そんな、以蔵さんが敵の罠で反転してしまい…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 20:59:25

    すごく真面目で物静かになってしまいました!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:00:08

    以蔵さんがこんな感じじゃ皆不安だよね。
    抑止力、動きます。

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:00:36

    速すぎる>>2

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:00:41

    >>2

    竜馬が超個人的な理由で動いてる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:00:52

    出勤があまりに迅速

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:00:54

    >>2

    抑止力「頼んでませんが?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:01:53

    >>2

    1分未満で勝手に出勤するのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:00

    たったの43秒で感知して動き出したよ抑止力

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:09

    >>6

    カルデアは人理を守る組織

    組織を守る人員が不調になっている。

    なら動いても良いよね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:02:34

    以蔵さんが他人に金を貸している⋯⋯

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:03:04

    まあサーヴァントを反転させる存在がいること、カルデア所属のサーヴァントが既に被害にあってることを考えれば迅速過ぎる対応も…いや…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:04:52

    以蔵さんは剣の天才でfgo出身の大人気サーヴァントじゃき、お金も他人に貸し与えるぜよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:06:34

    あん?なんじゃ...ガキども。はよ帰れ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:07:39

    滅相もございません私は剣才などございませんので…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:10:35

    >>3

    >>7

    そんな...あのアルテミスさんよりは全然遅いよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:11:21

    >>12

    経歴詐称はダメだぞ、イゾー

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:11:45

    >>8

    ???「くっ、以蔵さんの一大事に駆けつけるのに43秒もかかってしまった……!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:14:29

    >>13

    反転したから...子供達が泣いちゃう...

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:15:48

    「貴方は物静かで美しい女性だ…」とか言われて全身の鳥肌が立つメドゥーサ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:23:19

    ただいまー。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:26:49

    龍馬さん意外と以蔵さんが居ないことに気付かないタイプだから何か大人しくなった程度なら数時間後くらいに
    「……あれ?そういえば今日の以蔵さん静かだね?」「あのナメクジ性格反転してるらしいぞリョーマ」「あらま」
    な緩い感じかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:32:34

    お金を貸し与えるいぞ〜さんなんて以蔵さんじゃない!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:33:58

    >>20

    で、お前誰に手回しして以蔵を治すように仕組んできたんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:34:57

    >>23

    そりゃあ罠を掛けた人と“お話し”して笑顔で解除させたんでしょ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:36:11

    >>21

    でもこの幼馴染、解釈違いには敏感なんすよ(いつぞやの鳴鳳荘を思い出しながら)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:36:17
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:37:42

    反転以蔵「お金の貸し借りとか、親しい間柄でも早々するもんじゃなか。人に頼る前に真面目に働くもんぜよ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:38:47

    >>26

    ジャスト30秒は草

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:41:15

    >>25

    あの時は龍馬(以蔵を想定してる)と他のみんな(以蔵を想定してない)だから解釈違いというか根本で違ったというか…だとしても強火?そうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています