【閲覧注意】黄金世代とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:22

    ツルちゃん以外みんなすけべな目で見られがち集団
    なんでみんなしてそんな目で見られること多いのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:17:22

    ツヨシ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:18:50

    お前の次のセリフはツルちゃんもすけべな目で見られているぞという

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:19:25

    ツルちゃんもすけべな目で見られているぞ

    ...はっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:08

    ツルちゃんもすけべな目で見られているぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:36

    >>3

    ほう…

    ソースは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:45

    おう秋イベのツルちゃんサポカ見てみろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:26:01

    一人遅れての参戦だったため黄金世代としては印象に残りにくかった
    病弱な娘をそういう目で見るというのは憚られる
    ツルちゃんの中の人がぼっちちゃんを演じていた

    原因を考えるとするとこのあたりだろうか 実装さえされればこの5人に勝るとも劣らない個性を発揮してくれると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:15

    テイオーよりは「ある」んだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:49

    >>8

    ミラクルもアルダンもスケベな目で見られてるので2つ目は🙅‍♀

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:29:41

    黄金世代✕
    ウマ娘○

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:10

    これで病弱は無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:38:53
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:40:19

    秋ツルちゃんは結構各所でシコネタにされてた気がするわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:47:52

    ツルちゃん結構お胸あるからな
    そら叡智な目で見られるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:48:32

    すけべ目線でいうと覇王世代もそこそこだけど
    全員もれなく言われてんのはぶっちぎりで黄金世代だと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:50:57

    >>12

    控えめに言って腋から手を突っ込みたい

    ちょっと首括ってくるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:23:14

    全員違った叡智ポイントがあるのはあるが、アニメ1期からの古参で供給が多かったというのは大きんじゃないか
    他の人数が多い世代(ex.90、97)もポテンシャルは高いしそれなりにすけべな目で見られてはいると思うが黄金世代ほどではないのはやはり露出機会の差だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:29:04

    でもこの中で最初に経験してその後1番色っぽくなって先輩面し始めるのはツルちゃんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:35:36

    何時しか、セイちゃんのアドバイスで病弱設定利用してベッドに連れ込んでトレーナーとぴょいしたツヨシが居たよな
    (元々はセイちゃんのアドバイスでウララちゃんがトレーナーとぴょいしたスレにあったたった1つレスである)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:36:44

    >>12

    イラストも良いし性能も中距離育成なら普通に選択肢に入るから偉いよツルちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:16:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:53:12

    黄金世代ってえっちな目で見られがちな子いるよね~w

    (絶対スペちゃんデース…)
    (エルですね…)
    (スカイさんかしら)
    (ツルちゃんをそんな目で見るのは良くないべ…)
    (これはグラスちゃんかな~?)
    (確かにキングちゃんの身体は立派だけど…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:39:58

    なんかうまく貼れてなかった

    >>20

    ハルウララに恋愛相談されて「ウララのトレーナーさんも男だし、色仕掛けなんてどうかな?なーんて……」と冗談半分で吹き込んだら|あにまん掲示板「うまくいったよセイちゃん!教えてくれてありがと~!!」と感謝された時のセイウンスカイの気持ちを答えよbbs.animanch.com

    >10 二次元好きの匿名さん23/08/15 19:10:43

    スペちゃん「あのさ…セイちゃん…」

    グラス「座れ………座れ」

    エル「ぐ、グラ〜ス…」

    キング「スカイさん…最低よ…」

    ツルちゃん「スカイちゃん!ありがとう!病弱設定を生かしてベッドに連れ込んだらなんとかなったよ!」


    これか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:43:00

    ツルちゃんは上に乗ったときに死にそうになりそうなのがな……健気でかわいいけど心配だよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:09:25

    豊満病弱元気娘

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:19:10

    ツルちゃんの病弱キャラはアルダンミラクルと違ってギャグテイストだからなあ
    なかなかそういう想像がしづらいというか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:23:44

    ツルちゃんは黄金世代だけでなくシンボリ一派との絡みもあるし、フォーカスしたらかなり面白そうなんだけどね

    いつ育成にくるんだろ?
    グラマスPVの会長テイオーツヨシのライブをフルで見たいんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:23:54

    ギャグ描写の時とサポカでの凛々しいお顔とのギャップに惹かれる人間も多いはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:25:54

    言い方がアレになるけどツルちゃんの病弱はわざとらしい病弱描写なんだよね…ギャグ描写って言えばいいのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:27:39

    ワイの中ではエルがダントツでエロ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:29:22

    ケツがデカい清楚系ってだけでグラスはエロい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:31:45

    >>30

    マチタンの鼻血に近い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:36:52

    >>30

    本人の気質は明るい元気っ子なのに、虚弱体質で身体がついていってない

    わざとらしいというか現実味がないって感じかもね

    育成きたら実は限界を乗り越えるためにあえて無茶をしてるみたいな話が来るかもだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:39:38

    他の黄金世代は可愛いなって小さい子見てる気分になるけどエルだけはエロい目で見てました、懺悔します

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:43:18

    エルにラビットホール歌って欲しい

    サビの「もっとこの穴を愛してよ」でパイ○リホールをエッッッッな表情と共に拡張してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:20:07

    >>23

    上からエル、グラス、キング、スペ、スカイ、ツルちゃんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:50:20

    黄金世代がすけべ世代かどうかはツルちゃんにかかってる
    がんばれツルちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:42

    で、世代の中で一番えち度高いの誰?
    セクシャルウィーク?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:23

    >>24

    これですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:44:50

    >>40

    やっぱそっか

    見たことはあったんよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:08:57

    セクシャルウィーク
    キングヘエロー
    エロコンドルパサー
    エロスワンダー
    セイウンスケベ

  • 43124/04/23(火) 18:18:28

    黄金世代まとめてのあれは需要薄かったか
    これで最後の保守レスにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています