"次の劇場版"

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:47:11

    こいつと互角に渡り合える強敵を考えなくちゃいけないと聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:48:04

    ギャグ漫画の住人とコラボすればいける

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:49:21

    >>2

    やるか!

    東映つながりでONEPIECE×ボボボーボ・ボーボボ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:49:27

    能力の無効…黒ひげがいるし無理か

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:49:39

    ギャグ抜きでもカイドウを振り回す筋力と覚醒ルッチを一方的に叩きのめす戦闘力持ち

    はっきり言って古代兵器みたいなやつ出さないと厳しい……ポロッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:52:15

    またインペルダウンくんにレベル6囚人を吐き出してもらえば?
    それに藤虎やアラマキが2年前まで在野だったし懸賞金かかってないだけの強者もたくさんいるみたいだから大丈夫大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:54:49

    >>3

    とても見てみたいと聞く…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:56:51

    海賊王のライバル
    元海軍大将
    世界一の大富豪
    海賊王の仲間
    世界一の歌姫

    これに並び立つネームバリューで尚且つ今のルフィ達を圧倒出来る相手……か…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:57:53

    トキトキで過去から連れてくるか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:58:12

    現世によみがえったロックスが相手だと聞く……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:58:17

    むしろ大ボスは魔術師・サポートタイプでルフィの分身を作ってもらってぶつければいいのでは?
    覇気の有無で負ける?それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 20:58:30

    強さ以外にルフィが殴りにくい相手要素も追加すればいい
    エースセラフィムとかナミやマキノとかの仲間や知人のヒロインキャラが敵の依り代にされて乗っ取られたりとか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:00:40

    というかスレ画で答え出てね?
    プルトンを復活させよう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:01:59

    >>12

    ナミやマキノはともかくエースセラフィムはキレながら普通に殴り倒すと思うんすがね……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:02:37

    来るか挑戦者系ボス…!

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:02:52

    >>11

    ルフィの能力をひっこぬいて作った分身体(方法はなんかの実)vs一時的に能力をぶんどられてしまった素のフィジカル覇気のみルフィでド派手な戦闘やってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:04:03

    ルフィの逃がしたインペルダウンの囚人によって故郷も家族も隣人も奪われた青年が復讐心を叫び散らしながら向かってくる系の…と想像したけどワンピらしくねェな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:04:41

    ウタがサイボーグになって再登場して立ちはだかればいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:05:15

    >>18

    能力的にバレットとかじゃなくて!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:05:52

    強大な力を持つ動物系幻獣種の実を食べて、覚醒して実に意思を呑まれてしまったオリキャラとかどうだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:06:30

    何らかの能力によって蘇らされたり操られたりしてる味方サイドキャラと戦うドリームマッチ系はどうだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:06:51

    太陽の光も届かないブラックホールを操るヤツとか
    でもヤミヤミと被るんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:07:16

    でも藤虎とか緑牛みたいなのもいると考えると普通に一般人でもいいんだよな正直
    ギャグ戦闘についていけるかはさておき

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:08:53

    世界で一番ふざけた能力なんだから世界で二番目にふざけた能力をぶつけよう
    二番目が何になるのか知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:09:08

    >>14

    ルフィその辺意外と繊細なので殴るとも殴らないとも言えないなぁ

    何せ一度目の前で死んでる兄だから戦えるけど動きは鈍るとかはあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:09:16

    ルフィを海楼石で人質にして一味が助けにくればいいんじゃない?
    最終的に助かったニカが敵全部倒してℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:12:56

    ルフィと必ず戦わせる必要は無いんじゃないかな?
    過去出来事、例えばロッキーポート事件とかロックス時代関係の事を映画化してボスと戦うのがロッキーポート事件だったら、ローやコビー
    ロックス時代関係だったらガープだったりを戦わせたり

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:13:43

    >>27

    それは根本から話が変わってくるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:14:33

    >>27

    ええ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:24:23

    流石にスピンオフでもないワンピの映画でルフィが戦わないのはなんか違ェな
    過去のでかい戦いとかも勿論興味あるんだけどそれはそれとして

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:00:06

    そもそも映画やるんかな 本編終わるまでやらなそう気があるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:10:05

    >>31

    3年に一回やる方針って決まってるから三年に終わらないならやる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:11:14

    次は2025年か
    もう裏では企画進んでるんだろうな
    セラフィムやベガパンクはとても活用されそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:13:13

    くるか…メカゴジラならぬメカロジャー!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:13:16

    5年で原作終わりそうにないしギリギリ最終章終盤辺りの上映になりそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:13:47

    やっぱロジャーセラフィムかロジャークローンかロジャーサイボーグよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:15:28

    絡め手がメインの敵だろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:15:57

    量産型ロジャーなんて作ったらその世代の奴らが激怒して蹴散らしそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:16:28

    >>32

    最近ダイジェスト気味だし何とかしようとはしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:17:50

    ルフィ達と同年代で才能がめっちゃある第二の超新星的な男子に挑まれて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:18:13

    z→goldは4年か

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:19:57

    夏になってからは3年毎って感じだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:20:29

    ルフィへの復讐者が現れて四皇の肩書きと自分の罪の重さに苦しめられるルフィがみたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:26:12

    笑えない相手ならええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:31:36

    謎の能力で自分のコピー(サイボーグではない)と戦う

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:32:41

    シャンクスの娘というウタ以上の衝撃が必要となるとエース復活とかかな
    多分クローンオチになりそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:33:07

    全盛期を過ぎた強いジジイはいっぱい見たからルフィと同じくらい若くて脅威になるキャラは見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:35:35

    >>19

    歴代映画ボスラッシュとかどうだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:42:15

    ていうか今のルフィと渡り合える段階で四皇クラスの敵だからな
    トットムジカはギミック要素も込みで四皇級2人が組まないとダメだったとしたら次の敵のハードルむっちゃおかしいわ・・・

    元ロックス海賊団の残党ってのが敵はありそうだけどそれいつもの伝説のジジイになっちまうんだよなぁ。
    ガープとルフィ、ドラゴンとモンキー家勢ぞろいの劇場版とかは見てみたいけど敵設定が難しすぎるよねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:42:57

    再編集や追加をしてエピソードワノ国とかやって欲しいなぁ
    あの作画も輝くだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:45:17

    ギミックボス的な封印を解かれた化け物相手を大勢で倒すとかも見たいけどスタンピードと被るかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:45:51

    熱い展開は何回やってもいいので別にスタンピードと被ってもいいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:48:59

    レベル6の囚人脱獄でしばらく映画やゲームのボスに困らないと思ってたけど今のルフィを苦戦させるって四皇レベルじゃないといけなくなるからな…
    物理的にルフィを苦戦させるのはバレットが限界で今後はウタみたいな搦手系じゃないか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:20:21

    もうお祭り映画とか…もう悪魔の実と古代兵器と神の騎士団の抱き合わせで!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 02:57:52

    幼女とか殴りづらいキャラにするとか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 04:00:18

    強さじゃもう張り合えそうなキャラ作りづらすぎるから、そういう系になるんだろうな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています