくりだね!!」


    大輝(アクアjr)(厄介なのが増えた…)「ルビーおb…姉ちゃん!」


    ルビー「処世術上手いのは大輝さんそっくりだなー」


    大輝(アクアjr)(しくじった!?)

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:31:44

    >>178

    ここはパパ(=アクア)を使うと突破できます。これによって、どういうことかとパパママ間でバトルが発生しますが問題ありません。結果的に妹(アイ)の誕生に繋がります。

    こうですね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:50:48

    姫川さんも母親のおっぱいに吸い付くことなんてとてもできないと思うから、アクアみたいに哺乳瓶に逃げるだろうね。アクアが哺乳瓶で飲まそうとしたら恥ずかしさのあまりまた逃げる

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:54:20

    >>179

    アイじゃなくて愛、て名前にしそう


    白米が食べられるようになるぞ多分

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:16:37

    >>180

    お姉ちゃん(アイ)がいればわたしがやるーって回避できるが、個人的にはアイ一番下にもってきたいのよね。年齢逆にしたい。

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:47:06

    >>182

    兄妹か姉弟どっちがいいかな?

    兄妹だと姫川さんを「お兄ちゃん」って呼んでるアイを見てみたい。姫川さんはアイに振り回されそうだけど、何だかんだお兄ちゃんをやりそう

    姉弟だとアイが精いっぱい「お姉ちゃん」ぶってる所が見れそう。でも姫川さんはアクアと同じで「アイ」って呼ぶからふくれっ面になってそう


    姫川さんとアイどっちが精神年齢高いと思う?2人とも同世代だよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:30:52

    >>183

    享年20代前後になるのか2人とも…

    >>182

    >>183

    妹になれば甘える兄と両親に甘えるアイが見れる訳か

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:25:21

    転生した姫川さんとアイの見た目ってどうなってると思う?
    2人とも金髪より黒髪のほうがしっくりくる

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:54:35

    >>185

    姫川さん・アイで黒・黒か金・黒かなあ。金・金のイメージは確かに無いんだよな。アイを金にするとルビーが被りそうだし。

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:27:08

    >>183

    母親の自覚出た後なら瞬間的に上になってそうなんだけど、全体見るといい勝負してそうなのがなんとも。

    仕事に関してもそうだし。

    本編的にはこれ以降に姫川さんが逝くと生きてる間の年齢だけ見れば上になるんだよな。

    誕生日前後にリョースケされてるし、2.5次元の終了時点で20になったばかりですよねって言われてるし。少なくとも1,2年は姫川さんが上になる。

    生まれだと アイ>姫川さん>アクア

    生存期間で 姫川さん>アイ>アクア

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:13:02

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:43:06

    あげ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:36:05

    >>186

    2人とも黒い目の中に星があるって感じになるかな

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:39:53

    大きくなったら、姫川さんはララライに入って役者、アイは苺プロに入ってアイドルしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:10:28

    >>191

    アクア「やっぱりこうなるのか、て感じるな…今度は守るぞ絶対に」

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:15:47

    >>190

    姫川さんのメンタル次第な気がする。アイはそのままもってきそうだけど。


    >>191

    子煩悩アクアになってそうだから役者はともかくアイドルの方がなあ、ルビーみたく苺プロならいけるんかな。

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:10:35

    息子の姫川さんが眼鏡を外さなちゃいけない役柄で、コンタクト苦手で嫌がるたびに、アクアが「父さんが入れてあげよう」と目をキラキラしながら待機してそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:27:08

    >>194

    大輝(アクアjr)「人に目に指突っ込まれる方が怖いわ!」


    アクア「大輝がこっそり夜中携帯いじってるのが悪い」


    大輝(アクアjr)「(バレてる!)」


    アイ(アクアdaughter)「お兄ちゃん、アク…お父さんとじゃれあってて良いなー」


    アクア妻「(悪お父さん?)アイも後でお父さんと遊んで来たら?それにしてもアイは歌もダンスも上手ね

    アイドルになってみたら?お母さんがファン第一号になるし」


    アイ(アクアdaughter)「お母さん、ファンになってくれるの?」


    アクア妻「娘が頑張ってる姿を見守りたいから当然」

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:31:33

    大輝が父親のアクアみたいに女の子達を誑かす?ようになったら
    アクア「まったく………女の子達をたぶらかしている息子を見ていると絶望しかない」
    って父親(弟)に言われちゃう息子(異母兄)

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:34:47

    >>196

    大輝(息子)(おまえに1番言われたくない!!)


    アクア妻「それ言っちゃう?鏡持って来ようか?」

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:20:20

    息子状態の姫川さんに演技せびられて、本人の真似してたやつを演ったりしたら、
    姫川さん「それ俺の……あっ!」
    アクア「俺の?」
    姫川さん「俺の理想の演技!」
    とか必死に誤魔化してアクアにそっかぁ~ってニコニコされて欲しい。

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:32:45

    かなが母親だと姫川さんとアイに振り回されてプンスコツンデレを見せながら母親をやりそう。あとアクアがピーマン体操のDVD出してきて大輝とアイと踊ってたら笑う。緑の帽子をかぶってノリノリで踊り歌まで歌うアイと最初はイヤイヤだけど何だかんだノリノリで踊る姫川さん、無表情で踊るアクア
    かな「ちょっとー!そのDVD出さないでって言ったでしょー!」
    って文句を言いながらスマホで動画を撮る

    あかねが母親だと普段は優しい母親だけど演技の事になると厳しくなりそう。あとアイの箸の持ち方はすぐに直させる。子供達が夫の異母兄と母親に似てきたら疑問に思いそう
    あかね「これが隔世遺伝ってやつなのかな?」
    姫川さんはララライの後輩に転生したことがバレたら気まずいって思ってアクア同様黙っていそう。家族4人で演技のDVD見てそう

    大穴でフリルさんだと、可愛い子供達をしげしげと観察して
    フリル「視力が0.5上がった」
    って言いそう

    叔母のルビー
    ルビー「うちの甥っ子、姪っ子きゃわ~」
    ってなりそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:41:53

    200なら本編で仲良し兄弟する。
    完走お疲れさまでした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています