閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…㉜

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:10:30

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    ※同一CPについて、本編デイビットの攻めは禁止です

    『  』×デイビットやエアプデイビット×本編デイビットなど同一CPに近いネタはワンクッションをお願いします


    次スレは>>190がお願いします

    また、スレ建ての際はスレ削除防止の為、レス数が10を超えた辺りでsage進行申請をしてください


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:15:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:18:14

    32か…感慨深いねデイビットくん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:19:19

    おつ
    日付対応ついに制覇か

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:21:31

    >>1

    同一CPについて追記乙ですありがとう

    でもこう見るとつまりは『』も含めて全てのデイビットに劣情が向けられてることがわかるな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:21:38

    枠外でスケベされてるネタといい、使い込まれて画質が落ちるネタといい、スレ画にすら劣情が向けられてて凄えなとなる
    流石デイビット

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:25:07

    たておつほしゅ
    フェスでデイビットに呼びかけてるなら、ハワトリアにだってデイビットを呼んでるよな
    そうですよね全能神!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:27:37

    相棒が財布を殺しに来たようにデイビットくんだって殺しに来ていいんだからね…
    (デイビット実装待ってます)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:31:43

    前スレの👼の作った害悪DVDに引っかかるぐだのネタが忘れられねえよ
    誰にも相談できずふつふつと劣情を溜め込むぐだと、何も知らないデイビットで事故が起きてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:32:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:33:46

    >>10

    スレ主です

    ご指摘ありがとうございます

    修正しました

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:51:04

    立て乙です!気が付いたら新スレ
    デイビット君の顔が綺麗で可愛いから仕方ない
    これからもよろしくねデイビット君!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:55:34

    先程sage進行の申請を終えました

    しばらくすれば反映されるかと


    念のためsage進行の申請手順を説明しますと、あにまん掲示板のサイト上部にある「お問い合わせ」からメールをすることでsage進行の申請ができます

    (スマホの場合はサイト上部右端にある三をタップすると「お問い合わせ」が表示されます)


    お名前欄はHNで大丈夫です

    件名を「その他お問い合わせ」に設定

    メールは空欄でも平気です

    サイトにsage進行にしてほしいスレのURLを書き込み、本文に「閲覧注意の内容を扱うためsage進行の設定をお願いします」などのお願いを入力

    あとは送信すれば管理人さんがメールに気づき次第、sage進行の設定をしてくださるはずです


    今後スレ立てをする方で申請のやり方が分からない場合は、こちらを参考にしていただければと思います

    >>190

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:02:42

    >>13

    乙です!

    おかげで心置きなくデイビット君でシコれます!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:12:23

    立て乙
    どうでもいいけど前スレのショタブルマをショタダルマに見間違えて急にアクセル踏むじゃん…って思いました

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:47:39

    >>15

    デイビットくんなら欠損しても更新で元通りのはずとかリポップ可能ではって概念好き

    しかしショタで達磨とかそんな…お持ち帰りして下さいって言ってるようなもんですよね

    小脇に抱えて連れ帰った後に綺麗に飾っておくのもよし

    色んな玩具くっつけて仲良く遊ぶのもよしで無限の可能性が広がる

    ただしモブはデイビットくんの更新時間になったら天使の遺物に完全消滅させられます

    そしてその後は天使によるお清めセッかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:41:17

    >>9

    これ👼がぐだにレムレムさせてDVDの内容体験させるんでもいいなって思った


    『よくわからないうねうねになってる、けど/すごい、ぬめぬめしてるのに━━』

    『確かに自分で動かしてる感覚がある/ちゃんと思い通りに動く』

    『これは、オレ(わたし)の手だ/これは、オレ(わたし)の⬛︎⬛︎だ』

    『でも、なんでこんな……?/オレ(わたし)、何に触って━━』

    『え』

    『あ━━━━/この、声は━━━━』

    『オレ(わたし)━━━』

    『オレ(わたし)、今、⬛︎⬛︎ビ⬛︎トを⬛︎して━━?』

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:19:51

    >>17

    天使製の邪悪なVRか…いいな

    デイビットを凌○した感触が忘れられないぐだ

    悪夢から覚めて飛び起きたところ、下半身に違和感を感じて○起していることに気がついてゾッとしてるかもしれない

    でも凌○されるデイビットの姿を忘れられず、その姿を思い出しながら自分の下半身に伸ばす手を止められないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:48:19

    普段冷静沈着で頼れる存在が一方的に蹂躙される姿なんて見せられたらぐだの性癖が壊れりゅ…
    艶っぽい声や快楽で歪む顔が脳裏にちらついて今まで通りに話す事もできなくなりそう
    デイビットにだけ挙動不審になって周囲にも心配されるけど誰にも相談できなくて拗らせていくしかないね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:14:19

    VRに魅了されてほしいな
    嫌なのに何度も見てしまってその度に自◯も行ってしまった藤丸が精神混濁で半分乗っ取られたり
    紫の目を爛爛と光らせてる藤丸が常人では考えられない力でデイビットを押し倒したり……

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:55:28

    欠損は外宇宙持ちでリポップや回復するけど骨折程度ならデイビットくん持ちで回復されるやつ
    手足の骨折ってデイビットくんを行動不能にして愛でてるおれモブに回復リソースとして魔力(精液)を強請るデイビットくん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:40:29

    どんだけぐちゃぐちゃにされても諦めないデイビット良いね
    相手から魔力奪って自分で解決する戦士だから全能神もにっこり
    ただし天使の力に頼ると天使からの触手プレイルート

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:29:24

    >>16

    ショタ達磨デイビットくんはデイビットの尊厳がガバガバすぎる いや端末になってる時点でガバガバなんだけど

    せめて美味しいスープ飲んでほしい……スプーンで食べさせてあげるから……

    ところでこれはメキシコのポソレってスープなんだけどね……アステカの頃からあるものらしいよ……

    君が大人になったらきっと縁があるものだからね……覚えておいてね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:13:10

    伝承科である程度のリョナは経験してそうとか思ってごめんねデイビットくん
    ただあんな発生のしかたしてるなら魔術で死なないようにしつつ体の中開く検査とかは普通にされてたんじゃないかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:53:40

    >>23

    ポソレって調べてみたらカカワシントレって特別なトウモロコシを使うんだね

    日本のより大きくて皮が分厚いらしいが普通にポカニキが育ててそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:25:28
    ここが妖精國かテーマパークに来たみたいだぜ|あにまん掲示板テンション上がるなぁ〜〜bbs.animanch.com
    いやあ今年の夏は立派な妖精國イベでしたね|あにまん掲示板PUもふさわしいメンツだbbs.animanch.com

    サバフェス6章組にしれっと混ざってるせいでポカニキin妖精國の集団幻覚が発生してるのいつぞやのCCCトリスタンルートを思い出す


    キャストリアやオベロンが妖精眼でデイビットを見たら空洞しか映らなくて気持ち悪がるのか、一般人類では理解しにくい善性がきちんと認識できるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:56:11

    妖精國にもボールを持ち込んで布教しまくるサッカ伝道師デイビット
    そして銃を持ち込んで戦に多様性をもたらす武器商人テスカトリポカ
    トンチキとシリアスを行ったり来たりしろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:05:30

    >>26

    惑星を滅ぼす奈落の虫とORT(の生贄) / 世界に開いた空洞と形容される2人だからオベロンから鯖デイビット宛にマイルームボイスあってほしい


    「何あれ気持ち悪。虚無の大穴のくせに、床のシミになった誰かさんの振りをして本気で『善いこと』してるんだろ?俺なんかよりよっぽどプリテンダーに相応しいじゃないか、いやぁ正気を疑うね!……あぁそれとも、そんなものは最初から無いんだっけ?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:25:41

    デイビットとしてはマリスビリーの計画がダメになれば良いから地球がヤバい案件だったLB6は遠くから奈落の虫を応援してた可能性が

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:00:00

    2部6章inデイビットってことは新たなペペデイの可能性がある…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:05:32

    6章にデイビットがいたらベリルはどうするんだろうな
    デイビットまでキリシュタリアの敵討ちに来たのかと思って例のゲンナリ顔するのは確実だろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:33:14

    デイビットはキリ様の計画が上手くいかないの予想してたし敵を討つとか人間っぽい感傷は持たないだろうけどベリルはそのへんの事情知らないしな
    まさか星が破壊されるのを支持してるとは思わないんじゃないかな
    デイビットの目的知ったらあのドン引き顔してくれると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:15:38

    デイビットが殺戮劇場を興味深げに見てるから「どうだい、感想は?」って聞いたら、「趣味が悪いな」って一言だけ言った後に離席されて「えっ、ちょ、……やっぱあいつわかんねぇなぁ……」って首を傾げるベリル

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:28:25

    デイビットは無意味な殺しは積極的にはしないもんね
    最終的に全部壊すけど
    ベリルは滅亡エンジョイ勢ってわけじゃないからデイビットの計画にどんな反応するか謎

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:11:28

    ベリルは意外と常識人な部分があるから星を壊すってなるとドン引き顔になってコイツやばい近づかんとこってなるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:57:12

    >>35

    むしろ、地球破壊されたて(自分も周りも)死んだら楽しめなくなるって思って殺しに来るかもしれん

    でも天使謹製の肉体を持つデイビットだから刺されても死なないだろうし、アヴァロン・ル・フェにいるならテスカトリポカも同行してるだろうからそもそもそんな隙は無いだろうし、手詰まり…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:48:06

    自分が愉しく過ごせることが重要っぽいしなベリル
    あとマシュに告白しなきゃだし
    というか妖精國にいるデイビットくんはインド帰りに西回りで観光してるとかそんな感じなのかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:13:19

    モース毒なら行けるかと思ったけど天使の遺物ならモースがデイビットに触る前に一掃できそうなんだよな
    正直ぬんのすの穴に叩き落とすくらいしか方法なさそうだけどベリルはぬんのす知ってるんだっけ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:22:27

    箇条書きマジックで予言の子扱いされる南米主従概念

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:27:10

    >>28

    辛辣で草なんだけどデイビットくんは間違いなくフォーリナーなので相性最悪ですよ闇の精霊王

    とはいえ妖精や精霊って星由来らしいし外宇宙由来のデイビットを見たら本能的に何アレ状態になるのかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:35:04

    マリスビリーの目的によって太陽系の惑星に多大なる迷惑がかかる前提の箇条書きマジック

    世界を救う救世の子
    (宇宙的な視座で)世界を救うつもりのデイビット

    初めは小さな光でも〜光を目指す蛾のように
    光を目指す虫のように人間は善いことをしたがるが(父の)自論なデイビット

    役目を終えた『予言の子』、元いた場所にさようなら
    ちょっとミクトランから出張してきただけなので元いた異聞帯に戻るつもりのデイビット

    デイビットは敵が多いほど端末を呼び出せるので、わらわら大量に出現するモースとの戦いには有利


    うーん、これは予言の子!(ガバ)


    キリシュタリア殺されたし、もう戻れないって言ってたはずの持ち場(妖精國)にベリルが戻ったのもちょっと気になるし、今ミクトランで出来ることもないし様子見に行くか…と思ったデイビット、何故か予言の子と勘違いされて追いかけ回される回とかあったかもしれない(幻覚)

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:11:25

    妖精からすれば本能的にデイビットが自分たちとなんか違うってなるのは確かにありそう
    あと多分人間だと思われることはまずない
    やっぱりベリルがドン引きする状況になるんじゃないかなin妖精國

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:00:43

    更新で再生する概念みたいな感じで、デイビットの髪を毎朝サラストにしてる外宇宙存在の可能性
    デイビットきゅんは天使だからやんちゃな髪型よりこっちの方が似合うよ!って毎朝綺麗にしてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:20:28

    セイバーは髪下ろしても肩口までしかないのに精霊の加護(ヘアアレンジ)でシニヨンできてるから、遺物がやるならデイビットも色々できるかもしれないな
    それに型月でも髪には魔力が宿るらしいので元々魔術師じゃないデイビットは魔術に慣れるまでにガッツリ伸ばしてたかもしれない そうだったらかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:18:40

    半年もあれば髪って結構伸びるもんな
    君主に連れられてきたお人形みたいな綺麗な顔立ちのショタ…黒いリボンで髪を結んでたかもしれない…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:10:54

    暗黒星好みにカスタマイズされるデイビットくんか
    ピアス開けたとして解釈違いだったら次の日塞がれてたりするかも?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:52:33

    ピアスについて軽く調べたら マヤ・アステカでは舌や唇にピアス開けてたという情報が出てきた
    へ〜~~~!!!(突然発狂する患者)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:32:46

    >>47

    自レスだけど興奮するはずが発狂しちゃってて草

    でも舌や唇にピアスしてるデイビット・ゼム・ヴォイドはどう考えてもえっちすぎるので仕方ないことだと思います

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:54:55

    アクセサリーとか興味なさそうな人が舌ピとかしてるとめっちゃエッチだよね…
    モブ俺がふとした時にデイビットの舌にピアスしてることに気づいてしまって劣情を抱いてしまうのは仕方のない事

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:10:26

    ネクタイきっちりだし硬派な印象の装いをしてる子が見えないところにピアスしてるの興奮する
    もしかして結構遊んでる…?俺モブにもワンチャンス…?と期待するけどマヤ・アステカ…間違いなく穴をあけたのは全能神ですね
    相変わらずモブにとっては高嶺の花だねデイビットくん

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:53:05

    デイビットくん、効率意識してそうだしいざと言う時に魔力リソースになりそうなもの(髪以外にも例えば宝石とか)色々つけててもおかしくないと思うんですよね。何かあった時に魔力リソースがあればできることが増えるわけだから
    ピアスとか、ネックレスとか、ブレスレットとか
    でもなんもつけてないの、暗黒星から『ボクたちの趣味に合わない!』『デイビットくんにはボクたちがいるんだから魔力リソースなんて要らないヨ!』『ボクたちの作った可愛いデイビットくんに傷つけちゃダメ!』って毎夜修正が入ってたからって可能性考えたら興奮してきた…
    ……デイビットくんがデイビットちゃんだったら、日付が変わって更新が入る度に処女に戻る…?????

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:53:05

    デイビットくんが舌ピとか不良になっちゃうのは解釈違いなので隙あらば塞いじゃう天使
    自分たち以外の手が端末傷つけるとか無いわ~未通なのがいいんだよ~っていう処○厨

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:54:39

    逆にピアスバチバチのデイビットに「それポカにやられたの?」って聞いたら「ん?たしかに一つ目は奴の仕業だが、あとはオレの趣味だよ」って返されるのもいいなー……
    ポカがこれも似合うあれも似合うっていろんなの持ってくるから段々自分でもお洒落したくなってきたデイビットという感じ
    彼氏に染められる彼氏好きなんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:05:16

    >>51

    >>52

    この頭暗黒星のデイビットシコ民によるシンクロ投稿

    まぁ確かに天使が処jo厨なのは間違いないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:19:50

    天使がお淑やか系好き疑惑はありだな
    デイビットくんは天使の影響が嫌すぎて毎朝強制ストパーからあの癖っ毛前回のヘアセットする
    髪の長さもあれより短くすると強制ロングヘアにされるのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:26:04

    デイビットくん効率重視してるけど髪長めだもんなぁ
    ストレートにしたらボブくらい?
    服装はパパリスペクトしてるけど髪形は現状維持
    邪魔だなってベリショにしたことあるけど翌朝超ロングにされて諦めたとか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:56:26

    👼にお淑やか金髪ストレートロング髪矯正されてる話とテスカにピアス開けられる話が同時進行してるせいで、深窓の麗人(♂)に悪い遊びを教える謎のお兄さんみたいな妄想をしてしまう
    誰にも気づかれない逢瀬を繰り返して、最後には二人煙の中に消えるんだよね……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:25:38

    デイビット君はゲーム本編でも煙の中に消えたのでこれはつまり実質テスデイ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:03:55

    テスカが穴を開けて天使が塞いでの永久機関かな
    天使の影響力にイラッとするけど毎回処女(広義)を穿てるのってそれはそれで羨ましい俺モブ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:25:37

    不良になっちゃう悪い子の端末くんにお仕置きとして大怪我や欠損しても暫く直してあげない天使さん
    困ったら呼んでいいよ!仲直りしよーね!と遊び心満載で楽しく端末の動向をチェックするけどデイビットは強い子なので自力で頑張る

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:41:07

    >>54

    ブケファラス高橋(隠語)寄りの性癖だという自認はあったけど

    😇「記憶だけを毎日リセットすれば無垢な10才の精神が成長したムチムチボディに搭載されて最高なのでは?」の発想は次元の違うハイレベルさで戦慄しましたね

    正しくはこれを考えた🍄に恐れ慄けばいいのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:22:48

    ショタの頃から👼の陵辱は受けてるけど「記憶に残さなければ明日の自分には何の影響もないのだから」って耐え切る選択ができる大人だったデイビットが、(任意の攻め)とのハッピーイチャイチャ行為は「忘れたくない、覚えていたい」って思ってしまって子どもみたいに泣いてしまうのがいいよね
    その時(任意の攻め)に抱きついているとよりグッド

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:19:10

    ちょっと可哀想なにょたデイビットくんの話します
    カップリングとしてはテスデイです
    ミクトランパに来てから妊娠の可能性に震えるデイビットちゃんって、可哀想で可愛くないですか?
    毎日遺物の効果で😇に身体をリセットされてるデイビットちゃん。
    そもそもの生まれが魔術師の家系じゃなかったし、もし上手く召喚出来たら儲けもの程度の期待でテスカトリポカ召喚したからパスとかも上手く繋がってなくて不安定なパスをどうにかするためにセッッした。塩基配列は人間だけど純粋な人間じゃないし、なにより毎日肉体にリセット入るってことで妊娠の心配はないし、そもそも記憶しなければヤったことすら分からないので、手間が増えて大変だったな程度の気持ちで必要なタスクとして軽くヤる。
    デイビットはこの出来事について全く覚えてないんだけど、テスカトリポカはデイビットの優秀な戦士としての面も初心で幼い女としての面も見てるし覚えてるから過ごせば過ごす程欲しいなあと思うわけ
    んで、カルデアに負けてミクトランパで過ごすようになってテスカトリポカの権能で😇の介入も減っていき記憶消去も段々と収まっていく
    余分な情報を後日に引き継げるようになったことでテスカトリポカのことを好ましく思うようになって、相手を知るなら色々やろう。怖いのか?って戯れのようにセッッするようになるんだけど、そこで妊娠するの見たいんですよ
    妊娠しないと思ってたのに、妊娠した。今腹の中にいるのは人間の子供なのかそれとも人間のようなナニカなのか、それとも神の子供なのか。なによりミクトランパは次の戦いまでの小休憩の場所だから生み育み育てることなんて出来ない。そもそも、母になる覚悟なんてない。
    それまでは記憶消去のおかげで身体の不調とかは僅かなものであっても即座に分かったのに、記憶が地続きになったことで気がつくのが遅れて

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:31:05

    >>63 途中送信

    気づくのが遅れて12週超えてる。

    死んだのに子供が出来た。いずれ次の戦場に行くのに守るべき存在が出来てしまった。産んでいい存在か分からないものが腹にいる恐怖でどうしようって困惑して動揺して怯えて欲しいし、デイビットより余程人間の機微に詳しいテスカトリポカはデイビットが自分に恋してるのに気がついていたので「人間は好きな相手の子供が欲しくなるもんなんだろ?」って純粋な善意でやってる。『人間ならば善いことをする』を信条にしてるデイビットなら、『人間』らしく子供を作ったら喜ぶだろうと。それに、デイビットが戦士ではなく妻になればミクトランパから出さなくていいし一石二鳥って思ってやった。

    冷静沈着なRTAデイビットが、怯えて取り乱すの見たいんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:35:53

    RTA人間なデイビットが妊娠というガバ(ガバではない)に動揺するのいいよね
    逆に言えばテスカへの感情を受け入れたデイビットが手段としてデキ婚RTAするのが目に浮かぶよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:39:57

    妊娠の可能性に怯えるのが見たいって思って書いてたのに、気が急いてしまって妊娠させちゃったごめんねデイビットくん…
    それはそれとして、動揺したり想定外の事態で幼くなるデイビットくんも見たいよ
    言い訳したり謝ったりする時の語彙が幼いといいね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:01:45

    自分の生殖機能に疑いを持ってるデイビットはいいと思う
    自分が何を産むのかわからなくて誰とも関係を持たなかったのにそこぶち抜いてくる神も好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:26:00

    >>63

    可哀想だけど可愛いデイビットちゃん最高!朝から素敵なネタ見せていただいた!

    神様と人間であろうとする人外の擦れ違いもテスデイの醍醐味だな~

    あと擦れ違っても最終的にはうまくいくだろうという謎の安心感があるのでテスデイ好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:38:07

    今まで気にも留めて無かったことをランパに来てから知ったり自覚していくデイビットちゃん…
    人間らしくなってるはずなんだけどこれはこれで大変そう…でもそこが良い…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 08:48:03

    パパの言葉を大切にしている情緒10歳疑惑の子にいきなり母親になる覚悟はできないよね
    色々悩んじゃうデイビットちゃん
    状況整理してたらこれは不倫では?!という考えも出てきて更にパニック
    善くないことだって思うけど死んで楽園に招かれた身のデイビットちゃんはどこにも逃げ隠れできない
    ネガティブな方向にひとりで悩んで涙目になってほしい
    カワイイね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:19:16

    天使の影響がお腹の赤ちゃんにもあるんじゃないかと不安になるデイビットちゃんかわいそうでとてもシコいですね
    テスカに気付かれないうちにどうにかしなきゃと思うけどその神様はむしろノリノリが仕込んでたんだなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:40:44

    😇孫♪

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:00:54

    >>72

    😇🔫😎

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:52:52

    >>73

    オマエの認知は必要ねえと言わんばかりのレス

    下手したら孫ですら自分の端末扱いしそうなじいじばあばはデイビットも願い下げだろうからしょうがない

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:20:04

    天使からすれば道具なのに派遣先で繁殖したって感じかな
    記憶奪って純真無垢なロリショタ精神強要しようとしてるけど、デイビットちゃんが身籠ったらそれはそれでこの端末おもしれーってニヨニヨしながら見守ってるかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:14:28

    しんどそうに寄りかかってくるデイビットの、服の上からは目立たないけど、触ってみたら確かに中にナニカがあることがわかるお腹を愛おしそうに撫でるテスカトリポカが見たい
    生まれたものがどんなモノでもまずは祝福してやるんだろうな
    普通のヒトならデイビットにそっくりだろうから戦士として育てるし、👼みたいなナニカだったらその手で殺してあげそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:32:13

    吐きそうになって青ざめてるデイビットを見て「吐いとけ吐いとけ。みっともないって?その程度気にならんさ。オレも、腹を下した時にオマエにぶっかけちまったからな。お互い様ってヤツだろ」って励ましになってるのかよくわからないことを言うテスカトリポカでもいいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:20:54

    神と似非人間の擦れ違いはデイビットちゃんが不安を打ち明けられるかにかかってるはず
    テスデイは全能神が全能神だから最終的にはどうにかなるという謎の信頼感があってその分そこにいきつくまでにデイビットちゃんには色々苦しんでほしいんだよな~
    ランパという楽園で時間はいくらでもあるしその分考え込んでしまうデイビットちゃん、人間らしくなった感じがしてとても良いと思うよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:04:00

    逆に再構築の際に性器が削除されて無性状態のデイビットくんとかどう?
    性器ないのに人並みに性欲は持っていて発散できなくて悶々している子はかわいいよね
    そんなある日アナニーという行為を貴重な記憶容量に刻んで忘れられなくなっちゃうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:20:57

    精神は強制ロリショタ、見た目はえっちな成人ボディ、だけど無性
    「天使はヤバい」の説得力がありすぎて草

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:39:57

    自分たちはカントやふたなりや性転換させて仲良しするしエッチなコト沢山仕込むけど
    天使専用だよ!で誰にも手出しできないように無性にできてしまうとかえげつないなぁもっとやれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:40:04

    また精◯来てないデイビットくんみたいな感じになってきたな……
    なんで生殖できないようにしてるのに快楽は感じられるようにしてるんだよクソ👼
    その上妊娠はできるとかその性癖捩れ狂ってない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:30:13

    未通(広義)が好きな天使かあ…
    そもそもデイビットくんは受信機なので色んなモノ受け入れてくれるはずで…それなら受胎も可能というのは有り得る概念なのでは…?
    と強めの幻覚を見る

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:36:53

    デイビットの性別を選んで攻略するゲーム🔞が欲しいな~
    暗黒★サークルさんサバフェスでこっそり頒布してくれませんか
    天使によるNTR触手凌辱endありで良いのでお願いします

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:13:52

    妙に惹かれて買ってしまったエロゲパッケージのキャラクターと企業ブースにいたスタッフの青年がそっくりで2度見するモブ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:03:07

    >>84

    テスデイ

    キリデイ

    ぺぺデイ

    ぐだ♂デイ

    ぐだ♀デイ

    👼

    モブくん

    このスレで挙げられてるのだけでも7ルート×デイビットの性別2分岐で14ルートか……

    グッドトゥルーバッド一つずつ用意するにしても42エンド……

    もう同人じゃなくて商業で本気で作りませんか暗黒★サークルさん

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:16:30

    暗黒★サークル発行だとそれ全部ルート最終的に天使ENDにならない?大丈夫?
    目の前で触手調教されてるデイビットくん?ちゃん?見せられて無力感に打ちのめされるけど劣情抑えきれずにシコることになる俺モブ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:03:43

    >>86

    全ルートにデイビット♂♀が分裂して両手に花状態になる分岐も欲しいな!

    単純に(任意の攻め)×デイビット♂♀の3Pがいっぱい見たいなってだけなんだけど!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:29:06

    侍らせ姿がよく似合うし、ワガママ放題の2人に両腕を引っ張られる姿もよく似合うテスカトリポカ
    こちらも侍らせ姿に見えるが実際は「私が2人の間にいるとオセロみたいだね」ってにっこり笑う男キリ様
    推しの顔が二つある状況に耐えられず顔を真っ赤にして俯いてから「む、むり……」ってなるぺぺさん
    「おっぱいと胸筋の圧がすごい!!!おち◯ち◯に悪すぎ!!!」って苦しそうなぐだ♀
    同じ感想抱いてるけどそれ以上に「デイビット♂どころかデイビット♀にも身長負けてる……」って落ち込むぐだ♂

    👼とモブくんは……デイビット丼してたりWフ◯ラさせてる構図しか浮かばねえなぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:22:00

    >>89

    キリデイ並んでソファに座ってて欲しい絶対に美しい絵画だよ

    周囲から見ると近付き難い雰囲気醸し出してるけど多分どのCPより平和でほのぼのしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:53:47

    デイビットが天使に改造されて性転換したりふたなりやカントになっちゃっても、そんなの関係無い!と結ばれるエンドがぐだ♂♀ルートにはきっとある

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:40:41

    デイビットくんと純愛したりデイビットちゃんに劣情ぶつけたりできるなら発行元が天使だろうとかまわない
    デイビットロリショタverも勿論あると信じてる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:25:38

    デイビットくんは天使製なので暗黒★からお出しされる物品はもしかして公式…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:23:09

    Wフ◯ラも好きだけどW手◯ンも好きなんですよねー
    初夜の怖さを誤魔化すためにお互いに手を握り合うデイビットたちを眺めながら優しくしてあげたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:27:39

    天使の仕業にしとけばどんなシチュも可能なの凄いよデイビット君
    流石世界に空いた孔
    どんなプレイも受け入れてくれるポテンシャルの持ち主!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:31:19

    デイビット♀ちゃんのア⚪︎ル弱い女に見せかけてア⚪︎ル強い女感すき

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:35:43

    >>94

    イくのは怖いけど気持ちいいのやめてほしくなくて腰を手に押し付けるデイビットくんとデイビットちゃんにご褒美あげたいね

    具体的には思いっきりGスポットと前立腺をぐりっとして一気にイかせてあげたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:50:00

    >>89

    テスカトリポカにお父さんの面影を重ねて甘える2人、あると思います

    はじめは健全に抱きついたりおはようのキスとかしてたけど、だんだんすみませんこれ🔞ゲームなので……っていう展開になってきたらいいな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:49:29

    デイビットちゃんに「目を瞑ってほしい」って言われたからその通りにしてやったらほっぺたにちゅっとされて「いつものお礼、だ」って言われたので思わず10分くらいデイビットちゃんの唇を堪能してしまうテスカトリポカ!?
    なおデイビットくんは扉の隙間からそれを目撃したので気づかれないように退散しようとしたらテスカトリポカと目が合ってしまい「次はオマエの番だぞ」とにっこり微笑まれてしまうものとする

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:36:46

    男女分裂デイビットとても良い概念
    キャラ相手なら純愛路線だけど天使やモブ相手なら鬼畜ルートもきっとある
    互いに庇いあう姿が目に浮かぶけどどちらも仲良く処女喪失からの凌辱エンド…
    一方をガン責めしてるのを見せつけながらもう一方には微妙な刺激しか与えない放置プレイとかしたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:12:01

    男女を落とす場合、先にデイビットくんをメスイキできるくらいにしたいな
    男の子がおち〇ち〇使い物にならないくらいイかされるんだったら、女の子の自分はどうなるの……?って想像して無意識にお腹の中をぎゅうっと締めるデイビットちゃんがまたいい
    そんな魅力されかけてるデイビットちゃんを見て「おまえだけでも逃げろ」って言いたいけど喘ぎ声で掻き消されちゃうデイビットくんもさぁ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:12:33

    >>101

    魅力×→魅了⚪︎

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:51:05

    デイビット君とデイビットちゃんが互いを庇いあう姿が美しくてワザと一度は逃げられるかもって状況を作りたい
    監禁されている場所から手を取り合って逃げ隠れして、このままいけば助かるかもって希望が見えた辺りで再度拘束からの調教ルートで
    俺モブごときでは逃走成功されてモブのお縄ENDだろうから天使さんお願いします

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:00:23

    ワケ分かんない夢見たのでそっと共有

    ロリでまだツルペタなデイビットちゃんがポカに騙されて海で男物のトランク型の海パンだけを履かされる夢
    本当は恥ずかしいから胸を隠したいけど、そうすると女の子なのに胸を丸出しにしているのがバレちゃうから恥ずかしいのを我慢して胸をさらすデイビットちゃん
    嫌なのにポカに連れられて海の家に一緒に行くと、店員さんとか他のお客さんに「弟さん?かわいいね」などと言われ、ポカの後ろに隠れようとするけど、「隠れたら失礼だろ」とポカに言われて隠れるのを阻止されてしまい、ビクビクしながらポカの水着(礼装のじゃなくて普通の感じのやつだった)の裾をギュッと掴んで背中を丸めて立つデイビットちゃん
    それを見たポカが「ちゃんと立てよ」って丸まった背中を直そうとするので、キャパオーバーになって逃げ出すデイビットちゃん、かわいそう
    最終的に人気のないところでポカに捕まり泣き出すけど「早く育てばこんな目に合わなくて済むぞ」と胸を揉まれる
    それを聞いて早く成長しなきゃと間違った方向に決意を固め、「早く大きくなるから」というポカの手を受け入れるデイビットちゃん
    でもそれはポカの計画通りなわけで…

    文章にしてみるとますますワケ分かんないねコレ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:12:35

    >>104

    ひっどい(ポカが)

    この日から早く大きくなるために毎日ポカに揉んでもらうんだろうな……

    お腹がきゅんきゅんしてパンツも濡れてるのに気づかれないようもぞもぞしてたら、そんなのお見通しのポカに「どうした、嫌か?早く大きくなりたいんだろ?」って煽られて「い、嫌じゃないよ。テスカがオレのためにやってくれてるんだから、嬉しいよ」って言質を与えてしまってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:34:19

    >>104

    揉まれたことで立ってきた胸の先をコリコリ抓られて思わず声を上げたところで「大声出すと人が来るぞ」って言われて必死に声を我慢するデイビットちゃん…


    これテスカが保護者だったらもう絶対逃げられないやつだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:17:59

    >>104

    恥じらうデイビットちゃんを夢に現れるなんて羨ましい!

    デイビットちゃんが年相応の情緒があると羞恥でいつもとは違う様子を見せてくれるの最高だ

    子どものころから顔は可愛いけど動きやすさ重視の恰好でぱっと見はやんちゃな美少年

    それが思春期過ぎたころから一気にお胸が大きく育つのとても良い

    立派なUDKになるね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:21:53

    >>105

    デイビットちゃんが胸揉まれるのに慣れてきたらオ◯ニーを教え始めるテスカトリポカもいいな……

    ちょっとワンクッション📕

    📕

    📕

    📕

    📕

    📕

    📕

    📕

    📕

    📕

    はじめはデイビットちゃんの胸を揉みながらテスカトリポカが自分のモノを扱く。

    デイビットちゃんが気づいたら、「オマエ、今気持ちいいだろう?大人はこうすると気持ちいいんだよ」ってでっかいちん…がもっと大きくなっていくところをよく見せてあげる。もちろん胸は揉んだままである。

    そうしたらデイビットちゃんがだんだん息を震わせながら太ももをすりすりし始めたので、テスカトリポカは「オマエも大人になりたいなら、やってみるか?」って持ちかける。

    デイビットちゃんはテスカトリポカが扱いてる手に釘付けのまま、「でも、オレにはその、ソレが無いよ……?」って言うんだけど、「ああ、それは心配するな。女はココを使うんだよ」ってまだ毛が生えてないところを撫でられて、すぐに腰が跳ねる。自分でも触ったことがないのに、いきなり大人の男の指で濡れてるのを揶揄うように入り口の周りを撫でられるなんて耐えられるわけもなく、更に愛液をとろとろ♡と流してしまう。

    「気持ちいい♡」って触ってくる手に縋ってたら、「自分でもやってみろ」って言われたからテスカがやってたみたいにしてみたら、その間にテスカトリポカはクリ…を弄っ…
    telegra.ph
  • 109二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:24:04

    >>107

    小学生の頃一緒に遊んでた、顔が綺麗だけど結構やんちゃな美少年

    高校生になって再開したらUDKな美人JKになっててギャップで恋に落ちる俺モブ

    アイツがこんなに可愛くなってるなんてと内心ドキドキしつつ話しかける

    でもその美人JKは子供の頃から養父とイケナイことをしていて既に身も心も養父のものになってるんだ…

    そんな事も知らずデイビットちゃんに近づいて仲良くなる俺モブ

    いつも無表情だけど偶に笑った顔があの頃と変わらなくてソワソワする

    多分高校生になってから初めて笑顔を見たその日に恋人同士になってイチャイチャする妄想でデイビットちゃんをオカズにしてしまう

    罪悪感があるのに我慢できなくて、そんな妄想で何回もデイビットちゃんを汚してしまい、自己嫌悪に陥りつつもデイビットちゃんに話しかけるのを止められない


    でも結局のところ養父にドロドログズグズにされてあえぐデイビットちゃんを見せつけられてしまい、養父がちらっと自分を見て嘲笑ったような気がして慌てて逃げる

    そして帰った自宅で鬱◯起を処理しながら失恋に涙を流すことになる

    あのデイビットちゃんが甘えるように養父にキスをねだるところや、胸を揉まれて乳◯を噛まれて可愛く鳴くところ、入れてほしくて恥ずかしいセリフを言っておねだりしてしまうところが頭から離れなくなって更に苦しむ俺モブ


    BSSですらないのが悲しいね

    夢の続きはこんな感じかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:35:15

    同じ時間帯に長文妄想が2つも!ありがてぇ…
    このツルペタロリデイビットちゃんの保護者トリポカ、デイビットちゃんに月のものが初めて来た時どうすんだろ…?
    デイビットちゃん無事では済まなそう…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:35:37

    >>108

    大人になったら◯ませる気満々の神様いい……

    ロリの頃から逆光源氏計画立ててるのに入れるのは大人になるまで待ってくれる優しさ……

    いやこれ優しいのかな……ロリにザー◯ンオ◯ニーさせるつもりなのだいぶ鬼畜だったり……?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:05:35

    やばい、「はみがきじょうずかな?」の「仕上げはおか〜あさ〜ん🎵」が頭の中をぐるぐるしている
    テスカお義父さんに教えてもらったやり方で上手にオナ…した後、入り口をくぱぁ♡ってして仕上げをお願いするデイビットちゃん…
    自分でもイけるようになったけど、一番深くて気持ちいいのはテスカお義父さんの長くてちょっとゴツゴツした指でまだ浅いところにあるしきゅ…口をこしょこしょ♡ってしてもらう時だから、いつも甘えておねだりしちゃうんだよね…
    その間つるぺたは自分で揉んで大きくしようと頑張るし、乳…もちゃんと弄ってぴんっ♡とさせるんだ…
    そうしたらテスカお義父さんも、乳…を吸ったり噛んだりしながらしきゅ…口にたくさんえらいえらい♡してくれるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:26:27

    >>110

    デイビットちゃんの脚の間にちん…を入れておへそのあたりにくっつけて、「ここまで入れて、オレが中でイってしまえば子どもができる。簡単だろ?」って言いながら抜き差ししてあげてほしい

    それで想像しちゃってまだ素股なのにイっちゃったデイビットちゃんの入り口に生で擦り付けて、「どうする?」って聞くズルい感じでお願いしたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:49:34

    >>109

    俺モブの性癖ねじ曲がりそう

    その後はデイビットちゃんに話しかけることもできなくなって疎遠になるんだろうな

    でもその後もオカズはデイビットちゃんの痴態なんだ


    一方デイビットちゃんは仲良くしてくれてた同級生が急に余所余所しくなって寂しい思いをする

    けど、落ち込むデイビットちゃんにお義父さんが「どうした?」って訊くので事情を話すと「まあ、高校生男子なんて薄情なもんだろ。気にすんな」って抱きしめて慰めてくれる

    甘えて抱きつくデイビットちゃんの頭を撫でながら、お義父さんは静かに口の端を吊り上げて笑ってるんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 19:19:54

    >>112

    毎日日課としてお義父さんの前で公開オ◯ニーをしてるデイビットちゃん!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:44:35

    >>108

    最初から自分の嫁にする気で育ててるんだろうなぁ

    戸籍上で実は養子縁組してないし結婚できる年齢になったら即入籍かな

    全能神の全能神を受け入れるための準備を着々と進めているの計画的で良いですね

    初夜をつつがなく迎えられるように年季をかけて下拵えしてくれる優しい旦那さまで良かったねデイビットちゃん!

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:20

    >>112

    >>115

    倫理観こわれるけどお義父さんが神様だからそんな人間の理屈が通じない……

    表では普通の生活をしててテスカも周りからは身寄りのない子を引き取った優しい義父だと思われてるけど、2人きりのおうちではとても親子とは思えないくらいイチャイチャえちちしてるんだなぁ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:29:38

    おれモブに見せつけックスするとき片足立ちバックで結合部も潮吹きも見せつけてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:42:59

    この養父ポカ「デイビットはオレが育てた」を言えるけど内実がやばすぎる…成長記録が他人に見せれるものとそうでないものがありそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:08:46

    >>119

    成長記録と称してハ○撮りもいっぱいしてる養父ポカ

    デイビットちゃんが恥ずかしがって撮るのを嫌がると「また海行くか?あの時と同じ格好で」って言ってくる

    デイビットちゃんが慌てて「ごめんなさい!言うこと聞くから!」って言うと「いい子だな」って額にキスしてくれるけど、容赦なくハ○撮りをするので結果的にとんでもないデータ量になる

    なんなら管理するためにネットに繋いでない専用のデバイスを用意してる養父ポカ、あまりにもガチ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:15:27

    この一連のロリデイちゃん、そのうち胸とかマ○コだけじゃなくて、ア○ルとか尿○とかも躾られて、最終的にテスカパパじゃないと満足できない体に調教されて完全に逃げ場を失うことになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:27:40

    学校帰りにホテルに寄って抱かれる日はドスケベ下着で学校行っちゃうデイビットちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:35:02

    親は子を愛し子を育てる存在って盲目に信じてるデイビットくんちゃんが、ふとした時にその聡明な頭脳で養父と自分のやってる事が真っ当な親子のやることじゃないって気がついてしまって、しかし親子の愛を信じてるが故に何か別の納得出来る理由があるんじゃないかと願ってしまって養父に直接聞いちゃうの想像するとゾクゾクしちゃうね…
    養父がテスカトリポカなら、「最初からお前のことを息子/娘とは思ってない」「(結婚可能年齢まで)あと○年だな」って言われて思考停止して欲しいしその場から動けなくなって欲しい。デイビットが思考停止するって相当なショックだと思うんだよな
    後日自分の戸籍確認したら確かに誰とも養子縁組してなくて、自分と養父(だと思ってた)の関係が本当に親子でもなんでもなく赤の他人だったのを知ってしまって愕然として欲しいし、今更ながらに自分たちの歪な関係をどうにかしようと動いても自分の周りもテスカトリポカの周りもみんな自分とテスカトリポカの関係を『年の離れた婚約者』もしくは『恋人同士』って誤解してて(外堀が既に埋められてて)、キリシュやぺぺさんとかカドック藤丸マシュ以外は親子だと思ってたんだって弁明しても照れ隠しとしか受け取ってくれないみたいなどうしようもない状態になってたら可哀想で可愛い。あらあら年頃になったから恥ずかしくなっちゃったのね〜。マリッジブルー?今更に意識しちゃったんだ!とか言われてて欲しい
    テスカトリポカも愛はあるんですよ。そもそも親を亡くしたデイビットを大事に育てたのは目をつけてたからだろうし。まあ、もしデイビットがこの環境から出ないとどうしようもないと理解して単身逃げようとしても、弱み(成長記録)あるからそれどうにかしない限り後から社会的に殺されてお迎えが来て仕舞っちゃわれちゃうんですけど…
    普段表情が変わらない動揺しない子が、愕然として一気に迷子みたいな顔するのkawaii kawaiiネ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:46:15

    不安になってキャンキャン旦那様に吠えてもち⚪︎ぽハメればごめんなさいしてくるのかわいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:21:36

    このデイビットちゃんはデイビットくんの生まれ変わりなのではと勝手な幻覚を見せていただいてる
    そもそもが外宇宙製なので転生しようと天使の影響からは逃げられないデイビットを幼い頃から守ってくれる神様で旦那様
    ”愛”だね

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:32:43

    この養父を名乗る全能神、囲い込み方がガチすぎて怖いんじゃ
    デイビットちゃんを手放す気が毛ほどもない
    だんだん養父との関係に疑問を感じて抵抗するようになったデイビットちゃんにイライラしながらも「オマエはそうじゃないとな」と楽しげに全力で手中に収めようとする

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:57:02

    >>124

    お仕置きでペットプレイさせられるデイビットちゃん受信した

    犬耳カチューシャ、ファー付き首輪、尻尾付きア◯ルプラグだけで庭を散歩させられて、かわいそかわいくなってほしい

    愛液で庭の地面を濡らしてマーキングみたいだと言われてしまう

    ロリでも幼い身体で懸命にハイハイするところが見られるし、成長してからでもたわわに育った胸が揺れる様を見られるのでどっちもアリ


    でもあんまり過激なプレイをすると逆に、これはおかしいというデイビットちゃんの疑念が強くなっちゃって後が大変になるかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:59:17

    >>123

    デイビットが「オレたちのやってることは親子としておかしくないよね?」って、異常な愛し方をしてきた養父当人に聞いちゃうの迂闊で可愛い

    これがもっと別の問題なら、自分が疑問に思ってることを相手に知られるのがどれだけ危険なのか気がつくだろうに…。頭ではおかしいって本当は気がついてるのに、否定して欲しくて冷静な判断出来てないの好き

    デイビットくん、家族には無防備無警戒なイメージあるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 01:17:39

    >>121

    「自分好み」を追究しすぎてついつい魔術的な封印とかで自慰どころか排泄も管理するようになったテスカトリポカとか…いらっしゃらないですかね?

    けど我慢させすぎると、テスカトリポカとイチャイチャするとすぐ安心してお漏らししちゃう癖がついちゃったデイビットちゃんに本気で泣かれてしまうかもしれない

    愛情を注ぎすぎるとそっぽを向かれるのがこの神だから…

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 02:39:27

    デイビットちゃんが何か抗議するたびに胸揉みキスからの潮吹き手⚪︎ンで「続けてほしければさっきの話撤回しな」って耳元でささやく悪い大人のテスカ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:28:14

    少年みたいなデイビットちゃんが少しずつ女になっているのを同級生の俺モブはふとした時に感じてソワソワする
    髪型も服装も相変わらず男っぽいのにちょっとした仕草に他の女子よりも色っぽさがあってドキッとして夢にまでみてしまうし思春期になったらオカズはもちろんデイビットちゃんになる
    学年が上がって凹凸が目立つ体の美少女に育ったデイビットちゃんは高嶺の花すぎて遠くから見てるしかできなくなるんだよね
    そんな彼女がとっくの昔から養父の神様のもので普段のクールな姿が嘘なくらい爛れた性活をしてたなんて…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:50:00

    このデイビットちゃんのお父さんはどうしてしまったんだ
    まさか本編通りだったところをデイビットだけ助けてしまったのか神様?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:07:41

    事故でお父さんを失って天涯孤独になってしまったデイビットちゃんを引き取ったのかなーと個人的には思ってる

    もしこのデイビットちゃんも(転生とか関係なく)天使の遺物案件に遭遇してたら、また記録が消去された存在になっているわけで
    テスカに引き取られてないと孤独なままだったのかもしれない
    あれ?もしかしてこの設定だと養父テスカの支配的な行動がなくてもデイビットちゃんは頼れる人がいなくて(成長して友好関係を広げたりしない限り)逃げる宛がそもそもないのでは……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:32:11

    そもそもデイビットちゃんに親はいるのだろうか…
    暗黒星が魂回収後に受信機だし今度は女の子ね!と作った肉体に入れて孤児院とかその辺にリポップさせたのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 12:51:50

    神様の愛に戸惑うデイビットちゃんが可愛いすぎて実にシコい
    他に目移りなんて許さないし誰かを好きになる前にお手付きにしてるの神様っぽくて良き
    古来から神の愛ってのは理不尽なものだから、庇護対象のデイビットちゃんは頑張って受け止めないとね!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 15:47:35

    最初から妻にするつもりで引き取ったけど、デイビットちゃんがあまりにも無邪気に慕ってくるから解らせる必要があったんだろうなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 16:22:22

    サイズアウトしたスク水着てエッチするの絶対やるよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:18:49

    UDK美少女のスク水かぁ
    お子様用水着だしパットも心許なくてトップの主張も丸解り
    上は溢れるし下はくい込むよね
    どこもかしこも敏感に育て上げられた体じゃ歩くこともできなくて恥ずかしさと快感でその場に踞っちゃうデイビットちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:27:47

    スク水はもちろん、成長した所に美少年だった頃のボーイッシュな服を着せられるのもいいな
    タンクトップとかピチピチで少し動くだけで乳/首が飛び出ちゃう
    短パンも食い込んでお尻の形が丸分かりでとても外には出られない格好になってほしい
    お義父さんはそれを見て、成長したな…って感慨深くなりながらデイビットちゃんの体を弄ぶんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:40:13

    このロリデビちゃん、テスカのことはなんて呼んでるんだろ
    最終的に娶るつもりだから「おとうさん」って呼んだら怒りそうな気がするんだよな
    人前では「おとうさん」で通してるけど、二人っきりの時は名前で呼ばないとダメで、うっかり間違えるとオシオキされるのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:15:28

    >>140

    呼んでみても「オマエの『父さん』はもういないだろう?オレと間違えるな」って冷たく言い放たれたけど抱き寄せてくる手は優しいから、情緒育ってないデイビットちゃんはテスカお義父さんが何を考えてるかわからないんだろうな

    お義父さんは「父さん」として見られると困るだけなんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:53:01

    唯一の家族である父を突然亡くして「ひとりぼっちだ…」って孤独感持ってた所に、寄り添うように現れた1人の男
    「早く大きくなれよ」ってちょっと乱暴だけど傷つけないように撫でてくる手は暖かくて、『早く大人になってテスカトリポカに恩返しがしたいな』『父さんとは何もかも全然違うのに父さんみたいに安心するな』って思って、テスカトリポカから嫌われていないって確信のもとで「義父さん」って呼んだら、テスカトリポカの雰囲気がスッと冷えて「テスカトリポカ、だろ?」って訂正されて、テスカトリポカは義父さん呼びは嫌いなんだなと残念に思いつつ呼び方を訂正しつつも何故か心底ゾッとするデイビット
    18歳の誕生日が来た時に「ようやくだな」ってテスカトリポカから婚姻届渡されて、初めて「義父さん」って呼ぶことを許されなかった理由に気がつくと共に執念深さに慄いて欲しい
    もし7章の記憶戻ったら「どういうつもりだテスカトリポカ」って物怖じせずに問い詰めて抵抗して欲しいし、理解不能な神の思考に振り回されていたらいいな…ってとこまで想像した

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:22:35

    このデイビットちゃんはおっぱいマ⚪︎コ丸出しの生き恥ウェディングドレス着せられてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:43:34

    >>143


    生き恥ウエディングドレスファンスレ|あにまん掲示板名前も込みで大好きbbs.animanch.com

    デイビットちゃんに着せたい生き恥ウエディングドレス、個人的には46のまともなに見えて旦那様のモノを後ろから受け入れることしか頭にないお尻丸出しのドレスがいいな

    正面からは結婚する幸せな2人に見えるけど、後ろから見たら花嫁は激しく手〇ンされてて膝がガクガクしてるとかそういうの好きだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:51:52

    >>144

    46のデザイン、ドレスの後ろにスリットが入ってるから移動する時に布が足に絡まって全力疾走出来なさそうなデザインなのもえちえちだなと思いましたすっ転んだらor2みたいな形になるからおしり丸見えだね…

    個人的には126もえちえちだなと思いました

    グッてお腹のところの布引っ張ったら、一気に丸裸になっちゃいそうだね…。

    あと、関係ないんですけども輪っかの侵食が進むか何かがあって天使の羽生えてしまったデイビットくんちゃんが、羽もがれた時に血でドレスが真っ赤になっちゃって、「俺の色に染まったな!」って笑うテスカトリポカ想像した

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:18:48

    ブーケが実は拘束具になっているタイプの強制結婚式好き♡
    ドスケベ極めるならブーケの花がバイブとかで彩られてるとかでもいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:29:32

    >>144

    fgoのネロブライドの衣装もいいけどcccのライダースーツっぽいのもいいな……成長したデイビットちゃんに似合いそうだ

    2人きりの結婚式が終わったらすぐジッパーを下げて、つるぺたから立派に育てた胸も散々指と舌だけで躾けてきたおま…こも丸見えの状態にしてやる全能神

    デイビットちゃんも遂に入れてもらえる期待でもう本気汁ダラダラ準備万端で、初夜に移行してからもテスカトリポカをだいしゅきホールドしっぱなしで出るだけ中に出してもらうんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:33:57

    こういうのって一応キリ○ト教式の結婚なのかな
    そこに文脈を感じてしまう

    テスカがあえてキリ○ト教に則った式にしようと提案してくるので変だなと思ったら、ドスケベウエディングドレスを着せられて十字架の前で潮吹きさせられたあげく生ハメされて「赤ちゃんできちゃう!」って叫びながらめちゃくちゃにされるデイビット
    神聖な場所で犯されてイッちゃった背徳感であっちの神(天使)とは決別するように仕向けるテスカ

    いや、天使がキリ○ト教の文脈かは分からないんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:45:46

    >>108のデイビットちゃんに>>110みたいに初潮が来てしばらくしたら体つきが女性的になって>>147で二人だけの結婚式と初夜を迎えて、更に肉感的に成長して>>109になるのかも

    ちょっとガバいか

    ぶっちゃけ学歴に関わらずデイビットちゃんは優秀だろうし、学歴なんかなくてもテスカが囲うから学生妊娠してもテスカ的にはOKだったりするのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 02:51:55

    催眠エロのノリが好きだから転生パロでデイビットくんが記憶を取り戻すも体が調教済みで旦那様に屈服したくなるも強い意志で留まってるの好き
    ち⚪︎ぽ出されて折れるのも好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 03:35:36

    デイビットくんちゃんが、「お前が記憶を失わずにミクトランパで過ごすために必要なこと」って言われて何かの儀式をしたらそうとは知らず結婚してたみたいなのもいいね
    なんかテスカトリポカと火の前で並んで座って、お互いの服の裾を結んだりチョコレート飲んだり誰かが目の前で踊ったりしてるの見て(にわか知識だけど古代アステカの結婚はこんなことするらしい)、なんだったんだろうと思いつつそれ以降少し増えた記憶容量に無表情ながら上機嫌のデイビット。後日「アイツらも諦めが悪いらしい…」ってボヤいたテスカトリポカにウェディングドレス着せられて誓いの言葉を言わされて、違っそんなつもりじゃなかった!って焦って欲しい
    多分式の直前でテスカトリポカに恋とかよく分からないから結婚できないって訴えて抵抗するんだろうけど、「お前はもう俺と結ばれた後だろ」って駄々っ子を見る目で言われるし、デイビットの認識がどうであれ婚姻関係結んだ後だからもうミクトランパからは出られないんだよな…
    真っ黒なウェディングドレスで結婚式してくれ
    指輪の交換じゃなくて衣服の裾を結んでくれ
    通常誓うはずの神相手じゃなくテスカトリポカに対してこれからを誓ってくれ
    普通の結婚式から始まったのに、儀式がどんどんアステカ式に乗っ取られていくの色んな意味で寝取りって感じがしてドキドキする
    アステカ式で結婚した後に更に、地球でもメジャーな形式でも結婚式を改めてやったから、デイビット(端末本人)の認識も相まって暗黒星からの手出しが完全に不可能になって、気がついた時には抵抗の最大の武器すら手放させられた後だったから打つ手なしなデイビットの「どうしよう…」って顔が見たい。
    あと、花婿でありながら結婚の誓いを聞き届ける神であり デイビットの唯一の味方であり (暗黒星から見ると)間男ってのが最高に属性メガ盛りのテスカトリポカが『俺がルール』って感じで最高にクールなので好き

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:16:54

    >>151

    ランパ時のデイビットは恐らく情緒や精神年齢が10歳ちょっと

    騙されてしまうのも仕方ない

    自分に応えてくれた神様は好きだけど結婚とかそういうのじゃないと焦っても何もかも手遅れなの最高ですね

    混乱してる間に儀式的な初夜も必要になって神様はちゃんと気持ちよくしてくれるけどそれが未知の感覚すぎて怖くてキャパオーバーで泣いちゃうんだろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:41:32

    >>151

    やむなく結婚っていう形をとっただけで、デイビットが嫌がるなら無理矢理手を出すつもりはないテスカトリポカと宇宙的視座が無くなったせいで「結婚した、なら、この後の夜は……」「オレが花嫁ということは……」「い、今からでも準備するべきなのか……!?」って突っ走っちゃうデイビットくんちゃんのアンジャッシュとか……

    デイビットくんちゃんはすぐに部屋に引きこもって一生懸命受け入れるべき場所を解し初夜に「犯される」のに備えるんだけど、テスカトリポカは神様権限で外からそれを覗き見ながら勘違いしてるのを見抜いてほくそ笑んでるんだ

    今押し入って誤解を解いてやってもいいけど、せっかくデイビットが必死に据え膳を作ってくれてるんだから後できっちり、もちろん優しくいただいてからでもいいかと思って放置するんだ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:25:52

    >>153

    デイビットは一度受け入れたらそこからは健気に妻の役割を全うしようとするご奉仕体質になりそうだよね

    情緒十歳なりに神様の役に立てるように頑張るけどまぁ空回る

    だけどそこが可愛くて旦那様はあえてなにも言わずに見守ってるんだろうな~

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:54:50

    義父さんの妻なんておかしい、逃げなきゃと思ってテスカお義父さんがいない日を狙って抜け出そうとするんだけど、そういう日は朝ごはんに媚薬を混ぜられてしまうデイビットちゃん
    長年開発されてきたところはすぐにぐちょぐちょになって腰が立たなくなっちゃったのでオ◯ニーして熱を冷まそうとするんだけど、その頃にはもうテスカお義父さんに入れてもらわないと物足りなくなっちゃっててイけないんだ
    そんな時辺りを見回したら、お義父さんがデイビットちゃんに使うつもりで買って来た極太デ◯ルドとお義父さんがいつも着ているコートがわざとらしく置いてあって……

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:57:10

    セ⚪︎クスは良いことで自慰するのは悪いことだと刷り込まれたデイビットくんで無限にシコれる

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:10:57

    >>156

    父さんが死んじゃった時の喪失が大きすぎて、テスカが義父さんになった時生まれ直しみたいになっちゃったのかもね

    赤ちゃんが親の口の動きを見て言葉を覚えるみたいに、テスカが教えてくれることは全部正しいんだって思うようになった結果お義父さんとえっちするのが日常になっちゃってたらシコい

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:16:47

    >>155

    精神的には抗おうと頑張るけど気持ちイイことに弱くなってるデイビットちゃん可愛い

    テスカのコート抱きしめながら玩具で自分を慰めちゃうんだよね

    ちなみにその部屋にはカメラがあると思うんだ

    デイビットちゃんは早く熱を冷まそうと足を大きく広げて玩具出し入れするし、声も我慢する必要ないと思ってかなり大胆な声で喘いじゃう

    その様子はばっちり録画されてるから、旦那様が帰ってきたら逃げ出そうとしたお仕置きを兼ねた鑑賞会になる

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:12:28

    >>157

    父さんが事故死してPTSDになっちゃったデイビットの心の穴をすっぽり埋めちゃった神、すごいいいな……

    人間から神、というよりテスカトリポカの価値観に染められちゃってどんどんズレた存在になって、本編みたいに「誰といても安心できない」って思うようになるかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:54:23

    >>159

    本編は本当に独りだったから父さんの言葉を胸に生きていけたけど、このデイビットは空っぽになった瞬間誘惑を司る神なんて劇物をぶち込まれて塗り潰されちゃったんだね……

    父さんの言葉は覚えてるのに、「テスカトリポカが求めてくれるなら、オレは全部差し出すべきだ。だって、こんなオレの側にいてくれる優しい人なんだから。それが一番の『善いこと』だよね、父さん……」ってすごくねじ曲がった解釈をしちゃったまま、小さなお口やキツキツの穴まで使って一生懸命テスカトリポカに奉仕()してるデイビットはすごく背徳的でえっちだと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:07:22

    自分の身体が小さいからテスカのち⚪︎ぽが結腸に届くのかと思っていたら二次成長期迎えても全然結腸抜きしてくるからテスカのが大きいんだと認識を改める日

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 02:11:25

    >>158

    コートを仰向けになった自分の身体を頭まですっぽり覆うようにかけるデイビットちゃんもいいと思うんだ

    コートに残った香りを嗅ぎながら大きく足を広げて、コートの下で極太デ◯ルドを出し入れしていると、テスカトリポカに覆い被さられて種◯けプレスされてる時のことを思い出して自然と腰がガクガクするデイビットちゃんも、

    当初の目的も忘れてそんなお楽しみに耽っているデイビットちゃんをじっくり眺めた後、コートをペラっとめくってデ◯ルドの代わりに本物の極太なモノを入れてあげるテスカトリポカも見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 04:37:45

    デイビットちゃん絶対乳尻おっきいと思っているからか義親子ネタが朝⚪︎の絵柄で再生されてしまう
    あそこまでマゾ豚じゃないけどちょいマゾ気質なデイビットちゃん……いいね!

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:29:52

    >>162

    いいね

    無機質なデ○ルドじゃ全然イけなくて思わずお義父さんを呼んじゃうと可愛い

    逃げようとしてたのにもっと気持ちよくなりたくて無意識で縋ってしまうデイビットちゃん

    「イきたいのにイけない、たすけて」って喘ぎながら言葉にしたあたりで見守ってたテスカが応えてくれるんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:30:21

    全能神の全能神だからな
    その辺のモノじゃ満足できなくなっちゃったデイビットちゃんまだ1X歳なのにえっちだね
    身体は完全に敗北してるけどお義父様は敗者の楽園の神様だし安心して身を委ねちゃえば良いと思うよ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 08:38:22

    デイビットちゃんは本当にすぐえっちなお嫁さんになってくれてとっても可愛いね♡
    でも多分デイビットくんでも展開あんまり変わんないんだよな……だって「デイビット」の根幹である「父さん」の位置が空いてたから滑り込んできたんだもんなこの神……
    女の子でも男の子でも、「義父さん」に「『ほら寝るぞ』って言われる=自分からベッドに上がって、義父さんに自慰を見せながら精一杯のいやらしい言葉でおねだりする」の図式くらいは容易に躾られそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 14:49:43

    はじめのころ日課は>>115みたいにお義父さんの前でのオ〇二―ショー(仕上げはお義父さん>>112)だけだったのに、成長するにつれだんだん要求が過激になり、最終的に>>166の状態になるよう躾けられるデイビットくんちゃん…

    妊娠したら子沢山なイメージがある

    >>159みたいに孤独になっても、これなら寂しくないね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:01:55

    夏休みビーチで遊んでたら、デイビットくんがお義父さんに抱っこされてるのを見たの。
    なんでもはしゃぎすぎて熱中症になっちゃったんだって。涼しい岩陰で休ませてたけど治らないから、ホテルでゆっくりさせるんだって言ってた。
    「あの大人びてるデイビットくんが?」って私もそう思ったんだけど、確かに顔が真っ赤だった。息もはぁはぁ言ってるし、お腹もぴくぴくしててね。海パンもね、もう脱がないと暑かったみたいでタオルで隠してたんだ。ちょっとかわいそうだったなぁ。
    ん?ううん、お義父さんが背中をぽんぽんしてあげてたから、泣いてはなかった。あのおじさん、はじめて見た時は怖かったけどすごく優しいんだなぁって考え直したよ。
    きっとホテルでも、付きっきりでデイビットくんのこと看病してあげてたんじゃないかなぁ。デイビットくん、本当にずっとお義父さんのことぎゅーっとしてたから、もしかしたら一緒に寝てたりして?
    ……なんてね。でも、2人が仲良さそうだったのはほんとだよ。
    ……実は私、デイビットくんがあんなに人に甘えたりするんだって思ったら、ちょっとドキドキしちゃった。かわいいなぁ、ってカンジ?
    ……これ、他の人にはナイショにしてね。

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 15:10:32

    >>168

    クラスでも大人びた子で通ってる美少年がアヤシイ魅力満点のお義父さんに縋り付いてるところ見せつけられた女の子、ちょっと我々と同じ扉開きかけてない?大丈夫?

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 17:02:02

    >>168

    海パン、岩陰で休憩()してる時ナニかしらがあってとても履けたものじゃなくなっちゃったんだろうなぁ

    この子には是非タオルの下を目撃して我々に伝えてほしかったな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:09:10

    全能神は抜かりないので「デイビットくん」の場合はきちんと養子縁組してそう
    同性では結婚できないところでも効力がある立場を確保済み

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 19:02:50

    デイビットがミクトランパてわ恋心を自覚し脱走orデイビット旅立ち後にテスカトリポカがデイビットを特別に思ってたのを自覚し(俺がバグりかけてるのに気がついて手が届かないところに旅立った=逃げたと察して)次は逃がさないと考えてる転生後世界

    デイビットが近い未来に前世の記憶を取り戻すと確信しているからこそ先に肉体を堕として逃げられないようにしておくテスカトリポカ VS 肉体が快楽に屈して気持ちを裏切ってグズグズになってたとしても意志の力で脱走成功させそうなデイビット VS (遺物が再構築した肉体に宿った精神/魂なら)デイビットくんはボクたちのものなんだから!迷子になっちゃって心配したんだヨ!もう一度頑丈な端末に戻してアゲルネ♡な天使 VS こんなダメな俺にも話しかけて優しくしてくれる綺麗な子を汚い外に出しておくなんて虐待だよ俺が保護してあげるからねな誘拐犯

    レディ、ファイ!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:07:23

    >>172

    誘拐犯俺モブの勝てる可能性が星5単発引きよりも低くて涙が出る

    せめてデイビットかポカニキに処されたいけど天使に遭遇してしまってSAN値直葬される末路が一番ありそうで

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:34:31

    俺モブがデイビットに色々したくてもハードルが高い
    狙い目はロリショタ時代なんだけど保護者にトリポカ氏がいる状況では難しいので天涯孤独になったデイビットちゃんを速攻攫うぐらいしないとね
    良い子良い子と撫でまわしながら着せ替えやお医者さんごっこして親密になろうとしたところで恐らく窓に…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 00:19:21

    >>170

    タオルの下、はどうなんだろう?確かに見てなかったな。だって、ちょっとズレたらその、見えそうだったし……。

    でも海パンのことは違うと思うよ?あの後デイビットくんのお見舞いに行った時話を聞いたけど、岩陰で休憩してる時もずっと抱っこしてたって言ってたから。

    そしたらデイビットくんが「暑い」って、自分で脱いじゃったらしいの。だから途中から裸だったんだと思うけど、それでも抱っこしてあげてたみたいだよ。優しいよねえ。

    それに面白いんだよ。デイビットくんの元気が無かったからって何してあげてたって言ってたと思う? 身体をくすぐってあげてたんだって!

    そうそう。お見舞いに行った日もやってたみたいでね、デイビットくん笑い疲れて寝ちゃってるからってお義父さんがお部屋に入れてくれたんだ。だから今まで言ったのもお義父さんから聞いた話だよ。

    ほんとすごく仲良いよなあ、デイビットくんとお義父さん。この前はジョーダンで言ったけど、2人ってほんとに一緒に寝てるらしいし。

    ……ちょっと羨ましくなっちゃった。私、最近なんとなくで「お父さん嫌い!」とか言ってたけど、やっぱりダメだよね。ちゃんと仲良くしなくっちゃ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:35:29

    テスデイ義親子を目撃するモブ
    うまい具合にテスカに利用されてデイビットを無自覚に追い詰める立ち位置か
    デイビットくん大変可哀想で可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 09:17:39

    テスカトリポカと一緒に寝るデイビットいいよね

    誰といても安心できない男が身体を預けて目を閉じることができる存在を見つけたって事実がエモ

    たまにはおせっせ無しで、煙で満ちた寝室でゆっくり眠る日があってもいい

    デイビットが呼吸するだけで「テスカトリポカは自分にとって安心できる存在だ」って心に刻み込まれていく

    テスカトリポカと向かい合ってるとつい胸に額を擦り付けてしまうし、いやらしくない触り方でほっぺたを撫でられると目がとろんとしてうとうとしてしまうんだ

    次の日はテスカトリポカがおはようのキスで起こしてくれるから、お礼に自分からもキスして朝から抱きしめ合ってイチャイチャタイムが始まるんだ

    >>167あたりのイメージで甘い飴をひたすら与えながらじわじわと自分に懐かせていくテスカトリポカ概念考えてみたけど、前半の暴力DV概念よりはマシだけど、優しい毒で心も身体もとことん依存させようとしてると考えるとより悪質になったとも言えるかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:38:28

    一緒にお料理するデイビットとテスカトリポカ見たいな
    テスカトリポカのクソエイムケチャップ見てすごい顔してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 13:00:44

    >>177

    ふたりきりで閉じたような世界観好き

    神様が用意した箱庭で神様に抱かれて、ぬくぬくとした安らぎを与えられているデイビット…

    …囲い込まれてますね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:47:36

    >>175

    目撃者の子が成長してあの日のデイビットくんに何が起きたか察した頃には既に学校も変わっていて、もうあの義理の親子とは縁が切れてるんだろうな

    時間差でゾッとするやつになりそう

    もしかしてこのテスカ、そこまで想定して匂わせてきてる…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:03:32

    俺モブマスターが令呪で鯖化したデイビットくんにセクハラする展開想像したかったんだけど、召喚して直ぐにセクハラするようなモブマスターなら1部6章7章終章や2部6章なんざクリア出来るわけなかろうと脳内でツッコミが入ったので、必然的にモブマスターと鯖デイビットくんの出会いは1部序盤になる…
    その場合デイビットくんは、真名凍結と認識阻害で存在するはずなのに居ない(カルデアスでは観測できない)しモブマスター以外は意思疎通不可能でなんのクラスかもさっぱりだけど何故かバーサーカーに優位取れるし質問したら色々教えてくれるモブマスターにとっては1番頼りになる『イマジナリーフレンド』になるんだろうな
    2部開始前にカルデアに居たサーヴァントはみんな退去するんだけどモブマスターはデイビットのことはみんな見えないし退去しないでおこう俺の頼れる友達を奪わないでって思ってこっそり退去手続きしないんだけど、デイビットくんは理由もなく決まりに逆らうのは『善くない』ことだから勝手に退去する…
    突然のオプリチニキの襲撃、目の前で貫かれるダ・ヴィンチちゃん、ショックの連続でモブマスターは「どうしよう…」ってそばに聞いてくれてるはずのデイビットに呟くんだけど返事はなくて、他のサーヴァント同様に退去してたことに気がつく
    モブマスターにとってデイビットはなくてはならない頼れる相棒みたいなものだったから咄嗟に再召喚…!とか思うんだけど、認識阻害真名凍結のせいで狙っての再召喚が出来ない
    インドで本人じゃん!って人を見かけたのに一切こっちを見てくれないし、7章では助けてくれたと思ったら散歩するように目の前でORTに身投げするの見てしまって、ヤンデレになったモブマスターにストーキングされて夜も(1人で)眠れないデイビットくんください

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:17:18

    >>181

    この妄想で見たいのが、ミクトランパでデイビットに勝った後に当たり前のデイビットの手を握ってデイビット共々蘇生しようとするモブマスターです

    滅多なことでは動揺しないデイビットとテスカトリポカの新鮮な動揺が摂取したいです

    そらはそれとして、モブマスターにセクハラされるデイビットくんも欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:38:11

    遺産目当てにデイビットくんちゃん引き取ったモブになって、デイビットのお父さんの遺産使って好き勝手して悠々自適に暮らしてたら突然横領とか犯罪の冤罪で逮捕されて証拠とかもでっち上げられててどうしようもなくなってて、(家族の証言だからアリバイにはならないけど)咄嗟にデイビットを見たら仕事で知り合った金髪の外国人が包み込むように自分の甥を抱き上げてて『もしかしてアイツ…!?』ってなりたい
    突然仕事が軌道に乗って、美人との出会いがあって、結婚できるかも?って夢見て美人に色々貢いでたんだよね…。その美人がいる会社が、どこか危険な予感のする金髪の男の会社だったんだな…
    出所してふと甥のこととか気になって調べたら結婚してるって分かって、会いに行こうとしたら頭と胸に衝撃が走って目の前が暗くなるんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:43:15

    アニプレプラスでやってる夏祭り事後通販は今夜まで!
    お金払うのは方法にもよるだろうけど今日じゃなくていいからね、Cパックを予約してリヨビットくん物理カードを得るチャンスを見逃すな

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:43:51

    >>182

    認めてやってた戦士が目の前で相棒に縋りつきながら「この戦いでわかった……!やっぱりデイビットくんは僕の側にいてくれたあのサーヴァントだ!やだやだやだ一緒に生き返ってくれないと嫌だあああああまた僕の隣で戦ってくれよおおおお」って全力で駄々をこね始めた時の顔↓

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:53:20

    大奥で鯖が建材にされていたのに興奮したのでデイビットくんが鯖化したら無限のチャンスが発生するんだよね
    でも鯖デイビットくんはやっぱり人理からシカトされているので大奥で取り残されたキアラ枠になっているのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 02:43:47

    >>186

    人間だった頃の記憶と遺物によって再構成された時に発生した自我が分離してる(『』くんの記憶がある側だけ建材になってる)パターンもありだなと思った。

    その場合、人間は善いことをする生き物なんだよって『』くんがお父さんから聞いた言葉も知らないから、暗黒星の端末として不可解かつ未知の存在である大奥を理解するために動くんだろうな

    仕草だけなら友好的なのにぐだとか大奥の建材を見る目は細菌の観察をする研究者みたいな無機質なもので(普段のデイビットより余程人間らしい反応をしてるのに直感的にモルモットになったような気分になったり見られてるだけで悪寒がして)ゾッとするってのもドキドキするし、逆に完全に記憶を無くしたことで『人間』に拘らなくなったからデイビットの召喚する不定形の端末みたいな姿になるのもゾクゾクしていいね…

    キアラ枠も美味しい…無限の可能性…素晴らしい…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:17:01

    >>183

    大抵が天使や全能神に処されるのに生存モブとは珍しい

    このあと成長したデイビットに邪な視線を向けてしまうとアウトかな

    ロリショタも良いけど大人になっても顔は可愛いし体つきはなんかエロいしで遠くから眺めているだけでは物足りなくなりそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:33:22

    改めて立ち絵見たらデイビットくん太腿パツパツだね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:54:54

    >>189

    意外と“主張”してるんだよなぁ……

    水着テスカトリポカもデカいし雄々しい主従だよ全くよお

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:55:17

    スレ立てしますね〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 08:57:22

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:03:26

    >>189

    前編までのおそらく鍛えてるんじゃないかという共通認識が後編の脱いだら凄いぞのシーンによって確定的になったの好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:08:06
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:11:22

    >>194

    たておつです!

    sage申請手順のまとめもおつです


    デイビットくん、これからもよろしくね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:21:25

    新スレ乙です
    まだまだお世話になるねデイビット君!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:24:46
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:26:59

    >>197

    😇🔫😎

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:27:46

    >>197

    >>198

    い つ も の

    お疲れ様ですテスカトリポカ神

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:28:06

    >>197

    コレこそ埋めておこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています