FX戦士くるみちゃん 第25話①感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:43:45
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:50:53

    もちこ死亡フラグ来たか
    くるみの声量やばい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:55:50

    ついに知ってしまった芽吹ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:09:43

    芽吹風俗落ちまでは行かないで済みそうだな
    キモいおっさんのマッサージはやらないといけないけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:14:14

    くるみちゃんおっぱいでっか

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:25:52

    芽吹はほんとなんでドル円売り続けてたんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:28:01

    >>6

    まあ「いつかプラスになるだろう」って思い込んで損切り出来ずに引き摺り続ける人はたくさんいるから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:28:00

    「アホしかいないでしょ」
    その通り過ぎて…。

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:13:10

    >>8

    まあ賢いならどっかで売りやめるわな

    芽吹は自分が賢いと思ってるバカだから…

    あとくるみへの逆張り

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:21:18

    芽吹が崩れるシーン見た時の感想これだわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:04:50

    くるみはあんな胸大きかったっけとか思ったけど
    行方不明のJKの叫び声を確認って何があったんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:18:13
  • 13二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:25:41

    うおでっかっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:31:29

    >>3

    正直興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:10:05

    >>12

    2で完結してるスレだから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:46:08

    いやあワクワクしてきましたね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:59:56

    お世話になってる先輩への精一杯の媚び売りハートマークがむなしい…
    自分と同じ負け組なのにその厳しい懐事情の中で自分の為に大金を捻出してくれた、と思ってたら
    真実は逆の立場でめちゃくちゃ儲けててそのうえで自分を馬鹿にしながら搾取しているだけなんだ

    それをやす子ちゃんも知ってたという事実
    つまりみんなで私のことを見下してたんだって

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:03:57

    2000万達成したんか! 無事目的達成!じゃあもう引退だな!

    引退するよなァ??

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:10:59

    >>18

    でもくるみちゃんはハイレバに脳やられてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:14:18

    よせばいいのにどうせこっから落ちてくんだろうなという安心感がすごいよねくるみちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:17:15

    >>19

    おかしいじゃろうが……お母さんの復讐は終わったのになんで続けるんだ……おかしいじゃろうが!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:18:13

    >>18

    ま、まだあと税金分500万稼がなきゃアカンから……

    っていうかくるみちゃん税金からの親バレに関する策ってあったっけか……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:25:40

    >>22

    母親は負けて自殺したけど私は勝ったからセーフ理論で通すつもりかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:51:20

    芽吹はこれで正気に戻るんかな?
    くるみは…地獄に落ちるまでやるんかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:12:34

    >>24

    地獄に落ちても鬼に借金してFXやってるよきっと

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:44

    返済の封筒の文字かわいい
    どういう精神状態で書いてるんや...

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:23:28

    >>26

    なんでか「そういう状況ちゃうやろ」「そういう仲でもないし」と思えず(むしろ冷たくされればされるほど)私あなたに好かれてますよね?仲良しだもんね?みたいな表現しちゃう人いるいる

    おじさん構文にも近い打算的な愛嬌の出し方というか、媚び

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:36:06

    原作はここらへんで止まってるんだよね
    果たしてこの後どうなるのやら

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:24:37

    物語がくるみに戻ってきた感があるが、良くも悪くも普通の人間である芽吹の芸術的リアクションに慣れてしまった身にはナチュラルクレイジーFXガールくるみは味が薄く感じられてしまうかもしれなくて怖いね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:42:37

    >>21

    くるみちゃんはおかしくないとおかしいから…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:51:01

    原作の芽吹ちゃんは諦観って感じだったけどこっちはどうなるやら
    信じてたぶん裏切られたと激怒するかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:51:58

    芽吹ちゃんが文句言ってきたらもちこどうするんだろう
    正論で論破しようとして逆ギレさせそうだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:07:12

    マジでおっぱいでかいな。
    でもドライヤーに向かって叫ぶのは怖い。
    あとついにバレたかってのとこの後どうなるんだろうなぁって感じ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:17:10

    もうくるみちゃんは狂みちゃんになっちゃったから…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:40:34

    >>31

    怒りで火が付いて自分の力で成り上がろうとするかもしれない

    まあそうなったら結果は明らかですが...

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:06:48

    資産2000万越えで巨乳で可愛い現役JD
    セフレにしてぇ〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:23:43

    コナンとかだったら殺されるやつだろコレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:26:03

    「びたぬっ」好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:26:13

    ヨシ!後は税金分稼いでお母さんの復讐は終わりだ!

    ここからはくるみちゃん自身のための戦いだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:43:43

    >>21

    パチンカスが金はいったからってパチンコやめるわけないだろ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:49:48

    成功体験は容易に人を狂わせるから
    ギャンブルを勝った時に止まれるやつはいないよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:24:36

    くるみは中途半端に才能があると身を滅ぼすの典型なんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:04:25

    くるみちゃんはメチャクチャ才能はあるがストッパーは壊れてるから最初の頃いわれた通り破滅するか億万長者になるかの二択だよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:19:27

    >>43

    億万長者になった所でFXに脳焼かれすぎて止まれないからどっかしらで破滅はしそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 17:29:31

    >>21

    まだマイナスをゼロに戻しただけじゃ無いか

    スタートラインでリタイヤする奴がどこにいる?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:12:29

    2000万もあれば年50~100万くらいならそこまで危険なく稼げたりするんかね?
    ハイレバしなけりゃワンチャン?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:25:54

    FXってよく聞くけど知らんな~漫画ならわかりやすいかな~ぐらいの気持ちで読み始めて初っぱなからやべー展開続いて今はひたすら震えてる。
    絶対にFXやらないし身内がやろうとしてたら止めると決めた。
    くるみちゃんはせめてお父さんがご存命のうちはハイレバやめときませんか……?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:39:17

    勝ててしまったから
    死ぬまで止められん

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:39:09

    >>46

    2000万円の原資があって50~100万円、すなわち2.5~5%でよしとするなら

    FXよりも株の方が全然楽かつ堅実に稼げるね

    あと米国の超長期債なら現状で利回りが4%超えてるので、堅実さだけならそれがピカイチ

    まあ結局円に戻す必要のある日本人向けではないし、何より2000万円程度が全資産の人間が

    債券に全ツッパするのはあまりにも非現実的だからプランとしては切り捨ててもいいけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:24:02

    ようやく原作に追い付いたかな
    くるみどうなるんだろ
    描写的にあと税金分稼いで終わり、になる気がしない
    既に言われてるように破滅するまで続けるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています