冨岡さんと灯織の相性

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:05:16
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:06:05

    本編後ならいけると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:07:11

    灯織は料理うまいし鮭大根作ったら義勇が懐きそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:07:37

    占いなど未来への保証にはならない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:09:51

    >>4

    灯織は大事なことは占いで決めないから多分これ言われてもあんまり落ち込まないと思う。義勇さんも星座占いしますか?って灯織が聞いて義勇さんが興味ないって言ったら多分落ち込むけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:25:22

    そうか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:26:13

    2人とも青だし結構お似合いだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:27:01

    (アイドルがあんまり男と親密なのは良くないらしいから)あまり馴れ馴れしくするな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:54:01

    灯織と冨岡さんならシャニマスがグラブルコラボすれば成立するんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:11:15

    冨岡さん…お弁当作ってきたんですけどよかったら一緒に食べませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:13:56
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:26:32

    >>11

    これゃだめだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:57:37

    灯織「櫻木さんは1人で練習した方がいいと思う(私がいると櫻木さんがのびのび確認しながら練習できなくて良くないかな?)」

    義勇「その通りだ櫻木。お前は(今は1人で練習して自信をつけるのが大事だ。無理にレベルの高いものに合わせてしまってはできているところも出来なくなってしまい)ついていけないだろうからな」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:49:59

    助けて…真乃…めぐる…灯織…炭治郎…!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:19:09

    冨岡さんは図太くて言われたら言い返すから、にちかが一番相性いいかな?
    樋口にはもうずっと敬語で距離取られそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:35:32

    なんだこれ奇跡か?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:44:42

    >>16

    やっぱりシャニPの声優は櫻井孝宏だな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:50:14

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:53:57

    三峰にめちゃくちゃイジられてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:16:41

    >>19わりと早めに飽きられそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:16:17

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています