【閲覧注意】尾形を語るスレ29【CP含む】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:53:06

    原作の尾形と色々なスレバースの尾形を語るスレです。
    また右尾、左尾、モブ尾、俺尾、尾尾、その他尾形関連CPなど満遍なく様々な尾形を愛でましょう。
    二次創作の直リンク&作者の名前挙げは晒し防止の為禁止です。

    ※規約の禁止事項『18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)』なので直接的なR18書き込みは禁止です

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:53:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:08:10

    立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:18:38

    立て乙です〜
    肌寒くなってきたのでフォゼ王を抱きしめながら眠る百ちゃんを妄想している

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:33:24

    たておつ~

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:49:54

    >>4

    フォゼ王のお腹の上で寝る百ちゃん…その上で寝るフォゼ尾…。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:17:32

    >>6

    百ちゃんとフォゼ王・フォゼ尾によるトトロパロ…アリだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:08:39

    スレ立て乙です!いつもありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:09:06

    尾ちゃぴの肉スレだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:49:51

    乙支援

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:50:03

    スレ建ておつ
    尾形はヤマネコと見つめ合うくらいでイエネコとのやり取りがなかった分、樺太から土方陣営に戻る旅の間に野営場所が猫の集会所でしたみたいなエピソードがあってほしい

    尾形「……………」
    野良猫A(えっ、知らない顔だけど誰の紹介?)
    野良猫B(知らなぁい、流れ者じゃない?)
    野良猫C(この新入りでっかいなぁ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:40:01

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    宇佐美にピノを

    1.1個食べられる

    2.2個食べられる

    3.3個食べられる

    4.4個食べられる

    5.5個食べられる

    6.6個食べられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:16:06

    >>12

    半分以上食われてる…。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:29:15

    >>12

    尾形が一個食べるうちに二個盗み食いする宇佐美の姿が余裕で想像できるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:44:10

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    谷垣にピノを

    1.1個食べられる

    2.2個食べられる

    3.3個食べられる

    4.4個食べられる

    5.5個食べられる

    6.6個食べられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:57:46

    遅ればせながら立て乙です!


    >>12

    少しだけ残してるいやらしさが宇佐美クオリティ


    >>15

    谷垣は多分勘違いで食べちゃってるからお詫びにひと箱買ってきてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:29:21

    >>16

    >谷垣は多分勘違いで食べちゃってるから


    期間限定蜜芋ブリュレ味を食べる尾形(2/6消費中)

    谷垣「尾形先輩ピノとか食べるんですね」

    尾形「……悪いか?」

    谷垣「いえ!そんな訳では!」

    尾形「まあいい、(1つ2つくらいなら)やる」

    谷垣「(買ってみたものの好みじゃなかったのか…)あ、ハイ、ありがとうございます」←残り全部持っていく

    尾形「(全部持ってかれたことに気付く)谷垣源次郎〜」


    小熊ちゃんの受難へ続く

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:54:58

    プリントじゃなくて刺繍な所に謎のこだわりを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:48:06

    またシュールなグッズ出してきたな…欲しいけど何入れようコレ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:24:10

    ポーチかと思って見てたから、最後の抱えてる写真でビビったわw

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:51:39

    >>18 は書き下ろしじゃなくて元は2018年のオトメディア8月号のピンナップ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:04:51

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)

    勇作にピノを

    1.1個食べられる

    2.2個食べられる

    3.3個食べられる

    4.4個食べられる

    5.5個食べられる

    6.6個食べられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:49:17

    >>22

    食べられた…? 献上したと言うてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:03:35

    >>22

    兄様と分けっこしたくてピノ持って来たけど尾形はそういうの好きじゃないので「俺はいらないです。勇作さんが全部食べて下さい」ってすげなく断られて半泣きでピノ6コ食べる勇作さん…。

    後日「分けっこしたいならピノがいいぜ!」と勇作さんにアドバイスした杉元と喧嘩になる。

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:49:14

    >>24

    ビンタして乳首抓るのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:50:25

    >>22

    「私のプリン食べたでしょ!」「ごめ〜ん」のやりとりをしてみたくて尾形が買ってきたピノを勝手に食べる勇作殿かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:48:51

    望み薄だけど坊主尾描き下ろしグッズや版権絵出して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:39:08

    >>27

    脳欠け前の鶴見中尉+上等兵ズのグッズとかで坊主を出てくれんかな。

    個人的には出来れば造反組をお願いしたいがワンチャンネコチャン無いかな…。

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:16:32

    坊主尾からしか得られない栄養がデカすぎるんだよなぁ…もっと見たかった…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:47:24

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.足の小指をしこたまぶつける

    2.朝から忙しく座る暇もない

    3.久しぶりに礼服を着るがサイズが変わらず安堵する

    4.蚊取り線香を付けているはずが蚊に刺される

    5.適当に買った飴が割と好みだった

    6.いい感じの木の枝を拾う

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:45:27

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:46:04

    悪魔な尾形、いいね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:08:07

    等身でコスプレ感ある衣装は珍しい気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:15:01

    描いてしまいました

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:28:55

    >>34

    あーセクシーでたまりません!

    袖と襟の所に力が入ってていいね。指がエロい。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:29:51

    >>30

    蚊にモテモテの尾形…。

    刺されなさそうなのに意外と刺されるタイプってのもいいな…。

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:39:15

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.思い付きで映画を最前列で見るが、近すぎてよく分からない

    2.中秋の名月だし団子でもと思って買って帰ると、同居人と丸被りする

    3.大盛りカツカレーをぺろりと平らげる

    4.おっかぁの付き添いで手芸教室に通うが自分のほうがハマる

    5.ぶら下がり健康器で懸垂にチャレンジをする

    6.さけるチーズをどこまでさけるかチャレンジする

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:50:30

    >>37

    尾形って食いっプリいいイメージがある…食欲の秋…増量期かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:24:21

    >>37

    少食だと思われがちな尾形が食堂とかで大盛りを完食して同級生or同僚に驚かれるシチュが見える見える

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:40:31

    >>34

    ノる時はノる之助のフフン顔がカワイイね♡

    お菓子はないからイタズラしていいよ♡


    >>37

    尾形は一口がでかいよりペースが早いタイプっぽい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:40:08

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:40:43

    >>37

    気持ちのいい大食いというより、淡々と同じペースでいつまでも食べるイメージかな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:39:09

    そういえば昆布ニキなる人がいたなあと思い返し過去スレを漁ったら記憶以上に怪文書で昆布生えた(初出part4の34)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:20:32

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.見たこともないフルーツを買う

    2.二度寝で昼間で寝る

    3.一発でUFOキャッチャーで取れる

    4.箪笥の服の入れ替えをする

    5.ぶらぶらしながら海辺でいい感じの石を探す

    6.すれ違いざま幼児が手を振ってくれる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:26:33

    >>44

    今日はどれも平和だなあ…ばあちゃん子だから律儀に衣替えするんね(ほっこし

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:28:51

    尾形はどんなフルーツを買うんだろう。冬は絶対に『こたつにみかん』をやってると思うけれど

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:05:55

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)

    1.ほくほく系の焼き芋を買える

    2.気になっていたアニメの出だしが好調でうれしい

    3.運転中くしゃみが出そうになる

    4.天気が良くて日がな一日ねむい

    5.つつがなく仕事が終わる

    6.なんとなく枕が合わなくなる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:29:20

    >>47

    くしゃみ出そうな顔見たい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:31:18

    「フスッ」え?くしゃみした今?みたいな音を出しそう。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:40:04
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:21:16

    >>50

    何かおもしろい表情してるな。どういう感情の顔なんだそれは…。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:08:23

    >>50

    これだいぶ前に出たストラップと同じデザインだ!イラストになるとこんな感じなのか可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:48:48

    ちなみにストラップはこんな感じ
    顔の造形の影響かイラストよりもツリ目になっててこれもまたいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:36:21

    マトリョーシカの表情とも似てるな。
    たにがきげんじろう〜とか言ってそうな感じ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:44:53

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)

    1.今季初のあんこう鍋を作る

    2.締め切り前に余裕で原稿が上がる

    3.気になってた作品が映像化されてちょっと嬉しくなる

    4.こたつを出すか悩むが平日だしとあきらめる

    5.誰もやっていないようなゲームに地味にはまる

    6.好きではなかった食べ物を食べるが、そこそこおいしいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:31:24

    夜寒そうに体を縮こませる姿が見える

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:28:34

    最近急に寒くなってきたからあったかくして寝ろよ尾形

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:22:13

    ガッチガチに厚着した尾形が鼻が赤くなった状態でこたつに入りながらお茶を啜る季節が近づいてるね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:07:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:52:39

    元ツイ消えてたので再掲

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:09:54

    >>55

    猫ちゃんなんだから万難を排しておこた出しとくべきだったね百ちゃん…

    日付の変わったころ押入れをごそごそしてる社畜尾形が見える(幻覚

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:18:08

    のら尾形の火鉢ケンケンは名場面だったのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:52:11

    夏もクーラーで冷えるからもう一年中おこた出しとけばいいのに…。
    やっぱりばあちゃん子だから冬が終わったらキッチリしまうのか。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:55:28

    一人でえっちらおっちらコタツを用意する尾形のことを考えるだけで心がじんわりあったまるぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:02:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:11:02
  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:28:54
  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:29:15

    悪魔な尾形にだいぶ脳をやられていて大変だよ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:04:23

    最初見た画像だと文字に隠れてしっぽが見えなくて
    「悪魔かふうん」だったんだけど
    しっぽがあると知ってからも一度見たらめちゃくちゃいかがわs…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:59:31

    トラブルみたいに尻尾が弱いのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:00:19

    さてぼうだら…じゃないむしりたらがまだ残ってるか見に
    ローソン100行くか λ.....

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:25:13

    >>70

    エッッッッッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:56:05

    淫魔尾ちゃんに毎晩大量にご飯を与えて幸せ太りさせたい
    こっちはもうカラカラなのに悪魔らしく無慈悲におかわり要求するのもアリ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:36:41

    >>55

    今頃コタツに陣取っている姿が見える

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:36:13

    尾形は夏から秋にかけての季節の変わり目苦手そうよね。急に寒くなって風邪ひきかけてそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:01:58

    ピンクのチョコペンで淫紋を描きたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:54:22

    金カムを読み返す度に尾形の祖父母失踪の真相と、鶴見中尉と奥田閣下どっちが先に声をかけてきたかの2点を知りたくて仕方なくなる
    この2点が不明だとどうしても尾形の解釈が自分の中ではっきりしない…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:13:11
  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:21:44

    今日の尾形 dice1d6=3 (3)


    1.足がつる

    2.肘をぶつけてジーンってなる

    3.ふくらはぎがこむら返り

    4.頭をぶつけてたんこぶ

    5.ささくれが痛い

    6.何もしてないのに鼻血

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 04:58:07

    痛い痛い!でも尾形我慢強いから痛くてもスーンとしてそう。

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:07:32

    >>77

    ファンブック2とか出て、教えて欲しいよね

    希望してる人多そうだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:18:44

    フォーゼ第3弾に合わせてフォゼ尾再販

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:59:46

    >>77

    鶴見中尉との出会いとどうやって傘下に入ったかはめちゃくちゃ気になるよなぁ。

    もう文章でいいのでなにとぞ…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:10:58

    今日の尾形 dice1d6=6 (6)


    1.朝起きたら枕元にでかいフォゼ尾

    2.通勤中気づくとフォゼ鯉を背負っていた

    3.社内にでかいフォゼ島がいるのに誰も気づかない

    4.デスクの一番下の引き出しを開けたらでかいフォゼ白が詰まっている

    5.帰り道で振り返ったら背後にでかいフォゼリパ

    6.ふと夜中に目覚めたら横にでかいフォゼ元

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:37:27

    ※イマジナリー最新ネタ
    自分達の○○事情が多数の世界の自分と弟達に知れ渡っている2人共おいたわしや…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:27:22

    ※ドッグスレッド最新話
    39番君(常丸要太2年生17歳)髭剃った?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:37:06

    常丸くん?あなた常丸くんっていうのね?
    新聞に載ってた前主将の苗字も常丸だったっぽいから弟キャラなのキミ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:55:16

    >>84

    フォゼ元にお命狙われてない?大丈夫?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:02:22
  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:03:32

    >>86

    防具で丁度髭が隠れてるだけかと思われる


    しかし尾形の顔、髭も髪型も見えないと普通に若い顔なんだな

    常丸は高校生だから若くて当然なんだけど、顔の造形がほぼ同じ尾形も本来は割と童顔系だったのがよく分かる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:48:42

    >>84

    フォゼにあふれた世界…すばらしい…

    ここならきっと尾形も祝福され放題だよ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:56:08

    常丸くんちっこくてかわいいなハアハア…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 08:30:02

    先発ゴーリーと去年ディフェンスの主将が同じ常丸姓とかこれ絶対なんかあるだろnd先生が何の意味もなく同じ名字にするとは考えにくいし

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:47:34

    淫魔通販

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:41:23

    常丸まだ別人として見れないから待機中に喋ってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:13:27

    今日の尾形

    朝起きたらdice1d6=1 (1) が部屋にいた


    1.フォゼ宇佐美

    2.フォゼ土方

    3.フォゼヴァシリ

    4.フォゼ房太郎

    5.フォゼ門倉

    6.フォゼ杉元

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:44:06

    >>96

    ホラーじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:30:51

    2010年で17歳ってことは2023年で30歳か

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:58:08

    >>96

    尾形の周りにフォゼ(大)とフォゼ(小)がいるすばらしいせk…

    …宇佐美か(真顔

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:32:48

    >>98

    そっかぁ……


    そうかぁ…………

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:41:41

    今日の尾形 dice1d6=4 (4)


    1.フォゼ宇佐美が家に押し掛けてくる

    2.窓にフォゼヴァシリが張り付いている

    3.フォゼ鶴見にのしかかられる

    4.フォゼアシㇼパが獲物をくれる

    5.フォゼ土方とおしゃべりする

    6.気づくと家にいるフォゼ尾形

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:57:37

    >>101

    あらカワイイ。

    フォゼ宇が今日もホラー。

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:04:45

    >>86

    もしかしたらヒゲは単行本で消えるのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:09:11

    今日の尾形 dice1d6=1 (1)


    1.フォゼ尾のためにこたつを出す

    2.フォゼヴァにスケッチされる

    3.フォゼ鯉に威嚇される

    4.フォゼ島とおにぎりを食べる

    5.フォゼ宇が突撃してくる

    6.フォゼ門が部屋の前で雨宿り

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:18:04

    数日前にXにあげたイラストです

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:38:06

    >>104

    今までこたつを出していなかったのか…ようやく重い腰を上げたな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:38:46

    今日の尾形

    家で飼ってるフォゼ尾VSdice1d6=2 (2)


    1.フォゼ元

    2.フォゼリパ

    3.フォゼ宇

    4.フォゼ谷

    5.フォゼ島

    6.フォゼ鯉

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:44:16

    >>105

    天使の輪っかとか外套とかの細かいディテールがすげえ!めちゃくちゃ雰囲気出てる!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:44:37

    >>107

    げ、原作再現…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:16:26

    >>105

    ああかわいいなあ百ちゃん

    そしてこんな穏やかな尾形族は某スレの優桜さんを思い出す…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:18:12

    >>104

    こたつが必要なのはまず尾形で、フォゼ尾はその懐にはいってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:00:43
    るかっぷ 特設ページ見上げる 見守る 新フィギュアシリーズ「るかっぷ」特設ページwww.megahobby.jp

    尾ちゃぴるかっぷ化しないかな…でかい黒目で上目遣いして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:00:06

    ぬい活とかしないオタクだからなぁ〜と今までフォーゼお迎えするの躊躇ってたんだけど今回の再販でついにフォゼ尾のお迎え決めました
    出荷は1月なんだね…そりゃあもうお年玉だね……

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:20:27

    今日の尾形

    フォゼ尾にdice1d6=3 (3) を与える

    1.棒鱈

    2.あんこう

    3.チタタプ

    4.大沼団子

    5.干し柿

    6.ラッコ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:19:04

    尾ではないけど尾顔なので話すけれど、常丸くんの口調がどんな感じなのかとてもとても気になる…どんな風に喋るんだろうなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:52:19

    >>114

    今日もほっこし幸せなお題でいいねえおが…

    らっこ?! うわあぶねえ…でもまあフォゼ尾×尾形もありか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:40:10

    >>116

    二人揃ってのぼせてひっくり返ってるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:53:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:55:50

    今日の尾形dice1d6=5 (5)


    1.膝をぶつける

    2.足の裏に魚の目ができる

    3.足がつる

    4.足の指の爪が割れる

    5.足の小指をぶつける

    6.レゴを踏む

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:00:02

    実写の郷敦尾麗しいな…
    原作尾、アニカム尾、フォゼ尾、実写尾、常丸くん…
    供給が多くて幸せ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:34:03

    >>117


    言われてみればその通りでしたカワイイネ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:22:56

    ローソン百之助のむしりたら、一袋だけ開けずにとってあるのだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:31:46

    今日の尾形

    夕食はdice1d6=4 (4)


    1.コンビニの弁当

    2.バアちゃんの作ってくれたサバの味噌煮

    3.自分で作った肉じゃが

    4.居酒屋で飲んでくる

    5.アシㇼパからもらったオハウ

    6.男衆とラッコ鍋

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:18:46

    ※ドッグスレッド最新話
    みんな盛り上がっているのに浮かない顔の常丸くん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:25:40

    ん 猫ちゃん猫ちゃん!!
    ※ドグスレ最新話ネタ




    常丸くん一言だけど喋った(監督相手だから敬語)し、年相応に急いてるような表情も見られて
    どんどん尾形に顔が似ているだけのホッケー選手として見られるようになってきた
    でも地味に猫ネタ仕込んでもらえたのは正直嬉しい…
    髭は結局試合だから剃ったのかキャラデザを練り直したのかは単行本の修正有無で分かるかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:28:30

    野田先生の手によって描かれた傷なしオールバック姿が見られただけでもめちゃくちゃ嬉しかったので髭ありでも無しでもいいけど、髭無いと本当に童顔だな尾形もとい常丸くん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:53:38
  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:04:41

    ※ドグスレ最新話



    尾顔かわいすぎるね常丸くん…猫ちゃんだね…
    痛くて悔しくて表情歪めてるの可愛いね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:46:22

    常丸くんの髪下ろした尾顔が見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:46:51

    可愛いサムネ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:39:25

    尾形じゃないけどまさか公式で髭無しのお顔が拝める日が来ようとは
    思わなかったな
    野田カムイありがとうございます

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:04:14

    >>123

    そういえば明治の尾形は飲める口なんだろうか

    勇作さん誑し込んでる時は必死に演技してたろうからよくわかんないけど

    それ以外になんか描写ありましたっけ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:04:23

    >>123

    尾形の居酒屋で飲んでそう感は異常。

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:45:53

    >>130

    1話の次にいいねが多いみんな尾顔のかわいさにやられてる

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:17:06

    実写坊主尾現実にいそうな感じで良い何シーズンになるか分からないけど遊廓見たい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:42:02

    常丸くん、タメ口で話す時はどんなかな…元気に話す姿が見られるといいけれど…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:22:44

    のぼりを振る勇作殿の姿が見える

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:19:16

    今日の尾形dice1d6=5 (5)


    1.なぜか夜中の3時に目を覚ます

    2.いつも通り6時に起床

    3.ちょっと寝坊して9時起床

    4.二度寝して気づいたら昼間

    5.夜更かしのせいで目覚めたら夕方

    6.今夜はオールナイト

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:24:20

    >>138

    めちゃくちゃ寝る尾形かわいい。そのままご飯食べずに寝てしまいそう。

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:01:42

    尾形はたまに泥のように半日くらい寝る日がありそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:29:48

    今日の尾形dice1d6=4 (4)


    1.服と一緒に紙幣を洗濯してしまう

    2.炊飯器で作る料理にチャレンジ

    3.通販で頼んだ本が届く

    4.埃が気になって大掃除

    5.異母弟に誘われて出かける準備

    6.筋肉痛で寝込む

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:43:36

    >>141

    何となく三角巾に割烹着の髭面の男を幻視した

    尾形は潔癖症のような気もするし猫のように怠惰で投げやりな気もする…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:55:42

    >>142

    茨城に住んでるパターンは割烹着でキレイにしてそう。

    東京か北海道で一人暮らししてるパターンは怠惰ネコになってそう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:04:02

    まだラインナップ確定してないけど尾形はさすがに出ると思うので

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:50:59

    常丸くんが痛めた内転筋は太腿の内側の筋肉でマッサージやストレッチで痛みを治すらしい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:53:48

    >>132

    姉畑先生後のコタンでの宴とかかね

    それなりには飲めそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:04:53

    マムシ毒の吸い出し拒否
    ヤマシギの脳みそ拒否
    人を殴った杵を調理に使うアイヌ女性へ文句
    鶴見中尉登場でしなだれかかっていた遊女を振り払う
    愛情のない両親から生まれた子は欠けた人間になる理論

    尾形が潔癖っぽく感じる場面って他にあったっけ?
    脳みそも樺太では食べてたしフクロウのチタタプを回し喰いしてたからガチの潔癖ではないんだろうけど
    いや不衛生極まりない日露の塹壕戦を経験しておいて現代人の読者が潔癖っぽく感じる行動をするなら潔癖に違いないか???精神性が潔癖???分かんなくなってきた

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:39:50

    実写版爽やかで生真面目で若々しいね役者の人が23歳だからかな?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:49:24

    >>146

    おお、ありがとうございます!勧められればそれなりにいけそうな感じですね


    しかしこの巻は、出すもん出すと発言から手を嗅ぐ猫しぐさにフリチンまで

    見どころ満載ですな…思わず最後まで読んでしまった

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:17:06

    >>148

    気が早いけど実写尾があんこう鍋をやらかす絵面想像出来ないw逆に鶴見が野心があると評しているやぐらシーンはバッチリキメそう。

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:43:00

    そろそろフォゼ尾の毛がモコモコになる時期だね…寒い夜はフォゼ王を湯たんぽにする尾形はいそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:02:26

    よく見ると監督にもバレているの下のコマ常丸くん泣いてない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:42:23

    >>152

    確かにちょっと潤んでるっぽく見えるね

    眉根を寄せて泣くのを堪えてるんだとしたらこれから尾形では拝めない表情が沢山見られそうで興奮するわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:13:26

    美味しそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:24:41

    今日の尾形dice1d6=2 (2)


    1.電子レンジを買い替える

    2.アイスホッケーの試合を見に行く

    3.ハロウィンコスプレの準備

    4.フォゼ尾の注射に行く

    5.カラスに襲われる

    6.小学生に絡まれる

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:17:04
  • 157二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:51:18

    >>155

    幸次郎さらなる隠し子疑惑で花沢家尾形家が修羅場になりそう。

  • 158ドクスレお通夜だけど23/10/26(木) 18:33:55

    常丸くんでピチピチオガタの養分が摂取できて嬉しい。いつか他の作品では中年か老成個体が拝めるんではないだろうか…お爺ちゃん、幸次郎どっちの頭が遺伝するのか、結構気になる

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:38:11

    今日の尾形dice1d6=3 (3)


    1.電車が止まって会社に行けない

    2.忌引き休暇

    3.風邪をひいたので休み

    4.フォゼ尾を病院に連れていくため休み

    5.有休消化

    6.仮病で休み

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:49:27

    原作の尾形は警戒心つよつよなんで藪でうずくまってそうだけど常丸くんは案外外国の男女差あるある見たいに氷袋頭にのせてグロッキーになってそう。桃缶求餌したい。

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:35:39

    >>159

    季節の変わり目の恒例行事で風邪をひいてそう。

    若くして上等兵なんだから絶対普通より大分頑丈な筈なんだけど、何かヨワヨワなイメージあるよな尾形って。

    他がバケモノ過ぎるからだろうけど…。

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:05:59

    >>161

    寝込んでるシーンが多いのもありそう(顎割れ入院、ラッコ鍋、頭巾ちゃん戦後、目の治療手術)

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:03:56

    今日の尾形

    dice1d6=6 (6) に飲みに行く


    1.鳥貴族

    2.串カツ田中

    3.魚民

    4.庄や

    5.磯丸水産

    6.土間土間

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:34:37

    >>162

    思い返すにむちゃくちゃ寝込んでますよね尾形…ネコだけに


    >>163

    むむわからない店名…まあ飲みに行く元気があるのはよきよき

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:59:28

    >>163

    その中だと土間土間なのめっちゃわかる。(庄やがよく分からんが…)

    絶対騒がしい所嫌そう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:52:51

    今日の尾形

    dice1d6=1 (1) のため病院へ行く

    1.風邪

    2.骨折

    3.不眠

    4.コンタクト

    5.ピアスを開ける

    6.お見舞い

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:29:55

    >>166

    >>159の風邪がまだ治ってないのね…。

    弟に来てもらわなくちゃ…。

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:06:01

    今の時期は体調崩しやすいものね仕方ないね
    あったかくして寝ろよ尾形

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:51:00

    今年は最高のハロウィン期間になったよー!色々な作家さんの淫魔尾ちゃんがみれて!
    ここのみさなんのハロウィン妄想も聞かせて……!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:54:36

    ポヤポヤな尾形もビッチな尾形もいいよなあ……!たまらん!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:38:26

    今日の尾形

    ハロウィンに用意したお菓子はdice1d6=2 (2)

    1.杉元おすすめマカロン

    2.谷垣から強奪したポテチ

    3.勇作殿にもらったチョコ

    4.買い置きの甘栗

    5.手作りクッキー

    6.おつまみカルパス

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:11:47

    >>171

    フォゼ尾かアシリパさんのために用意?したのか尾形

    むしろ百ちゃんにお菓子あげたい、あげさせてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:50:29

    現パロ百ちゃんはハロウィンで何の仮装をするのかなぁ。無難にシーツ被って幽霊かしら

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:02:09

    >>169

    子供が少しでも楽しく過ごせ(て治療が滞りなく行え)るように待合室を季節ごとに飾り付ける尾形歯科医院

    10月はハロウィン仕様、何故か31日限定で悪魔の角カチューシャを付けた尾形先生が登場…!

    スタッフ(先生マジですか?)

    一般患者(何で医者が仮装するんだよ)

    親御さん(先生そういうことするキャラなんですか…?)

    子供「せんせー怖い〜😭」


    子供が泣いたので尾形先生はカチューシャを外した(完)

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:44:05

    今日の尾形

    ハロウィンのコスプレはdice1d6=2 (2)

    1.悪魔

    2.山猫

    3.吸血鬼

    4.シーツお化け

    5.海賊

    6.近所のおっさん(地味ハロウィン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています