[第37話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:17:17

    山田「言いて~~~~~」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:19:08

    山田「なんで逃げる」
    西「きゃあ…(嫌ではない)」

    これが青春か……

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:20:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:20:50
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:21:33

    ニヤケを抑えるために全力で自分の顔を殴りました

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:21:57

    相変わらずかわいいねえ 休み明けが嫌だったけど少し浄化された

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:22:26

    自分から告ったことのないモテ男、山田

    ……意外? 意外でもない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:24:40

    (なんか雰囲気違う)(付き合いてぇ〜)(付き合お)(可愛い)
    やっぱさらっと言える男は違えや

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:27:35

    もう付き合え~
    でもここじゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:27:51

    西さん可愛かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:27:53

    ああ~鈴木の変な顔になる~

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:28:41

    ニッシめっちゃがんばったな……
    山田お前もうちょっとがんばれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:29:26

    みんなこんな顔して読んでるんだろ?
    わかるよ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:31:01

    前から可愛いけど髪切って垢抜けたね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:31:24

    ン〜〜!! かわええ
    西さん前のデートより私服おしゃれになったよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:39:23

    西さん芋感抜けてめっちゃ可愛くなったな~実に良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:39:30

    ページ開けたらこれで深夜なのに普通に叫んじゃったじゃん!!!!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:44:09

    >>12

    ここでブレーキキチンとかけてディティールにこだわれるのは山田えらいと思うよ

    なんだかんだで気付くべきとこは全部気付いてるし、こいつモテるだろうなってなっちゃったよ今回


    西さん側もわりとちゃんと欲だしてきててマジで前進してて読者は顔クシャクシャや

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:52:27

    なんか意外と西さんが先に、告白へ踏み切る気もしてくるカップル(手繋ぎ然り)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:54:05

    あまりにも尊過ぎて初めてjump+にコメントしちゃった
    くっついて欲しい気持ちとずっともだもだしてて欲しい気持ちが二つある~!!
    それはそうとたった今青春してたのに目が死ぬのが早いな平w

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:54:53

    >>14

    可愛くなったけど

    前の芋っぽいニッシも好きだったわ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:55:54

    平くんの谷くんに対する「地味に話聞いてんのな」が、初期のマスカラ談話を想起させられてニコニコですわ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 00:58:27

    山田にはシチュエーションこだわって欲しい!
    ただ「カワイイ」と思ってるならちゃんと伝えような

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:03:39

    けっきょく、なんてことはないシチュエーションでポロッと口から零れてしまってもこの際いいわ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:21:03

    >>13

    こんな顔して読んでました

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:32:31

    表情筋が鍛えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:42:45

    付き合おとかかわいいとか言いにくいのは分かるけど逃げたら一つ進めば二つだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:52:37

    ようやく付き合おうと言えたけどニッシがキャパオーバーして咄嗟にゴメンナサイして振られた風になる山田が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 01:57:41

    やり取り可愛すぎひん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:05:46

    >>8

    どれも心の声で言ってねぇ〜

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 03:39:43

    はよ付き合え~とまだこのかわいい様子を見ていた~い
    が同居して殴り合いをする漫画なかなかないよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:53:19

    この2人付き合ってもしばらくこのままだろ
    ニッシが山田に慣れてきたら無茶苦茶進展しそうだけどいつになるやら

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 05:58:05

    そうか、、1番が関わりが長いと言っても過言では無い谷は、山西カップルの関係気づいてないのか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:01:15

    おしゃれ服に合う靴を買ったりどんどんかわいくなってくニッシいいね
    スタンプダウンロードしちゃったとか何気ない返しがきゅんきゅんした

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:08:33

    >>29

    パニクってメッセージ取り消してて、電話になってるのかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:13:29

    これはあれですね
    もう告白するのは関係性の確認って奴ですね
    勝負は最初から決まってる奴だ
    はよ告れ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:37:44

    山田ニッシ可愛すぎる…ニッシの笑顔に癒された

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:42:44

    ほんちゃん!!ほんちゃぁぁぁぁぁ!!
    すごいことになってるよ!きて!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 06:47:42

    スタンプのやり取りしてる時点で違和感あったけど、ニッシ久しぶりだから描き方が変わったのかと
    山田じゃなくても「付き合いて~」って思うじゃんこの可愛さ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:27:07

    休み明けにホンちゃんに弄られそうなニッシ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:43:50

    次はもう一度巻き戻して東に行くのか大晦日に進めるのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:48:06

    個人的に名前呼びイベント挟むか、告白の時に初名前呼びかで迷ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:50:20

    >>33

    図書委員で前髪に気付いた時に山田との色々聞くかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:53:39

    >>41

    大晦日どころか、前回初詣東参加予告されてたから、この作品のテンポ良さからするとそこまでいきそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:56:53

    もうちょっとジャブうってからと思ってた山田に、西さんの可愛さがストレートで入ってるの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:00:34

    >>33

    どころか、SUZUKIHONDA2社と修学旅行で察知した平しか知らないのでは

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:07:58

    ここまで来ると鈴木のときのやらかしはなんだったんだ山田
    結果的にうまくいってるけどあれ下手したらグループ崩壊もあるレベルのやらかしだったろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:14:39

    山田の葛藤みてると、谷くんの手繋ぎとか頬挟み可愛いとか、鈴木さんへの火力高すぎて笑えてくる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:20:48

    >>47

    サトに突っ込まれてたし、あっちの野暮さが普段通りで、やらかしたのも指摘される前に自覚はしてたし、「慎重になって考える」なら問題なかったんだろうね(一応、谷くんいない時に話振ってたし)

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:24:00

    何だったら結果オーライの荒療治だけれど、あれがなかったら、鈴木もひよって谷に絡まなくなったり、片思いカミングアウトもなかっただろうから、まだ付き合えてない可能性まである

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:33:11

    ニッシが山田の口数が少なめでも不安にならずに「真面目な一面があるんだな」って思ってるあたり、山田に対する安心感というか信頼度が高くなったんだな…と思った

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 08:44:27

    谷が参加してなきゃ平もこうなってたかわからんしそうなると東も…
    山田GJだったのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:13:39

    図書館の前でいちゃついてるしデートも普通にしてるし
    もうアンタら付き合ってる判定でいいんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:21:31

    >>44

    予告と言えば、Wデートまだですかね……まだそうですね。。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:24:37

    >>51

    メッセージでは不安がってるあたり、対面での山田の素さ(?)に馴染みつつあるかもね。それに顔を見られてるのもいいよね。

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:34:48

    これ以上内側に巻き込める唇がないってコメントほんと草
    わかるよ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:41:28

    >>13

    >>25

    >>26


    読者の表情集たすかる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:49:00

    >>47

    今回言及されてる通りこういう人間だからしゃーない

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:53:03

    >>58

    山田も男の子だからな……

    惚れた女の子の前ではめちゃくちゃ頭使ってカッコつけてるだけという

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:28:32

    口から砂糖が止まらない

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 10:45:05

    ニッシがどんどん山田に対して遠慮なくなっていくのが可愛いよね
    楽しくイチャイチャしやがってよ…(後方ホンちゃん面

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:02:24

    クリスマス過ぎて宿題終わってないと色々大変では?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:05:58

    今回はカラーとパロディ無しかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 11:53:05

    過去イチ可愛いニッシ
    山田フィルターも入ってるんだろうけど
    髪型キメてファッションもキメた恋する女の子は無敵すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:04:06

    山田フィルターは草

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:40:05

    100%山田目線からの西さんは破壊力ヤバいね
    今回よく我慢出来たなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:59:38

    山田西にそれぞれ誘われて平本田とWデートする事に
    それを東が偶然見掛けてモヤってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:23:47

    >>67

    クスクスコンビ(誤解)に突っ込まれる平が1番ダメージ受けそうな構成

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 13:33:59

    漫画だとなかなか見ない人種な山田

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 16:19:26

    平もズマと頑張れ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 23:14:18

    タイラズマは、まだ平にその気が皆無だからなぁ
    そして東はモテすぎて受け身

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています