アタランテさんとかいうストーリー出る度ロクな目に合わない人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:49:34

    オケアノスがギリマシ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:04

    Apoコラボじゃない?もしくはオケラだったラスベガスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:40

    本人の気質が主人公側に居れるやつじゃないから仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:12

    未だになんでスレ画の結果ジャンヌに逆ギレしてんのかよくわかってない
    それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:34

    ロクな目に合わんというか毎度招ばれた時の環境がなんともよろしくなというか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:39

    でもロクな目に遭ってない姐さんが好きだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:52

    >>4

    そもそもアタランテの願いもあるが1番の要因はジャックの最後の抵抗の精神汚染がアタランテに移ったから

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:15

    >>6

    東出のレス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:19

    >>4

    だいたいアサシンのせい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:50

    FGOやってると影薄いがジャックちゃんは精神汚染があるのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:53:22

    イベントとかなら子どもたちとクリスマス過ごせた時もあった気するから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:08

    不特定多数の誰かを救いたいという願いがある人って碌でもない目に合いがちだよね型月

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:32

    Apoコミカライズで自分の部屋が滅茶苦茶になるくらいジャンヌへの殺意をあり余らせてたの好き
    綺麗な願いを抱き続けた反動が大きすぎるんだよアタランテは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:41

    スレ画えっちじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:48

    FGOコミカライズだとジルに子供食わされた挙句触手姦されてるちょっと可哀想どころじゃないオルレアンのバーサークアタランテ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:33

    オケアノスは信仰対象が…その

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:58

    >>12

    だいたい「誰かって誰だよ」っていうド正論パンチでボコられるイメージ

    でも「救いたいって気持ちは美しいよね」ってフォローは入れてもらえる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:15

    情が移って仕方ないとは言え、異聞帯のために汎人類史の子供達「も」潰すことを自分から選んだからね

    真面目にこの二部での行動アタランテの尊厳破壊では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:47

    Apoコラボは比較的いい空気吸ってたからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:29:53

    友人のキルケーはどこ行ってもいい空気吸ってるのにこの差は一体・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:15

    >>18

    目の前の奴選べたって意味じゃむしろただの進歩じゃねぇか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:33:34

    自分の頭ではどうやっても具体的な結論にたどり着けなかったからこそ「なんでも願いが叶う万能の聖杯」って売り文句に飛びついた人だから参加目的には切嗣に近い人
    セミ様に「その願いで大丈夫?」って聞かれた時も「これくらいの願い叶えられないんだったら何が「万能の聖杯」だよ」みたいな事言ってたしな
    誇大広告されてたのが悪いよー

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:07

    >>20

    島から出ること自体がキルケーにとっては奇跡みたいなもんらしいしエンジョイしてるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:31

    適応する気もないのに山から降りてきた野生動物みたいな人だし人の世界で生きるには不器用すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:47

    >>20

    笑える不遇

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:54

    >>22

    アタランテの願いを美しいと思ってる人間であればあるほど願いに辛辣になるのがほんとにね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:33

    >>20

    願いが身の丈にあってるかどうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:56

    >>22

    >>26

    二人とも同じ親の身勝手で捨てられた本来ならやんごとない身分の女性同士なのに、こういった差が出るのって

    狩人として森を野生児同然に生きたアタランテに対して、オンネスさんに庇護してもらえてその後に不本意極まりなかったけど王妃→女帝と地位ある貴婦人のセミ様

    受けてきた教育や教養の差が残酷なほど表れてるな、って個人的にアポ見て思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:32

    ジャックちゃんの精神汚染が巡り巡ってアキレウスへのトドメに繋がってるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:19:23

    >>22

    でもアタランテの願いくらいなら全人類が自分の子供限定で軽い魅了状態になるくらいで実現できるんじゃないか?

    育児に対するスタンスはそれぞれだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:50

    >>22

    割とガチな忠告してるセミ様

    そんな事言うんだって驚いた

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:34:54

    そういうキャラだとは分かっているけど出てきてもあっまた似たようなムーブするんだねって分かるキャラ
    曇りを弾き飛ばすような強さがないよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:35:08

    >>12

    だって型月でこの願い持ってるやつで具体的なプランニングするやつ誰ひとりいないんだもん

    少しづつ変えようとせず大体横着して聖杯とか魔術に縋るからそりゃあね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:02

    言うてまあ時間無いし近道利用しようとすることが間違いとは思わんけどなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:45:21

    >>33

    天草「全人類から飢餓とか取り除いてワンランク上の生命にすれば平和になると思います」

    手段自体は正しいけど人類には早すぎたし一足飛びの奇跡で叶えるのはあかんやーつ

    逆に言うと正解の一つにたどり着いてるあたりこいつすごいな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:46:14

    >>33

    プランニングもくそも明らかに普通の方法では無理だからじゃないの

    少しずつ変えるたっていつになるねんって話だし、それまでに犠牲がいっぱい出てしまう

    それを割り切れないのがこういう願いを持つキャラだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:49:44

    >>35

    一応サーヴァントユニバースは魂の物質化宇宙なのよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:49:52

    >>28

    実は親に愛されなかった/捨てられた勢多いんだよなアポ

    二人の他にもジャックちゃんモーさんケイローン先生カルナさんと

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:52:53

    でも少しずつ変えようの極致は先送りの青子だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:52:57

    登場するたびかわいそうな目に遭うから東出氏がサドのケモナー扱いされたのも懐かしいのう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:54:49

    >>37

    左上のインパクトが強すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:56:22

    >>40

    相方の近衛先生も話が通じないバーサーカーみたいなところあるからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:58:50

    >>31

    しかもめっちゃ気まずそうに前置きしてる

    ラスボスっぽさあるのにラスボス降格されただけあるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:17:31

    >>4

    アタランテの望みが、世界中の子供の幸せ

    ジャックの事は、全盛期が子供なだけで普通に大人だろうと思って攻撃したら、普通に子供だった

    しかもジャックの宝具で、めっちゃ不幸な子供だと判明して、宝具効果もあってパニック状態

    ジャンヌがジャックを撃破したので、救えたでしょぉぉぉ!聖杯なら救えたでしょぉぉぉ!ってなるけど

    ジャンヌは冷静に、いや論理的に考えて不可能だと思いますと返す

    出来るもん!聖杯なら出来るもん!ってキレ散らかす

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:23:57

    どう頑張っても普通には叶わない願いだから「万能の願望器」に縋ってるのに具体的な方法教えてってお前それでも願望器かよ!?願望器の面汚しがヨォ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:53:12

    >> 出来るもん!聖杯なら出来るもん!

    なんか可愛いな

    >>44

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:55:19

    そもそもこの聖杯第三魔法やるぞい!って目的でつくってるのでそりゃあそれ以外の用途で使うなら具体的な使用法もってこいやってなるでしょ聖杯視点

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:59:29

    >>20

    キルケーがいい空気吸ってるだけで環境はどこもクソなんだけどなセイレム(邪神案件)もサムレム(鯖洗脳)もrequiem(いろいろ)も

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:02:14

    剪定される点を除けば天草の第3魔法実現がいちばんケリィアタランテの理想に近いんかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:32:53

    アタランテは一応天草の願いに賛同してたしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:34:07

    >>40

    >>42

    いいコンビじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:38:41

    アタランテさんは苦しみ裏切り玩具にされるぐらいならりんご競争嵌め技で嫁にされてたほうが幸せだと思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:49:21

    >>35

    それ御三家本来の聖杯戦争の目的とまったく同じだけどね

    天草は御三家初代が失敗したことを継いで成し遂げようとしてた

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:17:05

    クッソ関係ないけど「子供」っていっても何歳までを対象にしてるのかなアタランテは

    例えば中学生の年齢までなら幸せになって欲しいけど、高校生以上の年齢なら自分で勝ち取って切り開けって考えてるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:46:51

    具体的に言わないと聖杯さん洗脳してくるってこの間習ったでしょ?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:35:17

    >>55

    アタランテの具体的に願いを叶えるにはかなり勉強しないと無理だろうなぁ


    分化差を考慮して事例研究を積まないと子供は救えない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:35:14

    >>38

    そんな中、女神の寵愛というスキルになるほど母親から愛されてたアキレウスが異質だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:00:09

    >>49

    魂の物質化の実現は宇宙進出に必要な工程の一つだからそれが原因で剪定されることはないぞ

    それで衰退したり先鋭化したら別だろうけど社会が天草の計画に適応したらむしろ他の世界よりリード出来る可能性もある

    作中でも天草の理想自体は対立はしたけど最終的な着地点は否定されてはいないし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:02:40

    >>58

    アポ漫画版だと第三魔法が成立したら宇宙進出の可能性途絶えて地球上でただ生きるだけの社会になるってなっていたな

    というか第三魔法は臓硯曰く千の年月、万の年月をかけて到達する境地だからそれ待っていたら宇宙進出なんて多分出来ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:02:54

    >>56

    その辺を一番上手いこと考えてくれるだろう知り合いがアタランテ自身は胡散臭いこと言っているなぁと思っているイアソンなのは皮肉だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:12:34

    弱肉強食なのに弱い子供達を助けようとするとは…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:07:47

    >>60

    イアソンもいい国を作りたいという信念はあるからこそそんなのは無理とバッサリと切りそうでもある

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:28:28

    >>45

    聖杯とは言っても救世主のガチもんじゃなくて所詮ただの物凄い量の魔力リソースでしか無いし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:39:44

    アタランテさんはオルタの方が好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:39:54

    >>18

    あまりの居た堪れなさにヤガ達すら「いや、もういいから。姐さんが俺たちの為に泣いてくれたってだけで十分すぎるから」とまで言い出したもんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:46:32

    >>59 そんなことになったらほぼ確実に剪定されるのは中国異聞帯が示してるもんな


    あそこもただ1人の”人間”が宇宙に行くことを捨ててる結果だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:48:05

    >>59

    人類が幾度も犠牲を出しながらも自分達の歩みで到達するからその先の宙への旅立ちに繋がる訳であって唐突に何処かの誰かに振って与えられたらそうなる可能性は極めて低くなる

    それでも天草は過程に生じる犠牲を容認出来なかったのと人類ならきっと旅立てると信じてるから突き進んだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:48:09

    金があれば解決する願いでもない(毒親やクソな公的機関が私服を肥やすために搾取するから)
    かと言って親たちの人間性まで干渉したら倫理的にアウトだしそんなことをされた子供の気持ちはどうなんのよ案件

    真面目にアタランテの願いを叶える方法は専門家達ですら意見が分かれる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:50:09

    >>68

    私服→私腹

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:51:47

    turas realtaの一部一章だと、邪ンヌとジルによって「無理やり子供を殺させる」っていう尊厳破壊されてるんだよね。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:01:27

    アポマテだったかで東出くんが「天草プランでも宇宙進出出来る可能性もある」みたいな事言ってたような記憶あるけど設定また変わったんかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:03:09

    今も苦しんでる人からすればてめぇ等のこだわりとかどうでもいいから早く助けろよとはなるだろうなと想う

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:05:25

    人類は愚かなので犠牲は犠牲のままですあ~あとか何か闇落ちしたきの先やりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:05:48

    >>71

    極めて低いだけで可能性自体はある

    天草は人類ならそれが出来ると信じてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:06:54

    人類の救済=まず人類の自我を漂白します

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:03:31

    >>74

    まあ0%ではないけど本編見る限り推定抑止力が「やめろや!」してくるくらいには小数点以下の確率というかだいぶ無理ゲーっぽいよな サーヴァントから与えられる形での第三魔法配布

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:05:42

    >>68

    現代でも「どうやったら虐待児を救えるか」っていうのは難しい問題だからな

    単純に毒親から引き離すのは一つの方法だけど、方法であって解決策じゃないという

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:51

    アタランテの場合、本人の価値観が獣同然というか弱肉強食が基本で「弱い奴が悪い」「油断した奴が悪い」になるのに子どもだけ例外枠にしててそもそも歪なのに気づいてないからより酷い目に遭うというか…
    守りたい対象も獣みたく自分の子孫とかに限定してたらまた違うんだろうけどな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:34:24

    >>78

    それ指摘したらやっぱりキレてくんのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:44:22

    >>78

    天草に嵌められたapoのマスターも惰弱と切り捨ててたけどマスターが子どもだったら切り捨てられなかっただろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:48:13

    >>78

    (なお原典のアタランテさんは実子であるパルテノパイオス君を自分と同じようにパルテニオス山中に捨てた模様)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:52:02

    本人も自覚してるけど子供もいつか大人になるのに過去未来全ての子供だけの幸せを願うってのが破綻してるのよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:54:50

    そのクセして価値観が弱肉強食だからおまいう案件

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:51:36

    >>78

    自分には出来ないことをこの人ならできる!って勝手に期待しといて、できないって言われたらキレるのもめんどくせぇ性格してるしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:58:26

    伝承の一つだと我が子を捨ててるからその辺も突っ込まれる原因になってる
    この元ネタから何で全ての子どもの幸せを願う子ども好きキャラが生まれたのか不思議だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:00:46

    >>84

    まあそこは聖杯なら何でも叶えますよ~万能の願望器だよ~って売り文句に乗って来ただけなので今回だけ違うんかい!って話ではある

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:07:41

    聖杯くん「結果のビジョンをくれれば過程を飛ばして叶えるよ!」
    汚染聖杯くん「結果のビジョンをくれればそれを悪意と暴力的な手段で叶えるよ!」
    なので当人に結果のビジョンが無いと聖杯くんも困ってしまう
    汚染聖杯くんの場合でも御三家の当初の目的なら問題なく叶えられるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:38:56

    >>85

    さらに宝具はアポロンとアルテミスが子供を虐殺した逸話が由来という

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:40:51

    いつも情に流されてぐだぐだになっている人というイメージ
    でもけっこうすき

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:18

    キャラ的な成長も見込めないからイマイチ影が濃くならないんだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:54:40

    >>85

    個人の考えだけど、よくある「親の夢を叶える子ども」みたいな部分があるんじゃないかと思ってる

    アタランテさん子どもを幸せにしたいの原点が、自身の子ども時代(男児じゃないから捨てられた孤児)からであることを考えると

    親に捨てられた自分の代わりに、子供たちには幸せになってほしいって願望があるんだと思う

    つまり本当の意味で子供を想ってっていうのが半分、幸せになった子供を見て多少なり自分に投影したいのが半分だと思う

    だから「すべての子供を幸せにしたい」という激烈にあいまいな願いになってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:59:29

    >>91

    本当に酷いのが、アタランテ自身に親子として愛された経験がないからどうしたら子供達全てが愛されるのかわからないところ

    切嗣の世界平和もそうだけど願う側が方法どころか結果すらイメージできない願いなんて叶えようがない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:47

    八方塞がりやんけ………

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:06:40

    抱える矛盾とかもろもろを指摘して向き合ってくれる出会いがどこかであればワンチャン

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:51

    >>94

    願いに関してはアポでセミ様に実現無理じゃないかと指摘されてるんだ

    セミ様も捨て子だから気を悪くするなと前置きしたりかなり気を使った言い方してる

    それでも怒って聞き入れなかったからなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:26

    と言うかアタランテ自身が自分の願いは実現不可能なのは理解してるんよ
    それでもどうにかならないかと思って召喚に応じて叶えられないと本音では思いながらも叶える為の戦いに挑まないのは願いを捨てる事になるから戦う

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:41:14

    実現の方法はないというけど御三家&天草案でいいんじゃないの
    だから乗っかったわけだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:57:37

    万能の願望器と謳われる聖杯への願いが無謀なものなのはそんな気にならんかったけどジャックの件でジャンヌに聖女なら救ってみせろとキレてたのはなんだこいつと思った
    Apoはアニメとコラボしか見てないけど原作ならこの辺補完ある?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:04

    >>98

    叶わないと本音では思いつつも聖杯を手にするまではそれは確定しないから足掻いてる所に運営側の人が「それ無理です」って断言して来たので発狂しちゃった

    水子の怨霊の影響もあるのでフラットな状態だと不機嫌にはなってもあそこまではならないっぽい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:27

    >>97

    御三家と言うかアインツベルンのは近いけど対象は現在のみなのでアタランテの願いには足りない

    天草の方も普通に使ったら出来ない願い

    だから天草はセミラミスの神殿で自身の宝具を利用して大聖杯を弄った訳で

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:10:09

    大人は子供に対して無制限に愛情を注いで子供は半強制的に幸せになるみたいに無理やり全人類の精神構造を改変するとか額面上はできそうに思えるけど無理な感じ?
    それはもはや人類なのかとかそもそも魔力リソース足りるのかはおいといて

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:16

    >>101

    抑止力は止めに来るだろうけど現代の人だけが対象なら出来ると思う

    でもアタランテの願いは過去の子供達も含めるので基本無理かと

    天草みたいに聖杯を改造出来るかメディアさんみたいに魔力を抜き出して自分で叶えるとかなら別だけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:16:05

    >>101

    多分そういう定義がきちんとしてれば叶えられると思うけどアタランテ自身が納得できないと思う

    ケリィもだけど願いが高潔かつ漠然としすぎてて満点の回答が本人含め誰も出力できない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:16:44

    >>99

    サンクス

    怨霊の影響もあったのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:00

    それは「今の子供」を救いたくて言っているんですか
    「子供だった頃の自分」を救いたくて言っているんですか
    が分かっていない親は現実でも結構いるらしいしね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:52

    >>103

    聖杯「もう正直面倒だからこいつの認識の方弄っていい?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:47

    >>106

    真面目にこれが一番楽かもなぁ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:39

    まあ人間なんて常に自分の認識を世界から弄られてるようなもんやしエエやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:20

    この間のモンジョワ騎士道のシナリオ担当が推定アタランテ担当と同じかもしれないのが余計に色々お労しさ回転させている
    一切彼女を出していないのに間接的に曇らせている

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:44:22

    >>102

    メディアさんアンコで死者蘇生やってたからな……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:06:26

    >>96

    余計にダメなヤツ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています