あなた達、ネットでお兄様のことを馬鹿にしましたね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:58:07

    許しません

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:58:26

    馬鹿にされてるのはお前だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:55

    お兄様は四葉と妹のオモチャのCHA-CHA-CHA

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:00:25

    兄を馬鹿にしようとすると必然的に横に逸れるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:01:10

    お兄様は一部で悪し様に言われてる割には普通にいいやつなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:01:34

    やーいお前のにいちゃん妹の肉バイブ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:03:10

    君のことは馬鹿にしてるが兄貴は尊敬してるぞ
    君のことは心底馬鹿にしてるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:03:40

    >>7

    🔪🔪🔪

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:04:56

    お兄様ほど愛されてるラノベ主人公そうそう居ないと思うけど・・・

    馬鹿にされてるのはどっちかというとスレ画・・・・おっと危ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:05:40

    >>2

    >>3

    >>7

    >>8

    そこまでだ。深雪を悪く言うことは許さない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:06:19

    読んでないやつは「最強系wwwww」って感じでバカにしてると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:08:55

    キモウトとか言われてんのほんと笑う

    うまるちゃんかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:09:45

    いい加減達也さんを自由にしてくれませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:12:56

    >>1

    自分への評価はマジで気づかずにこう思ってそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:56

    即行で結論出るから伸びようのないスレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:16:59

    >>9


    >>7言われるのはお前のせいだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:40:56

    なんだよちょっと「妹とデキてるシスコン野郎」って根も葉もない噂を書き込んだだけじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:46:43

    >>18

    根も葉もあるんですがそれは

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:47:29

    >>18

    実体100%じゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:19:13

    デキてるというかそう作られたというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:34:53

    >>9

    >>11

    すぐに武力行使しやがってこの頭四葉共が

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:17:55

    なんで兄の意思を尊重しないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:59:08

    お前の兄ちゃんお前の理想通りに周りから力を認められるのに比例して厄介な仕事を押し付けられ続けるタイプ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:03:25

    お前は達也が何に苦労してたのか考えなかったのか?
    四葉の支配下でいいならあんなに必死に頑張らなくてもほどほどの自由はもらえたんだぞ
    妹の未来が邪悪な四葉に縛られないように一生懸命考えていたというのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:04:53

    達也さんは僕の恩人で頼れるお兄さんみたいな人なんだ!
    馬鹿にするのは許さないぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:09:54

    >>26

    お兄様って一つだけ馬鹿にされても仕方ない事してるよな


    お前を生かして匿ってる事や

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:02:30

    >>27

    キモウトを野放しにしている事もだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:31

    >>27

    数少ない知り合いの一人がこいつに惚れちゃって

    挙げ句にこいつ側へ行ったせいで始末できなくなったからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:55

    こいついつも身内に刺されてんな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:08:14

    >>29

    水波は知り合いどころか家族のカテゴリだからね…

    というかお兄様が妹の次に大切に想ってる女の子が水波なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:22:48

    >>18

    スレ画はちょと美化した口調で書き込んでそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:02:26

    >>30

    身内じゃないとなかなか隙を見せてくれないからな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:49:02

    同じブラコン妹でもソシャゲのLostZeroに出てきたオリ主の妹の方がマトモなんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:19

    >>23

    自分の意思=お兄様の意思だと本気で信じているからね。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:19:13

    やーいブラコンが萌え属性じゃなくて蔑称な女

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:13

    疫病神共じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:14

    本当の敵はヒロインだった!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:21

    「お前はもっと兄貴の意思を尊重しろ」って妹に説教すると当の兄貴がキレてくるからややこしい
    つーか、つべこべ言わずにお前ら兄妹は一回ちゃんと腹割って話し合え

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:59:43

    >>38

    けっこうガチ目にこのシリーズの最終的なラスボスは妹になるんじゃないかと思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:29

    >>40

    お兄様から拒否られたらどうなるのこの妹

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:13:18

    お兄様が自分を拒絶するだなんてこんな世界は間違っていると考えて世界を滅ぼそうとする。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:33

    劣等生見てないんだけど主人公はかわいそうなやつで妹はヤバい奴なの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:21:40

    >>43

    お兄様すげーの部分から離れると割と悲惨じゃね?とはなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:24:27

    >>40

    深雪に囚われたままだと達也は一生望んだ幸せを得ることは出来ないよな…

    深雪が自分でそれに気づいてくれれば良いんだけど、その兆しはない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:43

    >>43

    主人公がなろう主人公みたいな持ち上げられ方するのは事実。なおその筆頭は妹。いろいろ言われてる理由の何割かは一気の最後の方で妹のキスで能力制限解除した事が原因だと思うよ絶対

    ただ、本人の目的としてはそんな目立ちたくないのに周りがガンガン持ち上げたり、仕事を持ち込んでくるので実際はかなりの苦労人。出自もクソ


    挙句の果てには妹やら妹の次に大切な相手と価値観が食い違って、助けようとしてるのにそれを受け入れてくれないので大変悲しい存在になっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:30:36

    >>43

    この作品で、最強系主人公の一番良い攻略法はなんとかして倒そうとするんじゃなくて外堀を埋めて飼い殺しにすることだと知った

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:55

    >>43

    お兄様は妹と一緒に(二人視点では酷い)家から出ていこうと考えていたんだ

    実際に妹は兄を蔑ろにする家に嫌悪感を懐いていた

    ところが土壇場で相手からの話を聞いた妹が家側に着いちゃったせいでお兄様は実家から出るチャンスがなくなった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:41

    10年前はこんなに深雪が色々言われるとは思わなかったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:03:37

    お兄様は正直中の人(中村悠一)が一番愚弄してる気がする
    劇場版公開特番のお題コーナーで
    Q.こんなお兄様は嫌だ

    A.トイレを流さない
    ↓修正
    A.大の時にトイレを流さない

    にわざわざ書き換えたレベルだし
    まあキャラへの解釈というか理解度は高い人だし笑ってしまったけども

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:21

    >>49

    キモウトやキモ兄系統のキャラクターってコメディではどんなにポカやらかしても良いけどシリアス時は絶対に味方でないといけないキャラなのに、実質裏切っちゃったからこうもなろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:48:48

    >>50

    お兄様でなくても嫌で草

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:49:29

    >>51

    因習と怨讐まみれの実家の味方になるとは思わんかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:16:47

    >>52

    しかも深雪に指摘されたら本当に申し訳ない感じでウン散霧消するとか言われるオマケ付き

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:41:43

    >>50

    話それるからアレだが中村さんは割とキャラをネタにしがちだから平常運転だと思う

    (パラスに千代って名付けたり)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:47:03

    破廉恥な!!(妹の唐突な頭四葉ムーブに対して)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:38:47

    >>53

    妹は四葉の因習とかが嫌いなんじゃなくてお兄様といっしょになれないのが嫌だっただけだから

    それがオッケー出たら家出る理由はなくなるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:40:11

    このようなスレを建てて一体何の意味があるのか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:54:21

    お兄様を一番馬鹿にしているのは他ならぬ妹定期

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:56:02

    >>57

    いきなり後ろから刺されたお兄様は確かに可哀想なんだが、妹と腹割って話し合わずに勝手に妹の願望が自分と同じだと考えて妹の気持ちちゃんと知ろうとしなかったお兄様も悪いっちゃあ悪いのよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:58:17

    兄に恋愛感情持ちのブラコン妹なんて珍しくもないのにスレ画はマジでキモいんだよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:43:42

    一度距離を取ってはどうですか?
    妹のボディガードとかいう役割に縛り付けることも不本意なはずですよね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:14

    >>7

    バイブどころか種馬では?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:53:07

    一般枠の友人にはわりと恵まれているが、身内関係が終わっているのがお兄様だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:32:07

    四葉家や四葉家関係者へのお兄様の敵視や評価は基本的外れだったことにされたしなぁ
    されたっていうか実は序盤から敵視が的外れだって地の文に断言されてて割と長い期間お兄様は実質入学当初の七宝君と似たようなもんだったから
    裏切られたっていうかそもそも四葉家からエスケープする計画自体があんまり意味なかったっていうか…
    ちゃんと妹と話し合わずに願いは同じはずだと思っていたり水波の意見を聞き入れず自分の願望押し付けたりと自分が嫌がっていた大人世代からの対応と似たようなことやっちゃってるんだよね
    所詮はお兄様も経験の浅い学生だから色々未熟でミスするのも仕方ないしお兄様の邪魔になったり敵対する以前友好的だった学生組がちらほら出てくるのも仕方ないっていう形で一貫性はあるんだけどさぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:34:43

    お兄様も頭四葉で褒められた性格もしてない大人ぶってる子供なんだけどキモウトはそれ以上にひどい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:57:58

    師匠「達也くんもまだまだ子供だねぇ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:31

    妹はお兄様をアピールしたり縛り付けるし
    第三者が引き剥がそうとしてもお兄様はそれに反発するから詰んでるんだよな…

    そう製造されたと考えると四葉家が上手だったで終わる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:20

    お前への悪口を勝手に兄に押しつけるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:34

    >>69

    実際にやりかねないのがまた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:07:47

    ???「甥を馬鹿にするのはやめなさい」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:04:18

    >>67

    妹関連以外ではあれこれ理屈を並べてしまって即答出来ないのが達也君の限界だからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:31:46

    ほのかや真由美とくっ付いて欲しかったよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:13

    妹だけを隔離する手段がないものか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:56

    達也と真由美ってマジで相性よさそうだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:51:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています