【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その60

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:16:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:16:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:18:16

    ワットハイアちゃんの名前の由来

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77


    ワットハイアちゃん


    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。


    トレーナー


    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。


    基本は上記の設定のみです。それ以外は脚質・体型などすべて自由です。


    上記以外で作品によってはそれぞれの作者が生み出したキャラが登場することもあります。

    気になった名前が居たら以下で検索すると登場時の作品が読めます。

    ただし、その設定を採用しなければいけないわけではありません(例:〇〇のレースでワットハイアに勝ったのは○○など)

    自分の好きなように創作しましょう。

    あにまん検索【非公式】素人の作ったクソ雑魚低性能なあにまん掲示板専用の検索ページです。管理人ちゃんとは一切関係ありません。animanman.github.io

    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:19:33

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:23:23

    まだ建つか……何がそこまで貴様を支える?(建て乙)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:31:56

    おつ
    まあコミケが終わったらぼちぼち供給も出てくるよたぶん
    ここ数日すごいSSスレ立ってるの半分は夏休み効果で半分は原稿終わった効果だと思うし

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:36:51

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:29:33

    祝60スレ目!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:02:48

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:02:55

    スレの数だと実質65くらいだっけ?
    まあよう続いとる

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:56:26

    >>8

    なんもめでたくないわハゲ!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:24:56

    >>11

    あらワイちゃんいらっしゃい♡

    ゆっくりしていってね♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:26:16

    よるあげ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:21:48

    >>13

    余計なことすんじゃねえ落としとけこんなスレ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 03:24:37

    >>14

    ワイちゃんまだ起きてるの?早く寝なさい仮にも花のトレセン生なんだから

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:06:34

    ワイちゃんも高等部(中等部?)だからね
    夏休みなんだよきっと

    それはそうといわゆるキッズなのかワイちゃんは…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:07:55

    あにまん民×あにまん民CPに関するスレとか見かけたら
    自分たちがそうなりかねない事には気付かず 二人とも「あにまん民同士とかないわー」と思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:16:46

    ワイちゃんほんとに体が資本なのに夜遅くまで起きてるのがね...いいよね...

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:27:54

    ワイちゃんも今頃夏合宿の砂浜でパッツパツの今にも破けそうなスク水着てトレーニングしてるんだろうな…
    少し動いただけで見えそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:51:28

    水着を虐待するハイア!
    眩しさが増したハゲ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:01:48

    >>20

    こんがり焼けたハゲと日焼けの水着が眩しい二人のコントラストで現実味を失うファン

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:39:36

    「眩しい」の意味が二人で違うな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:47:26

    クソデカWi-πとってもええな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:19:55

    砂浜に埋まるハゲの絵面がどうしても浮かんできてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:43:47

    砂被せる定番の構図をやってるワイちゃんはイメージしやすい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:18:59

    埋められるハゲ
    ハゲの頭部付近に枯山水みたいに髪を描くハイア
    なんとなく何やってるかを察するハゲ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:13:26

    >>25

    ハゲにビニールボールぶつけられてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:25:22

    >>26

    ハゲは髪にかかる砂の量少ないからジャリジャリしなさそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:22:35

    落武者の晒し首かな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 08:06:21

    無残な頭頂部を晒されるんですね
    写真撮られてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:50:09

    毛根は浜で死にました

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:49:28

    トレーナー屈辱 担当バに砂に埋められKO! ネットにハゲ頭を晒される

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:58:47

    台風でシャツがスケスケの上目遣いワイちゃん
    を真っ先に風呂にぶち込み自室に避難し鍵を閉めて寝るハゲ
    なお鍵は破壊され朝ハゲが起きると「襲うと思ったかこのエロジジイw」と書かれた付箋がハゲの額に

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 04:58:58

    犬神家スタイルとどっちがマシだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:49:15

    スイカが3つくらいあるな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 14:20:18

    #犬をしまえ
    #猫をしまえ
    #髪をしまえ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:36:52

    #乳をしまえ
    #尻尾しまってんの?ビビってる?かわいいね♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:41:13

    >>37ピクミンがワイちゃんによって地面に埋まったから誰か引っこ抜いてやれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 02:53:50

    そのまま砂浜の肥やしにしておこう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:36:42

    #トレーナーをしまえ
    #砂浜にしまうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:02:49

    ハゲは頭皮も日焼けするから辛そう
    昔ながらの麦わら帽子でも被せとくか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:18:54

    >>41

    スイカ持ってる姿が似合いそうだな

    ワイちゃんもスイカみたいなもんだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:02:49

    ハゲが今度は畑の肥やしに……

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:24:44

    ハゲの頭皮を耕さなきゃ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:34:33

    ハゲは海辺でグラサンつけて似合ってんの妙にムカつくって言われてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:54:00

    >>45

    ガタイが良さそうだしなハゲ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:20:55

    グラサン会うんだし髪剃った方がにあうんじゃね?ってワイちゃんが言ってるところに居合わせたさて尊死するモブ娘ちゃんになりたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:35:52

    海坊主かな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:34:55

    ワイちゃんがハゲだと思っててハゲもそれに付き合ってるだけでホントは剃ってる坊主なのでは、とも思ったが演技で出せる悲哀じゃないんだろうな…ホントにハゲなんだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:13:46

    剃ったのと毛がそもそもないのでは皮膚の質感が違うので…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:54:05

    ふとハゲがチーム持つことになったときのこと考えて

    SNSや動画の用意が
    ・ハゲが普通に上手くてモヤるハイア
    ・ハイアの方が得意で頼るハゲ

    うーんどっち路線も捨てがたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:25:17

    炎上ポイントやバズりポイントを押さえてそうなハイアと動画編集とかに知見のあるハゲ
    の分担作業ということでいかがでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:34:31

    二人揃ってスピカレベルという可能性も捨てがたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:18:29

    画伯…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:14:02

    >>52

    ハイアが微炎上くらいのネタを仕込んでハゲが必死に修正するのが見える...

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:35:01

    タフネタとか仕込む(確信)

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:13:22

    ハゲ「お前、××カテ書き込むようになったのか(引き気味)」
    ハイア「え?ハゲじゃなかったの?引いてたんだけど」
    から始まる
    チームメイト候補の新あにまん民ウマ娘登場回

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:36:06

    レスバ製とマネモブと腐女子がチームを支える
    ある意味“最強”だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 14:48:33

    全員あにまん民のチーム…地獄か?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:07:10

    嫌だよ語録で会話するチーム

    ウララちゃんを近づけてはいけない

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:17:10

    流石にリアル語録マネモブは半分もいないだろうから大丈夫・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:25:58

    タフカテの常駐にはいるんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつッスよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:30:40

    あにまん民のステレオタイプの擬人化として
    マネモブウマ娘
    ジャンプ読者ウマ娘
    曇らせ好きウマ娘
    などなど・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 04:39:37

    同じネット掲示板の住民とかいうこの世の終わりみたいなチーム結成理由

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:00:47

    ワットハイアちゃん、掲示板が楽しいのはわかるから強くは止めないけど僕はもっとちゃんと寝るべきだと思うゲー...

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:21:42

    漫画無料公開の一気読み実況スレがトレセンIPで立って、ハイアかと思って心配したハゲが携帯に早く寝ろと送るが返答なし

    翌朝
    文体で他人と断定するまで寝られなかったハゲ
    快眠すっきりハイア
    スレ主ではないが眺めながら徹夜一気読みしてたスカウト前ミラ子
    実際に一気読み実況していたあにまん民ウマ娘

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:58:49

    ミラ子ェ………

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:36:08

    ウマ娘世界も大型コンテンツが配信日で
    あにまん鯖落ちに備えて朝まで持つタイミングに常駐スレを保守するハイアやハゲ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:31:10

    結局今日は無事だったな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:45:58

    ワイちゃんがあの浴衣着たら乳がこぼれそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:23:28

    ワイちゃんはそろそろ宿題のラストスパートを始めてる頃かな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:30:44

    ネカピンがウマ娘って概念あったけど胸のサイズとかどうなるんですかねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:11:41

    トレーニングそっちのけで宿題手伝わされるハゲ概念

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:46:39

    原因が主にあにまんと考えるとひでえな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:57:07

    ワイちゃんは凱旋門とかあんま目指さなそうだなーとか思いながら新シナリオやってたわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 18:40:47

    勝ち世界線のある
    Dウィルデンシュタイン賞
    は凱旋門賞ウィークエンドの土曜だったな

    直行組に帯同して渡航
    前哨戦からの滞在組と合流してフランス観光・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:07:21

    フランスで撮った写真を匿名(バレバレ)で掲示板に載せたり行き先ダイス振ってそう
    1.エッフェル塔
    2.セーヌ川
    3.近くの路地裏

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 04:50:03

    フランスの治安ってどうだっけ…………………

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 15:14:35

    少なくとも暴動はよくあるな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:11:09

    ウマ娘だし大丈夫そうな気はするが...

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:14:56

    >>78

    >>79

    だからハゲが一緒にいてやる必要があったんですね

    オラっ仲良くおフランスデートしろっ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:36:36

    アーマードコア新作を10年待ってたハゲ
    出走予定もない完全フリーの休日なのに
    プレステをトレーナー室に持って来させてハゲを眺めるハイア

    10年モノのACプレイヤーを眺めた感想をあにまんに書いていると「彼氏がACプレイしてるのを眺めてる」と思われて顔真っ赤でスレ爆破しようとする

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 02:40:30

    >>82

    「晒し風自慢やめろ」

    「これが無自覚惚気ってやつか」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:16:02

    ACVDの頃は髪の毛あったのかな?
    髪、若さ、体力…
    10年の間に失った物は大きい

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:57:34

    可愛い担当バゲットしたからセーフセーフ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:36:46

    育成期間中の確定イベ、ゲームのやり過ぎにより二人揃って夜ふかし気味獲得

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:29:10

    「二人とも夜更かし気味」
    「一晩中トレーナー室で一緒にいたらしい」
    ヤジウマが集りそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:12:32

    >>82

    「10年後も同じようなスレ建てて惚けてそう」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:15:54

    10年後は側頭部の髪を失う代わりに何を得るのかな?
    家族か

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:24:35

    人生の墓場行き
    ………………あにまん婚?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:07:41

    >>90

    あにま●こ!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:54:28

    あにまんは男女比そんなに偏ってなさそうだし現実でもありえないとも言い切れないな……

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:02:25

    ハゲは良いよな…リアルでこんな話ができる相手がいるんだから
    しかも美人でデッッッかい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 04:03:46

    あにまん民以外の欠点もそんなにない

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:09:53

    >>94

    その欠点が特大すぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:42:09

    あにまん民同士だから唐突にレスバが始まるくらいしか欠点にならないのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:40:14

    ワイもハゲもタフカテで愚弄スレ建てた事あるんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:51:59

    リアル知人があにまん民だったときの対応を教えてくれよ
    我が名はあにまん民
    あにまん民だ。あにまん民が出たぞ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 05:43:05

    あにまんについては知らないふりが一番かなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:16:47

    もしくは検索で何か見た事ある、に留めて置くとか

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:41:07

    「存在は知ってる」か無難だろうか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:44:48

    最近SSとか提供できていないので、一応長編のメイヴライト編でこういう流れを考えてますよ、というのを放出。

    ほとんど作業用メモの垂れ流しなので読みづらいと思われます。

    ある程度隠していますが、ネタバレ含むので、完成品が見たい場合はご注意をば。


    メイヴライト編の構想 現在公開可能な情報メインの流れ、あるいはワットハイア視点

    ■■■でのやり取り、第四章の出題編

    メイヴライト「私にとって、勝利は義務だ。私は勝たなければならない」


    真意がわからぬワットハイア

    「勝ちたい」ではなく「勝たなければならない」とはどういうことか

    エスエヌマグネット、タマユラツバキに聞いてみたりするもわからない


    (ここになんか入れたい。スピラビとのやり取り見たく、学園でやる? それとも前哨戦やっとく?)


    ■■■■■での激突、ワットハイア敗北

    メイヴライト、ワットハイアの「ただ勝ちたい」という勝利への渇望を目にして、「そういうのもありなのか」と目からウロコ

    ワットハイアがメイヴライトを理解できなかったように、メイヴライトもワットハイアを理解できなかったためにここでようやく理解する、という形

    (レース中に全部知るとテンポが悪くなる? 前哨戦やるならその時点では言葉だけ、ここで心から納得、という形でもいいのかも)


    しかし、メイヴライトはそのあり方を選ばない

    メイヴライト「それでも、私はその道を選ばない。自ら選び、自ら進むと決めた道だ」

    (レスバさせてもいいんだけど、「ウマ娘」っぽくないのでキャンセル)


    それでも、…
    telegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 03:59:55

    楽しみにさせてもらいます!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:51:32

    たまに尻尾でハゲの頭ポフポフしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:44:07

    匂い付け…………?

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:54:56

    今頃ハイアはハゲと一緒にトレーナー室でコーヒー飲みながら宿題やっつけてるんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:31:08

    >>106

    つまり今はハゲと一緒に寝てる可能性もワンチャン

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:36:56

    夏休みを経てさらに成長したワイちゃん
    どこが成長しているか言うとデコピンを食らうぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:04:51

    むn…👊

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:14:23

    デコピンで済んでなくて草

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:08:59

    ワイちゃんはあにまん民だけどその前に乙女だからね、あにまん民だけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:37:50

    産駒を見せろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 05:22:25

    産駒には穢れを知らず育ってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:03:57

    なんで本人の戦績よりも先に産駒のイメージの方が固まってるんですかねこの人...

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:12:58

    「アニマ○○」みたいな名前の馬現実にいるかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:00:55

    男性ホルモンマシマシのハゲと
    女性ホルモンマシマシのワイちゃん
    あにまん民同士だしお似合いじゃん?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:10:38

    ハゲよ
    アナタは掲示板に写真を載せられる事があってはなりません
    担当と共に一生ネットのおもちゃにされることでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 03:48:16

    男性ホルモン&女性ホルモンは定期的にネタにされてそう
    ウマ娘のトレーナーって何かしらで容姿自体は広まってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:37:06

    >>117

    週刊誌やウマチューブのトレセン密着取材でもう画像も動画も出回ってるから諦めろ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:26:14

    ちぃかわにいつか名前を読んでもらう、という可愛い夢がアニメ版で叶いそうなので機嫌が良いワイちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:08:18

    ワイちゃん絵師さん元気かな...

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:04:10

    >>120

    叶い方がろくでもなさすぎませんか…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:44:06

    あの悪夢はどう映像化されるのか気になる所ではあるな……
    子供泣きそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:39:51

    ワイちゃんとスピラビパイセンの浴衣エグイくらい乳が揺れそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 03:31:45

    切り抜き上がるし各地にスレが立ちそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:21:27

    >>125

    アイネスのうまぴょいくらい至る所で見る事になりそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:52:09

    トレセン公式から声明文出される事態に…
    たまにありそうで笑えん……………

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:49:59

    誤解でも解は解だろ!
    正解にしてしまえ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:31:27

    過去スレの画像見返してるけどワイちゃんの谷間エグいな...

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:59:51

    >>121

    惑星ルビコンで傭兵やってるみたいよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:45:09

    ワイちゃんは二桁で収まってるのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:17:45

    ナイスバディ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:51:44

    片方2kgはある(確信)

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:10:49

    Iカップの胸の重さ3800g(1900g)

    (Iカップ以上は0.1%)

    Jカップの胸の重さ:5000g(2500g)

    >>133だとして重さから逆算するとワイちゃんのカップの推定はIカップ


    ソース

    バストの重さ | 神戸スリムラボAカップの胸の重さ142g(71g)ちっぱいといわれるAカップの重さは片方でミカン1個分ぐらいといわれています。現在の日本女性の10%弱(約12.0%)がAカップあるいはAAカップサイズです。kobeslimlab.com
  • 135二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 03:15:37

    >>134

    アルファベットの9番目…

    デッッッッッッッカ…………

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:16:19

    ワイちゃんが遠征でまず最初に直しそうな課題は何なんだろう
    深夜のあにまんに出遅れない為に時差ボケはそのままにしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:22:27

    >>136

    ジャパニーズネットスラングを口から発さないこと


    フランスネットスラングを修得してこいワットハイア

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:43:49

    >>137

    より口が悪くなりそうって思ってしまった

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 07:07:03

    >>136

    そもそも国外から書き込めるだろうかここ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:43:51

    あの世界なら書き込めるってことにしとかない?
    ワットハイア、フランスに(スレを)立てる

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 12:46:09

    現地のウマッターでフランスの道路で急に身振りをし始めてそのあとそそくさとどっかいくワイちゃんが目撃される
    実際はVRウマレーターの癖でログアウトしようとウィンドウを開く動作をして照れて逃げただけだが

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:31:30

    【速報】ワットハイア、仮想現実に逃げたいほどストレスが溜まっている
    1 責任をとってトレーナーは引退せよ キモイおっさんの趣味にウマ娘を付き合わせるな
    2 どうせウマレーターのやり過ぎだろ
    3 あんなナリして中身はガチガチのオタクなのは周知の事実 》1はワットハイアにわか
    4 ワットハイアはね、お洒落に着飾るし、ハキハキしゃべるし、やること全部メチャクチャできるけどオタク
    5 付き合わされてるのはトレーナーなんだよな…中年の体力でウマ娘を付き合わせることは出来ない。ソースは俺

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:05:32

    VRウマレーターでぐっすりなワイちゃんのボディを...グヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 04:32:28

    その後>>143の姿を見た者はいない…

    しかし代わりにスレンダーなボディの一人のウマ娘が目撃されるようになったという……

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:11:36

    凱旋門賞に何度も行くうちにフランス意外の観光も始める現役が長いタイプのワットハイア(中等~高等部)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:43:23

    フランス語を克服(スラングめっちゃ覚えた)

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:26:06

    フランスのネット民とレスバを…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:35:39

    わざわざフランス語を使ってする事がそれか
    ハイアならやるな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 02:58:44

    なんならハゲも覚えるぞ
    ハイアに言い返せなくてクソ煽られるからな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:09:26

    >>149

    嫌な切磋琢磨だな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:56:31

    ハイアちゃんにもVRウマレーターや現地遠征を通じて新しい友達が出来たりするのかな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 20:55:04

    ワイちゃんのスペックは低くないけど無駄なスキルツリー伸ばしすぎてる可能性が...?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 03:01:46

    >>152

    あにまん民だし何よりも無駄を大事にしてそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:47:32

    無駄はすなわち心の余裕とも言うしね
    大事なことだ
    多分…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 09:51:17

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
    好きそうだよねワイちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 13:06:26

    無駄なんだよ無駄無駄ってレスされてブチギレてるのがよく似合う女

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:23:16

    ガラが悪すぎて現地の盗賊ウマ娘とかにも無意識に圧与えてそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 02:33:28

    ハゲと合わせて謎の威圧を振り撒く
    その圧はレスバで鍛えたものとは誰も知らない………

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 10:00:21

    ワイちゃんと対面したら凄い圧力感じるよな(胸)
    ハゲと対面しても凄い圧力感じるよな(ガタイ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:22:36

    >>159

    ワンタッチしても圧凄そうだよな(乳)

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:18:18

    ワンタッチというかパイタッチというか…
    ワットハイアにグータッチされるぞ👊

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:46:03

    スピラビパイセンにパイタッチしたらどんな反応するのか気になる

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:52:40

    ラキスケってワイちゃんに平謝りした後触りたいなら...ってワイちゃんに言われてあっそういうのいいんでって言う冷たいハゲはいませんか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:52:21

    女としてのプライドにダメージを入れるなハゲ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:46:43

    いうてあにまん民やぞ?
    申し訳ないなぁって言いつつ一揉みくらいするだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:30:42

    ヴェニュスパークは私生活がズボラと聞く
    フランス遠征のたまの休みにやることがヴェニュスパークとの自堕落インドアライフなワイちゃんが居てもいい
    自由とはそういうものだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:40:15

    日仏ズボラ交流
    謎の液体が入ったペットボトルが並ぶのはセーフ?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:25:59

    ワイちゃんの事だしゼルダの伝説感覚でVRフランスの家に入りまくってそう
    そして知らない間に現地のウマ娘と仲良くなる

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:28:34

    >>168

    現地のウマ娘に「VRだからってスタイル盛って無いよね...?」って怪しまれる奴

    遠征で実際に会って目の前の確かな果実のデカさに腰抜かして欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 04:13:30

    アメリカでも通用するナイスバディだぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:07:44

    外面はクイーン
    内面はクソナード
    ワイちゃんの本性を知らないまま憧れる人は多そう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:25:47

    フード被ったジャンクな格好な柄悪いクソデカおっぱいウマ娘お姉ちゃんにぶつかって大丈夫か?って言われて性癖拗らせるショタになりたい

  • 173パリの少年1〆23/09/14(木) 23:17:14

    『この小僧だいじょうぶか?』
    あの人がなんと言っていたのか幼い僕には知るすべもなかった。ただ一つ分かったのは彼女が幼い僕を心配してくれたことだ。

    ーーーーー

    当時の僕は毎週休みになると父に連れられて隣町までレース場に連れていかれた。正直、レースを見てるだけなのはつまらないので父の目を盗んでは何度もレース場の外を冒険しに行こうとした。もちろん父はそんなことはお見通しなので一度もレース場の外へ冒険しに行ったことはなかった。
    しかし、その日は違った。何か大きなレースがあったのだろう。父は僕のことには目もくれずレースに夢中になっていた。僕はその期を逃さずに冒険に向かった。
    しかし、幼い子どもが一人で彷徨くにはあまりにもレース場は広い。ましてや屋外ならなおのことだ。
    レースの影響なのか町には何時もより人が溢れており、人並みにのまれた僕はふと気がつくと知らない光景に囲まれていることに気づき泣き出してしまった。
    その時だ。僕の前にあの人が現れたのは。明らかに外国人なのは分かった。
    『この小僧だいじょうぶか?』
    彼女は困った顔をしながらしゃがみ込んで僕と目を合わせて何か言っていた。内容は分からなかったが彼女の優しい口調を聞くうちに不安は薄れていた。
    そのうち彼女の友人が警察をを連れてきたので僕は彼女達と別れた


    そして大きくなった僕は
    日本の巨乳ウマ娘でしか興奮できなくなった。

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:26:08

    彼女の内面を知ってしまったら揺り戻しが起きそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:45:29

    フランスオタクとネットスラングで煽り合ってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:06:54

    >>173

    何かの切っ掛けで再会した時にハグしてついでにタッチしていきそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:39:01

    自覚ありでやってるとしたら相当な悪女ですよハイアちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:45:49

    >>177

    あにまん民が善人な訳ないだろ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:16:22

    ワイちゃんがショタの頭ポンポンしてる姿想像するだけでもうこう...ね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:48:16

    >>178

    趣味:性癖破壊

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:56:29

    ハゲに説教されちまえ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:11:45

    >>179

    やってる事は健全でもショタの目の前で揺れてるのがね...

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:22:44

    >>176

    いやショタくんには初恋と拗れた性癖の間で揺れながらフリーズしてもらう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:16:30

    >>183

    「オイ、さっきからボーッとしてるけど大丈夫か?」

    気が付けばまた目の前にデカいなんて言葉じゃ言い表せない「それ」が揺れており少年はまたフリーズするのである

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:03:25

    >>184

    少年の心も揺れ、ワイちゃんの「それ」も揺れ、ハゲの頭にゃ陽炎が揺れる

    お揃いだね♡

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:07:41

    >>185

    ハゲは熱射で意識も揺れてるしな

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:27:42

    >>186

    熱中症には気をつけよう!

    いやトレーナーなら気をつけなきゃいかんですよマジで

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:11:29

    夏のハゲ妙にモテると思ったら帽子をかぶっていたからだった現象、あると思います

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:18:24

    >>188

    帽子被ってたらルパンタイプのお調子者系イケメンに見えなくもないからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:07:03

    ハゲはハゲであること以外は理想の友達像だからな...

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:53:36

    ハゲてても俺達友だちだろ?

  • 192今回の19023/09/19(火) 11:41:55

    その60ですしキリが良いので次スレまでは少し眠りに着かせても良いと思っているのですがこのまま続けます?
    続けたいなら195辺りで次スレ建てます

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:46:50

    眠らせようぜ
    保守じみたレスばかりではハゲた頭のように見苦しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:47:42

    うめうめinザデカ乳

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:47:59

    うめうめinザデカ乳

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:48:11

    うめうめinザデカ乳

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:48:29

    うめうめinザデカ乳&ハゲ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:48:54

    うめうめinザデカ乳&ハゲ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:49:25

    ワイが200ならハゲの頭を次スレまで舐める

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:51:12

    おやすみ
    またいつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています