午後だからこそ言いたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:56:23

    トレーナー室でお昼ご飯を食べた後にお腹いっぱいになったことで睡魔が襲ってきてしまい抗おうとするがどんどん劣勢になっていくので仕方がない昼休みの間だけ……とアラームをセットして机に突っ伏した状態で寝ていたんだけどふと「お姫様を……目覚めさせるのは……ですが、王子様の眠りを……のは……姫の……」と言う声が聞こえたような気がして誰かいるのかな……?と思いながら顔を上げるといつの間にか目の前にいたプリンセスがかなり近くでこちらを覗き込んでいたようで彼女がこちらの瞳をこちらが彼女の瞳を覗き込むような形になってプリンセスの綺麗な瞳に目を奪われてしまいしばらく動けないでいると先程セットしたアラームが大きな音を立てて鳴り始めたのを合図に二人とも身体をビクッと跳ねて動き出し「す、すみませんトレーナーさん!驚かせるつもりはなかったんですが……」と頬を紅く染めてプリンセスが言うのでいや大丈夫だよと返すけどこっちも顔が熱くなっているのを感じていてその後は何事もなかったのように他愛ない話をし合うんだけど二人ともお互いの顔が真っ赤になっているのを見て余計に意識しながら残りの昼休みを一緒に過ごしていてぇ~。

  • 2完走したから言うんだけど21/12/26(日) 15:59:33
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:59:41

    日中のテンションでやる勢いじゃないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:00:56

    カワカミプリンセス供給助かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:02:03

    完走してる前スレがあるってどういうこと……!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:54:07

    嘘でしょ…続きが建ってる……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:54:12

    こいつ担当のことになるとすごい饒舌になるよね(褒め言葉

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:54:29

    待ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:02:54

    凄いよお前が、王子様だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:27:54

    文字密度の暴力で完走して次スレまで立ってる……ありがてえ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:16:36

    なんで前スレあるんだと思って見に行ったらそら完走するわって感じの熱量だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:11:48

    おおうなんか新しいスレ建ってる…楽しみにしてます。

  • 13眠いから言いたいんだけど21/12/27(月) 00:32:04

    トレーナー室でプリンセスと横に並んで座って今日の予定やトレーニングのメニューをどうしようかと話している時にプリンセスの返答がなんだかほわほわしてきていたので彼女の方を見ようとするとこちらの肩にプリンセスの頭がこてんと当たってそのまま静かな寝息を立てて寝てしまったので起こすのも忍びないかと思いそのまましばらく時間が経つとプリンセスが目を覚まして「すみません、私としたことが寝てしまいましたわ……」と言うので気にしていないよと言った時に欠伸が出てしまいプリンセスが気持ちよく寝てたからこっちにも眠気が移っちゃったかな?と言うと「まぁ、でしたら……お休みになりますか?」とプリンセスが膝をポンポンと叩くんだけどいや流石にそれは……と躊躇っていると遠慮なさらずに!と言ってプリンセスが更に膝をポンポンと叩くのでじゃあお言葉に甘えて……と頭をプリンセスの膝の上に乗せるようにして横になるとなんだか急に眠気が襲ってきたような気がして上を見るとプリンセスが「ちゃんと起こしてあげますので、ゆっくりお休みになってくださいませ、トレーナーさん」と優しい声で言うのでそのまま瞼を閉じてプリンセスが側にいるという安心感を感じながらぐっすり眠りてぇ~。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:48:18

    つ…強い…。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:15:20

    >>13

    眠たいのに寝られないからトレーナー視点からのカワカミ描いちゃったよ


    主が起きたらびっくりしてくれるかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:50:05

    このレスは削除されています

  • 17びっくりしたから言うんだけど21/12/27(月) 07:51:15

    >>15

    あぁ~プリンセスが可愛いんじゃあ~

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:17:24

    今日も姫は可愛いな!明日もきっと可愛いぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:23:38

    このレスは削除されています

  • 20誤字あったから再投稿するけど21/12/27(月) 08:29:18

    プリンセスに膝枕をしてもらってしばらくしてから目を覚ますんだけどまだ完全には覚醒してないのでしばらく柔らかな感触を感じつつボーッとしていたんだけどこちらが目覚めたのに気付いたのかプリンセスが「あらトレーナーさん、おはようございますっ」と笑顔で言ってくれるのでこちらもおはようと返して少し名残惜しみつつも頭を上げてプリンセスにお礼を言うと「いえいえ、私がしたかっただけですから」と答えてくれたのでもう一度ありがとうと返してから時計を見るとそこそこの時間が経過していたようでごめんねずっと寝ててと謝ると「実は、私も謝らなければいけないんです」と言うので何かあったの?と聞くと「……トレーナーさんの寝顔をもっと見たくて、起こすの忘れちゃってましたの」と言ってえへへと笑うプリンセスを見てこちらも笑顔になって更に癒やされてぇ~。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:07:58

    今日もありがてぇ、もっと膝枕しろ。逆パターンもしろ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:08:44

    こんな寒い日にあったけぇ話を読むとよお、沁みるぜ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:58:42

    やばいよ俺こんなに読んだら今度の健康診断で血糖値引っかかるわ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:43:41

    寒くて凍死してたから助かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:28:09

    >>24

    既に死んでるーーー!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:50:37

    >>23

    大丈夫?本当にこのスレだけのせい?

  • 27仕事が終わったから言うんだけど21/12/27(月) 23:17:16

    今日はトレーニングの予定がなかったのでプリンセスが「トレーナーさん、良ければ少しお出掛けしませんか?」と聞いてきたんだけど仕事がまだ残っていたので行きたいのは山々なんだけどちょっと難しいかなと言うとしょんぼりとしてしまったのでまた時間がある時に行こうねと言うと「……約束ですよ?」と言うのでもちろんだよと返事をして俺の事は気にしないで遊んできてよと言うと「トレーナーさんのお仕事は何時くらいまでかかりそうですか?」と聞かれたので大体これくらいかなと目安を話すと「わかりました!ではトレーナーさん、また後でお会いましょうね!」と言われたのでまた後で?と首を傾げつつもトレーナー室で黙々と仕事を頑張りプリンセスに言った時間くらいまでに終わらせる事が出来たので片付けをしてトレーナー室を後にしようと帰ろうとするとドアの前に誰かがいたような気がして開けて左右を見渡すとドアの横に何かが置かれているのに気付き取り上げるとそれはまだ熱い缶コーヒーと手紙らしき物が折り畳んであったのでそれを開いてみると『お仕事お疲れ様ですわ、トレーナーさん差し入れですのでお飲みになってくださいませっ!』と誰が書いたのかすぐに分かる労りのメッセージがあったからスマホのLINEで彼女に『コーヒーとお手紙ありがとね』と送ると廊下の曲がり角からLINEの通知音が聞こえたのでふふっと笑いながらそちらに歩いていくとしゃがみ込んだプリンセスがいて「えへへ、見つかっちゃいましたわ……」と言うので見つかっちゃったねと笑いながら手を差し出すと掴んでくれたのでゆっくりと引っ張って立たせてあげてからこれはやっぱりプリンセスが?と聞くと「はい、トレーナーさんはお仕事大変そうでしたからこっそり応援しようかと思いまして!」と元気に言うのでお陰でとっても元気が出たよとお礼を言うと「ふふっ、それならよかったですわ!」とニコニコ顔でプリンセスが言うのでその笑顔にも元気を貰いながら一緒に手を繋いで寮まで送り届けてあげてぇ~。

  • 28仕事が終わらないから言うんだけ21/12/27(月) 23:24:27

    本日はトレーニングはないのでプリンセスが「それではトレーナーさん、一緒に帰りましょうか!」と言われたのはいいけどまだ仕事が終わってないから先に帰ってていいよと言うと「それでしたらお仕事終わるまで待っていますわよ?」と言ってくるんだけどこの頃はすぐに暗くなるし仕事がいつ終わるかわからないしプリンセスを待たせるのも悪いからと返すと「……わかりました」と言ってプリンセスがトレーナー室を後にするんだけど少ししてからまた入室してきて「やっぱり……一緒に帰りたいです」と言うのでわかっとだけ言ってから出来る限りの速さで仕事を終わらせて二人一緒に帰れて嬉しそうなプリンセスを寮まで送り届けてあげてぇ~。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:27:27

    今日も寝る前に助かる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:33:35

    甘いのたくさんすき

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:43:52

    仕事が終わってない……
    糖分補給……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:27:16

    トレーナーが着ている大きめのダッフルコートの中に仕舞われ更にボタンまで締められ完全に密着した状態で体が暖まるまで離してもらえないウマ娘ステークス
    一番人気はこの娘、カワカミプリンセス。おずおずとトレーナーを抱き締める腕の震え方がポイント高いですね
    自分から潜り込んで「しゅぽんっ」と首だけ出してくるトウカイテイオーとのデッドヒートが予測されます、激しいレースになりますよ

  • 33朝だからこそ言うけど21/12/28(火) 07:52:56

    朝起きて外を見るとすごい量の雪が積もってて雪かきをしようにもそういえば道具を買ってなかったな……と半ば絶望していたところにチャイムが鳴ったので誰だろうと扉を開けるとそこにはプリンセスが厚着で雪かき用のスコップを携えていて「おはようございます、トレーナーさんっ!」と元気に言うのでこんなに朝早くからどうしたの?と聞くと「いやぁ、雪を見たらテンションぶち上がっちゃいまして!朝早くから雪遊びでもしようかと思ってたんですけれど、この雪ですとトレーナーさんがトレセンに来るのも大変かなと思ったんでお迎えに来たんです!」と答えてくれたので助かったよプリンセスに感謝しつつちょっと待っててねと言ってから紙コップにブラックコーヒーとミルクと砂糖を入れたコーヒーを一つずつ用意してからお待たせと言って手渡すと「まぁ、ありがとうございますわ!甘いコーヒーなら大歓迎ですの!」とニコニコしながら言ってくれたので朝からプリンセスの素敵な笑顔を見れて嬉しいなと幸せを噛み締めつつ彼女が雪かきしてくれた道を二人でコーヒーを飲みながら歩いていきてぇ~。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:10:45

    朝からありがてぇ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:17:04

    お姫様が王子様を迎えに来るのはこの二人らしいと言うかなんと言うか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:11:23

    イッチは雪かきしながら文章を考えたのだろうか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:21:41

    朝から脳が回復した

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:39:09

    うーんパワフルかわいい……

  • 39午後だからこそ言いたいんだけど21/12/28(火) 14:56:13

    会議で少し遅れてトレーナー室に向かうと扉が開いたままだったので中を覗くとどうやら掃除のために換気をしてくれていたようで箒で床を掃くプリンセスの後ろ姿が見えたので声をかけようとすると小さな声で何かを歌っていたのでこっそり聞き耳を立てるとうまぴょい伝説を口ずさんでいたようで「きょうの勝利のめーがみはー、あたしだけに……」と歌っていると突然ピタッと止めてしばらく無言の後に「きょうの勝利の王子様はー、私だけに……なんちゃって、ふふっ」と言うのが聞こえたのでそのまま静かにその場を立ち去りもう一回りトレセン内を歩いて火照った顔を覚ましてからプリンセスにお掃除お疲れ様って言ってあげてぇ~。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:39:43

    今日も可愛いヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:52:10

    そのままキスしろ(過激派

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:09:15

    >>39

    三周くらいしてこい(慎重派

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:50:40

    >>42

    何周もするとかえってジワジワと効いてきて逆効果なのではないか?

    ここはやはりすぐに飛び込むべきだ(過激派)

  • 44三周くらいして来たから言うけど21/12/28(火) 21:21:58

    >>42

    しばらくトレセン内を何度もぐるぐるして顔の熱が冷めた頃にそろそろ大丈夫だなと思いトレーナー室に向かって歩いていくとまだ扉が開いたままだったので一旦部屋からは見えない扉の影で深呼吸してから入ろうとした瞬間にプリンセスがひょこっと顔を出してキョロキョロした後にこちらを見て笑顔になり「トレーナーさん、こんにちはですわっ!」と言うのでいきなり目の前に出てきたプリンセスを見てドキドキしながらもこんにちはと平静を装って挨拶をした後にもしかして足音とか聞こえてた?と聞くと「?いえ、別にそんなことないと思いましたけど、どうしてですか?」と聞き返されたので随分タイミング良く出てきたからと言うとプリンセスが「あぁ、それはですね……」と言った後に「そろそろトレーナーさんが来るような、そんな気がしたからですわ!」と眩しい笑顔を向けられたからさっきの事を思い出してしまってまた顔が熱くなるのを感じていると「トレーナーさん?お顔が赤くなってますわよ?」と指摘されてしまったのでごめんまたぐるぐるしてくる!とその場を後にすると後ろから「え?ぐるぐる?ど、どういう事ですかトレーナーさ~ん!?」とプリンセスの声が聞こえたが今彼女の顔をまた見たらもっと赤くなってしまうだろうからそのまま振り返らずに今度はトレセンの外周を歩いて熱を冷ましてぇ~。

  • 45すぐに部屋に入ったから言うけど21/12/28(火) 21:38:55

    >>43

    顔に熱を帯びたままだけどトレーニングの時間が迫っていることもあったので仕方なくそのまま部屋に入りプリンセスに挨拶をしてから掃除してくれてありがとうねとお礼を言うと「あっ、トレーナーさんこんにちはですわっ!ふふ、もっと褒めてくださってもよろしいですのよ?」とドヤァとしているので可愛いヤツめと思いながらデスクに座るとプリンセスが「あら……トレーナーさん、お顔が真っ赤ですがどうかしましたか?」と聞かれたので外から急いで入ってきたから寒さで赤くなっちゃったんだよと言い訳をしながらトレーニングに使う資料とかをガサゴソ机の中から取り出しているとトレーナーさんっと声が聞こえてきたので身体を起こすと目の前にプリンセスがいて「ちょっと失礼いたしますわねっ」と言ってこちらの前髪を手でかきあげてから彼女のおでこをこちらのおでこに触れさせて「う~ん……?熱があるようなないような……?」とか言ってるんだけどこちらはそれどころではなくて彼女の瞳や鼻や唇が眼前にあることで更に顔が真っ赤になっているだろうから離れようと思うけど何故か離れられなくてそのまま少し時間が流れていくんだけど「とりあえず、熱はなさそうなので大丈夫そうですわねっ!」とようやく離れてくれたので少し安堵してふぅっと息を吐くと耳元でプリンセスが「……してくれてもよかったんですよ、王子様?」と言うのでそちらをバッと向くと既に近くにはいなくて部屋の入り口で「それではトレーナーさん、トレーニング行きましょうか!」と言ってからうまぴょい伝説の先程の部分を鼻唄で歌いながら去っていくので最初からばれてたかぁ……と呟きながら普段とは違う彼女の一面を見れたような気がして更にドキドキしてぇ~。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:42:56

    ウワーッ!なんか増えてる!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:11:26

    まさかまさかの√分岐じゃん!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:37:29

    >>47

    過激派にも慎重派にも配慮するとは…これは王の器ですね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:58:27

    さては王子様……逃げ場ないな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:37:38

    相変わらず熱量がすごいな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:10:43

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:16:20

    誤字った。カワカミプリンセスは可愛いねぇ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:30:47

    イッチのプリンセス愛と文才に脱毛だわ…
    永遠にイチャラブして欲しい、しろ(豹変)

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:33:35

    >>53

    嘘でしょ…脱毛してる…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:00:05

    今日も助かる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:44:01

    朝にトレセンへ向かっている時にプリンセスを見掛けたので声をかけると「あらトレーナーさん、昨日の夢ぶりですわね!」と言うので夢?と聞くと「そうなんです、実は昨日トレーナーさんが私の夢に出てきまして!」とはしゃぐ姿を見ながらどんな夢だったのかなと聞くと「お城みたいなところで舞踏会が開催されていたんです!そこでトレーナーさんと一緒にダンスをしましたの!最終的にトレーナーさんが危うく宙に浮かびかけましたが……ふふっ、とっても楽しい夢でしたわ!」とニコニコ笑っているのでそういえば今日はダンスレッスンがあったよねと言ってから夢の再現は難しいけど一緒に踊ってみる?と提案すると一瞬キョトンとした顔をした後にパアッと顔を輝かせ「まぁ……っ!夢が現実になるなんて素敵なお話ですわねっ!是非お願いいたしますわっ!」と返してくれたので午後からのダンスレッスンを二人で心待ちにして午前中を過ごしてぇ~。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:56:55

    今日も甘いの助かる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 10:59:13

    プリンセスも午前の授業中くっそワクワクしてるんだろうなあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:24:15

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:28:47

    >>59

    こういうのは一息で言うんだからいいんじゃあないか

  • 61午後だからこそ言いたいんだけど21/12/29(水) 16:02:38

    ダンスの約束をした午後にプリンセスを迎えに行くと机でぐでーっとなっていたので声をかけると「すみません……実はテストの点数があまりよろしくなかったみたいでして、これから補習をしなければならないんです……」と青ざめた顔で言うのでそれだと今日のダンスレッスンはまた今度だねと返すとしょぼんとした顔で「はい……ごめんなさいですわ、せっかくトレーナーさんが夢を現実にしてくれたと思ったのに……」と悲しげに言うので時計をチラッと見てから補習まで時間はまだある?と聞くと「?はい、まだありますが……」と答えてくれたのでじゃあちょっと来てとプリンセスの手を掴んで「トッ、トレーナーさん?」と彼女がびっくりしたような表情をするのも気にせずそのまま教室を出て階段を昇っていって開放されている屋上に出て誰もいないことを確認した後に少し戸惑っているプリンセスの前で「ムードもへったくれもないけど、ここで私と踊ってくれませんか、お姫様」と片膝を突いて手を差し出すと戸惑いの顔から一転してキラキラとした表情になり「……はい、喜んで踊らせていただきますわ、王子様」とこちらの手を取ってくれたので補習までの時間が許す限り二人で一緒にあの日のフォークダンスを思い出しながら踊っていてぇ~。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:33:01

    あれ、これもしかして>>56は別人…?

  • 63普通に入れ忘れた21/12/29(水) 17:35:34
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:47:40

    偶然フォークダンス中の二人を目撃しちゃって尊さに昇天して学園上空の大気になり二人のイチャイチャを見守る仕事をしてえなあ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:48:15

    今日も尊いな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:48:42

    朝の続き助かる…いい…

  • 67水道管凍結したので言いたい21/12/29(水) 23:35:06

    トレーナー寮施設の水道管が凍結したと言うことで一部の場所から水やお湯が出なくなり数日の間風呂場周りが使えなくなってしまったので近くのスーパー銭湯を使うことにしたんだけどお風呂上がりでさっぱりしていたらたまたま向こう側から恐らく同じお風呂上がり立てのプリンセスが歩いてくるのが見えたので声をかけると「あっトレーナーさん!もしかしてトレーナーさんもお風呂が使えなくなっちゃったんですか?」と言うので事情を聞くとどうやらウマ娘寮でも同じ現象が起こってしまい一部のウマ娘達はここを利用しているようでなるほどと頷いているとふとプリンセスがいつもと様子が違うように見えてじっと彼女を見ていると風呂上がりで髪を後ろで束ねていることに気付き髪型がいつもと違うねと言うと「そういえばそうですわね、トレーナーさんの前ではいつもビシッとプリンセスヘアーを決めていましたから……」と言った後に「……似合いますか?」と上目遣いで聞かれたのでとってもよく似合うよと答えると「えへへぇ、ありがとうございますわ」と照れたように笑うのでこちらも自然に笑顔になっちゃっているとプリンセスがこちらの腕を掴んで「さぁさぁトレーナーさん、温泉でやることと言えば一つですわよね?そう、卓球ですわ!この前ふとプリンセススマッシュなるものを編み出しましたので、私試してみたいんです!」と遊技場の方へ引っ張っていくのではいはいと言いながら一緒に卓球して汗を流して結局もう一度温泉に入る事になりてぇ~。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:36:36

    大丈夫か……
    それはそれとしていい展開を出力してくれる……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:36:54

    身近な水回りのトラブルを創作のネタにしていく姿勢、敬意を表するぜ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:46:10

    割りと大変なことになってるのにそれネタにして書くのはすごいよ、笑うけど。プリンセスのポニテ姿とかめっちゃいいじゃないっすかぁ…。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:26:36

    プリ×トレはどれだけいちゃラブさせても良いというのが通説とされていますね(当社調べ)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 05:39:53

    あったけぇなぁ…もっと欲しい(強欲

  • 73朝だからこそ言いたいんだけど21/12/30(木) 05:53:28

    いつもと同じ時間に目が覚めて今日も頑張るかと思ったけどそういえば生徒の大半は実家に帰省していてプリンセスもそうであることを思い出したのでなんだかいつもよりも張り合いがないなと思いつつもトレセンで正月明けのトレーニングメニューを考案しなければと思い身嗜みを整えていると机に置いておいたスマホが鳴り響くので画面を見てみるとプリンセスからだったのでもしもし?と出ると「あっ、やっぱり起きてましたわ!おはようございます、トレーナーさんっ!」と朝から元気な声を聞くことが出来たので少し嬉しくなりつつおはよう朝から早いねと聞くと「いつも起きている時間に目が覚めてしまいまして……少しぼうっとしていたら、もしかしたらトレーナーさんも既に起きてるんじゃないかと思いましてお電話させていただきましたの……ご迷惑だったかしら?」と言うので全然そんなことないよと言うとスマホ越しでも笑顔になっているのがわかる声で「ふふっ、ありがとうございますわ!それでよろしければ、少しだけお話していただいてもよろしいでしょうか?まだ頭がちょっとぼーっとしていまして、トレーナーさんとお話すれば、姫のやる気がモリモリ湧いて出てくる気がするんです!」と提案してきたのでもちろん喜んでと言いつつ久々の実家はどうだった?とかこっちは晴れてるけどそっちはどう?とか世間話しながら元気に一日を始めていきてぇ~。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 06:53:49

    朝から助かる

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:55:37

    早朝からほのぼの助かる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:11:39

    ……え、これ年末も続行なの?マジ?

  • 77午後だからこそ言いたいんだけど21/12/30(木) 14:31:04

    トレーナー室に籠って作業を進めていたんだけどふとなんだか今日は雰囲気が違うと感じて顔を上げるとトレーナー室が広く感じてしまいそうか今日はプリンセスがいないもんな……といつもあの明るさに助けられていたことを改めて認識して部屋を見渡していると窓に何か描いてあるようで見に行くとどうやら彼女が指で落描きしたものが時間と共に浮かび上がってきたらしく可愛いプリファイの絵やキングヘイローの似顔絵が描いてあり微笑ましく見ていると窓の一番端っこにいわゆる相合い傘が描いてあったのでよく見るとほんとにうっすらとだけど姫と王子様と書いてあってそれを慌てて消したような跡も残っていたのでもしかしてこの前窓際で慌てていたのはこれのせいだったのかなと笑った後に今度会ったらこれについて聞いてみようかなと少し意地悪な心が芽生えつつもこれからの作業を頑張って終わらせてぇ~。

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:22:43

    こういう本人が居ない時にその人を想うの好きなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:38:43

    プリンセスがいなくても甘い感じになるのしゅき…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:46:21

    うわーいい……いいすぎる……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:54:49

    このレスは削除されています

  • 82夜だからこそ言いたいんだけど21/12/30(木) 21:55:31

    夜にプリンセスからLINE通話が来たのでもしもし?と出ると「あっ、失敗しちゃいましたわね……ちょっとかけ直しますわ!」と言うので少し待っていると再び掛かってきたから出てみると画面にプリンセスの顔が映っていて「えーっと、ちゃんと映ってますわよね?トレーナーさん?」と言われたのでちゃんと見えてるよと言うと「よかった~、使ったことがなかったので少し不安だったんですが、これでトレーナーさんと顔を見ながらお話しできますわね!」とニコニコ顔で言うのでなんだか久しぶりに見た気がするよと今日の午後の事を思い出しながら言うと「あらあらトレーナーさんたら、確かに王子様と姫は常に一緒にいるものですが、まだたったの一日ですわよ?ふふっ」と困ったように笑う彼女を見ていたらふと口から「プリンセス、いつもありがとう」と言う言葉が出てしまいそれを聞いたプリンセスがきょとんとした顔をするので画面越しじゃないと恥ずかしくて言えないからねと話すと「なーに言ってますのトレーナーさんっ!」と彼女が言った後「私の方がもっともっともっともっとも~~~っと!!!感謝しておりますのよ?」ととびっきりの笑顔で言われてノックアウトされてぇ~。


    その後少し落ち着いたところでそういえばトレーナー室の窓の落描きなんだけど……って言うと「ららら落描き!?な、何の事かわかりませんわよ!?相合い傘なんて知りませんわ!……あ゛っ!」とスマホ越しで赤面しながらおろおろするプリンセスを見て今日の疲れを吹き飛ばしてぇ~。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:03:59

    夜も助かる…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:16:49

    ずっと助かる……

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:34:17

    くそっイチャイチャしやがって!!!ありがとうございます!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:35:32

    互いに互いをノックアウトしてる…

  • 87起きちゃったからこそ言いたい21/12/31(金) 04:29:14

    深夜の時間帯にふと目が覚めてしまいもう一度寝ようとするもなかなか寝付けずにいたのでスマホで何か動画でも見ようかなと電源を入れるとLINEでプリンセスからメッセージが来ていることに気付いたので見てみるとこちらが寝た数分後に送ってきた物のようで『トレーナーさんは元旦はお暇ですか?私元旦当日にトレセンに帰りますので、お仕事がないのでしたら待ち合わせをして一緒に初詣に行きたいです!』と書かれていてそういえば去年の元旦は楽しむどころの話ではなかったなと思い出しつつ『もちろん、目一杯楽しもうね』と返信した後スマホを閉じて朝起きたらプリンセスからまたメッセージが来てるかなと少しワクワクしながらもプリンセスとの元旦はどんなものになるだろうかと想像しつつまた眠りにつきてぇ~。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 04:59:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:00:14

    >>87

    仕事納めの体に助かる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:34:16

    あぁ~起きた時にLINE見てウキウキになるプリンセスが目に浮かぶ~

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:53:55

    >>87

    寝起きでこの熱量とは…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:57:25

    >>91

    助かるよね……

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:08:21

    今日あたりでもう2週間くらい言い続けてるじゃん…頭おかしい(褒め言葉

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:33:24

    うん 続けて?

  • 95夜だからこそ言いたいんだけど21/12/31(金) 19:45:10

    年末の仕事終わりに重い足取りで帰路へ就くのだけれども空を見上げるとこの前までの曇り模様とは打って変わって快晴のようで星々が空でキラキラと輝いていたからそれを見ながらプリンセスももしかしてこの空を見ているのかなと思ってしまって担当と少し離れただけなのにいつもよりも彼女の事を思ってしまっているのかなと自虐的に笑いながらそれでもそうだったら嬉しいかなと思っているとプリンセスからLINEで画像が送られて来たのでなんだろうと思って見てみると『とってもキラキラですわ~!トレーナーさんも空を見上げるととっても素敵な気持ちになれますわよ!』というメッセージと共に星空の写真が添付してあってまさか本当に見ているとは思わなかったなと笑いながらこちらも写真を撮ってプリンセスに『こっちも同じ景色を見ていたよ』と画像と共に返信すると『まぁ……!ふふっ、私達、似た者同士ですわね!』というメッセージの後に『トレーナーさんとは離れているのに同じ景色をこうやって見ていられるだなんて……とーってもロマンチックじゃありませんこと?』と続けて書かれていたので『うん、本当にそう思うよ』と返してから空をまた見上げきっと今プリンセスも同じように空を見上げているんだろうなと思いながら足取りは重いままだけど心はなんだか少しウキウキした気持ちでゆっくりと寮に帰りてぇ~。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:46:41

    これは大晦日・正月編もあるか・・・?

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:54:00

    二人で同じ景色を違う場所で見るってなんかエモいよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:26:13

    いい距離だ……離れていても良い距離だ……

  • 99年が明けた後に言うけど22/01/01(土) 02:08:22

    日付が変わる少し前にプリンセスから着信があったので出てみると「こんばんは、トレーナーさん!毎年この時間が近付くとなんだかすっごくドキドキしちゃいますわよね!」って言うので確かにドキドキするよねと返した後にそっちはどう?ゆっくりできてる?と聞くとはい!と元気に答えてから「今日はお餅を搗きましたの!実は毎年正月にやっていたんですが、私が明日用事があるって言ったら今日早めにしてくれることになったんです、杵を持ってこうお餅をぺったんぺったんしてとっても楽しかったですわよ!出来たお餅、トレーナーさんにも持って帰ってあげますから楽しみにしておいてください!」と画面越しでも分かるニコニコ顔で言うので楽しんでいるようで何よりだよと返すと「トレーナーさんは今日は何していたんですか?」と聞かれたので俺はいつもと変わらないよと言った後にそういえばなんだかプリンセスの事ばっかり考えていたかもと話すと「……ふぇ?私の事ですか?」とびっくりしたような声を上げたから普段から一緒にいるからいないと余計にプリンセスの事を思っちゃったのかもねと照れ笑いをしながら話すと少しの間の後に「……もうっトレーナーさんたらっ!ホントに寂しんぼなんですから~もうっもうっ!」と同じように照れたように笑って話すプリンセスと一緒にゆったりと2021年最後の時間を過ごしてぇ~。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:10:41

    はい死んだー俺死んだー俺の中のデジたんも死んだー尊死ジェノサイドだー

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:19:52

    あゝ〜可愛い……
    もうっもうっ!で尊死ぬ

  • 102年が明けたから言うけど22/01/01(土) 02:48:10

    カウントダウンを二人で一緒に数えて2021年が終わりを迎え2022年が始まりを告げるとプリンセスが「明けましておめでとうございますわトレーナーさん!今年もたくさんよろしくお願いいたしますわね!」と先に言われてしまったので「こちらこそ、今年もよろしくお願いします」と電話越しで深々頭を下げていると興奮したような声でプリンセスが「さぁ今年もたくさんトレーニングしてたくさん遊んで、また更に理想の姫に近付きますね!トレーナーさんも一緒に伝説のトレーナーになれるように二人三脚で行きますわよ~!」と言ってくれたのでもちろんだよと伝えてからその前に初詣だねと話すと「はっ、そうでした!トレーナーさんとの初詣……うぅぅ、今からワクドキが止まりませんわね!私今日はこのまま朝まで夜更かししちゃいましょうか!」と言い出すので夜更かしはダメだよと窘めつつも俺もとっても楽しみだという想いを伝えると「まぁぁ、トレーナーさんも楽しみにしてくれてるなんて……姫、感激ですわ!楽しいお正月にしましょうね!」と言った後に彼女が「きっと今年は、去年よりももっと良い年になりそうな気がしますわね」と言ったのでどうして?と聞くと「どうしてって……それはですね」と一呼吸置いた後「……こうして新年の最初を、私の大好きなトレーナーさんと一緒に過ごせているからですわよっ」と囁くように言われて新年初の赤面とドキドキを感じながら二人一緒に新年を過ごしていきてぇ~。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:50:05

    あれ……俺は夜明けを見たのか……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 02:50:48

    おい…─なんで俺はリスキルされてる……?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:20:07

    ウワーッ!朝起きたら増えてる!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:58:00

    新年から幸せな気持ちになれる…

  • 107新年迎えたから言いたい22/01/01(土) 17:13:55

    待ち合わせの神社付近で待っていると丁度プリンセスがこちらに歩いている所が見えたのでそちらに歩きながら声を掛けると彼女がこちらに気付いて駆け寄って来たので挨拶をしようとした瞬間に「トレーナーさーん!お久しぶりですわっ!!!」と言いながらプリンセスがこちらにむぎゅっと抱き着いてきたのでびっくりしながらも「う、うん……数日ぶりだけど久しぶりだね」と言うとプリンセスが「……あら?そういえばたったの数日ぶりでしたわね……まぁ姫と王子様は常に側にいるものですから数日だけでもお久しぶりで問題ないと思いますわっ!それにトレーナーさんも寂しがっていましたし!」と笑顔で言うので確かにその通りだねとちょっと照れながら明けましておめでとうと挨拶をすると「まぁっ!私とした事がご挨拶を忘れていましたわね!」と言った後にパッと離れた後にこちらに向き直ってからスカートを摘まむような仕草で軽く持ち上げ「明けましておめでとうございますわ、トレーナーさん!」と優雅な動きで挨拶をしてくれたので新年からプリンセスはプリンセスだねと話すと「もっちろんですわ!姫として、いつ如何なる時も華麗に優雅に勇ましく振舞わなければいけませんから!」とガッツポーズを取るので俺も見習わないとなと言いつつじゃあ初詣に行こうかと提案すると「はい!」と元気な声を出した後にこちらに手を差し出してくるのでその手を掴み人混みの中は危ないからしっかりエスコートさせて頂きますと言うと「……はい!今年もよろしくお願いいたしますわね、トレーナーさんっ!」と柔らかく微笑むプリンセスと一緒に初詣に向かいてぇ~。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:43:42

    新年からイチャイチャしやがって…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:58:49

    1日に開いてるスーパーレベルで助かる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:00:56

    >>109

    だいぶ助かってるな…

  • 111初詣行ったから言うけど22/01/01(土) 21:25:38

    二人で会話をしながら順番待ちをしていたんだけど途中でプリンセスがハッとした顔になり財布を取り出して中を確認すると「やっっっちまいましたわ……!姫としたことが、お賽銭用の五円玉を忘れてきてしまいました……」としょんぼりしていたのでこんな事もあろうかとと言いながら財布から五円玉を何枚か取り出してプリンセスに手渡すと「まぁ……っ!ありがとうございますわ、トレーナーさんっ!このご恩は必ずお返ししますわっ!」と笑顔になってくれたのでこれくらいお安い御用だから気にしないでもいいよと言うといえいえそういう訳にはいきませんから!と話していると順番がやってきたので二人で一緒にお賽銭を入れて鈴を鳴らし二礼二拍一礼の動作をした後に心の中で(どうかプリンセスがこれからも健やかに過ごしていけますように)と願掛けをして顔を上げると丁度プリンセスも願掛けが終わったところだったので行こうかと言ってその場を後にするんだけどプリンセスは何をお願いしたの?と聞くと「なんだと思いますか?トレーナーさん」と聞き返されたので理想の姫になりたいとか……?と答えると「確かに私も最初はそうしようかと思っていたんですけど……そのお願いは、神様にお願いするのではなく、己の力で叶えるべきだと思いましたので!」と言われ確かにその通りかもしれないと思った後にじゃあ何を願ったの?と改めて聞くとえへへと照れながら「先程のお礼ではないのですが……トレーナーさんがこれからも健やかに過ごせますように、ってお願いしましたの!」と言うのであぁおんなじ事を願っていたんだなと笑いながらじゃあこれからも元気に過ごさないとねと返すと「はいっ、お互い元気に頑張って行きましょう!おー!」と元気に言うプリンセスがそういえばトレーナーさんは何をお願いしたんですか?と聞かれたのでプリンセスと同じだよと言うとお揃いですわねっ!と喜ぶプリンセスを見ながらこっちもニコニコしてぇ~。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:17:30

    年始から助かる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:37:29

    やはり姫と王子様は健康に良い

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:03:15

    至高の領域に近いほど練られてる…

  • 115時間がないから一言だけ言うけど22/01/02(日) 08:41:58

    プリンセスが彼女のあったかそうな手をこちらの頬にむにゅっと当てて来て「寒そうですから、私が暖めてあげますわ!」と言うのでお言葉に甘えながらニコニコ微笑むプリンセスを見て身も心もあったまりてぇ~。
    その後こっちも柔らかいプリンセスのほっぺたを優しく触ってお互いで暖を取り合いてぇ~。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:39:26

    甘い……甘いなあ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:22:23

    一言……一言かな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:23:52

    >>115

    低血糖時のブドウ糖くらい助かる

  • 119初詣終わったから言うけど22/01/02(日) 20:32:30

    初詣の帰り道二人で歩いているとどこからかいい匂いがしてきたので何だろうねと話しているとどうやら近くの公園に屋台が並んでいるようで「少し寄って行こうか」と提案すると「はい!何が売っているか楽しみですわね!」って元気に言うプリンセスと屋台を見回ると食べ物系が多くたこ焼やお好み焼き焼き鳥イカ焼きニンジン焼きなど色々あったから何食べようか?と聞いてみると「うぅん、全部食べてみたいですわね……!」と目をキラキラさせているのでじゃあ全部買おうかと言うと「それもいいですわねっ!……あっ!」と先程と同じように財布の中身を見て「すみません……やっぱり少しだけにしますわ」と悲しげな顔をしていたのでじゃあプリンセスが買えない分は俺が買おうかと提案すると「い、いえっ!先程も5円玉を貸していただいたのにこれ以上貸しを作るのは姫的にどうかと思いますわ!」と言うので俺も食べたいだけだからさと返すと「うぅ……でもぉ……」とまだ納得出来ていないようだったのでお正月パーティーもしたいなぁ~とチラッとプリンセスを見ながら言うと「まぁ……ふふっ、トレーナーさんたら、この前クリスマスパーティーをしたばっかりですわよ?」とプリンセスが笑うので楽しい事は何度やってもいいと思うからと言うと「そうですわね!新年ですもの、楽しい事をた~くさんしないといけませんわね!お願いしますわ、トレーナーさんっ!」と言った後に「あっ、でも買える分は私も買わせていただきますので!」と財布を開いて言うのでじゃあ手分けして買おうかと屋台の物を買い集め帰り道を歩く頃には両手に様々な食べ物を抱えている状態になり買いすぎたかな?と聞くと「パーティーですもの、多すぎて困るなんて事はないですわ!」とプリンセスがニッコニコで言うので確かにその通りだねと笑っていると「そういえば場所はどうしますの?」と聞かれたのでトレーナー室を使ってもいいはずだからそこでやろうかと答えると「飾り付けとかもしちゃいますか?」とワクワクしているようでじゃあ一緒にしちゃおうかと言うと「はい!なんだか楽しい事尽くめで、と~っても素敵なお正月になりそうですわね!」と言ってるんるんと歩くプリンセスと二人でトレセンまで歩いて行きてぇ~。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:44:20

    うおっすげぇ文字の勢い、パーティーしてたくさんイチャイチャしてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:48:12

    仕事終わりの俺にスーっと効いて…ありがとう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:03:19

    TASかる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 05:58:18

    毎回甘くて助かる

  • 124時間がないから一言だけ言うけど22/01/03(月) 14:47:55

    休日にプリンセスと二人でカラオケに来て楽しく歌ってたんだけど終了間近になりどうしようかと聞くとあと一曲だけと言われたのでじゃあそれで終わりだねって言ってから何を歌うんだろうと思っていたら彩Phantasiaを入れていたので楽しみだなーと呑気に思っていたらなんだかプリンセスの表情がいつもの明るい感じじゃなくて大人びた艶やかな笑みを浮かべていたのでドキッとしていると彼女が歌唱中ずっとこちらにその視線を向け続けていたのでこちらも彼女から目が離せずにそのままカラオケ終了時間までずっと二人で見つめ合ってドキドキってもっとPhantasiaしてぇ~。

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:21:22

    一言(一息)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 17:43:30

    このスレのおかげで三が日を心安らかに過ごせる

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:16:10

    仕事始めに必要なものがここにある

  • 128初夢見たから言うんだけど122/01/03(月) 23:21:35

    ふと気が付くと知らないお城のような建物の中にいて服装はいつもの格好なんだけどなんだか場違いだなぁと思っていると「トレーナーさん……?」と声をかけられてそちらを見ると困惑したようなプリンセスがそこに居たので知っている人に会えてほっとしてプリンセスもいたんだねと尋ねると「はい、どうやってここに来たかはわかりませんが……確か寝る前にプリファイを見ていたのは覚えているんですが」と言うのでそういえば俺もプリファイの録画見てたな……と思い出しつつとりあえず何かないか探してみようかと提案するとそうですわねと言うんだけど少し不安そうにしていたから彼女の手を優しく握って安心させるようにしながら進んでいくとやっぱりおとぎ話に出てくるような内装をしていて階段を登り扉を開けるとそこは煌びやかなダンスホールで凄いねと彼女に声を掛けるとプリンセスが首を捻りながらも「う~んなんだか見たことあるような、ないような」と言って側の柱をチラリと見ると目を見開いて「トレーナーさん、これっ!」と言うのでそちらを見るとそこには何かの傷が付いているようでその時先程まで見ていたプリファイのアニメにこういうのがあったのを思い出していると「これはプリファイに出てくるプリンセスが子供の頃怒られながらも自分の身長を測っていた場所ですわ!と言う事はここは……!」と先程とは違うキラキラとした笑顔をしておりキョロキョロと見回していると「と言うことはここはプリンセスと伝説のトレーナーが最終回でダンスを踊ったダンスホール!はあぁ……!まさかここに来られるなんて!まるで夢みたいですわ!」と幸せそうな顔をしているプリンセスを見ながらなるほど夢かと思っているとプリンセスが「トレーナーさんトレーナーさんっ!ここで踊りましょう、プリファイの二人のようにっ!」と言ってこちらの手を取り広間の真ん中まで連れて行ってくれるとくるりと向き直り「トレーナーさん、私と踊ってくれますか?」と手を差し出してきて言うのでもちろん喜んでとその手を取るとどこからか音楽が流れてきたので二人でゆっくりと踊り出してぎこちないながらもなんとか一曲踊りきるとプリンセスが興奮覚めやらぬ感じで「まるで夢みたいですわっ!次は何をしましょうか、トレーナーさんっ」とウキウキで言うプリンセスなんだけど

  • 129初夢見たから言うんだけど222/01/03(月) 23:35:37

    夢か……と思いながら普段なら出来ないような事をしてもいいんじゃないかなと思ってプリンセスの側に寄るとどうかしましたか?と聞いてくるプリンセスを優しく抱き寄せると本当に夢なのかと思うくらい彼女の暖かさを感じて驚いていると「トレーナーさん……」とプリンセスの声が聞こえたので彼女の顔を見ると頬を染めて艶やかな視線をこちらに向けて「……いいですよ」と呟いた後に目を閉じて何かを待っているように感じたので彼女の……


    目覚まし時計の音が聞こえて目を開けるとそこはいつもの自分の部屋でやっぱり夢だったかぁと思いつつ惜しかったようないややっぱりしなくて良かったかなと思いつつトレセンに向かうと朝なのにプリンセスがトレーナー室にいて先程の夢を思い出して驚いているとこちらに駆け寄って来て「トレーナーさん、少しだけ目を閉じてくださいませんか?」と言うので言われるがままに目を閉じると唇に柔らかい感触が伝わって来て驚いて目を開けると顔を真っ赤にしたプリンセスが「……さっきの夢の続きですわっ♪」と笑顔で言って廊下を走って行くプリンセスを見ながら先程の感触を思い出して彼女と同じように顔を真っ赤にしながら立ち尽くしてぇ~。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:36:58

    年明け初めからこんな濃厚なイチャラブプリ×トレ摂取できるとかヤバない?
    俺今年の運全部使い切ってない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:39:34

    熱量籠って1000文字じゃ足りなくなってるじゃないですかーやだー!ありがとうございます!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:44:27

    感想を書くための脳が焼けそうなほど尊いなあ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:18:27

    朝から見たらあったけえ気持ちになりました…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:52:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 11:24:49

    仕事始めに助かる

  • 136まだ正月気分だから言うけど22/01/04(火) 14:24:25

    昨日雪が降ったからグラウンドが使える状態か確認しに行くとプリンセスと何人かのウマ娘が一緒に羽子板をしているのが見えたのでずいぶん懐かしいものしてるなと思いつつ遠くから観察しているとこちらに気付いて手をブンブン振るプリンセスの顔には墨で書かれた○や✕が付いていて良く見ると周りの子達も色々落書きされてるみたいでそういえばそんな罰ゲームもあったなぁとしみじみ思っているとこちらにプリンセスがやってきて「トレーナーさんこんにちはですわ!トレーナーさんも羽子板やりますか?」と聞かれいや流石に勝てる気がしないよと断ろうと思ったんだけど目をキラキラさせてこちらを見るプリンセスをガッカリさせたくなかったので死を覚悟しながらやってみようかなと言うとぴょんぴょんと跳ね回り「ではでは行きましょうトレーナーさん!」と言うプリンセスに待ったをかけてポケットからハンカチを取り出しつつ動かないでねと言ってからハンカチで墨を拭うように優しく動かして顔を綺麗にしてあげてこれで綺麗になったねと言うと嬉しそうにでも赤面しながら「ト、トレーナーさん……!その、他の方も見ていますので……!」と言われ顔を上げると他のウマ娘達がこちらを見てニヤニヤとしたりキャーって声を上げたりしていてこちらもどんどん恥ずかしくなってしまい羽子板どころではなくなって二人で顔を真っ赤っかにしてぇ~。

  • 137まだまだ正月気分だから言うけど22/01/04(火) 19:06:46

    プリンセスが実家で撞いたお餅を持ってきたのでせっかくだから外で焼こうかと言ってグラウンドの端っこを借りてついでに七輪も借りて来て焼き始めるんだけど焼いている間に「トレーナーさんはお餅撞きしたことありますか?とっても楽しいですわよ!」と言われたのでそういえばやったことないかもしれないなぁと記憶を呼び起こすけれども実家でも餅は撞かなかったしそういうイベントにも参加しなかったしで縁がなかったねと言うと「でしたら私、トレーナーさんと一緒にお餅搗きしたいですわ!私が餅を畳む役をしますので、トレーナーさんが撞いてそれを一緒に食べる!とっても素敵だと思いますわ~!」と言うからでも出来るところが限られてきちゃうよねと話すと「う~ん……そうですわ!でしたら来年は私の実家まで来て貰えばいいんです!そうすればお餅搗きを一緒に出来ますからね!」と笑って答えるのでプリンセスの実家に?と聞くと「はいっ、この前トレーナーさんの事をお話したらお父様もお母様もトレーナーさんとお話したいって言ってましたし、きっと楽しいお正月になると思いますわ!」と言われたので確かに電話で挨拶したことはあったけど直接は会ってなかったなと思いじゃあ来年はお邪魔しようかなと言うと「はいっ、楽しみにしていますわ!来年のお正月になったら両親に私のトレーナーさんが凄い人だって事、たくさん伝えますから!」と気合いを入れていたので楽しみにしておくねと言うとプリンセスがハッとした顔になり「……これってなんだか……ご両親への……」とまで言いかけて黙ってしまったのでどうかした?と聞くと「い、いえっ!なんでもありませ……ああっ!トレーナーさん、お餅お餅!」と言われ見てみると爆発寸前まで膨れ上がっていたので慌てて網から取り上げて醤油を付けた後に海苔を巻き何故か少し赤くなっているプリンセスと一緒に美味しく頂きてぇ~。

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:13:53

    グラウンドこんなやり取り見たらウマ娘ちゃんでなくても黄色い声出ちゃうんよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:01:53

    あぁ~脳が復活する~

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:31:53

    いいなあ…お正月って…

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:34:30

    贅沢なお正月助かる

  • 142まだまだまだ正月気分だから言う22/01/05(水) 13:17:46

    昼にスマホがピロンとなったので何だろうと思って見てみるとプリンセスからのLINEだったので見てみると『トレーナーさん、今ちょっとよろしいですか?』と来ていたので大丈夫だよと返すと『実はお正月前に撮っていただいた物なのですが……』という文面と共に写真が送られてきたので見てみるとプリンセスが綺麗な花模様が散りばめられた薄い桃色の振袖を着て笑顔で写っていていつもと雰囲気が全然違うその姿に見惚れていると『どうですか、似合っていますでしょうか……?』と来たので『うん、似合っている。和風のお姫様みたいでとっても綺麗だね』と返信すると『はい!私もとっても気に入っちゃいまして!本当はお正月の初詣の時に着ていこうかとも思ったんです!でも、流石に一人で着付が出来ませんでしたので諦めたのですが……』というメッセージが来たので『その内実際に見たみたいな』と送ってみると少し時間が経った後に『でしたら……来年までお待ちしていただければ……その時に』と来たのでそうか来年お邪魔することになってたっけと思い『来年がとっても楽しみになってきた』と書くと『なんだか私もとっても楽しみになってきましたわ!早く来年になるといいですわねっ!』と喜んでいるのが文面から伝わって来たのでそれにニコニコしながらのんびりとした午後の時間を過ごしてぇ~。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:20:38

    仕事始めの憂鬱な午後に癒しをありがとう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:25:10

    贅沢すぎる...ありがとう

  • 145流石に正月気分じゃないので言う22/01/05(水) 19:27:18

    正月休みが終わり学園の生徒たちが登校する日になったのだがこちらはいつもと変わらず仕事なので朝早くからトレーナー室にこもって作業を進めているとコンコンというノックの後に扉が勢いよく開き「おはようございますわっ、トレーナーさんっ!」という声と共にプリンセスが入って来たので驚きながらおはようプリンセスと返すと「今日からまたトレーニング、よろしくお願いいたしますわねっ!」と元気一杯でこちらに言って来たので放課後楽しみにしててねと話すと「はいっ!私、もう朝からワクドキが止まりませんわよっ!今からでも走り出したい気分ですわ~!」と言った後るんるんという感じで鼻歌を歌い始めたので微笑ましく見ていたのだがふと彼女がこちらに駆け寄って来て「トレーナーさんトレーナーさん、何か気が付きませんか?」と言うので彼女をじっと見てみるとどうやら制服が卸し立てのものらしくその事を指摘すると「はい!ちょっと前のが合わなくなってきたので少し大きな服に変えたんです、新年からなんだか清々しい気分ですわね!」と言ってからもっと見てと言わんばかりにその場でくるりと一回転したので心機一転って感じだねと話してからふと合わなくなったって何が?と聞くとピタッと止まり「それはぁ……えっとぉ……」と口ごもるので頭に?を浮かべていると彼女が手招きをしているので近付くとこちらの耳に口を近付けて「……内緒ですわ」と囁いてから顔を赤くさせたのでもしかして……と気が付いてごめんと謝ると「い、いえ……」とだけ言うプリンセスと一緒に赤面していてぇ~。

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:27:53

    なんだこのスレ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:32:13

    >>146

    わからん……ただスレ主がやばいやつ(誉め言葉)としか……

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:44

    設定的にも成長期だし実際そういうこと起きてそうよね…

  • 149朝だからこそ言うけど22/01/06(木) 07:51:23

    朝トレセンに向かう時にプリンセスが前を歩いていたのでたまにはイタズラしてみようかなとふと思って後ろからゆっくり近付いていって肩を叩こうとするとプリンセスがぎゅんと身体を捻ってこちらの手を躱しその勢いのまま空振りして体勢を崩したこちらの後ろに回り込んでぎゅっと抱き付き「おはようございます、トレーナーさん!気付いていましたわよ?」と言うので気付かれてたか~と頬をポリポリしつつちょっと驚かそうと思ったんだと言うと「まぁ、トレーナーさんたら私をこっそり驚かそうだなんて10年くらい早いですわよっ?」とおそらくニコニコ顔で言っているだろうプリンセスに参りましたと降参した後そろそろ離してくれない?と言うと更にぎゅっと抱き着いてきて「ダメです、イタズラするトレーナーさんには罰ゲームとしてもうすこしこのままでいて貰いますわっ!それに寒かったですから丁度いいですわね、ふふっ!」としばらくそのまま抱き着かれたままで恥ずかしいけどプリンセスの温もりを感じてこれ罰ゲームになってるかなと思いつつしばらく二人で体温を共有してぇ~。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:57:10

    仕事始めに助かる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:51:28

    そのままギリギリまでくっついてたくさん暖めあってくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:57:54

    俺の健康の為に王子様には永遠にこういう罰ゲームを受けて頂きたい

  • 153お昼だからこそ言うんだけど22/01/06(木) 14:28:27

    食堂に向かうとプリンセスが後輩のウオッカやダイワスカーレットと一緒にご飯を食べている所を見かけたので声を掛けようかと思ったけど食べてる時だしやめとくかと思いその席からは見えない席に腰掛け食べ始めるんだけど会話は聞こえてきて「先輩すげー!そんなにたくさん食べて平気なんですか!」と言うウオッカに「えぇ!姫たるもの、いついかなる時でも全力で!ですわ!それに久々のトレーニングですから、元気モリモリで行かないとトレーナーさんに失礼ですからね!」とプリンセスが言うと「でも大丈夫なんですか?こんなに食べたら動けなくなっちゃうんじゃ……」とスカーレットが心配していると「大丈夫!こんなのまだお腹八分目くらいですわ!おかわりだって出来ちゃいますわよ!」と言うプリンセスの声を聞いて本当に大丈夫か……?と思い席から立ち上がって声を掛けに行くとこちらを見つけたプリンセスが「あっ、トレーナーさーん!こんにちはですわ!」と彼女が言った後一拍置いてからうん?首を傾げて頭に?マークを浮かべていたのでどうかしたの?と聞くと「いえ……なんだかトレーナーさんの顔を見たら、急にお腹というか、胸が一杯になったような気がして……あれぇ?」と言うので何でだろうねと言おうとしたら「それってもしかして……!」とスカーレットが瞳をキラキラさせながらプリンセスとこちらを交互に見ているしウオッカはどういうことだ?ってプリンセスと一緒に首を傾げているしで混雑した状況に少し混乱しながらもお昼を過ごしてぇ~。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:30:59

    今日は関東でも雪降ってるから温まりますね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:03:22

    王子様の事見て胸一杯になっちゃうとか可愛すぎか~?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:41:40

    そして我々は二人を見て胸いっぱいになるわけ

  • 157朝だからこそ言いたいんだけど22/01/07(金) 10:20:30

    早朝にトレーナー室でとある物を設置しているとコンコンとノックされた後にプリンセスが入って来て「おはようございますわっ!今日は早く起きちゃったので早く来ちゃいましたわ~!」と言うのでおはようと返してから作業を続けていくんだけどプリンセスが驚いた顔をして「トレーナーさん……まさかそれは……こたつじゃないですか!」と言われたのでフフフと笑い午後を楽しみにしておいてくれとだけ言うと「ダメですわ、そんなのがあったら午後は練習どころではなくなってしまします……あぁでもとっても魅力的ですわ……」ととろんとした顔でそれを見るので今設置し終わって試運転してるから試しに入っていく?と聞くと「い、いいんですか……い、いえっ!でも今入ってしまったら午前中の授業に間に合わなくなっちゃいます……!」と言いつつもスススッとこたつをめくり足を入れる彼女を見ながら緑茶とミカンの入った籠をそっと置くと「うぅ、こんなの抗えませんわぁ……!」とミカンを剝き始めるプリンセスに微笑みつつ始業の時間までぬくぬくと二人で暖まりてぇ~。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:12:01

    いいぞぉ……
    こたつとみかんとプリンセスの相性は恐るべきものだ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:29:04

    あー肩こりとかに効く成分がこのスレから多分出てるわ…

  • 160夕方だからこそ言いたいんだけど22/01/07(金) 17:29:59

    プリンセスとトレーニングをしていると急に冷たい風が吹いてきて寒っ!!!と言いながら身体を一人でぎゅっと抱き寄せているとプリンセスがこちらに寄って来て「どうかしましたか、トレーナーさん?」と言うのでちょっと寒いかなって思ったんだと返すと「まぁ、それはいけませんわ!もっと着込んだ方がいいと思いますわよ?」と言われたが手袋やプリンセスから貰ったマフラーを着けると動きづらくなってしまうからと答えるとうーんと少し悩んだ後に「そうですわっ!」と手をパシっと叩いてこちらの手を掴むと「おしくらまんじゅうしましょう、トレーナーさんっ!」と言い出すのでおしくらまんじゅう?と聞き返すと「子供の頃外で遊んでいる時、遊んでいるみんなでこれをして暖まった物ですわ!」と早速始めようとするので一旦止めて流石にそれはまずいと言い聞かせようとするんだけど「だいじょーぶですわ!私の方で手加減してトレーナーさんを吹っ飛ばさないようにしますから!」とこちらの意図とは違う所を心配していたようでまぁまぁとりあえずしてみましょう!と言われて半ば強引におしくらまんじゅう体勢にされ「せーのっ、おーしくらまんじゅう、押されて泣ーくな!ほらほら、トレーナーさんも掛け声してくださいませ!」とおしくらまんじゅうで暖まっているのか恥ずかしくて体が火照ってしまってるのかよく分からないままぽかぽかになりてぇ~。

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:54:54

    うーんパワフル……

  • 162シンデレラの日が過ぎたけど122/01/07(金) 20:42:41

    今日はプリンセスと新しい練習用の靴を買いに来ていたいんだけど中々決まらずに何店舗か回っていると「う~ん、中々姫に合いそうな靴はありませんわね……あら?」とプリンセスが何かに気が付いたようでどうかしたの?と聞くと「こんな所に脇道なんてありましたっけ……?」と言うのでそちらを見てみると確かに見慣れない通りがあったので気分転換の為にそっち回ってみる?と言うと「そうですわね、もしかしたら何か面白い発見があるかもしれませんわ!」と元気に言うのでそれに微笑みながら一緒にそっちの道へ行くんだけど本当に見たことがない店が並んでいて変な光景だなと思っているとふと目に入った店がウマ娘専用の靴屋らしかったので入ってみようかと言って店の中に入るんだけどあまり見たことないようなモデルの靴が並んでいて新鮮だなと眺めているとプリンセスがある一つの靴の前で立ち止まっているので声を掛けると「これ……この靴……」と言って一つの靴を手に取って「この靴、だいぶ前に発売されて今はもう生産されていない初代プリファイが履いていた靴のモデルにそっくりなんです……しかもあのモデルは女児用のしか売っていなかったのに、私の足の大きさにピッタリなのが置いてあります……」と言うプリンセスの目はキラキラと輝いていたので少し貸してと言って持ってみるとどうやら値段のラベルもメーカーも記入されていない少し怪しい物であったが少し触ると軽く耐久性も十分にあるようで練習用の靴にはもってこいの物だったしプリンセスが気に入っているようなのでこれにしようか?と聞くと「はいっ、これがいいですわ!」と言うからレジまで持って行くんだけどそこにいたのは帽子を目深にかぶった女性の店員さんが居てすみませんこれいくらでしょうかと聞くと「お代は……そうですね、彼女がその靴に見合うお姫様である事を証明して頂ければ、それをお代とさせていただきます」とどこか聞き覚えのある声で言うのでどういう事ですか?と聞くとそれ以上何も話してくれなくなってしまったので不思議に思いながら証明をどうすればいいかと思っているとプリンセスが「あっ、そういえばまだ試着してませんでしたわね、もしかしたら微妙にサイズが合わないかもしれませんから」と言うのでなるほど……と思いここに座ってと言って近くにある試着用の椅子にプリンセスを座らせた後

  • 163シンデレラの日が過ぎたけど222/01/07(金) 20:43:16

    彼女に一言断りを入れてから今履いている靴をゆっくり脱がせた後に真新しい靴の靴紐を解きいつもパワフルに走っているとは思えない彼女の可愛らしい足に履かせてから靴紐を結んであげてどうかな?と聞くと立ち上がって何度か足を動かして確認した後「うん、丁度いいですわ!なんだかこれならたくさん走れそうな気がします!」とプリンセスが言うから良かったと話すと店員さんが近付いてきて「やっぱり彼女は素敵なお姫様みたいですね」と声を掛けてきた後こちらを見て「どうやら、素敵な王子様もいらっしゃるみたいですし」と言われて少し照れているとプリンセスがこちらの腕にぎゅっと掴まって来て「はいっ、私の素敵な王子様なんです!」ととびっきりの笑顔で言って来るので更に照れた後に本当にお代はいいんですか?と聞くと「はい、それによく言うでしょう?『履くべき靴は、取るべき手は既に決まっています』って。彼女がその靴を選ぶのも、貴方が履かせる事も、もう既に決まっていたんですよ、ですからお代は要りません」と店員さんが言うとプリンセスがハッとした顔になり「どうしてその事を……?」と疑問を口に出すととある妖精さんから聞いたんですと不思議な事を言った後に「これからも『理想のお姫様』を『伝説のトレーナー』さんと目指してくださいね、カワカミプリンセス」と店員さんがニッコリと微笑んで奥へ戻って行ったので二人でありがとうございます!と奥へ聞こえるようにお礼を言ってから靴を箱に戻した後それを抱えて店の外に出るとプリンセスがふと「あの人の声……どこかで聞いた覚えがあるんです」と言うので実は俺も聞いた事あるんだよなと思って後ろを見返すと店があった場所には靴屋ではなくただの雑貨屋が構えていてあれっ?と思っているとプリンセスが振り返って「トレーナーさん、どうかいたしましたか?」と声を掛けられたので店が……と言うとしばらく考え込んだ後に「そっか……『彼女』は……」と一人で頷いた後「大丈夫ですわトレーナーさん!ここに靴はありますし、何よりとっても不思議で素敵な体験をしたと思いませんか?」と笑顔で言ってさぁトレーナーさん行きますわよ!と先に歩いていくので結局何だったんだろう……まぁでも貴重な体験だったかな……?と思いながら前を歩くプリンセスの横に並んで一緒の道を歩いていきてぇ~。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:50:51

    ファンタジーな世界に交錯するプリンセスいいぞ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:53:57

    ウワーッ!文字密度の暴力!!!

    それはそれとして素敵なお話で大変しゅき…温泉旅行のプリンセスの夢の中の台詞が入ってるのもしゅき…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:39:33

    そのままいつまでも同じ道を歩んでいってくれ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:49:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:50:21

    ありがとう…ありがとう…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:36:40

    1000文字どころか2000文字ギリギリじゃないですかーやだー!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:31:37

    深夜に見てしまった…ゆっくり眠れる…

  • 171朝だからこそ言いたいんだけど22/01/08(土) 07:14:01

    朝にプリンセスと会って話をしていると何故かこちらの左側を積極的に歩こうとしているので何かあった?と聞くと「今日の朝の占いで言われたんです、『王子様の居るアナタはその人の隣が吉です!』って!だから王子様の隣を歩いているんですわ!」と言われそんなピンポイントな占いある?と疑問に思っていると「それでですね……っととと!」と彼女が雪の上を踏んで滑ってしまったので彼女の腕を咄嗟に掴み転ばないようにさせた後大丈夫?と聞くと「はい……うぅ、やっぱり占いなんてアテにならないのでしょうか……」と落ち込んでしまったのでまぁあまり気にしないでと言いながら手を差し出して雪の上は危ないからこっち側をゆっくり歩こうかと言うと一瞬驚いたかおをした後に「はいっ!是非お願いいたしますわ!」と言ってこちらの手をぎゅっと掴んで来て「……占い、当たりましたわね♪」ってすごい小声で言うプリンセスの声を聞きながら一緒に歩いて行きてぇ~。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:53:55

    朝から助かる…もっとイチャイチャしてくれ、イチャイチャしろ(豹変

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:42:26

    ここのおかげで三連休最高のスタートダッシュ出来たわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:14:55

    少しだけコテッとつかんでいる方の腕に寄りかかって身を預けたりしろ(幻覚派)

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:22:44

    保守

  • 176仕事で疲れたから言いたい22/01/09(日) 00:04:03

    溜まっていた仕事が増えてきたのでプリンセスのトレーニングが休みの日に一気に片付けてしまおうと取り組むんだけど中々終わらずに時間がかかってしまいようやく終わったと思ったら身体がだるくて少し仮眠を取ろうかとソファで横になるんだけどその瞬間意識がどこかへ吹っ飛んでしまい仮眠どころでは無くなりかけていたのだが頭を撫でられる暖かな感触で再び意識を取り戻してぼーっとした頭のまま誰……?と思ってその手を掴むと「あら、起きたんですかトレーナーさん?」と言う聞き慣れた声が聞こえた瞬間に脳が覚醒しガバっと身体を起こすとどうやら寝ていたソファにプリンセスが腰掛けていたようで驚きながらいつの間に?と聞くと「少し用があったのを思い出しましたのでトレーナー室までやって来たんですが、トレーナーさんが寝ていたいので、起きるまで待っていたんです」と言うので寝ててごめんと謝ると「いえっ、トレーナーさんがお仕事を頑張っているのは分かっていましたから大丈夫ですわっ!」と言ってくれたのでほっとしていると「それで……そのぅ、そろそろ手を離して頂いてもよろしいですか?」と言われその時ようやく手を握りっぱなしだったことに気付いて慌てて話して謝った後どうして頭を撫でてくれたの?と聞くと「おまじないみたいなものなのですが、子供の頃はよく遊び疲れて寝てしまった私の頭をお母様が撫でてくれたんです、そうしてくれるととても安心してよく眠れた気がして……トレーナーさんもお疲れだと思ったので、お母様の真似をしてみたんです!」と言うので確かになんだかよく眠れて疲れも取れたような気がする……と思っていると「どうですかトレーナーさん、疲れは取れましたか?」と聞かれたので取れた気がするよと言おうと思ったんだけど少し彼女に甘えたくなってしまいもうちょっとしてくれたらわかるかもと言ってみると少し驚いた後に柔らかな笑みを浮かべながら「ふふ、わかりましたわ……トレーナーさん、お仕事お疲れさまでした」と言いながらプリンセスに優しく頭を撫でてもらって沢山癒されてぇ~。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:06:43

    お疲れ様
    毎回素晴らしい文章で助かる
    我儘で申し訳ないがこれからも体を労ってまたこの素敵なやり取りを読ませて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:07:41

    いつも圧殺されそうな情報の濁流助かる

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:01:35

    仕事お疲れ様でした
    夜食にしては甘々な文章が助かる助かる

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:17:31

    いい…そこはかとなく母性を感じさせるプリンセスも好き…

  • 181午後だからこそ言いたい22/01/09(日) 14:38:34

    トレーニングが無い日にプリンセスと一緒に設置した炬燵に向かい合って入り蜜柑を食べながらのんびりしていたんだけど普通に食べるのも飽きたのかプリンセスが白い繊維をちまちまと取り始めたんだけど中々上手く行かずに蜜柑を潰してしまったりして「うぅ、またやっちまいましたわ……」としょんぼりしながら口に運んで居たので俺もやってみようかなと思い同じようにちまちま繊維を取り続けていると見事に綺麗に出来たので少し誇らしげにしていると「トレーナーさん……いえ、トレーナー様……」とプリンセスがこちらの蜜柑を見ながら熱いおねだりの視線を向けていたので食べる?と聞くと「はいっ!是非頂かせて貰いますわっ!」とニコニコ言うので剥いた甲斐があったなと思っていると炬燵から出たと思ったらこちらの入っている側にスポッと足を入れて「あ~~~ん♪」と隣で口を開けて待機し始めたので可愛い奴めと思いながらプリンセスのお口の中に蜜柑を一欠片ずつ食べさせてあげると「ふふっ、とっても美味しいですわ!ありがとうございます、トレーナーさんっ!」と言ってもぐもぐと堪能しているプリンセスの頭を撫でつつ炬燵で横に並んだまま午後を過ごしてぇ~。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:30:27

    おい…なんで俺は新着をこの時間まで見落としている…
    いつもご苦労様です

  • 183寝る前だから言うけど22/01/09(日) 23:28:48

    夜にプリンセスと楽しく通話をしていたんだけど時計を見るとだいぶ夜も更けてきていたので名残惜しみながらもそろそろ寝ないとねと言うと「まぁ、もうそんな時間だったんですね」と驚いた声を上げた後に「トレーナーさんとお話していると、楽しくて時間があっという間に感じちゃいますわね……」と言われたので俺もそう思うよと微笑んで言ってからそれじゃあ切るよ?と聞くと何故か返事が返ってこなくてどうかしたのかなと思っていると「……やっぱり、もうちょっとだけお話できませんか?」と寂しげな声が聞こえてきてでも明日に響くし、明日も話せるよ?と返すと「それはそうなんですが……」と言ってから少し小さな声で「……お話、したいんですもん」といつもよりもだいぶ子供っぽい言葉が出て来たのに少し驚きつつも彼女がまだ子供だという事を改めて認識したのでじゃあもう少しだけねお話しよっかと言うとパァっと声が明るくなり「はいっ!ありがとうございますわ、トレーナーさん!」と喜んでいるみたいなのででもあまり長い時間は出来ないよと釘を刺しつつこっちも実はもう少しお話していたかったんだと伝えると「まぁ、トレーナーさんも同じだったんですね……でしたら、残りの時間はたくさんお話しましょうっ!さぁさぁ、まずは何からお話しましょうか!」とウキウキなプリンセスと寝るまでの時間楽しくお話してから眠りにつきてぇ~。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:31:09

    寝る前更新助かる、良い夢見れそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:55:49

    そうだよね、まだまだ子供だもんね…少しくらいのわがままは王子様だって許してくれるさ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:57:33

    練度の高い妄想いつも助かる

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:58:52

    完走する頃には1か月くらい言ってそうな

  • 188朝だからこそ言いたいんだけど22/01/10(月) 10:26:25

    朝にプリンセスと会った時に「あらトレーナーさん、唇が乾燥していますわよ?」と言われ触ってみると確かにカサカサ気味だったので本当だと思いつつリップクリームを鞄から取り出そうとするんだけどそういえば今ちょうど切らしてたんだった……と言うと「それでしたら、私のを使いますか?」と彼女が可愛らしい柄のリップクリームを取り出したのでいやいやそれは流石に悪いよと言うんだけど「遠慮しないでくださいませ!」と返されたのでこれって間接キスになるんじゃ……と考えつつもプリンセスの思いを無碍にする訳にもいかないのでじゃあお言葉に甘えてとリップクリームを受け取って使用してからありがとうとお礼を言うと「いえいえ、いつもお世話になっていますから!」と言った後に「そうですわ!無いと少し不便かもしれませんので、そちらは差し上げます!」と言われたのでいいの?と聞くと「はい!私のはまた買えばいいですし、それに……」と少し間を空けた後「……トレーナーさんが私のとお揃いのを使ってくれたら、それはとっても嬉しい事ですから!」と優しく微笑むプリンセスを見て朝から顔を真っ赤にしつつもじゃあ後で一緒に買いに行こうかと提案すると顔を輝かせて「まぁ……!はい!是非行きましょう!ふふっ、午後か楽しみですわね!」と耳をピョコピョコさせるプリンセスに朝から癒されながら午前中を過ごしていきてぇ~。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:48:43

    今日も今日とてプリンセスが可愛くて助かる

  • 190成人の日だから言うけど22/01/10(月) 18:17:30

    プリンセスと買い物をした帰りに公園で少し一休みしようと言ってベンチに座り他愛もない話をしていると振り袖を着た女性達が歩いているのが見えたのでそういえば今日は成人の日だから近くで成人式でもあったのかなと言おうとするとプリンセスが彼女達を少し羨ましそうにじーっと見ていることに気付いたのでやっぱり早く成人したい?と聞くと「そうですわね……小さな頃は早く大人になりたくて、良くお母様の化粧道具を勝手に使ったりしてましたわ」と懐かしみながら言うので今はどうなの?と質問してみると「数年前の私でしたらきっと『はい!早く大人の姫になりたいですわ!』って答えていたと思います」と言うから今はそうじゃないのかなと聞くと「もちろん早く成人したいって気持ちはありますわよ?……でも、私気付いたんです」と言うとベンチに置いていたこちらの手の上に彼女の手が重なり「大人に成る事が大事なんじゃなくて、それまでどういう道程を辿ってきたかが大事だと思うようになったんです。理想の姫を目指して、キングさん達みたいな素敵な人達に出会えて、そして……」と言うと小さく一息だけ吸い込んでから「……私の、とっても素敵な王子様に出会えました」と言う彼女の横顔はいつもよりも数段美しく見えてその光景に目を奪われていると「だから、今はまだ子供のままでいいんです。子供の歩幅で毎日一歩一歩進んでいって、たくさん学んでたくさん走ってたくさん素敵な事をして……いつか必ず、貴方の隣まで辿り着いてみせますから。だからもう少しだけ待っていてくださいね、トレーナーさん」とだけ言って重ねた手を少し強めにぎゅっと握ってきたので無言で手を握り返した後ゆっくりとお互いの指を絡めさせて恋人繋ぎにすると「……ありがとうございます」とプリンセスがこちらに大人びた表情で笑いかけて来たのであぁ本当に大人に成るのはあっという間なんだなと思いつつこちらも優しく微笑み返した後二人ともしばらく無言でいるんだけど恋人繋ぎしている手にはプリンセスの尻尾がしゅるりと巻かれていてくすぐったいけど心地よい感触を味わいながら二人きりの時間を堪能してぇ~。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:29:48

    あっ…しゅき……

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:04:33

    もう結婚だよこんなん

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:08:13

    あっあっあっ…(昇天

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:47:16

    完走目前まで甘々ぎっしりで助かる…。

  • 195完走しそうだから言うんだけど22/01/10(月) 23:46:16
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:01:00

    これからも応援してる

  • 197完スレしそうだから描いたけど22/01/11(火) 00:22:23

    毎日の糖分サンキューイッチ、体に気をつけてこれからも投稿して。

    >>190見て我慢できず描いたけど迷惑だったら削除してくれ。

  • 198感想言いたくなったから言うけど22/01/11(火) 00:27:41

    >>197

    本当にありがとう……しゅき……

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:36:39

    神作家と神絵師が邂逅した…

  • 200完走したから言うんだけど22/01/11(火) 09:11:55

    ありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています