【閲覧注意】烏と氷織について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:03:28

    【閲覧注意・腐注意】
    烏氷のカップリングについて
    他キャラが出てくるのはOKだけど当て馬はNG
    逆カプもNGで

    烏からひおりんにエロいって言ったり、ひおりんも烏のことだけ呼び捨てにしてたり、なかなかに匂わせてきてない?この二人
    早く詳細がほしいので妄想・考察しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:04:47

    個人的にお互いのタイプがお互いでドンピシャなの、金城やってんなあって思ってる
    待ってあの一問一答って原作者監修?違ったらごめん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:14:03

    現状一番氷織と関わって影響与えてるのって烏だと思うしからひおだいぶある

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:19:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:25:01

    ひおりん誰にでも柔和なのに烏には微妙に辛辣なのすごい好き キてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:48:01

    めっちゃ期待してる
    傷を癒してくれる兄ちゃん感が凄い

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:59:14

    ブルロ展の色紙、大阪会場だからってのはわかっているけどこのコンビが描かれていたと聞いてそわそわしてる
    いやだって東京会場がツーペア組だったからさぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:06:29

    U20戦での氷織のセリフ「僕は忍者でも俊足でもないから」は忍者→乙夜、俊足→千切でどちらも烏が言及したキャラ

    って考察を見て「キてる……!」ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:09:36

    関係無いんだけどスレ画の回の感想で「烏って初手からセクハラかましてたんだね」ってコメント見て笑いが止まらなくなった
    仲良くなる前からエロいって言ってたんかお前

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:12:39

    エロいに関しては氷織の反応が困惑(過去編)から無反応(U-20)になってるから余計に笑える 絶対複数回言ってるだろこんなん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:18:20

    最初は敬語混じりで「烏くん」て呼んでたのが今では悪態つけるくらいの距離感になってるの好き
    エピ凪で一緒にいるシーン写ってるし、ブルーロックまで一緒に来たのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:21:41

    ひおりんがU-20戦でタトゥーと対峙したとき「僕は忍者でも俊足でもないから 他で勝負するねん」て、わざわざ烏の気に入っている非凡らの特徴挙げてるの、烏のこと意識してて可愛い。
    忍者でも俊足でもないから、って言い方に“拗ね”も感じられて良い。監獄じゃ全国津々浦々の非凡な奴らが集まってるから烏が自分以外の人を気に入っているのを見て面白くないなぁと思ってちょっと拗ねてそうで可愛い。

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:36:06

    烏のフェチが声・話し方フェチ(知性を感じると非凡なエロさを感じるらしい)だけどひおりんて京都弁だしサッカーIQ高くて反射やメタビとかのプレーに関する言語化も上手いので知性なんてバンバン感じるから烏にとっちゃひおりんってエロすぎる存在なのでは

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:18:00

    >>2


    そして烏のされたら喜ぶことは放ったらかし やってんねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:38:02

    2期あでしょでこの組み合わせ来るって信じてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:27:18

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:20:46

    ネタスレで烏に辛辣な氷織の概念好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:44:40

    フランス戦でこの二人の絡みがあると思うと楽しみ過ぎる。外見もCPとしてめちゃ好み

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 16:34:11

    ブルロ内でも付き合いの長さから一番心許してるのは烏だろうし、すっげぇいじらしい細やかな甘え方してくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:11:22

    二人で買い食いしてくれ〜〜〜
    関西ユースの先輩後輩なんだからあるはず

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:23:20

    烏ってひおりんの家のこと察してはいるのかな?知ってた上であの態度ならひおりんは嬉しいだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:29:30

    落としたくないので保守る
    絶対保守る

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:32:46

    >>21

    本人からは聞いてなくても、自主的に調べて知ってそうではある

    有名なスポーツ選手二人が結婚、ってなったらネットニュースとかでも出てくるだろうし、名字と母親の髪色で気づきそう

    分析屋だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:35:01

    他の組み合わせに比べて描写は少ないものの同じユースチームで初対面時と今とで対応が変わっててエピ凪でも隣に居たのを見るに我々の知らない所で確実に交流が深まってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:40:16

    フランス戦の妄想なんだけどちょっと吐き出させて
    烏と氷織が氷織のシュートレンジよりちょっと遠いところでマッチアップして、烏が「どんどんうまくなっとるやんけ、けどな、お前はやっぱりまだ、ゴール前でのエゴが凡なままや」みたいに言って、烏は(まだコイツのシュートレンジやないからまだ撃たへん」って思ってるんだけど、ほんのちょっとの隙間を見つけて氷織が超鋭いシュート撃って、そのあと烏に向かって「なんや、分析屋も落ちたなぁ…凡、って、君のことちゃう?」とか言ってにっこりしてほしい
    烏は「ハッ…次はないで」とか言いながら、めっちゃ機嫌良くなる
    簡単に言えば氷織が烏に凡って言ってるところが見たいって話しです

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:42:28

    >>24

    ほんとにそうなんよ

    呼び方 烏くん→烏

    話し方 丁寧(敬語混じり)→扱い雑めで他に対してより口悪い

    エロいと言われた時の反応 困惑→スルー

    なにがあったんだあああああ!?!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:43:06

    一見占いとかで相性が悪いと出るけどそんなの関係なくてお互いに好感度高いコンビだと私が嬉しい
    占いなんて関係ねえ!的な感じで

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:43:41

    誰に対しても君付けなひおりんが呼び捨て(しかも年上に対して)って何かきっかけがないとならなくないか…??って一生思ってる
    はよ供給を…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:44:30

    秋の前日譚にはからひお供給確定でOK?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:06

    親の成し得なかった夢への代替品の傀儡で、贄で、供物な羊のひおりんが飼い殺しの檻を破って、烏の居る檻の外(両親の期待とか関係なく、もしサッカーを楽しめて、皆とサッカーしたい。まだ烏達とサッカーしていたいと思えたなら)へ飛び出すひおりんが見たい

    自ら飛び出した先でひおりんを抱き留めてくれるのは烏であって欲しい
    何なら敵チームであれど、ひおりんの成長を喜んで烏に何かして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:52:16

    U20代表戦で「ちょっといいな」と思っていたら206話で強めの供給が来たのは俺
    「今のままやったら俺に勝たれへんで」って言ってるからフランス戦で回収ないかなと期待してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:55:54

    全力保守!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:56:24

    ツンデレ同士なからひおに挟まれてる乙夜概念が好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:00:53

    烏と氷織、ユース時代にセ○レでも驚かない
    いや驚くけど驚かない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:38:29

    (10レス超えたらスレが落ちるまで12時間猶予があるから保守はゆるめでええんやで……)

    優しいキャラの氷織が烏に対しては割とズバズバ言うギャップが良い
    「カァカァ五月蝿い烏やな」とかユーモアのある言い回しでやり取りしてるのが好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:36:55

    206→現在に至るまでが気になるから早く秋小説出て欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:38:20

    某元ネタのユースに寮があることを知ってから小説こわい(まんじゅうこわい)になってる
    もしかしたら同じ高校の可能性もあるのかなとも思ってる まあひおりん実家暮らしっぽいけど……

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:38:29

    作中でも描かれてましたけど、バンビ大阪の本拠地の近くには観覧車、有りますよね?
    何気ない練習試合やトレーニング等の帰り、疲労と憂鬱さから憂気に家族の迎えを待ってるひおりんを連れて、二人で乗ってたらいいな…
    疲れからかうとうとして、烏の肩を借りて転た寝するひおりん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:21:13

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:43:56

    ひおりんの同級生のモブ女子になって、優しくてはんなりしてる氷織まじかわいい好き~!って推してて、試合見に行ったら、休憩中にわりと近いとこ来て、うわ来た!えかわいい!!ってなってたら烏がひおりんの頭ぽんぽんして、「さっきのパスエロかったで、さすが非凡」「エロいエロいうっさいねん、別に君のためやないし」とか言いながら烏の手をはねのけてるひおりんを見て頭バグりたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:38:56

    ブルロ展大阪でずっと二人の色紙見てました
    ありがとう・・・ノ村先生・・・
    ありがとう・・・神に感謝・・・仏にもついでに感謝

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:26:24

    206話むしゃぶり尽くしてる
    原作から出てくる匂わせと深読みで得ることができる栄養素を味わってる
    はやく関西ユースでの2年間くらいを教えてくれ〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:30:50

    この二人は距離感バグってても程よい距離感でもどっちでも良き
    試合以外でもっと絡んでくれないかな…試合中は軽い煽り合いだけど普段はどんな会話するんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:02:49

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:13:34

    個人的にユースでの合宿とか遠征で何処か泊まったりした時に部屋着(ジェラピケ)じゃないと落ち着かないとか、眠れないとかでユースの他チームメンバー含む烏のリアクション見たい
    可愛さに悶絶するか、可愛さとエロさの余りに悶々とするか、前屈みになって不自然になるか…凄く気になりますね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:29:41

    ひおりん基本的に優しいし他人への配慮もあるタイプなのに烏に対しては割と辛辣な対応取ってるの、そうなるまでに色んな交流があったんだろうなと察せて良いよね
    トライアウトとU20戦とでかなり印象変わった
    実はトライアウトの時点で烏に対して冷静なコメントしてたのにめちゃくちゃ見落としてた

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:41:59

    ひおりんが普段温和にしてるのも人と揉める・人が揉めてるのを見るの苦手なのかな(凛ちゃん士道の乱闘も止めに入ってたし)と思ってるから、うるさいだの言われてる烏見るとかなり笑顔になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:20:36

    ああいうやり取り出来る距離感になるまで絶対に色々あったんで……余白があるCPは良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:23:55

    氷織を家に泊める烏概念が見たい
    毒両親も同じユースの先輩とだから~とか言い訳すれば何も言ってこないだろうし
    普通のおうちの暖かさに触れて心休まる氷織が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:04:58

    今ではすっかり仲良くなってるけど初対面の時の千切には敵とも言えどやけに当たり強かったし、割とずっと烏のこと意識してそうな気がする
    名前が烏と旅人で自由な感じの烏と氷織(氷の檻)と羊(家畜)で不自由な感じの氷織で対比になってるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:31:14

    冬におこたに入るkrho…
    烏ん家にお邪魔してほかほかのおこたから出られず、ぽやぽやのこたつむりになるひおりん…
    烏にお蜜柑やアイスで餌付けされるひおりん…
    家じゃ出来ない悪いこと(ひおりん比)を烏ん家で堪能してくれ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:16:49

    >>38

    寄り道…素敵…‼︎

    烏は人気者ぽいから、ゆっくりできる時間少なそうだよね。だからこそめちゃめちゃ話が盛り上がるっていうよりは穏やかな時間が流れてそうなイメージ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:11:12

    前にブルロでの組ませ方が完璧に合う知人と話してたときに
    某二人は攻めが受けのことをほっとけない・目を離すと危ないから常に一緒にいる
    某二人は距離感バグのバカップルなので常に一緒にいる
    某二人は離れるという考えがはなからないので常に一緒にいる
    そして烏と氷織は基本外で一緒にいることはないが同じ家に帰る
    って言ってて天才かと思った
    某二人、全部ブルロ内のカプだけど、いちゃいちゃ度が異常な奴らが多い中で淡泊な距離感なの最高だよな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:56:14

    何かしらの集まりでもプライベートで烏に誘われたでもいいから待ち合わせしてたらナンパモブ(勘違いノンケ)に絡まれて( ;´・ω・`)💦してるひおりんを引き寄せて

    「すまんなぁ…あんちゃんら、こいつ俺んのやから」って手引いて連れて脱出して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:32:34

    烏は自主練、氷織は家に帰るのを少しでも遅らせる目的でユースの練習後は二人だけ残ってるってことよくあったりしないかな
    暇なら付き合えやって氷織と1on1とかしてたり適当に駄弁ってたりして仲深めてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:29:49

    >>55

    ありそ〜〜〜

    秋小説でここら辺が深掘りされたら死ぬ可能性がある

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:58:39

    ※エッ注意※

    ひおりんの家庭事情を加味したネタになるけど
    両片思いでひおりんとしては烏を自分に縛り付けたくない、自分よりもいい人が…等の理由もあるけど、好きだと思う人に一度だけでいいから愛されてみたいと思いワンナイトに誘うひおりんと、寂しげでいじらしくて非凡でエロいひおりんを手放せなくてそのまま「何人の気持ち勝手に決め付けて離れようとしてんねんアホ…少しは素直に言えへんのか」とそのままくっつくkrho

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:31:44

    最高か???

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:08:19

    まだまだ保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:30:51

    今のところなんの根拠もないけど烏が氷織にはほんのちょっとだけ甘やかし気味でいてほしい
    当人 間だけみると分かりづらいけど他の人への対応と比べると若干甘いよな〜くらいの特別扱い

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:22:13

    氷織の私服見てときめく烏が見たいから早く部屋着以外の私服見せてください

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:55:33

    夏祭りカラーのお陰だろうけど、krhoは凄く夏祭りデートが似合う

    ブルーロックを経て、家族間の問題と言うか、ひおりんが自由に生きる道を得た時に、ひおりんと夏祭りデートして欲しい烏には
    ちっちゃい口で美味しそうに屋台めしもぐもぐしてご機嫌なひおりんを見て、改めて可愛さを再確認してくれ…
    あとひおりんは林檎飴のコーティングの飴で唇を紅に染めたり、🍧シロップで色付いた舌をぺって烏に見せて笑ってて欲しい

    そしてそのまま烏は物陰でくっそねちっこいDキスしろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:58:06

    付き合い始めたてはチューする時にひおりんが目瞑らないので咎める烏がいて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:23:39

    何回考えても公式でエロいのうって言われてる事実が強い
    烏、氷織の左足にセクハラしてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 08:38:06

    秋小説でひおりんが烏の“エロい”発言について何を思ってたか知りたい
    困惑でも引き気味でも笑う自信がある

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:12:42

    ひおりんな…
    何でこうもいじらしく烏のユニフォームとかジャージの裾をちょんって掴んで甘えたり、後ろから控えめに抱き着いたり、そっと烏の小指に指絡めたり、そっと摘まんだりとかがどうしてこうも似合うんだろう…
    烏共々ノックアウトだわ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:20:16

    普段烏にツンで辛辣な態度をとるひおりんがデレを見せたら破壊力凄まじいと思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:48:37

    >>54

    それも見たいけど、

    (うわあいつ女や思われてナンパされとるやん…おもろ、がちで危ななったら助けたろ)とか思ってみてた烏だけど、ひおりんが「何を勘違いしてはりますの?僕が君みたいな人にほいほいついてく人に見えます?ほんま、おめでたい人やなぁ」とかを優しい笑顔で言い切って、あっ…ってなってるナンパ男のところに烏が行って、ひおりんに向かって「お前ほんま、やめとけや、こーゆーのオーバーキル言うんやろ」「見とったなら早よ声かけて」とか会話したあと、「ほんますいませんなぁ、こいつ、顔に似合わず気性が激しいんすわ、あんさんの手には負えへんやろし俺が貰ってきます」とか最後に牽制しててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:16:06

    >>68


    ゴリゴリの京都人で涼やかな顔してドギツイの浴びせるひおりん…好き…

    そんなひおりんに腕絡めてサッと回収する烏…良い…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:38:42

    >>68

    これ、監獄のメンツで遊ぼうぜみたいな待ち合わせとかだったら、それを離れたところから見て(関西怖…京都の皮肉と大阪の圧…)ってなる潔とかが見られる…ってこと!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:06:25

    烏と触れ合う内に好意がどんどん膨れていって、でも、両親からの重たすぎる期待や重圧、未来の見えない不安で、どうしても一線を引いて、立ち止まってしまうひおりんに
    「そんなん、プレッシャーでも、迷惑でも何でもないわ……少し位ワガママになり、氷織」
    その言葉にぺしょぺしょに泣いてしまうひおりんを抱き締めて、ひおりんのこと愛してくれ烏…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:17:42

    保守る

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:31:38

    >>57

    >>71

    家庭環境の影響で少しネガティブになって一歩引いちゃうひおりんを優しく諭して、甘えるように促す烏さんひおりんのこと理解ってて良い…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:29:08

    >>62

    夏祭り、前にどっかのスレで見た、みんなが綿あめ買いながら盛り上がってるときに一人のれなくてみんなとの価値観の違いに内心落ち込んでる氷織だけど「お前らそれただの砂糖やろ」とか言ってる烏を見てちょっと安心する、っていうのが忘れられない

    その烏の言葉に「サガること言うなって~」とか言う乙夜、いる

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:58:41

    取り繕い勝ちなひおりんが感情を思いっきり出して、自分が両親の傀儡から卒業する時、一番始めに彼を認めてくれる、祝福してくれる、喜んでくれるのは烏であって欲しいな

    本編的にどうなるか分からないし、絵心さんの意味深な発言(ドロップアウトの選択肢の話)の伏線も警戒しているけれど、自分はひおりんに自分の感情に素直になって前へ進んで欲しいから、早くてイタリア戦後半かフランス戦でひおりんの覚醒とそれに伴う烏との絡みを待ってる

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:03:52

    🇫🇷戦開始直前に烏に「期待しとって」って言うひおりんが見たすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:25:14

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:33:28

    誤送信しちゃったので書き直し

    今回の「連れてって」で今の自分への疑問、不安、迷いとサッカーを楽しむ潔達への羨ましさや楽しんでいる皆のところへ行ってみたいと言うひおりんの気持ちが見れて嬉しかったです
    潔に羨ましがって、でもきっと潔から「自分の力で這い上がってこい」的な焚き付けをされるんでしょうね…
    そこから自分の力で前へ踏み出して、檻を壊して、完全に親から独立するのは、絵心さんやアンリちゃん含む上層が氷織家両親を児相や警察に突き出さないと厳しいかもですけど、ひおりん本人が未来を選択してそこに歩んでいければと思ってます

    きっと、自分で前へ踏み出して、自分の持ち得る全てで全力を出そうとして、成長したひおりんは、烏にとってこの上ない非凡でエロい子になるんでしょうね…
    烏…ひおりんの成長と努力を称賛してくれぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:43:20

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:58:49

    ひおりんの高校の文化祭に来る烏が見たい
    男女逆転メイドカフェみたいなありがちなやつやって、クラスメイトに「めちゃくちゃ似合ってる!」って言われても「いややわほんまもう、からかわんといて~」とかちょっと照れた感じで返すのに、お客として冷やかしに来た烏に「なんやエロすぎひんか、こんなとこで非凡発揮すんなや」とか言われて「お客様、無駄口はご遠慮願えます?黙れへんのでしたら今すぐお帰りください、そのよく喋る口にタバスコぶち込んであげましょか?」って笑顔で言ってる
    関西弁にわかだから違和感あったらすまんな有識者

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:52:23

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:51:11

    監獄以前からの付き合いで“先輩後輩”っていう関係性があるのここと鰐間&千切くらいだからそれを活かして是非ともひおりんには「先輩」呼びしていただきたい
    烏先輩でも良いけど呼ぶならやっぱ旅人先輩だな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:58:05

    京都の冬はえらい寒い、底冷えによって保温性のあるニット等が効果的ですが、冬にもこもこのムートンブーツ、暖かそうなコート、マフラーもぐるぐる巻いて、手袋もして、ふわふわもこもこになってるひおりんにきゅんとしてくれ烏…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 22:20:03

    気遣い屋のひおりん、親の顔色を窺ってるうちについた性質だと思ってるんだけど、いつもの癖で烏と二人のときにも当たり前のように気遣い屋発動したら、「俺にはそういうのやらんでええから座っとけ、自分の分くらい自分でやるわ」ってすべてを察してる烏に遠回し&無自覚に「もう無理しなくていい」って言われたのを感じて、大人しく座ってからぼろぼろ泣いちゃうひおりん
    それを見た烏が「なっ…おま、なんで泣いとるん…!?」って慌てながらも涙拭いてくれる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:02:30

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:08:38

    今日は青い鳥で烏氷供給多めで嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:35:05

    背番号に準えて絵描きさんも文字書きさんも神作を提供してくださるのとても助かります…( ;∀;)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:31:18

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:59:01

    フランス戦と秋の氷織小説では情報あると思うんだけど
    まだ先が長いな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:26:23

    Krhoの日に🐦に挙げられていた烏の「エロい」発言に慣れるまでのひおりんのイラスト、本当に好き

    エロいエロい言われてぷんすこ怒ってる交流初期ひおりん
    エロいに対して耐性できたけど「かわえぇ」とか「好き」とか「愛しとぉ」とかには耐性出来なくてポーカーフェイス出来なくて真っ赤になってあわあわしたり、ポーカーフェイスしてるけど、耳だけは真っ赤になってると嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:26:36

    イタリア戦は今年中に終わるかもと考えるとフランス戦は年末くらいかな?氷織の小説で烏と氷織の関係が掘り下げられた後にフランス戦にてマッチアップで最高潮だ
    しかも来年はアニメ二期もやるわけで……怒涛の烏氷供給にはたして耐え抜くことができるのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:34:27

    氷織の小説、さらに毒親エピソードの掘り下げされたら心臓が持ちそうにないから永遠に烏との出来事について話しててくれないかな
    それはそれで心臓が持たないけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:03:26

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:08:06

    保守る

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:18:52

    食べる時の一口の大きさの違いにちょっと驚く二人はいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:34:45

    >>92

    わかる

    関西ユースの楽しいお話いっぱい聞かせて・・・

    いやでも供給ありすぎたら死んじゃうから毒親可哀想エピソードもちょこっとだけ欲しいかな、うん

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:38:09

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:24:29

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:15:10

    何かしらの都合で烏家に泊まることになったひおりん
    ひおりんを連れて帰ってくると、出迎えてくれた烏姉が「お母さん!旅人が彼女連れてきた!しかもすっごいかわいい!」とお祭り騒ぎ
    盛り上がる烏家の家族に困惑するひおりんを横目に、烏はしれっと「何勘違いしとんねん、コイツはただのユースの後輩、親御さんの急な仕事で泊まることになっただけや、あとコイツ男」
    なんだぁとなる烏家族だが、ひおりんはずっと握られた手が嬉しくて、温かくて賑やかな家族に羨ましくも嬉しそうに微笑んでいて欲しい

    お夕飯はたこパかお好み焼き

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:47:49

    ユースで烏が他のメンバーもいる中ひおりんに対してエロいと言って周囲が困惑するとかありそう
    当の本人はただ褒めてるつもりだったけど周囲が勘違いしてだんだん話が膨らんで二人の関係があれこれ噂されてしまうやつ
    まあ烏さんのことだから変な誤解をされないようにひおりんと二人だけのときにしかエロいなんて褒め方しないだろうなー…やっぱセクハラするなら二人きりを狙うんですか烏さん?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:42:38

    たぶん監獄内にいても、ライバルリー以降は基本別行動してると思う
    それですれ違うときも普段はあいさつとかもしないけど、あるすれ違ったとき烏が「ん?氷織お前、まつげ顔についとるで」「ん?どこ?」「下手に擦んな、ちょお待て、とったるから」って言ってめっちゃ顔近づけて、「ん、とれたで」「おおきに」「…お前ほんままつげ長いな、非凡」「人の抜けたまつげ見るとかきっしょいわ、はよ捨てて」って話してる。それぞれ一緒にいた奴らは「え、お前、烏と仲良かったの?」「同じユースだったって言わへんかったっけ?」「いや、聞いたけど、絡んでるの見たことなかったし大して仲良くなかったのかと…」って戸惑ってる
    ほぼ他人の距離感からゼロ距離になって周りをスペキャにしててくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:03:40

    ひおりん、軽く微笑む程度であんまり表情筋動かしている印象がない(寧ろ…絶望顔や目が濁ってる事多めなのが…辛い…)
    のでひおりんの頬っぺはふにふにもちもちだと思ってるので、烏に「お前、頬っぺた柔こそうやな~ほれ、たこや…」と頬っぺたこ焼きされたと思ったらそのもちもちっぷりに衝撃受けて欲しいあと、ひおりんのふにふに頬っぺたこ焼き食べちゃえ

    勿論ひおりんからは優しくてぽこぽこ殴られるか平手打ちされます

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:10:56

    ひおりんは普段から感情抑圧していそうだからな…
    遠慮ない関係性になった過程が気になる

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:43:14

    ひおりんはある程度仲良い人でも壁一枚隔てて自分の懐には簡単にいれなそうなタイプ
    だから烏と今の気の置けない関係になれたのはやっぱり最初に心の内を見破られたのがデカかったんだろうなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:10:17

    何も面白いこと書けないから保守しかできない
    みんな本当にありがとう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:57:38

    >>102

    平手打ちひおりん好きすぎる

    絶対真顔だけど耳だけ赤いやつやん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:44:47

    エロいも戸惑わなくなるほど沢山言われたんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:47:30

    krhoは二人っきりの時に、何気なくひおりんが不器用な甘え方をしてるのが好き

    肩借りて転た寝したり、隣り合って手を握ってたり、烏からは何も聞かれないけれど、確実に手を握り返してくれるし、頭も撫でてくれるし、たまに抱き締めてもくれる

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:55:53

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:02:47

    付き合ってるって言われても謎に納得できる二人

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:05:18

    フランス戦と秋の小説が楽しみすぎるんだ…
    もしもイタリア戦で途中出場して覚醒したあとにモニタリングルームで烏がにやにやしながら見てたカットが入ったりしたら確実にしんでしまう…
    士道に「あれ~烏ちゃんうれしそうじゃん!」とか言われて「仲良しの非凡が非凡さ増してきとるんや、試合がほんま楽しみやなぁ」とか言ってたらしぬ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:14:32

    フランス戦の前か途中にフランスチームがどう過ごしてきたかは出てくるだろうからな
    ひおりんが出場したら烏の反応はほしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:01:09

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:19:16

    アニメ二期始まったらこの二人がペアになってるグッズ売ってくれないかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:22:21

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:12:21

    もしひおりんがU20後の休暇での渋谷に参加していたら必ず横に烏いそう
    さりげなくね
    カフェでは横に座っている状況で登場
    ボーリングではひおりんの前に烏の名前あって
    その後もご飯も横に座っていて
    なんだかんだで遅くなっちゃって帰る新幹線間に合わないからってホテルはツインに泊まって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:52:13

    1期時点のngro/rongみたいにニコイチセットでグッズ出してくれませんかね…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:05:43

    ただただひおりんのグッズ欲しいって思っていたけど、このスレのおかげで烏のまで欲しくなってしまったよ
    アニメ化したらグッズ出るよね…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:50:42

    >>108

    >>117

    伏字使わなくてもいいんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:43:01

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:44:36

    >>119


    そうですか…

    漢字のままだと該当の二人が分かりやすすぎるので伏字で🐦のパブサをしている癖で…

    外して大丈夫でしたら、烏氷表記で行かせてもらいます

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:47:45

    大阪から東京まで新幹線だと2時間以上。加えて新幹線の始発はだいたい6時台。
    監獄に招集された日の集合時刻は午前8時。
    当日の新幹線だとどう考えても間に合わないからもしかしたらこの二人どっかホテルとかで一泊してきたかもしれん……

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:14

    >>122

    すごいすごい!

    確実に前泊!!

    解像度が足りなくて微妙な妄想だけど

    烏が先に新幹線乗っているだろうから自由席の二人掛けの窓際に荷物置いておいて席確保しておいて、ひおりんは窓際に座らせてくれそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:03:46

    バスとか新幹線とか烏が氷織に窓際座らせようとするのわかる

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:28:58

    24巻よく見たらひおりん朝早くに出発しているっぽい雰囲気だから烏と東京観光していそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:56:10

    個人的にひおりんは動物に好かれるタイプの妄想をしている
    本人は怖がらせない様に気遣っておっかなびっくり触ってるけれど、猫カフェでは猫まみれになり、犬、特にコーギーにはベロベロに舐められじゃれつかれ、フクロウからは求愛行動として羽を貰ったりするひおりん

    たまにデートで動物カフェとかで動物と触れ合う烏氷…
    おっかなびっくりだけど、何だか嬉しそうなひおりんを眺めてニヤついてる烏…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:11:19

    烏とひおりんは同じチームVにいたと思ってるんだけど
    二人と同じチームのモブAが「俺ちょっとモニタールーム行ってくるわー」ってモブBに言って、モニタールームのほうに言ったら、小さい話し声が聞こえてきて、(あれ、誰かいる…)と思ったら暗い中に烏とひおりんが二人っきりで座ってて、ひおりんが烏の肩に頭預けてる 「今のプレー、ほんまエロい、非凡すぎる、も一回見たいわ」「君ほんま語彙がきしょいわ」言葉はいつも通り(ひおりん対烏のみ辛辣)なのに、声と漂う空気が甘すぎていそいそと出ていくモブA
    モブBに「あれ早かったじゃん、どうした?」って聞かれて「いや…まあ、ちょっと…とりまモニタールームにはしばらく行かないほうがいいと思うわ」とか歯切れ悪く言うモブAに俺はなる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:18:28

    烏のニコイチっぽいグッズが出るのは乙夜だと思ってるけど
    あそこの距離感はマブダチっぽくて大好きなんだけど
    もしも万が一ちょっとしたお揃いとか見せられたら本当に…想像だけで胸がつまる息がしづらい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:20:35

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:04:53

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:03:02

    そういや、2次セレクション前までは恐らく烏氷筆頭に2期から登場予定メンバーは潔達とは恐らく別棟で一時セレクション、また寝食をしていたと考えると、初期のチームZの様にチームメンバーで大部屋で寝ますが、ひおりんは皆と一緒に寝るのに慣れなくて、それに強制的ではあれど、大勢の人と寝る新鮮さ、そして慣れていた筈の一人寝の寂しさとか諸々で烏の布団に潜り込んでいたらいいな…

    夜中に起きてた烏に「寝れへんのか?」等聞かれてから布団の中に連れ込まれて一緒にくっついて寝ててもいいですし、烏が爆睡してる中こっそり潜り込んで、朝起きたら烏に引っ付いて寝ているひおりんが発見されててもいい…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:29:36

    ひおりんの過去からボルテージ高まりまくってる
    秋…来てほしいけど来ないでくれ…心臓が持たんよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:29:59

    >>131

    添い寝ネタ本当に大好きなんですありがとう

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:33:53

    >>131

    監獄でた期間、烏の家にひおりんがきているかもしれない!!いやそうであってくれ!

    ひおりんを救ってくれるのは烏だと信じてるよ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:42:03

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:12:56

    秋の前日譚めっちゃ楽しみ
    最近もうこれを楽しみに生きてる

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:14:35

    ひおりんは烏の手好きだったりしたらいいな…
    絶対あの両親からは褒めてくれたりしてくれなさそうだし、何気なく「ナイッシュー!今日もエロいなぁ」と烏に褒められ頭ぽんぽんされて、その後すぐは『ちょっ、やめぇや』位のテンションだけれど、烏が離れて少しすると、ぽんぽんされた所に触れて嬉しそうにしてたらいい

    逆に烏はひおりんの鋭いキックと繊細なボールタッチをこなす脚は特に好きだけど、汗でしっとり濡れた項も好きだったらいいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:27:36

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:56:52

    >>137

    烏の手って大きそうだよね

    身長差はそこまでないのかもしれないけどそういうところには差があるといいなって

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:50:36

    保守

  • 141二次元好き匿名さん23/06/26(月) 14:18:23

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:41:36

    ひおりんのプロフィール早く全部知りたい…色々知って烏氷にこじつけるんだ…
    キャラクターブック第二弾が出たらあの「‘青い監獄’でのある日の日常」の欄に烏との出来事が載ってたら舞い上がる

  • 143二次元好き匿名さん23/06/26(月) 20:58:10

    トライアウトのとき氷織が烏の後方理解者面してて好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:27:14

    >>143

    わかる

    潔に話しかけてんのもマウント感すごいなって思ってた

    あの時烏がにやっとしてるのはひおりんを見てるんだろうか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:53:33

    この2人は「もしかしたらこんな事があったかもしれない……」と考えられる余白が沢山あって好き
    初対面時と今とで確実に距離感違うし、素で接するようになるまでどんな交流があったのか無限に考えられる余地がある

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:05:49

    烏氷は普段は烏のノリにツンなひおりんと、時折烏をからかうひおりんとそれに対して突っ込む烏、ほんのりそこに細やかな触れ合いがあるタイプだと思っていますが、いざえちの時は、烏に沢山愛されてとろっとろに蕩けさせられてるひおりんが居るといい

    烏、大阪府民だし、あんまりストレートに好意を口にする府民性じゃないかもだけれど、ひおりんにはたっぷり好意を口にしてじっくり愛してあげてるといいな
    あと純粋に嬉しそう、かつたじたじで蕩け顔のひおりんが見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:45:03

    烏の手の話題出てからずっと手のこと考えてしまう

    烏は大きくて骨張った綺麗なエロい手をしていそう

    そして>>137の通りでひおりんは烏の手が好き

    あと泣きぼくろも好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:29:49

    ひおりん手フェチであってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:24:47

    烏って水泳嫌いってなっているけど、ブルロメンバーで海に行くことになってなんやかんやで烏も行かざるを得ず行くことになって見栄で水着になったはいいけど絶対海に入りたくなくて、荷物の見張りしとくってことでパラソルの下にいそう
    ひおりんは烏が水嫌いなことなんとなく知っていて隣りに座って一緒にいそう
    パラソルだからそんなに日陰の部分ないから距離近めで
    2人でぼんやり海眺めている後ろ姿の描き下ろしないですか?!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:00:25

    ひおりんは烏のお姉ちゃんにめちゃくちゃ気に入られてると思う
    冗談で「もうほんま、旅人の嫁に羊くん来てほしいわ~」って言われて、「そんなそんな、旅人くん女の子にモテモテやし心配せんで大丈夫ですよ」って返したけど、それを烏に聞かれてて、あとで「なんやお前うちに嫁に来る気ないんか」って訊かれて顔赤くしながら「烏がどうしてもいうんやったら来てあげへんこともないなぁ」とか返してる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:43:25

    >>150

    ツンデレかますひおりん可愛い

    烏のこと、普段は“烏”呼びだけど烏の家族の前だと“旅人くん”呼びになるんだよな、みんな名字同じなわけだから。

    それで烏と話す時に「かr…旅人くんは__」ってちょっとぎこちない話し方になって烏がちょっと面白がってるとかだととても良い。

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 05:08:20

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:04:07

    保守る

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:27:16

    ネタの残弾補給中なので保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:45:00

    烏にバレンタインにチョコレートボンボンあげたうちの一人はひおりんだと思ってる
    試合見に来た烏のクラスメイトの女の子たちに話しかけられてひおりんが愛想よく喋ってたらそこに烏が来て、急に態度全然違うのを見て「え烏に当たり強ない?超おもろいんやけど」みたいなノリで連絡先交換して、バレンタインに「今からうちら烏にチョコレート凡凡あげるんやけどひおりんもどう?」って連絡来たから悪ノリして一緒にあげてて「なんなんほんまお前ら…氷織に変なこと教えんなや」って烏が心底呆れた顔で言ってる
    さて、氷織くんは一人で準備した本命チョコを渡すことはできるのでしょうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:51:12

    🇫🇷戦と秋の小説発売までずっと原作読み返して烏氷の絡みを噛み締めてるよ
    キャラクターブックの烏のページの
    BL入寮前の所属チーム▶バンビ大阪ユース(氷織と同じチーム)
    って文面だけで飯食える

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:32:52

    >>156

    わかる

    キャラブ第二弾で何かしら絡み来てくれ

    ランキング1位のひおりんに対するコメントが烏とかさ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:43:00

    ひおりんの性感帯開発する烏が見たい

    一般的な耳から鎖骨や乳首もそうだけど、ひおりんは左脚がエロいですからね、爪先とか、足の指先とかも意地悪げな顔で開発する烏が居ると嬉しい
    最初はきもがるひおりんだけど、だんだんだんだん、気持ちよく、もどかしくなって、えちの時に触って貰ったり、キスをねだったりしてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:47:43

    秋の小説が先かフランス戦が先か

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:36:25

    R18な幻覚なんだけど、烏は氷織の潮吹きが好き(確信)

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:07:24

    >>160


    分かりみが深い…

    烏はえち絶対ねちっこいし激しい

    ひおりんが息絶え絶えでぐっちゃぐちゃに抱かれて烏からの一々に甘イきしててほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:46:10

    愛情わからせが上手くいかなくて歯がゆい思いする烏はいる
    烏氷幸せになれ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:02:07

    ひおりんは“愛してる”とか“貴方の為”とかの言葉は信用できないから、自分では一歩引いちゃうし、何なら『なら、僕のこと抱ける?』って返すだろうけれど、烏なら抱いた上でひおりんがどれだけ嫌々しようとも、抱き潰して興奮のままに愛の言葉を紡いで、ひおりんに愛してるのを、愛されてるのを教え込む烏は絶対居る

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:11:18

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:06:46

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:13:06

    まだまだひおりんはこれからどうなるかわからないけど、なんとなく親が納得するレベルの成績残すのは難しい気がするからそしたら次はひおりん両親は孫に期待がいくと思う…その前に結婚相手か…どこからか見つけてきそう
    なので、烏と駆け落ちして欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:55:03

    氷織ってまじでサッカー以外何もしなくていい!って家なわけだからあんまり成績良くないと予想
    提出物は学校の休み時間でがんばるし、授業も真面目に聞くけど、一回ぼーっとするとついていけなくなっちゃう
    ユースの練習の後に烏が勉強教えてくれてるの見たよ私

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:26:51

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:57:03

    烏って英検二級ぐらい持ってたりしないかな
    自分の能力試すの好きそう
    ひおりんは両親が「羊ちゃんにはそんなのいらんからサッカーしとき!」とか言ってて持ってない
    こういうコントラストがおいしいよおお烏氷おおお

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:53:29

    ゲーム詳しくなくての妄想になっちゃうんだけど、ひおりんはどんなゲーム好きなのかな?あのゾンビ系のって一人でやるやつなの?
    烏が横でゲームしているひおりんの手捌きとか見ているのかな?とか思ったけど、ぷよぷよでひおりんが圧勝して烏があまりのテクにすごいって感心するのもいいなぁ
    協力系のやつで烏を助けてあげるひおりんも良い

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:17:00

    ゲーム関連でいうと、デジタルゲームは氷織の方が強くて、アナログゲームは烏の方が強いといいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 02:22:16

    氷織は烏一家に可愛がられててほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:57:48

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:24:54

    一緒に海に行く烏氷妄想してたけど、烏が泳げないから二人でアイス食べながらボーっと海眺めて夕陽が沈んだらそろそろ帰ろかって手繋いで帰って欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:29:08

    ひおりんを抱き締めてくれる烏概念は良い…

    ふとした時に涙が零れてしまうひおりんを抱き締めてあげる烏
    怖い夢や未来への不安で眠れなくなったひおりんを抱き締めてくれる烏

    いつかの日、親の呪縛から脱出して、海外で籍入れて、幸せそうに泣き笑いするひおりんを愛おしそうに抱き締めてくれる烏…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:08:31

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:57:43

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:21:22

    烏の髪を下ろした姿がめちゃくちゃタイプど真ん中なひおりん
    千切に「氷織は烏のどこに惚れたの?」って興味津々で聞かれて「んー…自然体のときの顔と髪」って答えたせいで烏はブルーロックスからの髪下ろせコールに悩まされることになる

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:07:35

    ほしゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:32:13

    からひよてえてえ
    もっとこの2人のこと知りたいし掘り下げて欲しい
    烏のお兄ちゃん気質が輝くぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:39:07

    >>180


    細かいかもだが、“からひお”だ

    あんまり間違えるのは嫌がられたり嫌われたりするから注意だぞ(特にCPやキャラ名は)

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 03:26:05

    成人済み氷織、酒飲む(というか大体飲ませられる)と誰構わず甘えたになるぐらいには人格変わって赤面しながらそのキュートな顔と舌っ足らずでちょっと上ずった京都弁で周りの人間を堕とすか困らせてほしいんだけど烏相手になると格段に違くて普段言わないような欲求とか甘えを見せてくるのでもう抱くしかなくなる

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:26:20

    ほしゅ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:42:22

    ブルーロックがなかったら氷織はクラブでワンナイトする相手(抱いてくれる相手)を探してる
    乙夜と烏は大学の友達で、氷織は乙夜に「僕より体がでかくて後腐れないタイプで優しめな人」っていう条件の乙夜の友達を紹介してもらってる関係
    烏と氷織は両片思い
    男引っ掛けようとしてるとたまに烏に見つかって連行されて家まで送り届けられる
    烏は乙夜に「余計なことすんなや」って言ってて、乙夜は両方の気持ち知ってるから「そーゆーこと言ってる暇あるんなら行動に移せば??」って言って紹介はやめない
    氷織が自分じゃない男に抱かれてる状況に我慢ならなくなった烏が「誰でもええんやったら…俺でええやん」って言って、二人はセフレになる
    氷織はなぜ烏が自分を抱いてくれるのかはわからないけど今が幸せだから深く考えないようにしてる
    っていう同人誌をいつか出そうと思ってるんだ、みんなよろしくね
    ちなみに最初のほうに、DJやってる蜂楽見に来た潔が不慣れで可愛くて、体の関係持つ気はゼロで声かける氷織、っていうシーンもあるよ
    そこに「またやってるのかクソビッチ?今日はやけに純粋そうな奴を選んだな」って言ってカイザーが登場して「ずいぶん元気そうですなぁ、外でも走ってきたらどうです?」って笑顔で八つ橋に包んだ皮肉をぶつける氷織、っていうシーンもあるよ
    買ってね

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 03:56:19

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:17:49

    >>184


    出たら買わせてください

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 12:22:56

    >>184

    マンガかな、小説かな

    読みたいので待ってる

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:07:54

    >>186

    >>187

    184です、好き

    小説になる予定だけど遅筆すぎて3年くらいかかる気してる

    それまで烏氷沼でゆっくり待っててもらえたら嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:22:29

    >>188


    3年待ってます

    出来ればboothで通販も対応してくださると嬉しいです

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:09:28

    スレ主じゃないけど、是非part2を立てて欲しい。秋の小説やフランス戦まで語り合いたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:53:08

    >>189

    好き

    わかりました待ってて

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:16:55

    成人後、同棲してる世界線
    ひおりんは夜型で烏は朝型っていう幻覚見てるんだけど
    あるとき両親とのできごとのフラッシュバックに悩まされるようになったひおりんは不眠症みたいになっちゃって、最初の二日ぐらいは誤魔化せてたんだけど三日目くらいに烏が「どう見てもおかしいわお前、寝れてへんねやろ」って言って一緒に夜更かしする
    夜通しゲームしたことはあるけど夜食食べたりはしたことないひおりんは、烏にちょっとずついけないことを教えてもらう
    夜の間も、あくびを噛み殺しながらもずっと一緒にいてくれる烏のことがとにかく大好きで、愛が溢れそうになるけどまったく顔にも言葉にも出さずに悪態ついてるといいな
    そしてひおりんが愛が溢れそうになってることに烏が気づきながらも何も言ってないといいな
    はぁ好き

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:24:23

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:00:12

    ほしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:08:03

    イタリア戦交代の氷織が潔にアシストしようとした時に烏のゴール前の執念が凡発言がよぎって直接ゴール狙う展開とかも見てみたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:38:50

    >>195

    自分も烏が非凡やなって言ってくれる場面妄想してる!あの過去回想は伏線になってると嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:02:17

    ほしゅ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:27:23

    ここ数日毎秒烏氷の供給がほしい
    秋の小説とフランス戦がめちゃくちゃ怖い
    供給が少ししかない今でもこんなに狂わされてるのに供給が来たらどうなってしまうんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:29:50

    >>198

    自レス

    そもそも「秋」ってアバウトすぎて怖い

    9月から11月は秋って言えるけど遅れる可能性もあるだろうし

    明確な日付を教えてもらえないと息ができねえ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:12:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています