見返す度に笑ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:27:59

    「瀞霊廷には蓋でもしておこう」が上の発言のウケが悪かったから誤魔化しているようにみえる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:38:16

    バッハにこの選択をさせたという一点だけでも浮竹は無駄死にじゃなかったと言えるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:43:10

    浮竹さん前から好きだったけど神憑け辺りの所特に好き
    アニメも楽しみに待っている

    アニメでこのシーンきたら何にでも蓋をするユーハバッハが出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:51:19

    わかるあのスレ見てから必ず笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:52:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:54:09
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:54:21

    瓦礫が蓋をするための丸蓋転がしてるように見えるのも腹筋に良くない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:59:44

    >>6

    多分前にこれみてから余計笑うようになった


    やはり親衛隊が何も言わないから余計にシュールにみえるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:00:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:39:45

    蓋でもしておこうのコマの色がなんか悲しそうなのがね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:45:28

    妙な哀愁かドンドン防虫力を感じる背中

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:25:39

    石田の表情が冷めすぎなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:29:14

    浮竹が妨害しなくてもユーハバッハは霊王の全てを奪ったんじゃないの?
    右腕ないけど霊王は四肢が無いんだから右腕無しユーハバッハでも霊王の代わりにはなるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:37:23

    お前ら親衛隊だろ誰か反応してやれよ可哀想だろうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:17:42

    微妙にダジャレというか印踏んでるのも一役買ってるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:24:11

    やっぱギャグ言って滑った後に適当に取り繕うシーンにしか見えないんだよねここ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:10:26

    「今日は料理全てを手作りしよう」

    「生ゴミは蓋でもしておこう」

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:56:51

    使い所わからんが投下

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:58:38

    陛下を投下

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:02:05

    スレ主バッハ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:55:03

    この後の続きを見るとしっかりかっこいいからこそ
    小さい陛下の背中が笑いを誘う

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:54:08

    なんかこう⋯一人で勝手にやってる感が笑いを誘う

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:58:40

    一番陛下へのリアクションしてくれるハッシュヴァルトが居ないから仕方ない
    息子以外から持て囃されない親父

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:56:32

    新たな便利定型文&画像素材ができてる……ほんとごろごろと蓋を転がしてるみたいに見えるわこれ笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:52:41

    実際どう反応すればいいのこれ
    いいぜー奪ったれ奪ったれ!みたいに囃すのもなんか違うし

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:46:02

    ──────素晴らしいギャグです
    霊王無き後のお笑いは陛下のギャグ無くして成り立たぬでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:10:32

    もっとこう…山爺みたいに部下と仲良くしてれば何かしら反応があったのでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:25:11

    実際これ言われたとしてなんか言える気がしない
    「そうですか」が限界の気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:57:18

    恐怖政治だからね仕方ないね

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:06:26

    しまっちゃうおじさんだったのか

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:06:27

    若者とノリが違うおじいさん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:36:05

    まあなんかおじいちゃん言っとるわってスルーしちゃう時もあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:27:49

    笑ったらそれはそれでタイキックされそう
    蒼都さんがジアイロンで硬化して蹴ってくる

    ででーーん! うりゅーアウト

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:10:53

    簡単作画親衛隊
    霊王取り込んでる時の陛下のテンションに乗れてたのはハッシュヴァルト(陛下の半身)だけと考えると自分以外にウケて無い陛下

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:15:19

    3コマ目のジェラルドがやたらシュールなのも大きいなコレ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:21:14

    石田がもうちょい驚いた風の顔してるとか「!」とかの緊迫感ある吹き出しが真ん中に入ってるとかでもだいぶ違った印象のシーンだと思う
    全員無言無表情だから余計シュールなんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:07:31

    ピリピリしてる集団だし受けないのはしょうがない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:12:04

    だって霊王の過去とかあまり知らなそうな連中ばかりだもん騎士団

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:12:38

    >>38

    それを言っちゃあ終わりだよ…

    戦争モチーフだからね興味なさそうなのはそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:12:30

    ナルトス的な味を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:27:18

    介護付き特別養護老人ホーム「星十字騎士団」

  • 42 23/08/23(水) 15:49:57

    >>14

    ジェラルド「俺達霊王パーツも吸収されるのか?」

    リジェ「知らないよそんなの助けてよペルニダ」

    ペルニダ「いや僕もやばいんだけど」

    アスキン「そもそもその噂ほんとだったんだ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:42:49

    最初のコマと最後のコマの陛下のセリフ消しただけでも素材になりそう
    ①陛下が一言
    ②無言の石田
    ③無言の親衛隊
    ④陛下が一言

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています