【閲覧注意】尾形を語るスレ28【CP含む】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:05:10

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形を語るスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。
    二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為禁止です。

    ※規約の禁止事項『18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)』なので直接的なR18書き込みは禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:06:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:24:26

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:49:00

    立て乙〜
    尾形は今日もかっこかわいいね〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:03:28

    立て乙です!
    アニメカラーもいいよね。

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:09:28

    いつの間にか前スレ埋まってた〜
    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:57:47

    ほしゅついでに
    前スレ188今日の尾形の、代理で屋台のクレープ屋さんになる尾形です(棒鱈雑トレス)
    尾形は器用だからレシピさえあればスイーツだってお手のものだと思ってる

    「キャラメルナッツプリンアラモードです」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:43:01

    あら〜意外とはっぴが似合うのね〜尾形。可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:57:49

    尾形が屋台やるとしたら個人的には、当たりが入ってるかどうかも疑わしいワニ釣り屋台でただ座って小銭受け取って、竿ならそこですご自由に、あ〜ハズレでしたね、残念でした。だけやってるイメージあるわ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:17:40

    >>7

    可愛すぎるwww幸せな気持ちになった

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 02:03:02

    >>7

    なんか妙に似合うというかカタギに見えない

    射的の屋台とかもやってほしい


    前スレ197

    舌で弾丸装填が完全にエロなの分かる

    単行本加筆修正で黒目が目の際までグリッとしてるブチ切れ表情になったのも最高

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:18:08

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.マスクの輪郭に沿ってあせもが出る

    2.お泊りセットを持って勇作の家に行く

    3.干していた靴下が片方見当たらない

    4.コミケにヴァシリとサークル参加している

    5.一日中ゴロゴロするのはなぁと思いつつゴロゴロしている

    6.カレーをスパイスから作る

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:38:17

    >>12

    尾形と頭巾ちゃんでサークル…銃の考察本でも出してるんだろうか。

    台風でびしょ濡れになって二人でスンッ…ってしている姿が浮かぶ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:31:42

    頭巾ちゃんの付き添いで売り子役かと思ったけど、一緒にサークル参加してるのか
    たしかに何かしら銃関連の本出してそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:51:41

    たておつです!


    >>12

    キター! スナイパーズのスナイパー本!

    尾形の銃器論考と頭巾ちゃんの精緻な銃器画やら射撃場面のロングショット

    これは壁サークル行列不可避ですわー


    …それともあれか、あんこう鍋やスーシュカのレシピ本とかだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:05:30

    銃と言えば、
    「女体化スナイパー尾形」という概念は需要ありますか?
    (化粧は目立つからきっとすっぴんw)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:38:10

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.戦利品をとりあえず並べて楽しむ

    2.月曜なのに休日でそわそわする

    3.当番なので登校してウサギの世話をする

    4.休出したら休憩所にお土産が置いてある

    5.川端で鮎を炭火で焼いて食う

    6.でかいオードブルを半額で手に入れる

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:50:47

    ウサギの世話をする百ちゃんかわいいよかわいい。
    台風で🐇が飛ばされないか心配で帰らず、爺ちゃん婆ちゃんが卒倒しそう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:06:05

    >>17

    いきもの係の小学生ひゃくちゃんかわいー!と思ったら今台風やばいじゃん。無事に帰っておいでよ…


    ひゃくちゃん、動物にやたらめったら懐かれる訳では無いけど嫌われも警戒もあんまりされなさそう。同級生が怒ったニワトリに追いかけ回されてる横で苦労することなく淡々とごはんとお水の取り替えに小屋の掃除ができてそう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:52:22

    色んな人の現パロ尾形みてると、家具が洗練されてて物が全然ない家に住んでるスタイリッシュ尾形なんかをよく見かける。でも生活感溢れる家に住んでる毛玉付きスウェット着用庶民派尾形も多いよね
    みんなの尾形はどっちだい

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:36:15

    うーんまあ現代版尾形の所得状況によるとしか…

    ベンチャーで成功しタワマン住まいで高級車数台乗り回してるセレブ尾形も充分ありだが
    その場しのぎの職を転々とし、築60年以上ボロアパートの4畳半(共用トイレ・共用台所、風呂は銭湯)住まいで月2万円の家賃も滞納して大家さんの催促ものらりくらりとかわす尾形もしっくりくるな…

    でもどっちの人生に身をおいても本人の幸せ度は大して変わらなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:44:20

    歯科医尾形→セレブなマンション、衣服も拘る
    社畜尾形→6畳アパート、どこ行くのもスウェット
    のイメージ。どっちにせよ勇作さんと出会ったらそのうちタワマン暮らしになる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 03:35:54

    >>16

    あら美人さん

    姉様スレがご長寿だったのを思い出すわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:24:05

    >>16

    女体化大好きだー!!

    姉様スレも好きだった…。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:13:47

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.連休に慣れなくてすることがなくなる

    2.いい機会だからと賞味期限の近い非常食を食べる

    3.風が強いなと思っていたら白石が転がり込んでくる

    4.どうせ出かけられないからと朝からビールを飲む

    5.起きたら昼

    6.家庭教師のバイトで荒稼ぎしている

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 11:28:51
    x.com

    すりおろし、安い駒、狙撃兵ブロマイド追加

    4期ブロマイドは9月12日(火)まで

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:31:19

    >>25

    1時半だけどそろそろ起きたかな…

    尾形、低気圧むりそうだしこういう日は昼までオフトゥンと仲良ししてそうなのわかる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:50:37

    >>20

    うちの尾形は完全に後者だわ

    ベランダでサビだらけの手すりにもたれかかってやっすいタバコすぱすぱしてる

    たまに電飾看板のパの字だけ光らなくなってるパチンコ屋の喫煙所で見かける


    パチンコ屋の帰りに回転寿司屋に寄ってるところを見かけて(ああ、勝ったんだな…)って思いたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:23:58

    >>20

    最近このスレに入り浸ってるうちに、

    じいちゃんばあちゃんが健在で同居してる尾形がみえるようになったです…


    >>25

    低血圧…解釈一致

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:42:23

    >>20

    じいちゃんばあちゃんの農業を継いでる尾形

    狩猟期間は猟銃持って獣狩ってる

    見た目は今時のあんちゃんだけど伝統行事はこなす


    というイメージがこのスレを見ている内に出来た

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 06:57:08

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    回転寿司でまず初めに

    1.マグロを食べる

    2.サラダ軍艦を食べる

    3.アサリの赤だしを食べる

    4.ラーメンを食べる

    5.本日のおすすめを食べる

    6.とりあえずお茶

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:57:39

    回転寿司でとりあえずお茶は解釈一致過ぎる…。
    宇佐美に「お前お爺ちゃんなの?」って突っ込まれてそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 15:34:26

    >>31

    (ああ、勝ったんだな…)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:33:05

    個人的に歯科医という設定が好きすぎて現パロだとどうしても歯科医にさせがち。
    安狭アパートで傍から見たら退廃的な限界生活してる社畜尾形も魅力的だけど、いうて作中の感じ見てると普通に一定数の生活力ありそうに見えるしばあちゃん子(自称)だからこう…幼少期にばあちゃんから教わった自炊とかそれくらいはやってたら良いなと思ってる。金を使わないから質素な生活だけど貯金額が凄そう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:00:47

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.パスワードをアナログ管理している

    2.パスワードはパスワードマネージャーで管理している

    3.パスワードはランダム生成している

    4.パスワードは買ったものの商品名とJANコードを適当にいじって作っている

    5.パスワードは勇作が管理している

    6.パスワードは数字のみで作っている

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:19:04

    >>35

    さすが尾形!

    上等兵だもんね頭いいよね。鶴見中尉だって警戒してたぐらい賢かったんだよね…。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:47:28

    今日は尾尾の日とのことなので

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:49:17

    >>37

    そ、そんな日があるのですか…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:11:17

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.盆休みが終わり二日目、退職を考える

    2.他の人とずらしているのでこれから盆休み

    3.社内カレンダーなのでまだ盆休み中

    4.そろそろ宿題に手を付ける

    5.夏バテなんて知らないので山盛り中華定食を平らげる

    6.休み明けで出社したら、机の上に書類が山になっている

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:59:09

    >>37

    少尉if尾!!!!!!ありがとうございますありがとうございます


    なんで8月17日が尾尾の日なのかと思ったら、単行本の表紙が尾形なのが8巻と17巻だからなの初めて知った

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:37:31

    >>39

    よかった…社畜じゃない尾形…

    てか茨城今暑すぎるんじゃい! 体をいたわってね

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:18:36

    ボロアパート暮らしの尾形がいたら部屋内の日陰でぐでぇってしながら団扇でパタパタ涼んでる(全然涼しくない)んだろうな…エアコンちゃんと使えよ尾形。扇風機でもいいぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:02:35

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.寝室にGが出るも見失う

    2.いけるかと散歩に出かけるが焼かれて帰る

    3.消費しきれないお中元のゼリーを多量にもらう

    4.地味に夏バテで体調が悪い

    5.流れるプールで浮き輪に乗ってぼーっと流される

    6.庭にミントを植える

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:34:58

    爺ちゃん婆ちゃん家に届いたお中元のゼリーを帰省時にいっぱい持って帰らされたんだろうな…。
    尾形って何か決まった味しか食べなさそう。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:49:33

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.庭のトマトにカメムシが鈴なりでたかる

    2.花沢家からたっかい海苔をかっぱらってくる

    3.弟のラジオになぜか素人なのに出演する

    4.コンビニおにぎりの海苔が真っ二つに裂けて中身が飛び出す

    5.連休最終日で嫌すぎて天井を睨みつける

    6.フォゼ尾たちと海に行く

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:23:04

    >>46

    ああ…強くいきろ


    あとフォゼ尾と海に行く世界線の尾形は

    クラゲとか離岸流に気を付けてね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:00:54

    尾形姉さんに紅を差してみた

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:48:48

    クッソ下らないこと言うけど単行本が加筆修正済みってことは本誌のことは無修正版と言えるのではないでしょうか???????
    ちなみに弾フェの無修正版は4千円以上の値がついているんですよね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:24:27

    >>48

    おお…尾姉さん妖艶さが増してるな…。

    赤じゃなくてピンクってのがイイね。

    幸次郎そっくりって言われるけど、尾形の持つ危険な色気はやっぱり芸者の血を感じさせるよね。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:33:57

    今日の尾形 dice1d6=1 (1)

    1.宇佐美とジャンプの回し読みをする

    2.貯金箱の工作をする

    3.自家菜園で成長した大玉のスイカを収穫する

    4.Tシャツを買いに行ったのに秋物しかなくて途方に暮れる

    5.リュックの紐がバカになってどんどん伸びていく

    6.動物園でぽわぽわのモルモットと触れ合う

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:29:54

    >>51

    一通り罵声とイヤミの応酬がありそうだが

    仲いいな君ら

    宇佐美にネタバレ食らわないようにきをつけろよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:47:24

    逆に尾形がネタバレして宇佐美キレさせて「ははぁ」してそうではある

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:55:50

    >>49

    例のシーンが載ってる本誌が4000円で取引されてるって事ですか?すごいなあ…


    255話本誌版もとい無修正版、なんとなく画像検索して単行本に存在しないコマがあるな…てなるから毎回悔しい…。いつか読んでみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:07:07

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.パンにバターを塗って食べる

    2.パンにごはんですよを塗って食べる

    3.パンにマーガリンといちごジャムを塗って食べる

    4.パンに何も塗らないで食べる

    5.ごはんにのりたまをかけて食べる

    6.朝ごはんは食べない

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:56:07

    5分の4がパン食なのにご飯を引く尾形w
    さすがバアチャン子なだけある。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 16:41:31

    >>55

    パン4枚あったのに1枚の米引くバアチャン力(ぢから)

    というか尾形のお家にのりたまが常備してある!?ゆかりとか菜飯とかじゃないんだ 可愛すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:29:54

    >>5

    いささか危険な選択肢もあったが無事おいしいご飯にありつけてヨカッタヨカッタ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:40:10

    今日の尾形 dice1d6=2 (2)

    1.今季最後の海へ出かける

    2.自転車がパンクする

    3.読者モデルとして撮影される

    4.IDカードの紐がちぎれる

    5.仕事のノベルティでブランケットをもらう

    6.弟にドラえもんを書いてくれとせがまれる

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:47:39

    >>59

    あらま〜今日はアンラッキー猫ちゃんだ…

    いつもチャリ通勤なんかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:38:41

    >>59

    尾形はママチャリでもスポーツバイクでも似合う。

    勇作さんとかヴァーシャはスポーツバイクのイメージ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:38:07

    尾形の乗る自転車フツーーのやつ想像してたけど、前後に装着されたクソでかいカゴとそこに入れられた派手すぎるマイバッグからネギが飛び出してる買い物帰り尾形は推せる

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:46:23
  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 03:19:08

    39番くん前後のキャラと比べて明らかに背低くない?1話だとみんなと同じくらいに見えたけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:43:32

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.フォゼ尾が雑誌に載る

    2.車のエアコンから埃臭いにおいが出てくる

    3.空中を飛んでいたハエを素手で掴み取る

    4.新しい洗濯洗剤を試してみると、いい感じだった

    5.食堂の天ぷらうどんがいつもはエビ一本だが今日は二本

    6.好きな作家の新譜を買う

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:05:46

    39番君ファンサ用のモブだと思うけど外見そっくり中身別人の小杉君、賢吾君のホチキス眉変更、ゴーリーの会話がレギュラーフラグに見えて仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:05:54

    >>63

    なんか素直に面白い…次回気になる…

    …2,3話読み逃してたorz

    39番のこと教えてくれてありがとですー!

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:50:33

    >>65

    ん猫ちゃん猫ちゃん!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:11:51

    >>63

    今読んできたんだけど39番君にも…セルフなでなでの癖、あるの…??可愛さと切なさが押し寄せてきてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:57:31

    今日の尾形

    ~~おやすみ~~

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:05:04

    >>70

    いつも今日の尾形占いしてくださってありがとうございます!絶妙な選択肢内容も、ダイスに運命を委ねてる尾形も大好きです。


    今日の尾形は何が起こるのかその時が来なけりゃ分からないまさしくシュレディンガーのん猫ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:58:16

    アマプラで1期見返してるんだけどやっぱり2話尾は味があっていいね
    見てると元気になれる

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:07:02

    最近のシュレディンガーの猫って生きてるか死んでるかじゃなくて起きてるか寝てるかなんだってさ〜よかった〜〜
    尾形はもう寝たのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 06:57:21

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.タレ付きの肉を買ってみたら、めちゃくちゃしょっぱかった

    2.ヴァシリに納豆を食べさせる

    3.定型文で終わらないメールに頭を抱える

    4.フリーマーケットで何かよく分からない置物を買う

    5.フォゼ達と多肉植物の株分けをする

    6.新聞についていたクロスワードで半日潰れる

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:37:38

    >>74

    即いらなくなって宇佐美にあげるやつかな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:40:53

    >>72

    2話尾の顔、円盤とかMXやBS朝日の昨年の再放送ては修正されてるらしいね

    アマプラはじめストリーミングは各社共にいまだに修正されてないようだ

    オリジナル2話尾も捨てがたいが格好良くなってる修正版も見ておきたいので、5期スタート前に地デジかBSで再放送してくれますように

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 20:41:34

    >>74

    よくわかる。フリーマーケットという場所が財布の紐を緩くするんだよね…。そういうのでうっかり散財しちゃうタイプの尾形かあ〜

    とりあえず玄関に置いてそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:43:21

    今日の尾形 dice1d6=2 (2)

    1.買い物カートに買ったものを引っかけたまま帰る

    2.一時保護していた猫がふみふみしてくる

    3.タクシーの運転手がめちゃくちゃ話しかけてくる

    4.ちょっといいフレンチを食べるが、おいしいこと以外何も分からない

    5.注文していたものが届かなくて問い合わせをする

    6.着ぐるみの中身を打診されるが、暑いので断る

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:00:54

    >>78

    1番いいのに当たった!!

    幸せだね…祝福だね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:06:54

    2話尾の顔なんか良いのわかる
    カムイさんマンションのスレ画の麒麟勇作に乗る2話フォゼ尾のコラ画一生見てられるもん
    あの画像財布に入れといたらなんらかの御利益がありそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:23:47

    俺だって子猫になって尾っぱいふみふみしたいよ〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 06:15:16

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.出張ヘアカットを試してみると、割と好評で人気が出る

    2.ブブゼラを手に入れ、職場で吹き鳴らす

    3.種なしブドウを食べるが、種がある

    4.部屋の掃除をするが、積んであった漫画に気を取られる

    5.鼻の頭にニキビができる

    6.牛山の道場に通う

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:26:40

    >>82

    痛いやつじゃん…

    尾形は肌白いからニキビ目立っちゃうね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:58:58

    >>82

    鼻に出来たニキビは「両思いの証」らしい。良かったね。

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:27:09

    ニキビの位置にそんなロマンティックな意味があるの知らなかった…

    でもとりあえずは つ[アクネクリア洗顔料]

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:54:10

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.前から歩いてきた他人が同じ服を着ている

    2.飛んできた迷子インコが肩に止まる

    3.カリカリベーコンを焼くことに成功する

    4.ジューサーに物を入れすぎて噴き出す

    5.夏休み中の大会で優勝したことを表彰される

    6.庭で蟻を見ていたはずが、行方不明扱いされる

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:12:10

    >>86

    どういう経緯でそうなったんだw

    猫ちゃんだから狭い所に入っちゃったのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:51:29

    当たりじゃなかったけど「①前から歩いてきた他人が同じ服を着ている」これ地味に嫌だな…。
    尾形こういうのめちゃくちゃダメージ受けそう。一日中ずっと凶悪な顔してそう。

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:11:38

    ※スレバースネタ
    人の子優桜さんと訪問者さん、無意識のうちに間接キスしててほしい。優桜さんが飲んでいたペットボトル飲料やストロー付きの飲み物に興味を持った訪問者さんがそのまま飲ませてもらうみたいな控えめだけど破壊力抜群なイチャイチャを公園のベンチとかでしててほしい…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:55:48

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.めんどくさくてドレッシングをかけずにサラダを食べるが苦い

    2.本のカバーと中身が違い探すが見つからない

    3.通販で買った鍋が予想の倍デカい

    4.ワサビがなくなって買って帰ったら買い置きが3本ある

    5.旅行に行った友達からお土産にキーホルダーをもらう

    6.めちゃくちゃ日に焼けたと意気揚々と登校する

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:28:34

    https://kamuy-movie.com

    実写版のサイト、ツイッター、キャスト等公開

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:22:14

    >>91

    普段テレビも映画も観ないから役者さんのこと存じ上げなかったんだけど、調べたら尾形役の人の目の感じがかなり尾形でよかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:22:14
  • 94二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:38:16

    >>89

    あれっ優桜さんと訪問者さんって間接キスの描写は…一切なかったっけ…

    後日談でのあ〜んとかイチャイチャっぷりからして間接キスくらいはもう済ませてるもんだと思ってずっと過ごしてきた…幻覚だったか…

    こんな幻覚見ちゃうほど距離感バグり散らかしてる2人が悪い(責任転嫁)

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:57:03

    >>90

    宇佐美にまりもっこり系のキーホルダー貰った所が頭に浮かんだ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:58:01

    PVの前を見据えたまま銃剣を持ち替えるシーンを見て「尾形かっけー!狙撃シーンも期待!」になったちょろいオタクです

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:59:33

    ドグスレ五話にも39番くんいたし今日は色んな世界線の尾形が見られて嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 06:57:24

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.特に接点のない隣人が引っ越す

    2.洗濯物をしまい忘れる

    3.職場に置いてあった業界紙を読みふける

    4.コンビニに以前好きだったお菓子が再販されている

    5.顔ぐらいの大きさがあるせんべいをもらう

    6.本から野口が落ちてくる

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:30:06
  • 100二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:14:02

    >>99

    ロウ達と入れ替わりで卒業しそうだなぁと思ってるけど、ポジションが本当にキーパーなら

    キーパーやりたい新入部員が教えを請いに行くOBみたいな役割とかならあり得るかも…はさすがに期待し過ぎと分かってるが、せめてドグスレ世界での名前は知りたい

    もう卒業(仮)するまで今週の尾形っぽい部員として毎週どこかのコマに紛れ込んでてくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 15:27:49

    金カム尾形
    FB猫尾形一家
    FBミイラ尾形
    現パロ歯医者尾形
    現パロバレー部員尾形
    ドグスレ39番君
    実写映画尾形

    公式も着々と尾形族が増えてるなあ
    ロウ君が入部する頃には卒業してそうだけど強豪校の描写として39番君の試合はあるだろうし、実写も雰囲気が合ってそうな役者さんだしで、これから先の楽しみが増えて嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:20:52

    >>98

    デカいせんべいちょっとずつ食べてそうでかわいい。

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:41:46

    今ドグスレ5話読んだんだけどま〜た39番君いたねぇ!?ノルマなの??

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:07:30

    ドグスレの彼…
    いつかしゃべったりもするのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:35:00

    今日の尾形 dice1d6=2 (2)

    1.TRPGの没入感がすごく虚無になる

    2.フライパンいっぱいのハンバーグを焼いて二人で食べる

    3.今日は木曜日では???

    4.ラグビーに誘われるが、これ以上顎に負荷を掛けたくないので断る

    5.押し入れからストーブを引っ張り出す

    6.適当に入った定食屋が大当たり

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:39:16

    いっぱいのハンバーグ可愛い。誰と食べたのか想像にお任せなのがいいね!自分は弟で脳内再生しといた。

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 16:07:12

    これは偏見なんだけど尾形はハンバーグに和風おろしソースつけて食うてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:53:11

    個人的に一番似合う女装はメイド服
    ねんどろいどどーるにピコニーモPの服を着せたら服が締まり切らなくて丈が長いけど問題無く動かせた
    表情とポーズを付けて撮り直したい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:15:23

    今日の尾形 dice1d6=2 (2)

    1.セーラー服を着る

    2.パジャバにしていたボロボロのTシャツをついに捨てる

    3.ベランダに干していた半ズボンが飛んでなくなる

    4.弁当を作ってピクニックに出かける

    5.引っ越し先を検討していたはずが、トンチキ物件を眺めている

    6.今季初の肉まんを食べる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:30:29

    >>108

    フリッフリであまりにもカワイ〜〜〜〜

    本人虚無顔なのが最高 食べちゃいたいくらい可愛い…

    和室なのが味出してる

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:11:28

    ドヤ顔で大事な部分を手で隠す尾ちゃぴ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:41:05

    >>109

    ボロTを部屋着パジャマにする尾形あまりにも解釈一致


    洗って干そうとして、さんざん着まくって死ぬほど薄くなった生地をハンガーの丸い角がいとも簡単に突き破った時にやっと捨てる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:07:47

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.うとうとして顔面にスマホが落ちてくる

    2.車の前にカラスが木の実を置いてくる

    3.屁がめっちゃ出る

    4.かき揚げを作ろうとして具材がバラバラになる

    5.手のひらサイズでマントを羽織った謎の生物が枕元にいる

    6.よく利用していた本屋が閉店する

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:30:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:54:59

    >>113

    かき揚げ作ろうとしてバラバラになるのあるある…。

    無の顔でモソ…モソ…と食べてそう。

    勇作さんが居たらこれも美味しいです!と一緒に食べる。

    宇佐美が居たら嘲笑しつつ一緒に食べる。

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:28:36

    >>111

    アニメで義眼がお披露目されるまで封印されし右目…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:23:41

    津田さんが椎茸数えてる…

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:38:05
  • 119二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:32:51

    >>118

    異母兄弟は現パロで幸せになるしかない…ってみんな思ってるんだな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 07:06:11

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.会社を休んで水族館へ一人で行く

    2.激辛ラーメンが想定より辛かったけど無表情で食べきる

    3.めちゃくちゃきれいなオムレツができる

    4.飛び込みの営業に笑顔で応対して笑顔で断る

    5.きれいな花が咲いていると思ったら生えちゃいけないやつだった

    6.寝坊するがぎりぎり間に合う

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:05:35

    寝坊して髪も髭もポヤポヤして目も半分しか開いてない尾形…
    猫ちゃんかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 18:59:18

    tdknしいたけ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:55:38

    >>120

    >>122

    いろんな尾形がしいたけをベルトコンベアー式で選別する夢を見てうなされる現パロ尾形(ギリギリ遅刻回避)を想像してしまった

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 06:36:54

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.回らない寿司を食べる

    2.腹がポコポコ鳴る

    3.服を捨てすぎて秋服の薄めの長袖がなにもない

    4.蛇口の付け根から水がミッーって出てくる

    5.飴を貰ったかと思ったらチョコレートだった

    6.ぼうしのゴムで遊んでたら手が滑って顔面にゴムがぶち当たる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 18:17:35

    >>124

    地味〜に痛いやつ…小学生の黄色い帽子を被った百ちゃんかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:09:44

    ヘリウムガス吸い尾形

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 00:10:40

    湿気のせいでいつものオールバックからアホ毛がピョコピョコ飛び出る尾形を想像しながら眠る夜は最高だぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:25:09

    今日の尾形 dice1d6=1 (1)

    1.眼鏡を掛けようとしたらの蔓が目に突き刺さる

    2.月見バーガーを食す

    3.新しい電気ポットを買う

    4.犬の散歩のお手伝いをする

    5.ぶら下がり健康器にぶら下がる

    6.ふかし芋にハマる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:18:52

    >>128

    最近めちゃめちゃ痛い目に遭ってるな尾形

    爺ちゃんか婆ちゃんの老眼鏡を掛けようとした百ちゃんかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:59:34

    >>128

    眼鏡が似合う尾形先生…どじっこセンセイ…いい…

    (やっと規制解除されたー

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:37:21

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.外から知らない何かの鳴き声が聞こえてくる

    2.レイトショーを見に行ったら開始早々に寝てしまう

    3.喫茶店で頼んだステーキランチの肉が予想より厚い

    4.MVの撮影で地獄を見る

    5.朝、今年最後のスイカだと思って食べたのに夕方スイカをもらう

    6.仕掛けていた罠に猪が入る

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 07:17:55

    あらカワイイ。
    百ちゃんも百之助も縁側でスイカ食べてるの似合い過ぎるな…。

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 17:42:39

    >>131

    ご近所のおすそわけかな?

    いいところに住んでるねよかったね百ちゃんホッコシ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:29:12

    季節の変わり目だね尾形、体調管理には気をつけろよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 06:38:35

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.台風の影響で本日休校

    2.割と大きめの蜘蛛が室内を走る

    3.ふらっと寄ったイベントが割と面白かった

    4.本屋によるが思うものがなく何も買わない

    5.amazonからの荷物が全部バラバラで届く

    6.きれいに使っていたつもりが鍋の外に焦げが付いている

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:53:38

    今日肌寒いね尾形…こういう日は鍋食べたりするのかな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 23:56:14

    勇作殿とタワマン暮らしの尾形時空の異母兄弟、土鍋で作った鍋を二人でつついててほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 08:27:28

    今日の尾形 dice1d6=5 (5)

    1.カプセルトイを回して3連続同じやつが出る

    2.事故動画を見て危機意識を高める

    3.ゴトリとウボンゴをして遊ぶ

    4.昨晩夜寒いし明日は鍋だなと思っていたのに日中暑くてやめる

    5.食べたい料理があるが名前が思い出せなく食べれない

    6.秋用のフワフワ毛布を天日で干す

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 17:06:15
  • 140二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 18:20:18

    >>138

    思い出せなくても人に聞いたりしなさそうだもんな。何だったのかこっちも気になるw

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:07:39

    >>138

    ①の尾形が回したカプセルトイって何だろう…銃のストラップのガチャとかあったらワンチャンコンプ狙って回してそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 08:40:37

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.ラーメンになるとが乗っている

    2.フォゼにおもちゃを買って帰るが見向きもされない

    3.おとうとが歩き始める

    4.図書館に本を返しに行く

    5.鮮魚を買って干物にする

    6.散髪と髭剃りをしてもらう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 15:42:45

    >>138

    ウボンゴ…ってなに…なんか有名な遊びなのだろうか

    百之助がごとりと素直に遊ぶ姿は尊いけど具体的になにしてるんだろう…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 18:39:21

    >>142

    このおとうと絶対兄の後をハイハイで追ってたじゃん…。手を伸ばして待ってる兄の所によろよろ歩いてって腕の中飛び込んで行くじゃん…。

    可愛過ぎる。何でこうならなかったの?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 23:44:37

    >>142

    こんなん可愛すぎて浄化待ったなしじゃないですかもー

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 06:27:53

    今日の尾形 dice1d6=1 (1)

    1.実演販売していたチーズを試しに買ったらクソウマかった

    2.デカい100均に行ってテンションがぶち上る

    3.奥歯あたりが痛くなる

    4.ラジオの放送事故の時に流れる音楽を初めて聴く

    5.フォゼがかわいいい

    6.店用に開発した秋メニューが好調な滑り出し

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 16:59:06

    >>146

    素直に「…美味いな」ってなるか、なんかちょっと悔しくなるかのどっちかだろうな。チーズもぐもぐ尾形可愛いね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 17:07:37

    尾形は裂けるチーズをチマチマ裂いて食べてそう感がある。

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:38:52

    尾形の画像はツイに無いけどアクリルクロック、ドアサイン発売


    後スレチかもしれないけどtdkn写真集発売

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 19:53:39

    アニメのネットプリントは明日の終わりまでだからまだな人は急ごう!

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/11(月) 20:01:17

    >>149

    ドアサインver尾形が「狙撃中」

    キャラ的に合ってるけど銃ゲーやってるとき以外に使い道はあるんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 00:49:51

    >>148

    裂けるチーズちまちま裂いてもそもそ食ってそうなの分かる。たぶん一回は誰かしらに引かれたことあると思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 06:42:57

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.宇佐美にヘアピンを借りたらキティーちゃんだった

    2.半額で栗ご飯を買う

    3.海岸でシーガラスを拾う

    4.ジムで新しい器具をためしてみる

    5.叩きすぎて黒板消しが破ける

    6.会社の松が剪定されていて匂いを楽しむ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:21:54

    >>151

    何かの隠喩とかに使えるかもしれない(適当)

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:22:53

    食欲の秋。異母兄弟の二人でいろんなお店を食べ歩きしてほしいね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:33:11

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.暑いしタンクチップでいいかと思ったが普通に寒い

    2.ICカードが残高不足

    3.自販機で買ったものが詰まって出てこない

    4.買ってあった冷凍たこ焼きが虚無の味

    5.目の前を飛んでいる蚊を捕まえられない

    6.やわらかいを買ったつもりがかたい歯ブラシだった

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:45:57

    >>156

    尾形はその状態でしばらく立ってそう。次の利用者が知らずに同じ自販機にコイン入れて同じ目にあい、必死に叩いて出てきた2つの缶のうち最初の一つを「あ..それ俺のなんで」とひょいと取り上げその場を立ち去る

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:18:58

    初日で売り切れ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:56:25

    >>156

    今日は厄日の尾形君…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:40:13

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.金槌のさきっちょだけ飛んでいく

    2.ウィンナーをカリカリに焼いて食す

    3.背中に付箋を貼られるが気付かない

    4.扇風機をつけっぱなしで出かける

    5.棚の奥から覚えのない未開封の酒瓶が出てくる

    6.なんかよく分からないがおいしい突き出しが出てくる

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:55:31

    >>160

    尾形は気付いていてもそのままにしてそう。結局付箋貼った方が気まずくなってそっとはがしに来る

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:34:26

    >>160

    宇佐美がやりそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:34:47

    >>160

    付箋に気付かない尾形抜けてて可愛いね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:05:24

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    麻婆豆腐を作るが

    1.まったく辛くない

    2.少し辛みが足りない

    3.程よい辛さでビールが進む

    4.山椒を入れすぎるがこれはこれでおいしい

    5.ちょっと辛くて明日が不安になる

    6.劇物が完成する

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:47:34

    >>164

    デスクッキングの使い手尾形もかわいいな…。

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:18:32

    >>164

    辛さを薄めるために鶏がらスープや豆腐を追加投入したせいで数日麻婆豆腐になる尾形

    肛門に問題を抱えてはいけないからね仕方ないね

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:19:17

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.旅行の計画を立てただけで満足してしまう

    2.CDをジャケ買いする

    3.シャインマスカットをひと房食べる

    4.ランニングでいつも出会う人に会わなくてちょっと心配になる

    5.爺らとボーリングで遊ぶ

    6.気合を入れて車を洗う

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:51:15

    毎日見かける人と別に話しかけたり仲良くなるわけじゃないけど、見なくなると心配になるの尾形っぽい。

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:06:25

    >>158

    尾形とヴァシリの皿、引き出物引き出物言われてて草だった。

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:35:55
  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:03:07

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:08:29

    Xの某タグ用に描いた異母兄弟です
    掲示板の仕様により見辛いかもしれません

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:21:35

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    1.土鍋が割れたので新しいのを買うが直火非対応だった

    2.バリウムを飲むが途中でゲップが出る

    3.駄菓子屋で爆買いする

    4.門倉とじじぃのお使いをこなす

    5.積みゲーを消化する

    6.フォゼ達にかこつけてビニルプールで水浴びをする

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:56:51

    >>172

    異母兄弟かわわわわ…!

    釣られて?笑顔になって恥ずかしがる兄様可愛すぎる…眼福…。

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:57:53

    >>173

    フォゼ達とプール可愛い。フォゼ尾はヤマネコだけも水大丈夫なのかな。

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:41:48

    >>172

    「兄様も笑って笑って!」な感じで原作にもありそうなシーンだ

    多分画面外で某特務曹長殿がホッコシしてる


    >>173

    ビニルプールにフォゼ尾と尾形がみっちみちになってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:05:43

    人魚尾ちゃん生物的に雄なのにスリットの形状と突っ込まれると♥になる所が人間の雌みたいでスケベだし太くて脂の乗ったタイプは食欲を刺激するから目の毒

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:05:51

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.寝ている間にマニキュアを塗られる

    2.連休最終日、寝て過ごす

    3.冷蔵庫の奥から謎の緑色の物体が発見される

    4.旅行から帰ってきて洗濯機をフルで回す

    5.長年来ていたTシャツが薄くなっている事に気付く

    6.夜中ラグビーを見ていてのでねむい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:46:16

    >>178

    緑色の物体…!何?何なの!?怖いよおッ!!

    尾形は潔癖っぽいから凄い顔して処理してそう。

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:25:51
  • 181二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:08:07

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.豆苗の二毛作を初めて試みる

    2.最近肌が乾燥している原因がウーロン茶だと気付く

    3.クイックルワイパーで床の拭き掃除をするが穂先でフォゼが遊び始める

    4.杉元と芋煮を企画する

    5.久しぶりに地元のバスに乗る

    6.目玉焼きのパリパリ部分を取っておいたのに同居人に食われる

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:37:50

    >>181

    秒で味噌派醤油派に別れてしまい殺し合いになりそう。

    豆苗の二毛作草

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:58:15

    ※スレバースネタ
    秋の夜、縁側に寝そべって虫の声を聞きながら一緒に本を読む尾形兄弟を横で見守っていたい…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:48:12

    列車で毒取り出すシーン必死になってナカの異物を指で掻き出すけど実は無意味な所がモブレ後を連想する

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:46:54

    今日の尾形 dice1d6=1 (1)

    1.フォゼ尾に猫まんまを出したらとてもに気いられる

    2.フォゼ島に新米を出すと気付く

    3.フォゼ杉に少女漫画雑誌を買って帰る

    4.フォゼ鯉に新しいヘアセット用品を買う

    5.フォゼ石をパチンコに連れて行く

    6.フォゼリパさんと料理を作る

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:49:08

    >>185

    まんま猫なんだねフォゼ尾…。

    ねこまんまは鰹節がのってるヤツなのか味噌汁をかけるヤツなのか。

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:55:13

    >>184

    あのシーンわざわざ加筆でぐりぐり取り出してる所が描写されててエロスを感じたな…。

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:59:53

    >>187

    辺見先生ってランボーとかの自分で傷縫う描写とか好きそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:41:59

    あ〜無性に百ちゃんの頭を撫でたい気分。撫で心地良さそうな頭してるんだよ百ちゃん…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:11:19

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.お土産についていた紐で一日中遊ぶフォゼ尾

    2.レジ締めが合わない

    3.ガムを食べすぎて腹を壊す

    4.傘を家に忘れコンビニで新しく買う

    5.なにもしてないが肩が軽い

    6.勘でボタン電池を買うが合っている

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:03:47

    顔舐めたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:05:04

    >>190

    この経験により頑なにガムを飲み込もうとしない人間になってそうな尾形だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:38:31

    尾形、ばあちゃんからの教え(種を飲み込んだらお腹から芽が出てくる)でスイカとかの種は絶対に飲み込まないようにしてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:15:40

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.定休日

    2.休日出勤

    3.通常出勤

    4.午後半有

    5.残業

    6.無職

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:09:51

    >>194

    普通だったね。金曜日だから誰かと呑んで帰るのかな。

    6が無職で草

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:56:22

    >>191

    顔舐めたいわかる

    ポッカリ空いた眼孔も、整った髭も、痛々しい顎の傷も全部舐めたい

    尾形の顔には舐めたくなるパーツが多い

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:17:46

    今日の尾形 dice1d6=1 (1)

    1.地元の観光地に友人と行く

    2.おはぎの外側をどうするかでもめる

    3.夕日が有名どころに行くが曇り

    4.目の前の車がネズミ捕りに引っかかる

    5.窓を全開にして心地よい風の中昼寝をすると腹に知らない猫が乗っている

    6.近所に救急車がとまる

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:07:09

    >>197

    地元の観光地…アクアワールド?シルバニアパーク?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:04
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:09:08

    立て乙!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています