限界マックイーンで打線組みましたわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:51:15

    1中 全身ボロボロマックイーン
    2右 鬱ックイーン
    3左 迷走神経反射マックイーン
    4一 マッ椎ーン
    5三 シャチックイーン
    6二 マッ希死ーン
    7遊 養命酒ックイーン
    8捕 高等部ックイーン
    9投 事故マックイーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:51:43

    紹介していけ😡

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:52:07

    なんで打線作れるくらいいるんだよ
    あにまんは魔境か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:52:30

    マックちゃん身体もメンタルもボロボロすぎるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:52:31

    なんで打線作れるの……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:52:46

    実際に野球できそうなやつのが少ないのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:53:02

    どれも死にそうで草

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:53:15

    ガラスに襲われ詳細不明ックイーンはどうした

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:53:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:53:59

    というか事故マックイーンってどれだよ思いつく感じ頑丈な人とスリップの人とがいるんだよなんでこんなにいるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:58:27

    >>8

    本人が降臨して詳細を語った結果、リョテイさんもびっくりの頑丈マックイーンであることが判明しましたわ!

    強すぎて限界感はまったくないですわ!

    バキバキですわ!|あにまん掲示板油断しましたわ!窓ガラスバキバキですわ!指がヤバいですわ!警察が困惑してましたわ!bbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:58:58

    頭痛いやつはちゃんと受診したかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:00:08

    全身ボロボロマックちゃんはホントに野球やってるし四番でもいいんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:00:48

    最近になってマックイーンが大量発生しただけで
    あにまんには体調不良だったり怪我人が常にたくさん潜んでるってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:00:49

    >>11

    怪我してるのはしてるから笑い事じゃないんだが笑う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:01:41

    事故マックは雪道でスピンしたやつ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:02:20

    始まりの養命酒ックイーンが7番打者になる異常事態

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:02:46

    >>11

    「窓ガラスに襲われた程度で怪我をする私ではありませんわ!!」

    あ、あんた程のマックイーンがそういうのなら……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:03:29

    マッ椎ーンはなんであんなに軽快な文章で深刻な事態を話せるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:03:38

    1中 全身ボロボロマックイーン
    完全に厄が憑いてるマックイーンですわ!あちこち怪我してて可哀想ですわ!

    2右 鬱ックイーン
    言わずと知れた鬱病のマックイーンですわ!幸せになって欲しいですわ!

    3左 迷走神経反射マックイーン
    トイレの中でぶっ倒れたマックイーンですわ!インパクトは弱いですが下唇を何針か縫っているらしいですわ!

    4一 マッ椎ーン
    恐らくこの中で最もアホなマックイーンですわ!仲間内でふざけて背骨をやった後何年も放置してたせいで椎間板を失っていますわ!なんなんですの!?

    5三 シャチックイーン
    複数いますわ!介護職は特にキツそうですわね!

    6二 マッ希死ーン
    特に不幸な境遇というわけでもない(本人談)のにずっと希死念慮に悩まされているらしいですわ!なんとも言えないですわ!

    7遊 養命酒ックイーン
    原初の限界マックイーンですわ!最近精神を病んでいるみたいですわ!休んだ方がよろしいのではなくて!?

    8捕 高等部ックイーン
    勉強しないといけない時にあにまんやってるアホですわ

    9投 事故マックイーン
    該当者多数ですわ!バキバキの方は訳が分かりませんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:03:42

    ガラスのやつ今確認したのですが、つよつよマックイーンでしたわね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:05:09

    できればそれぞれのスレへのリンクも欲しいもん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:05:48

    >>20

    アホに捕手やらせるな定期

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:05:56

    というかいつこの中から死者が出て笑えない事態になってもおかしくないもん怖いもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:06:38

    全身ボロボロマックはお祓い行って車ぶつけられてましたわね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:06:57

    死んだら書き込めないから心配いらないもん
    ターボの中では常にハッピーエンドだもん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:07:30

    全身ボロボロマックちゃんだけ物理的な何かで死にそうなんですけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:07:49

    ○○ックイーンの母です

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:07:58

    それぞれ元スレも紹介してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:08:48
  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:09:44

    >>28

    メジロオーロラかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:10:12

    >>23

    でもよお

    大なり小なり全員アホだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:10:55

    マッ希死ーンはちょっと賢そうだったぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:11:13

    >>32

    全身ボロボロマックイーンがアホだというのかよ えーっ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:11:56

    >>32

    バキバキマックちゃんとか過失ないだろと思ったけど冷静に考えたらそんな状況でここでスレ立ててる時点でアホだったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:11:59

    >>34

    だってよお

    あんなボロボロになってやることがマックイーンになってあにまんにスレ立てだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:12:20

    >>36

    それは……そうなんですが……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:12:54

    この中に含まれてないマックイーンな私は喜ぶべきか悲しむべきかわかりませんわ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:13:05

    それ以上言うと養命酒ックイーンが草葉の陰で泣くぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:13:30

    >>38

    ベンチを温めておきな

    打線はほぼ全員いつ欠けるか分からない爆弾を抱えているからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:14:58

    8番以外は全員命に関わるレベルだからなこの打線

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:15:17

    嘘マクが増えそうだもん

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:16:15

    8番は将来落単とか留年とかやらかすかもしれないけど今んとこ命の危険はないな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:16:25

    >>39

    養命酒ックイーンは死んでねえよ!


    死んでねぇよな……?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:16:47

    >>40

    ベンチぽかぽかですわ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:17:00

    今んとこ嘘っぽいの見たことないんだよな
    どいつもこいつもリアリティある体験談持ってやがる

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:17:53

    みんな爆弾抱え過ぎで「打線爆発」が違った意味に聞こえるもん……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:17:57
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:17:58

    リアリティとは面白さであり、面白さの無いスレは埋もれていくからな
    スレ絵使ったスレでも10スレ前後で沈んでったスレいくつかあるし

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:18:00

    >>46

    わたくしマッ椎ーンを釣りだと信じたかったですわ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:18:00

    冬って病気になりやすい季節だからな…
    みんなもマックイーンにならないように気をつけろよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:18:27

    >>46

    こんな悲しい嘘つけるなら劇作家になった方がいいもん……

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:18:32

    >>49

    蜘蛛の味知ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:18:51

    >>51

    普通はマックイーンにはならないもん…

    てかなれないもん

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:19:26

    四番打者が1番アホなの申し訳ないけどわらってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:20:28

    椎間板消えたマックイーンが一番インパクト強いもん
    本人がネタにしてるから笑えるけど洒落になってないもん

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:21:20

    この掲示板愉快で個性的なヤツ多すぎでしょ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:22:19

    10年目にしてようやく大学卒業のわたくしは入ってなくて安心していいのかしら…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:22:26

    4番知らないから見てくるか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:22:33

    >>57

    そういうのをアホと言うもん

    バカとも言うもん

  • 61マッ椎ーン21/12/17(金) 14:22:35

    じゃあなんですの
    私がアホだとでも言うんですの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:22:57

    >>61

    お前はアホもん!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:23:02

    >>61

    うわ出た!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:23:07

    >>61

    そうだよアホだよ~

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:24:21

    ついつい笑ってしまいましたが本当は笑い事ではありませんのよ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:24:28

    椎間板マウントはお前の他に取れる奴いないもん!

  • 67迷走神経反射マックイーン21/12/17(金) 14:24:41

    ほかのマックイーンの方々と比べたら大したことやってないのに打線入りしてて草ですわ。
    唇の下は外側を7針、内側を1針ですわ。
    最近、思いっきりぶっつけた前歯が冷たい飲み物飲んだりしたらしみますわ。
    明日、歯科医に行きますわ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:24:51

    >>58

    どんだけ留年してんや

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:25:20

    >>67

    大したことなんてやらなくていいもん


    てか割と大怪我もん

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:25:23

    >>58

    卒業は確定したんですの?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:27:02

    スペ様しかいない打線はさすがに草生える

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:27:33

    ダイナマイト打線(直喩)

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:32:36

    今のとの1番死に近かったマックイーンスレはどれなん?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:32:59

    みんな違ってみんな限界

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:33:10

    >>68

    通信制大学なのと精神を病みました…

    というかバイトを始めた後叱られ過ぎて1ヶ月経たず止めて無気力感に駆られて一時期何もできませんでしたわ…。

    立ち直るのに4年ぐらい掛かりましたわ…。

    ついでに家探ししたら小学生辺りですでに発達.障害の診断が出てた事もあり念の為別の病院でも心理検査等を行った結果さらに強迫性障害も併発してたっぽいですわ…。

    病院で精神分析も行い自分の得意不得意を把握して勉強1本に絞ったら卒業まであと一歩ですわ!


    >>70

    今年に何とか卒業試験は突破したのであと1科目の単位を修得できれば卒業ですわ!レポートの返信待ちですわ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:33:59

    >>73

    現在進行形で全身ボロボロマックイーンが死の危険に見舞われてる可能性がありますわ

    完全に厄年ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:34:01

    英傑が集まり始めるの辞めろ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:35:28

    メンタル限界マックは全員きっかけさえあれば死ぬ可能性があるので分からないが、全ボロマックちゃんはそれとは別の意味でいつ死んでもおかしくない

  • 79養命酒21/12/17(金) 14:35:32

    今日は早退きしましたわ
    詳細は夜言いますわ、おやすみなさいまし

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:36:20

    また来てて草
    祭りの場所はここですか

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:37:28

    >>73

    雪道無礼無礼マックは運が良かっただけで対向車いたら死んでたもん

  • 82マッ希死ーン21/12/17(金) 14:37:44

    賢そうと言われてちょっと喜びましたが、そもそも相談できる相手がいない人生を歩んでいる時点で賢くはないなと気づきましたわ
    そして野球がよく分からないので自分がどう言う立ち位置かちんぷんかんぷんですわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:39:15

    >>79

    おい待てェ、ちゃんと打線の感想言ってから寝ろォ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:40:50

    >>82

    セカンドと遊撃手は内野の守備のかなめですわ!かなり重要なポジションですわ!


    打線は6番だと基本的にはクリーンナップと呼ばれる打撃の主力3・4・5番よりもパンチ力は低いけど安打に期待って所ですわね…。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:41:38

    >>82

    バッティングの上手い打者が一通り打った後に追加得点のチャンスがあれば積極的に打っていく順番ですわ

    新庄BIGBOSSは6番こそが最も得点のチャンスがある打順と言ってましたわ 

    謂わば影の打点王ですわ

  • 86養命酒21/12/17(金) 14:41:59

    ……ところで七番打者ってどういうポジションなんですの?地味な所ですの?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:19

    >>86

    未知数の若手が入るポジションとか言われてますわね…。

    もしくはバッティングがいいキャッチャーが入る打線でもあるみたいですわ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:43:32

    口から紙片吐き出したマックイーンはその後どうなりましたの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:44:49

    >>86

    7番遊撃手と来たら、打撃力よりは堅実な守備力に期待ポジションですわ

    確かに一部マックイーンと比べたら養命酒さんは最大瞬間風速こそ小さいですが、それは上位陣の頭がおかしいだけですわ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:45:01

    >>82


    >>84

    >>85

    この辺の話も踏まえて言うと、この打順にいい選手が入っているチームは強いチームだと思うもん

    今年日本一になったヤクルトもここに入ってた中村がいい仕事して日本シリーズMVPに輝いたもん!

  • 91養命酒21/12/17(金) 14:45:54

    喜ぶべきなのか困惑すべきなのか分かりませんわね……まあでもマッ椎ーンさんが四番なのは納得ですわ、なんであのスレまだ動いてますの……?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:47:40

    6番に強打者を入れられるチームは強いチームですわ!

    ……このマックイーン打線は国際大会の代表チームですわ
    どれも元のチームでは四番打者ですわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:51:00

    >>92

    重量級過ぎる打線ですわ!オールスターですわ!

    メジャーからも招集したのかしら…?

  • 94全身ボロボロマックイーン21/12/17(金) 15:05:31

    高校時代の守備位置と打順に入れられてて驚きましたわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:06:08

    全員赤特持ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:07:32

    >>94

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:12:09

    事故と全身ボロボロマックイーンは怪我しやすいが1になってそう。

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:12:55

    >>94

    実は身バレしている可能性

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:13:08

    >>92

    高校野球なら6番ピッチャーは最高ですわね

    クリーンナップにいるとどうしてもワンマンチーム感が出るのですが、6、7番あたりを打ってると打力もそこそこありそうな感じがありますわ

  • 100マッ希死ーン21/12/17(金) 15:15:17

    >>90

    つまりなんかこう……頑張るといいんですわね!

    体と心を大事にしつつ資格取得をがんばりますわ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:21:00

    >>100

    頑張り過ぎも問題ですわ。塩梅を大切にですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:21:48

    インパクトと中身のボロボロっぷりは2018、2019年の西武の山賊打線っぽいもん…
    防御率最悪なのにそれを上回る得点力を発揮してるもん…

    8月に危機マックイーンスレあったら参戦してたもん
    草刈り中、アシナガバチに右腕1箇所、左腕3箇所刺されてたもん
    労災でよくある「伐採中ハチに襲われる」ってやつだもん
    野良仕事だから勤務中でないのが幸いだもん

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:24:24

    ボヤマックイーンと辛いものでお尻が死んだマックイーンがベンチ温めてくれてるもん

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:25:05

    ターボが毎回観客席で泣いたり叫んだりするはめになるもん
    この球場でいつ死人が出るかヒヤヒヤしてるもん

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:55:38

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:08:18

    小火あそばせの方の打力にも期待したいですわ
    他の方にも言えることですが、火事起こしといてあにまんにスレ立てするのは余程の精神力と言えますわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:09:29

    >>103

    二重の意味でhotってな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:11:45

    いまマックスレ20個くらい建ってないかもん…?
    いくらなんでもはやりすぎもん…
    でもターボもかまってほしい自己顕示欲で建てようと思ったことが何回もあるから何も言えんもん…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:22:34

    今新しく建ってんのは内容見れば乱立荒らしなのは一目瞭然もん
    未マックイーンの者達は今スレ建てすると巻き込みで処される可能性があるのでちょっと待った方がいいもん

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:25:35

    もし今どうしても吐き出したいマックイーンがいるなら牧場の方に行くもん
    ターボいつでも励ましに行けるとは限らないけど見に行くもん

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:28:07

    この掲示板も順調にメジロになってきましたわね……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:42:38

    可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています