ダーク・姫神秋沙はもっと出番が欲しい気持ちをコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:31:24

    大変です。能力のせいでまともに活躍できないんですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:32:01

    かまちー!吸血鬼どこだよ!早く金髪美少女の吸血鬼出せよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:32:26

    >>2

    展開次第じゃもれなく死んじまうだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:34:48

    でも俺は、姫神はそのままでいいと思っていますよ。(上条当麻氏)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:35:09

    アニメで出番をカットされたのが特徴。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:35:22

    ■■

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:35:54

    >>5

    なんなら編集部の意向で妹達編を早くやりたいから漫画でもカットされたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:36:46

    >>7

    こいつ、かわいそうなんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:37:59

    でも彼女は毎日お弁当を持ってくると言う極めて平和的な個性を既に持っていますよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:38:20

    >>9

    なお小萌先生

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:39:12

    上条さんに唯一ブラホック外された女の子だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:01:24

    創約でも出番あったぞ、良かったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:01:51

    >>2

    全滅してなかったっけ?

    後付けでいくらでも生やせるとは思うが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:03:31

    アニメでは一応ヒロイン部分あった
    漫画だとマジで転校してきた薄幸の美少女が巻き添えで大怪我しただけの活躍。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:04:33

    怒らないでくださいね
    天使や悪魔はおろか魔神まで出てくるようになったのに吸血鬼が実際に出てこないのって詐欺じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:05:20

    ドラルクみたいにスナりながら蘇生できる感じの美少女吸血鬼とかいれば……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:06:43

    >>16

    灰にするだけだから灰になっても活動できるやつなら大丈夫って

    マジでドラルクとコミュするために居るような存在…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:08:38

    何が足りなかったかと云われると人気としか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:09:00

    >>12

    上条さんの服持ってきただけじゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:10:22

    >>15

    過去回想で出てきたじゃないか!

    でもってみんな死んだじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:11:02

    ウェストコットの不死性が出たとき不覚にも吸血鬼かと思った

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:12:23

    能力もない今上条さんの日常の一部なんだよなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:13:55

    >>12

    吹寄の方がヒロインポイント高かったじゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:18:49

    穏やかに過ごせてるのが何よりのハッピーエンドな人だし、
    強いて言うならこの作風で日常編でもないのに再登場してること自体が理不尽なんじゃ(言い方がひどい)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:25:27

    上条当麻が知ったら耐え切れない様な俗物的な行いを建物の各所にある薄暗い隠し部屋でされてた系ヒロイン

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:58:29

    まぁ禁書だと「目立つ=酷い目に遭う」と言っても過言ではないものな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:01:51

    >>26

    そんなまるでかまちーが主人公達をありとあらゆる手段で追い詰めてズタボロにするのが好きなやつみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:32:32

    >>26

    ヒロイン度を急上昇したらヒーローが思い出せなくなったりはカマチーがつい殺しそうになったりするヒロインがいる訳ないじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:49:50

    >>18

    薄幸のヒロイン属性はインデックスと被り、

    無口無表情ヒロインは御坂妹と被り、

    居候先の小萌先生は個性の塊で、

    能力は使いにくいし、

    学校に行くようになったら必殺武器の巫女服を脱いだ


    これで、どうやって人気を出せと?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:53:54

    >>26

    実際、目立ったと思ったら、この有様だ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:57:20

    >>25

    それの同人誌があったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:01:28

    魔術も科学の知識も接点もないので使い勝手が悪すぎる。
    絡ませるとすれば、吸血鬼かアウレオスル関連くらいしかない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:10:01

    >>21

    伝承だとマダム・ホロスの方が吸血鬼らしいぞ

    こいつはあれで終わりだったとしても旦那の方がまだいる可能性がある

    黄金を壊滅させかけた吸血鬼夫妻って設定はとある世界だと結構ヤバそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:14:00

    >>33

    なるほど

    やたらとステイルが吸血鬼を持ち上げるわけだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:06:17

    CV能登麻美子で記憶喪失後の上条さんが初めて助けた子の扱いか、これが・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:40:13

    >>29

    なお黒髪ロングも神裂や吹寄と被り、

    料理が上手という個性も五和の下位互換になってしまった模様

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:46:31

    しかし、作中で色々と不明な上条さんを除いて初めて登場した原石なんだ
    最初は10巻で終了予定だったと考えると彼女にも何かしらの役割は与えられるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:48:44

    あれ?まだ掘り下げなくてヒロインっぽかったのにヒロイン扱いないまま?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:25:41

    姫神が出てきそうな話題
    ・原石関連
    ・吸血鬼関連
    よしあるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています