朝だからこそ言いたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:56:11

    いつもより早く起きてトレセンに向かっていたら同じく早起きしたプリンセスとばったり会って朝の挨拶を交わしたあとお話しながら歩くんだけどふと「今日は寒いね」って冷えた手を擦っていたらプリンセスがぎゅっと両手で握ってきて「こうすればあったまりますわよ!」って言ってニッコリするプリンセスを愛おしそうに見ながら笑うんだけどこのままじゃ歩けませんわねってしょんぼりするプリンセスに「じゃあ片方だけにしようか」って言って右手でプリンセスの左手を握って歩き出すんだけどちょっと不満げなプリンセスの気配を察して握った状態のまま少しずつ手を動かして恋人繋ぎに移行させてプリンセスを朝から赤面させてちょっとからかいながらしばらく無言のままトレセンに向かうんだけど近くなってきたから「そろそろ離そっか」って提案するとプリンセスが上目遣いで「……もうちょっとだけ、だめでしょうか?」って言ってきたから「……もうちょっとだけね」って言って敷地内に入るギリギリまで手をさっきよりも強くぎゅっと握っちゃってお互い顔を真っ赤にしているのは朝の寒さのせいだって思いながらイチャイチャしてぇ~。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:59:49

    あいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:03:50

    確かに朝だからこそ言えることかもしれないけど朝からだいぶ熱籠ってますね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:05:56

    どちらも掛かってますね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:07:53

    長いから「~。」の所までしか読めなかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:38:05

    朝から元気だなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:52:04

    朝からほぼ500文字は長いって!読んだけどさぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:58:09

    ア"ッッッ(尊死

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:16:41

    カワカミプリンセスはいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:22:51

    寒い朝はカワカミを抱きしめて温まるという最高の贅沢を味わえる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:52:37

    朝から糖分摂取助かる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:31:49

    イチャイチャしてぇ~。
    まで読んだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:40:15

    おちんちんが破裂する!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:41:56

    あいつカワカミプリンセスの事になると早口になるよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:53:20

    昼も続けて言え

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:06

    朝だからこその熱なんだろうが三日三晩続けて言え

  • 17昼だからこそ言いたいんだけど21/12/17(金) 15:26:24

    お昼ごはんをトレーナー室で食べようと思ったら部屋の前でプリンセスが待っていて「一緒にお弁当を食べませんか?」とニコニコ顔で言うのでそれに釣られてこちらも笑顔になりつつ一緒に部屋に入ってお弁当を広げるんだけどこちらはコンビニ弁当に対してプリンセスのは少し不格好ながらも手作りの弁当でそれをじっと見ていると玉子焼きお一ついかがですか?って言われたからじゃあ遠慮なくって言ったら玉子焼きの一番綺麗に出来ているところを箸で持ってこちらに向けて「はい、あーんですわ!」って言われたからドキドキしていたんだけどプリンセスはキョトンと言う顔をしていたので少し焦りながらも玉子焼きを食べて美味しいって言ったら「キングさんに教えていただきましたの!」って笑顔で言うからこちらも嬉しい気持ちになっちゃってでももらいっぱなしはいけないからコンビニ弁当だけど玉子焼き交換ねって言ってはいあーんってしたら目を真ん丸にした後に急に顔を紅くしつつも「あ、あーんですわ……」ってもぐもぐしてごっくんした後に「すみません、先程ははしたない事を……」って言ったのをいやいやそんな事無いよって言いながらさっきのは無自覚だったんだなってなって少し二人の間に恥ずかしくて気まずい気持ちが流れつつも美味しくお弁当を一緒に食べてぇ~。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:43:44

    なんか増えてる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:45:50

    >>18

    危うく見逃しかけたがお前のおかげで情報量に圧殺されたよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:46:44

    開いたら長文があって下までスクロールしたら長文があったんだが?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:49:21

    >>20

    夜になったらまた増えてそう

  • 22夕方だからこそ言いたいんだけど21/12/17(金) 22:06:38

    練習が終わってプリンセスが着替えている間に自販機でココアを買って着替え終わったプリンセスに寒いからと手渡すと両手でそっと缶を持ちながら「ありがとうございますわ」と優しく微笑んでくれるプリンセスと一緒に自分も買った無糖のコーヒーの蓋を開けようとするとプリンセスがコーヒーをじっと見つめてきてどうしたのって聞いたら「私もトレーナーさんと同じのが良かったですわ」って言ってちょっと拗ねちゃうプリンセスの姿に笑みが零れそうになるのを抑えながらでも苦いの平気?って聞くと「苦手ですけれど……それでも一緒が良かったんです」と言われてとても愛おしくなってしまいもう一度自販機の前に行って今度はココアを買って「これでお揃いだね」って言うとプリンセスの顔がパァっと明るくなって「はい、お揃いですわね!」ってニコニコしながらココアを飲み始めたのでこちらも一緒にココアを飲みながらしばらく会話をして飲み終わった後に缶を捨ててきますわね!とプリンセスが言うのでお言葉に甘えて空になった缶を渡して待っていると自販機の横の空き缶入れに捨てる音と自販機からガコンッという音が聞こえてきてそちらを見てみるとプリンセスが今度は無糖のコーヒーを持ってきて「これでまたお揃いですわねっ!」って言ってくれるのがとても嬉しくてニコニコしながら一緒に帰路に就きてぇ~。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:09:23

    ほんの少しずつ長くなっていくの芝

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:15:32

    もう夜だぞって思ったけど鯖落ちてたからね、仕方ないね

    オラとっとと夜の分も書くんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:36:25

    このスレ見て3回くらいこういう気分になった

  • 26夜だからこそ言いたいんだけど21/12/17(金) 23:31:21

    トレーナー寮に戻ってから用事を思い出してプリンセスに電話をしようと思ったけどこの時間からだと流石に迷惑かなと思ってLINEでメッセージを送ろうとしたら間違えて通話ボタンに手が触れてしまい慌てて止めようとした時にはもう遅く「もしもし、トレーナーさん?」という声が聞こえてきたので用件を伝えたかったんだけど間違えて通話を押しちゃったんだと謝ると「大丈夫です、ちょうどトレーナーさんの声が聞きたかったので!」という言葉にほっとしながら要件を手短に伝えてそれじゃあお休みと言おうとしたら「ちょっと待ってください!」って言われたのでどうしたの?って聞くと「その、ちょっとだけお話できませんか……?」と寂しそうな声が聞こえてきてそういえば今は同室のパールさんが遠征中だったことを思い出しきっと寂しいんだろうなと考えてじゃあちょっとお話しよっかって言うと声が明るくなって「はい、ありがとうございますトレーナーさん!」と画面越しでも分かる笑顔をしてくれて心がポカポカになるのを感じつつ今日の練習で起こった出来事や友人の事や授業の事をお話して気付けば結構な時間が経っていて長い間お話してたねって言うとプリンセスが「すみません……私のわがままに付き合ってもらって……」としょぼんとしていたのでこれくらいわがままの内になんて入らないよと言うと「トレーナーさんは本当に優しいですわね……そんなところが私……とっても……す……すぅ……」と言う声と共にすやすやという寝息が聞こえてきて寝落ちしちゃったかなって思って通話を切ろうとしたけどその前に「……きっと俺も俺も同じ気持ちだよ」と寝ているプリンセスに声を掛けてから通話を切って少しドキドキしながらもその日はぐっすり眠りてぇ~。


    そして次の日プリンセスに会うと何故か分からないけど目を合わせるとすぐに目を逸らすし顔を覗き込もうとすると真っ赤になって顔も逸らすし理由を聞くけど「な、何でもありませんのっ!」ってさっきよりも真っ赤になった顔で言われてぇ~。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:32:45

    情報が完結しない……!
    分かるのは俺はただ全力で首を縦に振ることしか出来ないってことだけだ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:33:54

    4回目が来るとは思わなかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:36:43

    ほんとにどんどん長くなってるじゃねーか!夜になるにつれて伸びるの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:46:53

    深夜に糖分摂取してしまった…ありがとう…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:11:29

    朝じゃないけど開いたら文字でガツンと頭を殴られた。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:10:36

    明日の朝もよろしく頼む

  • 33朝だからこそ言いたいんだけど21/12/18(土) 07:10:19

    休みの日に寝ているとスマホに着信が入って出てみるとプリンセスから外を見てくださいませ!って言われたからカーテンを開けると一面が雪景色になっていてびっくりしてると「公園で一緒に雪遊びしませんか?」と言われたので二つ返事でOKと言ってから色々身支度して公園に向かうんだけど早い時間だったからまだ誰もいなくてプリンセスが一人だけ新雪を楽しそうに踏み踏みしているを発見して声をかけるとぴょんぴょん跳ねるように近付いてきて「かまくらを作りましょう!」と言われたから予め用意しておいたスコップを手渡して二人で雪を集めて時間をかけてかまくらを完成されて「中に一緒に入りましょう、トレーナーさんっ」って手を引っ張られて一緒にかまくらに入るんだけど二人が入るには少し狭くてもうちょっと広く作ればよかったねって言うとプリンセスがそっと身体を寄せてきて「これくらいでちょうどいいですわ」って言ってしばらくそのまま暖を取りながら雑談しつつもくっついている所の体温がどんどん上がっていくのを感じてぇ~。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:15:51
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:16:31

    毎日やってくれるのかいいぞもっとやれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:44:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:45:02

    まさかの次の日突入!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:49:48

    朝から甘いのをありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:27:40

    無限ループ!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:49:33

    これは良いトレカワだ 感謝する

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:51:08

    なんだこのスレはぁ……天国かぁ……?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:52:14

    情報が完結しない!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:37:57

    今日も朝からこの気分だよ!

  • 44午後だからこそ言いたいんだけど21/12/18(土) 15:16:37

    プリンセスのトレーニング中に偶然近くにいたキングヘイローと会話をしていたらプリンセスが猛ダッシュでこちらに向かってきて「お話してるなんてずるっこですわ!」と言われたのでじゃあ休憩してキングとお話してていいよと言って去ろうとするとこちらの袖を掴んで「キングさんともお話したいですけどトレーナーさんともお話したいんです!」と発言したプリンセスをあらあらという感じで見ているキングが「随分懐かれてるのね」と少し嬉しそうに言うのでじゃあキングが良ければ早めに切り上げて一緒にお茶でもしようかと言うと二つ返事でOKを出してくれたのでプリンセスが「ホントですか!やりましたわ~!」と言って残りの練習を爆走して片付けるのをキングと二人で見ていると「……大切にしてあげてね」とぼそっと言われたのでそれに無言で頷いてその後キングのトレーナーさんも加えた4人で普段は入らないような少し高級な喫茶店に寄ってお茶してぇ~。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:19:38

    これはあにまんが最大手のあにまんの女だわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:00:22

    情報量多いな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:16:48

    >>45

    不名誉極まりない称号すぎる…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:20:20

    三日三晩言い続けろとは言ったが本当に続ける奴があるか!ありがとう!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:10:38

    もはやタイトル詐欺である(朝だけじゃない

  • 50夕方だからこそ言いたいんだけど21/12/18(土) 18:47:25

    帰り道を二人で歩いているとふとプリンセスが空を見上げて「一番星ですわ!」と指差した先を見ると確かにぽつんと一つだけキラキラと輝く星が浮かんでいたのでお願い事でもする?と聞くと「そうですわね、3回お願いを唱えないと願いは叶いませんもの!」と流れ星とごちゃ混ぜになっている知識に少し笑いつつプリンセスが指を組んで目を瞑り祈り始めたのでこちらも同じようにしながら頭の中でお願い事を考えていたらプリンセスが聞き取れるかどうかの小声で「どうか王子様と……いつまでも一緒に」と言うお願い事が聞こえて来てしまったのでこちらも小声で「どうかプリンセスと、いつまでも一緒に」と呟くとしばらく二人とも無言で佇んでいたんだけど「よし、お願い事完了ですわっ!」と言うプリンセスの声を合図に目を開けて彼女を見ると寒さのせいかどうかはわからないが頬が紅潮していて「トレーナーさん、きっと願いは叶いますわよね?」と聞いてきたのでしっかりお願いしたからきっと叶うよと言うとぴょんぴょんと跳ねながら喜んで「はいっ、そうですわねっ!もちろん私も努力して願いを掴み取って見せますとも!」と力強く宣言するとこちらの手を優しく握ってきて「……これはその第一歩です」って言って来たからそのまま優しく手を握り返して寒空の下を二人で一緒に歩きてぇ~。

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:56:28

    やだ……また増えてる……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:57:16

    お手手繋いで帰ってるの尊い…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:00:34

    一貫して純愛系なの本当にすこ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:32:05

    一息で言ってる感あって笑う

  • 55夜だからこそ言いたいんだけど21/12/18(土) 21:50:48

    プリンセスが先に帰った後に練習道具の後片付けやトレーナー室の書類の整理などをしていて時間が遅くなってしまったので街灯にほんのりと照らされる道を帰る途中ウマ娘寮の前を通り過ぎると急に電話が掛かって来て誰かと思えばプリンセスからの着信ですぐに電話に出て「もしもし、どうしたの?」と聞くと顔を上げてみてくださいと言われ顔を上げると遠くの寮の窓の一角が開いていてそこからプリンセスがこちらに手を振っているのが見えてその姿を見たら疲れが吹っ飛んでなんだかすごい楽になるのを感じていたらプリンセスから「姿が見えたのでお電話しちゃいましたわ、ご迷惑でしたか?」と聞かれたのでそんな事ないよ、むしろ声と姿が見れて元気が出てきたと言うと遠くからでも分かるくらいの笑顔になってくれてこちらまで嬉しくなっちゃってでも寒いから早く窓を閉めてお休みしようねと言ったら「わかりましたわ、トレーナーさんもゆっくりお休みください!」と言ってくれたのでじゃあまた明日ねと言って切ろうとしたら「……頑張っているトレーナーさんの事、いつも見ていますから」という言葉と共に通話が終了してその言葉で心がとってもぽかぽかになって背筋をピンと伸ばしてガッツポーズをした後に元気一杯で帰路に就きてぇ~。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:03:18

    ウワーッ!また増えてる!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:05:18

    わかったわかった!わかったからちょっと落ち着け!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:09:14

    定期報告かな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:16:46

    いつもの

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:28:06

    朝だからこそじゃないじゃん!オールタイム言ってるじゃん!

  • 61朝だからこそ言いたいんだけど21/12/19(日) 08:32:29

    朝トレーナー室で仕事をしていると扉がノックされたのでどうぞというとプリンセスがやってきたのでこんな朝からどうしたのって聞くとカバンから小さな包みを出してきて「これ、どうぞですわ!」と言って手渡してきたのでこれは?って聞くと「開けたらわかりますわよ、ではまたトレーニングでお会いしましょうトレーナーさん!」と言ってダッシュで去って行ったので頭に?マークを浮かべたまま包みを開けるとそこには少々不格好ながらも美味しそうなクッキーと手紙が入っていて手紙を開いて読むと『トレーナーさん、いつもお仕事お疲れ様です!昨日の夜クッキーを焼きましたのでよろしければお食べになってください!』と書かれていてそういえば手に絆創膏を貼ってから少し失敗しながらも頑張って作ったんだなと思うとなんだかとても愛おしくなって貰った包みを開けてクッキーを食べると甘くて優しい味が口の中に広がると同時にプリンセスが込めてくれた気持ちも感じたような気がして幸せな気持ちになりつつ今度何かお返ししなきゃなと考えて何がいいかなと想像しながら仕事を片付けてぇ~。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:43:06

    今日もやるのか!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:46:38

    俺はお前に敬意を表する

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:47:05

    今日も平常運転

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:56:43

    最高の目覚めだ。プリンセスは可愛いなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:08:16

    なんか朝じゃないのによく上がってるなと思ったらこういうことか!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:18:35

    よくもそんなにぽんぽんと書けるな、すごいわ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:25:13

    俺…プリンセス好きかも……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:55:54

    こういうので、いや、こういうのがいいんだよ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:56:29

    最高じゃないッスかぁ…

  • 71午後だからこそ言いたいんだけど21/12/19(日) 14:53:56

    雪が積もった日にグラウンドに先に練習に行っていたプリンセスを探しているとグラウンドのまだ雪が残っている端っこでしゃがみ込んで何かをしていたので後ろから声をかけるとこちらを向いて「見てくださいトレーナーさん!可愛い雪だるまが出来ましたわ!」と言って何個かの小さな雪だるまが置いてあったから作るの上手いねと聞くと子供の頃から雪遊びをたくさんしていましたのでとニコニコ笑うからこちらもつられて笑顔になるんだけど雪だるまを見ると少し見覚えのある特徴があるので誰かがモチーフなのかなと聞くと「これがキングさんでこれがスカーレットさんでこれがウオッカさんでこれがスイープさんなんです!」とそれぞれの特徴がある雪だるまを指差したので本当に上手だねと言うと「えへへぇ、褒められて嬉しいですわ」と可愛いことを言うプリンセスに癒されていると少し離れた所にも雪だるまが置いてあってあれもプリンセスが作ったの?と聞くとビクッと反応して「そうですけどあっちはただの雪だるまですのよ、さぁトレーナーさん、トレーニングを始めましょうか!」とグイグイと引っ張られたので練習に向かおうとするんだけどその間によく目を凝らしてみてみるとその雪だるまの近くにもう一つ雪だるまがあってなんだかその二つが寄り添っているように見えて「もしかして俺とプリンセスの雪だるま?」と聞こうと思ったけどそれを聞くのも野暮だなと考え直してそのままトレーニングを開始してぇ~。

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:02:28

    可愛い…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:06:30

    お前がナンバーワンだ…………!

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:08:38

    甘いの助かる

  • 75夕方過ぎたから言いたいんだけど21/12/19(日) 19:37:36

    いつもよりトレーニングが長引いてしまって暗い夜道の中プリンセスを寮まで送り届けているんだけど風がいつもより強くて木々が揺れる度にプリンセスがびくっと反応して「うぅ、やっぱり怖いのは苦手ですわ……」といつもの元気な姿とは打って変わって耳をぺたんとさせて怖がっていたのであれはただの風の音だから大丈夫だよと安心させるけどそれでもまだ耳が伏せ気味なのでじゃあこれならどう?と言って手をぎゅって握ってあげると耳がピンと立つんだけど「……これだけじゃ足りませんわ」とプリンセスが言うのでじゃあこれならどうかなって言って指を絡ませると少し機嫌を良くしたような声で「はい、これなら大丈夫です、もう怖くありませんわ!」と言ったので良かったって思ってプリンセスの顔を見るんだけど暗くてよくわからないけど紅くなっているような気がしてそれを聞こうと思ったんだけどきっと今の自分の顔も紅くなっているんだろうなって気付いたからそのまま何も言わずに二人で手を繋いだまま歩きてぇ~。

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 19:54:42

    今日も飛ばしてるな!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:23:19

    今日もえらいことになってる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:55:52

    夜食に助かる

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:55:59

    大丈夫かな
    俺そろそろ糖尿病にならない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:07:51

    プリンセス可愛いんじゃぁ・・・

  • 81朝だからこそ言いたいんだけど21/12/20(月) 10:21:05

    今朝は寒いからこの前買った新品の手袋を下ろしてトレセンに向かうとプリンセスとばったり会ったので一緒に歩くんだけど「あらトレーナーさん、そちらのは新しい手袋ですか?」と言われてそうだよ今日初めて使ってるんだと言うと「とっても暖かそうな手袋で素敵ですわね、私もそろそろ手袋をしてきましょうか、流石に寒いですものね」と小さな手に息を掛けていたのでよかったらこれ試しにしてみる?と言って手袋を外しプリンセスに渡すと「いいんですか?でもトレーナーさんが寒そうですので、片方だけお借りしますわね!」とプリンセスが少し大きめの手袋の中に手を入れると「まぁ、とってもあったかいですわ!」と笑顔になってくれたので嬉しくなっていると「……でも、これだと二人の片手が寒いままですわね?」とちらっと横目で見ながら言われたのでしょうがないなと言いつつ手袋をしていない手でプリンセスの空いている手をぎゅっと掴むと上機嫌になり「ふふっ、こちらもとってもあったかくなりますわね!」と握り返してきたので心もあったかくなったまま二人で歩いていきてぇ~。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:25:34

    今日もやるのか!?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:38:05

    甘いのありがとう…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 11:19:52

    あったけぇ…

  • 85昼だからこそ言いたいんだけど21/12/20(月) 14:22:58

    食堂でご飯でも食べようかなと足を運んで何にしようか迷っているとプリンセスが友達と食べているのが見えたので声を掛けようかとしたけど友達との時間を邪魔するわけにもいかないしそっとしておこうと思っていたらプリンセスと目が合ってしまったので手を上げて反応するととプリンセスも一瞬だけニコッと笑って手を軽く振ってくれたのがなんだか少しくて幸せな気分になったのでいつもより少し高めの定食でも食べようかなと思っていたらLINEの通知が鳴ったので見てみると「B定食がオススメですわよ!」とプリンセスから来ていたのでじゃあそのオススメを頼もうかなと返信すると「はい、お揃いですわねトレーナーさん!」と来ていたのでプリンセスとお揃いかぁ~と笑顔になりつつB定食を注文してお腹いっぱい食べてぇ~。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:41:18

    まただ!また増えてる!

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:57:41

    こいつどの時間でも言ってるな(誉め言葉

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:05:45

    個々の火力がすごいのにさらに物量で押されてるから息つく間もねぇ!!

  • 89夜だからこそ言いたいんだけど21/12/20(月) 20:35:12

    練習が終わってプリンセスが「それでは一緒に帰りましょうトレーナーさん!」と言ってくれたんだけどごめん色々やることがあってまだ帰れないんだと言うとしょんぼりとして「そうなんですのね…残念ですけど、お先に帰らせていただきますわ、お仕事頑張ってください!」とプリンセスが帰るのを見届けた後よし頑張るかって作業を始めるんだけど中々思うように進まなくてしばらく悩んでいると扉がノックされて誰かな?と思って扉を開けるとプリンセスがそこにいて「その、食堂のご飯の余りを使ってお夜食を作ってきたんですが…食べますか?」とお盆に大きめのおにぎりがいくつか並んでいたのでもちろん!と笑顔で言うとプリンセスも笑顔になってくれて「ではお茶も入れますわね!」と甲斐甲斐しく動いてくれる姿にとても癒されながらおにぎりを一口食べて美味しいねって言うと「心を込めて握りましたので!」と返されて更に嬉しい気持ちになってその後プリンセスとお話しながら少しずつ作業を進めていたんだけどそういえば門限は大丈夫?と聞くとハッとした顔になり「わ、忘れてました!もう過ぎちゃってますわ~!トレーナーさんっ!後片付けだけお願いいたしますわっ!」と猛ダッシュで行こうとするのを止めて今からじゃ間に合わないだろうから俺も一緒に行って事情を説明するよと言うと「いいんですか?トレーナーさんも一緒に怒られるかもしれませんわよ?」と言われたので元はと言えばプリンセスが俺のためにやってくれたことだし話せばわかってくれるさと言って上着を羽織って外に行く準備をしながらどうせ遅れるならゆっくり戻ろうかって言うとプリンセスがちょっと申し訳なさそうに、でも少し嬉しそうに顔を綻ばせながら「ありがとうございます、トレーナーさんっ!」って言ってくれてそのまま二人でゆっくりと寮まで歩いて帰って事情をフジキセキに説明すると怒られつつもプリンセスのその気持ちは大事な物だから大切にしようねって言われたプリンセスの顔がパアッと輝くのを見て良かったねって言うと「トレーナーさんのお陰ですわっ!」って腕に抱き着いてきて「……コホン」ってフジキセキが咳払いしてプリンセスがハッとして赤面しちゃう所を見てみてぇ~。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:42:32

    その幻覚、練り上げられている。至高の領域に近い。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:59:12

    な、なげぇ…!だけど情景が思い浮かぶ…!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:05:15

    文字密度の暴力なんよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:16:19

    数えてみたら900字越えてて芝ですよ。道理で長いと思ったわ。

  • 94新規イラストが来たので言いたい21/12/20(月) 21:25:00

    マ゜ッ

  • 95新規イラストが来たので221/12/20(月) 21:37:33

    レースに勝利したプリンセスがライブを踊って控え室に戻ってきたのでお疲れ様とドリンクとタオルを渡すと「ありがとうございますわ、トレーナーさんっ!ちゃんと私のライブを見ていただけましたか?」と言われたのでもちろん見ていたよって返すと「でも私、トレーナーさんの事見つけられませんでしたわ」と言われたので人が沢山いるから仕方ないしそれにライブ中だから探すのも難しいでしょも言うと「それはそうなんですが……私達は姫と王子様ですから、絶対に見つけられると思ったんですわ」と拗ねてしまったプリンセスを微笑ましく見つつプリンセスはまだ体力残ってる?と聞くと「?はい、私まだまだ元気一杯ですわよ?」と言うのでじゃあちょっと待っててねって言ってスマホを操作して今日のライブの曲を選択して「どうか貴女の躍りを一人占めさせてくれませんか、お姫様」とプリンセスに言うとパアッと顔を明るくして「もっちろんですわ!瞬きが勿体なくなるぐらいに踊って差し上げますから、見ていてください、王子様!」とプリンセスが踊ってくれている所をニコニコしながら見ていてあげてぇ~。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:40:21

    書くの早くない…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:45:18

    熱量が……熱量が凄い!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:56:15

    ほんとにちょっと待ってくれないか

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:08:50

    すごい熱量だ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:18:02

    あぁ~可愛いなぁほんとに…!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:24:45

    うおっなんだこのスレ!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:37:35

    物量で殴られると何も言えなくなるのだがとりあえず良い…と言っておこう…。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:38:46

    俺知ってる、こういうの書ける人は世の中に必要な人なんだって

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:13:43

    いい…ありがとう…

  • 105朝だからこそ言いたいんだけど21/12/21(火) 07:22:02

    朝少し急いでトレセンへ向かうときに前にプリンセスがいたからおはようと声をかけ横をすり抜けようとすると「トレーナーさんちょっと待ってください!」と言われたので止まると「身だしなみが崩れていますわよ?姫のパートナーなんですからそういうところはしっかりしてもらないといけないですわね!」と言われたのでとごめんと謝るとこちらに近付いてきて「せめてネクタイくらいは真っ直ぐにしたほうがよろしいですわね、少し失礼しますわね、っと」と一回ネクタイを緩めてからもう一度キュッと結び直してくれて「これでよしっと!うん、さっきよりもきちっとしているように見えますわ!」と言ってくれたのでありがとうプリンセスと言うと「ふふっ、これくらいなら毎日してあげてもいいですわよ?さぁトレーナーさん、急いでいるんでしょう?いってらっしゃいですわ!」と送り出してくれたのでいってきますと言って背を向けて走り出そうとする時に「……これって、なんだか…………みたいですわ」と声が聞こえた気がしたけど聞き返す時間もなかったのでそのままプリンセスに見送られながら仕事に向かいてぇ~。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:26:33

    忙しくなる時間帯に毎日続けられるのはすごいと思う(小並感)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:42:38

    (新婚の夫婦じゃん………)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:45:29

    もう夫婦じゃん(大声

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:21:25

    数も質も凄すぎて草

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:00:43

    ひえっ…すごい何これ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:12:03

    書く速さと量と話の上手さが反比例してないのすごいと思う。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:18:02

    もうSS書きとかじゃなくて小説家の執筆スピードなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:34:10

    全部一気に読みました(糖分過剰摂取)
    熱量速度文章力もさることながら、今の時期(冬)のエピソードに限定されているから臨場感もマシマシで幻覚が見えそうになる
    えっ毎シーズン書いてくれるんですか?

  • 114午後だからこそ言いたいんだけど21/12/21(火) 14:25:03

    少し仕事で遅れてトレーナー室に向かうと暖房がついた部屋でプリンセスがうたた寝をしていたのでトレーニング開始には時間があるし起こすのも気が引けると思いそのままにしておこうとすると体勢が崩れて机に突っ伏す様な形になってしまったのでこれはいけないと思い起こそうとすると「うぅん……もう食べられませんわぁ……」というテンプレみたいな回答が帰ってきたので仮眠用のベッドに運ぼうかと思ったが流石に身体に触れるのはまずいだろと気付いたのでどうしようか悩んでいると寝ぼけ眼のプリンセスがぽやぽやした雰囲気のまま立ち上がったので声をかけると「……トレーナー……さん?」とプリンセスがこちらに近付いてきたと思った次の瞬間にはプリンセスがぎゅっと抱き締めてきて「ん……えへへ、夢ですからトレーナーさんをぎゅっとしても大丈夫ですわね……」とどうやら寝ぼけているようでだけど力加減は出来ているようで少し苦しいけど身体には全然問題がなかったので一安心しているとまたすぐにすやすやと寝息を立ててしまったので仕方がないからひょいとお姫様抱っこをして仮眠用のベッドまで運んで毛布を掛けてお休みプリンセスって言って離れようとするんだけどいつの間にかプリンセスがこちらの服の袖を摘まんでいたのでしょうがないなぁと思いつつ近くの椅子を引っ張ってきてベッドの前に置いてプリンセスが目覚めるまで優しく寝姿を見守りてぇ~。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:05:24

    >>94>>95の流れクソ笑った。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:10:00

    あったけぇ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:19:14

    午後も甘いの助かる

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:09:29

    甘いな…いいぞもっとやれ

  • 119夜だからこそ言いたいんだけど21/12/21(火) 20:34:47

    プリンセスとのトレーニングが終わって帰るときに少し商店街に寄っていかないかと提案すると「はい、もちろんですわ!」と快諾してくれたので商店街まで二人で歩いていくんだけどどこに寄りますの?とプリンセスが聞いてきたのでその前にちょっと行くところがあるんだと言ってプリンセスの手を掴んで一緒に歩いていって商店街のとある一角まで足を運ぶんだけど少し薄暗くなっている場所で「ここですか?何もないような気がしますが……」とプリンセスに聞かれたからあともう少しだよと言って時計を見るとあと十秒ほどだったのできょとんとしているプリンセスを見ながらカウントを0まで数えていくと設置されていたイルミネーションが一斉に光り出してその場を煌びやかに照らし始めたのを見たプリンセスが「わぁ……!すごい、綺麗……」とイルミネーションをキラキラとした目で見ているので誘って良かったと思いつつ今日のこの時間に点灯するって聞いていたからプリンセスと二人で見たかったんだと言ってから更にこういうのが本当のサプライズプレゼントだと思うから喜んでくれると嬉しいなと話すと少し泣き出しそうなでも目一杯の笑顔をこちらに向けてくれて「トレーナーさんっ……!ありがとうございますわっ!私今とっても幸せな気分です!王子様と、トレーナーさんとこんなに綺麗なのを一緒に見ることが出来て、とってもとってもとーっても嬉しいですっ!」と言ってくれたのでじゃあサプライズプレゼントをした甲斐があったねとこちらも満面の笑みで返した後そのまま二人で一緒にイルミネーションを見ながらロマンチックなひと時を堪能してぇ~。

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:41:21

    ウワーッ!また増えてる!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:33:48

    うーん…しゅき♡

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:52:41

    そろそろ糖尿病になりそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:11:58

    ラズベリーに粉糖かけまくったみたいな甘さだあ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:52:04

    この人は何故こんなにも情熱を注いでいるのか…その真実を知るべく我々はトレセン学園に潜入した。

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:07:19

    これだけのトレプリを息切れすることなく一切の隙なく打ち続ける…これがトレプリ煉獄…

  • 126朝だからこそ言いたいんだけど21/12/22(水) 09:59:05

    早朝トレーニングをプリンセスと行っているんだけど温かい飲み物をマグボトルに入れてきたのでトレーニングを一通り終えたプリンセスにはいどうぞと手渡すと「まぁ、あったかい飲み物ですねね!ありがたくいただきますわ!」と言って両手で抱えてふーふーしながら飲み始めたのを見て和みつつ俺もあったかい物飲むかと思って自販機まで買いに行こうとすると「あれ、ここにありますけど買いに行くんですか?」と言われたのでカップを一つしか用意してなかったからねと言うと今飲んでいるカップをじっと見つめながら「じゃあ……これ、使いますか?」とプリンセスが飲み終わったカップを差し出してきたのでいや流石にそれは……と躊躇っていると「だ、大丈夫ですわ!私気にしませんから!」と言われてしまったのでじゃあ……お言葉に甘えてとカップに飲み物を注いで飲んでいるとプリンセスの顔が何だか紅くなっていっているように見えてそれに釣られてこっちの顔も紅くなってるんだろうなと思うと余計になんだか気恥ずかしさが湧いて出てきて飲み終わった後には飲み物であったかくなったからなのか寒いからなのかそれとも他の理由なのかが分からないくらいに二人で真っ赤になってその場で少しの間佇んでいてぇ~。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:11:42

    今日も助かる

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:36:39

    筆の速さも概念の練度も凄いんよ

  • 129夕方だからこそ言いたいんだけど21/12/22(水) 18:40:01

    休日の朝外が寒くて中々布団から出れずにようやく這い出たけどその日はなんだか一日がぼーっとしていて気が付いたら既に夕方になってしまっていて一日を損したな……と思いつつどこかに出かけるわけではないけど身だしなみを整えていたらスマホが鳴ったのでそれを見るとプリンセスから電話が来ていたのですぐにもしもし?と出ると「トレーナーさんこんばんはですわ!、すみませんが今少しよろしいでしょうか?」と来ていたので全然問題ないよと言うと「実はずっと前に私のお母さまからお食事処の券を頂いていたんですが、貰ったことをずっと忘れていまして……お部屋を整理していたら発見できたのはいいんですが期限がなんと今日までなんです!使わずにいるのも勿体ないですし、誰か誘おうと思ったんですがもう既に皆さん何処かに出かけてしまったようで……トレーナーさんがもしよろしければ一緒に行ってくださいませんか?」と言われたのでたまにはぼーっとしているのもいいものだったなと心の中で思いつつも喜んで行かせてもらうよプリンセスと言うと「ありがとうございますわ!では駅前に6時くらいに集合しましょう、その辺りのお店で使えるみたいですから、着いたらどこで食べるか一緒に決めましょうねっ!ふふっ、楽しみですわ!」とるんるんの声が電話越しから聞こえてきたのでこちらも気分が高揚しながらじゃあまた後でと言って電話を切ろうとすると切れる前に「……よっし、上手く誘えましたわ……!」と声が聞こえたけどその声は聞かなかったことにしてそのまま出かける支度をしてから早めに出て待ち合わせ場所でプリンセスがこちらに笑顔で駆けよって来るのを待ちてぇ~。

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:06:21

    今日も助かる

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:44:18

    不覚! こんな素晴らしいものを見落としていたとはっ!!

  • 132冬至だからこそ言いたい121/12/22(水) 21:35:52

    放課後の時間トレーニングまでにはまだ時間があったので少し学園内を歩いていると食堂で何かを作っているプリンセスを見つけたので声を掛けると「今日は冬至ですのでカボチャのクッキーを作って配ろうと思っていたんですが、中々思うように上手くいかなくて焦がしてしまったんです……どうしましょう、この焦げ焦げクッキー」と重なったクッキーを悲しそうな目で見ていたのでどれどれ?と言って1枚パクっと食べると少しの苦みはあるがカボチャ風味の味と香りがする普通に美味しいクッキーだと思ったのでいきなりクッキーを食べたこちらに驚きの顔をしているプリンセスに向けて美味しいよ、よかったらもらってもいい?と言うと「で、でも王子様にこんな焦げたクッキーをプレゼントするなんて、姫として申し訳ありませんわ!」と言われたのででもプリンセスが作ったクッキー食べたいからなぁとチラッと彼女を見ると「うぅ……ずるいですわ……」と言いながらクッキーを差し出してきたのでありがとうと言ってトレーナー室にまで持って行った後に仕事をしながらサクサクとクッキーを頂きてぇ~。

  • 133冬至だからこそ言いたい221/12/22(水) 21:36:23

    その後プリンセスとのトレーニングが終わった後に声を掛けられてどうしたの?って聞くと後ろから可愛い包みに入った袋を貰って「あの後新しく焼いたクッキーですわ!綺麗に焼けたと思うので、トレーナーさんにも渡そうと思ったんですの!」と言ったので包みを開けると綺麗な焼き色になったクッキーが入っていていたのでありがとうと言うと「いえっ、やっぱり焦げたクッキーだけではトレーナーさんに申し訳ないと思いましたので!」と言ってくれたので早速頂いてもいいかな?と聞くと是非!と言われたので1枚食べると先程のクッキーよりも美味しくなっていたのでとっても美味しいよと言うと「えへへぇ、ありがとうございますわ」とプリンセスが笑顔になったのでこちらも同じくニコニコしていると「トレーナーさん、実はさっきのクッキーとは一味違うんです、何が違うと思いますか?」と聞かれたので何か材料を変えたとか?と聞くと「ふふっ、違いますわよ。正解はですね……」と言うとちょいちょいと手招きされたのでそちらに近付くとこちらの耳元でプリンセスが「王子様の事を思いながらたっくさん気持ちを込めましたの……だからさっきのよりもとってもとってもとーっても美味しいので、ちゃんと味わって食べてくださいね、トレーナーさんっ!」と言ってプリンセスがそれではまた明日ですわ!とプリンセスが手を振って去っていくのを見ながら口に残るとっても甘い味わいを堪能していてぇ~。

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:37:06

    2レス!?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:40:47

    おいおい、一度に二回も助かっちまうじゃねえか!

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:46:52

    甘いの助かる、そろそろ切らしてたんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:26:43

    永遠にプリンセスへの想いを吐き出し続けるのだ…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:29:48

    1000文字に入りきらなかったか…

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:34:03

    二連撃だと!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:35:56

    思わず笑いが出てたぐらい尊い概念だ……

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:47:03

    これいつまで続くんだ…?いや続いてくれるのはすごい嬉しいけど

  • 142朝だからこそ言いたいんだけど21/12/23(木) 07:22:10

    早起きしてしまったのでコーヒーを入れながらトレセンへ向かう準備をのんびりしようかなと外を見ると都市部にしては珍しいくらいに雪が降っていて予定していた朝のトレーニングは流石にやめておくかと思って早い時間だけどプリンセスに今日は中止だよとLINEを送ると少ししてからすぐに返事が来たので起こしちゃったかなごめんねと送ると『いえ、なんだか今日は早く起きちゃいましたので気にしなくて大丈夫ですわ!』と言ってくれたのでそれならよかったと返してからしっかり着込んで寒くない格好でトレセンに向かってねって打ち込むと既読は付いてるけど返信が来ないのでおかしいなと思いながら向かう準備をしてるとスマホが鳴ったので見るとプリンセスから写真が送られてきていてそれを見るとどうやらコートや手袋などを新調したようで『どうですか、姫の新しい姿ですわ!』と来ていたのでとっても暖かそうで素敵だねと送ると少ししてから『……それだけですか?』と返事が来たのでもう一つは実際に見た時に言いたいから送ると『まぁっ、でしたらトレセンで会った時が楽しみですわ、ふふっ♪』と上機嫌な返事が来たので良かったと思いながら出勤するまでの時間をプリンセスとのLINEの文字でお話しながら過ごしてぇ~。

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:23:36

    おはようございます

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:32:42

    素晴らしい…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:36:09

    いい…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:00:18

    また増えてる…すごい…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:34:43

    控えめに言って助かる

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:42:09

    なんなら年末進行で死んでる俺の心は生き返るまである

  • 149午後だからこそ言いたいんだけど21/12/23(木) 14:55:56

    トレーニングが始まる前のミーティング終わりにそういえば冷蔵庫にシュークリームがあるから食べていいよとプリンセスに言うと目をキラキラとさせながら「ほんとですか!トレーナーさんありがとうございます!」とお礼を言って冷蔵庫に向かうプリンセスをニコニコして見ながら自分の分のシュークリームも取り出して椅子に座ってじゃあ食べようかって言うと「ではでは……いただきますっ!」と言ってプリンセスがシュークリームを頬張ると反対側からどろりとクリームが飛び出してきて「あ、あああぁ……やってしまいましたわ……」と少し落ち込んでしまったので不運だったねと言ってティシュを差し出した後にこちらもそうならないように意識しながら食べ始めると結局どろりとクリームがはみ出してしまってやってしまった……と思っていたらその時にプリンセスと目が合って「……お互いやっちまいましたわね」となんだか困ったような笑顔をしていたのでこちらもそれに釣られて笑顔になるとなんだか余計におかしくなってそのまま二人で一緒にクスクスと笑い合いてぇ~。

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:26:15

    午後も助かるわ~

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:34:33

    俺もう永遠に二人を見守る存在になるわ

  • 152夜だからこそ言いたいんだけど21/12/23(木) 20:59:30

    レースに勝利したプリンセスがライブに入る前に「トレーナーさん、今日は私、姫ビームを出そうと思うんです!」と言われたので姫ビーム……?と聞き返すと「はい!あ、でもどんなのかは内緒ですわよ?ささ、トレーナーさんはあの辺りで見ていてくださいませ!」と促されたので頭に疑問符を浮かべながらも少し離れたところで始まるのを待っているとプリンセス達ウマ娘が踊り出すんだけどしばらくは何事もなく進んでいくんだけで姫ビームはいつ出るんだろう?と思っていたら曲のとある部分に入った時にプリンセスと目が合ったその瞬間にこちらに向かっていつもの笑顔とは違う少し大人びた笑みを浮かべて来たのでドキッとしたんだけど一瞬の出来事でまたプリンセスは何事も無かったかのようにダンスを続けていて幻か何かだったのかなと思ったけどこの胸の高鳴りは本物でなるほど今のが姫ビームか……と納得しているとライブが終わったので拍手をした後に控え室に戻るとプリンセスから「どうでしたか?私の姫ビームは!」と言われたのでプリンセスの手を取ってこちらの胸に当てさせてとっても効いたよと言うと「ふふっ、王子様のハートを射抜けたようで何よりですわ!」といつもの笑顔で言ってきたのでさっきの笑顔はライブ限定かな?と聞くと「いえ、あれは……」と一旦区切ってから「……王子様限定ですわっ」って言って少しイタズラな笑みを浮かべてもらいてぇ~。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:01:26

    こいつ一週間ずっと言ってんな

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:03:33

    マジで一週間ずっと言ってて芝生えますよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:07:02

    もう1がプリンセスのトレーナーでいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:21:40

    見て摂取する糖分なんよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:14:48

    甘い…コーヒーも甘くなったぜ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:37:51

    今日も助かった

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:00:10

    こんな時間に見てしまった…よく眠れそうだ、ありがとう

  • 160真夜中だからこそ言いたい21/12/24(金) 01:23:01

    真夜中を少し過ぎるか過ぎないかというくらいの時間に漸く仕事が終わり伸びをしているとプリンセスからLINEが来たので見てみると『まだ起きていますか?』と書いてあったのでまだ起きてるよと返信すると『トレーナーさんもまだ起きていたんですね!実は私もワクワクで中々寝付けなくて……くぅ~、明日が待ちきれませんわ!』と来たからそうだねと返した後にでもちゃんと寝ないと明日起きられないかもよ?と返すと『トレーナーさんもですわよ?明日遅刻したら姫はつーん!ですからね!』と返されたので確かに早く寝ないといけないなと思いじゃあまた明日集合場所でねと言うと『はい……あっ!すみません、少しだけお電話してもよろしいですか?』と言うのでいいよと言うとすぐに掛かってきたのでこちらもすぐに出るとプリンセスはしばらく無言でどうしたのかな?と思っているとプリンセスが話し始めた。

    「……トレーナーさんは忙しい人ですのに、私と明日出掛けるために、お仕事をたくさん頑張っていらしたの、知っていますから」

    「私はその気持ちが……何より、何より嬉しいです」

    「ですから……明日は、最っ高の1日にしましょうね、トレーナーさんっ!」

    それではまた明日ですわ!と言う声と共に通話が終わったのでスマホの画面を見ながらばれてたかぁ……と頬をポリポリ掻きつつも明日は目一杯楽しもうと改めてそう思いながらぐっすり眠りてぇ~。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:29:48

    深夜に何書いてんだ……ありがとう……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:50:58

    睡眠中、知らず知らずのうちに助かってたわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:52:23

    流し見しかしてないけどとにかく甘いのはわかった

  • 164クリスマスだから言いたい121/12/24(金) 07:11:50

    クリスマスイブの当日待ち合わせの場所で待っていると遠くからいつもよく聞く声が聞こえてきて顔を上げるとプリンセスが笑顔でこちらに駆け寄ってくる姿が見えたのでこちらも笑顔で手を振って駆け寄るとプリンセスが「おはようございますトレーナーさんっ!メリークリスマスですわっ!」と言ってくれたのでこちらもメリークリスマスと返すとぴょんぴょんとその場で跳ねて「ふおぉぉぉ!テンション爆上がりですわ~!」と言うのであんまり飛ばすと体力がもたないかもよ?と聞くと「ご心配無く!例えこの身が燃え尽きようとも、今日という日を目一杯楽しみますので!」と何だか凄い事を言い始めたのでそれに少し笑いながらもじゃあクリスマス楽しもうかと言うと「はいっ!まずは喫茶店でお茶をして、次に映画館で今上映されてるプリファイ最新作の映画を観て、それからそれからクリスマスの買い出しをして、そうしたら使っていいと許可を貰ったトレーナー室で一緒にクリスマスパーティーですわ!」とニコニコしながら言うのでこちらもニコニコしつつプリンセスに手を差し出しそれじゃあ行こうかと言うと「はい!よろしくお願いしますわね、トレーナーさんっ!」と手をぎゅっと握ってくれたのでそのまま二人で一緒にクリスマスムード一色の街をゆっくり歩いていきてぇ~。

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:32:10

    ウワーッ!クリスマス!

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:49:45

    今日も更新するのか…しかもクリスマス編なのか…ありがてぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:15:37

    クリスマスの朝だからこその尊さだあ……

  • 168クリスマスだから言いたい221/12/24(金) 20:36:21

    喫茶店を出た後に二人で観る予定のプリファイ最新作が上映されている映画館に到着すると「トレーナーさん、ポップコーンを買いませんか?ここの映画館だとプリファイのグッズが貰えるポップコーンがあるんです!是非とも手に入れておかなければ!」と言うのでじゃあ買いに行こうかと言って売店に向かってからサイズや飲み物とかはどれがいい?とプリンセスに聞くと「そうですわね、サイズと飲み物は……」と答える前に店員さんから「よろしければこちらのセットなどいかがでしょうか?」と言われたのでそちらを見るとプリファイ仕様の特典付きのセットがあったのでこれにしようか?と聞くとプリンセスが目を丸くして「えっ……いいんですか?」と聞き返されたので頭にハテナを浮かべながらうんと答えると「いえ、トレーナーさんがよろしければ……」と少し歯切れの悪い返事が気になったけどそのまま会計を済ませて受け取った後に予約していたシアターの座席まで向かうけど売店が見えなくなった辺りでプリンセスが「トレーナーさん……その、本当によかったんですか?ペアセットで……」と言われたので思わずえっ?と聞き返してしまうと「……やっぱり気付いてなかったんですね、もうっ!」と言われてしまいやってしまったな……と思っていると急にプリンセスが腕にぎゅっと抱き着いてきたので驚いていると「せっかくペアセットを買ったんですもの、映画館から出るまでくらいは恋人みたいにしてもいいんでしょう?嫌とは言わせませんわよ、トレーナーさんっ♪」と言って少しイタズラな笑みを浮かべるプリンセスに死ぬほどドキドキさせられてぇ~。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:37:45

    クリスマスデートだ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:47:26

    今日はもう来ないかと思った、助かる。

    いいなぁイチャイチャしてるわぁ…。

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:48:49

    程よい甘さが枯れた心に沁み渡る

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:59:35

    俺はもうダメだ、甘さで脳をやられた

  • 173クリスマスだから言いたい321/12/24(金) 21:26:16

    夕方、商店街でプリンセスと一緒にクリスマスパーティーの買い物をして必要なものは大体買えたかな?と言うところでプリンセスに声をかけようとすると「あっ!」と声を出したのでどうかした?と聞くと「トレーナーさん、急ぎましょう!」と言って手を掴まれてそのまま引っ張られるような形で付いていくとこの前のイルミネーションが配置されている場所に来たのでここに来たかったんだと言うと「はい!この前の一斉に点く瞬間がとっても素敵だったので!実はこっそり何度か足を運んで見に来たんですが、やっぱりトレーナーさんと一緒に見たいなぁと思いまして!」と言われたので気に入ってくれたようで嬉しいよと言ってから時計を見るとあと十数秒だったので一緒にカウントしようかと声をかけると元気な声ではい!と答えてくれたので二人で数字を読み上げるんだけど「3……2……1……ゼロ!」と二人で言い終わると同時にパアッと明かりが点き始めたので周りが一気に照らし出される瞬間は何度見てもいいねとプリンセスに話すと「はい!……でも、私一つ気付いたことがあるんです」と言って「トレーナーさんに教えられてから、他の場所のイルミネーションも見てみたんです。綺麗でしたけど、でもなんか物足りなくって、何でだろうって思っていたんです」そう言ってからプリンセスはイルミネーションの前に立ち「その答えが、今日やっとわかりましたわ」と言った後にこちらに向き直り「きっとそれは……私の王子様と、こうやって一緒に同じ時間を過ごして、同じ物を見ているから。だからより一層素敵に見えるんだと思いますわっ!」と煌びやかなイルミネーションに照らされて優しく微笑むプリンセスに見惚れているとプリンセスがこちらの手を取り「さぁさぁトレーナーさん、イルミネーションも見たことですし早く戻りましょうか!」と言われたのでプリンセスの手を少し強めに掴み返してからエスコートさせていただきますと言って手を繋いだままトレーナー室まで一緒に帰りてぇ~。

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:44:05

    素早い供給助かる

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:50:33

    というか今気付いたけど完走しそうじゃん…すごいな…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:52:56

    追撃…‥!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:01:12

    プリンセスが可愛くて今日も助かる…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:11:48

    見事な三段撃ちじゃ!あっぱれ!!

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:22:20

    こんなに供給を受けていいのか!? これがクリスマスってことなのか……しゅき……

  • 180クリスマスだから言いたい421/12/25(土) 15:15:25

    クリスマスパーティーで用意した食事を食べたりプリファイ仕様のケーキを食べたりと二人で楽しく食べ終わった後プリンセスが「さぁ、いよいよプレゼントタイムですわ!もちろんご用意なさってますわよね?」とテンション高く言うのでこちらもバッチリ!と親指を立てて返すとふふっと笑った後に後ろからプレゼントを取り出して「はい!メリークリスマスですわ!」と言って手渡して来たのでありがとうと言うとどうぞ開けてみてください!と言われたので包みを開くとそこには新品のマフラーがあって「トレーナーさんこの前新しい手袋をしていましたわよね?これからもっと寒くなると思いますので、マフラーもあった方がいいかと思いまして!」とプリンセスが嬉しそうに言うのでとっても嬉しいよと返すと少し悲しげな顔をして「本当は手編みのマフラーを作ろうと思ったのですが……その、実は完成まで間に合わなくて。来年は絶対に完成させてプレゼントしますので!楽しみにしておいてください!」と言うので来年が楽しみだねと言うとパアッと明るい顔になってくれたのでこちらもニコニコしながら今度はこっちからメリークリスマス!とプレゼントを手渡すとプリンセスがとっても嬉しそうに「まぁ!ありがとうございます!早速開けてもいいですか?」と言うので勿論と促して包みを開けてもらうとプリンセスが中から手袋を取り出して「これって……トレーナーさんがしていた手袋ですか?」と聞かれたのでなるべく可愛らしい色を選んだつもりだったけどどうかなと聞くと「トレーナーさんと同じ物を使えるなんて嬉しいです!ふふっ、これから毎日使いますわね!」と喜んでくれたので良かったと言うと早速使ってくれるようで手に着けたまま「やっぱりあったかいですわね……こんないいものをくださって、本当にありがとうございます!」と言われたのでこちらもマフラーを首に巻いてみて暖かさを感じながらこちらこそ素敵なプレゼントをありがとうと言ってそのまま二人で笑い合いてぇ~。

  • 181クリスマスだから言いたい521/12/25(土) 15:35:30

    クリスマスの片付けを粗方終わらせた後にプリンセスから「最後に少し外に行きませんか?」と言われたのでいいよと言ってこっそり鞄を持ってそれぞれが着込んだ後にプリンセスは新しい手袋をこちらは新しいマフラーを身につけて外に出るんだけどどこに向かうの?と聞くと「それは着いてからのお楽しみです!」と言われたのでそっかと返してそのまま二人出歩いていくんだけど途中からどこに行くのか大体想像が着いてはいたけど敢えて口には出さないでいると去年のクリスマスにプリンセスに連れてきて貰った高台に到着したのでここに来たかったんだねと言うと「去年はここからクリスマスが始まりましたので、今年はここでクリスマスを終えるのもいいかと思ったんです!」と言うのでとてもいい考えだねと言って笑ってから広がる夜景を二人でしばらく無言のまま見ているとプリンセスが少し寂しそうな声で「クリスマスが終わってしまうのですね……今日は本当に楽しかったです。ですから、終わるのがいつもよりもとってもとっても悲しい気持ちになってしまいますわね」と言うのでそうだねと言った後にじゃあ来年はもっと楽しいクリスマスにしようねと言うと「……来年も、一緒にいてくださいますのね」と言うので当たり前じゃないかと返すとこちらに少し寄り添って来て「ありがとうございます……トレーナーさん。来年も、その先も、ずっと一緒にいてくださいね」と言ったので無言で頷いた後に寒空の中寄り添ったまま夜景を一緒に見て過ごしてぇ~。

  • 182クリスマスだから言いたい621/12/25(土) 16:13:54

    しばらく夜景を一緒に見た後にプリンセスが「ではクリスマスはここまでですわね。トレーナーさん、今日一日付き合ってくださってありがとうございました!」と言うのでこっちも楽しかったよと返すとニッコリと笑い「それなら良かったです!最高のクリスマスでしたわね!」と言われたのでそれに頷くと「それではまた来週!ですわ!」と立ち去ろうとするプリンセスにちょっと待ってと言ってから鞄から先程とは違うプレゼントの包みをもう一つ取り出して二度目だけどメリークリスマス!と言うと「まぁ……!もう一個貰っちゃってよろしいんですか?」とプリンセスが驚いているので勿論と言ってから開けてみてと促すと嬉しそうに「はい!何が入ってるかとっても楽しみです!」と言うと包みを開けていくんだけど開け終わって中身を見るとプリンセスが驚いた顔をして「トレーナーさん……これ……」と言うので気に入らなかった?と言うと「いえ、そうではなくて……いいんですか?」と言われたので本物じゃなくてレプリカだけどねと返すと「いえ……いえ!本物とかレプリカとかそういうのは関係ありません!トレーナーさんが……王子様が、私に、姫にこれを贈ってくれるなんて……!」と言った後「ありがとうトレーナーさん……!私、とってもとってもとーっても!ううん、それだけじゃ足りないくらい嬉しいですわ!」と言ってくれたのでプレゼントした甲斐があったねと笑って言うとプリンセスがこちらを見ながら「それでですね、トレーナーさん……よろしければ、これを貴方の手で私に着けていただけませんか?」と言うので喜んでと言ってから箱から取り出して彼女の頭にそっと優しく着けてあげると「……似合いますか?」と聞かれたのでとっても似合ってるよとプリンセスに言うと「ふふっ、まさかクリスマスの最後の最後にこんなサプライズがあるだなんて!本当にびっくりしちゃいましたわ」と笑うので最高のクリスマスにしたかったからと少し照れながら言うと「これじゃあ来年のクリスマスが大変ですわね、だって今年よりももっと素敵なクリスマスにしないといけませんもの!」と言って元気に笑うプリンセスを見た後そろそろ時間だねと言ってから手を差し出して「寮まで送りましょう、プリンセス」と言うと彼女は柔らかく微笑んで「はい、お願いいたしますわ、王子様♪」と言うのでそのまま二人で寮に着くまでゆっくり歩いていきてぇ~。

  • 183クリスマスだから言いたい終21/12/25(土) 16:40:53

    「ふふっ、寮まで送って下さってありがとうございました、トレーナーさん!」と寮の前まで来るとプリンセスがそういうのでどういたしましてと言うと「あらトレーナーさん、靴紐が解けていますわよ?」と言われたのでえっ?と言って下を向いてしゃがんだけど解けてはいなかったのであれ?と思っているとふと柔らかい感触が頬に触れたので驚いてそちらを見るとプリンセスが少しだけ大人びた笑みを浮かべて「……私からの、サプライズプレゼントですわ」と言った後にこちらが贈ったティアラを被ったまま「それではトレーナーさん、また来週ですわ!」と言って手を振って寮に入っていったので頬が触れた部分を指で触りながらしばらく佇んだ後に寒空の中をけれども暖かい気持ちのまま歩いて帰っていきてぇ~。

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:44:02

    素敵なクリスマスの供給ありがてぇ…ありがてぇ…!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:01:07

    メリークリスマス!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:25:43

    ウワーッ! キ、キ……

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:27:53

    オーバーキル!尊みのオーバーキルです!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:23:52

    ア"ッッッッッ!!!!!(尊死

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:05:08

    やだ、素敵なクリスマス…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:20:48

    サプライズプレゼントいいぞ…前の話でちゃんとサプライズ成功させてるからよりいいぞ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:26:08

    久々に

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:17:01

    初めてこのスレ見たけどウワーッ!文字に押し潰される!!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:22:02

    スレ全体見回してもどれもこれも純愛でとてもいい…脳が回復する…。

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:22:58

    もうすぐ200行くから書き込んでいいか迷ったけどとってもいいのが多いので書きたくなった…ありがとう…。

  • 195クリスマス終わったから言いたい21/12/26(日) 01:03:55

    クリスマスが終わってしばらくしてからトレーナー室に向かうためにトレセン内を歩いていると不意に世界レベルの声が自分を呼んだ気がしたのでそちらを見るとシーキングザパールさんがこちらに手招きしていたので何か用ですか?と聞くと「貴方がカワカミに例の物を贈ったトレーナーね?」と言われたので例の物?と聞き返すと「大体察しがつくでしょ?手に付ける方じゃなくて頭に付ける方よ」と言われたのでティアラの事かと思いそうですけどと返答すると「とんでもない物をプレゼントしたようね」と言われてしまい何か問題でもあったのか……?と思っていると「部屋にいる間、机の上に大事に置いたティアラを見てはニコニコしているのよ、こっちも釣られてニコニコしたくなっちゃうくらいにはね。どうやらあの子にとっては世界レベルの贈り物よりも素敵な贈り物だったみたいね」とパールさんから言われそんなに喜んでくれているのかと嬉しくなると同時に何だか気恥ずかしくなり顔が紅くなるのを感じていると「……あの子はまだ子供な所もたくさんあるから、しっかり守ってあげてね」と真面目な顔でこちらをじっと見つめて言われたので「もちろんです」と言い切るとそれならいいわと言ってから「さて、そろそろカワカミがここに来ると思うわ。お姫様と王子様の邪魔をするつもりはないから私はここでグッバイ!また会いましょう!」と言い残して去っていくパールさんを見ながら言われた事について考えているとプリンセスが角から出てくるのが見えたので声を掛けるとこちらに駆け寄って来て「こんにちはですわ、トレーナーさんっ!」と笑顔で言うのでこちらも挨拶を交わした後にこの笑顔をずっと守っていきたいなと改めてそう思いながら一緒にトレーナー室まで向かいてぇ~。

  • 196朝だからこそ言いたい21/12/26(日) 07:16:33

    休みの朝に特に目的もなく散歩をしていると公園から元気な声が聞こえてきたのでチラリと見てみるとプリンセスが公園で子供達と遊んでいる姿が見えたので元気だなぁと思いつつ少し離れたところで見ているとこちらに気付いたのか笑顔で手を振ってきたのでこちらも笑顔で手を振り返すと女の子の一人がこちらを見た後に何やらプリンセスに耳打ちをすると急にプリンセスの顔が真っ赤になってモジモジし始めたのでどうかしたのかな?と思って近付くと少し慌てた様子で「ななな、なんでもありませんわよ!?」と言うので顔が真っ赤だから熱でもあるのかと思ったと言うとその女の子が「お熱測ったほうがいいんじゃない?」と言うので確かにと思いつつちょっとごめんねと言ってプリンセスのおでこに手を当てて測ってみるけど特に熱くはなかったのでよかった熱はないみたいだねと言おうとしたらプリンセスの顔が更に真っ赤になっていて耳もぺたんとなっていたので本当に大丈夫!?と再度聞くと「あ、あの……すみません、今はちょっと……その……」と言うので頭にハテナを浮かべていると先程の女の子が手招きするので目線を合わせるとこちらにも耳打ちしてきて「カワカミおねーちゃんにも聞いたんだけど、おにーさんおねーちゃんのカレシなの?」と言ってきたので違うよと返してから「カワカミおねーちゃんは、お兄さんのとっても大事な人なんだ」と言うとプリンセスが「ごめんなさい、用事を思い出しましたわ!今日はこれで失礼いたしますわ~!!!」と言って真っ赤のままダッシュでどこかに行っちゃうので追い付かないのはわかってるけど心配だったからその後ろ姿を追い掛けていきてぇ~。

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:31:30

    遂に完走するところまで…しゅごい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:12:15

    次スレもお願いしますね…(無茶振り

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:29:20

    朝も昼も夕方も夜も関係なく真のカワトレだからこそ言い続けたなコイツ…

  • 200200だから言うんだけど21/12/26(日) 15:56:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています