今日も良かったロイリコドト

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:28:52

    ここ全員格好良過ぎる……

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:29:59

    ここのシーンの作画やばかったよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:30:19

    3人それぞれがお互いを助け合ってて良い組み合わせだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:30:28

    すごい作画良かったしメイン三人揃いの戦闘も良かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:30:48

    遂にパルデア御三家揃ったの良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:32:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:32:27

    不意打ち要員に4VS2なら有利取れても真打ブラッキーには手も足も出ないのほんまシビアなバランスやで

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:38:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:40:10

    オリジナル主人公だから統一感があっていいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:40:14

    こうしてみるとドットマジで身長差エグいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:43:15
  • 12二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:43:45

    ロイが順当にかっこいい戦闘枠になって行く…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:46:42

    >>12

    見てくださいよピンチの女の子の前に迷いなく立てるこの男前さ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:47:58

    >>13

    貨物船に乗るときも手差し出したりさぁ…

    ロイはイケメンなの?

    イケメンだろうがよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:49:00

    >>13

    リコロイの民が全員だいばくはつしたシーン貼るな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:49:38

    これと同じ構図を番組終盤で最終進化御三家と一緒にやるやつじゃーん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:53:56

    >>13

    年上にはちゃんと敬意を払って接するし、同年代の女の子の前では弟的な可愛さといざというときに頼りになる男前さを発揮し、ポケモンに対してはママみたいに世話してくれたりと好きになってしまう……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:55:04

    いやもうホントこの3人大好きすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:55:29

    エンディングのハンドポーズにドットいたな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:55:48

    すごい贅沢言っていい?
    御三家3匹とも中間進化、最終進化して同じ構図のもう一度見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:56:11

    やだロイイケメン・・・

    やだリコもイケメン・・・

    えっドットもイケメン・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:07:25

    >>20

    俺はもっと贅沢言うが3体の連携技が見たい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:15:45

    >>11

    このシーンマジで好き

    みんなここで恋したでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:19:04

    御三家揃い踏みで女×2男×1は珍しいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:20:39

    >>24

    初代からして主人公もライバルも男想定だからね

    女性がメイン主人公という時点でリコロイは破格

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:21:08

    あにまんのおかげでパルデア御三家がわちゃわちゃしてる概念大好きだったからアニポケで3匹&トレーナーのこんなかっこいいシーン見れるなんて感涙ものだったよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:22:08

    終盤最終進化でこの構図めっちゃ見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 20:22:18

    >>22

    来るか……トリプルバトル復活

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:14:59

    急激に作画開放されて全員カッコよくなったの凄い盛り上がった

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:16:04

    この3人ってスカーレット、バイオレット、蒼の円盤カラーなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:17:45

    >>28

    逆に何故消えたのか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:22:56

    >>28

    >>31

    イッシュ地方来たときにイッシュにはトリプルバトルって文化があるんですよ〜でいけるか……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:24:13

    >>30

    碧の仮面はどこ……ここ(ドットのズボン)……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:25:54

    それまであったリコロイと、前回のロイドトのやりとりとか、今回のリコドトの掛け合いを見るとさ…この3人+3匹がただわちゃわちゃするだけの日常回とか見たいよね見せてください公式さん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 21:28:49

    >>31

    マジレスすると処理能力の問題

    6体も画面にいるとクソ重いのよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:02:10

    捗るなぁ〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:15:46

    いやほんとよかったわ
    これぞ主人公チーム!悪に友情で勝つ!って感じでさ…
    最終進化後のラスボス戦でこの構図見たら泣くよね絶対

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:04:49

    >>11

    何この劇場版クオリティ…

    好きぃ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:07:57

    御三家だけでなくロイ君はカイデンも投入しての総力戦になっててめっちゃ良かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 01:20:54

    あくまでポケモンの視点を通して遠隔バトルをしていたから、オーベムを退避させた後で、
    カイデンがレアコイルの目の前に迫る→急に避けた後ろからひのこが不意打ちで直撃という、
    目視でバトルをしていれば有り得なかった事態に陥っているのもまた上手い展開

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:00:51

    >>13

    普段はあんなに可愛いのに

    いざってときはカッコいい


    完璧な少年主人公だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:06:57

    >>32

    ちかい技とか覚えてほしいな3匹とも

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 04:42:48

    >>27

    ついでにテラスタルバージョンも見たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:15:12

    テラスタルも気になるが、ガラル行ったらダイマックスするかな?
    でっかいこの子たち見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:30:37

    ゲームやってると忘れがちだけどダイマックスにせよテラスタルにせよ特定のアイテム手に入れて~ってやらなきゃいけないからどうだろう
    でも見てみたいのはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:32:43

    ダイマックスは設定的にガラルのしかも特定フィールド限定だから微妙に使いづらい印象

    テラスタルやメガシンカはその辺りの縛りがない筈なのでまだアニメでも使いやすいかも

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:36:36

    ダイマックスはアニメとは相性悪いからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:24:48

    赤・青・紫で色のバランスもいいね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:25:21

    >>43

    テラスタルするとしたら何タイプになるか気になる

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:41:06

    >>46

    テラスタルはパルデアでしか発生しないと語るNPCがいる

    まあ詳細は洋上のブルーベリー学園で可能になってる理屈次第だけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:43:31

    >>22

    くるか…草水炎のちかい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 14:51:13

    >>50

    仮にそうでも、たぶんリコたちに限ってはペンダントの力でテラスタルできる展開が来るんじゃないかしら

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 18:21:18

    ドット、クワッスと積極的に鍛えて普通にごはん食べるようになったらメキメキ背が伸びそうね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:05:12

    誓いシリーズもいいが個人的には専用技でトリプルアタックしてるのも見たい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:22:43

    別スレで言ったんだがスレが落ちちゃったんでもう一度言いたい

    リコの「私たちと…勝負です!」のあとに無言で立ち上がるドットと睨みつけるクワッスがかっこよすぎて好きだ

    突風が吹いたにも関わらず、呻くこともせずに覚悟決まった顔で立つ瞬間が素晴らしい作画とカメラワークで描かれていて、見てるこっちも気が引き締まった あとこのとき、なんか本当に自分がその場にいて風を感じたような気がした。「3人に負けてほしくない」視聴者と「絶対に負けられない」ドットの心境をリンクさせるために無言だったのだろうか

    どこかで言われていたが、クワッスが髪が乱れるのを気に止めずに真剣な顔してるのが「こいつも覚悟決まってるんだ」と思えて良かった

    最後に3人が揃うのが、ここでみんながスタートラインに立ったんだな、と感じて鳥肌が立ったし泣きそうになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています