【リアタイ競馬道】春競馬真っ盛りの競馬ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:48:40

    【リアタイ競馬道】

    Q.何をするゲームなの?

    A.リアルタイムと連動して毎週末に開催されるレースに自分の馬を出走させるのが目的です。

     馬はガチャを引くことで10時間おきに最大20頭ずつ入手できます。課金要素はありません。


    Q.たくさんの馬が実装されているってマジ?

    A.グレード制導入以降のJRA所属馬はおそらく網羅されています。

     一方でグレード制導入前の馬は少なく、評価算出方法の関係上ステータスも低くなる傾向があります。JRAでの出走が少ない海外馬や地方馬も同様です。


    Q.レース登録のやり方がわからないです

    A.毎週金曜日に、『お気に入り』登録をした馬のみ自分で出走させるレースを選ぶことができます。『お気に入り』登録のない馬は直近の出走可能レースに自動的に登録され出走します。

    まずは所有馬一覧から好きな子のステータスを開いてお気に入り登録をしましょう。

     馬ごとに『どのクラスに出走できるか』『重賞に出走できるか』『G1に出走できるか』が設定されています。高い能力があってもゲーム側で1勝クラスに設定されている場合は1勝クラスのレースにしか出走できません。

     基本的に格上挑戦はできません。ただし、格下クラスであっても『重賞出走可』の設定がされている馬は重賞に出してあげられます(例:ヘヴィータンク)。

     しかし未勝利の馬があなたのもとで1勝クラスへ勝ち上がり、1勝クラスから2勝クラスへ…というように昇格することは可能です!


    Q.リセマラした方が有利?

    A.⚠️リセマラは非推奨です⚠️

     あなたがリセマラ中に見捨てたアカウントは、持ち馬の競争寿命が尽きるまで最長5週間自動出走し、あなたや他のオーナーに敵として立ちはだかることになります。

     また、データ量が膨れ上がることによりゲームと製作者に多大な負荷がかかります。リセマラはやめておきましょう。


    Q.蹄鉄の数の基準は?

    A.1〜10戦は1個、11〜20戦は2個、21〜30戦は3個、31〜40戦は4個、41戦以上は5個、現役馬はそれにプラス2個で最大5個になるよ!


    【注意】

    このゲームは製作者様1人の手で運営されています。個人制作ゲームということを忘れずに、決して製作者様に迷惑をかけないよう楽しみましょう!


    次スレは>>190を踏んだ人がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:50:33

    Q.放牧ってどんな機能?

    A.今のところは近場のレースに出す予定のない馬を分類しておくための機能です!

    放牧に出した馬は自動出走せず手動登録画面にも表示されない他、ステータスや調子などの変動は現役馬の現実でのレース結果の反映以外ありません。放牧を解除する時はうっかり自動出走にならないように気をつけましょう。


    Q.オグリキャップとかブエナビスタとかアーモンドアイとかいなくね?

    A.一部の馬は商標登録されているため別の名前になっています。

    オグリキャップ→ハツラツキャップ

    ブエナビスタ→ベラヴィスタ

    アーモンドアイ→オリエンタルアイ


    Q.重賞を勝った時に見れる表彰イラストってどうやったらもう1回見られるの?

    A.該当馬の該当レース結果の画面の左上に風景画のマークがあるから、それを押したら見られるよ!


    2024年JRA重賞レース一覧

    2024www.jra.go.jp

    2024年ダートグレード競走年間レース一覧

    https://www.keiba.go.jp/dirtgraderace/2024/racelist/index.html

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:52:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:56:18

    何気なく出走登録してたらこの馬を見つけてしんみりしてしまった(藤岡康太騎手の初騎乗初勝利を飾った馬)
    登録した2勝Cがんばっておくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:36

    たておつです
    カレンダーがゲーム内についたり、お気に入りの切り替えボタンが変わったり色々変わったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:05:06

    保守
    皐月賞に出せる馬が居ねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:51

    今週はいよいよクラシック三冠の一つ目皐月賞と年二回のJG1中山GJ
    障害Sいないけど多めに出したから誰か勝ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:07:51

    テンプレちょこっと書き換えてきました

    ついでに中身を実際の貼り付け順になるように整理しました

    競馬ゲームスレテンプレ【リアタイ競馬道】

    Q.何をするゲームなの?

    A.リアルタイムと連動して毎週末に開催されるレースに自分の馬を出走させるのが目的です。

     馬はガチャを引くことで10時間おきに最大20頭ずつ入手できます。課金要素はありません。


    Q.たくさんの馬が実装されているってマジ?

    A.グレード制導入以降のJRA所属馬はおそらく網羅されています。

     一方でグレード制導入前の馬は少なく、評価算出方法の関係上ステータスも低くなる傾向があります。JRAでの出走が少ない海外馬や地方馬も同様です。


    Q.レース登録のやり方がわからないです

    A.毎週金曜日に、『お気に入り』登録をした馬のみ自分で出走させるレースを選ぶことができます。『お気に入り』登録のない馬は直近の出走可能レースに自動的に登録され出走します。

    まずは所有馬一覧から好きな子のステータスを開いてお気に入り登録をしましょう。


     馬ごとに『どのクラスに出走できるか』『重賞に出走できるか』『G1に出走できるか』が設定されています。高い能力があってもゲーム側で1勝クラスに設定されている場合は1勝クラスのレースにしか出走できません。


     基本的に格上挑戦はできません。ただし、格…
    telegra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:17

    ちょっと頻繁に落ちるようになってきたし他のカテに移住することも考えた方がいいかもしれんね

    それはそうと今週はダークメンコ軍団出したからよろしく

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:13

    エイシンフラッシュが来て久々のSだーと喜び
    だけども晩成だから三冠路線は避けて叩き後秋天に行くしかねぇなと決心
    皐月出せる子があんまりいない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:51

    油断して落としちゃったね

    とりあえず手持ちの障害馬を全部中山GJに入れたぜ
    いっぱい勝ってくれ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:07

    三週間近くA来なかったのに今度は三日連続で来るとか弄んでいやがる・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:36

    ナリタブライアンとジャングルポケット✕2のウマ娘組に頑張ってもらうぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:23

    最近始めた初心者なんだが初めてS馬が来てくれた
    しかも2日連続
    とても嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:49

    >>10

    わざわざ書き込みに来たくなるようないいことが起きないんだもの…

    11月あたりから入厩がマジでずっとヒドい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:39

    更新とかガチャとかはあるから常にスレがあってほしいのはあるけどなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:58:29

    仮に引っ越すとすればどこだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:58:58

    情報やり取りできるユーザーコミュニティとしてはあってほしいけどね
    Twitterだと微妙だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:02:40

    スレ的には平日はガチャ回すしかやることがないのがネックになるわね
    その手軽さが好きではあるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:04:46

    某スレは24時間持つカテに引っ越したし、別の某スレは週末限定にしてたよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:41

    怒涛の中山GJ出走になっている人は多いと思う
    自分もA以上だけでもこれだけ居たから

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:04

    もう去年の中山大障害に出したSクラスの馬にはバンテージにするより緑メンコで勝率上げた方がいいんかな?

    障害競走は大レースが少ないから中山GJは確実に取っておきたいんよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:31:56

    障害はレースレベルがバラバラになりやすいのってOP戦が一週間に一つとかだからだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:32:13

    障害は下位の馬も大量に出てくるから上位人気取りやすいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:56:25

    ある意味有名な、生涯現役で大往生?した彼女
    勝てないだろうなぁ(苦笑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:34

    2番人気が164倍とかいう中山GJ制覇してきた
    もちろん1.0倍なんだけどマッチング相手A以上がいなかった、そうなるとここまで偏るのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:59:03

    久々に一番人気複数がしっかり勝ってくる運の良さ
    これは皐月賞での揺り戻しが怖いな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:50

    障害軍団がめちゃくちゃ勝てたので変な声で笑った
    G1でここまで優勝カップのアイコンが並ぶの見たことないわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:38

    >>29

    障害S多くね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:59

    東京スプリント(芝の絵)
    マッチングで二頭出し状態になってるとちょっと勿体無い気がしてしまう 別にバラバラになってたからって勝てるようになるもんでもないんだけどさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:07

    既出かも知れないけどアーバンシーいるんだ…
    そして出走情報がないからDなんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:39

    >>30

    そうかな……そうかも……


    いやほんとA+あたりまで見ても多いから障害重賞のときに出走登録忘れたらえらいことになる なった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:50

    >>30

    評価点の修正?的なのの時めっちゃS増えた気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:39

    結構行けたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:06

    そもそも障害馬AとかS多いうえに競走寿命長いの多いからマッチング運次第でかなり厳しい人とホクホクな人が出そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:41

    中山グランドジャンプ勝てなかった代わりに東京スプリントは5勝できたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:35:55

    ナリタブライアンは長距離専にするのがゲーム的には正解なんだろうけど
    やっぱロマンを追いたいので皐月賞に出した
    二番人気……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:19

    GJは3着が最高順位だった
    Sいないし人気も2が最高だったしね…
    障害は一番勝ちたかったんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:45

    クラシック三冠リアタイするの二回目だけど緊張してきた
    去年の菊花賞の時はまだよくわかってなかったからなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:18

    りゃいあん!りゃいあん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:36:20

    コレが最高で唯一の掲示板なのだが
    ここまで来たらもうちょっとなんとかならんかったかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:49:09

    うおお……こんなことなら宝塚まで置いとけば良かった
    バンテージ発動してくれえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:00

    カッチャウモンニ!
    1倍台のボリクリが沈んでやっぱつれえわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:20

    ヴィクトワールピサ2頭だしで何とか片方勝てた
    もう片方の6着は見ない振り見ない振り

    その裏でしっかり負けてる蹄鉄1コのミホノブルボンさん……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:04:25

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:05:39

    >>38

    画像間違えた

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:52

    中山GJも皐月賞も勝ったし順位上がりそうだ
    500位内に入るのが目標だったがはたして

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:49

    ステラァァァァ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:17:55

    ランキング右肩上がりで楽しぃ
    次週G1無いのが寂しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:49

    うーん、思ったよりランキング上がらなかったな
    素質馬三頭掲示板外に飛んだのが痛かったか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:50

    超 高 速 の 粒 子
    これで引退するところまで史実再現だよ

    ちなみにタキオンは寿命1の中距離A+だけど
    皐月賞に限って言えば早熟+GI◯+デビュー戦◯+有終の美が乗るのでかなり強くなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:48:58

    ここ数日広告動画見た後にさらにドン!に移らない現象が起きてる
    そこで動画を見るボタンを押すとまた動画が再生されて……ってのがある タスキルして再起動すれば直るけどこれ自分だけかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:27

    >>53

    タスク切って再起動しても動画再生しまくってる奴が通りますよ

    おま環と思って10分くらい動画ぽちぽちしまくってたが

    俺だけじゃないのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:43:32

    三冠できるかどうかはまずバンテージが発動してくれるかなんだよな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:45:41

    皐月1-1-0-0-0-4のおかげかギリギリ順位+1で耐えたわね……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:58

    ギリギリ月間百位維持できてるわ
    だいぶ勝ったつもりだったけど上位中の上位に比べるとまだまだってことか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:52:26

    今朝のガチャで来た さてどんな風に査定上がるかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:24:59

    そら(障害重賞少ない上)そうよ(蹄鉄多いので出走過多)
    皐月?知らない賞ですね...(出せるウマ0)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:46:53

    全部2勝ずつしたおかげで順位もだいぶ上がったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:45:27

    来週はG1無しか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:18:09

    >>53

    >>54

    うちも同じ現象起きてるから何かしらのバグかねぇ、タスクキルやら待ちやら行ってで追加入厩してるわ

    10時間の時間経過はちゃんとしてるみたいだからそこはちょっと安心

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:20:04

    >>53

    ひとごとだと思ってたらうちにも起きたわ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:31

    皐月2勝、障害4勝でだいぶ上がった
    うーん、しかしナリタブライアンとジャングルポケットが引退したから今後がちょっと心配だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:56:17

    皐月1勝GJ3勝他2勝と割合良い結果出せたお陰で2桁前半近くまで伸びた
    条件戦でも普段より勝ちを拾ってたのも多分に効いてる
    でもここで障害有力馬がだいたい引退してしまったので三日天下みたいなもんだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:12:06

    蹄鉄1コのミホノブルボンにバンテージ発動

    勝てなかったけどな!


    それよりショックなのはドンフランキー7着と

    グランドジャンプ1勝もできなかったことだよ


    >>64

    ジャンポケはまだ引退してなくね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:14:53

    >>66

    あー、ごめんこっちのほうが良かった

    2頭出ししてたんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:24:20

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:27:52

    GJの結果反映されてイロゴトシが早熟Aから晩成Sになったね
    これでブリンカーなしでも戦えるようになった!
    ウチに来たのほ年明けすぐだからどっかで重賞出て最後は大障害でラストランだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:03:50

    >>69

    このゲームの仕様上単にAからSになるだけじゃない超強化だな……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:06

    やったぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:10

    障害の早熟早め(普通も)は仕方ないとはいえはっきり言ってしまえばハンデ抱えてるようなものだからな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:14

    出来れば障害に成長型なくしてほしい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:40

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:14:49

    記憶違いだったら申し訳ないんだけど
    マンハッタンカフェって以前の調整で長距離Sになってなかったっけ?
    査定方式に再度調整入ってる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:53

    長い!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:24

    知ってる名前だとちょっとだけ嬉しいけど能力的にはあまり勝てる気しなくて少し悲しみ
    未勝利の終盤辺りに出せばいいのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:49:20

    >>75

    長距離は調整後にもう一回微調整あった気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:57:14

    ダートも軽い調整があったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:08:26

    ナイスタイミングで来た!
    ほぼ1年待つのは結構大変だけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:33

    >>80

    蹄鉄5あるし中山大障害までは8ヶ月なんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:20

    ムーン、ダービーの無念を晴らしに行こうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:34

    最近A以上が出てないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:34

    今週は箸休め週だな
    蹄鉄余ってないと芝マイルのG2以下には出せない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:36

    コンちゃん! 超東京巧者あるし菊はパスしてダービー秋天、余裕があればJCで良いかな……皐月前だったら三冠ローテにしたかもだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:06:18

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:29:45

    トウシンとトーシンの冠がいっぺんに出てきて笑った
    ちなみに馬主は同じじゃない

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:43:54

    母娘で出てきてふふってなった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:29

    G1戦えそうなクラスが来たのは何カ月かぶりよ、3カ月だったわ
    安田は悩むまでもないがNHKマイルどうすっぺ…春競馬と超東京巧者あれど成長型適性遅め…
    悩んで出した末に負けたらショックだろうし後悔するだろうしなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:51:14

    ここしばらく広告表示して戻っても2度目のガチャが始まらない(はい いいえ の表示が消えない)って不具合がずっと続いてるんだけど俺だけかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:52:29

    >>90 

    ここの人達もその不具合になってる人が多いっぽいね

    Xで修正するみたいな事を言ってた気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:39

    登録を忘れずに

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:00:07

    今週出せる馬が少ねえな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:24:46

    >>90

    これまでもう一回見たり再起動したら直ってたけど今日でそれも無理になったわ

    早く修正してくれ〜

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:27:58

    さらにドンまで行く期待値は4回(体感)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:32:43

    今週全然出せねぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:47:40

    30秒の広告時間中に2回広告がある場合だらーっと待つじゃなくて
    1回目がスキップできるようになったらスキップするようにしたら「さらにドン」率が高くなった

    …ような気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:06:22

    >>87

    東京の〜真夏の夜に〜ブリザードショー!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:23:28

    保守代わりにはりはり
    アイネスフウジンの半弟、双子の片割れ
    Gか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:32:24

    やってもうた……夜いろいろやってたら出走登録忘れてもうた……G1週でもなかったからまだ助かったけど、来週は気を付けよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:46:51

    牝馬がいないから今週はきつそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:18:21

    >>100

    ナカーマ

    ガチャするまでは忘れんかったのに家帰って来てドタバタしてたらすっかり忘れてたわ

    来週は春天だし絶対忘れんようにせなな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:51:54

    流石に全体的に層が薄い感じが有るな今週

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:22:05

    安定してるね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:40:37

    先週の揺り戻しか単勝1倍台の三頭が全滅……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:13:14

    厳しいのう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:38:09

    1番人気でしっかりと勝ち切ってくれた
    明日は有力馬いないしとりあえず我慢かな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:17

    SとA2枚引きしておっしゃっ、たまにはいいことあるじゃん
    ……と思ってたら福島牝馬Sで一番人気のスマートリアンが7着に爆散してた
    上手くいかない

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:01:27

    ほとんど出してなかったのにまさか勝つとは……
    B級を手動で3頭、オートで2頭出しただけなのに

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:06:10

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:00:31

    ちょうどいい時期にタイホがきてくれた

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:38:47

    なんで中京巧者持ってなくて超中山巧者持ってるんだ……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:09:33

    谷間としては上出来かな
    しかし長距離が手薄で春天が苦しいなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:12:53

    まあ重賞勝てたから上々よ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:39:44

    去年の秋から細々と継続できてた重賞勝利が遂に止まってしまった
    まあ出す面子絞ってたから仕方ない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:39:41

    今週は安田記念用にニンジン食わせてマイラーズカップ出した位だなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:16:18

    >>109

    思ったより行けたな

    全滅も覚悟してたんだが

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:15:04

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:24:25

    出し忘れてたけどギリギリ100位圏内には残れた……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:21:43

    5億獲ってもランキング下がるか
    さらにドンを二回逃したのが悔やまれる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:29:51

    春天向きの馬あんまりいねえな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:25:29

    とうとう満を持して10億円ホースのマックちゃんを出す時が来たぜ
    寝かせてる間に有効スキルがバンバン盛られて強くなった
    万全を期してノーマルメンコにするか宝塚まで色気出してバンテージ巻くか迷うわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:23:43

    ようやく1.0倍で勝てたわ
    これまでSランク出しても最高で1.1倍だったし進捗が1個埋まったわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:25:09

    >>123

    裏山

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:37:35

    来週からは6週連続でG1か

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:25:26

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:09:18

    ユニコーンと羽田杯どっち出すか迷うな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:12:52

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:36:16

    >>125

    秋競馬もすごかったけどこの時期も相当だねえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:53:19

    過去知らない間に履歴見たら最強馬決定戦で優勝してた
    獲得賞金知らなかったがこれレースもう一回分貰えるのね G1クラスだったから金額美味しいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:43:22

    最強戦とか高くても100何位とかだわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:33:16

    マイ白毛コレクション
    ゲーム始めて1カ月で引いて
    そのまま引退したアマンテビアンコがとても惜しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:09:21

    カレンダーに地方重賞も追加して欲しいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:11:24

    >>133

    リリースノートにはそのうち…って書いてたね

    ローテ設定機能も実装したいとか書いてあったので期待

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:11:32

    今年の羽田盃ってjpn1だったのか……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:28

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:16:47

    間違ったので修正
    ダートグレード競走(日付はゲーム時間)
    4/27-28: 羽田盃(大井右回り1800m・3歳限定Jpn1)
    4/27: ユニコーンS(京都右回り1900m・3歳限定G3)

    5/4-5: 兵庫チャンピオンシップ(園田右回り1400m・3歳限定Jpn2)
    かしわ記念(船橋左回り1600m・4歳以上Jpn1)

    5/11-12: 名古屋グランプリ(名古屋右回り2100m・4歳以上Jpn2)
    エンプレス杯(川崎左回り2100m・4歳以上Jpn2牝馬限定)

    5/18: 平安S(京都右回り1900m・4歳以上G3)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:46:00

    >>137

    有能乙

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:41:39

    エンプレス杯の時期変更忘れてたわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:53:10

    つい最近有馬やってなかったっけ……
    なんでもう春天が目の前なんだ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:27:16

    温存していたカフェファラオをようやく出せる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:50:06

    ナリタブライアン引退したから手持ちうっすいなぁ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:42:25

    ナリタトップロード!君に決めた!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:49:13

    早めってのが気になるけど……ウチで1番やれそうなのはデュレンだな マックの兄貴ってところを見せてくれ……!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:03:24

    調子の上がっているワールドプレミアとステイゴールドを本命として…
    ここまで温存(?)したメロディーレーンちゃんをダークメンコで投入だっ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:13:10

    このプスカ君にはジンクスブレイカーになってもらう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:46:50

    ドゥレッツァは温存してリアルドゥレッツァの活躍で査定上がるのを期待
    ……頼むぞマジで

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:10:55

    マッチング運……
    というか春天のレベル高過ぎ S7頭いるところあるし

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:48:08

    オペラオーに当たったらさすがに諦めるしかないな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:57:53

    そもそもろくに出せる奴がいない!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:20:41

    1.1倍のスーパークリークにぶち当たった2番人気12.9倍のディープボンド
    オワタ(一応調子最高に上げてブリンカー持たせてるけど)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:24:44

    ディープボンドって晩成じゃなかったっけ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:01:49

    史実勝ち鞍を獲るとやっぱり気持ちいいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:41:09

    羽田盃3勝、よしよし

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:41:58

    相手が悪いよ〜相手が
    というかなんで3歳限定戦に晩成型が来てるんだよ教えはどうなってんだ教えは

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:41:37

    よっしゃあ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:13

    春天がダメそうだし今日勝てて良かったわ
    羽田盃より賞金高いから実質G1三勝や!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:53:32

    >>152

    ごめん、春天の話

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:24

    青葉賞の方が羽田盃よりも賞金高いのかよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:30:54

    賞金格差に地方競馬の悲哀を感じるねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:02:07

    >>160

    地方交流重賞メインで競馬やってると

    中央芝で走ってる馬の馬柱が獲得賞金に比べてめちゃショボく感じるぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:02:21

    春天勝てるといいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:58:42

    見事に勝ってくれました
    さすフィエ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:14:48

    本命のトップロードはあっさり負けてしまったが†闇の力†でラストインパクト勝利!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:16:20

    うおおおシュヴァルグラン2頭出し!!サトダイにブリンカー!!

    いやオペ相手は無理や

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:16:59

    駄目だ
    過去1で大惨敗かも

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:22:03

    G1 4勝含む重賞5勝
    順位かなり上がりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:39:46

    >>122

    マックちゃんがマックちゃんに負けた…

    しゃーないが悲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:41:00

    無敗引退とかいう無理ゲー

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:09

    無敗引退できるくらい強い馬はバンテージで蹄鉄維持したくなっちゃうという二律背反

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:15

    やっぱりさァ、当てたからには……勝ちたいよねッ、春天!
    って思って出したら四角で夢見させてもらった後にこんな運命的な勝ち方するなんて思わんじゃん。おっさん泣くで

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:26

    5人目の2000勝達成しました

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:10

    大 惨 敗 !

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:10:21

    初めて100位以内に入れた

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:26:00

    デシエルトさんに感謝だよもぅ……
    なお、うちのディープボンド君は調子最高でブリンカー付けて3着でした
    リアルと一緒やんけ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:32:05

    結果もだけどアリュールとパレスのバンデ発動したのがデカすぎる ただココ最近A全然出ないから今後どうするかな

  • 177>>100 で出し忘れてたヤツ24/04/29(月) 07:35:11

    春天は優勝1つで掲示板内はそれだけだったけど青葉賞が1-1-1-2-2-イッパイ で大分稼げたのか、登録忘れで落とした順位ぶんくらいは戻したな
    画像はマックイーンの半兄

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:43:27

    スイーピーのおばあちゃん出た
    重賞勝っててGⅠ3着もあるおかげかなかなか能力高いね
    VMで使お

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:24

    ついに500位以内に入れたわ
    年始大いに出遅れといいて我ながらよくやってる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:10

    今回は完走できそうだけど次スレどうしようか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:28:53

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:27:51

    カテ移住にデメリットはそんなにないよなあ
    一回くらい試してみる?
    不都合があればその次から戻してもいいし

スレッドは4/30 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。