【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart10

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:48:15

    4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part10
    記念すべき2桁目 4スレセンシティブは永遠です

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:50:34

    過去スレです🧊🦝

    Part1
    【閲注】【CP注】本編ももうすぐ終わりそうだし|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??ワイは一見ほのぼのカップルに見える2人が実際にはヤることヤってるのってめちゃくちゃエッだと思いますbbs.animanch.com
    Part2
    【CP注】【閲注】4スレセンシティブスレPart2|あにまん掲示板4スレのセンシティブなお話をするスレです!みんなで4スのセンシティブで盛り上がりましょう♡bbs.animanch.com
    Part3
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart3|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part3ワイは普段女子の中では高身長で力も体力もあるスレッタちゃんがエランさんにはひょいっと軽くお姫様抱っこされて「ひょえええ!?」となりつつきゅんきゅん♡…bbs.animanch.com
    Part4
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart4|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part4ワイはエランさん限定で雌イッチが入っちゃうスレッタちゃんは非常にドスケベで大変健康に良いと思います。bbs.animanch.com
    Part5
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart5|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part5ワイは普段王子様みたいなエランさんが自分とセッする時にだけ見せる、荒っぽく髪をかき上げる姿にきゅんきゅんしちゃうスレッタちゃんは"いる&q…bbs.animanch.com
    Part6
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart6|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part6エランさん♡に「好き」「大好き」と囁かれるだけで甘イキしてしまう完全に躾られ済の雌狸なスレッタちゃんはとてもえっちだと思いませんか?ワイは思います。bbs.animanch.com
    Part7
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart7|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part7夜のフィックスリリースでも私は負けません!ふんすふんす!してたスレッタちゃんがエランさんにめちゃくちゃ"わからせ"られるのはドエ…bbs.animanch.com
    Part8
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart8|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part8スレッタ・マーキュリーわからせ様式美はなんぼあってもいい、ワイはそう思いますbbs.animanch.com
    Part9
    【閲注】【CP注】4スレセンシティブスレPart9|あにまん掲示板4スレのセンシティブな話でもしませんか??Part9永遠にいちゃいちゃしてろbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:55:53

    たて乙です!
    ついに二桁感慨深い…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:59:54

    たて乙
    ほぼエロネタでパート10は草

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:03:07

    たて乙!&2桁おめ㊗️
    まだだ…!まだセンシティブは終わらんよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:06:32

    エロネタの内8割くらい子作り関係ネタなのはちょっと笑う

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:14:19

    ここまでエロネタが思いつくカプ今まで無かったわ
    なんでこの二人は作りやすいんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:20:14

    この二人のエッチへの抵抗感がなんかお互い限定で低そう
    スレッタはわりとそっちへの興味ありそう
    4号くんは18歳男子
    小説、ドラマCD
    たまに少し似てるねと言われる某日本一有名なノベルゲー某ヒロインルートは超センシティブ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:21:15

    たておつ!
    このスレ、閃きの達人と文豪の集まりで、様々な切なセンシティブ生み出してるのに、4号の体的に子供は難しいかもみたいなのがなく、子作り&すぐ懐妊が共通認識なの笑う。好き。

    なんかエランさん、スレッタちゃんに交際を申込むとき、
    「スレッタ・マーキュリー、君との子供が欲しい」とか
    「僕の子供を産んで欲しい」とか急に言い出して、周りを凍りつかせそうなんよね。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:25:03

    >>8

    あのルートは自分も似てると思う

    そうかそのせいなのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:30:43

    >>8

    すまん 興味あるからその作品のヒントプリーズ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:31:46

    >>11

    あにまんにもカテゴリーあるし、カテゴリータイトルに作品名入ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:31:49

    たて乙!

    昨日立ってた特殊センシティブな4スレSSスレいつの間にか消されて悲しい……
    濃厚なセンシティブだったのに……

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:32:20

    >>13

    えー見れなかった!残念…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:32:39

    >>9

    はいっ♡

    しか答えが浮かばん エランさんと家族になれて、家族が増えるの嬉しいですぅ♡とか言うから すごいキラッキラなおとぎ話みたいに聞こえるけど実際ただのグチャドロエッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:33:42

    >>13

    泣く どういう設定だったのだ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:34:44

    >>11

    ○ateのhf

    これで分かるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:36:33

    >>17

    >>12

    サンキュー わかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:43:28

    最近本格的に頭が腐ってきたからガバガバの可愛いワンピースだの下着だの見るとスレッタに似合いそうだな……エランさん喜びそうだな……ってとこまできてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:44:35

    そういえばまだ美人と野獣ネタ語ってなかった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:47:02

    >>13

    もしかしてftnrスレッタ?見つからないと思ったら落ちてたのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:48:57

    スレッタ×4号乙女ゲー※R18
    スレッタちゃんがひたすら4号君を攻略する選択式ゲーム
    スレッタちゃんの選択によってルートもエンドも複数あるよ!なんなら序盤の選択肢によってルートごとの舞台設定変わるよ!
    純愛鬼畜監禁いろいろあるよ
    な妄想したい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 19:50:00

    あれスレ4スレセンシティブあったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:03:20

    2人とも特に露出が多かった訳じゃないのに演出上の匂わせがね…
    あっ…絶対やってるわこの2人って思ちゃうもん

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:08:16

    媚薬かお酒を飲んでしまって周囲の人間全てを惑わす魔性の発情タヌキになってしまったスレッタちゃんを部屋に連れ込むエランさん!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:09:12

    キス事件見たあと7話のあのやけにしっとりした目見ると あ〜……ってなる だってその前はええええエランさん!みたいな感じだったのに この前は……その……。みたいなナニかしか感じられない

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:27:59

    いつかのスレのサキュバスレッタで4号神父様との子を身ごもって人間娘堕ちしてしまったサキュバスレッタちゃんはその後どうなってしまうんだろう。
    二人で教会離れて子沢山エンドかな。

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:53:56

    ガンドアーム……ガンダム。目キラッ
    からは想像出来ないガチ孕まセッの似合う男4号さん好きだよ そんなエランさんにでれでれ〜な雌狸も好きだよ 雌狸呼びを普及させた4号の功績は大きい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:59:51

    >>21

    超関連スレで続報出てたけど支部にアップされてたよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:38:35

    >>29

    見てきた。oh…なんでここでも人に懐きすぎた狸として孕まされそうになってるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:42:24

    渋で見たやつだった
    てかメカぐるみさんじゃんあの人解像度低いって言いながら濃厚センシティブ4スレ書くよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:45:58

    なんかまたいい感じの童話ないかな
    またシンデレラとかラプンツェルこねくり回すのも楽しいが ヤリ捨てシンデレラめっちゃ好きだったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:50:43

    やり捨て(本人無自覚)なら勘違いNTRとか。どちらかがNTRれたと勘違いしてるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:51:44

    >>31

    あの人の4号君評(センシティブ)気になるなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:00:29

    >>33

    勘違いNTRは素晴らしい人材が揃ってるなあ……(ここは4号スレなので深追いせぬが5号とか……様とか……スレッタの方はセセリアやサビーナが委員会の様子見てザワってしたりするかな 2人ともナイスバディが過ぎるから) というか5号や様が他の女の子と絡んでもこじれるし勘違いはまじで豊作やろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:00:58

    たておつ

    もう二桁?!

    23分しか出番がない男×女主人公のエロネタだけでここまで…!


    >>32

    カエルの王子様とか

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:04:51

    >>35

    白鳥の湖とかかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:06:24

    >>35

    スレッタの初めては自分が貰いたい…と思っていたらNTR(超絶勘違い)ですれ違いとか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:07:41

    カエルの王子様自分で言ったけど
    4号、品の良い子だからカエルの王子様みたいな下品な振る舞いは無理だろと思った

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:10:29

    人魚姫辺りは切ないセンシティブネタで行けそう(自分が書けるとは言ってない)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:13:34

    人魚姫でもディズニーできるしハピエンでもいいんだよ!
    例えば三日後の日暮れまでに4号王子様のミルク(隠喩)を手にいれろ(体内可)と魔女に言われて…たか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:14:47

    >>41

    ミルク(暗喩)は貰えたけど一生海には帰れないし帰らないやつだそれ…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:18:45

    瓜子姫の解説で未婚の娘が騙されて男と交わった暗喩ではってのを読んだことある
    自分は瓜子姫が生きてるルートが良いです

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:20:44

    原作人魚姫だと実は王子の言ってる命の恩人ってのが実は浜で王子を拾って看護した人間の王女の方っていう悲しい引っ掛けがあるんだよなぁ……

    家にある絵本で人間の足を得た人魚姫が王子と会うシーンで、姫が裸な上にピンクがかった色の肌で塗る作風だったから火照ってるみたいで凄い色っぽかった。
    4号王子ならガン見する。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:23:38

    (人魚なので陸のこと)無知無知スレッタ姫。下心ゼロで4号王子に誘惑のような事をしてしまうスレッタ姫。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:26:13

    うーん、この人魚姫だとディズニー式で浜辺で4号王子はスレッタ姫のお顔見てて(魚部分は見えてなかった)その後4号を発見するのは様かシャディクあたりだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:27:11

    急に脚が生えてきたら歩くのだって未知なのにセンシティブなんておめめグルグル過ぎるよ これが本当の「こんなの知らない……っ♡♡♡」でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:28:25

    人魚姫4スレパロいいなぁと思った長文だけど、
    元からペイル王国の4号王子とよく海辺でお話をしてたスレッタちゃんが、エランさんと一緒にいたいしあわよくばえっちなこともしたい!ってなって姉エリクトに相談する。そしてエリクトの提言もあってスレッタのお母さんであるプロスペラ魔女に人間になれる魔法をかけてもらうんだけど、三日間で足がヒレに戻ってしまうから一度目はそれまでに帰ってくるように言われる。ただこの魔法には秘密があって、好きな人のミルク(暗喩)をたっぷり注いでもらうと好きなタイミングで人間と人魚の状態を行き来できるようになる。
    そんなことはつゆ知らず4号王子に嬉々として会いに行ったスレッタちゃんはその可愛らしさ故に街でモブに絡まれるんだけど、それを偶然4号王子に見つかってしまうんだ。スレッタがモブと…と勘違いしちゃった4号王子は嫉妬で狂いそうになりながらスレッタちゃんを場内の自室まで超特急で連れて行って、ヤキモチえっちを三日三晩続けちゃう。スレッタちゃんは4号王子のミルク(暗喩)をたっぷり注がれちゃったので人間と人魚を行き来できるようになり、そのまま人間体で4号王子とえっちなことをするのにハマっていく。そんなこんなでスレッタちゃんが半年ぐらい海に帰って来なくなりついに居場所を突き止めたエリクトたちに凸られたとき、既にスレッタのお腹には…

    ってところまで考えたんだけど肉付けができない…あとセンシティブ度合いが足りない…
    お目汚し失礼しました。

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:30:35

    >>48

    自レスだけど見直したらさすがに長文過ぎました本当にごめんなさい!

    ご迷惑でしたらすぐ消します、すみません

    4スレセンシティブの魅力が強すぎたんや…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:31:42

    >>49

    いえいえ!個人的にはとても良かったです!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:32:09

    赤ずきんは童話エロの基本だけどあえてオオカミ役をたぬきにして漁師4号にしてみた

    赤ずきんとお婆さんを食べて(意味深)ぐうぐう寝てる雌たぬきのナカを掻き出す漁師さん
    石の代わりにオモチャを詰め込まれ目を覚ましたたぬき
    井戸に落とすのではなく猟師さんの家に連れ込み、そしてそれ以来たぬきの姿を見たものはいなかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:35:10

    追記
    猟師さんの家まではオモチャを入れたまま縛られて連行された

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:35:11

    >>51

    うわーえっち!!たぬきちゃんは猟師さんに捕まって逆に(えっちな方面で)食べられてしまったんや…

    おもちゃを入れられてるから猟師さんの家につく頃にはくたくたになってる雌狸ちゃんがいるのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:35:53

    >>48

    これだけでも十分だけど肉付けされたのも見てみたい!私、欲張りだから!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:36:42

    ごめん誤字なのはわかってるんだけど漁師4号の文字を見てうっかり網に引っかかった人魚姫スレッタをお持ち帰りする4スレ異種婚姻譚とか連想しちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:46:54

    「氷の君」と関連づけられる「雪の女王」をなんとかセンシティブに落とし込められないか真剣に考えてた。
    カイの呪いを解くのはゲルダの涙なんだけど、4号の呪いを解くのはスレッタの愛液とか……
    4号と再会する前にカラスからの4号目撃情報と案内で行ったお城にいたのはオリジナルの方でがっかりするスレッタ……!

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:47:54

    >>38

    なんうる4号のポケパロがそれといえばそれだね

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:55:22

    人魚姫パロなら、むしろ人魚4号とスレッタ姫でもいけそう。
    嵐の海で遭難するスレッタ姫だけど、そもそもスレッタちゃんは救助する側の人間。
    なのでたまたま居合わせた人魚4号と協力して他の船員たちを助けに行くし、しっかり顔見てる上、全員砂浜に引っ張りあげる頃には両思いになってるよ。
    人魚なので1回は別れるけど、4号が人間の脚になって待ち合わせに来たら速攻で誓いのキスするし、姫側の外堀を埋めるためにセンシティブ展開突入するよ。
    なんか人魚姫として大事なものが色々消滅した気がするけどハッピーエンドならいいよね。
    お目汚し失礼しました。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:56:09

    7匹の子ダヌキもあり?子ダヌキもお母さんたぬきもみんなスレッタで。

    隠れた子だぬきを見つけては「声を上げたら食べちゃうよ」と脅して弄ぶオオカミさん
    (最初の子は頭隠して尻隠さず状態で「これは何かな?」とかわざとらしくいじめてもいい)
    気持ち良くて声我慢できなくなっちゃう子だぬき。しゃぶり尽くされて美味しくいただかれる子だぬき。隠れて震えてる子たぬきも声を聞いてる間にモジモジしちゃう。
    7匹ぜんぶ美味しく平らげて、メインディッシュの帰ってきたお母さんたぬきも食べて尽くして、それからオオカミさんは毎日毎日8匹のたぬきをお腹いっぱいにしてあげましたとさ。めでたしめでたし。

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:59:34

    裸の王様とかいかがか?
    その日偶々、本物の王様のかわりに玉座に座っていた4号エランさん。
    そこに現れた商人スレッタちゃん。
    ♢♢♢
    「こっこちらの商品はっ、特別な織物で作られたとても美しい服らしくて。着てないみたいに滑らかな肌触りで、王様にこそ相応し品だそうです!」「…らしい?」
    「も、申し訳ありません。この服は賢い方にしか見えないそうなんです。だから、私には見えなくて…。でも検品してくださった賢い方々は皆さん、素晴らしい品だって!王様にも気に入っていただけたら嬉しいです!」
    「…いいよ。」「えっ?」
    「気に入ったから。他の商品も全部だして。
    それと、これから雨らしい。今日は城に泊まって。」「えっえっ!?」
    あれよあれよと言う間に囲われるスレッタちゃん。そんなスレッタちゃんをガン見するエランさん。
    ♢♢♢
    暖かいお風呂と美味しい食事にホクホクのスレッタちゃん。何故かエランさんの私室に呼ばれる。
    「ありがとうございます!こんなに良くして頂いて!食事、とっても美味しかったです!」
    「それは良かった。…君に頼みがあるんだ。」
    「っ!はいっ!何でもおっしゃってください!」
    「君が持って来た衣服、着て見せて。」
    「?」
    「それを着た君がみたい」「??!?」
    僕が気に入ったのは君だよ。
    ここから始まる、羞恥&視姦プレイ。最後はベッドに引きずり込まれる。めでたし。

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:02:18

    >>52

    先生!連行する時はたぬきは自分で歩くんですか?それとも漁師さんに抱き上げられてるんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:03:49

    >>61

    お腹の中に玩具詰められて歩けるかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:06:18

    >>58

    >>59

    >>60

    たて続けに沢山のセンシティブネタが来た!センシティブ民は夜行性なのか!?日本童話なら雪女辺りもいい感じにセンシティブだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:09:01

    >>63

    しまった!日本の童話だって素晴らしいのに!!鶴の恩返しだってセンシティブできるよなあ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:16:01

    >>62

    オモチャのタイプによるのでは

    気絶するまでは歩かせて気絶したら担いで行こう


    「全然進まないね。ほらマーキングなんかしてたら他の獣来ちゃうよ。見られてもいいの?」

    「ゆるひてくらひゃい」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:18:29

    >>61

    おもちゃ入れて歩かせたらとんでもない羞恥プレイだな

    4号君なら…4号君ならやってくれる!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:19:56

    人形姫は4号もスレッタもどっちが人形でもあの人のためにちょっと辛いけど頑張って人間になるぞー!って合わせようとする努力と健気さが良いな……お前が人魚になれ!!じゃなくて優しい2人に似合うやん だから頑張ったご褒美に気持ちいいこといっぱいするんだな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:21:54

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:22:51

    >>67

    人形姫はなんかシャレにならん誤字した 人魚な でもある意味お人形みたいな2人だし他の妄想広がる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:25:04

    歩くの遅いと玩具のバイブ強くするんだろ!
    休憩と称してつまみ食いするんだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:33:58

    日本の昔話なら
    スレッタが一晩お家にどうか泊めていただけませんか……?って山奥の4号のお家を見つけるんだ 4号にすごく優しくしてもらってスレッタの方が(明日でお別れなんて嫌……)とか思いながら布団でゴロゴロしてるとシャー……シャー……って聞こえてきてそっと戸の隙間からのぞくと包丁を研ぐ4号の姿が……思わず尻もちをついてしまい呆気なくスレッタがいたのがバレる い、命だけは……と震えるスレッタを布団に引きずり込んで美味しく頂かれるのであった(※4号は普通に包丁のお手入れしてただけ。スレッタの日中の様子から僕に気があるな。と確信し、イヤ?と迫る。イヤじゃないです……とスレッタは言ってしまい……)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:34:06

    休憩中も休ませないし勿論家に着いても休ませない絶倫4号は伊達じゃない

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:16:09

    KENZEN水着AIスレッタちゃんです

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:42:52

    羽衣伝説系統なら世界中に色んな話があって子供ができる話も多いんだが羽衣隠して自由を奪うのがやや解釈違いになる問題がある…!
    しかし決闘でスレッタからエアリアルを奪おうとしてた4号は羽衣奪おうとしてたのでは?とも思えてきた

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:08:39

    姫騎士スレッタと拷問役4号とかどうですか?
    第二王女だけど次期女王は姉で決まっていて、外交や書類仕事は苦手なスレッタちゃん。剣技だけは姉よりも優れているけど、正直女王には必要ない特技
    だから、エリクトのスペアとしても不出来だと陰口を叩かれる日々。
    少しでも国の役に立とうと、大好きなスイーツやおしゃれを諦めて騎士として振る舞うように。
    そんなある日、ペイルの間者に攫われ地下牢に囚われてしまった。ペイルは拷問役に、影武者の仕事中に怪我をして表に出れなくなった4号をあてがう。
    まあ4号はスレッタ自身のことしか知ってこないうえに黙秘するんですけどね!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:23:16

    眠り姫で意識のない初対面の女性を襲う王子4号はとてつもなく解釈違いだけど
    スレッタがかけられた呪いは真実の愛を身をもって知ると解けるとかのうえで、
    4号とスレッタはお互いの立場を知らずに密会してた。思いを通じ合わせ、次に会った時には愛しあう約束をしてる。のびのびと動くスレッタが好きなので目覚めてもらうために睡姦する4号  
    または 既に愛しあっててスレッタが身籠ってる。出産で呪いが解けるスレッタだったらみたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 05:18:16

    >>74

    羽衣が4号とすれば割りと本編に近い状況になりそうじゃない?外の世界に連れ出すのはいつも4号だったから

    ストーリーを多少いじるのはディズニーもやってるし問題なし!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:26:19

    >>75

    姫様拷問の時間ですみたいな拷問という名の甘やかししかしてこない4号くんが出てきてしまう~

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:45:45

    日本の童話なら、「鶴の恩返し」ならぬ「狸の恩返し」かなぁ。
    罠にかかったスレッたぬきを助けて治療してくれたエランさんに惚れて変化の術を覚えて「あああ、貴方のお嫁さんにしてくださぁい!!!」と押しかけ女房しにいくスレッたぬき。
    突然の求婚に戸惑うエランさん、でも行く宛てもなさそうで可哀想だし半泣き赤面で告白してきた泣き顔が可愛くてゾクゾクしたのでまた見たくて彼女を居候にする。
    スレッたぬは恩返しすべく、「絶対に覗かないでくださいね…?」と部屋に籠り何かしている。翌朝には少し気怠い様子で「これ、塗り薬です。売って生活のたしにしてください、ね?」と軟膏の入った小瓶をいくつか渡され売ってみると高く売れた。これが続き朝の気だるく色っぽい顔つきや部屋に篭っている時に聴こえる「ぁ…あぁ…♡」と微かな艶を含んだ声、軟膏が何なのか、共に生活する上でいつの間にか惚れていたスレッたぬの事が知りたくて覗くなと言われた部屋を覗くと…
    エランの名を切なく呼びながら自分を慰め軟膏に愛液を垂らすスレッたぬの姿が…。
    そう、軟膏はたぬきの愛液を混ぜて効能をあげるたぬき秘伝の薬だったのだ!
    惚れた女のそんな姿を見たエランさんは…!?そう、お仕置わからせで居候をお嫁さんにするしかないね!長文失礼!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:46:05

    蛤女房…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:19:15

    >>76

    スレッタが自分がそう遠くなく覚めない眠りにつくって知っていて、そのことを両親を心配させないように表には出さないで知らないふりしてるけど内心かなり怯えてて、それを4号だけが知ってたとかどうだろう。それで、4号は何があっても絶対に君を助けると約束していた、みたいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:22:57

    >>70

    4号はそのうちスレッタをよがらせるおもちゃに嫉妬して、自分をしっかり刺して固定したスレッタを抱えて移動し始めそう

    途中で我慢できなくなりそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:30:07

    エランさんと繋がったままなんて頭が沸騰しちゃいそうなスレッタちゃん!?🤯

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:50:07

    >>73

    むちむちの身体、ぴちぴちの水着、溢れんばかりの笑顔…うーんこれは健全!!!(白目)

    エランさんがすっ飛んで来そうな露出具合ですね♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:55:09

    猟師に獲物として連れて帰られたたぬきが毛皮を剥がされ()、よく揉んで下拵えされて()、美味しくいただかれる()のは当然の摂理ですので、なんの違和感もありませんな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:41:55

    >>31

    感想欄見たら後書きが一言書いてたよ。

    流れるように女の子を部屋に連れ込む手腕百戦錬磨並みだよ。凄まじい女誑しだよ。まあスレッタ限定ですけど。

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:46:50

    童話パロで良さげなのないかなって色々見てたら小人の靴屋に出てくる小人って服着てなかったんだね……
    何も着てない生まれたままの姿でお仕事する4スレは流石にえっちえっち過ぎるよ?!?!
    靴作り終えたらそのままフックスリリース()してしまうのでは?!?!?!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:51:30

    >>80

    解説みたらとんでもない事してて笑った

    汗位ならギリセーフか…汁に入れて旨くなるなら直接舐めたらさぞかし旨いだろで直接ベロって

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:21:36

    雨月物語の蛇性の婬って雨宿りしていた女性(蛇)に傘を貸してあげるって素敵な始まり方なんだよね
    雨に濡れた姿を見て/見られてドキッとするくだりがあってコックピットデートを彷彿とさせるし
    何より今度傘を取りに行くからどこに住んでいるのか教えてってちゃっかり聞き出すところが4号と重なる
    4号はスレッタが何者なのか見抜いた上で逃がさないために騙されたフリをして逆にスレッタを囲っちゃいそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:24:11

    >>89

    訂正

    囲っちゃいそうというか逆にスレッタが4号に食われる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:28:28

    悪いタヌキちゃん、玩具じゃなくて小さくて丸い石を詰められるパターンとか
    猟師さんのお家に着いたら産卵プレイするんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:38:26

    >>88

    エロパロなら愛液でも潮でも

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:49:07

    >>91

    ガチで危険なやつはちょっと…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:30:51

    >>91

    ピンク色で丸くて振動する奴なら1個か2個位ならいけそうかな

    >>92

    これは4号君のお仕置きが必要ですねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:07:55

    弟に買って貰ったスタッフ本
    スレッタの水着イラストあったよ
    おっぱいでかい(クソデカボイス)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:50:02

    性感帯の猫耳(タヌキ)しっぽネタがまだ無いだと…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:13:54

    >>89

    雨月物語の蛇性の婬ざっと読んでみたが男が雅なもの好きな三男坊で金とか地位何も持ってないってとこが読書好きのぽやんとした4号に似てたわ ヤンデレ蛇の女の子も男の顔見て赤面しちゃうとかウブなとこも似てた でも男がちゃっかり家の場所聞き出して傘を取りに来たら女の子の方が泊まっていってよ♡って言うのに男が 今はダメって帰っちゃうのがまた上手かった ナチュラル策士……女の子の方がジリジリしてそうでさ でも男が妖怪!?殺される!!って女の子から離れようとするけど女の子の執念で最後は男が頷くから嬉しい♡ってなってたのは可愛かったな

    もっと4号スレ風にしたら 妖怪?別にいいよ。それほど僕が好きなんだね。ってホクホク喜びそう

    なんか4号の方が今はダメ。って言ってタヌキがおあずけヤダぁ!って頬膨らませてるの似合うわ〜〜

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:40:55

    神父4×サキュバスレッタのお話が完成しました〜!まさかあのネタの書き込みから完成するとは思わず…スレのみんなのおかげです、ありがとう!

    今はラブラブイチャイチャ神父×シスタープレイ🔞をしている4スレを書いています(煩悩の塊)

    夜を束ねて朝になる(前編)(…おなか、すいた……)

     朦朧とする意識の中で、スレッタはぼんやりとそう考えた。

     スレッタはサキュバスである。しかし、落ちこぼれのサキュバスであった。男性の精気を吸って生きるサキュバスとしては致命的なほど奥手で、更に恋愛というものに憧れや夢を抱いていたスレッタは、修行のために人間界に来たにも関わらず、誰の精も吸えていなかった。

     サキュバスのフェロモンを使えば雄を誘惑することなど訳もないのだが、どうしても好きではない相手と性行をすることに忌避感が強く、結果としてスレッタは現在行き倒れていた。

     ぐう、とお腹が鳴る音が響いて、羞恥に染まる。なんと情けない姿だろう。母や姉が見たらがっかりしてしまう。失望されてしまったらどうしよう。

     思考が悪い方にばかり向かってしまって、スレッタはもう半泣きになった。そうでなくとも空腹で頭が回らない。視界もどんどんぼやけてきた。私はこのまま死んでしまうのだろうか──そんな予感が脳裏を過った瞬間、どこからか小さく声が聞こえた。


    「……み、君、大丈夫?」


    (……だれ?)


     微かに首を動かして顔を上げると、そこには穏やかに澄んだ緑色の瞳があり──スレッタは、ああきれいな色、と思って、瞼を閉じた。…
    telegra.ph
    夜を束ねて朝になる(後編)(ここ、どこ……?)

     ぱちり、と目蓋を開けて、スレッタは数度瞬きした。

     暗い。陽の光が見当たらない。ぼんやりとした灯りが見えるが、あれは蝋燭の灯だろうか。

     朧げな記憶を辿り、今の状況を整理しようとするスレッタに、冷たい声がかけられた。


    「お目覚めかい、嘘吐きサキュバス」


     ひゅ、と息を呑む。

     声の方を振り向けば、そこには凍りついたような無表情のエランが立っていた。


    「えっ、エランさん……!あの、」

    「ここは教会の地下牢。僕以外に存在を知る人はいないから、誰かに助けてもらえるなんて考えないほうがいいよ」

    「そんな……」


     誰かに助けてもらえる、なんて。

     スレッタはそんなこと考えていない。ただエランと話したいだけなのに。

     エランに少しも想いが伝わらないことが悲しくて悔しくて、瞳にじわりと涙が浮かぶ。それを冷たく一瞥して、エランは言葉を続けた。


    「言っただろ、『死ぬまで犯す』って。君は一生、この地下牢で僕に陵辱されながら過ごすんだよ」

    「エランさん、待って……!話を聞いてください!私は、」

    「サキュバスの甘言に耳を貸す神父がいると思う?君は僕を騙していた、それが真実だろ」

    「ーーっ!」


    telegra.ph
  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:00:16

    乙でした!
    スケベパートも全裸待機します

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:08:11

    >>98

    乙!反転4号君の爆発力たるや

    愛が増す程怒りも大きくなってプレイも過激になっていくのかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:48:52

    >>76

    眠り姫って善い魔女が王子を導いてくるんじゃなかったっけ

    悪い魔女の呪いでほんとは死んじゃうとこだったのを百年の眠りに変えてくれた善い魔女

    この魔女が王子に

    「あなたの愛で姫は目覚めるんですよ」

    って導くんだから問題無くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:01:58

    >>101

    ペロー版だとキスで済んでるけどバジーレ版だと姫の同意を得ずに睡姦(そもそも眠ってるから同意を取れないというのは置いておいて……)

    その後男は国に戻って姫のことをすっかり忘れる

    姫は双子を出産して漸く目覚め、男も姫を思い出すっていう展開になってるんだ

    自分も過去スレで眠り姫の話題出した時は同意の事を失念していたわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:41:57

    4号は許可や同意があれば躊躇無くやる子ですよ?
    お姫様にキスをして救ってくださいって言われればやりとげるよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:46:18

    >>96

    エッチの最中に一部の変化が解けてしまい人に化けていたことがバレるスレッタぬき

    「人に変身して僕を騙していたなんて君は悪いたぬきだね。また悪さをしないように僕が懲らしめてあげるよ」て尻尾をギュッと握ったり上下に優しく擦ったりしてお仕置きするんだね

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:56:11

    4号は絶対に淡白ではなく長いしつこいでも激しいというスリーコンボきめてそう スレッタの反応をいちいち無表情ガン見してるせいでそういうイメージあるわ やっぱ泣き顔を無言で至近距離観察はえぐい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:06:08

    超ハッピーご都合時空アスティカシア学園で一部の生徒に動物耳としっぽが生えてしまう(一時的なもの、当然性感帯)事件が発生。ついでに何か発情期的なものまでなってしまうスレッタヌキちゃん。(喋れるか喋れないかは自由に)
    もしくは狐耳としっぽが生えてしまった4号君。可愛い可愛いと撫でくりまわすスちゃんを好きにさせつつ、喋れないので体で愛情表現します。

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:07:55

    発情して苦しいけどどう発散したらいいのかわからないスレッタヌキちゃんを手助けしてあげるチベスナ4号君見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:48

    呪われてるよ発言と2期opのせいで眠り王子4号のイメージがある
    100年の眠りじゃなくて前に森で出会って初恋verで
    4号に会いたくてお城に乗り込むスレッタは刃で荊を断ち切ってCEO魔女のドラゴン倒す
    スレッタのキスで4号は目覚めるとちょうどベッドの上だしそのままセンシティブ
    先に手を出した(キス)のはスレッタですし…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:42:21

    「エランさんって……お母さんみたい……すごく優しくって……」

    ↓↓↓

    「あ゙ッ♡♡ごめにゃさい♡♡♡おかあさ、とは、こんなこと、しましぇ♡♡♡♡」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:57:50

    >>98

    お疲れ様です!当初の書き込みからめっちゃ美味しいシチュだなと思ってましたが、いざSSとして読むと本当…いいですね…後半めちゃくちゃ心が回復しました

    続きも楽しみに待ってます!!ありがとうございます!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:04:01

    昨日の夕方にスレ立ててもらったばかりなのに既に半分以上消化されてるのすごい 何なら前スレより加速してないですかね
    センシティブ4スは続くよどこまでも

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:11:45

    >>98

    ありがとうございます!ふたりの愛に感動されました…

    神父4号は自分への迷いと執拗さ、スレッタの献身的な愛のおかけで解消されて、自分を受け入れようになった。本当に良いいいです。

    サキュバスレッタは神父4号へ一直線のも愛しい…

    原作の歌詞やセリフを込めるのもありがたい!~


    続き待ってます!~

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:49:10

    4号ママはアリなんじゃないかと思うんよ
    円盤2巻のジャケ写4号君あれはどうみてもママ
    てな訳で4号君のおっぱいちゅうちゅうするスレッタもアリだと思います!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:00:34

    >>98

    めちゃえろかつ幸せな終わりで凄く良かったです!!!!

    いちゃえろも楽しみ!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:39:32

    すごく健全な画像貼る
    自分は前スレでこれに言及した人のせいで(ダイナミック責任転嫁)、もう汚れた目で見てしまった…懺悔します
    4号、ワイを殴れ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:45:11

    >>115

    これは…しゃーない

    完全に受け入れる気まんまんの表情じゃないですか…4号どうにかして…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:45:20

    アリオク様…
    オナ○…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:54:46

    スタッフ本のスレッタおっぱい大きかった
    通販可能だったらここの民の糧になってそうなくらい

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:13:58

    失礼な!アニメ本編からしてスレッタはおっぱい大っきいやろがい!!見ろこのボリュームを!!質量感を!!
    このπ枕で安眠する氷の君…疲れた時はスレッぱいに包まれて癒される氷の君…気付けばスレッぱいの虜になっている氷の君…
    いると思います

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:26:42

    4号おっぱい吸うの好きそうだよね(ド偏見)

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:32:40

    「こうしていると昔の記憶を朧気ながら思い出すんだ」てスレッタのおっぱいに吸い付く4号君
    スレッタも今まで見たことがない4号君の一面が見れて沢山甘やかしちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:45:12

    >>115

    お(自主規制)じゃないですか!海苔!モザイク!ぼかし!

    おっとKENZENなねぶくるみでしたねセーフセーフ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:01:50

    パロとかでなくただの本編軸だけど支部やXに投稿するのは微妙に照れるからここに記念に置いとく


    ちょいアホエロスレッタ・マーキュリーのはまっていること。それは端的に言ってしまえば、彼氏とのセックスだった。

    ペイル寮の寒々しい一室には似つかわしくない甘い声が響いている。

    「あっ、あっあっあっ……」

    「スレッタ、舌、出して」

    「はいぃ……」

    エランの有無を言わせない命令口調にスレッタの胎が疼いて、自分からも腰を振って彼のものを奥へ奥へと飲み込んでいく。

    「んっ……ふぅ……あぁう」

    舌先を甘噛みされて背筋を走る快感にスレッタは身体を震わせるとそのまま達した。きゅうっと膣壁でエランのものを締め付けて射精を促すが、エランはまだまだスレッタのなかを味わい足りないらしく抽挿を続ける。

    「い、いまっ、イッたばっかり、でぇ……」

    「知ってるよ」

    エランは腰の動きを止めなかった。普段はスレッタの意思を都度聞く彼が、セックスの時は強引な姿を見せてくれる。彼が優しければ優しいほど、ひどくされるのがスレッタにはたまらなかった。無視ではない。スレッタの反応を見て、勝手に彼が判断するのだ。まだ大丈夫だね、と。

    「はぁ、はぁ、はぅ、もぉむりぃ……っ」

    「そう? じゃあこの脚はなに」

    スレッタは脚を自分からエランの腰に巻き付けていることに今気づいて…
    telegra.ph
  • 124二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:16:46

    スレッタは顔は幼いけど身体いいよね…
    EDの黒ドレス姿がエロい

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:58:24

    >>123

    (4号めちゃくちゃドSだな…)

    スレッタがエランさんとの快楽に夢中になっているのがよく分かっていいですね…!4スレがえっちなことしてるって地球寮の人たちに普通にばれてそうなのがそれもまたえっちです

    スレッタがエランさんのことが大大大好きでエランさんで頭いっぱいなのもかわいいし、それに応えるエランさんもスレッタへの愛情たっぷりでかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:25:08

    >>123

    色ポケスちゃんかわいいすぎる…脳内妄想の部分はすごくかわいい♡♡♡我慢する→エロ全開のスレッタちゃん最高♡♡♡

    4号君も欲望を従ってのも良い!

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:35:01

    >>119

    でっか…ってなった


    >>123

    乙です

    高校生らしい欲に正直なの良い…

    中に出して貰えるの大好きなのエロい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:56:58

    ミオミオのお胸がクワゼロなのを考えるとスレッタで、でかいな…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:32:30

    >>123

    卒業までこの生活を続ける事になるのか…とんでもない性欲モンスターだよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:40:02

    >>123

    妄想爆発なスちゃんと余裕でちょっぴりSな4くんが本当に本当に最高でした…ありがとうございます…

    (あまりの良さに初めて書き込みしてしまいました…)

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:49:50

    >>119

    スレッタの魅惑のおっぱいの虜になってる色ボケポンコツ4号いくらでも想像できてしまう

    自室で揉ませてもらいすぎて人前でも普通に触ってしまったり、顔うずめたり…

    周りはざわっとするけど、あまりにもさらっとセクハラしてくしスレッタも気にしてないから

    いや、氷の君があんなことするわけないか…見間違いだよな?ってなるけど、いつか日常風景になって気にもされなくなる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:47:04

    >>131

    「エランさんは、私より私の胸の方が好きなんですね…」ってスレッタが拗ねてみせたら、「たしかに、君の胸が魅力的すぎて触りすぎてしまっていたかもしれない。ごめんね。…お詫びに、これからは他のところもちゃんと可愛がるから」って体のあちこちを開発されちゃうんだ♡もちろんスレッタへの愛情もわからせないとね♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:32:54

    前スレでインキュバス4号×シスタースレッタ書いた者です。ここのセンシティブに触れすぎて書くのが止まらなくなってしまった

    前スレから加筆したパート1、ひたすらセンシティブなパート2、お姉ちゃん登場のギャグパート2.5です。暇つぶしにでもお読みくだされば幸いです。

    ※このSSに登場する宗教観はフィクションです


    インキュバス4号×シスタースレッタ街外れのとある小さな教会。その教会は、姉妹のシスターが管理をしていた。

    「……ふぅ。」

    お昼の礼拝を終え、教会の掃除を始めるシスター・スレッタ。

    普段は姉と2人でこの教会の管理をしているものの、優秀な姉はあちこちの教会や人々からお手伝いを頼まれることが増え、また有事の際には何日も泊まり込みでボランティア活動を行うようになった。

    そんな頼られる姉を誇らしく思う一方で、自分自身は秀でた能力もなく、どちらかというと足を引っ張る側の存在であることを歯痒く感じていた。

    ある時は聖水の入った瓶を落として割り、割れた瓶を拾うことに集中しすぎて床に広がった聖水に足を滑らせて転び、礼拝に来ていた信徒に怪我の手当てと掃除をしてもらうという始末である。

    思い出すだけで恥ずかしさと情けなさで、少しだけ目が潤んだ。

    (……だめだ、私がしっかりしなきゃ)

    両頬をぺちっと軽くはたき、自分に喝を入れる。


    教会内の掃除が終わったので、外の掃き掃除をしようとしたところだった。

    「………」

    痩せこけた一人の青年が、外壁にもたれ掛かって項垂れていた。

    「!! だっ…大丈夫ですか!」

    スレッタは慌てて駆け寄り、青年の顔を覗き込む。

    病的なまでの青…
    telegra.ph
    インキュバス4号×シスタースレッタ part2コン、コン、コン。

    古めかしいドアをノックする軽快な音と共に。


    「エランさん、おはようございます!朝ですよ」


    可憐なシスター・スレッタが朝を告げた。


    ここは街外れにある小さな教会。

    その離れにある居住小屋の一室には、見目麗しいインキュバス――エランが住んでいた。


    (3回ノックしても反応ないということは…まだ寝ているのかな)

    「エランさーん、入っちゃいますよー」


    ガチャリと音を立て、遠慮なくエランの部屋に入るスレッタ。

    ベッドを見ると、エランが横たわって眠っていた。寝姿まで上品な空気を漂わせており、一見するとまるでビスクドールのようだ。


    (……睫毛、長いなぁ)


    不躾なことを承知のうえで、少しだけ。とエランの顔を覗き込む。

    柔らかな若葉色の髪に、陶磁器のような肌。目鼻立ちの完璧な黄金比に、まるで神様が誂えたかのようにさえ思えてくる。


    (いいなぁ… 肌も綺麗……)


    思わず無意識にエランの頬に手を伸ばしてしまうスレッタ。


    「あ」


    気づいた頃には、エランに抱き寄せられベッドの中に引きずり込まれていた。



     ◇ ◇ ◇



    「……朝から求めてくるなんて、いけないシスターだね」

    「もっ!もとめッ!…
    telegra.ph
    インキュバス4号×シスタースレッタ part2.5「おはよう、スレッタ」

    「エランさん、おはようございます!めずらしく今日は早起きなんですね」


    ここは街外れにある小さな教会。

    元々は姉妹のシスターが管理をしていたが、姉が長期間留守にしているため、今は妹のスレッタおよび一人の青年が管理をしていた。


    今日は朝早くに目覚めたスレッタが朝食前に軽く礼拝堂を掃除していると、裏手からふらりとその青年――エランがやってきた。


    「…………」


    エランはただひたすらに、スレッタを手伝おうとするわけでもなく彼女を見つめ続ける。


    「……エランさん、もしかして」


    「お腹、すいちゃった」

    (……やっぱり)


    どくん、と反射的に下腹部の疼きを覚えるシスター・スレッタ。

    エランさんへの『ごはん』が、じわりと作られていく。


    「……朝から迷惑なお願いだよね」


    そっと目を伏せるエラン。

    彼はインキュバスであり、女性の精――いわば愛液、が彼の主食である。


    「嫌……?」

    「……仕方ないですね、エランさん……♡」


    スレッタはほんのりと顔を紅潮させ、エランに身体を密着させる。

    最早シスターとは思えぬ、一人の『雌』の目付きをしていた。


    「今日は、早起きのご褒美です……♡

    ここで『朝食』、とっちゃいましょっか♡」…
    telegra.ph
  • 134二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:17:13

    >>133

    素晴らしかった……

    既にいただいたよ( ^ڡ^)ペロ

    ワロタ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:52:53

    乙!乙!
    シスターがサキュバス堕ちしてない?大丈夫?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:13:37

    おつです

    結局ちゃっかり純潔奪ってる!
    ほぼサキュバスだよこのシスター!
    お義姉さん可哀想可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:23:58

    スタッフ本に線画だけど地球寮で海水浴のイラストがあって
    スレッタの水着姿も描かれてた(ビキニで胸でかかった)
    4号だったらガン見するかパーカー着させるのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:36:49

    上の水着が波にさらわれてさあ大変!パーカーを着せてあげるのか、水着をとって来てくれるのか、必死に胸を隠す仕草にムラドキして人目のつかない所でやり始めるのか…どうする4号

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:44:30

    >>133

    義姉の受難は続くに草

    4スだからね仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:06:28

    インキュバス4号ちゃっかりしててすごく好き。シスタースレッタの愛だけじゃなくて、人間になることもスレッタの旦那さんになることも絶対諦めないんだろうな。そしてお義姉ちゃんの苦難は続く…。

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:39:56

    >>133

    >※このSSに登場する宗教観はフィクションです


    それじゃまるで4スレ自体はフィクションじゃないみたいじゃないですかー!

    ...それはそうかも(公式の供給を思い出しながら)

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:07:58

    サキュバスって枕元にミルク置いとけばそれ勘違いして持って帰って満足しちゃうぽんこつ悪魔だっていうじゃん(諸説あり)
    なんかスレッタちゃんぽいじゃん

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:16:15

    サキュバスレッタちゃんがわぁ〜おいしい!って牛乳飲んで満足して帰ろうとしてもエランさんの方が帰らせてくれないんだよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:18:53

    神父が悪魔を見逃すなんてあってはならない事だからね…しっかりお仕置きして余所に行かないようにしないとね

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:26:30

    逆にあんまりにも純朴で可愛いから母や姉から我々の主食はこれなんだ、って小さい頃から牛乳を飲まされて育ったサキュバスレッタ!?
    だから人間界に降りて飢えてしまった時、当然牛乳のつもりで神父4号にミルクの施しを求めるんだけど実際に散々注がれたのは…
    常識的にはサキュバスの欲しがるミルクはそっちだからね、仕方ないね。初めての”本当のごはん”に中毒になってしまうのも良い

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:28:26

    >>142

    ミルクで満足して帰るスレッタあまりにも可愛い。「これで私も立派なサキュバスだ〜!」って喜んだ後、偽物って知って落ち込んでそう。守護らねば…。(4号が)

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:33:19

    牛乳でもオッケー説、オカルト抜きにすれば、要は動物性たんぱく質が主食ってことだもんね、と妙に納得してしまった

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:25:52

    なんでスレッタはシスターや村娘ならともかくサキュバスレッタでも4号に敗北してるんですかね……(好き)

    牛乳しか知らなかったサキュバスレッタにミルク()教える展開めちゃくちゃ良い お、おいしい♡♡♡なにこれぇ♡♡こんにゃの知らない♡♡のヤツじゃん 以降はモジモジしながらご飯……ください……って言うのか……

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:30:30

    なんなら特殊性癖ftnrでも敗北してたよ。他男女CPで女キャラがftnrになったの見たことあるけど完敗しているのは初めてみたよ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:35:12

    ここは4号♂×スレッタ♀だからあんまり深くは言わんが 4号♀とスレッタ♂でも性別関係なく4号の至近距離とかグイグイぶりにタヌキがアババババってなってるの本当に似合うからな……4号の迫り方まじでえっちなおねいさんだろ いつもいつも色仕掛けすな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:37:35

    4号君は本人もスレッタちゃんの性別属性関係なく”攻め”だからね
    水星一の攻め様だから…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:59:00

    普通のふたなり男女とか男の方がガンガン掘られるイメージなのに…(実際ふたなりスレッタに掘らられる某キャラのイラストが複数あった)
    4号中の人は可愛いとかショタっぽかったり女の人みたいに綺麗なのに攻め感すごいよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:42:19

    本編スレッタかなり煽り度高くてホエ?ってしてるのに4号がそれを上回る煽りとホエ?見せてるのウケる エランさんにだけは ええええエランさん💦とかはいぃぃ……♡♡とか振り回されっぱなしだよな
    まじで攻め度たっかいわ4号

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:46:44

    何かのアレソレで時空歪んでとある子どもが2人の前に現れちゃってさあ大変!わ、私この人と夫婦に〜!?じゃなくて4スレの場合ガッツリセンシティブしてるから「無事に結婚して子どもも生まれるなんて嬉しい……♡♡」とかなりそう デキ婚かもしれんが

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:18:44

    子どもの見た目がスレッタ寄りだったら、最初は自分以外の男との子どもか…って思い込んで凹んでそう。(スレッタの幸せのために顔には出さない)でも、自分の子どもって分かったら、「僕とスレッタ・マーキュリーとの子ども…」ってめっちゃホワホワしてそう。スレッタは4号との子どもって最初から確信してるからちょっと拗ねる。

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:33:43

    >>154

    新妻スレッタちゃん、妊婦スレッタちゃん、母親スレッタちゃん、全てのスレッタちゃんとセンシティブできるとか、4号くん良かったね!


    子供を授かって幸せいっぱい!それはそれとしてセンシティブしたい2人。

    (※母体と子供の安全は絶対条件。※この4スレセンシティブは医師の監修の元、安全に行われています)


    「む、胸が張って痛くて、助けてください。」

    「腰、なでてくれるの気持ちいいです。」

    「あの…その…。し、したいです。」

    甲斐甲斐しく労ってくれるエランさんに、辛抱たまらんスレッタちゃん。エランさんは私を大切にしてくれてるのに!、罪悪感を抱きつつエランさんの手で気持ち良くなっちゃうスレッタちゃん。


    次の健診で、

    「先生、妻のことを抱きたいんですが。」

    安全な期間や方法を教えてください、突然言い出すエランさん。

    毎日の妻の誘惑に辛抱たまらんのは同じでした!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:13:30

    >>154

    未来からきた我が子が「パパ!ママ~!!」って2人に抱きついてきたら2人ともびっくりするけど、周囲の人のがビビりそう。(このベンチでほのぼのしてる微笑まカップルに子供…!?!!)


    センシティブしてる仲だと「エランさんと私の子…♡♡♡♡」で嬉しそうににへにへするけど、まだセンシティブしてない仲だと(あ、あ、私エランさんの赤ちゃん産むんだ…♡♡)って自覚して大変なことになりそう。スレッタが。(4号は卒業したらスレッタ・マーキュリー孕まそうと思ってるからそんなに驚かないけど、子供の髪色とかみて僕の元の髪の色こんな色なんだ…と少ししんみりする)


    子供ちゃん、「パパとママと一緒に寝ないとヤダ!!」とかギャン泣きして大騒動起こして欲しい可愛いから。

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:58

    4スレ、中性的な4号とスレッタがお互いの前だと無意識に動物の求愛行動とったり他の男にマウントとったりグイグイいって相手のOK出れば即食べちゃうんじゃないかぐらい雄感マシマシになったり、他の人には見せない行動やメス顔や4号の要求(でもスレッタの意思は尊重する)には全部OKかつ「はいぃぃ…♡♡」でエランさんに従いたい♡可愛くみられたい♡の雌全振りになるとこが好き。

    こいつら中性的で幼げな雰囲気のくせにお互いの前だと、本能全振りなの男と女、雄と雌って感じでたまらない。そりゃすぐセンシティブしますわ。

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:42:58

    >>158

    そこら辺この2人の「つがい」感がすごいする

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:47:59

    >>156

    マジレスすると入れるのはやっぱり良くないらしいから、奥さんに手でしてもらったり足でしてもらったりするのが安パイかねぇ

    スレッタちゃんはスレッタちゃんで(お腹に赤ちゃん居る間の浮気が一番多い)という話を聞いて不安になっちゃったり(4号くんはそもそもスレッタちゃん以外に興味無いのであり得ない)

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:56:33

    >>158

    男の子と女の子じゃないんだよね雄と雌なんだよね

    生き物として当たり前に備わってる種を繁栄させる為の野生の本能でお互いを求め合ってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:57:20

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:03:08

    このスレッタちゃんの「あっという間に気持ち良いこと教え込まれて種付けに利用されそう」感がヤバい

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:07:43

    4号とスレッタのフィックスリリース(隠語)って、お互いの心に寄り添い合うようなしっとりしたパターンも、お互いのどんなところでも見たい・知りたいっていう本能的なパターンも想像できるから、マジで無限大の可能性あるわ…。

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:00:38

    生き物の動物の本能でお互いを求めている。になるの最高だな4スレ。
    お互いに、「この雌を孕ませたい。自分の雌にしたい。番にしたい。子孫を産ませたい。」
    「この雄のものになりたい。番になりたい。遺伝子が欲しい。孕みたい。子孫を産みたい。」
    モードなワケでしょ!?そりゃ孕ませセンシティブが多くなりますわ…。
    プロローグの家族の象徴、お誕生日のお祝いまでやってるからな…。本能的にも理性的にも家族になりたがってるでQEDです。

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:25:14

    スレッタのファム・ファタール力(ふぁむ・ふぁたーるぢから)が凄いんだよね
    ただ4号のオム・ファタール力(おむ・ふぁたーるぢから)が上回っているから、いつも負けちゃうんだよね……
    でも4号もスレッタのファタール力の影響を大分受けまくってるからこそファタール力を発揮出来るっていうか……
    そういう2人だからおセンシ妄想捗る

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:41:45

    分かるわ…2人ともあどけなさがあるのにどこか魔性だよね それでお互いを狂わせてる

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:26:14

    決定的な何かがあって惚れてる訳じゃないてのがより本能的に引かれ合ってる感を感じる
    優しい言葉をかけてくれたから惚れましたとか助けて貰ったから惚れましたみたいな人間的な惹かれ合い方をしてないんだよね
    それが余計に野生味を感じてしまう

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:33:52

    >>168

    あ〜なんか分かるわ

    優しいのは作戦でも好きッ!って言っちゃえば理由は無いけどなんでか好きなんだもん!!ってことだよな なんとなく好き。ってめちゃくちゃ強いと思う 4号のグイグイぶりにはキャッ♡ってなってたのに5号のグイグイぶりにはなんか違うな……ってスレッタ、すごい動物ぽい あの時言ってたことと違うからっていう明確な理由があって違和感を覚えるのは人間ぽいけどなんとなく雰囲気が違うからヤダって動物ぽいわ もちろん4号は優しいけど今思えばあの4号5号の対スレッタグイグイわりと似とる

    スレッタは多分4号の静かな喋り方とか視線が好きなんやろな……損得とかでは無いよなもう ただの性質

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:06:10

    4号も初対面の泣き顔に惹かれた説考えると……ウン。
    初対面でなんか好きって感じたからこそより僕と同じであってくれって思ったんだろうからさ だってあそこスレッタの言動特に普通というか惚れる明確な理由無い 君興味有。の前って泣いてお礼言ってるだけでお礼はまあ言うべきだからあの時のスレッタらしい行動は「オドオドして泣く」だけだと考えるとビクビクして泣くスレッタにゾクゾクする4号は居る!!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:37:01

    初対面でスレッタが泣いてるのって4号の前では無意識で安心しちゃったからでは…

    なぜかシてるときにいじめられても4号にしがみつくの想像しやすい 本当に嫌がることはしないのもあるだろうけど信頼してるとか心を開いてる感じがする どんなプレイもいけそうだもん

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:46:36

    僕の前でだけは素直に泣くスレッタ・マーキュリー可愛いな……まあ今泣いてるの僕のせいだけどもっといじめたらもっと泣くの最高に可愛いな……ってチベスナ顔で思いながらガン突きする氷の君か

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:01:47

    >>171

    意地悪されて「うぅ…ひどいです…」て泣いちゃっても「そんないじわるなところも好き♡」てなるから無敵なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:32:26

    優しくて親切なのになんかサディストのイメージ強いんだ…
    4回くらい泣かせてるせいか

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:59:11

    泣かせても一切動じないせい?あと自分のせいじゃなくても人の泣いてるとこ見たらオロ…ってする人多いと思うが4号さんはむしろガン見だから……

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:11:01

    5話の決闘が一番の原因だけどその後スレッタの反応を楽しむように「君のガンダムを頂くよ」って意地悪に言ったのも大きい

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:45:11

    4号ファラクトは罠描けて追込み戦法→動けなくして一本ずつ手足バラス→わざわざアンテナをむしりとって掲げる(手足のように撃ち抜きゃいいのに)
    ラウダが見てられなくて目をつぶって顔背けてもんなあ
    ガンドフォーマットのリンクも切らないまま即「勝ったよ」と軽やかにスレッタにご連絡
    Sとか言われるわ
    5号の時にファラクトが拳銃になったのもいろんな理由込みで納得
    4号だからあの陰キャ戦法ファラクトなのだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:31:44

    手足の自由を奪ったうえでゆっくり角を捥いでいく…
    4号君ひょっとして緊縛・拘束プレイがお好きな感じ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:45:43

    5話の角捥ぎは最高だった
    あの無表情で綺麗な容姿と、首級を掲げるかのような残虐さというか荒々しい行為とのギャップよ……コーフンしてはなぢでちゃう
    なにより当人を巡っての闘いを見守ってるスレッタへのアピールだもんなー
    メスへの強いオス的示威行動と思うとたまらんわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:02:46

    あの場面いいよね…。
    あそこ、「自分はスレッタ・マーキュリーに負けないくらい、パイロットとしてすごいことができるんだぞ」っていうアピールなんだろうけど、スレッタにしかアピールする気ないし、「スレッタ・マーキュリー今の見たでしょ?僕も強いんだよ。」って、気になる子にちょっとやりすぎなアプローチをする男の子にも見える。やってることえげつないけど。

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:14:25

    意地悪って言葉をこんなにもセンシティブに感じるのは、間違いなく4号スレのせいです。

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:20:13

    難しい4号くん語録は4号くんの事を「えっちなお姉さん(18歳男性身長180cm圧倒的攻)」と思えば書けるのかな…???

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:50:26

    えっちなお姉さん(18歳男性身長180cm圧倒的攻)「男の子ってこういうのが好きなんでしょ?(フル塗装デカールモリモリウェザリング完璧ガンプラ完成品)」みたいな…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:00:33

    えっちなお姉さん(4号君(男性、攻様))「君(スレッタちゃん)に興味があったから」「君(スレッタちゃん)の事もっと知りたい」「じゃあうち(の寮)くる?」
    これは…

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:14:58

    10スレ目にしてTS4スレ概念誕生!?
    田舎から来た純朴少年スレッタ君を美味しく頂く4号お姉さんか…悪くない

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:47:12

    待って創作の時にめちゃくちゃ参考になるんだけどwwwwwwえっちなおねいさんの台詞を4号風の語尾にすりゃ……!!ここにきて4号語録の解読か……!?

    大丈夫。私を信じて?→乱暴はしないよ……だから……
    ボク……もっとこっちに来てごらん?→君……もっと僕の近くに
    おねえさんとイイことしない?→僕といいこと……する?
    いけないヒト。→悪い子だね
    ……さわってみる?→さわってみる?
    今はまだダーメ→今はまだだぁめ
    もう、せっかちね→せっかちだね
    こーら。どこ見てるの→こら。どこ見てるの

    こんな感じですか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:55:13

    えっちなお姉さんって焦らし上手な人ってイメージがある 4号てまさにそういう感じ……自分からはグイグイ迫るのにあっちからねだられたらかわして弄ぶみたいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:09:01

    >>186

    これだ!!天才だ!!?4号はえっちなおねいさんだった…!?Sと年上ぽさはここから来てたのか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:30:34

    成程…余裕ぶってるけど相手の注意は絶えず引いておきたい、みたいな感じかな?
    4号、スレッタが自分といるのにそっちのけで他のことに夢中になってると本気で拗ねそうなところがあるよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 03:16:11

    キス知ってて顔が近いのはラブコメヒロインみたいだと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:25:05

    >>189

    注意は引いておきたい…5話で冷たく突き放しても決闘に勝った後速攻でスレッタに電話してるからそうゆう事だよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:16:16

    突き放して暴言吐いておいてチラッチラは止められない!
    無関心なんてとんでもない

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:03:23

    5話6話は聖典だから…何度でも噛み締める
    やっぱり5話エランさんと6話後エランさんのサンドでスレッタちゃんとのセンシティブ見たいよ〜!実は6話後エランさんの方がやべーやつ説ほんと笑う

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:14:45

    次スレ立てます!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:18:14
  • 196二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:21:46

    たておつ
    スレ消費早い

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:33:18

    たておつ!
    え?もう11スレ目!?童話センシティブの時の勢いエグかったからな~

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:03:12

    おつです!
    うめ!

    しかしこの2人は話題が尽きぬな……
    お互いに魔性故……

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:51:30

    産め産め

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:07:20

    200なら4スレはラブラブセンシティブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています