アタシがオネエ様トレーナーよっっっ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:06:03

    新人トレーナーなんて肩書きでこのトレセン学園に赴任してきたけど、冗談じゃないわ!!!
    アタシがこれまで何人の乙女たちを夢の舞台に送り込んできたと思ってるの!?
    あんたたちも分かってんでしょうね!?アタシがあんたたちをターフの頂点《テッペン》に送り出してやるんだから、気合入れて…アァん?性別ぅ?見りゃ分かるでしょ!漢女よ漢女!
    それよりアレよアレ、マチタンちゃんのアレあたし気に入ったからアレ合図にするわよ!ほらせぇの!えいっっっ!えいっっっ!むぅぅぅぅぅん!!!

    鍛えてほしいウマ娘ちゃんはアタシのとこに来なさい!あとジャニ系のイケメンくんも遠慮しなくていいわよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:06:48

    CV:若本規夫

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:07:23

    自信がない女の子とオシャレさせたいオカマの巨漢は正直とても見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:07:27

    オネェトレーナーとライスシャワー絶対おもろいわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:07:53

    オネェトレーナーとカワカミの漫才みたいなやり取りいいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:08:29

    マルゼンネキはめっちゃ仲良くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:08:38

    正直見たい
    強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:09:22

    オネエキャラ=クレしんのイメージが強すぎて脳内の絵柄がそっちに引っ張られる…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:09:26

    ファスティバみたいなタイプでもメイクめっちゃ上手いタイプでも美味しいスーパートレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:09:44

    普段めちゃくちゃハイテンションなのにここぞって時には落ち着いた大人のおと…女としてしっかり導いてくれるオカマキャラいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:12:03

    「いいの…何も言わなくていいのよ…」って言いながら意気消沈している担当ウマ娘を抱擁して慰めてそう、本人も涙を目に浮かべながらやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:12:25

    そしてアタシこそが一流トレーナーよっっっ!!! っていうオネエトレーナーが見たいか見たくないかで言ったら見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:13:43

    トレーナーさん!!!ライスさんとカワカミさんに変な笑い方教えるのやめてください!!!マルゼンスキーさんも悪ノリしないで!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:14:47

    >>3

    最強の組合せだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:16:06

    怪我で走れない子達を立ち上がらせてくれる奇跡のトレーナー

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:16:13

    >>13

    がんばれキング、タマとネイチャがいるからほかのスレのチームよりは負担は少ないぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:17:14

    ダッチャブル!!って言わないからまだ普通だな!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:17:15

    ペペさんがあまりにもハマり役だったから
    CV河西健吾で再生される

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:18:16

    アンタ達来月のチャンミ勝てなかったらアタシがライブで踊ってやるからね!その覚悟で走んなさい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:18:20

    トレーナーさんのこと…『お……姉、様?』って呼びたいの

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:18:54

    桐生院トレーナーに温泉旅行のいろはを伝授する方のトレーナー

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:19:35

    >>2

    小野坂昌也も捨てがたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:19:57

    トレーナーのダンスの腰の振り方がやたら妖艶でムカつくタマちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:20:29

    たぶんアニメだと沖野Tとハナさんの先輩

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:20:52

    すげえ…湿度が全くないコメディになってる…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:21:43

    小野坂声でまさにこんな感じのオカマキャラが既に存在する魔境、Cygames

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:22:41

    「お、お姉様!この服、お姉様に似合うと思うんだけど、どうかな…?」

    『ア・ラ〜♡いいじゃな〜いこれガーベラ?んも〜ライスちゃんたらほんっとセンスいいわぁ〜アタシの魅力分かりすぎよぉ〜♡』

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:23:36

    スポ根モノで強いオカマはちょっと頼りになり過ぎる、下手すりゃ挫折への悲壮感が半減する

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:25:41

    オネエさま概念すき

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:29:44

    この時、ふと閃いた!

    ゴールドシチー×オネエトレーナーのタッグは
    やけにメイクアップが上手くて普段はオネエがモデルの輝きをさらに強める感じで
    いざという時にトレーナーが漢を全開で見せるような展開は行ける気がする!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:30:45

    絶対腹筋われてて筋肉質だろうなあっていうイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:31:30

    >>31

    肩幅が担当ウマ娘の2.5〜3倍はありそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:32:43

    オネエトレーナーの除湿性能が高すぎる…ネイチャシナリオもカラッカラに乾きそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:34:08

    なるほど…こういうことだな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:36:28

    ibのギャリーみたいなトレーナーでもいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:36:45

    お兄……お姉さま……やっぱりお兄さま?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:36:51

    >>19

    >>23

    間違いなくダンスと歌の講師もやれるという信頼感がある

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:37:49

    中段が一緒に悪ノリして騒ぐのをツッコムキングとタマモ
    弾みでケーキとかが顔に飛んできて武士と化すグラス
    逃げ回る四人を心配してキョロキョロするライスに
    やれやれしてるネイチャと何もわかってないで?が旋回しているマチカン
    こうですか

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:39:00

    >>36

    「オネエ様よライスちゃん、オ・ネ・エ…」

    「ライスに変なこと教えんなやオッサン!」

    「だぁーれがオッサンよ!んもーこのタマちゃんはほんっとに」

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:40:34

    ライスシャワーとオネェトレーナーの絵Twitterで見たな
    URLは忘れた

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:41:18

    オネニーサマか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:41:21

    嫌いじゃないわ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:41:47

    こういうの見るとやっぱりオネエキャラ大好きだな…ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:42:22

    >>33

    オネエトレーナーの過去の経験からくる察知能力とケア能力による除湿性能が高いだけで、多分瞬間最大湿度は変わらないんじゃないかな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:42:31

    ダンスの上手いオネエ連れてきたよ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:42:45

    トレセン1やかましいチームとして有名になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:44:10

    >>34

    出典を併記しろとあれほど

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:44:46

    あらーーーー!
    何その素敵な勝負服!
    とても似合ってるじゃない!!
    ファン達の目線釘付け間違いなしよ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:45:30

    >>45

    なんやこのヘンなオッサン

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:48:22

    >>48

    立派になって一緒にチーム組むって約束一生覚えてますから

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:49:31

    理事長をやよいちゃん呼びして絡んでく
    みんな白目を剥く
    オネエに筋肉と謎の経歴はツキモノだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:59:56

    南坂Tがマジで怯えてそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:00:14

    ウマ娘ちゃんたちは、こういう平熱の日々をいつか慈しむ日が来ることを知っていながら知らないふりをして、この年頃の子達は青い春を駆け抜けていくのね

    あたしは今は男でよかったと思ってるけど、この歳の頃は女の子として生きて女の子と放課後を笑って、好きな男の子の前で可愛い姿を見せたかったわ

    こういう、緩やかかつ瞬く間にカレンダーが捲れていくような青春を見てると、振る舞いも気持ちも生硬だった頃が昨日のことのように脳裏にパッと明滅するわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:14:54

    ホモは文豪

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:16:23

    こういうカマキャラは強いというより劣勢でも周りのフォローする感じ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:23:40

    オカマは最強

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:31:10

    トレーナーとマルゼンが精神的支柱になってくれるからまわりの娘のびのびやれそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:59:45

    いくわよ二人とも!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:13:51

    グラスワンダーと親和性高そう

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:15:27

    郷里大輔もいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:16:30

    >>58

    トレーナー含めて三人で高笑いしてる所超見てぇ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:16:34

    善きオネエは最後まで生き残れないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:18:02

    >>49

    そうそう、変なオッサン…

    変なオッサン!?言ったわね!あんたレディーに対して最大の侮辱を…ムッ↓キー↑↑!!!!! 

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:21:14

    >>52

    でもオネエトレーナーは普段にこやかだけどやる時はかる南坂Tを内心高く評価してるんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:21:42

    >>2

    大塚芳忠を推す

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:37:15

    >>2

    若本漢女はもうこいつしかおらんのよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:42:51
  • 68二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:29:06

    オネェキャラは信頼できると思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:35:53

    オネェはだいたいなぜか強キャラ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:38:03

    男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強の概念好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています