【100カノ】82話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:57:08

    え…!?
    いいの…!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:58:26

    アウトだよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:58:40

    ははりときしかの相性の良さは散々予想されていたが
    まさかここまでとはな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:59:00

    ゔーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:59:00

    健全王仕事しろ

    いや…………した結果これか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:03:00

    クソッ ヤンジャンアプリだと謎の光が
    なんでジャンプラで許されて本誌アプリがダメなんだぁぁぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:03:10

    ちゃんと13ページ目の時点で恋太郎が(まだ羽々里さんが残っているけど)これでいいのか・・・?って顔してるの細かい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:08:26

    ママァ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:08:47

    >>7

    しれっとめいさんが審判側に回り込んでるのも違和感なくて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:14:21

    このははりさんめっちゃかわいくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:14:26

    最後のコマのニコニコな唐音かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:14:39

    育が育を見る時の静ちゃんみたいな顔してる……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:15:12

    >>10

    めっっっっっちゃ可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:16:21

    >>10

    何言ってんだははりさんは24時間365日かわいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:18:13

    >>7

    実は知与ちゃんも羽々里さんが残ってるのに気づいてるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:19:27

    >>7

    読み替えしてみたらマジでいいのか⁉︎ってかおしてんな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:21:03

    >>16

    >>15

    知与ちゃん気づいてるね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:21:46

    ひとコマの情報量が多すぎるんだよこの漫画!
    そういう表情一つの小ネタって原作と作画どっちが決めてんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:22:44

    ははりさん派閥がまた一人増えた……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:22:54

    >>18

    中村先生が決めてそうな気もするし野澤先生が決めてそうな気もするし...うーん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:25:08

    >>20

    >>16

    多分知与ちゃんと恋太郎がこの顔してるのは中村先生が決めてるんじゃないかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:26:52

    Q.この回のアニメ化の最低条件を答えよ

    A.無惨戦のアニメ化

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:31:40

    身勝手のヤクさん好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:31:51

    ヤクさんのキュン顔初めてかな お口閉じててかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:32:18

    >>16

    ホントだハテナマーク出てる

    マジで隅々まで見なきゃいけないなこのマンガ‥‥

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:35:23

    鬼滅コラボはよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:43:44

    最終ページの一コマ目、彼女たちの身長差が正確に書かれてるっぽくない?全員の顔が重ならないような配置ではなくナディーとか中途半端に被った位置にいるし
    山女2mからの情報で、ははりきしか以外の全員のだいたいの身長出せそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:51:09

    こいつら、本気(ガチ)だ…!!!
    ガチでやりやがった…!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:52:17

    先週苗字予想めっちゃされてたのに誰も予想してなかったであろうトロトロで草

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:32:45

    Q:実母の搾乳プレイを見せつけられる娘の気持ちを答えよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:39:05

    >>30

    A:存在ゔーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:47:49

    最後のページナディー先生はどういう気持ちの表情なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:48:44

    今週のははりさんの作戦見て思ったけど、羽香里の全てにおいて上位互換では?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:58:54

    みみみ先輩ってひょっとして180cmくらいある?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:26:32

    複数股うんぬんに唐音が「はぁ!?」て反応してるの好き
    昔は脳みそ腐ってんのかとか言ってたのに今じゃ大好きなファミリーを侮辱されたと思って怒るまでにみんなのこと大好きなんだなぁって

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:41:05

    相性が期待以上に鬼のベストマッチで笑った
    これからコマの隅で甘えまくる騎士華先輩と可愛がる羽々里さんが見れるのか

    そうかここが理想郷

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:52:01

    >>33

    膝枕回を見るに頭ピンク具合ははかりが上だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:58:58

    中村先生と一緒に漫画家生活をしていくうちにどんどん成長していく野澤先生


  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:58:58

    「もはや私には恋太郎以外との恋愛はかんがえられないんだ」「「「分かりみしかない」」」
    直前のコマの不安要素を綺麗に消しとばしていったな、めちゃくちゃ好きだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:49:02

    恋太郎とファミリーとの愛情の矢印がクソデカすぎてそれ以外が些細なことになってる…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:07:14

    >>8

    娘(何も見たくねぇ…)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:18:45

    >>32

    フリーダムマインドでハードル低めだし相手の性癖もちゃんと理解してくれるけど、それはそれとして線引きは割としっかりしてるからオー、クレイジーガールズ(それはそれでよし)認識だと思う。

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:28:56

    乳姉妹になったわけだけど
    羽香里と騎士華はどっちが姉なんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:47:12

    >>43

    乳姉妹とか、初めて聞いたよ⁉︎

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:21:56

    つーかしっかりナディー先生剣道もやってたのか
    日本の習い事だいたいやってる感じか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:22:50

    同じ乳を吸ったとか、ロムルスと狼じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:36:27

    >>46

    そこはレムスじゃないんだ…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:38:57

    あまりにも平常運転過ぎてもう誰もシャブ先輩に突っ込まなくなっちゃったな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:45:24

    >>45

    後ろに「道」が付くやつは全部修得してそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:49:51

    おっぱい本当に吸ってよかったのか……

    私もファミリー入りを検討する時がきたな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:58:42

    電子版で見てて「今週のカラー扉絵なんか足んねえな……」と思ってしばらく眺めてて気づいた
    もみ太とヤクさんが入ってないのか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:05:27

    >>39

    ヤクさんもキュン!!顔しててよかった

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:29:29

    真ん中めっちゃ辛そう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:29:44

    間合いどころか懐に入って女騎士の弾力を堪能する揉柱すげえ
    竹刀全く握ってないし最初から頭の風船じゃなくて胸の風船だけ狙ってたのか

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:49:08

    騎士華先輩の戦闘力の高さが育を苦しめるとは予想外

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:50:33

    最高クラスの戦闘能力か
    いや、別にラブコメにそんな戦闘能力あっても使うことないけどさ
    この漫画なら宇宙人攻めてきたりしそうだしなんかの役に立つだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:51:43
  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:52:02

    早く初見実況の人にここまで追いついてきてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:00:34

    >>53

    実の母親が自分より年上の女性にノリノリで乳吸わせてりゃそりゃあんな顔にもなる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:31:23

    >>53

    真顔、照れ、(コイツもヤベー…)

    う゛ーっ派に分かれてるのやっぱ細かいわぁ…

    (なお一人虚無)

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:36:21

    剣道をソードロードはおかしいだろ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:39:11

    >>53

    あの育の真顔というのがヤバいですね☆

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:44:49

    紅葉ちゃん愛々の揉みこごちにはまってるねw

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:49:01

    次回はラーメン発禁伝か……
    ハゲメガネモード発動?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:52:28

    >>58

    女騎士とか野比のび太とか反応したいけどレスしたらネタバレになっちゃう実況コメが沢山あるから

    ほんと早く追いついてもらって語り合いたいわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:53:06

    俺「苗字何やろなぁ〜、前回出て無かったし気になるなぁ」
    原作「と ろ と ろ」
    俺「??????」
    これのせいで暫く話が入ってこなかった。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:02:31

    なぁんだいつもの手の人か

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:19:16

    >>51

    8巻カバーの抱き枕風カット部分とか?

    いつも特典やカラー扉で再利用されてるし、今回は表紙が変則だし

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:09:09

    カラー扉絵くすり先輩がふかふかキンタマクラしてて笑う
    中村先生ドラゴンボールかなり好きだよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:21:59

    キュン顔のコマさ、左側にスペースがあって「今のコマ割りでもこれくらい増やせるぞ」という想いを感じた

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:43:58

    >>53

    おばあちゃん長年生きてきてこんな光景見るの

    初めてだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:09:15

    羽香里×山女 供給ありがてぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています