ウマトレ♀はいいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:48:30

    いいぞ
    スレ画は最推し

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:50:49

    ミ゚

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:51:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:51:29

    またお姉ちゃんが昇天してる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:51:55

    ウマトレ♀いいよね

  • 6121/12/16(木) 12:53:00

    みんな好きなの話していいよ!1は他にもネイチャ♀トレも大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:53:36

    ボノトレ♀すき

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:56:30

    ライス×♀トレ大好き
    一緒に絵本読んだりお絵描きしてて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:57:50

    カフェトレ♀の伝奇物ヒロイン感

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:00:27

    ルドトレ♀ほんとすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:02:18

    私は王道を征く…タキモル♀ですかね…
    シチトレ♀とライストレ♀も好き

    というか全部好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:05:28

    カフェトレは同性になると途端にあの距離感の近さが意味合いを変えてこちらを襲ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:06:56

    やっぱりタキモルが好きだ〜2人で破滅してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:07:54

    関係ないけど一面♀️で紫なのなんか面白いな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:08:46

    ゴルトレ♀好きはおらんのか?!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:09:07

    >>15

    わかるよ!!いいよね!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:11:20

    1枚の笑顔の写真から始まって、クリスマスには星空の下ふたりきり舞踏会を楽しんで、祭りのときは身を寄せ楽しむルドトレ♀はいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:14:08

    自分のなりたいプリンセスを目指すカワカミと、彼女の王子様を目指す♀トレは良いぞ!

    時々二人でプリファイの合体攻撃を披露する奇行も最高だぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:14:38

    ムチムチダスカトレシリーズはもちろん好きだけど、真逆の「食が細くてガリガリで、胸もぺったんな女トレーナー」もそれはそれでありかなと思う自分がいる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:16:01

    時たま見せるウオッカのカッコいい仕草にドキッとする♀トレ概念はございますか!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:21:24

    フクトレ♀が好きです
    あとマヤトレ♀もネイトレ♀もゴルトレ♀もルドトレ♀もフジトレ♀もスズトレ♀もグラトレ♀もオグトレ♀もテイトレ♀もオペトレ♀もグルトレ♀もセイトレ♀もカフェトレ♀もライトレ♀もタキトレ♀もバクトレ♀もフラトレ♀もファルトレ♀もシチトレ♀もウラトレ♀も好きです
    カレンは私の妹です

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:44:02

    女騎士です、ファインに拉致ぴょいされます

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:54:14

    シリウスの言動にタジタジにされる♀トレの幻覚を見続けている

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:23:04

    名あり♀トレはありスか?
    奈瀬クリに無限の可能性を感じている
    コミタマも好きです

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:30:40

    シービー実装を待ち続けてるミズ・トレーナーもいるんですよ………!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:46:00

    ナカヤマの♀トレ、黒服に囲まれてるとこに出てくと有無を言わさず肩に担いで逃げてくれるイケメンフェスタにドキドキしてて欲しいし、ナカヤマもナカヤマで「他の奴とは違うおもしれー女だ」ぐらいのこと思ってそうでとてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:57:44

    さっき初めてこの子のシナリオやったんですよ。

    ここの掲示板で恋愛クソ雑魚扱いされてるからどんなもんかと思ったら、最終的にトレーナーさんの方が完全に手籠めにされる寸前じゃないですか。

    最後のクリスマスイベントとか、完全にトレーナーさんのハートを一方的に鷲掴みにしてくるじゃないですか。

    もし「トレーナーさんてば、そんなんじゃセイちゃんから一生離れられませんよね~」とか聞かれようものなら「はい」と素直に頷くしかない攻め力じゃないですか。トレーナーさんもうウンスのお嫁さんになるしかないじゃないですか。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:01:19

    フク、割と真剣に「一生添い遂げたい」子
    かわいくて、優しくて、明るくて、楽しくて、でもどこか支えてあげなきゃいけないような危うさもあって
    私はそんなフクのことが大好きです

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:27:12

    フラトレ♀は良いぞ
    ストーリー前半はフラッシュを導く大人なのに、ストーリー後半はフラッシュと別れたくない自分の願いと予定を尊ぶフラッシュの意思を尊重したい間で揺れ動く乙女なフラトレ♀は良いぞ
    フラッシュの勝ちポーズが騎士っぽいのも相まって姫と騎士の関係に見えるぞ
    シニア有馬直前のシーンは最早フラトレ♀の告白にしか見えないし、レース後にフラトレ♀に騎士の誓いを捧げるかのように手の甲にキスをするフラッシュの幻覚も見えたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:56:26

    マルトレ♀はおらんのか!
    「トレーナーちゃん」と呼ばれた時に
    ノスタルジックなドキドキを感じた者はおらんのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:00:05

    マヤトレとかいう公式最大手カプ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:56:47

    ライスとお姉さまの(高等部だけど)おねロリ感好き。お姉さまが170cm台とかの高身長だと身長低いライスの方が遙かに力強いっていうギャップが良い。ライスは大人の女性としてひたすら憧れてるしお姉さまはそんなライスを本当の妹みたいに甘やかしてるけどトレーニングは厳しいっていうギャップが良いですよね(早口)
    あとお姉さまに限らず女トレーナー全体の強みとして温泉に違和感なく一緒に入れるというのがある

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:00:06

    未だにタイシンちびトレ♀が好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:02:23

    セイちゃんに悩みを聞いて欲しい
    気が済むまで悩みを聞いてもらって「じゃあ一緒に逃げちゃいます?」って言われて今日やらなきゃいけなかった仕事とかも全て忘れてセイちゃんとこっそり学園を抜け出したいんだ…(なおセイちゃん未所持)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:04:59

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:08:38

    ゴルトレ♀はトレーナーがちょっと小さめだと良い…頭を肘置きにされてほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:08:44

    ライアンがいつまでも恋愛できなくて「経験豊富なトレーナーさんにこれだけアドバイスしてもらってもダメなんて......。やっぱりあたしに恋愛なんて......」って嘆いてたら「焦らないでいいよ。ライアンは魅力的だから、きっと良い人が見つかるよ。......それに、恋愛は男の子以外とも出来るからね」と両刀使いのトレ♀にいきなり迫られ、筋力では比べるまでもないはずなのにソファに組み伏せられたところで冗談だよと言って起こしてもらうが、押し倒された時の妙な胸の高鳴りを忘れられないライアン

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:12:29

    贅沢言わないからルドルフに抱き締められたまま耳元で今までのお礼とかどれ程トレーナーとして頼りにしてるかとか囁かれながら眠りに落ちたい!!!!!
    けど私はそんなに優秀な人間じゃないから絶対にかなわない!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:58:58

    >>33

    好きだ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:50:25
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:55:12

    ボノトレとボーノの百合も良いですぞ
    なんか癒される

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:57:30

    ルドルフとシリウスに挟まれて両側から囁かれたいーーー!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:35:49

    ウマ娘に骨抜きにされたり狂わされたりする♀トレ、あるいはその逆を見るのは健康に良い…

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:03:15

    トレ♀が唇が乾燥しててリップクリームないしどうしよう…ってフジに言ったら「ちょっとまって」って言ってフジが唇にリップぬってるから「?」ってなってると、そのままフジの顔が近づいてくる………わ…これキスされちゃう…ってなってお目目つぶってたらデコピン(トレ♀の唇に指あてるでもいいな…)して「私も唇が乾燥してたのを思い出してね…さてなにを想像したのかなトレーナーさん?」みたいに言って欲しい……ポカン…ってなってると「あはは!冗談だよ!」って言ってフジが使ったリップクリームをトレーナーに塗るから間接キスぢゃん……ってなりたいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:18:09

    シリトレ♀もっと増えろ増えろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:58:22

    怪我しちゃったときにフジにお姫様抱っこで保健室まで運ばれるモブポニーちゃんになりたかった。。。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています