アンデラはさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:12:29

    展開がスピーディーすぎてRTAを見ているような感覚になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:13:02

    実際何度かループした上での本編

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:13:32

    でも最近はわりかしゆっくりじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:16:30

    走者はジュイスでたまたまヴィクトール封印ルートしたらなんか希望見えた感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:16:39

    まあ円卓はジュイスさんによるVS神に向けた厳選メンツだからRTAを見てる感覚になるのは分かる
    個人的にはチカラ君と風子ちゃんの特訓を見せて欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:17:43

    今までのループはチャート作りみたいなもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:19:02

    はい!ここで少女漫画読破しておかないと詰みます!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:32:13

    >>7

    む!予言書に見えなくもない!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:09:57

    >>8

    これ今までのクエストの報酬を全て記憶してないとできないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:40:40

    >>7

    恋愛物っぽいのに突如サッカー宇宙人が攻めてきて撃退するような漫画を少女漫画と申されるのか?


    え?ドラマ化?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:22:26

    今回のループがヴィクトルいなかったりビリーが裏切ったり風子が生きてたり四季UMA攻略できたり忙しすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:22:58

    自殺しようとした女の子が半裸の主人公の腹に包丁ぶっ刺したら主人公が電車に轢かれて首だけになってち○こ見せて女の子がち○こ殴って(中略)女の子の髪を切ってなんかバトルしてほっぺにチューして隕石が落ちてきて全裸の男は「次はセッ○クスだな」などと供述しており女の子は逃走を図ったところから物語が始まる純愛ボーイミーツガール(ボーイじゃない)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:07:14

    >>9

    「ランダムな……」系の報酬って多そうだよな、そんでランダム系は大抵ユニオンの利益にならなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:25:29

    ウィンターさんの話かい??

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:04:41

    >>14

    リメンバーは不忘(まあまだ確定はしていないが)無しでも全部の報酬を記憶できるとかかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:26:18

    アンディと風子が居ないと安野雲先生が産まれないけど風子ちゃんは安野雲先生が居ないと生存できないしアンディは通常ループだとまず出てこないから今回はオリチャーすぎる……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:30:14

    >>7

    改めて考えると意味分からんな。誰がクリア出来るねん、いや出来たんだけどさ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:48:37

    >>13

    今回のループの記憶とか言うぶっ壊れを簡単に与えるはずはないんだけど、神はさぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:14:25

    スポイルとか言う死にゲー、スルー推奨すぎる……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 12:59:27

    >>19

    スプリングとかいう干渉したら被害が無限に増えるやつもスルー推奨だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:12:29

    サマーとかいうフェーズ2になったら不運無しだとほぼ倒せないやつ
    なお倒したらウィンターが世界を凍らすもよう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:47:31

    >>21

    初期段階で倒さないといけないくせにウィンター発見前に倒すと間に合わないのはクソだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:33:10

    不燃が報酬のクエストとバーンを倒すクエストが同時に出るのはさぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:34:08

    >>23

    バーンは捕獲だろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:47:32

    >>24

    すまんな討伐じゃなくて倒すだから捕獲のつもりだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:49:01

    でもたぶん流れ的にあと一回ループするから
    究極最速RTAが見れるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:09:05

    チカラと風子とアンディが今回のループで初にしては強すぎるわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:28:02

    >>19

    範囲外から不感のレーザーで街ごと更地にする攻撃をすれば……捕獲だしダメだな

    それにそんな威力あるとも限らんし、スポイルがフェーズ2になる前にスポイルの食える物を奪えればと思ったんだがなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:42:08

    個人的に今までのループに不運持ちの風子はいなかったんじゃないかなと思う
    アークが残り一回になると出てくるSSR、同時に殺す役目のキャラも配置
    「あー神を殺せるSSRがいたのに君達じぶんの手で殺しちゃったね」はアンデラ神の好みっぽい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:37:46

    不運はマジで発見できないだろうな、すぐに自殺するだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:53:53

    ジュイス、ボイド、ジーナ、ヴィクトル、タチアナ、リップ、ビリー、クリード、ショーン、ファン
    タチアナはちょっと違うけどアンディが守らなきゃ潰れてたし、否定者も神の介入が入ってるのかレベルで
    風子殺しにきてるんだよな
    それに反して古代遺物頭に刺した不死は自殺を阻止し、目的のためとはいえ守ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています