当番制廃止するか

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:08:01

    私ももう仕事には慣れてきたし皆に時間使わせるのも申し訳ないからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:10:14

    つまり誰か一人を固定にするということですね先生?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:10:28

    その日━━
    ━━キヴォトスは消滅した

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:10:48

    キヴォトス全面戦争不可避

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:11:20

    いきなりは混乱するだろうし忙しそうな役職持ちの生徒は呼ばないとかで妥協しよう
    風紀委員のヒナとか正実のハスミとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:11:46

    >>5

    人の心よ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:12:36

    プレ先(悪い事は言わないから、当番制は継続した方が良いよ.......)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:14:21

    >>5

    セミナーも忙しいだろうしユウカを当番にするのは辞めるか…

    檻の中で暇だろうしこれからはコユキに頼もう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:15:46

    >>8

    ↓ここら辺に例の顔しながら泣き叫ぶコユキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:15:50

    モモイは毎日来てね。どうせ暇でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:16:22

    当番は今後アオイに固定されることが連邦生徒会で決定

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:19:45

    それはそれとしてシャワー借りますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:21:07

    内心来たいと思ってる生徒にばっかり休みを与えて仕事するのは嫌だなって思ってる生徒にばっかり毎日仕事を与える先生

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:22:43

    >>13

    一瞬イロハが出突っ張りになっちまうー!と思ったけどサボりに来てるはずだから逆に呼ばれなくなるのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:23:02

    >>5

    ヒナ虐はルールで禁止すよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:23:41

    >>10

    ゲームで忙しいんだけど!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:24:39

    しばらく当番に来なかったうちに確定申告を一人でできるようになった先生を見てちょっと曇るユウカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:32:30

    >>1

    一斉に周りでデモが起こってミノリが困惑するレベルの事態になるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:40:26

    >>16

    (無言の7連勤シフト)

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 19:40:43

    当番制は生徒のメンタルケアのためにも必要なんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:00:05

    >>3

    ラヴォスでも埋まっとったんか


    先生が男でも女でも生徒はLove♂なんてなガハハ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:05:29

    当番関係なく入り浸っている生徒が強い

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:15:56

    こういう時に真っ先に休みを貰うのがヒナやユウカ
    真っ先にシフト集中させられるのがモモイとコユキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:18:42

    >>22

    ???「ぴょん」

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 01:20:20

    実際変に色んなところから当番来てもらうより連邦生徒会の誰かに来てもらった方が管理が楽だよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:25:57

    当番とは別で専属の護衛もいた方がいいと思います
    ちょうど公園暮らしの小隊があるのですが

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:51:35

    >>23

    もはやコユキとモモイが仲良くなるレベルの勢いで何連勤もさせられてそう

    暇だったりろくなことしてないイメージ強過ぎて監視も兼ねて

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 03:52:41

    いっそのこと監視も兼ねて七囚人を当番に固定しよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:58:02

    目に見えてしなしなになっていくヒナ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:11:03

    つまり無所属の私はいつでもいつまでも一緒にいて良いわけですねあなた様♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:13:22

    >>30

    君はマジでいつも関係なく来るやん

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 07:14:35

    まぁ私はメイドでありバニーなので当番など関係はないのですが

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:05:40

    シャーレは今すぐ担当の当番制を復活させろぉー!
    我々には先生の仕事を手伝う権利がある!
    特定の生徒の独占を断じて許さない!

    なに? 当番制を復活させる?
    そうか…ならば。

    解散!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 12:15:25

    トリニティゲヘナミレニアムから死ぬほど突き上げ食らってぐったりしてる連邦生徒会

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:16:52

    >>27

    モモイとコユキが醜い業務の押しつけ愛してたら理由つけて会いに来たユウカが全部やってくれるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:30:58

    >>35

    誤字だろうけど変な所で百合が咲いてて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:32:23

    >>5

    そんなことしたら絞め殺される鶏みたいな声を上げてツルギが暴れ始めるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:34:02

    停学中の生徒だけ呼ぼう

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:37:35

    >>35

    >>36

    先生を間に挟まなくっちゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:37:51

    そんなこと言って! モモイだってなぁ!
    作業量……は今のとこストーリー重視でもないからミドリのほうが多いだろうな。
    ユズの対人サポート……はだいぶユズが部長してきたから大丈夫だな。
    足りないのは……資金くらいか。

    モモイ、当番増やさない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:48:34

    アリウス組呼ぶか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:04:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:05:35

    >>5

    それアリスク、おまうさ、七囚人勝利案件じゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:29:55

    >>41

    本人達が望んで逃亡生活を続けてるの分かるんだが、休息場所も与えてあげたい。せめて全員定期的にシャワーくらいは浴びに来なさい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:30:33

    規制のない当番制は風紀を乱すことに繋がるのでここはゲヘナ風紀委員会が独占を

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:22:48

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:03:55

    >>8

    (奉仕活動の一環でその勤務中の態度によって多少減刑されるかもしれない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています