水星のすべて

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:33:23

    アニメ制作スタッフのイラスト集

    通販あるかな…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:38

    ちょっと待てなんかすごいエッチなセセリアあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:48

    >>1

    会場限定だから無理そうかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:52

    このえっちなクリアファイルで各自の解釈に任せますは無理だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:35:07

    水着セセリアとニカチュチュが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:35:19

    めっちゃ欲しいしチケット買おっかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:35:27

    ニカ姉何それビキニ!?!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:35:31

    このスレミオイラスト作っといて解釈任せって…絶対スタッフも思ってないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:35:49

    監督いるじゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:36:28

    シーシアちゃんがいる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:37:11

    欲しいなあ…
    転売ヤーニカから買ったちゃうかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:37:41

    >>8

    同人だから好きにできるってところもある

    水星に限らず所謂公式ファンアートを公式としてしまうとスタッフはネットに何も上げられなくなるからそこは触れないほうがいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:37:56

    なんですかスレッタミオリネのえっなやつは

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:38:37

    小さく書いてあるが会場限定販売なので闇のニカ姉に頼るしかなさげだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:38:49

    パッと見ロウジが居ない……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:39:55

    これでもかってくらい指輪ピカピカ光っててイイネ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:03

    お疲れ様本より充実してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:57

    これでもかってぐらい指輪光ってて笑う
    髪の毛も紅白でめでたいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:57

    あーメルカリでめっちゃ出るのか…地方民だけどあにまんニカに魂売ってもええか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:40:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:43:12

    後日販売でもいいから通販にならないかな…
    みんな求めてるやつなんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:43:29

    キャラの絵は見たいんだけど、このあからさまなイラストとスレミオの文字でちょっと敬遠したくなってしまう
    非公式本ならそりゃお好きにどうぞな領域なんだけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:44:44

    大張氏がいるじゃねえか
    グエルかダリルバルデ描いてくれるかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:45:13

    >>21

    わざわざ会場限定販売って書いてるからなあ…

    やはり闇ニカか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:46:01

    転売ヤーのことニカ姉って言うのやめろォ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:46:12

    セセリアのところにいるのってグエルか?
    ロウジに見えないな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:46:33

    >>22

    もう諦めなよ

    いわゆる“憶測”はB社かK社の上の方がそういうことにしたがってるだけだって

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:46:56

    これでもかと指輪光っててスレミオタグ付いてるけど解釈の自由!自由です!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:31

    >>26

    グエルとフェルシーかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:35

    >>26

    色的にグエルと浮き輪に乗った様だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:47:58

    はぁ…動悸がしてきた…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:48:20

    >>22

    サンプル見てもスレミオ多そうやし分かるようにスレミオって書いてくれてる感じはあるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:48:42

    メカ本もあるな…買えるかな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:49:06

    カプじゃないイラストは公式のお疲れ様本に載せて欲しい
    カプ全面に出されたら他絵目的で買いにくいんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:49:21

    スレッタの全裸加工作れそうなのあるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:49:49

    公式がスレミオ最大手サークル過ぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:50:41

    スレミオアレルギーの人はよくここまで水星についてこれたな
    無理して同人誌買わずに別ジャンル行っても誰も文句言わないよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:50:41

    >>33

    キャラメカ目白押しだからメカ本もあるんじゃなく水星のすべてにキャラもメカもあるんじゃないのか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:50:59

    前からあったのか…知らなかった

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:51:04

    最初からスレミオタグ付いてるから避けられるのはある意味ありがたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:51:29

    ほぼ公式イラスト集みたいなもんや
    欲しい人多そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:51:44

    同人で出してて見るからにスレミオってわかってるのに文句言うなよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:52:00

    ニカ姉に魂売ってええか?これ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:52:11

    >>39

    放映前じゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:52:20

    午前入場で間に合うかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:52:29

    >>39

    スレッタめっちゃ可愛い系の水着やな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:52:30

    くそー当日闇のニカ姉に頼むしか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:52:43

    むしろちゃんとスレミオって書いてくれてるんだからありがたいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:53:14

    ニカ姉せめて2500円で出せよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:53:16

    脱法公式本じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:53:19

    転売ヤーから買うという行為を認めたくなさすぎて闇のニカ姉って言うの笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:53:32

    とりあえず闇のニカねえに頼む前に友人のニカねえを頼るか

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:53:46

    ノレア全部ソフィといて御三家絵は4号っぽくてもしや5号いない?
    とおもったけど下段のありがとうございました!って書いてあるやつのチャラめエランは5号かこれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:54:06

    コミケ行ったことないけど買うハードルすごい高そうだな...当日行けるから行きたいけど行けば買えるもんじゃないな

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:54:27

    後日、某虎さんで取り扱いしないかしら?(地方民)

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:54:39

    >>22

    非公式同人誌なんでしゃあないね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:54:45

    まず光のニカ姉と友達になるところから始めろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:54:50

    当日ほぼ即死になりそうやな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:08

    もしかして…全72Pならサンプルのってほんの一部ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:10

    地方民涙目やで…

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:12

    みんなクソ転売ヤーに美味しい思いさせないようにしようね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:13

    転売屋がいなくならないわけだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:30

    プレミア付きそう(小並感)

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:39

    スタッフが検閲なしに描ける本か

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:44

    コミケ行ったことないんだけど徹夜とかしないと買えない?コミケの知識全くなくて...

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:55:56

    地方民にコミケ行く友人のニカ姉がいるわけないやろ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:56:04

    恐らく水星本といいつつ実質スレミオCP本だろうからなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:56:24

    裏表紙に推しいるし72Pのうちにも推しの絵あるかな…
    委託あるなら買った人に聞いてからって出来るんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:56:30

    地方じゃないけど人混み駄目なので諦めよう…通販あればなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:56:57

    >>61

    通販さえしてくれればな

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:57:13

    指輪してるのに顔にパメ痣残ってないのこのスレッタって時系列どこなんだ?
    if?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:57:16

    通販の予定はないって言われてるし二次だからデータ販売もない
    現地で買うしかない

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:57:33

    >>37

    ほら、全員が百合を好ましく思っているわけでもないし、スレミオ以外を目当てに視聴を継続していた人だってたくさんいると思うよ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:57:39

    スレミオってかカプとそれ以外は分けて欲しいは

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:57:52

    水星はそもそも脚本が最初から徹頭徹尾スレミオ仕様のテンペストだからな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:00

    >>67

    さすがに水星のすべてって言っといてスレミオしかないことはないやろ多分

    まあスタッフにとったらスレミオが水星のすべての可能性もあるけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:07

    まあ会場限定ってあたりが公式からお目溢し貰えるラインなんだろう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:09

    >>49

    ニコ姉…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:32

    ソフィとノレア、ニコイチでほんとかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:45

    >>39

    エアリアルもといエリィはガンダムのおっちゃんみたいなことしとるやん

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:48

    >>67

    サンプルみてもスレミオ以外もあるやん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:50

    どのくらいでなくなるもん?午後入場?とかだと絶対無理?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:51

    お疲れさま本でイチャイチャしてる絵が当たり前のように大量にある解釈自由の非公式カプしゅごい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:58:58

    >>76

    いや外部展開やインタビュー読む限りだと9割方スレミオって考えてると思うぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:59:06

    スレミオ以外は去れしようにも今回もイベントで他カプ釣る内容お出ししてる時点で公式は解釈自由だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:59:17

    同人って趣味で出してる本なのに分けてほしいとかわがまますぎんか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:59:35

    えサンプルの時点でスレミオ9割じゃないが目大丈夫か

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:59:39

    タグにスレミオとあるから9割スレミオだと思ったほうがいいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:59:52

    >>79

    サンプル内でも結構あるねソフィノレ

    スタッフに愛されてる

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:00:00

    サンライズ公的には2次創作をネットにアップするの禁止してるから、通販は難しいんじゃないかなぁ
    ま、ご縁がなかったら諦めるよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:00:22

    アニメーターの呟きみてると各々好きなもの寄稿しただけみたいだからただの二次創作としてあまり深く考えるもんじゃないと思うぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:00:38

    9割スレミオが被りまくって草
    でも実際そうだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:00:44

    >>73

    だから本編が終わった今無理して同人買わなくていいよってことでは?

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:00:51

    地方民には関係のない話なのでまあいいかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:01:12

    >>71

    10年後とか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:01:13

    >>87

    不作為な抽出と保証されてないしサンプル以外は全部スレミオでもおかしくないからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:01:21

    同人誌なので本人方が好きなもの描くわな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:01:33

    海外鯖に全アップするから待っとけ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:01:40

    >>73

    別の要因目当てで見てるどけならいいけど、主ヒロにアレルギー持ったり憎悪してんのはもうただの厄介なんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:01:47

    >>95

    30歳かあ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:02:12

    そもそもサンプルの時点でスレミオ9割も無くね?
    他キャライラスト見て概念スレミオとか言っちゃうタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:02:17

    半年も経てば駿河屋で半額で売ってるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:02:33

    タグカプ付きでこんな表紙なら変に中身を期待しなくて済むし、むしろ賑やかしに他キャラも混ぜた表紙より親切でいいと思うぞ
    需要と供給がちゃんと一致するのは大切だからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:02:57

    今でも非公式同人誌に文句言ってる人達が間違って買わないためにもスレミオタグ付いてて良かったね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:03:02

    そうかなあ?結構アニメーターそれぞれ推しキャラいるっぽいしスレミオ中心の読み応えあるイラスト集になりそうだけど
    え、でこれで別のカプの表紙とかの絵だったらそれこそ大問題だろって思うけどそれがいい人もいるの?!

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:03:15

    >>80

    地球は熱いからね

    恒温動物じゃないエリィには辛かろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:03:17

    CP関係なくアニメーターさんのイラスト集は欲しすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:03:20

    むしろスレミオってタグがあるのにスレミオばっかりじゃないだろって必死なのはなんなんだ
    タグの意味ないだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:03:34

    割れで出回るかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:03:35

    サークルのツイートでスレミオと言ってるんだからサークル的にはスレミオ本のつもりだよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:16

    本編は肌の露出控えめだったから違和感があるが……それはそれとして良きかな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:32

    >>108

    ご丁寧に画像にあるサンプル見ろよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:40

    なんかはっちゃけてる御三家イラストがいるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:46

    >>104

    唐突なNTR本とかがある同人界隈だものね


    ……いやまさか水星の全てもそのパターン…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:49

    >>109

    どうせ中華に出回るだろうから割られると思う

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:52

    サークル的にはほぼスレミオ本だけど
    参加者全員がスレミオなわけじゃないからそこは分けて見たほうがいい

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:04:55

    お疲れ様本あるのになんでわざわざこっちも出すん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:05:30

    公式の見解はこうなんだな!みたいな見方で買うもんじゃないよこれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:05:46

    スレミオ本のつもりなら下手に他キャラ混ぜて水星のすべてとかタイトルつけてるの害悪過ぎて草

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:05:47

    スレッタってこんなに肌黒かったか
    海の向こうで黒人扱いされてたのが納得できるなこれだと

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:06:04

    >>117

    お疲れ様本は公式だからじゃないの?

    こっちはあくまで非公式

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:06:09

    アニメーターの給料安いからこの本の売り上げを還元するんでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:06:19

    夏祭り浴衣御三家あるやんけ!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:06:22

    水着セセリアの奥にいるの誰だ?
    グエルとフェルシー? 

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:06:32

    >>119

    スタッフ的には水星のすべて=スレミオだったんだぞ

    何も不思議じゃない

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:06:50

    タイトルに悪意がある()
    欲しい!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:06:57

    >>124

    グエルと様に見えたな

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:07:07

    自分の好きな内容じゃないと害悪とか言い出したよ草

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:07:30

    サンプルですら5割は他キャラ絵だぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:08:24

    推しがいたから欲しいけど夏コミ、というよりコミケに行ったことがないから無理そうだな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:08:30

    欲しくないなら買わなきゃいいし
    買った奴は同人誌見て公式はやっぱりこうだったんだ!とか言わなきゃいいだけや

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:08:41

    嫌なら買わなきゃいいんや
    買えるかわからんのやが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:08:44

    んもー72Pならキレてる人の推しも居るだろうから落ち着きなさいよ推しカプの絵があるかは分からんけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:08:49

    サンプルでも半分は他キャラ絵なのに9割スレミオ本だから!って暴れて指摘されたら文句言うのやべぇ奴で草

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:09:23

    >>119

    サンプル時点で他キャラいるし特典の方がオールキャラっぽいし水星のすべてで良いんじゃない?公式で出すからお疲れ様~的なのは使えないんだろうし

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:09:24

    >>131

    既にスタッフの中では見解はこうだったんだと決めつけてるスレが立ってるのでそれは不可能っすね

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:09:32

    >>127

    あー最終話のトンチキトリオのがしっくりくるな フェルシーとエランズは髪の色同系統だし

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:09:46

    ワイはコミケに行けないので海外でアップされたのを偶然見つけて
    なんてことしやがる!と怒ることにする

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:09:57

    スタッフの趣味絵がこっちにばっかり集中して、公式のお疲れ様本が内容スッカスカになったりしないかだけ心配

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:10:14

    >>138

    俺も探して怒ろうと思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:10:14

    1万出す

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:10:18

    ええ金なら払うから買わせて
    始発ダッシュってやつやらないとダメなの?本気でコミケのこと教えて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:11:10

    どうせ違法視聴中華圏オタに割られるだろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:11:13

    >>142

    今のコミケはチケットやリストバンドの事前購入制です

    詳しくはHPを見よう

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:11:17

    スレミオタグつけてスレミオ本と見せかけてサンプルがキャラごった煮だから混乱するのは分かる

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:11:28

    >>117

    同人誌だから

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:11:46

    割った中身確認次第中古で探すわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:11:49

    キレてもキレなくても買えんのだ
    地方民は存在しないことになってるから虚しいね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:11:50

    表紙のスレッタめちゃくちゃ目が緑やな
    どっちかと言うと青っぽい色してるイメージだったわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:12:13

    >>144

    えっ金払えばいいの?今からちゃんと調べてくる

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:12:18

    >>125

    サンプルも目に入らないの病院行った方が良いよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:12:20

    オールキャラクリアファイルエラン勢がいるっぽいとこ見えないの残念だな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:12:30

    確実に入手するとなるとサークル入場じゃ無いと無理やろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:12:46

    サンプルは一部だけど割合として多いのはスレミオだから本文はもっと多いだろうし
    買って後からスレミオなんかいらねえ!とか言われても困るからじゃね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:12:56

    >>149

    スレッタはどちらかといえば緑のほうが強いぞ

    メインキャラの青系の目はシャディクスレッタグエルの順で緑が強い

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:13:02

    >>145

    普通にオールキャラだけどスレミオ多めって事じゃないの?そんな混乱する?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:13:16

    >>145

    いうてカップル本だけどオールキャラっぽいのって普通の同人誌でもありがち…

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:13:46

    プリンの両側のホッツさんとクールさん可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:13:52

    これ一般間に合うか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:14:12

    通販希望!と公式に凸る奴が出そうな気がする
    特に海外勢

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:15:06

    >>156

    スレミオ本かオールキャラ本どっちかにしたいヤツがうるさいだけな気が

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:15:12

    >>160

    同人誌の通販を公式に凸ってどうすんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:15:19

    今年のコミケはぼざろのスタッフ本(通販無し)もでるから荒れるな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:15:32

    海外からメルカリでグッズ結構買われるから海外勢は結構金出す気でいると思うよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:15:37

    スレミオ本に他キャラのイラストあるのかー
    百合は興味ない人だから他キャライラストまとめ待ったがいいかな?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:15:46

    >>145

    この掲示板でCP注意付けてるのと同じようなもんだろ

    上の方でスレミオってだけで買わないようなこと言ってるのもいるし

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:16:32

    これMSイラストとキャラクター半々ってことじゃないの?別にもう一冊メカ本あるの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:16:42

    とりあえず公式で出しづらいえっちなの期待できるのはわかったよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:17:12

    正直カプとか興味なくて水星の新規絵みたい!くらいの心持ちの人が一番楽しめる本だろうなと思う

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:17:19

    形部さん参加してないのか
    もう1冊のメカのほうかな?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:17:35

    >>167

    俺の解釈だとメカ本はないと思う

    メカもキャラも1冊になってる

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:17:51

    スレミオってわざわざタグ付けてるから基本スレミオなんじゃね?スタッフ一人一人の好みはあるだろうけど、スレミオ派じゃないならカプ絵じゃない他キャラ描いてねって空気の本なんじゃないかと(グエスレ、エラスレ、シャディミオは描かないでねみたいな)
    まあそこはいいとして、インタビューとか一切出てこない監督参加してね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:18:59

    >>165

    まとめって何だ?

    これしか出ないと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:18:59

    欲しすぎる!一般午前勢だからダッシュで行かなきゃな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:19:19

    さすがに監督が結婚してますとか言ったら同人でも公式にならざるをえない

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:19:37

    少なくともスレッタミオリネ関係の他カプの供給っぽいイラストはまぁないだろう
    他のカプはわからんけど

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:19:41

    >>173

    やっぱり?

    じゃあ今回は見送りだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:20:05

    72Pもあるだけにスタッフの参加人数もすごいな
    自分が地方民じゃなかったらCP関係なしに買いに行くわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:20:37

    水着もあるし水着御三家も見れるかもしれない
    あと普通にアニメーターさんのイラストがみたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:20:50

    >>74

    他カプ推しだがスレミオとは分けてほしいよ

    今回の件で本当にうんざりしてる

    関係者や声優凸するスレミオの人達を公式が止めなかったことも含めてね

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:21:06

    他カプがいらんというかオールキャラ本に一応非公式扱いのスレミオだけカプとしているのがエッいいんか?みたいな気持ちはある

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:21:13

    まぁ百合苦手な人がいるから分けてほしいと思ってしまう人が出てくるのはしゃーない
    自分も苦手なBL要素多めのオールキャラ本をスタッフが出したら新規絵みたいけど買うの迷うわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:21:37

    >>181

    同人だから別にいいんじゃね

    何描いても公式になることはないんだし

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:21:55

    >>181

    だって非公式本だし…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:22:14

    誰が何を描いているか情報出ないかなー
    たかくさんが4号描いてるならほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:22:19

    誰も買うの強制してなくてスタッフの気持ちで出してる同人本にお気持ちするの何様なんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:22:36

    同人の暗黙の了解がわからない海外勢が普通に公式って言い出すなこれは

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:22:36

    スレミオは百合だとも思ってるけどただ主人公とヒロインだとも思うから自分はあんまり気にならない
    まず百合だからどうとも思わないんだよな..
    主人公とヒロインだと思ってる
    女2人並んでたら女2人並んでるなーとしか思わん

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:22:57

    >>180

    君が離れた方が早いよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:23:07

    同人誌ってそういうものでは?
    色んな漫画書いてる作者の人も書いてる人いるんやし

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:23:24

    >>180

    百合好きな人たちがグエルの中の人への加害コラ画像作ってリプ欄に貼り付けてることを注意しなかったのは素直にショックだったよ

    水星はこのあたり不誠実なままアニメ終わってしまった

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:23:30

    通販してほしいけど無理そうかなぁ…
    めちゃくちゃ欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:23:37

    それぞれの解釈(公式に関わったスタッフ達)で生まれた同人誌だもんな!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:23:46

    ぜっっっっっっったい買うわ一般チケットも確保してきた、最悪転売も視野

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:23:47

    >>180

    同人誌って意味ご存知ない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:23:58

    >>191

    責任取り切れたら苦労しねえよ

    あなたは全員把握してるのか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:24:19

    >>191

    男キャラへはずっと冷たかったな

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:24:20

    大張さんのイラスト見たいよ〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:24:22

    会場限定か…無理だな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 23:24:24

    東京に行って自分の手で買いたい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています