ドラゴンボール新作映画のビジュアル公開

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:56:37

    18日に新情報あるみたいね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:57:23

    レッドリボン軍はなんでこんなに科学技術優れてるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:57:26

    悟飯の活躍期待できるか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:57:56

    あんまりレッドリボン軍が敵という感じしないね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:00:13

    ベジータは流石に出るか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:02:51

    レッド総帥とブラック補佐のオマージュキャラ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:03:34

    悟飯くん、今回は大丈夫ですね!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:03:53

    右の心は立派だけどダメダメヒーロー的な奴が踏みにじられて悟飯ブチギレ覚醒しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:04:17

    >>6

    個人的には紫のあの子がレッド総帥の息子なんじゃないかと思っている

    まぁ髪色とかは赤くないけどな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:04:56

    よく見たら悟飯久しぶりの魔族カラーやん!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:05:59

    ベジータくんなんでギャリック砲のポーズなん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:06:46

    人造人間を造った博士もレッドリボン軍と関係あったり、ちょくちょく技術レベルがヤバい描写がされるね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:10:15

    悟飯いつも見た感じに見えるけどアルティメットで魔族カラーな上に魔閃光の構えだから凄い新鮮

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:16:36

    パンも出るんか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:18:06

    アルティメットグレートサイヤマン
    あると思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:19:05

    悟飯センターってだけでもワクワクや

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:20:35

    それはそうと新情報ってなんだろうか?
    敵の声優判明と予告公開かな?それと公開日

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:35:51

    ブロリーの出番は流石にないか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:36:55

    >>18

    予告にチラッと出てるで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:37:29

    >>18

    PVにチラッと見えてたからPV詐欺じゃなければワンチャンあるかも

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:39:30

    やっぱ悟飯はこの服装が一番かっこいいわ
    ブロリー2作目を思い出す

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:40:08

    >>18

    たぶん冒頭で悟空との修行シーンが入るくらいじゃねえかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:46:29

    鳥山先生ってこんなに細かく筋肉描いてたっけ?
    なんか悟飯の腕がすごいことになってるけど…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 08:48:00

    Fフラッシュ「たまには思い出してください」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:09:35

    ちなみにジャンフェスはこの時間帯に発表するね
    敵の声優も判明か

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:38:16

    ガンマ一号二号がどんな立ち位置なのか気になるなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 09:40:38

    ご飯かっこええやん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:20:51

    フルCGでバトルは粗が目立つだろ……って危惧してたけど、ポスターの雰囲気的に意外と緩いノリになりそう?
    良い意味で変な期待しなくてよさそうで一安心

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:26:24

    グレートサイヤマンくるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 10:27:39

    レッドリボン軍の極秘作戦って何をするつもりなんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:03:18

    あらぶるたか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:08:06

    悟飯の前髪が一房ある!やったー!うれしい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 11:11:07

    右の子供って前情報のレッドリボン軍のお坊ちゃんかな?
    親は総帥だけどヒーローに憧れてるとか言う設定みたいだね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:20:42

    (人気が)全盛期のセルゲーム編に近い髪型になっただけでも期待できるな
    やっぱこれでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:21:53

    >>34

    やっぱり意識しているように見えるんだよな

    ってことは敵はやはりアイツかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:23:05

    >>11

    みんなそれぞれの技のポーズだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:23:25

    ここ数日日本の人気作の情報発表立て続けだな。
    海外のファンタビも公開が日本最速とか何事よw

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 12:24:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:37:15

    >>38

    対立煽りで荒れるような事言ったらだめやで

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 14:25:47

    >>36

    かめはめ波・魔閃光・魔貫光殺砲・ギャリック砲か

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:42:37

    御飯ってなぜか青色系似合うよね、悟空さとそこまでデザイン違わないんだけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:45:37

    ご飯が主役とかワクワクしかないんだが

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:07:50

    悟飯の髪伸びたなぁ
    あと地味にベジータの服装が変わったの嬉しい
    あの戦闘服も嫌いじゃないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:11:05

    敵が弱そうだし、フリーザの元部下のアボガド兄弟が出てきた番外編みたいに敵だけ本気でやってる感じのゆるい映画になんのかね。

    悟飯とピッコロは超でも活躍控えめだったし活躍してくれるなら楽しみ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:17:55

    悟飯は今でもアルティメット化すれば一線級の強さなのは分かるけどピッコロさんはどういう方向性で強さを描写するんだろうか
    基礎の戦闘力を高めつつフルチャージ魔貫光殺砲の時みたいに技術面で勝負する感じなのかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:20:17

    >>44

    たぶんこの新キャラ敵じゃないと思うけどな

    敵キャラは別にいるんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:22:04

    >>45

    パンに修行を教えると思っている

    そこにガンマ1号と2号が仕掛けてきて最初の戦闘……みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:54:48

    >>2

    この世界の科学者ハチャメチャに賢いからな

    いくら強い戦士だしてもそいつを改造した方が強い

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:24:22

    そもそもこれ第1弾ビジュアルって書いてるしな…
    敵はセルだったりするのかな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:27:01

    >>49

    俺はまだその希望を捨てちゃあいない

    悟飯が主役な上に魔族カラー、レッドリボン軍、なんか敵っぽくない二人、そして何故かcg

    ここまでしたらどうしても期待してしまう

    まぁどっちにしろ見に行くが

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:27:56

    なあこれさ
    スーパーヒーローってご飯のことじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:34:51

    >>51

    多分な

    それか紫のあの子か

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:36:45

    ギャグでいくと見せかけて
    めちゃくちゃシリアスとかだったらどうしよう
    逆に困るな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:38:05

    俺には見える
    今は賛否両論気味だが真の敵とかあわよくば新形態が紹介されて公開直後にブロリーとは別ベクトルの名作と言われている未来がな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:43:13

    俺はこういうギャグ風味な話も好きだけど
    客は前回よりも少なくなりそうで怖いな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:14:11

    フリーザの願い事レッド総帥じゃんって前回の映画でなったら今回新生レッドリボン軍の映画やるとは思わないぜ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:25:49

    >>50

    一号、二号と二人いるのも気になるよね

    セルの新たなパーツだった比して


    ま、期待しすぎないで見る方がいいね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:29:02

    >>41

    一番最初除いたらメインで出てる時は基本青色でやってたからね。アル飯の時はいかんせん出番が短すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:31:30

    >>57

    それ若干あると思うわ

    こいつら二人をレッドリボン軍が騙してて

    結局吸収されるみたいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:33:17

    3DCGでも神作画と見紛うようなアニメは作れるんです
    ただそれするより普通に描いたほうが安上がりで早いだけなんです

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:34:17

    このビジュアルのタッチ的にはそこまで悪く見えないんだけどどうなんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:00:34

    これフルcgと明言されてないんだよな
    ほぼcgっただけで

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:41:00

    >>51

    グレートサイヤマンくるか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:44:07

    新形態セルvs孫悟飯のリベンジマッチが観れるかもしれんのか

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:45:39

    個人的にキービジュは今までで1番好きかも
    良い意味で無印の雰囲気をそこはかとなく感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています