【閲覧注意】烏と氷織について語ろう part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:14:27

    【閲覧注意・腐注意】
    烏氷のカップリングについて
    他キャラが出てくるのはOKだけど当て馬はNG
    逆カプもNGで

    前スレギリギリ完走はしませんでしたが小説の情報来てるし絶対まだまだ喋りたいので立てました!
    これまでの烏氷シーン、小説「NEW GAME」について、フランス戦のことも、楽しくお話しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:15:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:18:03

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:53:58

    10月小説楽しみすぎるー

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:56:00

    たて乙
    スレ画のシーンもアニメで放送されると思うと楽しみで仕方がない
    ひおりんへのセクハラシーンをはよ地上波へお届けしろ烏

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:09:55

    タイトル「NEW GAME」の考察が捗るなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:32:19

    建て乙です!
    まだまだ考察と解釈語りしていきますよ~!
    保守!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:32:58

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:33:12

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 17:33:25

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:55:50

    NEW GAMEってタイトル、めっちゃワクワクする
    小説発売と氷織活躍の時期被りそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:03:10

    表紙が早く見たい 烏氷がまだ同じ高校だということを夢見てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:55:38

    親がアレだから愛着障害持ちで援◯男子なひおりんと、ひおりんを心配するが余り、勢いでセフレになる宣言をしてしまった烏の、紆余曲折経て恋人になっていく過程が見たい

    愛を知らないが故に快楽や物理的に人と繋がらないと愛だとか感じられない歪んでしまったひおりんの心を烏が優しく包み込んでくれるような、そんな話が…見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:36:24

    本誌そろそろ氷織の出番ありそうな気がしてきた

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:41:02

    如何せん本誌が交代引っ張るなら考察勢も不穏な事考察し始めたけど、ちゃんと、ひおりんの心理描写描かれるよね…?
    今さら全部失うなんてのは流石に無しだぞ…
    烏に「やる様になったやん」とかそう言った称賛されて皮肉漏らさず『おおきに』って微笑むひおりん見たいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:03:29

    26巻が222話から230話って考えると次次回で氷織投入の可能性が高いんかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:47:09

    >>16

    次回でマスターがタイムアップになって氷織が交代直訴

    次次回で交代の流れはありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:05:01

    >>17


    そうだといいなぁ…

    ひおりんの活躍と吹っ切れて格好良くなる姿、見たいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:10:34

    スナッフィーがU-20戦とかの情報をある程度知ってるのか新英雄大戦からの情報しか知らないのかで氷織の強さがかなり変わるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 04:57:37

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:39:25

    小説って店舗特典は無いよね?前回発売時はどうだったか分かる人いる?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:53:08

    金城先生が態々同じユース出身という設定まで付けてこのままサラッと二人の関係が流されるわけ無いんだよね
    今まで現在の時間軸で試合中以外に絡んでる描写が無かったのは“溜め”なんだきっと
    U-20のエロい発言然り氷織の過去回想然りこの二人は前触れもなくエグい供給こちらに寄越すから毎度心臓に悪い(歓喜)

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:12:59

    >>22

    本当にそう

    あそこまで関係性で好き勝手してる人が何も考えずに「エロい」発言と大量の余白を放り込んでくるとは思えない

    フランス戦と小説、どれだけ妄想しても絶対に上回ってきてくれると思うから苦しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:00:19

    烏も小説出てそっちでもとんでも爆弾お出しされないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:59:04

    >>24


    いっそもうひおりんの【NEW GAME】共々焼け野原にしてもえぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:37:42

    >>12

    あるか分かんないけどユース指定のジャージがなかったらこれ見た感じ同じ学校っぽそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:53:34

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:57:42

    >>26

    ユースのジャージだとチーム名やロゴが絶対入ってるはずだからそれが無いなら高校のジャージって思ってもいいんだ!お揃いジャージでブルーロックまで来た二人可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:35:17

    >>26

    これカバンもおそろじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:46:38

    部活やチームでエナメルバッグおそろはあるあるだから間違えて荷物混ざったりした事もあるんだろうか
    烏の方が早くユースにいるはずだからカバンのくたびれ具合で見分けられるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:26:40

    荷物がお揃いの物多かったら練習とか合宿の時に服とかは混同するはず。その時に匂い嗅いで判別してる。つまり、お互いの匂いを知っているということ(実体験)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:05:17

    烏の彼ジャーひおりんが見たいけどあんまり身長と体格変わらんかもだから意外とぴったりフィットなのかもなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:37:14

    同じくらいの身長だけど筋肉量や体重は烏の方がありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:15:48

    身長は同じくらいでも氷織には骨格が華奢であってほしいし烏は肩幅ゴツめでいてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:27:41

    フィットしてるから周りに気付かれないように牽制してる烏
    近くに寄ると匂いで分かるので巧妙なマウントを取ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:29:19

    ニコ動でバイクで日本一周してる人の動画見てるんだが、プロ引退後にバイクでも車でも烏氷が日本一周旅してるのが見たい
    烏氷だけじゃなく、他の推しCPでも見たいけど、烏氷に関しては、ひおりんが密かに憧れてたりすると良い

    烏と二人、天気に左右されながらも、のんびり各地を回って、綺麗な景色や美味しいご当地グルメ、現地の人の暖かさに触れる、そんなほのぼのした話、気力が戻ってきたら書きたいなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:52:21

    烏って新英雄大戦で凛士道と共に初戦から出場してるのを見てると氷織がフランス戦で会った時には見違えるほど強くなってる可能性ありそうなのよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:52:38

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:59:18

    相手を徹底的に潰すプレイスタイルの烏に対して氷織は味方を最大限に活かすプレイスタイルになって対比関係的なのが出来てほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:19:43

    >>39


    「ゴールへの執着が凡」発言がどう転ぶかですね

    エゴに目覚めてストライカーとして覚醒するのか、はたまた、パサー、サポーターとして皆の連携を強めていく方向に開花するのか…ひおりんの今後に益々期待が高まりますね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 18:02:30

    フランス戦って潔國神カイザー凛士道ロキの6人のうち5人がゴール決めると思ってるけどこの6人以外で決める展開があるなら氷織なのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:33:09

    >>41

    アシストで窮地を救いそうな気がする。執念で泥臭い氷織らしからぬプレーして烏が驚く展開見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:54:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:43:42

    フランス戦後にひおりんの非凡っぷりに磨きが掛かったのに喜んで烏には飛び付くか、頭わしわし撫でて欲しいなぁ…

    烏、意外とリアクションデカめだし飛び付いてひおりんのことわしわし撫でて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:11:23

    早く会話してるとこみたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:06:24

    ひおりんへのキスをする烏概念

    非凡さへの称賛で指先にキスをする烏
    親愛の証に額や頬っぺにキスをする烏
    他が烏らしく無いからこの辺だけにしておくけど、ひおりんなら
    憧憬の瞼へのキス
    首筋から喉にかけての執着と欲求のキス
    自分の真意に気付いてくれた、程よい距離で近くに居てくれたからこそ離れたくない懇願の思い溢れる掌へのキス…

    烏氷ちゅっちゅしろ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:03:32

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:55:09

    誕生日だな烏旅人、めでたいな
    誕生日がお盆なこと氷織に一度イジられててくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:56:55

    誕生日はたこ焼きパーティするのかな
    ブルーロックでしたらお誕生日様なのに焼く係になりそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:38:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:46:26

    誕生日おめでとう、烏

    烏はサプライズが苦手だから割と陽キャ多めの他ブルロ生のサプライズにちょっと疲れちゃって、無難なものとか実用的な物貰っても内心疲れてそう
    で、取り繕いながらも、プレゼントを一旦片付けようとしてる最中、ひおりんから声が掛かる

    『渡したいもん、あるんやけど…』とちょっと恥ずかしげなひおりん
    『目、閉じて』って言われて閉じる烏
    唇か頬、どちらかに触れる柔らかい感触
    驚いて目を開ければ、真っ赤な顔のひおりん

    『……////プレゼント、嫌やった…?』

    理性崩壊の後に、ひおりん担いでそのままベッドインする烏
    他メンバーからのサプライズはちょっと疲れるけど、ひおりんは相手を尊重するから基本的に事前に何くれるか言ってくれるし、サプライズプレゼントは大体キスとか自分のひおりん

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:33:42

    ひおりん...!
    烏にとって最高の誕生日プレゼントだな。
    ...烏羨ましいぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:41:39

    先輩ひおりんに淡い恋心を抱くモブAになり烏旅人に盛大なマウント取られ泣きながら1人でシコる哀れなモブになりたい 夢の中でも烏にマウントとられる(吉夢とする)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:18:01

    普段冷静なのに氷織のことになったら即座にモブに牽制やマウント取るのが似合う烏はいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:22:37

    どうして烏はひおりんに欲情する連中に牽制やマウントを取る絵が似合うのか…我々はその謎を解明すべく、梅田駅の奥地へ向かった…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 17:27:04

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:36:44

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:15:24

    早く烏氷の絡みが見たい
    あと掘り下げと感情の矢印の重さ次第で第2のくにちぎになれるか、それとも第2のなぎれおになってしまうかの命運が分かれるから早く絡みが見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:26:09

    とにかく多湿なひおりんと今のところ湿度全く感じないどころか除湿機の烏がどういった関係に転ぶのか見ものだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:52:42

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:12:36

    >>59

    ひおりんの湿度を烏が調和して現状一番他CPだと程よい湿度のいさばちみたいになってくれると嬉しい

    烏氷、第2のいさばち、くにちぎになってくれ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:40:04
  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:44:39

    NEW GAMEは烏が除湿してくれる話と信じてるけど
    フランス戦は敵同士だし現時点でひおりん脱落しそうな位置だから湿度高めな展開になりそう
    それはそれで見てみたいけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:58:27

    >>63

    激重湿度ぶちギレエゴイストひおりん概念なんて出たら烏と烏氷民の脳焼け野原よ

    というか、ひおりん、ステータスも趣味のゲームがFPS系があるのも相まって滅茶苦茶攻撃的なのでは?

    試合中キレ気味トランス状態で試合引っ掻き回すのも見たいぞひおりん

    自分で未来を掴み取るんや

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:50:10

    >>64

    烏が分析した氷織のパラメーターで攻撃力がブチ抜けてたのはフラグかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:53:57

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:23:59

    フランス戦こわ〜〜〜
    供給が約束されすぎてて何もない現状でも怖がってる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:01:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:14:51

    >>68 誤削除

    小説の表紙でひおりんは制服なのかユースのジャージなのかは発売日発表のデフォルメイラストで分かるな

    まぁでもユースの凛ちゃんも制服の表紙だったから制服の方が濃厚かな?

    とにかく三宮先生の描くひおりん楽しみにしてる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:53:10

    この間高崎でこの二人の色紙見たけど変な脳汁出たわ あれどうにかしてグッズになりませんか……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:24:35

    本当かは分かんないけどどっかで烏が氷織りんのこと回想シーンの1回しか非凡って褒めてないと聞いて衝撃受けた。普段人のこと非凡と褒める烏が氷織りんにだけエロいって褒めるの特別感あって良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:45:06

    烏の中で才能だとか、努力によって獲得した相手のスペックが目を見張る場合は非凡、その中でも特出した才能のある相手をエロいと称するんですかね
    だとしたらひおりんは烏にとって目を付けられているって事になりますね…!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:29:27

    この二人の共闘が見たいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:40:43

    >>73

    ネオエゴは敵だから無理だけど、U-20W杯で見たいよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:10:19

    >>73

    ひおりんが未来を掴む為に覚醒すればいつか来るU-20W杯で共闘が見られる筈だから、頑張れひおりん!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:35:20

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:09:56

    ひおりん覚醒→フランス戦→小説→ひおりんバースデーで今年は烏氷供給多くて助かる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:26:18

    来月上旬には小説の表紙が発表されると思うと期待しかない

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:28:40

    来月上旬ってもうすぐやん!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:20:16

    発売ももう2ヶ月きってるから震える
    心の準備しないと

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:38:22

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:21:42

    9月の初め頃には小説の表紙発表となると今から緊張による動悸が止まらない…
    一思いにやれぇぇぇぇぇぇぇ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:22:36

    毒みたいにじわじわとHP削られてる気分

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 05:36:14

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:54:25

    >>83

    めっちゃわかる

    これからのこと考えるとまともに呼吸ができないので極力考えないようにはしてるけど

    あと2か月もない…!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:05:10

    Xで“krho pic”で新着順検索すると素晴らしい物が見れますよ…(鼻血)
    割と烏氷支部よりXのが活発な気がする

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:25:16

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:53:43

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:57:24

    小説への覚悟もそうだけど、イタリア戦を延ばすならひおりんの活躍を…
    イタリア戦中が無理そうなら早くフランス戦来てくれぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:53:46

    お嬢とか二子ちんとかお凪やお玲王や凛ちゃんとも仲良くなって、ユース時代よりよく笑うようになったのを嬉しく思う反面、自分に対して心を許しているからこそ少し辛辣なひおりんに自分にも微笑みかけてほしいと嫉妬する烏概念
    烏氷は烏の方が嫉妬は多そう
    後はひおりんが嫉妬されたがって、↑の辺りに声掛けてたりしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:39:16

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:50:12

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:15:10

    誰にでも当たり障りのない接し方をする氷織が烏にだけ当たり強いの、やっぱりそんくらいの仲に至るまでに氷織が腹を割って何か話とかしてそうだな
    信頼しているからこそ本音を言えるし素を出しても受け入れられると思える、無意識の警戒心とか壁が取っ払われてる感じ良いよなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:32:25

    羊以外でひおりんに似合う動物を考えたらウサギという結論に至った為、うさ耳ひおりんの烏氷
    撫でられてご機嫌になったり、機嫌悪くて足だんだんしたり、寂しかったり、発情してくっついて腰ヘコしたり尻尾ピルピルさせたりするうさひおりん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:37:18

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:43:56

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:06:31

    ひおりんの隣でゲームや映画を見る烏
    ゲームでも映画でもホラーもののジャンプスケアにビビってオーバーリアクション取る烏に対して一々リアクションがデカいのを面白がって『烏一々うっさいなぁw』とかクスクス笑ってるひおりん
    烏氷の何気ない日常短編とか…欲しいな
    書くか

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:06:39

    ここ好き
    烏の掛け声とそれに唯一反応してるひおりんの2コマで、熱意のある烏と冷静なひおりんという対比も含めて非常に良い

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 04:23:40

    >>98

    はいよって返事が熟年夫婦感あって素晴らしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:12:51

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:12:34

    >>98

    籍入れて同棲し始めたら烏が「ん」って言ったらひおりんが『はいはい』って言って醤油やソース渡してくれそう感

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:53:18

    超王道先輩後輩ラブや救済闇ラブもできて熟年夫婦感まで出せる烏氷振り幅エグすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:50:39

    比較的いちゃつく甘めのしか書けないから支部の死ネタ系はいつもゴン泣きさせられてます…切ねぇ…切ねぇよぉ…
    割と死ネタの死亡率半々だけど烏が多めな気がする(過労死概念のせいか?)
    メリバやビターエンドが似合うCPだけど、だからこそ幸せになって欲しい欲も強い
    烏氷幸せになれ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:54:59

    愛を知らないひおりんを平凡だけど暖かくてでっかい愛で包んでやってあげてくれ烏…
    人並みだけど、ひおりんにとっては初めてで暖かくておっきな愛情をひおりんに注いであげてくれ烏

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:23:25

    烏氷死ネタだと先立つ烏を追うひおりんと、ひおりんの幻想に苦しめられながらも生き続ける烏の対比もいい
    でも最終的に折れて会いに行こうとする烏もいい
    細やかな幸せを二人で分け合う烏氷も、死に別れても最終的には死後も寄り添っていそうな二人が好きだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:59:29

    前回の推しアメの所から出てるくまちゃん着ぐるみの奴が可愛すぎて今後も二期組にも来て欲しい
    そこからの派生でひおりんに服を贈る烏概念
    大体はルームウェアとかパジャマとかだといい
    ふわもこのいつものひおりんのジェラピケルームウェアみたいな素材かつかわいい着ぐるみ系
    羊にネコちゃんにうさちゃんにくまさんにコーギー等々
    受けがかわいい部屋着やパジャマ着ての着衣セッが大好物だから烏には是非ともひおりんの誕生日は服を贈って欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:04:32

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:18:29

    氷織の女体化好きなんだけど、ここで話すのあり?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:57:48

    >>108

    自分はありだけど、苦手な人もいると思うから、telegraphとか使ってワンク置くとかは?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:37:16

    >>108

    にょたの度合いにもよりますね

    自分は受けがにょた時のHは流石にBL前提CPでやる必要ないと思ってるのでHなしにょたひおりんの烏氷♀やにょた百合烏氷なら兎も角、烏氷♀のHなら自衛用のワンクッションあると助かります

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:54:13

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:15:13

    一つ、未来予知をしよう

    ひおりんのCVが決まって、二期である程度喋ったらニコ動かようつべに人力ブルーロック烏氷【彗星ハネムーン】が投稿されると思う
    だって絶対似合うじゃん!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:32:07

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:30:02

    >>112

    想像して興奮した、夏っぽいと更によい

    切ないけど甘酸っぱい、2人にしか分からない青春がありそう

    個人的にあの2人には都会より田舎が似合うな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:30:47

    本誌楽しみ、ひおりん出番来るかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:27:40

    >>108

    スレ主です

    にょた百合にしろ烏氷♀にしろ、Telegraphでワンクッション置いていただけると助かります

    その他、苦手な人も多いかなっていう性癖の話もワンクッションお願いします

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:31:12

    お互いの髪を弄るのが好きな烏氷
    シャワーや風呂上がりの烏の濡れて垂れた黒髪、夜の一時、セットされてない黒髪で視界を覆われてドギマギするひおりん
    サラサラで触り心地のいいひおりんの白藍の髪を透いたり、ぴょこりと出た“ひお毛”を隣で寝てる最中に愛おしげに撫でる烏

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:43:52

    風呂上がりの髪を下した烏がいつか本誌に出るのを楽しみにしてる
    ひおりんはユースの合宿や監獄で見てるんだろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:48:13

    監獄に入って最初の日とかお風呂入った後の烏に誰?ってなるけど平然と烏って話しかける氷織

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:27:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:28:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:29:47

    ひおりん!!!!!!!!!!
    良かった!!!!!一歩踏み出せた!!!!!
    点決めたら烏からわしわしされるの確定と見て良さそう…てか烏、元気しとるか…?
    君の可愛くて非凡な後輩は外に一歩踏み出せたよ…!
    フランス戦前か、イタリア戦後に一皮剥けたひおりんをわしわししてくれ烏

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:43:06

    今回のひおりん覚醒の切欠に潔が関わった事によって烏の嫉妬の解像度が高まったのと同時に、ひおりんにとって烏の一言が、烏という存在がとても大きな割合で心にあるんだなって改めて思わされた
    きっと烏がひおりんが人として、一人のサッカープレーヤーとして成長するのを嬉しく思う反面、追い付けなくなるの、彼の中で自分の存在が無くなるのを恐れて他への牽制の念を出すけど、ひおりんは最初から自分に未来へ踏み出す一番最初の勇気をくれた烏が【初めてで一番大事な人】って認識で、特別烏に心を許している上で必ず烏の傍に戻ってくるって解釈深まった

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:54:45

    この後どうなるか分からんけど、今のひおりんと烏のMATCH UPが見たい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:02:32

    他スレからの引用だけどこれ……
    素晴らしすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:05:01

    氷織は影になるって言ってて、烏は光に向かって進んでる対比が良すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:06:14

    「僕は僕に期待する…!」が嬉しすぎる
    「自分に期待しろ」って言われたの結構前だろうにずっと引っ掛かってたんだと思うとクるものがある

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:55:39

    やばい
    ツイッターで見たけどこの話先週休載しなければ23日に230話だったという
    そして氷織のバンビ時代の背番号は23番…はい…そういうことです…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:06:18

    ビター展開にお墨付きがあるあの烏氷がまさかのつよつよバカップルになったりするんですか……!?!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:16:18

    ひおりん幸せになれ…
    烏氷幸せになれ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:54:37

    何気にひおりん、結構色んな子とそこそこ仲良く出来るから烏の嫉妬ネタに困らないの凄く助かる…
    攻めの嫉妬と嫉妬と裏腹に本気で恋してるのは攻めしかいない受け大好物だから烏氷嫉妬話だけでも幾らでも食える

    その内気が向いたらテレグラフに書き起こしてみます

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:55:50

    >>131

    いつまでも待ってます!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:26:03

    期待されてるんで、なるべく早めに構想考えて近々書こうかとお待ちください

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:12:08

    土日の間までには投稿します~

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:17:16

    思いの外早く書けました!

    テレグラフ初作品なので拙いですが楽しんでくれたら幸いです

    【最初で一番の】※ご都合時系列、並びにオフの日の風景を捏造しております

    ―side 烏―


    イタリアVSドイツの一戦後、氷織は自分に期待することが出来るようになったのか、未来を掴もうと外へ飛び出せるようになったのか、少し明るくなった様に見える

    現にオフに際して以前から交流がある、お嬢や、凪に玲王、凛ともよく交流するようになった

    他にもイタリアの二子、蟻生、同じドイツ棟のメンバーにも笑顔を見せるようになった

    と言うか、サッカー以外で交流する連中とより親密になった、というのが正解か

    そのせいか、唯一ユースの先輩後輩、並びに元々チームメイトという繋がりしかない俺が今、氷織と繋がりが薄い

    氷織の事を一番に理解して、一番近くに居たと思っとった

    一番、アイツの未来に期待してた

    一番、アイツと競って、隣に立つ事を夢見てた

    なのに今、一番氷織から遠いのは、俺や

    サッカーに関しては氷織の持つサッカーIQ、戦術、プレイスタイル、その辺の話は付いていけるが、サブカルチャーに関しては俺は凡も凡や

    氷織の好きなゲームや映画の事とかはよく分からんし、対戦も氷織には敵わん

    それに、凪や二子みたいにそっちのサブカルチャーに強いし、ゲームも上手くて氷織にとっても張り合い甲斐がある…
    telegra.ph
  • 136二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:34:08

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:44:51

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 15:58:19

    >>135

    普段冷静で達観している烏だからこそ嫉妬の描写がよく映えるよなぁ

    攻めの嫉妬めちゃくちゃ好きだ、良作読ませてもらった

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:22:44

    ブルロ展通販勢ですが、今月中に烏氷ぬいが来ると思うと動悸がヤバい
    色んな所連れてったげようね烏
    色んな所、烏と行こうなひおりん

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:22:25

    >>139

    そんなあなたへ、もう知ってると思うけどネオエゴユニの烏氷ぬい出たよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:49:32

    ネオエゴユニの烏氷ぬいが出るということはフランス戦で絡むと考えていいかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:05:09

    ネオエゴユニ版も欲しいです勿論
    通販対応して貰えるかな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:28:08

    >>142

    通販あると思います!

    通販ページは名古屋のブルロ展が開催される16日から公開されるはず

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:54:40

    >>143

    情報ありがとうございます!

    よし、ぬい用の予算の為に仕事頑張らねば!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:11:03

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:43:23

    残暑厳しい中、駅ホーム内の17アイスを奢ってくれる烏と、割とよく迷うひおりん
    その日の気分とかによってちょっと高いのを要求する事もあったらかわいい
    寒くなったら駅前とかに来る焼き芋の移動販売のおじさん、おばさんから二人分買って食べながらお喋りしてる烏氷日常風景…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 01:08:07

    氷織と乙夜と雪宮で烏について話してる中で、自分だけ烏からの対応が優しいことを知ってドキッとする氷織はいると思うんだ。
    その後烏に遭遇しても乙夜と雪宮の話を思い出して平常心でいられない氷織に「どうしたん。調子でも悪いんか」って額ごっつんしちゃう烏

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:16:59

    ネオエゴが終わって過労死タイムが終わった烏が癒し補給と称してひおりんに引っ付いて離れない姿が目に浮かぶのは自分だけじゃないと思うんだが、皆さんはどうですか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:07:33

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:07:50

    近い将来、烏氷がお互いにプロ選手になって、オフシーズンに烏にお誘いを持ち掛けるひおりんがいて欲しいなぁ
    昔贈って貰ったかわいいルームウェアの下にドスケベランジェリー着てるひおりん…

    『ぼ、僕…/////~ッぇ、ぇっちな下着、着とるよ………見たぃ?』

    個人的に白のレース地に淡いラベンダーや水色のリボンとカスミソウの刺繍があるとベネ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:13:32

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 17:24:37

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 01:07:15

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:59:28

    烏はエロ親父という風潮というか共通認識があると思う今日この頃
    キスは勿論深いしねちっこいし、おせっせはじっくり蕩けさせる方が好きそう
    ひおりん的には激しい方が好きそうではあるけど、烏にじっくり蕩けさせられるのも好きそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:23:53
  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 17:45:51

    >>154

    エロ親父発言した烏に全く顔赤らめずに真顔で悪態つくひおりんが好

    「寒なってきたわ」

    「なんや、あったまる運動でもするか?ベッドの上で」

    「きっしょ」

    でもたぶん聞いた乙夜あたりが「ひおりんって冷たくあしらう割に下ネタの感知度高くね?なんで?」とか言って、それには顔赤くするし烏は後ろで「私が育てました」って顔する

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 04:17:17

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:48:56

    本誌のひおりん…余りにも美少女…
    でも体格はちゃんと男の子でギャップがヤバイぃ…
    烏にももっと笑顔見せてやってひおりん…
    今本誌で描かれてるひおりん、本当にキラキラで眩しくて…烏、ひおりんキラキラの笑顔見せてるよ
    早く迎えに来い…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:11:18

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:04:43

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:18:30

    何気隣り合って傍に居るときは烏は肩や腰を抱く
    ひおりんは然り気無くユニフォームの裾か、こっそり指を絡ませる程度の牽制の差があると良き
    何て言うかひおりんは兎に角いじらしい姿が浮かぶし、似合う

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:17:08

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:33:50

    小説の表紙がなかなか来ませんね。来週には公開されるかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:20:50

    小説もすぐそこだぁ…
    今まで薄目だった烏氷供給が怒涛の勢いで雪崩れ込んで来るぅ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:41:41

    以前のE4再会みたいに烏には成長した、一歩踏み出したひおりんに喜んで欲しい
    直接的な烏氷供給がネオエゴ少なめだから烏頼む

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:08:44

    まだ制服や学校出てないから烏氷の解像度低いけど小説で一気に供給きそうだね
    あまり期待しすぎないようにするけどユースの話ならきっと烏もいるはず

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:10:46

    ネオエゴの試合中に話していることはBLTV視聴者にも伝わっていると聞いて…
    🇫🇷戦で烏が氷織にエロいなんて言っちゃったらそのセクハラ発言も配信に垂れ流しじゃないか

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:45:34

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 06:09:45

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 15:44:25

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 16:15:21

    支部は#烏氷で検索すれば大丈夫だけどXは小文字の英字伏せ字の“krho”で出て来ますよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:28:07

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:36:34

    作者さんの許可なく作品載せるのはやめたほうがいいかも
    ヒントくらいならいいかもしれないけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 20:38:38

    >>173

    それもそうですね

    さっきTwitterリンク付けたの消しました

    ご忠告ありがとうございます

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 21:33:21

    ふとXで見かけた「烏氷、おでこ同士コツンしようもんなら烏の髪刺さりそう問題」と見掛けて凄く笑ったと同時に、乙夜に髪遊ばれて普段とはまた違った一面を見てどぎまぎするひおりん
    ひおりんもちぎりんや黒名にショートでも出来る編み込みとかひお毛を三つ編みにされたのとか見て可愛さにニヤニヤする烏も居て欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 07:42:56

    過去回想で氷織のパラメータらしき物があったけど烏から見た氷織のパラメータだとしたら実はあの時点で烏って眼に関係するスキル持ってたりするのか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:04:38

    ひおりんのパラメーター、烏のメタビ由来なのか普段の人間観察の分析をただ数値化しただけなのか、ちょっとよく分からないのよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:29:55

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 22:28:10

    小説の表紙そろそろ来そうと思うけどまだかな
    単行本発売に合わせて何か情報あればいいけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 07:21:13

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:45:15

    ほしゅ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 18:24:42

    最近聴いてるナユタン星人さんのリストが結構烏氷に聴こえて来て、上の彗星ハネムーン以外にも金星のダンスも良いかなと思い始めた
    かわいい曲が似合う二人

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 03:07:39

    ひおりん出場してるから毎週本誌楽しみ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 07:27:47

    本当にひおりんの覚醒が来て一安心なのと怒涛の烏氷供給並びに本誌でもイタリア戦後に烏がひおりんにアクション取るの確定そうで毎週悶えてる

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:09:48

    早あと一ヶ月ちょい
    今から怖すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:55:14

    小説の表紙が公開されるのそろそろかなぁと思い始めてから一週間くらい経った
    というか公式からの発売日発表もまだってことに気がついちまった(通販サイトではもう出てるけど)
    なるほどこれが前線で“溜め”をつくるテクニックですか

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:06

    巻頭カラーの氷織さん誰待ってるんですか???

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:34:14

    京都でデートする烏氷か……いいな……

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:51:00

    普段はマガポケ派ですが、巻頭カラーひおりんと言うかドイツ組が可愛すぎるので仕事帰りに本誌買っておかないと

    ひおりんかわいい…
    ドイツ組で並んでるけど、明らか待ち人ありなひおりん
    待ち人は烏かな?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:39:55

    試合出られてるのも喜ばしいけど、ひおりんの活躍、欲を言えばゴールもぎ取るのが見たい
    楽しそうにサッカーするひおりんに笑みを向ける烏が見たいんじゃ
    覚醒して格好いい活躍を待ってるぞひおりん

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:59:02

    口調がいつもより荒くなった氷織から烏っぽさを感じた

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:30:53

    センターカラーひおりん本当に綺麗…
    でも伏見稲荷っぽい紅葉と鳥居で凄く神隠しされそう…
    紅葉を連れた風に拐われそうなひおりんの手を咄嗟に取る烏見たい…
    変なモノや神様に好かれがちひおりんとひおりんが拐われない様にずっと手を繋いでる烏

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:39:02

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:46:33

    ぼちぼち次スレも建てた方が良いですかね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:32:49

    小説の表紙とひおりんの制服公開されたね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:17:16

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:27:52

    >>194

    次スレ立てお願いしたいです!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:25:56
  • 199二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:30:18

    スレ立て助かる

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:32:46

    烏氷最高だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています