「「私たちは野菜を食べたくない」」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:13:02

    「野菜は食いたいやつが食ってれば良いんだ。嫌々食べられてはコイツらだって困るだろう」
    「そうですよ。もし私がコーンやグリーンピースなら“ハンバーグじゃなくてお前を食べに来たんだぞ”って人に食べられたいです」
    「無茶苦茶な事を言わないでくれトレーナー君…まさか君まで重度の野菜嫌いだとは思わなかったぞ」
    「つべこべ言わないで少しは食べてくれ。栄養が偏るぞ」
    「論点をすり替えるな。私たちは今旨さの話をしてるんだ。本質を見誤るな」
    「動物性タンパク質によるうま味の暴力の前では野菜など無力に等しいです」
    「あのなあ、ブライアンは百歩、いや万歩譲ってまだいいとして、お前は大人なんだから嫌だと意固地にならないでくれ」
    「出ましたよ。嗜好に舌の成熟度のものさしを持ち込む卑怯者のやり方です。あなたには失望しましたブラトレさん」
    「ああいう大人にはなりたくないな義兄貴」
    「こいつらどうすりゃいいんだ」

    ブライアンと並ぶくらい野菜嫌いを貫くハヤトレとそれに苦心するブラトレと姉貴が見たい。(ちなみにハヤトレは普通に野菜は好きなので適当なタイミングで裏切ろうとしてる)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:16:07

    (これブライアンさん側についたら面白そうですね)ぐらいの気持ちで野菜嫌いになるハヤトレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:16:22

    いいですよね信頼してた義兄貴にここぞというタイミングで裏切られて信じられないものを見た顔するブライアン

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:20:07

    そうか…野菜が入ってるしトレーナー君も食べてくれないんだな…私の手料理

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:20:11

    (義兄貴…!分かってくれるのはアンタだけだな…!)
    (まさかトレーナー君があちら側に回ってしまうとは…厄介にも程があるぞ…)
    (あいつ普段は普通に野菜食ってたと思うんだけどな…本当に嫌いなのか…?)
    (さて、そろそろ潮時ですかね)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:21:34

    前世はロキなの?ハヤトレは

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:22:57

    ここまでいくともはや邪悪なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:24:34

    スイーピー「私も参戦させなさいよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:29:49

    >>4

    野菜を食べないなんて愚の骨頂ですよ、ブライアンさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 17:46:06

    も…もしかしてこいつら4人でイチャついてるだけじゃないのか…!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:07:05

    >>10

    それは、そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:11:22

    >>9

    変わり身の早さがギャグ漫画のそれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:13:00

    野菜嫌いはホリエモンになりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:13:05

    ハヤトレが裏切って3対1になってオロオロするブライアンは見たいですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:15:32

    恐怖というものには鮮度があるとか言いそうなハヤトレきたな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:15:47

    このハヤトレは後で笑い話になるなら幾らでも身内を売るし裏切るけど真面目な時は絶対に裏切らない性格してると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:37:38

    身内でワイワイしてる時だけ狂人になるハヤトレ好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:38:26

    仕方ないな、植物油くらいは使う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:39:04

    やめろ、俺にハヤトレとブラトレの掛け算の可能性を気づかせるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:46:21

    他のメンツはともかくブライアンは普通に起こりそうだなこれ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 18:49:04

    贅沢言わないからこのやり取りを目撃するモブになりたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:30:42

    >>動物性タンパク質によるうま味の暴力の前では野菜など無力に等しい

    ここ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 19:48:55

    結局裏切られてブラトレに慰められるブライアン

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:23:18

    >>3

    半年ぐらい根に持ちそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:29:24

    >>24

    ハヤトレが美味しいお肉食べさせてあげたらすぐ機嫌直しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:55:39

    >>9

    正攻法では崩す事の難しいハヤトレが姉貴の悲しそうな顔で寝返るの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:05:08

    ハヤトレめっちゃ楽しそうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:09:14

    理知的にバカやってるハヤトレ好き
    語彙が面白すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:10:36

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:53:46

    ハヤトレが意見に賛同してきた時(勝った)と確信するブライアン。裏切られて人間不信になりかけるブライアン

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:56:53

    ファミレスとかでやっててほしい
    隣の席で笑うの堪えてたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:44:03

    あ、義兄貴…アンタ…私を…
    裏切った、のか…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:50:54

    >>32

    「裏切った? それは違います」


    「最初から違ったということですよ……。”意見”がね(眼鏡クイー」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:51:36
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:52:53

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:45:33

    「嗜好に舌の成熟度のものさしを持ち込む卑怯者のやり方」
    キレッキレすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:22:30
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:25:11

    >>37

    野菜落としちゃった…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:37:15

    >>37

    「どうかしましたかブライアンさん?私は野菜視点で物事を考えたり肉など味で比較こそしましたが、野菜が嫌いとは一言も言ってませんよ?」

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:42:44

    完全に梯子外された顔で笑う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:04:50

    ハヤトレ今はお肉の気分だから絶対譲らないとしか言ってないもんな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:16:43

    >>37

    背中から撃たれたみたいな顔してて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:00:57

    みんなで寄ってたかって野菜食べろって言うのは可哀想だという善意2割とここで味方した方が面白そうだというエンタメ魂8割で生きてる男ハヤトレ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:09:38

    さっきまで自分の隣にいたのに一瞬で姉貴の隣に移動してるの見える見える…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:20:23

    >>44

    次のコマには3対1になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:24:15

    ハヤトレそれぞれで子供出来ても同じように立ち回ってて嫌な父親・伯父さんになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:26:17

    裏切られてしょげてるブライアンにハヤトレが焼肉奢りますからって言ったらブライアン即機嫌治してそのままハヤヒデとブラトレも加えて4人で焼肉行く
    みたいなね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:27:56

    >>47

    なんだこれは……完璧な男か……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:29:49

    >>1

    自由を奪った状態で食べさせるだなんて…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:05:27

    >>47

    ………次は無いからな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:07:06

    焼肉屋にて

    ブライアン「野菜はいらん」
    ブラトレ「野菜はいいかな…」
    ハヤトレ「焼肉では野菜はあんまり……」

    ハヤヒデ「なん……だと……?」

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:08:32

    焼肉屋で野菜食いたくないのすげえ分かる、サンチュだけでええわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:14:56

    サンチュだの米だのキムチなどという雑味が欲しいなら定食屋に行けばいいだろう
    肉は肉屋、焼肉屋なら焼肉だ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:17:08

    米が不要とか言うと生々しい戦争が始まるからやめよう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:54:54

    >>50

    こうして見るとブライアンってやっぱり美人っていうよりカワイイ系の顔立ちな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:30:14

    後日また言い争いになった時今度はブライアンが裏切って
    「どうだ義兄貴、信頼を寄せた相手に裏切られた気分は?」って言うんだけど
    「まさか尻尾が自ら本体から離れてくれるとは思いませんでした」と言ってよりパワーアップするハヤトレ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:49:24

    >>56

    ソロになっても厄介なハヤトレ強いな…

    姉貴と幾度も意見をぶつけあってるだけある

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:51:29

    ハヤトレvsブライアン、ブライアンが勝ってる絵が全く浮かばない…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:56:46

    この姉妹は互いのシナリオで気ぶりしてるせいで姉妹とトレーナーは4人セットがしっくりくるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています