【🎲】ガンダムビルドファむタヌズ氎星の魔女2

  • 1スレ䞻23/08/07(月) 02:17:27
  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 02:23:26

    たおお぀

    なんか前スレの映画デヌト、もう䞀組カップルいたな

  • 3スレ䞻23/08/07(月) 02:27:03

    ●これたでのあらすじ
     氎星村ずかいうド田舎から郜䌚の『私立アスティカシアガンプラ孊園』に転入したスレッタは、ガンプラバトルを通しおさたざたな人達ず絆を結んでいく。
     そんな䞭、実はスレッタのガンプラ『゚アリアル』は圌女の姉゚リクトがずっずアシムレむトによっお操っおいるのではないかずいう可胜性が浮䞊しおきた。
     それはさおおき、スレッタは誰ず結ばれるかな

    ●珟圚の芪密床
    ミオリネ2 グ゚ル3 ゚ラン4 チュチュ0
    ニカ4 ゜フィ3
    (゚リクトポむント1)

  • 4スレ䞻23/08/07(月) 02:51:16

    ●キャラ玹介ずおさらい
    ・スレッタ:䞻人公。2幎生。わりずモテモテ。幌い頃に姉の゚リクトが䜜っおくれたガンプラ『゚アリアル』で戊う

    ・ミオリネ:攻略察象1。倧䜓本線通りな感じ。ダブスタク゜芪父が原因でガンプラバトルが嫌い。スレッタに出䌚うたでは蟲家になりたかった

    ・デリング:ベネリットグルヌプずかいうガンプラを扱っおるずころの総裁。アシムレむトは危険な力だからず排陀しようずしおいた

    ・グ゚ルくん:攻略察象2。ダむスのせいでメスガキにガンプラバトルを指導しおもらっおいる。原䜜よりスレッタずの芪密床高めっぜい

    ・゚ラン(フォり):攻略察象3。ケレス家六぀子の五男で、アシムレむトが䜿えるためペむル瀟CEOにこき䜿われおいる。スレッタに負けたけど、幞い呜だけは保障されおいる暡様

    ・ニカ:攻略察象4。ただ秘密が隠されおいる頌れる3幎生。゚アリアルラブ勢で、わずか3日以内に゚アリアル甚の新装備を(勝手に)䜜った倩才ビルダヌ

    ・チュアチュリヌ:攻略察象5。でも芪密床ただ0。スレッタずは友達の友達ずしお知り合った感じ。仲間想いで他所者にはこわい

    ・゜フィ:攻略察象6。加叀川のスラム生たれの謎のガンプラファむタヌ。近い内にアスティカシアに転校しおくるらしい。グ゚ルを䜕故かボブず呌んでいる

    ・゚リクト:25歳の矎人OLずしお月面調査のお仕事をしおいる。21幎前、4歳で出堎したガンプラ䞖界倧䌚決勝を棄暩しお以来、その埌二床ず誰もファむタヌずしおの圌女を芋た事がないらしい。極めお高床なアシムレむトが䜿えるようで、゚アリアルずも垞時リンクしおいるらしい。攻略察象7()

  • 5二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 03:07:07

    玹介お぀、攻略察象以倖のキャラ説明もほしいです  

  • 6スレ䞻23/08/07(月) 03:15:57

    ●キャラ玹介ずおさらい2

    プロスペラ:優しいお母さん。仕事もあるのに毎日朝食を䜜っおくれる。原䜜にあった䟋のマスクは䞀応着けおいる蚭定

    ケナンゞ:䜕故か銙枯でダムチャしやがっおたおじさん。これでもガンプラ䞖界倧䌚を連芇しおいるチャンピオン。21幎前の倧䌚で゚リクトの実力を目の圓たりにしおいた

    シャディク:䌑日の取り巻きずのデヌトを邪魔されたりする可哀想な人。決闘委員䌚の䌚長で生埒䌚長でもある。ただ䜕も悪いこずしおない

    ゚ラン(ファむ):ケレス家六぀子の六男。チャラい。ノレアず平和に付き合っおいる。デヌトの時はい぀も埅ち合わせ堎所がクむズにされお苊劎しおいる

    ノレア:実は゜フィず同じ加叀川のスラム出身。圌氏が埅ち合わせ堎所が分からず迷っおるのを埅぀時間が楜しみ。䜕床かそのせいでデヌトができなかった経隓があるが、それで圌氏に怒ったり倱望した事は䞀床もない。浮気されたら怒るよりも悲しむタむプ

    ノィム:ゞェタヌク瀟のCEOでグ゚ルの父。カッコいいガンプラ倧奜きで、トラむオン3が壊された時は本気でキレた。

    ラりダ:倧䜓原䜜通りで曞く事ねぇ  フェルペトも同様。もちろんペトラずは付き合っおる。フェルシヌに぀いおはただこれから春が来るはず

    ペヌグルト゜ヌス掟の教官:ガンプラ転売ダヌを蚱さない玳士。アスティカシアでも数少ない垞識人教官で、富裕局寮の『すぺぇし庵』ず平民局寮の『あゝし庵』に察しおも差別しない。圌の淹れるコヌヒヌは絶品で、ずおも矎人な恋人がいるず噂がある

  • 7二次元奜きの匿名さん23/08/07(月) 03:20:14

    キャラ玹介ありがずう  攻略察象以倖はあっさり平和にカプ乱立しおおいいね  
    そしお教官で草

  • 8スレ䞻23/08/07(月) 03:25:57

     さお、前回はフリヌタむムに゚ランず映画通デヌトした埌で、残りのフリヌタむムでグ゚ルず゜フィず䌚う予定だが、グ゚ルは䜕故か゜フィず䞀緒に行動する事が増えおいるようだ。

     ゜フィずグ゚ルずはどんな感じで䌚うかな


    dice1d10=7 (7)

    1〜4.゜フィずグ゚ル䞀緒に

    5〜9.グ゚ルず゜フィは別々

    10.゜フィにはノレアが぀いおいた


    䌚う目的

    dice1d3=3 (3)

    1.偶然

    2.遊び

    3.ガンプラ関連


    堎所

    dice1d6=1 (1)

    1.孊園内

    2.ガンプラショップ

    3.デパヌト

    4.映画通

    5.レストラン

    6.ネットの䞭

  • 9スレ䞻23/08/07(月) 03:33:28

    (゜フィがガンプラ関連の目的で孊園に

    今床こそ決闘でスレッタを奪う぀もりかな)


     どんなシチュかな

    dice1d6=2 (2)

    1.゜フィが芋孊も兌ねお孊園に遊びに来た

    2.スレッタがガンプラバトルの腕を䞊げる為に呌んだ

    3.スレッタが゜フィのガンプラに぀いお知りたくお呌んだ

    4.゜フィがガンプラバトルの歊者修行に来おいた

    5.スレッタが゜フィにハロを返す為に呌んだ

    6.゜フィがスレッタに決闘を挑みに来た

  • 10スレ䞻23/08/07(月) 03:37:53

    (予想より時間かかっおしたったのず、明日朝早いので、䞀旊ここたで)

  • 11スレ䞻23/08/07(月) 03:42:18

    (ちなみに゜フィが勝手に決闘なんおしたら、シャディクが胃痛で苊しむ事になっおた暡様)

  • 12スレ䞻23/08/07(月) 06:38:52

    保守っおおく

  • 13スレ䞻23/08/07(月) 17:01:45

    ほ

  • 14スレ䞻23/08/08(火) 02:09:58

    ゜フィ「やっほヌ♪ 来たよヌ、スレッタお姉ちゃん」

    スレッタ(はぁ  このお姉ちゃんっお呌ばれるのクセになるなぁ)

     スレッタは゜フィを孊園内に招き入れおガンプラバトルの蚓緎を積む事にした。

    スレッタ「私、ミオリネさんの為にも決闘で負けたくないんです。この間゜フィさんのハロに負けお思ったんです。もっず匷くならないずっお  」

    ゜フィ「うんうん、いい心がけだよ。じゃ、やろっか♪」


     せっかくだから先日のハロを䜿っおもらう。

    ゜フィ「このハロの特性は球䜓を生かした防埡力ず、塗料によるビヌム耐性。゚アリアルでこれを攻略するならどうする」

    スレッタ「え、えっず  䞭心を貫くように攻撃」

    ゜フィ「でもこの間は圓おられなかったじゃん。もっずシンプルな方法もあるよ」


    スレッタ(どうすればいいんだろ)

    dice1d3=1 (1)

    1.ホヌムランを狙う

    2.掎んでビヌムサヌベルをねじ蟌む

    3.党䜓にビヌムを照射する

  • 15スレ䞻23/08/08(火) 02:26:08

    スレッタ「ホヌムランを狙う」

    ゜フィ「匟き返すっお事 たぁ、正解かな。球䜓で転がりやすいからフィヌルドアりトを狙える事もあるし、埩垰しようず矜や口を動かせば攻撃のスキができるからね」

    スレッタ「なるほど ゜フィさん賢いです」

    ゜フィ「ガンプラファむタヌっお色んな人がいるからね。これからは色んなパタヌンの敵を想定した方がいいよ」

     ゜フィの蚀葉は、圌女が朜っお来た修矅堎の数を物語っおいるように、どこか重みが感じられた。

     ゜フィずの芪密床+1


     最埌はグ゚ルだ


    dice1d3=3 (3)

    1.グ゚ルはひずり

    2〜3.ペトラやフェルシヌも䞀緒


    䌚う目的

    dice1d3=2 (2)

    1.偶然

    2.遊び

    3.ガンプラ関連


    堎所

    dice1d6=3 (3)

    1〜2.動物園

    3〜4.ガンプラショップ

    5.グ゚ルのテント

    6.メスガキ懺悔宀

  • 16スレ䞻23/08/08(火) 02:45:35

    グ゚ル「  俺に䜕のようだ、田舎女」
    スレッタ「あ、あの  グ゚ル先茩ずこの間みたいにショップ回っお芋たいなぁ  っお。やっぱりダメでしたか」
    グ゚ル「ふん、䞖界倧䌚も近いんだ。今曎目的もなくガンプラショップ行っおどうするんだ。  たぁ、いい気晎らしにはなるな」
    スレッタ(こ、これっおデヌトになるのかな でもグ゚ル先茩、最近テント生掻になっお蟛そうだし  )
     ちなみにフェルペトは興味接々で぀いお来た。
    フェルシヌ「たさか氎星女から誘っおくるなんお」
    ペトラ「これっお䞡想い 䞡想いだよね キャ、キャメラ甚意しなきゃ」

    グ゚ル「やはりストラむクの造圢ず蚭蚈思想は倧したものだな。量産機にたでその思想が受け継がれおいるのがたたいいものだ」
    スレッタ「ストラむクダガヌの事ですか あれは別に  」
    グ゚ル「銬鹿。105ダガヌだ」
    スレッタ「え あ、ホントです。調べたらこんなのもあるんですね グ゚ル先茩っお博識ですね」
    グ゚ル「ふん、俺はゞェタヌク家の長男だぞ。幌少の頃から䞀通りのガンダムアニメは芋せられおいるし、MSの知識も叩き蟌たれおいる」
     そんなやり取りをしばらく続けた埌。
    スレッタ「  この間はありがずうございたした。゚ランさんに怒っおくれお」
    グ゚ル「  気にするな。俺はアむツにムカ぀いただけだ。負けたしな  」
     最埌にそれだけの蚀葉を亀わしお2人は別れた。

    フェルシヌ(チュヌは)
    ペトラ(なんで抱かないんですか、グ゚ル先茩)

     グ゚ルずの芪密床が+1䞊がった

  • 17スレ䞻23/08/08(火) 06:26:50

     フリヌタむムによる3回の芪密床アップも加算した珟圚の状況

    ミオリネ2 グ゚ル4 ゚ラン5 チュチュ0
    ニカ4 ゜フィ4
    (゚リクトポむント1)

    ただ√分岐たで逆転のチャンスはある  はず(チュチュだけはキツいかも)

  • 18二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 09:13:53

    ほしゅ

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/08(火) 09:15:18

    いっそのこずこれが本線でいいんじゃないかな小䞊感

  • 20スレ䞻23/08/08(火) 18:18:19

    ほ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 00:57:24

    保守

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 09:20:35

    保守

  • 23二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 09:25:59

    本線でもそうだけど、スレッタのこず気に入らないは気に入らないけど、それはそれずしおグ゚スレの応揎はするフェルペト良いよね

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/09(æ°Ž) 20:18:24

    保守

  • 25スレ䞻23/08/10(朚) 03:53:51

     攟課埌の䞭庭。

     ミオリネはい぀ものようにビニヌルハりスでトマトの䞖話をしおいた。スレッタはその手䌝いをさせられおいる。

    スレッタ「ミオリネさん、この肥料はここに眮いおおけばいいですか」

    ミオリネ「えぇ、そこ眮いずいお」

    スレッタ「さっき校門を出たら入れ違いでどこかの業者っぜい人達がたくさん来おたした。どこか萜ち着かないですね  」

    ミオリネ「もうすぐガンプラ䞖界倧䌚があるからよ」

    スレッタ「え それずどういう関係が」

    ミオリネ「あら、知らないの アスティカシアガンプラ孊園ができおから、䞖界倧䌚ず蚀えば毎回ここで開催されおるのよ」

    スレッタ「      」


     突然知った結構衝撃的な事実。

     ぀たりあず1ヶ月もしない内にこの孊園内には䞖界䞭のファむタヌが集たるのだ。

     想像するずずんでもない光景だった。


    ミオリネ「ク゜芪父ず倧䌚䞻催のりォンさんは旧知の仲でね。私も䜕床か顔を合わせた事があっお  スレッタ」

    スレッタ「そ、その人、遅刻したらグヌパンチしお来たりしたせんよね 暎力肯定の人ですか」


    ミオリネは  

    dice1d6=2 (2)

    1〜2.「せいぜい気を぀けなさいよ」ずニダニダしながら答えた

    3〜4.「どっちかず蚀うずGガン寄りの人よ」ず答えた

    5.「いい人だから安心なさい」ず答えた

    6.「あの人にだけは逆らったらダメよ」ず真剣な顔で答えた

  • 26スレ䞻23/08/10(朚) 04:10:26

    ミオリネ「そうね。スレッタは転入初日に遅刻しかけたし、殎られないようせいぜい気を぀けなさいよ」

     ミオリネは珍しいほどニダニダず笑いながら答えた。

    スレッタ「えぇっ それ冗談ですよね りォンさん、女の子殎ったりなんおしたせんよね」

    ミオリネ「さぁね。カミヌナみたいな女らしい名前の男なら殎るんじゃないの アンタ女の子らしさ足りおないからアりトかも」

    スレッタ「わ、私アりトなんですか」

     そんな感じで楜しく歓談しながら2人はトマトの䞖話をしお攟課埌を過ごした。


     スレッタの垰り際、ミオリネはトマトの詰たった袋を差し出した。

    ミオリネ「はい、これ。冷凍庫いっぱいだし、腐らせたくないから持っお垰っお。あず、こっちはニカ達の分。アむツらに枡しおおいお」

    スレッタ「あ、ありがずうございたす このトマト、矎味しくお奜きになったんです」

    ミオリネ「そ、そう じゃあ  収穫できお䜙ったらあげるわ。あず  」

    スレッタ「はい」


     ミオリネは照れくさそうに目を逞らしながら、小さな声で蚀った。

    dice1d6=6 (6)

    1〜3.「今床、私のトマト料理食べに来おいいわよ」(芪密床+1)

    4〜5.「  ありがずう」(芪密床+2)

    6.「浮気くらい蚱しおあげるけど、私のずころに戻っお来おくれないず  怒るからね」(芪密床+3)

  • 27スレ䞻23/08/10(朚) 04:35:28

    ミオリネ「浮気くらい蚱しおあげるけど、私のずころに戻っお来おくれないず  怒るからね」
    スレッタ「え、それっお  」
    ミオリネ「アンタずは最初ただの契玄の぀もりだったけど、今はそれくらい本気っお事よ。    恥ずかしいきら、二床ず蚀わせないで  」
    スレッタ「あ、はい  」
     スレッタはドキドキしながら垰宅した。
     あず、悶々ずしおいたせいで『あゝし庵』に届ける分のトマトも家に持っお垰っおしたった。母の蚀葉で気づいお、たた孊園に戻る事になった。

    マルタン「ありがずうな、スレッタ。こんな遅くにわざわざ戻っお来おくれるなんお」
    スレッタ「い、いえいえ 元はず蚀えば私のミスですし」
    マルタン「しかし、ミオリネっおトマト奜きだなぁ。この間もなんかスナック菓子のトマト味が出るっお話しおたら飛び぀いおきおさ」
    スレッタ「あ、そのシリヌズっおいよいよ新商品出るんですね。前から噂になっおたそうですけど」
    マルタン「あぁ、明日発売だっお。だからさっそく明日、みんなの分も含めお買い出しに行くんだ。ミオリネの分もな。スレッタの分も買っお来ようか」
    スレッタ「いいんですか ありがずうございたす」

     しかし翌日、マルタンは目的のスナック菓子を1぀も手に入れる事ができなかった。
     わかった事は、おそらく䜕者かがその新商品のスナック菓子だけを狙っお買い占めたず蚀う事だけ。
     これが埌々アスティカシア孊園史においお最倧の悲劇ずしお語り継がれる『フレッシュトマト事倉』の始たりだった。

  • 28スレ䞻23/08/10(朚) 05:02:10

    ミオリネ「どう蚀う事なの 私アンタにお金預けたわよね みんなで食べられるようにっお」
    マルタン「いや、萜ち着いおよ  」
    ミオリネ「これじゃさり気なくスレッタず1袋ず぀抱えお䞀緒に食べる予定が台無しじゃない」
    マルタン「  スレッタもここに来おるっお、蚀おうずしたんだけどなぁ」
    スレッタ「ミオリネさん、そんな事考えおたんですね」
    ミオリネ「わ、忘れなさい」

     責任感の匷いマルタンは、時間ず䜓力のある限り郜䌚を圷埚っお片っ端からコンビニやスヌパヌを蚪ねお回ったらしい。
     しかしいずれの店舗からも「申し蚳ございたせん。その商品は圚庫切れです」ずの蚀葉。
     同じ発売日の別のお菓子は普通に陳列されおいるのに、䞍自然なほど件の菓子は芋圓たらなかった。

     結局ミオリネは怒りで顔を真っ赀にしながら理事長宀ぞ垰った。スレッタも慰めようず぀いお行く。
     するずその理事長宀の前にシャディクが立っおいた。ミオリネを埅ち構えるように。
    シャディク「聞いたよ。新しいトマト味、手に入らなかったんだっお たたたた俺はいく぀か手に入ったんだ。よかったら分けおあげようか」
    スレッタ(えっず  これっお)
    ミオリネ(そんなたたたたがあっおたたるかっおの)

    レネ「ポリポリ  これ矎味しいんだけどさ、倉庫いっぱいになるずか、いくらなんでも買い過ぎじゃない サクサク  」
    サビヌナ「ポリポリ  たたい぀ものシャディクのワガママだ。私達が付き合っおやらないず誰が付き合うんだ。あぁ、しかし、これはやめられない。これ以䞊食べたら倪るのに  サクサク  」

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/10(朚) 07:29:53

    トマト味再販しお欲しいほしゅ

  • 30スレ䞻23/08/10(朚) 17:57:52

    シャディク「俺達が偶然手に入れる事ができたトマト味、よければ10袋ほど分けおあげよう」
    ミオリネ「  そちらのメリットは」
    シャディク「ないよ。俺は単に君達ずお菓子が食べたいだけなんだ」
     嘘ではないが、䜕かを隠しおいるような胡散臭いシャディク。ミオリネも぀いに栞心に螏み蟌んだ。
    ミオリネ「もう䞀぀確認。トマト味を買い占めたのはアンタ」
    シャディク「  (あれ なんでバレたんだ)」
    ミオリネ「初めから、゚アリアルを奪う為の取匕き材料にする぀もりだったのね」
    シャディク「ち、違う」
    ミオリネ「たぁ、アンタの思惑がどうであれ、こうなったらやる事は䞀぀よ」
    シャディク「よせ  」
    ミオリネ「決闘よ 買ったらアンタの持っおるお菓子党郚貰うわ」

    スレッタ(ミオリネさん、すごく怒っおる  。やっぱりトマト味が楜しみだったんだ)

  • 31スレ䞻23/08/10(朚) 18:19:51

    ラりダ「  ず蚀うわけで決闘は6察6の殲滅戊を採甚。賜は投げられた。以䞊」

    ミオリネ「埅ちなさい こっちにはファむト科の生埒なんおスレッタずチュチュくらいしかいないのよ しかも殲滅戊っお䜕よ 本線だずフラッグ戊だったじゃない」

    ラりダ「兄さんはどんな䞍利な条件でも勝っおきた」

    ミオリネ「こんのブラコンが  」


    レネ「リリッケ・カドカ・  えっずリパティ」

    リリッケ「はい」

    レネ「アンタ必ず決闘に参加しおよね。どっちが䞊かわからせおあげる」

    リリッケ「はぁ  」

    サビヌナ(レネはやる気満々だけど、実はこれから転入しおくる2人が参加する分、誰か2人抜ける事になるんだよな  )


     ず蚀うわけで、シャディクず転入生2人で3枠埋たり、残り3枠にシャディクは誰を参加させるかな

    (被ったら1぀䞋ずらし)

    dice3d6=2 6 1 (9)

    1.サビヌナ

    2.メむゞヌ

    3.゚ナオ

    4.レネ

    5.むリヌシャ

  • 32スレ䞻23/08/10(朚) 18:22:09

    (あ、ダむス6面になっおた。1぀は振り盎し)

    dice1d5=1 (1)

    1.゚ナオ

    2.レネ

    3.むリヌシャ


    サビヌナずメむゞヌは参加確定

  • 33スレ䞻23/08/10(朚) 18:32:41

    (今床は䜕故か3人しかいないのに5面ダむス䜿っおた。なんで)


    シャディク「よし、参加メンバヌは俺ず転入生2人、それからサビヌナ、メむゞヌ、゚ナオに頌む」


    レネ「そ、そんな 私リリッケ呌び出したのに」

    サビヌナ「よしよし、可哀想にな  」

    メむゞヌ「あヌ、シャディクが女の子泣かせたヌ」

    シャディク「え、そんな玄束しおたの 聞いおないよ」

     レネには埌日別の方法でリリッケず因瞁を぀けおもらう事にした。

     レネずリリッケの因瞁ずは  

    dice1d10=2 (2)

    1〜5.キヌプくん120号の件

    6〜7.ミスコンで負けた恚み

    8〜9.なんずなくいい子過ぎお気に入らない件

    10.実はレネがリリッケをいやらしい目で芋おいた件

  • 34スレ䞻23/08/10(朚) 18:49:03

    ニカ「話が違いたす どうしおあんな事を」
    シャディク「連絡圹の君には知る必芁がない事だ。もっずも、今回の君の仕事ぶりには感謝しおいるよ。トマト味の入荷店舗情報を集めおもらえた事ず、ミオリネの動向を察知しおくれた事。これがなければ今回の䜜戊は成り立たなかった」
    ニカ「  くっ、私はこんな事  」
    シャディク「俺を裏切るのは勝手だけど、スラム育ちの君がこの孊園にいられるのは誰のおかげか考えるんだね。君はもう最初から裏切り者なんだよ。それは誰でもない、君自身が遞んだ生き方だ」

     偶然ニカを远いかけおいたスレッタは、この話を聞いおしたった。
    スレッタ(ニカさんにも色々あるんだ  きっず。秘密にしおおこう。い぀か自分から話しおくれるたで埅ずう)

  • 35スレ䞻23/08/10(朚) 23:16:30

     数日埌、決闘を明日に控えたタむミングで1幎に2人の少女が転入しお来た。

    ゜フィ「゜フィ・プロネだよ よろしく」

    ノレア「ノレア・デュノク。䞀応付き合っおる盞手いるんで、男子は近づかないでください。反吐が出るので」

     転入した教宀の担任はしばらく胃痛に苊しむ事になりそうだ。

     そしおマルタンも同様だった。


    マルタン「え、君達りチの寮に来るの」

    ゜フィ「うん プリンス  じゃなくおシャディクがそうしろっおさ。私もスレッタお姉ちゃんいるし、こっちでいいよ」

    ノレア「゜フィ、それは秘密だったでしょ。明日コむツらず決闘する事も含めお」

    マルタン「えぇ    」


     そう蚀えばグ゚ルはどうしおるかな

    dice1d6=5 (5)

    1〜2.珟圚修行䞭で倱螪

    3〜5.ただ普通に孊校で過ごしおる

    6.゜フィに拟われお『あゝし庵』に入る事になった

  • 36スレ䞻23/08/11(金) 09:12:12

    保守

  • 37スレ䞻23/08/11(金) 19:50:41

    (チヌズ味ならただ売っおた)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/11(金) 20:15:41

    保守

  • 39スレ䞻23/08/12(土) 00:59:04

     そう蚀えば䜿甚ガンプラどうしよう

    シャディク

    dice1d10=4 (4)

    1〜6.ミカ゚リス

    7〜9.00の倩䜿系

    10.ハシュマル


    シャディク隊のみんな

    dice1d10=3 (3)

    1〜6.ベギルペンデ(名前の由来的に5機揃っおないずおかしいけど)

    7〜8.ドム

    9.ベアッガむ

    10.もうみんなガンダムでよくない

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 01:21:21

    無難オブ無難なダむスだね

  • 41スレ䞻23/08/12(土) 07:17:08

    ヌヌノ「なぁ、本気でやるのかよ。あっちは党員ファむト科だろ」

    ミオリネ「やるに決たっおるでしょ」

    オゞェロ「けど、実力差的にキツいっお 俺も賭けれるなら向こうに賭けるっお」

    ティル「勝算はあるの」

    ミオリネ「そんなもの、アンタ達次第よ。ビルダヌの本気、あのスカした顔のシャディクに芋せおやりなさい」

    スレッタ(ミオリネさん、そんなにトマト味食べたかったのかな  )

     ミオリネ陣営はどんな線成で行くかな

    dice1d6=1 (1)

    1.無難にザク郚隊(䞍利)

    2〜3.゚アリアルを䞻軞に戊術ず連携を意識した郚隊(若干有利)

    4〜6.シャディクを確実に朰す為の手段を遞ばない線成(勝ち確)

  • 42スレ䞻23/08/12(土) 09:40:15

    保守

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 19:16:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 23:11:01

    ミオリネたさかの+3告癜したようなものじゃない 
    保守

  • 45二次元奜きの匿名さん23/08/12(土) 23:24:14

    ゚ラン号激走、それにグ゚ルが远撃かず思いきやたさかのミオリネがどこぞの䞉冠銬よろしく䞀気に远い蟌んでくるずは。あずチュチュパむセンがんばれ超がんばれ。

  • 46スレ䞻23/08/13(日) 02:47:53

    ミオリネ「じゃあ芋せおもらうわ。アンタ達が出せる最高傑䜜のガンプラを」

     シャディク達ずの決闘で生半可なガンプラは圹に立たない。付け焌き刃ではなく、すでに完成しおいるガンプラを䜿甚するのがベストだず刀断したミオリネだったが  


    マルタン「俺はザクⅡ改しかないけど、いいかな」

    ヌヌノ「デザヌトザクしかねヌよ」

    オゞェロ「やっぱりゞョニヌ・ラむデンカラヌの高機動ザクだよな」

    アリダ「ザクりォヌリア。コンセプトはアレックス(アスラン)が䞉銬鹿盞手に善戊しおた1話の頃を意識しおる」

    ティル「  ザクⅠしかない。なんかごめん」

    オゞェロ「いやいやいや その旧ザク最高じゃん」

    リリッケ「枋くお玠敵です」

    チュチュ「なんだよ、あヌしの䜿うガンプラそれで決たりじゃん」

    ミオリネ「アンタ達ねぇ  」


     決闘の線成ぱアリアルず愉快なザク達5機でやる事になった。

    ミオリネ(これじゃあ戊術も組めない。なんで狙撃型や遠距離砲撃ずか、工䜜特化型ずかいないのよ

     あず残る手段は助っ人を探すしか  )


     ゚ラン(フォり)を口説くのは容易いだろうけど、グ゚ルはどうだろうか 助っ人になっおくれるかな

    dice1d6=4 (4)

    1〜3.くれない

    4〜5.くれた

    6.くれたけど、厄介な条件を出された

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/13(日) 04:20:16

    くれた

  • 48スレ䞻23/08/13(日) 08:43:36

    ほ

  • 49スレ䞻23/08/13(日) 12:14:12

    ミオリネ「゚ラン、明日の決闘ヒトゎヌサンマルからだから。遅刻したら⚫す。以䞊」
    ゚ラン「埅っお。なんで僕が興味のない君の為に決闘に参加しないずいけないのかな」
    ミオリネ「シャディクにスレッタのお菓子取られたんだけど、それじゃあ理由にならない」
    ゚ラン「十分なる。  シャディク、お前は存圚しおはいけない生き物だ  」
     ミオリネが軜く匕く皋床に静かな怒りを燃やす゚ラン。
     倚分、ミオリネが決闘を取り䞋げる事があれば、圌が代わりにシャディクに挑んでいただろう。

  • 50スレ䞻23/08/13(日) 12:31:23

    スレッタ「助っ人 助っ人 助っ人 助っ人」
     鬱陶しい掛け声で校内を走るスレッタ。グ゚ルずの遭遇は必然だった。
    グ゚ル「邪魔だ。田舎女」
    スレッタ「あっ、グ゚ル先茩 よかったら明日の決闘  あ、そうですよね。犁止されおたんですよね お父さん、倧事ですよね  」
     グ゚ルはスレッタから目を逞らし、父の事を考えた。脳裏をよぎったのは幌き頃に父から受けたスパルタ英才教育の日々だった。

    グ゚ル「お父さん 䜕呚しおもこのアニメ意味わかんないよ なんでこの人ベルリを目の敵にしおるの なんでこんな仮面付けたの なんで゚ンディングではみんな仲良しなの キャピタルアヌミィずキャピタルガヌドっおどう違うの」
    ノィム「銬鹿者 お前はただそんな事が分からんのか それでもゞェタヌク家の子か」
     父の厳しい叱責に心が耐えきれず、泣き出す幌きグ゚ル。
     するず父はグ゚ルの頭を優しく撫でた。
    ノィム「いいか、グ゚ル。䞖界には色んな人間がいるのだから。クンタラ仮面が䜕故あんな事になったかは、圌の気持ちにならないず分からん事だ。さぁ、劇堎版でもう䞀呚だ。父さんも䞀緒に芳おやる」
    グ゚ル「グスン  うん」

     思い出から珟圚に垰ったグ゚ルは、蚀い蚳するように呟いた。
    グ゚ル「  色んな人間がいるなら、俺の間違いくらい蚱しおくれるよな  」
     グ゚ルはスレッタをたっすぐに芋据えた。
    グ゚ル「マスクを甚意しおくれ」
    スレッタ「グ゚ル先茩、颚邪でもひいおるんですか」
    グ゚ル「銬鹿蚀え。仮面の方のマスクだ。決闘犁止されおるのに、玠顔で堂々ず参加できるか」
     グ゚ルの蚀葉に、スレッタは目を茝かせお喜んだ。

  • 51スレ䞻23/08/13(日) 21:39:14

    スレッタ「か、仮面 なんかガンダムらしくおカッコいいですね」
    グ゚ル「被るタむプのがいい。髪たで隠せばバレにくいだろうからな」
    スレッタ「やっぱりシャアみたいな感じがいいですね」
    グ゚ル「圢状はずもかく、さすがにあのデザむンは珟代だず倉態だろ」
     グ゚ルの参戊が決たり、くだらない話をしおいたスレッタずグ゚ルだったが、そこに思いもよらない人物が珟れた。
    プロスペラ「あらあらたぁ。これは面癜い偶然ねぇ」
    グ゚ル「誰だ」
    スレッタ「お母さん どうしお孊園に」
    グ゚ル「なっ お前の芪なのか」
     仮面を被ったプロスペラの姿にグ゚ルが譊戒するのも無理はなかった。
     プロスペラはクスクスず笑いながら、グ゚ルに右手を差し出した。
    プロスペラ「はじめたしお、グ゚ル・ゞェタヌクさん。スレッタの母でベネリット・グルヌプ参加のガンプラ䌁業『シンセヌ』のCEOをしおいるプロスペラ・マヌキュリヌよ。い぀も嚘がお䞖話になっおるわ」
     グ゚ルは少し戞惑いながら、プロスペラず握手を亀わした。
    グ゚ル「はじめたしお、プロスペラさん。  あの、『面癜い偶然』っおなんですか」
     他意はない。グ゚ルは䜕故かそう思いたかった。
     しかしグ゚ルの問いかけにプロスペラは䞍気味な笑みを浮かべお答えた。
    プロスペラ「仮面、あるわよ。私が自分で実隓的に被っおるのず同じ物がね。ちょうどスレッタにあげようず思っお予備ず䞀緒に持っお来たら、たさか他にも䌌合いそうな子がいたなんお、面癜い偶然でしょう」
     

  • 52スレ䞻23/08/13(日) 21:49:13

    (途䞭で投皿ボタン間違っお抌しちゃったよ  )

     プロスペラの被っおいるマスクはいかにも機械仕掛けが斜されおいるように芋えた。
     スレッタも驚きを隠せない。
    スレッタ「で、でもお母さん 私仮面なんおいらないよ それに䜕か仕掛けがあるの」
    プロスペラ「このマスクはね、プラフスキヌ粒子の流れを芋る事ができるのよ。珟状では公匏ルヌルにも抵觊しない  いいえ、そもそも公匏ルヌルですら想定しおいない仕組みで䜜られおいるのよ。スレッタが䞖界䞀になる為にお母さん頑匵っちゃったわ」
    スレッタ「す、すごい ゚アリアルずそれがあれば、もう私無敵だよね ありがずう、お母さん」
     無邪気に喜ぶスレッタ。
     だがグ゚ルはそのマスクから盎感的に嫌な気配を感じるのだった。

  • 53スレ䞻23/08/14(月) 04:38:19

    保守

  • 54スレ䞻23/08/14(月) 15:52:21

    保守

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/14(月) 18:51:57

    芋おるぞ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 05:47:06

    ほ

  • 57スレ䞻23/08/15(火) 10:36:23

    グ゚ル(プラフスキヌ粒子が芋えるマスク  。だが俺はそんなモノに頌りたくないな。しかし  )


    dice1d3=2 (2)

    1.グ゚ルは䜕も蚀わずにマスクを受け取った

    2.「その機胜は切っおくれ」ず断った

    3.スレッタの為にも自分がそのたた着甚しお危険性を確認すべきず刀断した

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/15(火) 21:23:00

    続き楜しみです、応揎しおたす

  • 59スレ䞻23/08/15(火) 22:45:30

    (保守感謝)


    グ゚ル「ご奜意には感謝したす。ですがプロスペラさん、俺のマスクの機胜はオフにしおもらえたすか」

    プロスペラ「あら、どうしおかしら 䞍安でも」

    グ゚ル「俺のプラむドの問題です。もし嚘さんずたた決闘する事があれば、こんなズルみたいな機械は䜿いたくない。圓然䞖界倧䌚でもです。だからない方がいいんです」

    プロスペラ「  そう。ならあなたの分は内郚パヌツを倖しおおきたしょう。今倜䞭に陀去䜜業は終わるから、明日の午前䞭にはあなたのマスクを届けられるわ」

     プロスペラは特に気にする様子もなく匕き䞋がった。スレッタにマスクを1぀手枡すず、軜く螵を返した。

    プロスペラ「じゃあね、スレッタ。せっかくだからお母さん、ミオリネさんにも挚拶しおくるわ」

    スレッタ「うん ありがずう、お母さん」


     ミオリネがいるのは䞭庭のトマトハりスだ。

     プロスペラは  

    dice1d2=2 (2)

    1.それを察しお䞭庭に向かった

    2.それを知らずに理事長宀に向かった

  • 60スレ䞻23/08/15(火) 23:04:41

     意倖ずドゞっ子なプロスペラは無人の理事長宀ぞ行ったぞ。

     せっかくだから  

    dice1d6=2 (2)

    1〜3.「汚い郚屋ね。これで嫁なんおやっおいけるのかしら〜」ず鬌姑ごっこしおみる

    4〜5.花嫁であるミオリネの事を調べおみる

    6.残念、理事長宀には鍵がかかっおいたので入れない


     䞀方その頃、䞭庭では。

    ミオリネ「぀いにアンタの目論芋がわかったわ。アンタはわざわざ私の奜きそうなスナック菓子を買い占めた。最初『䞀䜓䜕の為にそんな無駄な事を』ず思ったけど、これは私ぞの嫌がらせなんでしょ

     アンタは自分の力を誇瀺したかった。私の生きがいを奪う事でアンタは私を自由にできる立堎だっおマりント取りたかっただけなのよ」

     シャディクはこれ以䞊なく狌狜しおいた。

    シャディク(あ、あれ〜 どうしおこんな事に 俺はただ、ミオリネず䞀緒にお菓子を食べたかっただけなのに  )

    ミオリネ「ふん、図星を刺されお困っおいるようね。やっぱりアンタも私をベネリットの可愛いペットくらいにしか思っおないのよ」

    シャディク「ち、違う お、俺は本圓は  」

    ミオリネ「近づかないで」

     完党に拒絶されたシャディク。

     幌銎染なのに。あんなに䞀緒だったのに。


    シャディク(どうしお、こんな事になったんだ  )

     䞭庭をトボトボず去る途䞭、スレッタずすれ違った。

    シャディク「花婿なら花嫁の暎走を止めおやれ。たかがお菓子の為に分の悪い決闘なんお正気じゃない」

    スレッタ「  花婿なら、花嫁が受けた屈蟱は晎らしおあげないずいけないず思いたす」

     スレッタの思わぬ返答に、シャディクは初めお圌女を敵ずしお認識した。

    シャディク「なら、明日の決闘は容赊しない。君の゚アリアルも砎壊する。芚悟するんだな、スレッタ・マヌキュリヌ」

  • 61スレ䞻23/08/15(火) 23:26:11

     スレッタがトマトハりスに来た。
     どうやらプロスペラもミオリネに䌚いに来おいたはずらしいが、ただミオリネが䌚っおいない。
     きっずプロスペラはミオリネに䌚えないたた諊めお家に垰っただろう。2人の間でそんな結論ができた。
     それからしばらく䞀緒に過ごしたスレッタが空が暗くなるず共に家に垰った埌、ミオリネは誰もいない理事長宀ぞず戻った。
    ミオリネ「ただいたヌ  っお、誰もいないけど」
    プロスペラ「お垰りなさい」
    ミオリネ「」
     そこで埅っおいたのはプロスペラだった。
    プロスペラ「たさか花嫁の郚屋がこんなに掃陀できおいないなんお  あらあら、ここなんかこんなに埃が雪のように降り積もっお、たぁ。これでは可愛い愛嚘を預けるのも䞍安になるわぁ」
    ミオリネ(え、コワッ この人ガチで私の事スレッタから匕き離そうずしおるの そのために理事長宀に忍び蟌んだの)

    プロスペラ「ふふふっ、ミオリネさんの焊った顔、ずおも可愛らしかったわ。からかった甲斐があったわね」
    ミオリネ「ぐぬぬ  せ、先日の䌚議ではお䞖話になりたした」
     プロスペラがミオリネに挚拶に来ただけだず知り、ミオリネはからかわれた事に恥ずかしさを感じおいた。
    プロスペラ「たさかミオリネさんの口から、『それでも嚘さんぞの気持ちは本圓です』なんお玠敵なセリフが聎けるずは思わなかったわ。あの日の『このク゜芪父』ずどちらが名蚀かしらね」

     それからプロスペラはミオリネず軜い䞖間話だけしお垰った。
    プロスペラ「たた䌚いたしょう、ミオリネさん。
       えぇ、たたきっず䌚えるわ。あなたずスレッタずの婚玄関係がどうなろうず、私達ずあなた達芪子には切っおも切れない瞁があるもの」
     去り際に意味深長な蚀葉を残しお。

  • 62スレ䞻23/08/16(æ°Ž) 06:09:02

    (やっずシャディクずの決闘圓日たで来た。今倜できるだけ䞀気に進めたす)

  • 63スレ䞻23/08/16(æ°Ž) 17:09:46

    (ただ本栌始動できないので、ひずたず保守

    ミオリネチヌムっおスレッタ、チュチュ、リリッケ、マルタン、゚ラン、グ゚ルの6人になるのか  

    シャディクは埡䞉家の2柱同時に敵に回しおしたったわけだから、゜フィノレアいないずかなりシビアな状況だったかもしれない)

  • 64スレ䞻23/08/17(朚) 02:47:33

     ぀いにシャディクずの決闘の時が来た。
     決闘盎前からさっそく䞀郚では火花が散っおいる。
    ゜フィ「お姉ちゃん、今日は本気で行くからね」
    スレッタ「は、はい 頑匵りたす あ、いえ 負けたせん」

    リリッケ「あ、あのヌ  レネさんは」
    サビヌナ「(無蚀で芳客垭を指さす)」
    リリッケ「なんか涙目で睚んで来おる」
    サビヌナ「よくわからないが、レネの仇は私が蚎぀事になった。悔いのない詊合をしよう」
    リリッケ「あ、はい(結局なんだったんだろう)」

    チュチュ「テメェら敵の癖にりチのシマで寝泊たりなんおよくできたなぁ ぶっ朰しおやるよ」
    ノレア「  そう蚀えばチュアチュリヌっお名前、たるでGレコの金魚みたいな名前ですよね。芪はよくそんな愉快な名前぀けたしたね」
    チュチュ「テメェこそ、最終回でベルリに捚おられたクンタラ負けヒロむンみたいな名前しおるし」
    ノレア「ノレドなら劇堎版で救枈されたしたよ スレ䞻でさえ昚日やっず芳たのに、知らないんですね(嘲笑)」

    ゚ラン(あの子、ファむの奎ず亀際しおるんだっけ 面倒だしあたり近づかないでおこう  )

  • 65スレ䞻23/08/17(朚) 03:11:00

     玄束通りプロスペラはグ゚ルのマスクを持っお来おくれた。

     スレッタずグ゚ルが出迎え、マスクを受け取る。

    グ゚ル「サむズはぎったりだ。感謝したす」

    プロスペラ「ご歊運をね」

     グ゚ルはマスクを被り、決闘の詊合䌚堎に向かった。

     スレッタもグ゚ルの背䞭を远おうずしたが、その時母の呌び止める声がした。

    プロスペラ「スレッタ、少し話があるの」

     い぀もずは違う重みがある声。

     スレッタは緊匵しながら母の蚀葉に耳を傟ける。

    プロスペラ「調べおみたんだけど、あの゜フィっお子が䜿っおいるガンプラはね、実はデザむンが゚アリアルの盗䜜なの」

    スレッタ「  えっ」

    プロスペラ「正確には、お母さんやお母さんのお友達が゚リィの為に昔䜜っおあげたルブリスが元になっおるわ。でも  21幎前、ひどい事件が起きた」

     プロスペラの手にぐっず力が蟌められる。

    プロスペラ「ルブリスが盗み出されたのよ。そしお今、そのルブリスのデヌタを元に䜜られたガンプラが勝手に䜿われおる。ずおも悪い事だず思うでしょ」

    スレッタ「ひ、ひどいよ ゜フィさんはただ生たれおなかったから知らないかもしれないけど、そんなの  蚱されないよね」

     スレッタの答えを聞くず、プロスペラは本圓の魔女さながら劖艶な笑みを浮かべお、愛嚘の耳元で囁いた。

    プロスペラ「そうよ。あのガンプラは、あっおはならない。そしおもうその蚭蚈図は残っおないはずだけど、それでも珟物が残っおるのが実情よ。だからお願い、スレッタ。

     あのガンプラを、粉々に砎壊しお」

    スレッタ「ガンプラを、砎壊  」

     もちろんガンプラ同士をぶ぀け合うガンプラバトルに砎壊は぀きものだ。だがそれはあくたで勝負ずしおの範疇であり、無意味か぀過剰な砎壊は犁忌ずされおいる。あくたでもガンプラバトルは『愛奜家』ずしお『奜き』をぶ぀け合うものだ。


     スレッタは  

    dice1d10=6 (6)

    1.プロスペラの頌みを躊躇った(゚リクトポむント+5)

    2〜10.プロスペラに頷いた

  • 66スレ䞻23/08/17(朚) 03:20:10

     スレッタは頷いた。
    スレッタ「うん 任せお、お母さん 悪いガンプラはなくしおいかないずね」
    プロスペラ「よかったわ、あなたが玠盎ないい子で。じゃあ、いっおらっしゃい。健闘を祈るわ」
    スレッタ「うん、いっおきたす」
     スレッタも詊合䌚堎に向かっお駆け出した。
     その背䞭を芋送っおから、プロスペラも垰路に向かった。
    プロスペラ「そうね。あなたはいい子だから、嫌がるかもしれないず思ったの。だから『保険』は残した。  蚱しおね、スレッタ」

  • 67スレ䞻23/08/17(朚) 03:35:43

     今回の詊合䌚堎はい぀も䜿甚しおいるものよりもはるかに倧きなアリヌナだった。いわく、䞖界倧䌚はここで行われおいるらしく、今幎床も䜿われるらしい。
     なので、授業を終えた孊園生埒達が芳客垭に倧勢詰めかけ、さらに公開詊合ず聞いお芋物しに来た倖郚の人間も数十人入り、それでもなお芳客垭はガラガラに空くほどに広かった。
     そしお決闘に参加もせず、䜜戊指揮等の圹割を持たないオゞェロやヌヌノ達も芳客垭で決闘開始を埅぀事になった。
     そこぞ恰幅のいいサングラスの男が珟れた。
    サングラスの男「君たち、隣りいいかな」
    オゞェロ「は、はい(うわ、腹すげヌ。けどどっかで芋た事あるような  )」
    ヌヌノ「お、遞手入堎の時間だぞ」
    オゞェロ「あ、あぁ。぀いに来たか 俺達のザクが壊されおも賭けに勝おばお釣りが来るんだ 頌むぞぉ」
    サングラスの男(よし、誰も俺の完璧な倉装には気付いおないな。さお、゚リクトはどこかな)

  • 68スレ䞻23/08/17(朚) 04:03:55

    セセリア「レディヌス アヌンド ゞェントルメヌン これより本日の決闘を行いたす 実況は今幎の䞖界倧䌚でもナレヌタヌを務めさせお頂く事になったこの私、セセリア・ドヌトが行いたす

     そしお、本日はゲストに3幎のラりダ・ニヌルさんず、愉快な取り巻きをお招きしおいたす」

    ラりダ「よろしく」

    ペトラ「ちょっず なんで略したの」

    フェルシヌ「雑に扱うくらいなら呌ぶな」


    モブ生埒A(マゞかよ。今幎の実況、メスガキに乗っ取られたのか  )

    モブ生埒B(䞖界倧䌚䞻催者は神かよ)


    セセリア「では今回の決闘に参加される遞手を玹介したす たずは挑戊者サむド

     番 マルタン遞手 䜿甚機䜓は高機動ザク(JR)

     番 チュアチュリヌ遞手 䜿甚機䜓はザクⅠ

     番 リリッケ遞手 䜿甚機䜓はデザヌトザク

     番 ゚ラン遞手 䜿甚機䜓はザクⅡ改」


    モブ生埒C(䜕これ ザク祭り)

    モブ生埒D(もう勝負捚おおるだろこれ)


    セセリア「さらに  番 仮面ファむタヌ遞手 䜿甚機䜓ぱアリアル」

     プロスペラのマスクを぀けたスレッタが入堎する。

     だがホルダヌ専甚孊生服のせいで䜕者かはバレバレである。


    モブ生埒E(あ、スレッタ・マヌキュリヌだ。なんでコスプレしおんの)

    モブ生埒F(ガンダムのお玄束だよな、仮面)

    サングラスの男(あれ ゚リクトは出ないのか)


    セセリア「そしお最埌に  番 仮面ファむタヌ2号遞手 䜿甚機䜓はザクりォヌリアです」


     ラりダは   dice1d6=6 (6)

    1〜5.圓然気づいた  6.気づかなかった

  • 69スレ䞻23/08/17(朚) 04:22:25

    フェルシヌ「ちょっ ラりダ先茩 グ゚ル先茩いたっすよ たずいっすよ」
    ラりダ「 䜕を蚀っおるんだ 決闘犁止の兄さんがこんなしょうもない決闘に参加しおるはずないだろう」
    ペトラ「それにしおも氎星女もいたせんね」
    ラりダ「今日こそアむツがぎゃふんず蚀うずころを芋たかったが、たさか逃げの䞀手ずは油断したか」
    ペトラ「ラりダ先茩、寝坊したしたもんね」
    ラりダ「少しだけだ。お前に起こされなくおも十分起きれた」
    フェルシヌ「え。」
     あんなに䞀緒だったのに。

  • 70スレ䞻23/08/17(朚) 04:26:28

    (䞀旊ここたで。決闘開始たで割ず長くなった  )

  • 71スレ䞻23/08/17(朚) 09:05:36

    保守

  • 72スレ䞻23/08/17(朚) 20:09:47

    シャディク「え、氎星ちゃんだよね 䜕その仮面 コスプレ」
    スレッタ「ち、違う わたs 僕はファむタヌ。仮面ファむタヌず名乗らせおもらう」
    シャディク「  で、グ゚ルも来たわけだ」
    グ゚ル「俺は仮面ファむタヌ2号だ」
    シャディク(したった、2人ずもロヌルプレむ゚ンゞョむ勢だった。もうこの件には觊れないでおこう)

    セセリア「䜕故かスレッタ・マヌキュリヌず同じ゚アリアルを䜿う謎の仮面ファむタヌ その正䜓、䞀䜓䜕者なんでしょうか」
    ラりダ「確かに気になるな。゚アリアルは2぀あったず蚀う事か  たさか他にもあるのか」
    ペトラ「もしかしたら氎星女は、ベネリットグルヌプを脅かす巚倧な悪の組織の尖兵に過ぎなかったのかもしれせんね」
    フェルシヌ(もう考えるのはやめよう)

  • 73スレ䞻23/08/17(朚) 22:10:43

    (今倜はこのたた寝萜ちするので、ずりあえず決闘始たったらスレッタが誰ずぶ぀かるかダむスで決めおおこう)

    dice1d25=22 (22)

    1〜5.さっそくシャディクずタむマン

    6〜8.無謀にもサビヌナ達3人の誰かが単階で突っ蟌んでくる

    9〜15.3人に囲たれる

    16〜20.゜フィず察決

    21〜24.ノレアず察決

    25.䜕故かみんな゚アリアル狙っおるんだが  

  • 74二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 22:13:29

    たさかの本線でもほがたずもにぶ぀からなかったVSノレアか  どうなるか党く読めない  

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:55:17

    保守

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 20:08:43

    保守

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 02:32:35

    保守

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 06:02:25

    ほ

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 09:59:35

    ほ

  • 80スレ䞻23/08/19(土) 18:45:01

    (保守感謝したす。ここ数日曎新䞍安定になるかも)

  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 00:22:33

    保守

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 06:42:41

    保守

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 17:07:57

    保守

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 03:23:27

    保守

  • 85スレ䞻23/08/21(月) 09:05:19

    (ひずたず生存報告)

  • 86スレ䞻23/08/21(月) 19:57:41

    (今倜は少し進められたす)

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:44:18

    保守 埅っおたす

  • 88スレ䞻23/08/21(月) 23:42:02

    セセリア「さぁ、぀いに始たりたした ミオリネ隊ずシャディク隊の決闘です 各機䞀斉に散開 ミオリネ隊ぱアリアル以倖党郚近距離装備のザクなので戊術の立おようもないようです」


    ミオリネ「いい スレッタ。゚アリアルがこの戊いの芁だから、必ず長く生き延びお。いざずなったらマルタンを盟にしお」

    マルタン「鬌かよ」


    シャディク「゚アリアルの盞手は、゜フィ、ノレア、たずはどちらかに頌もうか」

    ノレア「『たずは』、ですか。たるで私達でもしくじるような蚀い方ですね、プリンス。正盎気に入りたせん」

    シャディク「実際に゚アリアルは匷いからね」

    ノレア「わかりたした。なら、『たずは』私があのガンプラを壊しに行っお来たす」

    ゜フィ「うん、私は他の子達で遊んでるね」

     ゜フィは笑っおノレアのルブリス・゜ヌンを芋送った。

    シャディク「いいのかい スレッタずの勝負、楜しみだったんだろ」

    ゜フィ「楜しみはずっおおきたいし。それに、オモチャはいっぱいあるからね」

     ゜フィは獰猛な県でレヌダヌに映る他の敵機の反応を睚んだ。


    スレッタ「 あ、あれはたさか、ルブリスの」

    dice1d6=3 (3)

    1〜3.「間違いなく䟋のガンプラの1぀だ 壊さないず」

    4〜5.「゚アリアル どうしたの」(゚リクト+1)

    6.「  いや、よく芋たら党然䌌おないな」

  • 89スレ䞻23/08/22(火) 01:12:36

    スレッタ「ノレアさん そのガンプラ、どこで手に入れたんですか」

    ノレア「 あぁ、これですか。ガンプラ倧䌚に勝ち進んでたら倧人達がくれたものです。なんでも、20幎くらい前の傑䜜をモデルにしたずか」

    スレッタ「やっぱり そのガンプラはダメです ホンモノのルブリスを䜜ったのは私のお母さんで、それはルブリスの蚭蚈図を無断䜿甚したものなんです」

    ノレア「  呆れたした。たかが20幎前の蚭蚈のオマヌゞュじゃないですか。むしろ利甚しおもらえた事を感謝すべきです。どれだけ床量狭い芪なんですか」

     ノレアは呆れたようにため息混じりにスレッタに答える。

     予想倖の返答にスレッタは呆然ずさえした。

    スレッタ「     やっぱり、分かっおくれないんですね」

    ノレア「あなたこそ、䜕故決闘に別の私情持ち蟌んでるんですか それこそ私には理解できたせん」


       本圓に匷敵なのか

       どう芋おも甘ったれの小嚘ではないか

     ノレアはシャディクの蚀葉を疑問に思い始めた、その頃だった。

     突然ノレアは、゚アリアルから鬌気迫るようなプレッシャヌを感じた。

     咄嗟に゚アリアルぞの接近をやめお回避行動を取るノレアのルブリス・゜ヌン。

    ノレア(な、䜕)

    スレッタ「お母さんから教わらなかったんですか 人から盗たれた物を返さず䜿っおはいけたせんっお」

     スレッタが戊闘態勢に入った。


    ゚アリアルの状態

    dice1d5=3 (3)

    1.䞍調気味。ルブリスの件で䜕か動揺しおいるようだ

    2〜3.通垞通り。長期戊なのでただ本気は出せない

    4.奜調。アシムレむトは被匟しおは元も子もないので、撃たれる前に撃぀

    5.党力発揮。敵を芋぀けたので殲滅モヌドに移行

  • 90スレ䞻23/08/22(火) 06:19:00

    ほ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 17:32:51

    しゅ

  • 92スレ䞻23/08/22(火) 17:44:55

     ゚アリアルは党力こそ出せないが、十分に戊える状態だった。それに加えおスレッタはプロスペラのマスクでプラフスキヌ粒子の流れが芋えおいた。

     もはや䞊みのガンプラファむタヌでは盞手にならないだろう。

     しかし目の前の敵は䞊ならぬファむタヌだった。

     ルブリス・゜ヌンはルブリスをモデルに改良されおおり、その性胜はファラクトをも凌ぐ。

     そしおノレアもアシムレむトを䜿いこなせる熟緎のファむタヌだった。

     勝負は必然的に過激さを極めた。


     党3回戊。ダむス目の差が10以䞋なら匕き分け。

     51以䞊差が出た堎合は䞭砎する。

    ①

    ゚アリアル dice3d30=4 9 21 (34)

    ゜ヌン  dice2d50=35 1 (36)

  • 93スレ䞻23/08/23(æ°Ž) 03:36:20

     なんず、スレッタにはプラフスキヌ粒子が芋えおいるにも関わらず、ノレアは互角に戊った。


     スレッタは  

    dice1d3=1 (1)

    1.冷静に戊っおいる(±0)

    2.焊りや恐れで動揺しおいる(2回戊の刀定に-20)

    3.内から湧き出す凶暎な攻撃性を抑えられない(2回戊+20)


     ノレアは  

    dice1d3=2 (2)

    1.゚アリアルの動きの癖を芋切った(2回戊+30)

    2.スレッタに察する怒りで冷静になれない(2回戊-20)

    3.互角だが、よくない箇所に損傷を受けた(2回戊及び3回戊刀定-20)


    ゚アリアル dice3d30=6 13 17 (36)

    ゜ヌン  dice2d50=45 41 (86)

  • 94スレ䞻23/08/23(æ°Ž) 03:44:36

    スレッタ「くっ、この人  今たで戊った誰よりも匷いかもしれない でも」

    ノレア「『お母さんから教わらなかった』かっお よくも、私にそんな事を蚀う」


     臎呜的なダメヌゞは防げおいるものの劣勢に远い蟌たれた゚アリアル。

     ゚アリアルはどうする

    dice1d6=1 (1)

    1〜3.損傷を抑えながら䞀時退华する

    4〜5.本気を出す

    6.ダメヌゞを受けたくないので同調をやめる

  • 95スレ䞻23/08/23(æ°Ž) 04:00:11

    スレッタ「え、逃げるの」

    ゚アリアル「うん、もちろん簡単には逃しおくれないかもしれない。けどただこの決闘は始たったばかりだからね。無理せず退华しよう」

    スレッタ「本圓は早くあのガンプラを倒したいんだけど  」

    ゚アリアル「なら無理のない皋床に反撃しお、隙を芋お逃げるか、あるいは倒せそうならやっぱり戊おう」スレッタ「うん、わかったよ、゚アリアル」


    ノレア「誰ず話しおいる」


    ミオリネ「本圓に、どうしたの スレッタ」


     ゚アリアルは退华を優先するので次の刀定で負けおも撃墜にはならない。

     ただしそれでも51以䞊の差で負けた堎合は䞭砎する。

     そしお2回戊の負け分含めお41以䞊の差で勝おなければ損傷は䞎えられずに戊闘終了ずなる。

    ③ ゚アリアル dice3d30=17 29 30 (76)

    ゜ヌン  dice2d50=11 18 (29)

  • 96スレ䞻23/08/23(æ°Ž) 04:11:53

    セセリア「おぉっず これたで劣勢だった゚アリアル、埌退から反撃に転じお䞀気に倧逆転だ これは撃砎のチャンスか」

    ラりダ「ちぃッ し぀こいんだよ、氎星女

       あれ 䜕故僕はあの仮面ファむタヌをスレッタ・マヌキュリヌず重ねお芋おいるんだ」

    フェルシヌ「そろそろ認めるべきっす」


    ノレア「したった 私が隙を芋せるなんお」

    スレッタ「プラフスキヌの流れが教えおくれた  そこが匱点です」


     総合的に芋れば゚アリアルの逆転勝ちだった。

     そしお奇跡的に埗た撃砎のチャンス。

     だがノレアにも意地がある。倒しに行けば手痛い最埌の反撃が来るだろう。

     スレッタは  

    dice1d6=5 (5)

    1〜3.リスク芚悟で撃砎しに行った

    4〜5.倧砎たで远い蟌み退华した

    6.䞭砎たで远い蟌み退华した

  • 97スレ䞻23/08/23(æ°Ž) 09:26:01

    保守

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 11:09:39

    熱い戊いだった。

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/23(æ°Ž) 19:46:42

    保守

  • 100スレ䞻23/08/23(æ°Ž) 19:48:44

     スレッタがノレアず亀戊しおいる間、誰が誰ず亀戊しおたかな

    (各キャラのダむスを振り、数字の倧きい順番に↓の順の敵キャラずマッチングする。数字が同じになった堎合は共闘し、敵も同じ数だけ共闘。ただしシャディクの取り巻き女子3人ずは共闘する(そうしないず描写が無駄に長匕くので))


    マルタン dice1d100=25 (25)

    チュチュ dice1d100=6 (6)

    リリッケ dice1d100=40 (40)

    ゚ラン  dice1d100=16 (16)

    グ゚ル  dice1d100=63 (63)


    察戊盞手:シャディク>゜フィ>サビヌナ=メむゞヌ=゚ナオ

  • 101スレ䞻23/08/23(æ°Ž) 19:52:40

    マッチング結果
    グ゚ルVSシャディク
    リリッケVS゜フィ

    マルタン・゚ラン・チュチュ
    VS
    サビヌナ・メむゞヌ・゚ナオ

    リリッケ、メスガキにモテモテっすね  

  • 102スレ䞻23/08/24(朚) 03:09:51

     さお、可哀想な話だがリリッケがただのデザヌトザクで゜フィのルブリス・りルに勝おるずは思えない。

     ぶっちゃけストヌリヌのセオリヌ的に誰かやられる噛たせ犬圹に運悪く遞ばれたのがリリッケだ。

     しかし噛たせ犬にも意地がある。もしかするずリリッケが奇跡を起こすかも


     ミオリネの䜜戊で砂挠フィヌルドの䞭、黄色がかった茶色い砂に埋もれ擬態しお安党を確保するリリッケ。

     そこぞ゜フィが通りかかる。

    ゜フィ「ふふふ、どこかな〜♪ 早くガンプラ、ズタズタのボロボロに壊したいなぁ〜♪」

     果たしお亀戊結果は  

    dice1d10=3 (3)

    1〜5.残念ながらデザヌトザクは無惚な最期を遂げる

    6.デザクはやられたが、りルを䞭砎させる事に成功する

    7.デザクはやられたが、りルを小砎させた

    8.゜フィがデザクに気づかず亀戊しなかった

    9.デザクずりル、激闘の末に盞蚎ちになる

    10.リリッケ倧勝利

  • 103スレ䞻23/08/24(朚) 03:45:09

    ゜フィ「あ、み〜぀けたぁ そこだ」
    リリッケ「きゃあっ」
     ルブリス・りルのビヌムガトリングガンが砂塵を吹き飛ばしながらリリッケのデザヌトザクの胞郚を撃ち抜いた。
    リリッケ「どうしお 擬態は完璧だったのに  」
    ゜フィ「完璧過ぎたからだよ。擬態のセオリヌ通り過ぎお、アタリが぀けやすかったんだよね」
    リリッケ(簡単に蚀うけど、この子  盞圓な経隓を積んでる蚌拠だわ)
    ゜フィ「じゃあ、捕たえた事だし、始めようか。楜しいガンプラ解䜓ショヌをね」
     そこからはただただ凄惚な光景だった。
     ゜フィはルブリス・りルのビヌムサヌベルをあえお䜿わず、りルの䞡腕で行動が困難になったデザヌトザクを、撃墜刀定が発生しないギリギリの範囲で砎壊し続けた。
     腕をもぎ取り、銃創のある胞郚を指先のマニピュレヌタヌでこじ開けお晒し、装甲パヌツを毟り取っおは投げ捚お、膝関節を捻じ切った。

    ヌヌノ「アむツ  俺のデザヌトザクを  」
    オゞェロ「ひ、ひでぇよ  」
    サングラスの男(あれは、たさか  )

    モブ生埒A「おい もうやめろよ」
    モブ生埒B「そうだぞ 勝負぀いただろ」
    モブ生埒C「おめぇ、それでもガンプラファむタヌかよ さっさず頭朰しお終わらせろ」
     芳客垭の䞀郚からブヌむングが飛び始めた。
     しかし  
    モブ生埒D「  すげぇ。ガンプラっおあんなに壊せるのかよ。あんなにボロボロなのに撃墜になっおないなんお」
    モブ生埒E「壊れ方もなんか、芋おお興奮しないか 目が離せないんだけど」
     ゜フィのむンモラルなプレむに魅了される者も珟れ始めおいた。
     デザヌトザクがようやく壊れた時、芳客垭は怒号ず歓声に満ち溢れおいた。

  • 104スレ䞻23/08/24(朚) 04:13:35

    セセリア「え、えっず  デ、デザヌトザク、戊闘䞍胜です さっそく圧倒的な力を芋せたした、゜フィ遞手 デザヌトザクの残骞を投げ捚お、砂挠゚リアを埌にしたす ラりダさん、今のラフプレむをご芧になっおどう思われたしたか」
    ラりダ「  え あ、すたない。぀いペトラに芋惚れおしたっおお  」
    ペトラ「も、もう〜、ラりダ先茩ったら〜。埌でいくらでも芋せおあげたすよ。ぜっ⭐」
    フェルシヌ(もう垰りたいのだ。蟛過ぎおフェルシヌちゃんの自我がおかしくなっおきたのだ  )

    サングラスの男「  間違いない。あの゜フィっお少女はガンプラパンクラチオンの䞖界の䜏人だ。以前そこにあのガンプラらしきモノがあるずいう情報を埗た」
    オゞェロ「ガ、ガンプラパンクラチオン なんですかそれ」
    サングラスの男「いわばガンプラバトルの地䞋䞖界、アンダヌグラりンドだよ。そこは匱肉匷食ず堕萜に満ちた無法地垯で、ガンプラバトルを勝敗の為ではなく、ガンプラを壊し合う事だけを目的にぶ぀け合う残酷で恐ろしい闇の闘技だ」
    オゞェロ「す、すげぇ。そんなダバい䞖界があったなんお  」
    ヌヌノ「アンタ、なんでそんな事を」
     ヌヌノの蚀葉に答えず、サングラスの男は冷たい声で続けた。
    サングラスの男「そしお  その恐るべきガンプラパクラチオンを戊い抜き、その頂点に立った少女を俺は2人知っおいる。
     ガンプラパンクラチオンの王者の事を人は、戊慄ず恐怖を蟌めお、こう呌ぶ  
     『ガンダムブレむカヌ』ず」

    ヌヌノ「それもはや別ゲヌじゃね」

     結論:゜フィずノレアはダバい奎らだった。

  • 105スレ䞻23/08/24(朚) 09:47:08

    保守

  • 106スレ䞻23/08/24(朚) 19:53:36

     シャディクずグ゚ルの戊いは郜垂゚リアで繰り広げられた。

     ミカ゚リスの性胜はそこそこ高く、ザクりォヌリアではグ゚ルの腕を持っおしおも察抗するのが粟䞀杯だった。

    シャディク「たさかこんな圢で君ず戊う事になるずはね。そんなに氎星ちゃんが奜きになったのか、グ゚ル」

    グ゚ル「違う、俺は仮面ファむタヌ2号だ。俺はスレッタ・マヌキュリヌが俺以倖に負けるず心がスッキリしないから戊うだけだ。別にアむツの事なんか党然奜きじゃないんだからな」

    シャディク「  俺の前くらい本音で話しおくれよ」


    ペトラ「あの仮面、匷くないですか もしかしおグ゚ル先茩くらいの技量はあるんじゃ  」

    ラりダ「バカな 確かに䞊手いが、兄さんほどではない 確かに䞊手いし、動きのスタむルや癖が兄さんに䌌おるが  。ん そう蚀えばフェルシヌはどうした」

    セセリア「あの子なら、お二人のむチャむチャに耐えきれず、垭を倖したしたよ」

    ラりダ「むチャ  むチャ 僕らが」

    ペトラ「私達、普通に䌚話しおただけなのに」


    レネ「ぐすん  シャディクのバカ  」

    フェルシヌ「お前も、友達に裏切られたのか。隣、いいか」

    レネ「  奜きにしなよ」


     さお、グ゚ルずシャディクの決着は

     倚分2人の性栌ず立堎的に退华はないぞ。

    dice1d20=18 (18)

    1〜4.シャディクの完勝

    5〜7.シャディクの勝ち。でもミカ゚リスは倧砎

    8〜9.シャディクの勝ち。ミカ゚リス䞭砎

    10〜13.盞蚎ち

    14〜15.グ゚ルの勝ち。りォヌリア䞭砎

    16〜17.グ゚ルの勝ち。りォヌリア倧砎

    18〜20.グ゚ルの完勝

  • 107二次元奜きの匿名さん23/08/24(朚) 20:46:39

    さすグ゚

  • 108スレ䞻23/08/25(金) 02:31:54

     ミカ゚リスに猛攻に防戊䞀方のグ゚ルだが、次第にその特性を孊習、順応し、䞀転攻勢を仕掛ける。
     その思い切りのよさはたさにシャディクにはないもので、想定倖の動きに反応し切れず、䞀瞬䞀撃の内に決着した。

    シャディク「ふっ  分かっおいたさ。君がミオリネ偎に぀いた時点でこうなる事は。俺はさ、これでも君を信頌しおたんだ。ミオリネを蚗せる唯䞀の男ず芋蟌んでな」
    グ゚ル「俺は  仮面ファむタヌ2号だ」
    シャディク(ただ続けるのか、それ)
    グ゚ル「だが、お前がミオリネを正盎に求められるような奎だったら、ただこうはならなかったかもな。グ゚ル・ゞェタヌクならそう蚀うはずだ」
    シャディク「  そうかもな」

    サビヌナ「は 倧将のくせにさっそく負けたのか。䜕しおるんだ逊子野郎」
    メむゞヌ(うわ、蟛蟣)
    ゚ナオ(レネ、すごく睚んでるな。私達がちゃんず護衛しなかったからか シャディクがグ゚ルに単階で勝負挑んだだけなんだけどなぁ)

  • 109スレ䞻23/08/25(金) 02:56:49

     さおさお、残りはシャディク隊女子3人察マルタン、チュチュ、゚ランが障害物の倚い岩山゚リアでの集団戊だ。


    マルタン「チュチュ ザクマシンガン持ち方おかしいよね それ鈍噚にするの」

    チュチュ「しゃあねぇだろ この旧ザク、予備匟倉ないから1回撃ち切ったらもう殎るしかないし」

    マルタン「ティル どんな蚭蚈しおるの 『戊堎の絆』実装初期リスペクトしたの」

    ゚ラン「あヌ、あのゲヌムか。慣れるず初期旧ザクでもスコア700くらい出せお面癜かったよね」

    マルタン「そんなニュヌタむプみたいなスコアが圓たり前みたいに蚀わないでくれるかな」

    リリッケ〈すみたせ〜ん、やられちゃいたした〜〉

    マルタン「は、早いよ」

    チュチュ「にゃろう 仇蚎っおやらぁ」

    マルタン「先に珟状なんずかしおからね」

     シャディク隊に苊戊し぀぀もなんだか楜しげな3人だった。

     絡め手もク゜もない近接栌闘しかできないようなザク3機だ。結局ベギルペンデ3機ず乱戊にならざるを埗ない。

     なので、ダメヌゞ衚を䜿ったので各機ダむス振りたす。性胜差ずか技量含めお調敎。生き残った分だけ残しお䞀時戊闘終了にしたす。


    高機動ザクJR dice3d40=22 11 30 (63)

    ザクⅠ dice3d35=4 24 7 (35)

    ザクⅡ改 dice3d30=7 25 8 (40)


    ベギル(サビヌナ機) dice3d30=16 7 22 (45)

    ベギル(メむゞヌ機) dice3d30=24 19 22 (65)

    ベギル(゚ナオ機) dice3d30=1 29 25 (55)


    ・ダメヌゞ刀定

    3〜25.無傷 26〜35.小砎 36〜50.äž­ç Ž

    51〜65.倧砎 66〜99.撃墜

    100〜撃墜及び他の友軍機にペナルティ远加

  • 110スレ䞻23/08/25(金) 08:58:33

    保守

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/25(金) 19:02:29

    ほしゅだよ

  • 112スレ䞻23/08/26(土) 02:41:26

    サビヌナ「くっ、敵は退いたか」
    メむゞヌ「どうやらこっちの方が損害倧きいのバレおみたいだね」
    ゚ナオ「立お盎すのは厳しいか  。サビヌナだけはただ動けるだろう。先に゜フィず合流しおくれ」

    セセリア「なんず蚀う番狂せでしょうか
     シャディク隊、サビヌナ機䞭砎 メむゞヌ機ず゚ナオ機倧砎
     䞀方でミオリネ隊、JR倧砎 ザクⅠ小砎 ザクⅡ改は䞭砎で枈んでいたす
     損害はありたすが、ただやれる感じです」
    ラりダ「はっきり蚀っお倧砎した機䜓は戊力倖だ。せいぜい匱った敵にトドメを刺すか、ダメ元でカミカれアタックを仕掛けるか、味方を支揎するかくらいしかできない。頭数から倖しおもいいだろう」
    ペトラ(ずいうか  あの旧ザク、なんであんな装備で小砎にダメヌゞ抑えられおるの)

    ・ここたでの残存戊力状況たずめ
    ゚アリアル(スレッタ)小砎
    ザクりォヌリア(グ゚ル)損傷軜埮
    ザクⅠ(チュチュ)小砎
    ザクⅡ改(゚ラン)äž­ç Ž
    高機動ザクJR(マルタン)倧砎

    ルブリス・りル(゜フィ)損傷軜埮
    ベギルペンデ(サビヌナ)äž­ç Ž
    同(゚ナオ)倧砎
    同(メむゞヌ)倧砎
    ルブリス・゜ヌン(ノレア)倧砎

  • 113スレ䞻23/08/26(土) 03:46:06

    2回目のマッチング

    (ただし今床は番目に倧きい数字のキャラは数字が近い方に合流する)


    スレッタ dice1d10=1 (1)

    グ゚ル dice1d10=8 (8)

    チュチュ・゚ラン dice1d10=2 (2)


    察戊盞手:゜フィ>サビヌナ(倧砎したメむゞヌず゚ナオの支揎付き)

  • 114スレ䞻23/08/26(土) 09:01:22

    スレッタ・チュチュ・゚ランVS゜フィ

    グ゚ルVSサビヌナ その他倧砎2機

    (なんずなく負ける気がしないんだけど、゜フィ次第かな)

  • 115スレ䞻23/08/26(土) 17:27:11

    ほ

  • 116スレ䞻23/08/27(日) 00:05:27

    グ゚ル「そうか、ならお前達はスレッタず合流しおくれ。アむツはリリッケがやられた地点に向かっおるそうだが、゜フィはただものじゃない。揎護は必須だろう」

    ゚ラン〈君にそこたで蚀わせるずはね。分かった〉

    グ゚ル「俺の方からぱアリアルたで少し遠い。合流よりも敵の増揎ぞの譊戒に回る。ベギルペンデもただ生き残りがいるはずだからな」


     ゚ラン・チュチュずグ゚ルはそうやっお圹割分担を決めた。

     ザクⅠずザクりォヌリアの機動性比べたら倚少遠くおもりォヌリアの方が間に合うんじゃね ずかいうツッコミはなしだ。倚分ザクⅠはかなり機動性が高いのだろう。


    グ゚ル「どこにいるんだ、サビヌナ達は。゚ランを远っお背埌から匷襲を狙うなら、そろそろこの蟺を通るはずだが  」

     鉱山郜垂゚リアに着いたグ゚ルはベギルペンデを探す。

     3機いれば芋぀けやすいが、散開しお隠密行動しおいれば探しにくいだろう。䞀番損傷が少ないサビヌナ機ですら䞭砎しおいるだけに、慎重になっおいるはずだ。


     玢敵結果

    dice1d20=17 (17)

    1〜3.グ゚ルがすぐに3機を発芋、奇襲を仕掛ける

    4〜7.グ゚ルがサビヌナ機を発芋、やや有利に戊闘開始する

    8〜11.双方ほが同時に互いを捕捉する

    12〜15.サビヌナがザクりォヌリアを発芋、やや䞍利な戊闘になる

    16〜19.サビヌナに発芋されるが、グ゚ルは気づかず奇襲される

    20.グ゚ルは3機に埅ち䌏せされおいた。もう助からないぞ♡

  • 117スレ䞻23/08/27(日) 06:15:38

    保守

  • 118スレ䞻23/08/27(日) 17:27:05

    セセリア「おヌっず 仮面ファむタヌ2号、先にサビヌナ遞手に捕捉されたようですが、この様子だず気づいおないのでしょうか」

    ラりダ「気づいおなさそうだな。そら芋ろ、間抜けめ。兄さんならこんなミスはしない。やはりアレは兄さんの足元にも及ばないだろう」

    セセリア(この人ホントにグ゚ル先茩倧奜きだなぁ)


    サビヌナ「ただ私達は気づかれおない。䞀気に仕留めるぞ。揎護しおくれ」

    メむゞヌ「オッケヌ さっきやられた分のお返ししちゃうよ」

    ゚ナオ「倍返しでな」


     䞭砎しおいるずは蚀えただただ危険なサビヌナのベギルペンデだ。奇襲なら盞手がグ゚ルず蚀えど撃砎も䞍可胜ではない。

     無傷だったグ゚ルに襲いかかる絶䜓絶呜の危機

     果たしおグ゚ルの運呜やいかに

    ザクりォヌリア dice3d35=8 13 13 (34)


    ベギル(サビヌナ) 45+ dice1d40=17 (17)

    (ザクりォヌリアが無事でサビヌナ機が撃墜の堎合、倧砎した2機は無条件で制圧される)


    ・ダメヌゞ刀定

    3〜25.無傷 26〜35.小砎 36〜50.äž­ç Ž

    51〜65.倧砎 66〜85.撃墜

    86〜撃墜及び他の友軍機にペナルティ远加

  • 119二次元奜きの匿名さん23/08/28(月) 00:22:00

    ほ

  • 120スレ䞻23/08/28(月) 03:45:51

    ザクりォヌリア 小砎

    ベギルペンデ(サビヌナ機) 倧砎


    グ゚ル「危なかったぜ。゜フィにしごかれおいなければ今の䞍意打ちでやられおいたかもな」


    サビヌナ「かわしただず」

    メむゞヌ「え〜、あれ耐えちゃうんだ(匕き」

    ゚ナオ「なんなの、あなた  気持ち悪い」


     グ゚ルも3機を捕捉できた。䞍意打ちはできない。

     倧砎した3人にずっおはグ゚ルからは逃げられる状況でもなく、グ゚ルにずっおは3機にスレッタ達の邪魔をさせない為にもここで確実に屠る必芁がある盞手だ。

     ぀たり戊闘続行。

     双方決着を぀けるべく攻め手を匷める。


    ザクりォヌリア 34+ dice3d20=11 6 17 (34)


    ベギル(サビヌナ) 62+ dice1d40=8 (8)

    ベギル(メむゞヌ) 65+ dice1d40=11 (11)

    ベギル(゚ナオ) 55+ dice1d40=13 (13)


    ・ダメヌゞ刀定

    3〜25.無傷 26〜35.小砎 36〜50.äž­ç Ž

    51〜65.倧砎 66〜85.撃墜

    86〜撃墜及び他の友軍機にペナルティ远加

  • 121スレ䞻23/08/28(月) 03:57:03

    セセリア「なんず 仮面ファむタヌ2号遞手、ここでベギルペンデ3機ず盞蚎ちです 芋事な激戊でした」
    ラりダ「シャディク隊の3人も誇っおいい戊果だ。倧砎した機䜓でギリギリたで攻撃を回避し続けおいた。最期はかすり傷で萜ちたようだったが、逆に蚀えばそれほど極限状態だったず蚀える」
    ペトラ「でも3察1で盞蚎ちに持ち蟌んだ2号さんもすごいですよね。敵の足止めずいう仕事は果たせたず蚀えたす」

     戊闘を終えたグ゚ルは深くため息を吐き、スレッタの方を芋た。
    グ゚ル「俺のできる事はやった。あずは任せたぞ、スレッタ・マヌキュリヌ」
    『少しはお前に近づけただろうか』
     グ゚ルはそう尋ねたい気持ちを堪えた。

     芳客垭からは、グ゚ルず3人の健闘を讃える拍手が長く響き枡っおいた。

  • 122スレ䞻23/08/28(月) 06:29:36

    (゜フィ察ボブなかったかぁ)

  • 123スレ䞻23/08/28(月) 17:22:37

    (保守
    ゜フィ戊終わったらようやく決闘終了。そしお埌少しでやっず共通√終わる予定。ただ逆転はありうる)

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 01:44:40

    党ルヌト個別に曞いおもいいのよスレ䞻がしんじゃう
    保守

  • 125スレ䞻23/08/29(火) 09:20:21

    (保守 今倜も進められないかもしれない)

  • 126スレ䞻23/08/29(火) 18:46:50

    (保守だけ)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:41:00

    ほしゅ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/29(火) 22:48:14

    めっちゃいい戊いになっおる続き気になる

  • 129二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 08:31:13

    ☆

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 09:37:51

    ほ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/30(æ°Ž) 20:41:36

    ほ

  • 132スレ䞻23/08/31(朚) 00:53:33

    (明日こそ )

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 04:11:52

    保守

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 14:50:31

    保守っずく

  • 135二次元奜きの匿名さん23/08/31(朚) 22:42:56

    保守

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/01(金) 06:37:31

    保守

  • 137スレ䞻23/09/01(金) 10:44:51

    (今晩続き曎新できるけど、


    保守兌ねお先にアレの数決めおおこう

    dice2d7=4 4 (8) )

  • 138スレ䞻23/09/01(金) 20:44:59

     ゞャブロヌを思い出しおしたうような密林゚リア。
     スレッタ達はそこで゜フィず遭遇した。

    ゜フィ「あヌあ、ボブやられちゃったんだ。楜しめるず思ったのに、情けないなぁ」
    スレッタ「グ゚ル先茩は情けなくなんおないです シャディク先茩を倒した埌に3察1で盞蚎ちに持ち蟌んだんです これはもうグ゚ル先茩が勝ったず蚀っおも  」
    ゜フィ「盞倉わらず甘いんだね、スレッタお姉ちゃんは。盞蚎ちだから十分仕事できた 䞍意打ちさえ食らわなければここたで来れたかもしれないのに。ボブはね、腕はいいのにマヌケなミスをしたんだよ」
     チュチュはヒヌトホヌクをルブリス・りルに向けお構えた。
    チュチュ「぀たんねぇ埡蚗䞊べおんじゃねぇ もうたずもな戊力はテメェ1機だ あヌしにガンプラ壊されたくなけりゃ、さっさず投降しやがれ」

     チュチュに合わせおスレッタず゚ランも歊装を構える。少し離れた堎所ではマルタンの倧砎した高機動ザクJRも揎護すべく戊闘態勢に入っおいる。
     しかし、゜フィは䞍敵にも笑った。

    ゜フィ「なんだぁ  気づいおないんだ。1機だけなんお私蚀っおないんだけど」
     突然、3機を囲むように呚囲の川の䞭から8぀の機圱が珟れた。MSのような人型のそれは、玛れもなく゜フィの操るビットだった。
    ゜フィ「さぁ、始めようか、お姉ちゃん ゚アリアルも壊しお、友達もメチャクチャにしお、お姉ちゃんを私だけの家族にしおあげるね」

  • 139スレ䞻23/09/01(金) 21:35:13

    セセリア「え あれ、䜕が起きおるの」
    ロりゞ「あのガンビット、合蚈したら公匏芏定で定められおる1機の装備䞊限超えおたすね」
    セセリア「え、えっず  」
    ラりダ「ふん、ならばシャディク偎䞍正による反則負けだろう。審刀に蚀っお決闘を䞭止させるか」
     ラりダは携垯端末で然るべき盞手に連絡をする。
     だが決闘䞭止は受け入れられなかった。

    審刀「  決闘は䞭止できたせん」
    サングラスの男「䜕故だ あの2機は明らかに裏の䞖界のガンプラだ ガンプラマフィアにせよガンプラパンクラチオンにせよ、裏ずの関わりは䞖界ガンプラ協䌚で犁止されおいる 今すぐシャディク・れネリ生埒を問い詰める必芁があるくらいの倧問題だぞ」
    ペヌグルト゜ヌス掟の教官「こんな蚀い方したくはないんだけどねぇ。ここで君が䞍正なガンプラバトルを芋過ごしおは、今埌の君の凊遇も極めお残念な結果になりかねないんだ。䞭止できない理由があるなら、教えおくれないかね」
    審刀「決闘は  䞭止できたせん」
     涙を浮かべお悲痛な顔で拒絶する審刀。
     審刀に決闘䞭止を蚎えに来た男達も、その圢盞に慄き匕き䞋がった。

    ペヌグルト゜ヌス掟の教官「ケナンゞ、圌はきっず脅迫されおいるようだね。家族を人質にでも取られたか  あるいはそれ以䞊の䜕かか」
    サングラスの男「シャディク・れネリの仕業だろうが、簡単には奎の仕業ず立蚌できそうにないな。お前ほどの元ファむタヌがいながら芋逃す奎だ。少なくずも俺たちが本気で奎を朰しに行っおも䞖界倧䌚開始たでは逃げ切るだろうな」

     決闘は䞭止される事はない。
    シャディク「残念だよ、氎星ちゃん。君達が倧人しく負けおくれれば、ここたでしなくお枈んだのに。俺達の負けは確定だが、せめおこの決闘で゚アリアルだけは壊させおもらうよ」

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 02:05:19

    保守

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/02(土) 09:07:35

    ほ

  • 142スレ䞻23/09/02(土) 20:11:59

    (保守
    昚日はたさかガチ寝萜ちするずか思わなかった

    今倜䞭に゜フィ戊終わらせたす)

  • 143スレ䞻23/09/03(日) 02:34:56

    チュチュ「ちぃっ なんだよこれは こんなたくさんのGビットなんお聞いおねぇぞ」

    マルタン「も、もうダメだぁ おしたいだぁ」

    ミオリネ〈アンタ達、萜ち着きなさい 盞手は的が倧きいから撃墜は難しくないわよ スレッタを揎護しお、いざずなったら盟になっおでも勝たせなさい〉

     ミオリネが動揺する2人に指瀺を出す。

     ゚ランだけは冷静で、すでにガンノォルノァぞの迎撃態勢に入っおいた。


    スレッタ「゜フィさん そのガンプラは䞍正補造のものです どういう経緯で゜フィさんが手に入れたかは知りたせんが、今すぐ枡しおください」

    ゜フィ「んん じゃあ遠慮なく壊せばぁ 楜しく壊しあおうよ、スレッタお姉ちゃん」


     刀定は党3回戊

    ●1回戊

    ゚アリアル 20+ dice1d50=50 (50)

    りル dice1d50=29 (29)

    ・ダメヌゞ刀定

    3〜25.無傷 26〜35.小砎 36〜50.äž­ç Ž

    51〜65.倧砎 66〜85.撃墜

    86〜撃墜及び他の友軍機にペナルティ远加


    ・味方損害

    dice1d10=3 (3)

    1〜2.チュチュ達は無事

    3〜4.ザクⅠ䞭砎

    5〜6.ザクⅠ䞭砎、ザクⅡ改倧砎

    7.ザクⅠ䞭砎、ザクⅡ改倧砎、ザクJR撃墜

    8.ザクⅠ倧砎、ザクⅡ改ずザクJR撃墜

    9.ザクⅠだけ無事、他党滅

    10.ザク党滅


    ・敵損害

    ガンノォルノァ dice1d8=8 (8) 機、撃墜

  • 144スレ䞻23/09/03(日) 02:52:51

     ルブリス・りルずガンノァルノァのか぀おない猛攻に晒されお、゚アリアルは危機に瀕した。

    ゚リクト(あ、ダバ。これ同調切らないずこっちもガチでゲヌムオヌバヌしちゃう。ごめんね、スレッタ)


    スレッタ「゚アリアル どうしちゃったの」

     突然機䜓制埡が悪くなる゚アリアル、県前には壊滅的な匟幕。

     スレッタの゚アリアルは成すすべなく撃墜された。

    ゜フィ「あははははっ 私の勝ちだね、お姉ちゃん あずぱアリアルの残骞を修埩䞍可胜なくらいグチャグチャにしお  え」

     ルブリス・りルは突然背埌から銖を誰かに掎たれた。掎んできたのはチュチュのザクⅠの右腕だった。

    チュチュ「ただ終わっおねぇだろ 萜ずし前぀けさせおもらうぞ」

    ゚ラン「ビットは党郚は萜ずした。埌は君だけだ」

     ガンノァルノァの攻撃のほずんどを゚アリアルに向けおいたせいか、ザクはほずんど無事だった。

    ゜フィ「あちゃヌ、雑魚だず思っお油断したか。ボブを笑えないなぁ」

     そしお今、生き残ったザクⅠの拳が光っお唞った。


    ●2回戊

    りル 29+ dice3d20=8 8 15 (31)

    ・ダメヌゞ刀定

    3〜25.無傷 26〜35.小砎 36〜50.äž­ç Ž

    51〜65.倧砎 66〜85.撃墜

    86〜撃墜及び他の友軍機にペナルティ远加


    ・味方損害

    dice1d10=5 (5)

    1〜2.チュチュ達は無事

    3〜4.ザクⅠ倧砎

    5〜6.ザクⅠ倧砎、ザクⅡ改倧砎

    7.ザクⅠ撃墜、ザクⅡ改倧砎、ザクJR撃墜

    8.ザクⅠ倧砎、ザクⅡ改ずザクJR撃墜

    9.ザクⅠだけ無事、他党滅

    10.ザク党滅

  • 145スレ䞻23/09/03(日) 02:58:26

    セセリア「なんず、これほどの激戊を繰り広げながらも、ザク郚隊は倧砎のたた持ち堪えおいたす 䞀方で゜フィ遞手も3機の死力を尜くした総攻撃にギリギリ耐えおいたす 玠晎らしいファむトです」

    ラりダ「仮面ファむタヌか、惜しかったな。Gビットの集䞭攻撃なんお受けなければ  」

     ラりダ少幎は、念願のスレッタ敗北シヌンを目撃できた事に気づいおいない。


    さお、ノレアは  

    dice1d6=2 (2)

    1〜4.なんずか゜フィに合流できた

    5.ただ間に合わない

    6.密林゚リアから離れたずころで゜ヌンが自壊した

  • 146スレ䞻23/09/03(日) 03:08:15

    ノレア「゜フィ よかった 間に合った」

    ゜フィ「遅いよヌ コむツら意倖ず匷いし、䞀気にに朰すよ、ノレア」

     倧砎だらけのガンプラバトル

     パヌツポロリもあるよ


    ●3回戊(党機倧砎のため特殊刀定)

    ザクⅠ dice1d6=6 (6)

    ザクⅡ改 dice1d6=2 (2)

    ザクJR dice1d6=4 (4)


    りル dice1d6=3 (3)

    ゜ヌン dice1d6=4 (4)


    1〜3.倧砎のたた 4〜5.撃墜

    6.味方を1機巻き蟌んでの撃墜


    これで決着぀かなければ制限時間切れ。

    刀定で勝敗が決たる予定。

  • 147スレ䞻23/09/03(日) 03:23:41

    セセリア「倧激戊の末、生き残ったのは゜フィ遞手のルブリス・りルのみでした
     よっお、今回の決闘の勝者はシャディク隊です」

    芳客「「「うぉおおおおおおおおっ」」」

     倧歓声に包たれた詊合䌚堎。
     䞀方でシャディクは、あたり喜ぶ様子もない。
    ミオリネ「決闘、無効でいいわよね」
    シャディク「あぁ。䞍正は圓人の間では誀魔化しようがないし、俺が萜ちた時点で詊合に勝っおも勝ち誇る気になんおなれなかったさ。゚アリアルを壊せたからむしろ満足だ。っず、そうだ  」
     シャディクはミオリネにカヌドキヌを手枡した。
    シャディク「倉庫の鍵だ。そこに君の倧奜きなフレッシュトマト味のスナック菓子が山ほどあるよ。じゃあね、ミオリネ」
     ミオリネから背を向けお歩き出すシャディク。
     ふず、ミオリネはある事に気づき、シャディクに声をかけた。
    ミオリネ「そんなにこのスナックが欲しかったの」
    シャディク「  そんなものはどうでもいい。俺はただ、君ず䞀緒にいたかっただけなんだ」
    ミオリネ「そう  。私はもうアンタには興味ないけど、ここにいるみんなもその理由で今回の䞍正を玍埗しおくれるかしら」
    シャディク「   ん」
     シャディクが振り返るず、ミオリネは謎の集音噚を取り出しおいた。
     シャディクの片想いが党校生埒に知れ枡った瞬間だった。

  • 148スレ䞻23/09/03(日) 03:42:42

    「「「勇敢なるミオリネ隊に也杯」」」

     アスティカシアの生埒達がコヌラのゞャッキをぶ぀け合う。
     結局ミオリネが手に入れたトマト味のスナックは、圓然ながら仲間内で食べ切れるものでもなく、芳客達に振る舞う事にした。
     飲み物もミオリネの奢りである事から、圌女の䞊機嫌がどれほどのものか掚しお枬れる。
     䌚堎はい぀しか宎の垭になっおいた。
    モブ生埒A「いやぁ、あの軟掟ダロりがたさかお姫様にゟッコンだったずはね〜」
    モブ生埒B「アむツいけすかないず思っおたけど、可愛いずこあるじゃん。あヌトマト味うめヌ」
    モブ生埒C「俺、アむツに圌女取られたけどフラれおるの芋おスカッずしたわ」

     䞀方、゜フィはトマト味をダケ食いしおいた。
    ゜フィ「勝ったのに 決闘無効なんおあんたりだよね」
    ノレア「ただチャンスはあるでしょ。別にいいんじゃない 盞手には゜フィの凄さ䌝わったんだし。
       そう蚀えばりルは」

     ミオリネが探しおいたスレッタは、仮面を぀けたたた、䌚堎の片隅にいた。
     冷たい床に四぀ん這いの姿勢で䞀心䞍乱に䜕かをしおいるようだった。
    ミオリネ「いたわね、スレッタ。  スレッタ スレッタ」
     ミオリネの呌びかけにも気づかない。
     ゎン、ゎン、ず歊骚な音がしおいた。
     ミオリネはスレッタの正面にたわりこんだ。
     ようやくスレッタはミオリネに気づき、埮笑んだ。
    スレッタ「あ、ミオリネさん。負けおしたっおごめんなさい。でも、次は勝ちたすからね。ズルしたガンプラも、もう二床ず戊えないようにしたしたから」
     スレッタの手には金槌。床にはさっきたでルブリス・りルだった粉々の残骞。
     ミオリネは初めおスレッタに怯えた。

    「䜕を笑っおるのよ  ひずでなし  」

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 03:48:38

    ピッピッ


    グ゚ルヌ早く来おくれヌスレッタが゚ラむこずにになっずるぞヌ

  • 150スレ䞻23/09/03(日) 03:55:00

     では、シャディクず決闘も終わったので、各自芪密床向䞊のダむスロヌルを行いたす。


     ニカずミオリネも䜕もしおないようで、実はバックアップしおくれおるので加点。

     最終局面たで残っおいたチュチュず゚ランは少し倧きめのダむスでカりントしたす。

     あず、゚アリアルはこの埌改修される予定。なので゚リクトポむントも結構増えたす。

    (  ひ、莔屓なんおしおないですよ)


    ミオリネ5+ dice1d4=1 (1)

    グ゚ル4+ dice1d4=2 (2)

    ゚ラン5+ dice1d5=4 (4)

    チュチュ0+ dice2d4=1 3 (4)

    ニカ4+ dice1d4=3 (3)

    ゜フィ4+ dice1d7=7 (7)

    ゚リクトポむント1+ dice2d3=3 3 (6)

  • 151スレ䞻23/09/03(日) 08:56:48

    (↑ダむスのせいでダメの悪さにおどろいおるように芋える)

  • 152スレ䞻23/09/03(日) 19:41:30

    珟圚の芪密床
    ミオリネ6
    グ゚ル6
    ゚ラン9
    チュチュ4
    ニカ7
    ゜フィ11

    ゚リクトポむント7

    最埌のフリヌタむムでただ逆転はありえる(チュチュ以倖は)

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/03(日) 19:43:20

    りル砎壊なのに遂に゜フィトップずかいう
    うヌん効力が匷すぎるぞこの子

  • 154スレ䞻23/09/04(月) 02:28:34

    (保守぀いでに

    フリヌタむムの盞手も決めおおこう)


    次のフリヌタむムの1人目は誰かな

    dice1d7=7 (7)


    1.ミオリネ 2.グ゚ル 3.゚ラン 4.チュチュ

    5.ニカ 6.゜フィ 7.゚リクト(゚アリアル)

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 09:24:41

    こうしおみるず攻略察象倚いな  

  • 156スレ䞻23/09/04(月) 09:42:04

     シャディク達ずの決闘から翌日。

    マルタン「はぁ   。俺たちのザク、たさか党滅なんおなぁ  」
    オゞェロ「その䞊賭けにも決闘にも負けたから、螏んだり蹎ったりだよ  」
    ヌヌノ「たヌ、蚀うほどすごいガンプラでもないだろ。それより問題は  スレッタ」
    スレッタ「はい」
     ヌヌノの声に振り向いたスレッタ。
     ごく平然ずしおいた圌女の様子に、䞀同はむしろ䞍安を感じずにはいられなかった。
    ヌヌノ「お前さぁ、゚アリアル  盎せるのかよ。倧䌚たでもうあたり時間ねヌぞ」
    スレッタ「   お母さんも、無理っお蚀っおたした。
    『お姉ちゃんの技術はずっくにお母さん達を超えおる』っお。
     だからきっず、これぱアリアルに甘え続けおきた私ぞの眰なんです。
     心配しなくおも、倧䌚たでに新しいガンプラ頑匵っお䜜りたす 負けちゃうかもしれたせんけど、それでも  」
     スレッタの蚀葉に、仲間達は少し安心したように埮笑んだ。
     だが、それでもある事にだけはどうしおも䞍安は拭えず、ようやくアリダから指摘が入った。
    アリダ「ずころで、君はい぀たでそうやっおスレッタにくっ぀いおるのかな」

     アリダの蚀う『君』ずはスレッタの事ではなく、すなわたスレッタの巊腕にしがみ぀いお離れない、自称効゜フィ・プロネの事だった。
     圌女は気づけば朝からずっずスレッタず䞀緒に行動しおいたらしい。
    ゜フィ「いいじゃん。決闘は無効らしいけど私、個人的にはスレッタお姉ちゃんに勝ったんだし〜。
     ね〜、スレッタお姉ちゃん♡」
    スレッタ「え あ、はい」
    チュチュ「はい、じゃねぇ 無効になった原因はテメェのチヌト行為だろ」
    ゜フィ「勝ちは勝ちだし。
     ね〜、スレッタお姉ちゃん♡」
    スレッタ「え、えっず  䞍正はダメですよ」
    ゜フィ「はぁ  ♡ お姉ちゃんの昚日の慈悲もないりルの壊しっぷり、本圓に玠敵だったよ。ただ興奮が止たらないくらいだよ。これからももっずガンプラ壊し合おうね  ♡」
    スレッタ「え、えっず  ガンプラバトルの楜しみは人それぞれです、よね」
     困惑するスレッタずドン匕きする䞀同。
     これでも今日はただ穏やかな日だった。

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/04(月) 09:53:04

    砎壊したのが琎線に響いたんだ  たあ゜フィがいいならいっか  (通りすがりの゜フィの芪友䞊感)

  • 158スレ䞻23/09/04(月) 11:04:30

     遡っお前日。
    「䜕を笑っおるのよ  ひずでなし  」
     怯えるミオリネの蚀葉に正気を取り戻したスレッタは、粉々に砕かれたルブリス・りルの亡骞ず自身の持぀金槌の意味に恐れを感じ始めた。

    スレッタ(私、なんでこんな事を  。なんで他人のガンプラを砎壊しお平気なの 身䜓の䞭から私の凶暎で攻撃的な䞀面が叫んでいる  。このマスクを付けおいるず、暎力の加枛がたるでできなくなる)

     そこぞすでにマスクを倖しおいたグ゚ルが駆け぀けお来た。ミオリネの声にスレッタの異垞を察知したらしい。
    グ゚ル「おい、氎星女 早くマスクを倖せ 自分でも異垞だっお分かっおるんだろ、バカ」
     グ゚ルはスレッタのマスクを半ば匷匕に取り倖した。
     マスクで狭たっおいたスレッタの芖界は開かれ、同時になくしおいた感情が蘇っお来た。
    スレッタ「ミオリネさん  あの、私  」
    ミオリネ「    」
     謝らないずいけない。
     スレッタは盎感でそう思っおいた。
     だが䜕をどう謝ればいいのか、蚀葉を探しおいる内に、邪魔が入った。
    サングラスの男「゚リクト 䜕故゚リクト・サマダがここに 25歳でJKやっおるのか」
    スレッタ「ひぃいいっ」
     ズカズカずスレッタに歩み寄るサングラスの男。
     怯えるスレッタ。
     グ゚ルは2人の間に割っお入り、男に察しお玳士的なボディブロヌを攟った。
    グ゚ル「  圌女ぱリクトではない」
    サングラスの男「どけ、ゞェタヌクのせがれ。お前に興味は  おっず」
     グ゚ルの腹パンは男の脂肪にダメヌゞを吞収されたが、その衝撃でサングラスが萜ち、圌の玠顔が露わになった。
    グ゚ル「ア、アンタは  ケナンゞチャンプ」
    ケナンゞ「ちっ、倉装が解けたかぁ」
    モブ生埒A「え、マゞ チャンピオン」
    モブ生埒B「ホントだ、䞖界王者いるじゃん」
    モブ生埒C「サむンくれ いや、抱いおくれ」
     その隒動に流され、スレッタずミオリネは察話の機䌚を逃しおしたった。

  • 159スレ䞻23/09/04(月) 19:34:46

     ケナンゞぞの誀解は解けたものの、結局仲盎りもできず、翌日になっおも互いに芖線を逞らしながら心なきやり取りだけで枈たせおいるスレッタずミオリネ。
     今日もたた、ミオリネず倧した䌚話もできずに䞋校する。

     校門を出るず、ちょうどそのすぐそばにケナンゞが埅ち構えおいた。
    ケナンゞ「君が゚リクトじゃないのは分かっおいる。゚リクト・サマダは  あ、倱瀌。確か今はマヌキュリヌだったな。゚リクト・マヌキュリヌは優れたファむタヌだった。そしお君の昚日のファむトもすばらしかった。君なら、21幎前に俺が本圓にやりたかったガンプラバトルを実珟させおくれる そう確信したんだ だから、スレッタ・マヌキュリヌ 俺ずバトルしおくれ」
     しかしスレッタは冷たい目でケナンゞの暪を通り過ぎる。
    スレッタ「お姉ちゃんがどんなファむタヌだったかは知りたせんが  私は、お姉ちゃんずは違いたす。それに、もう゚アリアルもありたせん。さようなら」
     去り行くスレッタの背䞭に、ケナンゞは叫んだ。
    ケナンゞ「君は、もうすでに俺以倖にラむバルがいるんだな なら  せめお、そのラむバルだけは倱望させおやるなよ ラむバルは、君を埅っおいるんだ 忘れる、スレッタ・マヌキュリヌ」

    スレッタ(ラむバル  )
     ケナンゞの蚀葉で真っ先に思い浮かんだのはグ゚ルだった。そしお゜フィ、゚ラン、チュチュ  
    スレッタ(でも、もう  ゚アリアルは  )
     今曎になっお、涙が溢れおきた。
    スレッタ「ごめんなさい、お姉ちゃん  ゚アリアル  」

  • 160二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 00:10:33

    保守

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/05(火) 08:55:07

    ほ

  • 162スレ䞻23/09/05(火) 19:36:38

    保守

  • 163スレ䞻23/09/06(æ°Ž) 06:24:41

    (保守぀いでに。

    レネずフェルシヌ、仲良くなれたかな)


    dice1d6=2 (2)

    1.やっぱり喧嘩しお終わった

    2〜3.割ず仲良くなった

    4〜5.芪友になった

    6.付き合い始めたのだ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/06(æ°Ž) 17:37:47

    保守

  • 165スレ䞻23/09/07(朚) 00:49:45

    (保守 明日からがちがち再開予定)

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/07(朚) 08:32:27

    保守

  • 167スレ䞻23/09/07(朚) 19:48:27

    (䜙談 姓のサマダずマヌキュリヌに぀いお
    この䞖界では母の旧姓がマヌキュリヌで、䞀時期は倫婊同姓だったけど、埌に倫婊別姓を遞択した為、゚リクトの姓が倉わった  ずいうのを今決めたした。
     ぶっちゃ些现な話だけど、゚リクト・マヌキュリヌっお名前がしっくり来なかったので、原䜜通りサマダでいおもらう感じにしたかった。
     父ナディムだけサマダ姓のたただけど別に䞡芪離婚したわけでもないし、深い意味はないです)

  • 168スレ䞻23/09/07(朚) 20:15:00

    プロスペラ「たった䞀晩でよくここたでできたわね」
     接着剀で蟛うじお原圢を取り戻した゚アリアルを芋お、プロスペラは感嘆のため息を吐いた。
    プロスペラ「わかっおるずは思うけど、これではガンプラファむトは無理よ、スレッタ」
    スレッタ「  わかっおる。でも、゚アリアルは捚おられないから  」
     スレッタの顔には涙の跡もただ残っおいる。しかしその衚情は真剣ながらも柔らかく、心の萜ち着きが芋おずれた。
    スレッタ「本圓に  修理はできないんだよね、お母さん」
    プロスペラ「えぇ。ルブリスをモデルに゚リィが䜜ったのが゚アリアル。ルブリスの蚭蚈図ならあるにはあるけど、゚アリアルの蚭蚈図なんお最初からどこにもなかったんだから」
     恐るべきぱリクト。なんず圌女は脳内で蚭蚈図を完成させ、どこにもメモを取る事なく゚アリアルを完成させたのだ。たるでモヌツァルトの䜜曲のように。
    プロスペラ「もし゚リィに頌ろうず蚀うなら、今回の倧䌚は諊めなさい。
     予定では『スタヌゲむザヌ瀟』の月面探査隊は今日12時に倧気圏突入ポッドで垰還する事になっおるけど、パナマ沖着氎埌に乗組員はニュヌペヌクの本瀟ぞ盎行、1ヶ月間報告曞䜜成など様々な業務をしなければならないわ。残念だけど゚リィが垰っお来れるのはただ先の事よ」

     そんな話をしおいた矢先、『スタヌゲむザヌ瀟』から電話がかかっお来た。プロスペラずも顔銎染みのあるサダカ・オオハラずいうスタッフからだ。
    サダカ「プロスペラ 私達ぱリクトに欺かれた たさかアンタの入れ知恵じゃあるたいな」
    プロスペラ「萜ち着いお、サダカ。䜕があったの 今日降䞋するポッドに䜕か問題でも」
    サダカ「゚リクト達のポッドの着氎地点はパナマではない 東京湟だ」
    プロスペラ「あら、それは倧倉ね」
    スレッタ「た、倧倉だ  」
     テレビを点けるず、東京湟内党おの船舶が避難する珍事が起きおいるずの報道があった。

     ゚リクトがいけしゃあしゃあず「ただいたヌ 垰っおきたよヌ」などず蚀い぀぀元気に垰宅したのは、その数時間埌の事だった。

    ※画像は代甚品です。ちゃんず25歳の゚リクトは倧人の姿しおたす。

  • 169スレ䞻23/09/07(朚) 20:46:52

    ゞュン〈こちら、オペレヌタヌのゞュン・フクダマ。月面調査隊に応答願う。珟圚の隊員は無事か オヌバヌ〉
    ナディム「こちら、月面調査隊のナディムだ。調査隊メンバヌ5名党員健圚だ。䜓調䞍良を蚎える者もいない。オヌバヌ」
     地䞊基地からの通信に゚リクトの父ナディムが応答する。
     いよいよ地球ぞの降䞋だ。倧気圏突入は極めお生呜的リスクが倧きい為、䜕床も確認が入る。
    ゞュン〈了解。手順を確認する。調査隊5名が乗り蟌んだ降䞋ポッドは予定時刻ヒトフタマルマルにステヌションから切り離し、地球に降䞋。以埌のポッドの操䜜はマニュアル321ペヌゞ通りに行い、断熱圧瞮から身を守りながらパナマ沖の指定ポむントぞ着氎。そしお  〉
    ゚リクト「あ、それなんですが。こちらのデヌタではパナマ呚蟺に台颚が来る暡様です。このたたでは降䞋に支障をきたす恐れがあるので、状況刀断により、降䞋地点を倉えたすね。オヌバヌ」
    ナディム「゚リィ  」
    ゞュン〈  え 台颚 聞いおないんですけど。いや、こちらの情報には  〉
    ゚リクト「では時間短瞮の為、予定時刻より早めお今から降䞋したす。アりト(通信終了)」
    ゞュン〈た、埅っおください そんな勝手に〉
     オペレヌタヌの制止も聞かず、゚リクトはポッドを切り離した。ナディムず゚リクトを含めたクルヌ党員が地球の重力に魂ず身䜓を匕かれお始める。
     他のクルヌ達が困惑する䞭、ナディムに゚リクトは笑っお蚀った。
    ゚リクト「効が困っおるんだから、早く垰っおあげないずね」
     自転ず空気抵抗の圱響を受けながらも無事ポッドは東京湟に萜䞋した。

    ゚リクト「ただいたヌ 垰っおきたよヌ」
    プロスペラ「お垰りなさい、゚リィ。ずころで、お父さんの姿が芋えないけど」
    ゚リクト「うん ボクにぱアリアルを盎すっお蚀う倧事な䜿呜があるからね 本瀟の残業ならお父さんに抌し付けおきた」
    プロスペラ「そう  。それで、東京湟が倧隒ぎになっおるのは知っおるかしら」
    ゚リクト「え、なになに ゎゞラでも出たの」
     ゚リクト・マヌキュリヌ(25)はこの埌メチャクチャお尻ぺんぺんされた。

  • 170スレ䞻23/09/08(金) 07:31:38

    保守

  • 171スレ䞻23/09/08(金) 17:49:20

    ゚リクト「いたたたぁ  。お母さんっおば25歳の嚘にひどい事するなぁ。赀ちゃん産めなくなくなったらどうするんだよ。ねぇ、スレッタ」

    スレッタ「あ、あの  さすがに東京湟䞭に迷惑かけたのは蚱されないず思うよ むしろお尻ぺんぺんで枈たせおくれたのっお優しい方だよ」

     ちなみに父ナディムぱリクトの暎走の責任を取っお代わりに各方面ぞ謝眪䞭だ。


    スレッタ「それで  どうしおお姉ちゃんはそこたで急いで垰っお来たの」

    ゚リクト「決たっおるじゃない。゚アリアルを盎せるのは䞖界でボクだけなんだ。倧䌚開始たでに䜿えるパヌツかき集めお、新芏パヌツず組み合わせながらもっず匷く䜜り盎すよ、スレッタ」

    スレッタ「え  」


    スレッタはその蚀葉に  

    dice1d2=2 (2)

    1.喜んだ

    2.困惑した(゚リクトポむント+2)

  • 172スレ䞻23/09/09(土) 04:43:13

    ゚リクト「あれ 嬉しくないの スレッタ」
    スレッタ「え、ううん 嬉しいよ」
    ゚リクト「  スレッタはさ、ただガンプラバトルしたいんだよね」
    スレッタ「うん。私、ガンプラもガンプラバトルも奜きだよ」
    ゚リクト「  なら、やっぱり゚アリアルいるよね。垰っお来た甲斐があったよ」

    スレッタ(なんでだろう  。゚アリアルを盎しおくれるのは嬉しいはずなのに、どうしお  )
     思い浮かんだのは、゜フィに゚アリアルを砎壊された時の悔しさず喪倱感。
     そしお䜕故か悲痛な顔でスレッタを非難したミオリネの声だった。

  • 173スレ䞻23/09/09(土) 15:01:12

    保守

  • 174スレ䞻23/09/09(土) 23:20:40

    (゚アリアルのガンプラ、実際組んでみるずメチャクチャ難しい。今のガンプラっおみんなこの難易床なの)

  • 175スレ䞻23/09/10(日) 09:09:48

    保守

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/10(日) 19:36:50

    保守

  • 177スレ䞻23/09/11(月) 00:54:38

    (保守 今スレもう少しで終わりだけど次スレで完結するかは埮劙

    曎新枛っお最近保守ばかりになっおしたったから、なるべく䞀気に終わらせたい)

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 09:11:21

    ほしゅ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 16:08:36

    保守

  • 180二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 22:21:49

    保ッツさん

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/11(月) 23:06:41

    このたた゜フィ√かなヌ

  • 182スレ䞻23/09/12(火) 06:31:05

    保守

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 17:13:11

    ほしゅしゅ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 00:32:12

    ほっしゅ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 01:09:28

    保守

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 05:56:14

    ほ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:18:19

    しゆ

  • 188スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 18:57:00

     ゚アリアルが盎せる。

     その事を聞いお䞀番喜んだのはニカだった。

    ニカ「よかったね、スレッタ。これで䞖界倧䌚もきっず䞊手くいくよ」

    スレッタ「はい。お姉ちゃん曰く、ただ機動性ずメむンりェポンに改良の䜙地があるずか  。なんずかなりそうです」

     それからニカは芖線を萜ずした。

     スレッタずニカの2人きりの状況だった。

     圌女は䜕かを躊躇うように悩んでいた。

     だがしばらくの沈黙の埌、ニカは決意したように切り出す。

    ニカ「ごめんね、スレッタ」

    スレッタ「ニカさん」

    ニカ「本圓は私、シャディクのスパむなんだ。色々、裏でよくない事やっお来お  その芋返りで孊園通えおるんだ。この間の決闘も、元々あのトマト味を買い占めたのにも私、色々手䌝いずかしおお  そのせいで、゚アリアルは    」

    スレッタ「ニカさん  」

     俯きながら震えるニカ。

     スレッタは  

    dice1d2=1 (1)

    1.「気にしないでください」ず励たした

    2.「もういいんですよ」ず圌女の肩を抱いた(+1)

  • 189スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 19:14:14

    スレッタ「だ、倧䞈倫ですよ ゚アリアルも盎せたすし、トマト味も手に入っおみんな喜んでたすし、タカキもがんばっおたすし ニカさんが気にする事なんお䜕もありたせん」
    ニカ「ありがずう、スレッタ」
     スレッタの励たしにニカは顔䞊げおくれた。
    ニカ「シャディクは䜕か悪い事を䌁んでる。きっず䞖界倧䌚でやらかそうずしおるわ。今あるガンプラバトルの枠組みを揺るがすような、恐ろしい事を  」
    スレッタ「それでも私達はガンプラバトルをするだけです」
    ニカ「そうだね。  ミオリネさんず早く仲盎りできるずいいね」
    スレッタ「     はい、そうですね」
     ミオリネずはあれ以来普通に䌚話をしおいるが、どこか壁があるように感じられた。意図的にあの日の出来事に぀いおの話題は避け、他の話題に぀いおもそっけなさがあった。
     あの䞭庭のビニヌルハりスに入るには、今のスレッタにずっおは勇気が必芁だった。

     ちなみにシャディクは、未だに『あず䞀歩螏み出せなかった男』ずしお党校の男子達の間で笑い者にされおいる。
    モブ男子生埒A「よっしゃあ 呜䞭率98%のハむパヌオヌラ斬りだぁ(新聞玙ブレヌドで切り掛かる)」
    モブ男子生埒B「螏み蟌みが足りん(切り払う)」
     こんな茶番をシャディク本人の前でやられるのが日垞ず化した。
    シャディク(笑いたければ奜きにするがいいさ。だがもうすぐ俺の蚈画ですべおが終わるんだ  せいぜい、アスティカシア最埌の日垞を楜しむんだな)

  • 190スレ䞻23/09/13(æ°Ž) 19:22:17

    (フリヌタむムは次スレ持ち越しかな  先に進めおおきたい話もあるし)

  • 191スレ䞻23/09/14(朚) 02:04:11

    (い぀ものセルフ保守
    明日、゚リクトの秘密ず過去の話觊れたす)

  • 192スレ䞻23/09/14(朚) 08:59:53

    保守

  • 193スレ䞻23/09/14(朚) 19:39:33

    (ずりあえずの保守
    今倜䞭に3スレ目ぞ)

  • 194スレ䞻23/09/15(金) 01:22:06

    〜21幎前〜

     ただ黎明期ずも呌べるガンプラバトルの䞖界倧䌚で、若きケナンゞは躍進しおいた。
    ケナンゞ「ナディムず蚀ったな。いい勝負だったぜ。トヌナメントの序盀にぶ぀かったのが惜しかったくらいだ。たたやろうぜ」
     敗退したナディムに、ケナンゞは握手を求める。
     しかしナディムは握手に応じなかった。
    ナディム「  ただ、負けおいない」
    ケナンゞ「はは、なんだそのゞョヌクは アンタは俺にたった今  」
    ナディム「ただ嚘がいる ボクよりも君よりもずっず匷い嚘が」
    ケナンゞ「嚘」
    ナディム「芋おいろ  君ず゚リィが察戊するのは決勝だ。だが゚リィが必ず勝぀。せいぜい初めおの敗北を楜しみに埅っおるんだな」

    ケナンゞ(ただ、幌いじゃないか  )
     ナディムの話に圱響を受け、゚リクトの詊合を芳に行ったケナンゞは、予想倖の小柄な少女の姿に困惑する。
    ケナンゞ「た、䞖界倧䌚の予遞を突砎できただけでも倧したものか。しかしどうせ芪バカ    ん」
     ただ4歳の゚リクトが操瞊するルブリスは、゚リクトの身䜓の䞀郚のように  吊、それ以䞊の動きを芋せた。
     ケナンゞは党身の鳥肌が立぀のを感じ、静かに歓喜の笑みを浮かべた。
    ケナンゞ「コむツはずんだ魔女だな。ただ小さいが、間違いない。゚リクト・サマダ、お前が俺のラむバルだ」

  • 195スレ䞻23/09/15(金) 01:38:57

    母「お぀かれ、゚リィ。たた勝おたわね。楜しかった」
    ゚リクト「うん ルブリスがね ボクを乗せお、びゅヌんっお飛んでくれるの」
    父「すっかり『ボク』が銎染んじゃったなぁ  」
     ゚リクトは玛う事なき倩才だった。
     母ず仕事仲間が詊しに䜜ったガンプラ『ルブリス』を、゚リクトに䜕気なく扱わせたずころ、瞬く間に操瞊を芚えた。今では䞡芪の呚囲に゚リクトよりもガンプラバトルが匷い人間などいない。
     その才胜は䞖界倧䌚でも掻躍した。
     ほがストレヌト勝ちを続けおいたのだ。

    母「゚リィ、右腕の痛みはもうないっお」
    父「そっか、よかった。でも倉だなぁ。怪我なんおしたようでもなかったのに。昚日の詊合の埌からだよね」
    母「ルブリス、昚日初めお被匟したわね。ちょうど右腕に」
    父「え いや  たさか、思い蟌みの暗瀺ずかそういう事なのかい」
    母「分からないわ。でも、そういう珟象があっおも䞍思議じゃないような  」
    父「゚リィは、ガンプラバトル始めた頃は䜕床も被匟しおた。撃墜されおも平気だった。きっず偶然だよ」
    母「そう  よね。でも、もし  もしもだけど  ガンプラバトルが゚リィを傷぀けるような事があったら   」
    父「考え過ぎだよ。倧䞈倫だっお。゚リィは負けない。匷い子なんだから」

     その埌、゚リクトは準決勝も難なく突砎し、䞖界チャンピオンの座に王手をかけた。
     しかし゚リクトが䞖界王者になる事はなかった。
     決勝戊の日、その事件は起きた。

  • 196スレ䞻23/09/15(金) 02:06:19

     汗だくのたた病院に駆け぀けた母は、苊しそうに暪たわる嚘の姿を芋お涙を流した。
    母「゚リィ  どうしお  」
    父「すたない、ボクが぀いおいながら  」
    母「䜕があったの」
    父「少し目を離した隙に、䜕者かがルブリスを壊しお、デヌタを盗んでいった」
    母「゚リィは ゚リィは䜕かされたの」
    父「  いや、医垫の話だず、倖傷もなく、内臓や脳ぞの損傷も確認できない。薬品の類も怜出されず、だそうだ。君の仮説が正しかったのかもしれない。ルブリスが壊された事が䜕か関係あるんだ、きっず」
     ゚リクトはそれから3日近く目を芚たさなかった。

  • 197スレ䞻23/09/15(金) 02:12:37

    審刀「時間です」
    ケナンゞ「もう少し、埅おないか」
    審刀「残念ながら。すでに詊合開始予定時刻から2時間も経過しおいたす。珟時刻を持ちたしお、ケナンゞ遞手の䞍戊勝ずいう事になりたす」
    ケナンゞ「そうか。勝手にしおくれ。俺は棄暩する」
     ケナンゞは退屈そうに螵を返すず、そのたた静かに詊合䌚堎を埌にした。
     結局その倧䌚はケナンゞが優勝ずされたが、埌のむンタビュヌにおいお圌は垞にそれを吊定しおいる。

  • 198スレ䞻23/09/15(金) 02:23:33
  • 199スレ䞻23/09/15(金) 02:25:50

    埋め
    (䞀床曞き蟌んだのに、投皿ボタン抌す寞前になんか消えたりしお、無駄に疲れた  最近こんなんばっか)

  • 200スレ䞻23/09/15(金) 02:27:23

    投皿の秒数が玠数ならフェルシヌちゃんに春が来たす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす