【閲覧注意】 俺にどうしろってんだよ...!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:02:42

    おいコラマッシュ!落としたシュークリーム食べようとすんな!!いや3秒ルールとか関係ねえから!!俺の分やるからこっち食え!な!!
    あっフィン!壁に落書きしちゃダメだろ...ってこれ俺の似顔絵か?上手だな〜ありがとなフィン!でも次からはこっちの紙に描くんだぞ!
    ってレモンちゃんなんで泣いてんだ!?犬に吠えられた?でもランスが守ってくれたのか!側にいてやれなくてごめんな〜怖かったなレモンちゃん!
    ランスもレモンちゃんを守ってくれてありがとな!怖かったな〜!でもすげえよ!!



    はあ...
    ランスとフィンとレモンちゃんが魔法薬をかぶって幼稚園児になっちまった...
    育児ってこんなに大変なのか...

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:03:33

    お前がママになるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:04:24

    マッシュ幼児化してないの草
    3秒ルールやりそうで笑ってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:00

    お兄さ〜ん!!
    フィンくん引き取りにきてくださ〜い!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:25

    マッシュこの状況で呑気にシュークリーム食ってんじゃねえ他のやつに回せ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:09:44

    一人だけ幼児になってないのに同レベルで叱られてるやつおる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:10:40

    ランスは算数完璧だな〜すげえ!ご褒美に後で美味しいお菓子買ってやるからな!
    おっレモンちゃんその髪どうしたんだ?マカロンさんにやってもらったのか!お姫様みたいで可愛いぜ!
    フィンはマッシュに遊んでもらってるのか...っておい高い高い!?待て待てマッシュ...おいゴラマッシュ!!フィンが一瞬で空に消えたぞ!?加減考えろ馬鹿野郎!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:11:40

    フィンくんが幼児化してたら真っ先にお兄様来そうなのに来てないってことはこれお兄様も幼児化してマックス先輩辺りに面倒見られてんのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:11:59

    高い高いはアカン!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:12:30

    兄さま大至急マジで来てくださーい!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:12:38

    >>7

    >>9

    他界他界

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:17:08

    はあ...肝冷えたわ...よしよし怖かったな〜フィンもうだいじょ...あれっ?楽しそうでいらっしゃる?絶叫アトラクション的な感覚なのか...?
    おいマッシュやめろ!「ならもう一回...」じゃねんだよ!!ガチで死ぬから!!
    つかフィンの兄ちゃん何やってんだ?はやく引き取りに...うん?なんだこの子?フィンに似て...
    ってフィンの兄ちゃんじゃん!!!!フィンの兄ちゃんも幼児化してんじゃん(血涙)!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:17:28

    マッシュも幼児化してた方が楽な可能性ない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:17:56

    レインも幼児化してたらいよいよドットのワンオペ育児やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:18:00

    マックス先輩にエイムズ兄弟任せようぜ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:18:46

    ここがイーストン幼稚園ですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:23:50

    マカロンさんを呼ぼう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:25:03

    いいや、イーストンのネームド全員幼児化させてドットにワンオペ育児してもらう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:25:03

    ランスはレモンちゃんの面倒見ててくれたのか?ありがとな〜!今行くからちょっと待っててな!
    あっフィンの兄ちゃ...レインさん!そのままだとジュースこぼしちゃうから!えっ?フィンに飲ませようとしてた?偉いな〜!今飲ませてやるからな!レインさんも飲むか?じゃあコップ選ぼうな!どれがいいかな〜?おっ2人ともうさちゃんのコップか〜!


    .........これ元に戻ったら俺殺されねえ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:26:02

    >>19

    大丈夫

    死ぬのは世話された者の尊厳だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:27:04

    >>19

    大丈夫大丈夫、面倒見てくれたことに感謝してくれるよ、そして記憶が残ってたら恥で本人が死ぬだけだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:27:13

    エイムズ兄弟の過去を思えばなんか泣けてくるな
    うさちゃんのコップでたくさんジュース飲めよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:27:47

    ドット・ママ・バレット

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:30:38

    マッシュ仕事しろ!って思ったけどマッシュだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:31:17

    >>1

    事情知ったらちゃんと褒めたりなだめたり謝ってんの保父さんとして完璧すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:31:21

    もしかしてマッシュは逆にシュークリーム与え続けて何もさせない方がいいのでは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:33:19

    あわわ口にジャム着いちゃってる!レモンちゃんこっち向いて!(フキフキ)
    ん?フィンとレインさんお菓子食べないのか?食欲無い?.........こんな豪華なもの食べても怒らないのかって?まさか!みんなに食べてほしくて用意したんだから遠慮なく食えよ!な!
    おっランスジュースのおかわりか?はいはいちょっと待っててな〜!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:34:25

    保育士さんの才能に満ち溢れている

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:35:09

    エイムズ兄弟...(泣)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:36:03

    ママァ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:36:24

    あまりにも平和で可愛すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:38:19

    七魔牙の皆さんとかは…?わりと頼りになりそうだけど…
    もしかしてそっちも…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:39:04

    おーいマッシュどこ行ってたんだよ!
    もうお菓子みんな食べちゃ...えっ?

    レアン寮の奴らと神覚者さん達その他諸々も幼児化してるって???

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:39:35

    や っ た ぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:40:08

    >>33

    これはカルドさんを真っ先に止めないといけないのでは(ヒント:蜂蜜)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:40:09

    【悲報】
    ドットバレット氏ほぼワンオペ育児確定

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:40:47

    大 惨 事 ☆

    どうするよこれ、イノゼロファミリーだけ無事とか逆におもろいかもしれんけど普通に子供に近寄らせちゃダメなやつしか居ないからダメか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:41:04

    うわーー!!唯一の子持ちライオさんまで!!終わりです!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:41:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:41:29

    >>35

    蜂蜜がダメなのは生後一年以内の乳児なので幼稚園児なら蜂蜜は大丈夫

    量?知らね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:41:33

    マッシュ!!レグロじいちゃん呼んでこい!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:41:54

    「じいちゃん呼んどいた方がいい?」
    「1人で苦しむか2人一緒に苦しむか程度の違いしかないだろ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:42:44

    >>35

    幼児である以上満一歳は過ぎてるからボツリヌスはセーフ

    粘性のある食品を大量摂取して窒息する危険は普通にあるので結局ドット保育士はかるどくんから蜂蜜を取り上げる必要がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:43:04

    いや待てレモンちゃんの髪セットしてたの見るとマカロンさんも幼児化してないな!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:43:52

    >>44

    幼稚園生同士で髪の毛いじりっこしてた可能性

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:44:06

    ていうか校長は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:45:58

    じいちゃん呼んだら自動的にブラッドさんも付いてくるぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:47:48

    ラブちゃんそのお洋服すごく似合ってるぜ〜!
    アベルさーん!探してた人形見つかったぜ〜!ほら、もうなくさないようにな!!
    アビスさんも1人で行かないで、ここでみんなと遊ぼうぜ!な!!
    うわっワースさんその年でもうこんなに魔法使いこなせるのか?すげえ!でも泥だらけになっちゃったからこっちで着替えような!ほらばんざーい!


    .........なあ俺やっぱり殺されねえかな?後が怖いんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:48:48

    お着替えはかなりの尊厳破壊プレイだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:49:11

    元に戻った時のワースくんの反応が楽しみだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:53:04

    レモンちゃんとラブちゃんどうしたんだ?魔法少女ごっこ?いいぜ!じゃあ俺は悪い怪人やっちゃおっかな〜...あっ俺も魔法少女!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:54:42

    キュア・ドット…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:57:31

    応援を呼ぶにあたって子供になってないドットとマッシュの共通点を考えよう
    マッシュ、推定デザイナーベビー
    ドット、魔族
    ……つまり純人間じゃなければ子供化しないのでは?
    マルタ姐さんと008番を呼べ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:00:10

    ちょうどドットがプリキュアになるスレ見た後だから笑ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:07:08

    ライオさん今髪結んでやるからちょっと待っててな〜、ってカルドさん蜂蜜かけすぎ!みんなの分がなくなっちまうからこのくらいで我慢な、後でハチさんのぬいぐるみ買ってやるから!ソフィナさんはこの年でもうこんな字読めるのか?すげえな〜!
    ん?オーターさんどうしたんだ?えっ抱っこ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:10:46

    とりあえず抱っこしたものの...これ本当に大丈夫か?元に戻った時が怖いんだけど...
    あっでも喜んでる!こんな楽しそうなオーターさん初めて見た!ほら高い高〜い!!オーターさんにもこんな純粋な時があったんだな〜
    ってうわ!囲まれとる!?えっみんなも抱っこ!?俺神覚者全員抱っこすんの!?
    ちょちょちょ喧嘩すんなって!順番にしてやっから!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:12:58

    よっしゃ俺もオギャるか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:09:10

    ドットくん、子どもがジュースたくさん飲んだらトイレに行くようこまめに声掛けしないと大変だよ…
    限界ギリギリになってから「おしっこ!」とか「トイレ」って言うんだ小さい子は

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:15

    >>57

    俺も便乗する

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:18

    ちびっこ神覚者達の抱っこをマッシュに任せてドットは他の子の様子見たほうがいいんじゃね?
    子カルパッチョと子マカロン先輩は目を離したらヤバそうだし…トイレやお昼寝の寝かしつけもしないとじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:08

    校長とか呼んできたほうがいいんじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:38:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:00:37

    誰か...誰かドットバレットを助けてあげられる人材はいないんですか...!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:35:07

    マッシュが平気なら五つ子も子どもになってなさそう
    あとセル坊

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:37:10

    マックス先輩…!マックス先輩は無事か!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:45:43

    校長ーーーーー!!!
    なんとかして校長ーーーーーー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:19:17

    >>53

    通りすがりの牛乳配達員「は………?」

    育児でボロボロのドット「たすけて」

    シュークリーム食べてるマッシュ「あっ トゲトゲの魔法の人」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:23:11

    脱ワンオペか?

  • 69二次元の匿名さん24/04/05(金) 18:27:41

    待てよ・・・?
    神覚者達だけが幼児化したってことは・・・カイセさんは幼児化してないということじゃ?


    よし!!
    皆カイセさんを連れてこい!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:57:41

    セルなら…セルならいける…か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:06:34

    >>70

    「巻き込むな💢💢💢💢」って言いながら『いや……バイトからの社会復帰最中の今神覚者諸々に恩を売れるのはチャンスでは……?』って思いで手伝うセル坊

    あの五兄弟+イノゼロ相手に社畜してたんだからドットの手伝いくらいきっと余裕だよなあ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:55

    時間差でセルも幼児化と思ったけど、セルって幼児期あるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:19:26

    >>72

    人造人間だからまじで微妙なんだよな 子どもから育てて現在って言われてもはえ〜ってなるし 死体そのままにホイ!でずっとこの歳って言われてもフームになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:51:39

    ドットとセル坊の限界育児

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:12:23

    神覚者達は008番とカイセさんに、、、

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:48:32

    >>46

    >>47

    ここも幼児化してる可能性

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:01

    >>76

    誰得すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:38:34

    >>77

    なんでや(ブラッドさんは知らんけど)ウォールバーグさんは美ショタだったろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:59:23

    >>78

    おじいちゃん姿の印象が強すぎて忘れてたわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:44:47

    さっきジュースたくさん飲んだからそろそろトイレ行こうな~ランス…あ、レインさんとフィンも一応行った方がいいか?わりぃけどマッシュ連れて行ってくれ!
    マカロン先輩みんな眠そうだからピアノの演奏はもうおしまいにしてみんなとお昼寝しましょ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:58:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:13

    >>81

    間違えて別スレのコテハンつけたままだった…


    >>80

    子供になってるのにちゃんと『先輩』として接してるの…なんかこう…いいな(語彙力)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:37:36

    園児化した人たちを寝かしつけた後ドットマッシュセルの三人でおもちゃやお菓子の食べかすを片そうとするけど
    いい感じに進みはじめたタイミングで何人かが「といれ」「まだねむくない~」って起きてぐずってくる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:48:17

    いつになったら戻るんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:31:44

    戻ったあとうっかりドット兄とか呼んじゃう人いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:50:23

    どうしたフィン?怖い夢見ちゃったか~…大丈夫だぞレインさんもほかのみんなも一緒にいるから怖くない怖くない
    マカロン先輩とアベルさんどうしました?まだ眠くない?でも一杯遊んで疲れちゃいましたよね、ちょっと横になってみましょ!ね?
    マッシュたちちょっと寝てる人たちのタオルケット、はだけてたら直して腹をやさしくぽんぽんしてやってくれねえか?ちょっと寝かしつけしてくるからよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:59:59

    ベテラン保育士と新人保育士…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:45:29

    ドットくん自体は弟属性なのになんでみんなのお世話してる姿の方が似合うんだ…
    先輩をお世話する後輩力が強いからか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:49:06

    ぐずる子カルパッチョをおんぶしてたら「おれもおんぶして~!」「だっこ~」と群がられるドット(ベテラン保育士)
    ねだられるままひたすら高い高いをし続けるマッシュ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:20:21

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:00:03

    マッシュの高い高いすげー高そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 05:35:26

    セル坊は園児化したやつらが散らかした玩具や食べかすを掃除しててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:17:45

    セル坊の頭のトゲトゲ園児には危険じゃない?
    お花でも飾っとこうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:26:36

    しゃがんで散らかったおもちゃ片付けてたら花かんむり被せられるセル坊?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:41:01

    フィンの玩具を横取りしたカルパッチョ
    大泣きするフィン
    弟が泣かされたのを察知してパルチザンの構えのレイン
    幼児化してる故にレインの気迫に思わず泣き出すカルパッチョ
    さあどうするドット!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:03:46

    うわっどうなってんだこれ…そっかカルパッチョがフィンのおもちゃをいきなりもってちゃったんすね?
    そんでレインさんはフィンが泣いたから怒ったんですね、弟思いでいいお兄ちゃんだけどそれはやりすぎです
    ほらよしよし、フィン落ち着いたか~?じゃあまずカルパッチョはフィンに貸してって言わないでおもちゃ取ったのごめんなさいしような?
    そしたらレインさんはカルパッチョに泣かせてごめんなさいってしましょうね

    ………俺、何やってんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:10:14

    定期的に正気に戻るとダメージデカいからいっそ正気を失ったママでいればいいと思うんだ
    外野から見た時のお労しさ凄いけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:40:19

    玩具の片づけで一番面倒な(誤飲しない程度に)小さいブロックを集めて容器にしまったセル
    お昼寝から起きてきたオーター「ブロックであそぼ」
    床にまき散らされるブロック
    「つみきー」「おままごとしましょー」「びーだま!」どんどん床にぶちまけられていくさっきようやく片付いた玩具

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:17:14

    髪が長くてきれいだからとラブちゃんレモンちゃんに三つ編みされたり髪飾りつけられてるアビスくんがずっと震えてます

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:41:08

    >>97

    正気を失ったママでダブルミーニング作るの普通に言葉が上手い

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:12:59

    ドットママ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:12:07

    どっとせんせー、あっちでおろるくんがふくぬいでまーす
    あんさーくんがしゅりけんなげて木にささってとれなくてないてまーす
    まいろくんがみんなとあそべなくってないてまーす

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:17:34

    服を着せたりなだめたりあやしたりマッシュとセル坊に指示を出しながらひたすら育児に追われているドット

    「……………いつ元に戻るんだろ…ってマカロン先輩とカルドさん!タルタルと蜂蜜はもうおしまいですよ!おしまい!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:19:26

    ドットくんは育児の負担すごすぎてもう限界ではないでしょうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:06:32

    >>102いや最後のマイロはだだのボッチやんだれか話しかけたげてー

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:32:49

    お姉さん!弟さんを助けてあげてください!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:35:58

    いつになったら効果が切れるんだろうな…
    あー、二人ともー?アビスさんがはずかしいって困ってるから髪の毛いじるのやめてあげようなー?
    オーターさんはつみきで遊ぶならさっき出したブロックを片してからですよ!
    お、ちゃんとカルパッチョのやつ「貸して」って言えてるじゃん!えらいなーカルパッチョ、マックス先輩たちと遊ぶのか?ケガしないようにな!
    こらランス!いきなり人の体をよじのぼって…落ちたら危ないから降りろ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:05:18

    なんでこんな違和感がないんだ…
    アビスについては恥ずかしがってるだけならマシだから、バイブレーションしてないなら平気だから

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:59:19

    魔法薬の効果なんですよね?そろそろ効果が切れないかな…
    もしかして解毒薬作らないとだめなやつだったりしますか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:21

    ベビーシッターがパワーアップしたんか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:35:02

    貸してって言えたカルパッチョを褒めてるところ、保育園の先生感がある

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:30:17

    そろそろ効果切れてもおかしくないのに戻らないからドットくんの保育士スキルが上がっていく…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:04:51

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:55

    とにかく園児たちの体力を消費させてもう一回寝かせようと結託するドットとセル
    大縄跳びや鬼ごっこをさせて疲れさせる作戦に出る三人

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:31:24

    子供の無尽蔵の体力を甘く見るやつだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:11:28

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:26

    魔法薬の効果が切れてみんなが元に戻った後、今度はドットマッシュセルの三人が園児化してほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:34

    >>117

    たぶんマッシュのお世話だけでドットと同じ量の苦労味わえるな、ドットとセルは手かからなそう

    それはそれとして3人がみんなにお世話されてる姿は見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:43:42

    …………解毒薬とか用意しないと戻らねーやつだったりするのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:35:27

    こういうのってバブ共のお世話する係と解毒薬作る係で手分けした方がいいんだろうけど圧倒的に人手が足りないんだよな
    あっ、マッシュが「これなら作れるかも」って言いながら魔法薬の材料でシュークリーム錬成してる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:18

    >>120

    解毒剤成分入りのシュークリームならワンチャン

    さあいけマッシュ、プチシューを量産するんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:11:22

    効果が切れた全員がドットの事をママ呼びしてお互い悶絶(一部通常通り)してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:59

    お詫びの品が積み上がるドット(とランス)の部屋

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:16

    ???「こちら迷惑をかけたお詫びのハチミツ一年分です」
    ???「迷惑かけちゃったわね。タルタル一年分遠慮せず受け取ってね」
    ドット「部屋がハチミツとタルタルだらけ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:46

    でもまだ園児化でよかったよね…赤ちゃんだったらもっと大変なことになってた

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:07:44

    >>124

    ハチミツは常温でいいけどタルタルは冷凍保存?

    とんでもない量だろうから学校の食堂に寄付しなよドットくん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:47

    記憶がしっかり残るタイプだったか~~~~~
    ドットにウサちゃんのカップ買ってもらったことと「ジュースいっぱい飲んだからそろそろトイレ行きましょうね」と言われたことを思い出して悶絶してるエイムズ兄弟
    「泥だらけだからお着換えしましょうね、はいばんざーい」ってされたことを思い出して「いっそ殺せ…」となるワース
    大縄跳びや鬼ごっこをやるのはちょっと楽しかったな…と思ってるアベルとアビス

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:21:14

    ドットくん育児おつかれさま!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:03:48

    >>127

    服に泥付いてますよって言われてうっかりバンザイして双方固まってその後膝から崩れ落ちるワース

    フィンがせめて片付けでもしなきゃ……って持ってたおもちゃに対してついフィンくんかーしてって口から出て崩れ落ちるカルパッチョ

    散らばったブロックの前で力尽きてる拙い花冠を被ってるセルを呆然と眺めるオーター

    あっアビスちゃん髪の毛……って髪の毛に触れちゃって倒れるアビス 第二魔牙にアカンことしてもーた!!!って叫ぶラブ

    二次災害

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:02

    色んなところで膝から崩れ落ちたり「記憶を消してくれ!できないならいっそ殺せ!」ってなってる人たち

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:00

    ランスも恥ずかしさで膝から崩れ落ちてそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:28:17

    だめだ、ダメージを負ってなさそうのがマカロンさんくらいしかいねえ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:38:11

    >>132

    マカロンさんはレモンちゃんの髪をいじったりピアノ弾いたり眠くないからお昼寝したくないってぐずったぐらいだもんな

    人前でボロ出すことなさそうな内容でよかったな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:42

    マカロンさんは強いから

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:38:50

    ドットもドットでふとした時に育児中の行動したり口調が出て膝から崩れ落ちてるよ
    「ほらお口の周りにいっぱいついて…………忘れてくれ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:42:03

    >>135

    子ども相手でも先輩扱いしてたことが致命傷になるとは読めなかったこのリハクの目をもってしても!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:44

    なかなか育児してた時の言動が抜けなくて「もういっそ俺も幼児になりてえ………あの薬ってどう調合すんだ?」って笑ってるドット

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:37:53

    イクメンになれるよドットくん!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:52

    >>134

    でもマカロン先輩も自分の部屋で「パパ、ママ……ワタシ後輩相手に恥ずかしいことしちゃったわ…」と羞恥で身悶えとかしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:31:42

    >>137

    落ち着いて!記憶が残るんだからどっちにしろ恥ずかしい思いはするんだぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:34:40

    >>122

    お互いもういっそネタにしちゃおうその方がマシだ!って感じで「ママ!」「ママじゃねえよ!」とか「ドットせんせー」って言い合っててもいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:55:30

    >>141

    ランスが真顔で「ドットせんせー」って言ってるの想像しちゃってもうだめ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:32:56

    >>141

    「ママ!」「ママじゃねえよ!」は幼児化してないマッシュともやってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:44

    >>139

    か、かわいい!!!

    めちゃくちゃかわいいですマカロン先輩

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:03

    ドット「ほらフィン、口の端にケチャップついてるからフキフキしようなー」
    フィン「あははドットせんせー僕、自分で拭けるから大丈夫でーす」
    マッシュ「ママですな」
    ドット「ママじゃねえしお前はそれ言うなよ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:50

    今度は逆にドットが幼児化したとしても今より大人しくなるだけだから張り切って着替えやら玩具やら準備したのに全然手間が掛からなくて「思てたんと違う…」ってなる人たちが続出しそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:19

    あんななのに子供のころは腕白じゃないの!?いいんだよやんちゃしても!ってなる幼児化時にドットにお世話された奴ら

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:32:10

    もうママになっちゃえよ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:23:09

    >>145

    そのやり取り見て幼児化中の記憶で悶絶してたやつらも「ドットせんせー」「ドットママ」って絡みに来ておちゃらけてネタにしていってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:11:17

    >>149

    おちゃらけにシフトする人を見ておちゃらけようとするも上手く出来ずに照れちゃう人いそう

    言葉に詰まって「ドッ・・・ドットママァ・・・」ってなって

    「照れるくらいなら言わないでもらえますぅ!?」ってドットも釣られ赤面する

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:57:48

    >>150

    レインさんとオーターさんはおちゃらけようとするも上手くできなさそう

    マカロンさんはおちゃらけようとしてる他の人にうまくネタふってくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:15:20

    ドット「ははっ、フィン今度はジュースか?零さないようにしっかり両手で持って飲めよ」
    フィン「はーいドットせんせー!ふふっ、あーおかしい!」
    ランス「ドットせんせー」
    ドット「んだよスカシ…じゃねえやランスくんどうしましたか~?」
    ランス「マカロンさんがせんせーに手を振ってまーす」
    マカロン「ウフフ、こんにちはドットせんせ…見てちょうだい?レインくんが混ざりたそうにこっちを見てるわ」
    ドット「うわっ……レインさん」
    レイン「ドッ……ト、マ……マ」
    ドット「照れるぐらいなら無理に言わないでもらえます!?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:47:19

    ドットママァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:22:49
  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:40:39

    神絵がきた!?!
    ドットせんせー、ドットママーってふざけあってるアドラ5人組はいいな
    レモンちゃんが「ママせんせい」って言って「混ざっちゃってる!?」って返すドットとかいてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:50:02

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:44

    おちゃらけてネタにして「よしもうこのことは終わりにしような!」ってする皆さん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:48:47

    >>48

    ドットママとマドル兄弟

    (お洋服はそのまま小さくなってるていで描いてしまったけどシャツならバンザイしなくて良いじゃんね)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:24:48

    ママァ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:28:13

    >>151

    おちゃらけてネタにすることも照れが入ってなかなか出来なかった二人がふとしたタイミングで「ドットママ」って言っちゃって膝から崩れ落ちる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:34:26

    えっ、アベル様が間違えてドットのこと「母さん」って読んでしまってその周囲の空気が気まずくなるだって!!?!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:39:03

    気まずい空気の中「あ、あー!オレあん時は母ちゃんにしてもらってたことを思い出しながらやってたんで!懐かしくなりますよね!!」って必死にフォローするドットくんはいる
    「…そうだね」って返すアベル様もいる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:50:53

    ママ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:14:50

    ワースくんは幼児化した記憶で悶絶してたけどレアン寮組がドットママとかドットセンセーって言ってるの見て自分もネタとして消化しようとして、でも出来なくて割と大きな声で「ドッ!」とだけ言って固まってほしい
    そんでドットに「どうしました?大丈夫ですか?」って気遣われてよりいたたまれなくなってほしい

    オーターさんは幼児化した記憶を何とも思ってないけど周りがママママ言ってた記憶がこびりついててドットを呼ぶときに思わずママって言いそうになって「マ゜」って変な声が出ちゃってほしい
    後遺症としてしばらく残ってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:47:08

    マドル兄弟が不器用すぎる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:15:14

    >>152

    レイン「ドッ、トママ……」

    ドット「すげえ顔…いや、無理に言わなくていいですからね!?どうしたんすか?」

    レイン「あん時は世話になった」

    マックス「あ、ちょうどよかった!ドットママあの時はありがとう迷惑かけちゃったね」

    ドット「マックス先輩、気にしないでください!…って先輩もオレのことママって呼ぶんすね」

    マックス「いやあママって感じだったしね、そうだろレイン?」

    レイン「あ、ああ…」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:54:11

    ワースくんは服を泥だらけにしてもまず最初に出てくる言葉が「魔法使えてすごい」なドットママと過ごした事で自己肯定感が高まってそう
    そしたら兄弟間の確執も少し良くならないかな
    オーターさんはドットを見て弟との会話の仕方を学んでさ

    オーター「お前の・・・泥の魔法はすごいな」(お前の泥の魔法はすごいなという意味)
    ワース「バカにしてんのか、テメェ」
    なんでや

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:00:24

    >>167

    ()に隠した行間が一切ないのにすれ違ってる…だと!?

    どんだけ不器用なんだこの兄弟…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:20:32

    >>164

    ワース「ドッ!…………いや、あの」

    ドット「どうしました?何かあったんですか?」

    ワース「何でもねえ…その、色々迷惑かけたなって言いたかっただけで…」

    ドット「あ、そうなんですか?気にしないでください、それにワースさんそこまで手がかからなかったんで!」

    ワース「ンだよ…あー、その、なんだ?さっきから先生とかママって言われてる理由が分かった気がするわ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:11:27

    幼児化中の出来事が深層心理にまで働いちゃうならレモンちゃんのただでさえない脈が無くなっちゃう
    園児にパーフェクトコミュニケーションぶちかますドットママを恋愛対象と見れないよ
    AEDも「荷が重い」って裸足で逃げ出すレベルだよ
    初恋は幼稚園の先生ルート開拓するしかない
    幼心でも恋愛感情は持ってくれるし、良い思い出としてレモンちゃんの心の中に残り続けてくれるはず
    AEDは野生に帰った

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:59:40

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:28:19

    カルパッチョ「ママせんせ、この間はありがと」
    ドット「おう気にすんなよ!…ってかお前もその呼び方するのかよ!オレの要素どこ!?」
    カルパッチョ「だってママだったし先生だったから、ドットママせんせいの方がよかった?」
    ドット「長ッ!!あ、そうだお前ちゃんと人から物持ってく時は『貸して』って言えよ~?」
    カルパッチョ「やめてよ、もう子供じゃないし」

    マッシュ「やっぱりママですな」

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:41:15

    一般生徒は幼児化事件を知ってるのだろうか
    知らないならいきなりドットがママ呼びされてて二度見しそう
    アドラ寮生ならドットは面倒見良いからなとか理解できるかもしれないが、他寮生はあのチンピラがママ???とかなりそう
    素行不良生徒に「ママって呼ばれてんのかよwww」って絡まれてるドットも見たい
    そんな奴らはドット1人で対処出来るけど、ママ呼びを揶揄われて激怒するのは幼児化悶絶組なんだ
    せっかくネタに昇華させてたのに揶揄ってくるようなら消すしかないのだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:51:19

    何とか自分の中で折り合いを付けようとしてるのに、からかってくる奴はシめていい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:55:11

    ランス、レイン、ワース、カルパッチョは全力で揶揄った相手を消しにくるだろうな
    マカロン先輩も相手をボコりにいくのに加勢しそう(表立って悶絶はしないけど恥ずかしくはあったので)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:02

    >>173

    「よおドット・バレットお前ママって呼ばれェェェエエエエエアアアアアーーーー!!!!!」

    「え?なんか呼ばれた気がして振り返ったら廊下に穴空いてんだけど」

    「心配するな 虫がいてびっくりした」

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:56:59

    ほーしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:57:23

    絡まれる前に対処されてて笑うわ
    幼児化悶絶折り合い付けるのジャマすんな組とママせんせい傷つけるの許さない殺す組で対処する理由が違ってたりしたら面白い
    ドット自身はママ呼び嫌じゃないけど恥ずかしいしそれで絡まれたと知ったらママ呼び止めてくれねぇかなって楽観視してる
    ドットが抵抗しないのでセコムが対処していくしかないんだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:37:26

    ドットのママみに堕ちたやつらそこそこいそう…
    ドットくんは「あーまだ幼児化をひきずってんのか……」って受け入れてくれそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:01:14

    遊び疲れて寝落ちしたのを布団まで抱っこされたカルパッチョ
    人を傷つけてはいけない事を教えられるカルパッチョ
    いると思います
    これはママせんせい呼びますわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:44:33

    家庭環境が複雑だったり何か色々こじらせてるやつに幼児化とドットのバブみは劇薬過ぎた…
    フィンとランスは理性で耐えて「せんせい」呼びで止めてるし一応悶絶折り合いつけ組
    カルパッチョはバブみを感じたので「ママせんせい」呼び

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:53:12

    元に戻ったあと何故か鬼ごっこやかくれんぼが流行るマギルプ
    当たり前のように誘われるドット

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:01:14

    ドットママ概念が刺さりすぎてこっちまで幼児化してきバブゥ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:05

    自分は悶絶折り合いつけ組だって思ってるけどだいぶ幼児化とバブみにやられてる勢もいるんだろうな…
    折り合いつけのためにママって呼ぶけど返事してくれるドットに心から「ママ」って思っちゃうんだ

    マッシュ「あの育児中のドットくん見てたらじいちゃんって大変だったんだな…と思ったよ」
    ドット「いや本当にな!?セル・ウォーが手伝ってくれなかったらオレまじで限界だったぞ!人数がおかしいんだよ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:37:43

    寝ぐずりするラブちゃん概念
    「ここで寝て!一緒に寝て!」って大泣きするし「お腹ポンポンしてぇ」ってぐずぐずする
    添い寝してお腹ポンポンして寝たかなって静かに移動しようとすると目を開けてぐずぐずしだすし、目が離せないのが何人もいるからあっちは大丈夫かなってソワソワしてるとそれを感じ取ってぐずぐずする
    遊んでほしいのにラブにかかりっきりになってるからラブにドットを「貸して」するカルパッチョ
    「カルパッチョもちょっと寝ようぜ~」というお誘いに乗って眠くはないけどラブの隣に横になるカルパッチョ
    お互いのぬくもりで眠くなってくる2人
    『寝たぁ・・・やっと寝たぁ・・・』

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:54:12

    談話室のソファでうたた寝してるエイムズ兄弟を見てつい育児中のノリで優しく撫でたドット(気が付いて膝から崩れ落ちる)
    自分は悶絶折り合い付け組だと思っているが想定外なドットのバブみに負けそうになるエイムズ兄弟(撫でられ中に起きたけど寝たふりをした)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:13:45

    色々しんどくなって「………ドットママ」と小声で呼んでみたらドットが「どうしました?ハーブティーでも飲みます?」って背中よしよし撫でてきたので(あ、ヤバいダメにされる…!全力でオギャりたくなる!)とバブみ堕ちしかけるワース
    すでにバブみに堕ちてオギャってる奴らが何人かそばにいるのでそこはそっと目をそらす

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:01:44

    みんなでオギャれば怖くない

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:39:15

    ドットがママ呼びされてるの見てあいつ意外と面倒見良いからな~って軽い感じで「ドットママ~」って呼ぶアドラのモブになりたい
    「お前にママ呼びされる筋合いないんですけどぉおお???」って拒否されたい
    ドットの中でママ呼びは幼児化したみんなのネタ(&後遺症)でママ呼びされたいわけじゃないからママ呼びは拒絶する
    でもそんなの知らないからアドラ寮の奴らはともかくレアン寮の奴らには呼ばせてるのに俺はダメなのかってなりたい
    ドットは気安い奴だけどそれでも神覚者候補になるくらいすごい奴なんだもんなって卑屈になりたい
    気落ちしてるところを気遣われてドットのママみを心で感じたい
    そんなモブになりたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:46:45

    「ドットせんせい」って呼んでたがだんだん「ママせんせい」呼びになり最終的に全員が「ママ」呼びになる幼児化面々
    早く終わってくれねえかなとは思いつつ受け入れてくれるドット
    そのドットのバブみに全力でオギャる面々

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:27:05

    そういえばマッシュ・バーンデッドもドットにママ呼び許されてねえな…なんでだろ…って思いながらドットに「悪いな、あの呼び方にはちょっと事情があってさ」って気遣われるモブアドラ寮生
    幼児化の話は誰もしないからなんか特定の奴らだけがドットをママって呼んでるな…と思って首をかしげるモブアドラ寮生
    エイムズ兄弟がドットのバブみに堕ちてオギャりだしたらもう駄目だよ「あ、もうレインも堕ちてるからいいや」って理性手放してオギャるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:27:23

    >>185

    ドットと遊びたくて「貸して」って言う貸してを覚えたカルパッチョかわいいなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:26:46

    頑張っただろうに忘れ去られるセル坊に悲し……いや忘れられた方がマシな気がしてきたな……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:52:31

    >>193

    セル坊は幼児化から戻ったあと学校に来たりしてないから・・・

    学校に牛乳配達に来て呼びかけられるとか?

    もし呼ばれるなら「セルせんせい」かな

    (正直、セル!って呼び捨てにされる一緒に遊んでくれる弄られ系先生感あるけど)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:12:21

    >>194

    花冠被らせられてたあたりで女の子たちにセルちゃん呼びされて、幼児化組にセルちゃん呼びが広まっちゃった事にしよう

    セルちゃんorセルちゃんせんせいって呼ばれる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:39:35

    「ドットママ!」「ママせんせい!」「ママ!」
    「セルちゃん!」「セルちゃんせんせ!」
    って幼児化組に呼ばれてる二人を見てファーンとなってるマッシュ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:28:38

    セルは「なんだこいつら」って顔しつつもセルちゃん呼びを受け入れてそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:03:05

    このスレのおかげでマッシュル買いそろえました
    機会をくれてありがとうママ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:43:04

    ドットママのバブみで……?まあドットママはママだから仕方ないか

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:18:00

    >>200なら幼児化パニックリターンズ

    ドットママとセルちゃんせんせの受難は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています